頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🌸頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 雑談コーナー > インプレッサ契約完了♪

ツッコミ重視のミゾ?

雑談コーナー

カテゴリ

雑談コーナー

ノンジャンルフリートーク。
削除対象ではありません

インプレッサ契約完了♪

Kekeさん&皆さん

こんちわ〜♪
ついにっ!!数日前インプレッサWRX(STiじゃないよぉっ!)の
契約書に無事サイン出来ました♪v(ToT)v
長かった・・・実に長かったです・・・・(ToT)

でも、納車は5月になりそうです。(‾o‾;
へっ?なんでか?って?特注のリアウィングを注文したもんで、
それの発売が5月なんだとか・・・・(苦笑)
塗装も、受注後にするとかで、時間がかかるんだそうです。

そう言えば昨日カー雑誌で、見てはいけないものを見てしまいました(爆)
なんか?7月に現状のデザインのワイドボディのインプレッサが出る
ようです・・・・・(苦笑)
僕は、もう待てないって気持ちが大きくて、7月まではとてもとても
待てませんが、結構ショックです。(・・・っま!悪くねぇけどな・・・)
ではでは・・・・

#1 Posted by 農道最速理論 at 4/3/31 15:42

農道最速理論さん
今日そのことについて書こうかどうか迷ってたんですよね(苦笑)そしたらすでに農道最速理論さんが書いてました(笑)

とうとうサインしちゃいましたか!よかったですね。インプ購入を検討してから数ヶ月・・・ホント長かったですね。

5月に納車ですか〜。楽しみですね♪特注のリアウイングつきインプ早くみてみたいです。塗装は受注後ですか。まぁ、普通なんですかね?納車まで時間が掛かってしまうのはウイングのせいなんですかね???一日でも速く納車できるといいですね。ってか納車の日は決まったんですか?

他のインプがよくても気にしない気にしないw農道最速理論さんのインプはそんなのとは別ですよ♪きっとかっこいいはずですから(^。^)

#2 Posted by 車好き at 4/3/31 16:33

こんばんは♪ 美路です。

農道最速理論さん
>ついにっ!!数日前インプレッサWRX(STiじゃないよぉっ!)の
>契約書に無事サイン出来ました♪v(ToT)v
おめでとうございます♪♪♪ 
良かったですねぇ〜♪ 私も自分の事みたいに嬉しいです☆ 

>でも、納車は5月になりそうです。(‾o‾;
あと、2ヶ月じゃないですかぁ〜!
楽しみだなぁ〜♪ 大事に乗ってあげてくださいね♪♪♪

#3 Posted by 美路 at 4/3/31 18:10

農道最速理論さん

ご契約おめでとうございます♪
ついにインプレッサWRXオーナーですね。
特注ウイング付きのバリバリ特別仕様車ですね。
う〜ん、納車までの1、2カ月の間ってのはどんな気分なんでしょうね〜

ワイドボティのインプというのが気になるのはわかります・・・
なぜならインプオーナーになるんですから!
まじ、うらやましすぎるぜ〜!!

#4 Posted by Keke@りなざう at 4/3/31 23:09

>車好きさん

こんちわ〜♪
>すでに農道最速理論さんが書いてました(笑)
いやぁ〜ん♪(萌)・・・・以心伝心♪(萌)
ひょっとして?僕の小指から出てる赤い糸が結んであるのは?
車好きさんなのカモ?・・・・・(爆死)

>とうとうサインしちゃいましたか!よかったですね。インプ購入を検討し>てから数ヶ月・・・ホント長かったですね。
ホントッ!危うく『ホラ吹き野郎』になるトコでした。(苦笑)

>5月に納車ですか〜。楽しみですね♪特注のリアウイングつきインプ早く>みてみたいです。塗装は受注後ですか。まぁ、普通なんですかね?
う〜ん?どうなんでしょう?街にインプが溢れてますが?アレ♪を
全員付けたがるか?って聞けば?そうでも無いと思いますし・・・・

多分?レプリカ系が好きなインプオーナーが購入する程度なんで
ストックしてないのかと・・・・・・(苦笑)
通常のウィングより値段が高いし・・・・重いし・・・・・(爆)
【ボルト使用数14〜18個なんだとか・・・・・(‾o‾;】
かなり、走りに影響するかも?280馬力でも・・・・・(爆)
【僕のは、204馬力・・・・・(ToT)】
>納車まで時間が掛かってしまうのはウイングのせいなんですかね???一>日でも速く納車できるといいですね。ってか納車の日は決まったんですか?
はいっ♪納車に時間が掛かり過ぎるのは、ウィングが原因です♪
それに付け加え、ウィング装備後納車希望♪で話したもんで・・・(^^;
大体?5月位かと?・・・五月中旬?かな?月末?かな?かな?(苦笑)

>他のインプがよくても気にしない気にしないw農道最速理論さんのインプ>はそんなのとは別ですよ♪きっとかっこいいはずですから(^。^)
そうですねぇ〜・・・・・(苦笑)
庄司慎吾に、『よぉっ♪STiの兄ちゃん・・・ゲェッ!WRXッ!だとぉ』って、馬鹿にされそうですが・・・・・(爆)
だって!!クラッチ踏み込むのに、足が届かないんだモンッ♪
【酒もタバコも女も要らぬ!あたしゃ!も少し背が欲しい♪(ToT)v】

もちっと!待ってて下さい♪
ではでは・・・・・

#5 Posted by 農道最速理論 at 4/4/1 18:40

美路さん

こんちわ〜♪
>おめでとうございます♪♪♪ 
>良かったですねぇ〜♪ 私も自分の事みたいに嬉しいです☆ 
うわぁぁぁぁ〜〜〜ん♪ありがちょ〜♪美路ぉ〜♪
ダダダダダダダダダッ!!(ハグッ!)萌々〜♪


>あと、2ヶ月じゃないですかぁ〜!
>楽しみだなぁ〜♪ 大事に乗ってあげてくださいね♪♪♪
はぁ〜い♪(萌)
美路さんと思って、大事に乗り回します♪(プシャーッ♪)
いつまでも、美路さんの為にシート空けときます♪(爆)
でも?乗ったら最後っ!!
『ゲロ吐くまで、トコトン!!付き合って貰いますヨッ♪』(爆)
ではでは・・・・・

#6 Posted by 農道最速理論 at 4/4/1 18:56

>Keke@りなざうさん

>ご契約おめでとうございます♪
ありがとうございます・・・・・m(ToT)m
写真必ず送りますから、待ってて下さい。m( _ _ )m

>ついにインプレッサWRXオーナーですね。
今から、アオられたらどうしよう〜・・・・って、悩んでます。(苦笑)

>特注ウイング付きのバリバリ特別仕様車ですね。
ウィングだけですけどね・・・・・・(苦笑)
あとは、ごくごく普通ですから・・・・・・(ToT)
オーナーは・・・・それ以下(爆)

>う〜ん、納車までの1、2カ月の間ってのはどんな気分なんでしょうね〜
はっきり言って、生殺し状態です♪(苦笑)
『このムカツキようは、なんだぁっ!!』もしくは?
『オレのモチベーションめちゃめちゃっ!!たけぇ〜ぜぇっ!!』
『アァッドレナリンッ!!どっぱどぱっ!!だぁっ!!』って感じです。

んま?集中力がキレて、今の愛車で事故らないように気を付けます(苦笑)

>ワイドボティのインプというのが気になるのはわかります・・・
>なぜならインプオーナーになるんですから!

なかなかゴツくなって、良いんですけど・・・どんなにドレスアップしても
しょせん文太インプには、敵いません・・・(T皿T)
でも、良くなってます。でもな〜・・・・・ライトの形くらい変えれば
もっと、良かったのに〜・・・・・

>まじ、うらやましすぎるぜ〜!!
kekeさんが、乗れなかったFC&かっこインテグラの思いを
成仏させる?供養の意味も含めて、大事に?乗ります♪
機会があったら、Kekeさんにも試乗して貰いたいです♪m(__)m
『待ってろよぉっ!土○○一っ!!平○○っ!!』(滝汗)
ではでは・・・・・(苦笑)

#7 Posted by 農道最速理論 at 4/4/1 19:21

農道最速理論さん

>いやぁ〜ん♪(萌)・・・・以心伝心♪(萌)
>ひょっとして?僕の小指から出てる赤い糸が結んであるのは?
>車好きさんなのカモ?・・・・・(爆死)
んなことないですよ〜(汗)その赤い糸の相手は美路さんですよ♪

>ホントッ!危うく『ホラ吹き野郎』になるトコでした。(苦笑)
ホラ吹き野郎・・・またまた意味わからないです(滝汗)

>う〜ん?どうなんでしょう?街にインプが溢れてますが?アレ♪を
>全員付けたがるか?って聞けば?そうでも無いと思いますし・・・・
そうですか?こっちはあんまりインプ見かけないですよ。(変なATのワゴンならたまに見かけますが)スバルの車っていいですよね〜。自分もインプがほしいな〜。そういう特注のかっこいいウイング付けて・・・

>多分?レプリカ系が好きなインプオーナーが購入する程度なんで
ってことはウイングは・・・なんとなくイメージが・・・もしかして二枚ウイングとかそういう系じゃないですか?違うかな?

>【ボルト使用数14〜18個なんだとか・・・・・(‾o‾;】
普通ボルトっていくつくらいなんですか?多少重くても普通に乗る分には関係ないですよ。(サーキットとかで限界走行とかすればネックになるでしょうけど)街乗りでは外見と音さえよければいいんですよ(爆)

>かなり、走りに影響するかも?280馬力でも・・・・・(爆)
>【僕のは、204馬力・・・・・(ToT)】
あれ?前に230馬力とか言ってませんでしたっけ?勘違いか・・・最近年取ったなぁ・・・

>はいっ♪納車に時間が掛かり過ぎるのは、ウィングが原因です♪
>それに付け加え、ウィング装備後納車希望♪で話したもんで・・・(^^;
まぁ、そうですよ。せっかくウイングを頼んだんだから装着して納車じゃないと・・・
でも、5月頃って・・・時間がホント掛かるんですね。

>そうですねぇ〜・・・・・(苦笑)
そうですよ〜。自分の車は別格ですよ♪

>庄司慎吾に、『よぉっ♪STiの兄ちゃん・・・ゲェッ!WRXッ!だとぉ』って、馬鹿にされそうですが・・・・・(爆)
そんなやつはブッチギッテやりましょう!(汗)

>だって!!クラッチ踏み込むのに、足が届かないんだモンッ♪
え・・・?届かないって・・・シートずらしても届かないですか?んなはずないですよね・・・。

>もちっと!待ってて下さい♪
速く納車の報告を聞きたいですね〜。自分も首を長〜くして待ってます(苦笑)

#8 Posted by 車好き at 4/4/2 08:13

こんばんは♪ 美路です。

農道最速理論さん
>はぁ〜い♪(萌)
>いつまでも、美路さんの為にシート空けときます♪(爆)
私の為に、シート空けておいてくれるんですか?♪♪♪
うぅ〜れぇ〜しいぃ〜♪(笑)

>でも?乗ったら最後っ!!
>『ゲロ吐くまで、トコトン!!付き合って貰いますヨッ♪』(爆)
うぅ〜ん? 微妙〜?
一般道なら、車酔いしない?と思いますが・・・
峠は・・・自信無いなぁ〜? 
たとえばぁ〜? 秋名山(榛名山)とか・・・しかも雪(笑)
いろは坂も自信無いかも?(笑)

#9 Posted by 美路 at 4/4/2 19:43

農道最速理論さん

>今から、アオられたらどうしよう〜・・・・って、悩んでます。(苦笑)
「その気になりゃ〜、いつでもバックミラーから消してやれるのサッ」って感じで、相手にしないのが格好いいですよ。
あんまりしつこかったら「少し遊んでやるかぁ〜」とばかりにスロットル全開かまして、「アウトオブ眼中!」ですよ♪

>あとは、ごくごく普通ですから・・・・・・(ToT)
普通ってのが「かえってくせ者」でいいんですよ♪
「フォグが付いている意外は外観はどノーマル」ってね♪

>『アァッドレナリンッ!!どっぱどぱっ!!だぁっ!!』って感じです。
納車まで体がもちそうにありませんね(笑)
今から全開じゃぁ、納車された日にはどうなるのやら♪

>機会があったら、Kekeさんにも試乗して貰いたいです♪m(__)m
いやぁ〜、そんな大事な車を試乗なんてとんでもないですよ〜〜〜(汗)

#10 Posted by Keke@りなざう at 4/4/2 22:11

農道最速理論さん

>>ご契約おめでとうございます♪
>ありがとうございます・・・・・m(ToT)m
>写真必ず送りますから、待ってて下さい。m( _ _ )m

>>ついにインプレッサWRXオーナーですね。
>今から、アオられたらどうしよう〜・・・・って、悩んでます。(苦笑)
自分の走りに不安を感じてはいけない!!がんばれ!!
私はある人に負けて不安を感じ、今大変ですよ。(ホント(秋名雪は別だけど・・・)
>>特注ウイング付きのバリバリ特別仕様車ですね。
>ウィングだけですけどね・・・・・・(苦笑)
>あとは、ごくごく普通ですから・・・・・・(ToT)
でもインプのウイングってなんかすごいインパクトがありますよ。
>オーナーは・・・・それ以下(爆)
そんなことないですよ。
>>う〜ん、納車までの1、2カ月の間ってのはどんな気分なんでしょうね〜
>はっきり言って、生殺し状態です♪(苦笑)
>『このムカツキようは、なんだぁっ!!』もしくは?
>『オレのモチベーションめちゃめちゃっ!!たけぇ〜ぜぇっ!!』
>『アァッドレナリンッ!!どっぱどぱっ!!だぁっ!!』って感じです。

>んま?集中力がキレて、今の愛車で事故らないように気を付けます(苦笑)

>>まじ、うらやましすぎるぜ〜!!
私も早く免許とって車買いたいよ〜〜〜!!

#11 Posted by テールグラフィティ at 4/4/2 22:22

ここにポスト

きゃあぁぁぁぁ〜〜〜♪はずかちぃ〜♪(>o<)

>kekeさん

こんちわ〜♪
TOP見てびっくりです。(照笑)
最近、掲示板に来てなかったから僕への罰ゲームですか?(笑)
なぁ〜んちゃって♪ウソです。・・・・m( _ _ )m

なんにせよ、KekeさんのHPの役に立てて、嬉しい限りです。
ただ、予定は未定のようなものなので、スバルさんにはGW返上で
寝ずに働け♪色塗れ♪っと、言っておきましたが・・・・(苦笑)

納車日ズレたら、ごめんなさい・・・でも僕のせいじゃないので(苦笑)
ではでは・・・・・

やっぱ・・・・・納車日当日まで、恥ずかしいカモ・・・・(^o^;

#12 Posted by 農道最速理論 at 4/5/1 10:37

農道最速理論さん

罰ゲームだなんてそんなことしませんよ(笑)
インプ納車は自分のことのようにうれしいです。
納車日ズレたら修正します。
あと15日ですね♪

#13 Posted by Keke@りなざう at 4/5/1 21:40

>Keke@りなざうさん

こんちわ〜♪

>インプ納車は自分のことのようにうれしいです。
いやぁ〜・・・・・(^o^;ゞ
kekeさんに喜んで貰える僕の方こそ、嬉しいですよぉ〜♪
>納車日ズレたら修正します。
そうですねぇ〜・・・・早まることはなさそうなので、遅くなる方が
可能性としては、アリかも・・・・・(苦笑)
【コラァッ!!そこっ!!ヤニ吸ってる暇あったら、色塗れっ!!
さっさと、ボルト絞めろっ!!(爆)】
>あと15日ですね♪
今日は、もう9日まで迫ってるんですねぇ〜♪予定では?・・・・・
ではでは・・・・・

#14 Posted by 農道最速理論 at 4/5/6 17:59

農道最速理論さん

遅れることはあっても早まることは無いと?
スバルさんには頑張ってもらわないと・・・
しかし遂に一桁ですね♪
確実にXデーは近づいているわけだ(^^)/

#15 Posted by Keke@りなざう at 4/5/6 23:42

>Keke@りなざうさん

>しかし遂に一桁ですね♪
>確実にXデーは近づいているわけだ(^^)/
そうですねぇ〜?今ふりかえってみると?あっという間の数ヶ月
ですが・・・・思い返してみると?聞くも涙語るも涙です。
写真アングルの注文なんでも聞きますよぉ〜♪
遠慮無く言って下さいねぇ〜♪枚数も♪

あっ!その前に、写真の撮り方&送信などなど、kekeさんに
セミナー♪して貰わねばっ!!(爆)
僕の幼稚な画像じゃあ?Kekeさんに叩かれちゃう♪
『いろは坂のサルじゃねぇ〜んだからっ!!もっと頭使えっ!』ってネ♪
多分?イライラしながら撮るんだろうなぁ〜?僕は♪(笑)
ではでは・・・・・

#16 Posted by 農道最速理論 at 4/5/7 10:10

ここにポスト

みぃぃぃぃ〜〜たぁ〜ぞぉ〜・・・・・・

こんちわ〜♪

昨日、いつものようにストーカー行為ぶっちぎりで、(爆)
スバルを横切ったら、見慣れぬ下品なリアウイングのシルバーインプがっ!
そうです♪・・・・僕のインプが昨日のうちに入荷して来てました。

もちろんっ!仕事サボって・・・・・(爆)
スバルで1時間位?油売ってたのは言うまでもありません。
でも、失敗しましたぁ〜・・・・・フォグランプが使えるバンパーに
したら、ボリュームが無くなってしまって・・・・ガックシ
いつか?違うバンパーに変えようと、心に決めました!!(爆)

とりあえず、オーディオその他諸々の取付けがあるのだ?とかで・・・・
予定通り、明日5/15日の朝10:00位には、轟音高らかに
営業さんが僕のインプに乗って、やってくるそうです♪
一万一千回転まで、キッチリ回して来るよう言っておきました。(爆)

いよいよっ!!明日インプ参上っ!!です。
ではでは・・・・・

#17 Posted by 農道最速理論 at 4/5/14 14:25

農道最速理論さん
>昨日、いつものようにストーカー行為ぶっちぎりで、(爆)
え?ストーカー行為って・・・・
>スバルを横切ったら、見慣れぬ下品なリアウイングのシルバーインプがっ!
>そうです♪・・・・僕のインプが昨日のうちに入荷して来てました。
とうとう来たんですね!予定どおりでよかったですね。

>もちろんっ!仕事サボって・・・・・(爆)
仕事は大丈夫なんですか?なんかインプのことになるといつもサボってるような・・・・・・・(爆)

>でも、失敗しましたぁ〜・・・・・フォグランプが使えるバンパーに
>したら、ボリュームが無くなってしまって・・・・ガックシ
>いつか?違うバンパーに変えようと、心に決めました!!(爆)
ボリュームがなくなってしまったんですか・・・残念ですね。ってかどういうのなんだろう・・・気になるな〜。
もうバンパーを変えることを決めたんですか・・・まぁ、バンパーが見つかるといいですね(^^)

>とりあえず、オーディオその他諸々の取付けがあるのだ?とかで・・・・
>予定通り、明日5/15日の朝10:00位には、轟音高らかに
>営業さんが僕のインプに乗って、やってくるそうです♪
>一万一千回転まで、キッチリ回して来るよう言っておきました。(爆)
あれ?農道最速理論さん自ら取りに行くのかと思ってました・・・(汗)
早く明日になるといいですね。写真楽しみに待ってますよ♪あと、農道最速理論さん仕様のインプの乗車感想も楽しみにしますよ〜♪

#18 Posted by 車好き at 4/5/14 16:52

農道最速理論さん
>スバルを横切ったら、見慣れぬ下品なリアウイングのシルバーインプがっ!
>そうです♪・・・僕のインプが昨日のうちに入荷して来てました。
ついに来たんですね♪シルバーインプとは・・・渋い!マジで憧れますよ〜
>でも、失敗しましたぁ〜・・・・・フォグランプが使えるバンパーに
>したら、ボリュームが無くなってしまって・・・・ガックシ
>いつか?違うバンパーに変えようと、心に決めました!!(爆)
エアロ付けて更にカッコよくしてください♪やっぱり自分の車っていいですね〜早く車に乗れるようになりたいな〜・・・

>予定通り、明日5/15日の朝10:00位には、轟音高らかに
>営業さんが僕のインプに乗って、やってくるそうです♪
>一万一千回転まで、キッチリ回して来るよう言っておきました。(爆)
>いよいよっ!!明日インプ参上っ!!です。
そしたら公道をゲロ吐くまで走っちゃって下さい(笑)テンション上げすぎてスピード違反で捕まらないように気をつけてくださいね(笑)

#19 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/5/14 18:31

おはようございます?♪ 美路です。

農道最速理論さん 
今日、本日 納車ですねぇ〜♪♪♪
『おめでとう♪』って・・・まだ早いですね・・・???
でも、お店に行って見てたのなら「自分のインプ☆」って
実感わきますよね?

>いつか?違うバンパーに変えようと、心に決めました!!(爆)
もう、変える事等 考えているんですね?
何か? 楽しそうですね♪ 
いろいろ、変えたら教えて下さいネ!!!

>予定通り、明日5/15日の朝10:00位には、轟音高らかに
>営業さんが僕のインプに乗って、やってくるそうです♪
予定通りに納車で、なによりです♪♪♪
朝10時かぁ〜♪ 晴れている事を祈っています☆

>一万一千回転まで、キッチリ回して来るよう言っておきました。(爆)
あは♪ お客様の車で『一万一千回転まで、キッチリ回して来る』
営業マンですか? 
インプが来た時の感想と、乗った感想を ぜひ聞きたいです♪♪♪

>いよいよっ!!明日インプ参上っ!!です。
インプ♪ 可愛がって下さいね♪
あと・・・・インプは修理が出来ますが・・・事故起こしたりしないように
気を付けて運転して下さい♪♪
インプの写真、楽しみにしていますよ♪♪♪

#20 Posted by 美路 at 4/5/15 01:16

農道最速理論さん

今夜は眠れない夜になるのでしょうか。
もう見ちゃったから余裕で明日(もう今日ですね)に備えて今夜はグッスリご就寝といきますか?
明日は(だから今日だってば(苦笑))いきなりフルスロットルかぁ?
それとも最初は慣らし運転でじっくり熟成?
明日からはASのステアリングばかりでなくインプのステアリングも握ることになりますね!

#21 Posted by Keke at 4/5/15 01:36

農道最速理論さん
思い出したけど、確かインプって9千までじゃ・・・?ちがいましたっけ?

#22 Posted by 車好き at 4/5/15 06:23

ここにポスト

ハイパワー・・・・?ターボ+4WDッ!!

>Kekeさん&皆さん

やっ!・・・・やっとかめぇ〜・・・・(滝汗)
いやぁ〜・・・・納車日から大分経ってしまいましたねぇ〜(‾o‾;
とりあえず、生きてます・・・・僕は(苦笑)

感想としては?『スゴいッ!!マシンだぜぇっ!!コイツはぁっ!』
ってのが正直な感想で、まだまだ乗りこなせてないのが、実状でして・・・
バリバリで、エンスト起こしてノッキングの嵐です。・・・・(爆)

それにしても納車日以降、天気が悪くてまだ写真撮ってないので、
罪悪感に駈られて?枕を高くして寝れてない毎日です。m( _ _ )m
とりあえず、『見つけなきゃっ!チャンスをっ!』って感じで、
写真を送るのを忘れて、一人で楽しんでるわけでは無いので、
勘弁して下さい。・・・・・m( _ _ )m

とりあえず、・・・・・・ではでは(‾o‾;

#23 Posted by 農道最速理論 at 4/5/19 10:39

農道最速理論さん
流石インプですね・・・農道最速理論さんでもエンストさせたりしてしまうとは・・・
それにしてもホントにインプのオーナーとはうらやましいです。

最近は天気が悪いですからね〜。土曜日あたりには何とか晴れそうなんでチャンスがあったら是非写真公開してくださいね♪

#24 Posted by 車好き at 4/5/19 17:14

こんばんは♪ 美路です。

農道最速理論さん
>いやぁ〜・・・・納車日から大分経ってしまいましたねぇ〜(‾o‾;
>とりあえず、生きてます・・・・僕は(苦笑)
インプ♪納車 おめでとうございます♪
カキコが無かったから、心配していたんですよ♪♪♪

>感想としては?『スゴいッ!!マシンだぜぇっ!!コイツはぁっ!』
>ってのが正直な感想で、まだまだ乗りこなせてないのが、実状でして・・・
良いですねぇ〜♪ 
どんな車でも、初めて乗る時は戸惑いが有ると思いますョ!
拓海くんみたいな人は、いないと思います。

>それにしても納車日以降、天気が悪くてまだ写真撮ってないので、
最近、天気が悪いですねぇ〜、台風も近づいているみたいだし・・・
今度、チャンスが有ったら 写真撮って下さいねぇ〜♪

#25 Posted by 美路 at 4/5/19 17:42

農道最速理論さん

>感想としては?『スゴいッ!!マシンだぜぇっ!!コイツはぁっ!』
>ってのが正直な感想で、まだまだ乗りこなせてないのが、実状でして・・・
>バリバリで、エンスト起こしてノッキングの嵐です。・・・・(爆)
やっぱり慣れるまでは時間が掛かりそうですね〜。しかし羨ましいです・・・

写真公開楽しみにしてます♪

#26 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/5/19 19:40

農道最速理論さん
インプ納車おめでとうございます。
納車日が過ぎても全然書き込みがないんで何かあったのかと心配してしまいましたよ。
よかったよかった(笑)
写真楽しみにしてますね〜

エンストかぁ〜
ウチのは無段変速式のATだからエンストどころかシフトショックさえないですからね・・・
うらやまし〜〜〜!!

#27 Posted by Keke@りなざう at 4/5/19 23:41

農道最速理論さん

>感想としては?『スゴいッ!!マシンだぜぇっ!!コイツはぁっ!』
>ってのが正直な感想で、まだまだ乗りこなせてないのが、実状でして・・・
でもシートに座るだけでもうわくわくするんでしょうね。
ターボと4WDだとアクセル踏み込んだ時のエンジン音とGは最高でしょう。

#28 Posted by テールグラフィティ at 4/5/24 22:37

>車好きさん

やっとかめぇ〜♪・・・・(苦笑)
すいません・・・最近ヒマが無くって・・・・
>流石インプですね・・・農道最速理論さんでもエンストさせたりしてしまうとは・・・
いやいや・・・・インプが凄過ぎるのではなくて、
僕の腕が、『はっきり言って、クラッチミートがヘタクソだっ!』って、
事です・・・・・(自爆)
でも楽しんでますよ♪

>それにしてもホントにインプのオーナーとはうらやましいです。
未だに、写真を送れてないので、机上の空論的な立場なので、
インプをホントに買ったんだぞぉっ!!って、ことをKekeさんに
証明しなければっ!!っと、焦ってます(‾o‾;

>最近は天気が悪いですからね〜。土曜日あたりには何とか晴れそうなんでチャンスがあったら是非写真公開してくださいね♪
一日も早く撮れるようにガンバります♪(滝汗)
今日は天気いいのになぁ〜・・・・・
ではでは・・・・・

#29 Posted by 農道最速理論 at 4/5/25 10:35

>美路さん

やっとかめぇ〜♪・・・・・(苦笑)
>インプ♪納車 おめでとうございます♪
>カキコが無かったから、心配していたんですよ♪♪♪
いやぁ〜・・・ゴメン♪ゴメン♪
最近、仕事サボれなくって・・・・・(爆)
早く、見せてあげたいよぉ〜・・・・・(ToT)

>良いですねぇ〜♪ 
>どんな車でも、初めて乗る時は戸惑いが有ると思いますョ!
>拓海くんみたいな人は、いないと思います。
一生・・・・・樹になってしまうのではないかと、冷や汗を
かきながら、練習してます。
ではでは・・・・・

#30 Posted by 農道最速理論 at 4/5/25 10:40

>いろはの赤い彗星さん

こんちわ〜♪
>やっぱり慣れるまでは時間が掛かりそうですね〜。しかし羨ましいです・・・
かなり・・・・かなりっ!!時間が掛かりそうです・・・・(爆)
でも、楽しんで自分を鍛えようと、ガンバってますので・・・・(苦笑)
人生と同じで、こんなモンです。

>写真公開楽しみにしてます♪
今日あたりチャレンジしてみようかな?っと、思ってます。
成功するよう祈ってて下さいネッ♪。
ではでは・・・・

#31 Posted by 農道最速理論 at 4/5/25 16:01

>Keke@りなざうさん

こんちわ〜♪
>インプ納車おめでとうございます。
あっ!・・・ありがとうっ!・・・ありがとうございます♪v(ToT)v

>納車日が過ぎても全然書き込みがないんで何かあったのかと心配してしまいましたよ。
>よかったよかった(笑)
すっ!・・・すすっ!・・・・すみません・・・・(滝汗)
いっちょまえに、ちっと忙しくなっただけさっ!!ってな感じで、
ちょっと仕事が立て込んでしまってて・・・・(滝汗)

>写真楽しみにしてますね〜
今までの自分が粉々に砕け散らないように、命を賭けて写真撮って来ます。
・・・・・(T皿T)>
>エンストかぁ〜

>ウチのは無段変速式のATだからエンストどころかシフトショックさえないですからね・・・
>うらやまし〜〜〜!!
まあまあ♪・・・・僕も教習所を卒業して早、13年・・・・(ToT)
やっとの思いで、手に入れたので御容赦を・・・・・m( _ _ )m
僕にしてみると、20代で『かっこインテグラ♪』をブイブイ♪
乗り回してたKekeさんが、羨ましいです。
要は、僕と逆の道を歩んでるだけですから・・・・・(苦笑)
ではでは・・・・・

#32 Posted by 農道最速理論 at 4/5/25 16:11

テールグラフィティさん

こんちわ〜♪

>でもシートに座るだけでもうわくわくするんでしょうね。
ワク♪ワク♪ドキドキしてたのも、1速〜2速に入れるまでで、
2速に入れてクラッチ離した途端・・・・・・(核爆)
まぁ〜・・・・イイ眺めですよ、フロントのダクトがいい具合に
邪魔になって・・・・・(爆)

>ターボと4WDだとアクセル踏み込んだ時のエンジン音とGは最高でしょう。
もう・・・・・いつ死んでしまうか、心配な位に怖いマシンです。
なんとなぁ〜っく、慣れて来ましたケド・・・・・(苦笑)
ゲロ吐くトコまでトコトン、付き合ってヤリますよ♪(トホホ)
ではでは・・・・

#33 Posted by 農道最速理論 at 4/5/25 16:19

農道最速理論さん

>すいません・・・最近ヒマが無くって・・・・
いえいえ農道最速理論さんはインプも納車したてというだけで、忙しそうですから・・・(汗)

>いやいや・・・・インプが凄過ぎるのではなくて、
>僕の腕が、『はっきり言って、クラッチミートがヘタクソだっ!』って、
>事です・・・・・(自爆)
>でも楽しんでますよ♪
まぁまぁ、そういわないで下さいよ。車の性能がよすぎるんですよ♪決して農道最速理論さんクラッチミートがヘタなんじゃないですよ。でも、楽しければいいですね。ホント幸せそうです。

>未だに、写真を送れてないので、机上の空論的な立場なので、
>インプをホントに買ったんだぞぉっ!!って、ことをKekeさんに
>証明しなければっ!!っと、焦ってます(‾o‾;
みんなちゃんと写真がなくても買ったってことはわかりますよ。農道最速理論さんがうそつくような人じゃないし。

>一日も早く撮れるようにガンバります♪(滝汗)
>今日は天気いいのになぁ〜・・・・・
頑張って下さい♪ってデジカメくらい常にもってればいいような気が・・・(爆)

#34 Posted by 車好き at 4/5/25 17:55

こんばんは♪ 美路です。

農道最速理論さん
>やっとかめぇ〜♪・・・・・(苦笑)
本当に、お久しぶりです。 

>いやぁ〜・・・ゴメン♪ゴメン♪
>最近、仕事サボれなくって・・・・・(爆)
>早く、見せてあげたいよぉ〜・・・・・(ToT)
インプかぁ〜♪ 写真早く見たいなぁ〜〜〜♪
でも・・・お仕事サボってはいけませんョ!!!(笑)
きっと 可愛いインプ☆ なんだろぅ〜なぁ〜♪♪♪ 
本当に幸せそうで、良いですね♪
私にも、少し幸せをわけてもらいたいですネ♪

>一生・・・・・樹になってしまうのではないかと、冷や汗を
>かきながら、練習してます。
頑張って練習して下さいね♪
私の場合・・・同乗者が、冷や汗をかいてますよ・・・(怖)

#35 Posted by 美路 at 4/5/25 20:23

農道最速理論さん
こんばんわ〜
>かなり・・・・かなりっ!!時間が掛かりそうです・・・・(爆)
>でも、楽しんで自分を鍛えようと、ガンバってますので・・・・(苦笑)
>人生と同じで、こんなモンです。
そうですね〜。じっくり時間をかけて楽しみながらやってください♪
>今日あたりチャレンジしてみようかな?っと、思ってます。
>成功するよう祈ってて下さいネッ♪。
>ではでは・・・・
おっ、ついに写真公開ですか!
シルバーのインプってあまり見たことないので楽しみです〜♪♪

#36 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/5/25 22:06

ここにポスト

ル〜ル♪ルルッ♪ル〜〜〜ッ♪

今日も♪イイッ〜♪天気ィ〜♪・・・・・(爆)

>kekeさん&皆さん
っと!言う事で、久々にちょっぴり長めに外に出る時間があったので、
試しに『なぁ〜んて☆可愛いんだぁ(苦笑)僕のインプ☆』を、
何枚かデジカメで、撮影してみました・・・・来ました♪

う”〜〜〜ん・・・上手く撮れねぇ〜えっ!・・・ッス!(T皿T)v
とりあえず、送ってみたいと思いますので、kekeさん送信方法の
セミナーよろしくです♪・・・・m( _ _ )m

ちなみに、うちのPC環境としては?『フォトショップ』なんて、
高価なモノが無く、『フォトエディーター』しか無いんですが・・・
大丈夫でしょうか?
それと、送信する画像のアングル等に不平不満などあったら?
遠慮無く言って下さいネッ♪修正出来るトコは修正します♪
出来ない時は?・・僕ん家まで足運んで、画像を撮りに来て下さい☆(笑)
ではでは・・・・・

#37 Posted by 農道最速理論 at 4/5/26 16:31

こんばんは♪ 美路です。

農道最速理論さん
>今日も♪イイッ〜♪天気ィ〜♪・・・・・(爆)
愛知県も、いい天気でしたよ〜♪ でも少し風が強かったですけど・・・

デジカメ挑戦中ですね♪
>それと、送信する画像のアングル等に不平不満などあったら?
>遠慮無く言って下さいネッ♪修正出来るトコは修正します♪
>出来ない時は?・・僕ん家まで足運んで、画像を撮りに来て下さい☆(笑)
はい♪ 出来ない時は、私が画像を撮りに行きますよ♪(笑)
無事に、写真公開出来る事を祈っています♪♪♪

#38 Posted by 美路 at 4/5/26 18:05

農道最速理論さん
>今日も♪イイッ〜♪天気ィ〜♪・・・・・(爆)
今日はちょうどいい暑さで涼しい風も吹いてて気持ちよかったですよね〜。(千葉はどうか知らないけど(爆))

>っと!言う事で、久々にちょっぴり長めに外に出る時間があったので、
>試しに『なぁ〜んて☆可愛いんだぁ(苦笑)僕のインプ☆』を、
>何枚かデジカメで、撮影してみました・・・・来ました♪
とうとう撮影しちゃいましたね♪近いうちに公開ですね♪楽しみにしてますよ〜。

>う”〜〜〜ん・・・上手く撮れねぇ〜えっ!・・・ッス!(T皿T)v
しゃがんで斜めから撮るときれに撮れますよ(中古車が載ってる分厚い本に載ってるような写真のアングルとか・・・)

#39 Posted by 車好き at 4/5/26 18:38

農道最速理論さん
>今日も♪イイッ〜♪天気ィ〜♪・・・・・(爆)
宮城も暖かくて良い天気です〜。何だか全国お天気中断みたいになってますね(笑)

>う”〜〜〜ん・・・上手く撮れねぇ〜えっ!・・・ッス!(T皿T)v
車好きさんと同じ意見で斜めからちょっとしゃがんで撮るか、
すこし離れた所から撮るのもいいですね〜ボンネット辺りに太陽光が反射してるとかっこいいです♪自分はカッコイイ車があったらケータイでこっそり撮影しちゃってますから♪

#40 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/5/26 22:20

農道最速理論さん

反応遅くてすみません。
なんだか忙しさが増してしまって・・・
今日はついに家までたどり着ける最終電車を逃してしまいましたよ。
今は家までたどり着けない電車の中です・・・とほほ

写真で来ましたか!!
写真の送付先のメールアドレスをお知らせしますので、お手数ですが下の「お問い合わせ」にてメールアドレスの通知先アドレスをお知らせください。

私も『フォトショップ』は持ってませんよ〜。
『フォトエディーター』で十分です。
とにかく楽しみにまってます♪

#41 Posted by Keke@りなざう at 4/5/28 00:31

Keke@りなざうさん

こんちわ〜♪
>反応遅くてすみません。
>なんだか忙しさが増してしまって・・・
・・・・・働けっ!!(by高嶋○子)・・・・m( _ _ ;m

>写真で来ましたか!!
>写真の送付先のメールアドレスをお知らせしますので、お手数ですが下の「お問い合わせ」にてメールアドレスの通知先アドレスをお知らせください。
はいっ♪大変永らくお待たせ致しました。
デキは、良くないですが・・・・・見て下さい。m( _ _ )m

>私も『フォトショップ』は持ってませんよ〜。
>『フォトエディーター』で十分です。
>とにかく楽しみにまってます♪
楽しんで頂けたら?幸いですっ☆
ではでは・・・・・

#42 Posted by 農道最速理論 at 4/5/28 18:05

車好きさん&いろはの赤い彗星さん

こんちわ〜♪
お二方♪セミナーどうも♪どうも♪です。・・・・m( _ _ )m
なにぶん、写真撮影なんて数かぞえる位しかヤッたコトないので、
画像見た後の不平・不満・愚痴etcを期待して待ってます♪(爆)

カッコわりぃ〜っ!!STiに乗り換えろぉ〜♪って、
こと以外のことでしたら?10%程度なら、聞く耳もってますので、
よろしくです。(笑)
ではでは・・・・

#43 Posted by 農道最速理論 at 4/5/28 18:14

農道最速理論さん
>画像見た後の不平・不満・愚痴etcを期待して待ってます♪(爆)
じゃぁちょっと写真公開になったらそれなりに言わせてもらっちゃおうかな〜?(爆)

>カッコわりぃ〜っ!!STiに乗り換えろぉ〜♪って、
>こと以外のことでしたら?10%程度なら、聞く耳もってますので、
やっぱり農道最速理論さんが撮ったベストアングルで見させてもらいます・・・(苦笑)では期待してますよ〜

#44 Posted by 車好き at 4/5/28 20:12

ここにポスト

インプ画像掲載のお知らせ

管理人のKekeです。

農道最速理論さんのインプ画像を掲載しましたのでお知らせいたします。
とりあえず2枚ですがこれからまた追加で送っていただけるそうです。
特注ウイング付のリアビューは迫力ありますよ。

>農道最速理論さん
写真どうもありがとうございました。
続編もお待ちしております。

#45 Posted by Keke@管理人 at 4/6/2 03:39

Keke@管理人さん
とうとう搭載開始しまたか〜。なんかそろそろかな?って思っていたら搭載開始でした。なんか最近カンがさえているようなさえていないような・・・とりあえず作業お疲れ様です。

農道最速理論さん
ちょっと予想外のリアスポで・・・なかなかの迫力がありますね〜特に後ろからの写真は。ホントインプっていい車ですよね〜。できればもう少し低いアングルからの写真も見てみたい…

#46 Posted by 車好き at 4/6/2 06:19

こんばんは♪ 美路です。

Keke@管理人さん
凄く楽しみにしていたんですよ〜☆
遅くまでご苦労様でした♪ 
早速 拝見させていただきました♪♪♪

農道最速理論さん
個人的意見・・・凄く、可愛いぃ〜〜〜☆
特注ウイング、良いですね♪ 
あんなに、カッコいいと 周りの車とか道を空けたりして〜〜〜♪♪
写真の出来は、最高だと思いますョ♪♪♪

#47 Posted by 美路 at 4/6/2 19:31

Keke@管理人さん
作業お疲れ様です〜。

農道最速理論さん
やばい!すご〜!!ていうか普通に渋すぎですよ♪♪♪
予想ではもうちょっとどこにでもありそうなインプかと思ったんですが、あのウイング!リアスポ!羽!あんなの見たこと無いですよ〜(゜□゜;
空気の通りはどうなんでしょうね〜、とりあえずいい意味で下品なウイングですね(笑)PCの画面からケータイに撮らせてもらいました♪友達にこのウイング見せたら驚く事でしょう(笑)
フロントバンパーとかも変えて・・・ありますよね?あれは・・・?
シルバーのボディカラーも中々渋いっす♪自分もあれぐらい渋い車のオーナーになりたいです♪続編期待してます!今度はステッカーとか貼ってあったら・・・(ナイナイ

#48 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/6/2 21:59

Keke@管理人さん

>農道最速理論さんのインプ画像を掲載しましたのでお知らせいたします。
>特注ウイング付のリアビューは迫力ありますよ。
待ってましたよ!!
大きいリアウイング確かにすごい迫力ありますね〜。
>>農道最速理論さん
インプって青がおおかったけど、シルバーもよく似合ってますね!!
迫力のあるリアウイングは私も好きですよ。

#49 Posted by テールグラフィティ at 4/6/2 22:29

管理人のKekeです。
農道最速理論さんのインプ画像ですが1枚追加しましたのでお知らせいたします。
農道最速理論さん、いいなぁ〜

#50 Posted by Keke@管理人 at 4/6/3 03:47

>皆さん

うぉ〜おぉぉぉぉ〜〜〜っ!!すげぇ〜っ!!
僕は、どこで写真撮ったんでしたっけ?Kekeさん♪?(爆)
すっ!・・・・・すばらしスギィ〜ッ♪(>o<)/
恐るべしっ!!『Kekeまじっく☆』(笑)

とりあえず、『農道最速理論にしては、頑張ったほうだっ!!』(苦笑)
って、感じの画像が数枚ありますので、期待しないで待ってて下さい。
ほんと、皆さんに喜んで貰えて嬉しいッス♪ありがとうございます。
ではでは・・・・・

#51 Posted by 農道最速理論 at 4/6/3 13:56

農道最速理論さん
>とりあえず、『農道最速理論にしては、頑張ったほうだっ!!』(苦笑)
>って、感じの画像が数枚ありますので、期待しないで待ってて下さい。
それじゃぁ期待して待ってます(苦笑)

#52 Posted by 車好き at 4/6/3 17:46

農道最速理論さん
横からの写真もいいですね♪ホイールもいかしてますよ〜

>とりあえず、『農道最速理論にしては、頑張ったほうだっ!!』(苦笑)
>って、感じの画像が数枚ありますので、期待しないで待ってて下さい。
>ほんと、皆さんに喜んで貰えて嬉しいッス♪ありがとうございます。
>ではでは・・・・・
期待してま〜す♪

#53 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/6/3 23:11

>いろはの赤い彗星さん

こんばんわ〜♪
>やばい!すご〜!!ていうか普通に渋すぎですよ♪♪♪
渋い・・・・スッか?・・・・(照)
>予想ではもうちょっとどこにでもありそうなインプかと思ったんですが、あのウイング!リアスポ!羽!あんなの見たこと無いですよ〜(゜□゜;
そうでしょうねぇ〜・・・・AS&SSに出て来る2枚刀のリアスポ
位のしか、頭に浮かばなかったでしょうねぇ〜フフフフッ♪(萌)
でも、今季?のWRCで涙目インプに装着されてるんですよ♪
ビデオorDVDで、チェックしてみては?

>空気の通りはどうなんでしょうね〜、とりあえずいい意味で下品なウイングですね(笑)PCの画面からケータイに撮らせてもらいました♪友達にこのウイング見せたら驚く事でしょう(笑)
下品って♪サイコー♪びゅ〜てぃふる♪(爆)
ケータイに撮って頂いてくれたとは、お恥ずかしい限りで・・・・(汗)
お友達の反応は?どでしたか?(汗)何人か?知ってる人が居たでしょう?

>フロントバンパーとかも変えて・・・ありますよね?あれは・・・?
ディーラーの正規のオプションです。
実物のバンパーは・・・・・かわいいんです。(ToT)
もうちょっと、カクカクしたのを、想像してたんですが・・・・(ToT)

>シルバーのボディカラーも中々渋いっす♪自分もあれぐらい渋い車のオーナーになりたいです♪続編期待してます!今度はステッカーとか貼ってあったら・・・(ナイナイ
念ずれば思いは、きっと叶いますよ♪
学校で忍耐力をつけて、お金の貯め方を学んで下さい♪(苦笑)
粘って!粘って!最後に勝つのは俺なんだっ!!です。
ステッカーは、エンペラーのが欲しいっ!!!!!ッス♪(爆死)
ではでは・・・・・

#54 Posted by 農道最速理論 at 4/6/4 19:49

>車好きさん

こんばんわ〜♪
>ちょっと予想外のリアスポで・・・なかなかの迫力がありますね〜特に後ろからの写真は。
いやぁ〜ん♪・・・・前から見た方が、スゴいんですよぉ〜☆
車好きさんも、このリアスポ御存知なかったんですか?
雑誌とかで、WRCの写真とかで?
最近のカー雑誌にチラッ♪っと載ってましたよ♪白ですけど・・・・

>ホントインプっていい車ですよね〜。できればもう少し低いアングルからの写真も見てみたい…
納得して頂けるかどうか?分かりませんが、今日送っておきましたよ♪
でも、文太インプには敵いません・・・・(ToT)
ではでは・・・・

#55 Posted by 農道最速理論 at 4/6/4 19:58

>美路さん

こんばんわ〜♪
>個人的意見・・・凄く、可愛いぃ〜〜〜☆
そう〜なんだよぉ〜・・・・・(ToT)
カッコいいのを想像してたんだけど、『可愛い☆インプ』になっちゃった。
前から見ると?『金魚』・・・って、言うよりも『銀のデメキンちゃん☆』
なんだよぉ〜・・・・・(ToT)

>特注ウイング、良いですね♪
フロントバンパーさえ、選び間違えなければ・・・・・チッ!
デメキンに拍車が、かかって・・・・・・・(爆)

>あんなに、カッコいいと 周りの車とか道を空けたりして〜〜〜♪♪
逆なんだなぁ〜♪・・・・納車後の数日間は、直線で旧型のマーチに
チギられっ!・・・・・(泣)
ファミリーで乗ってるOpaにも、チギられ・・・・・(泣)
急斜面の坂道で、シルバーのエボⅢ(軽量化済み)に強制的に、
急坂に止められエンストさせられるし・・・・・(泣)
散々だったんだよぉ〜・・・・・今は、多少マシになったような?(苦笑)
直線だけなら?ソコソコいけるカモ?でも加速が怖いんだ。(爆)

>写真の出来は、最高だと思いますョ♪♪♪
ありがちょ〜・・・・優しいねぇ〜♪(萌)
ではでは・・・・・

#56 Posted by 農道最速理論 at 4/6/4 20:12

>テールグラフィティさん

こんばんわ〜♪
>大きいリアウイング確かにすごい迫力ありますね〜。
いやぁ〜・・・・WRCの本物より・・・・・(泣)
まぁ〜?GSの兄ちゃんは、エラく驚いて洗車機かけるの
ビビッ!てました。(苦笑)
【手間とらせてすみません。○○君・・・・・m( _ _ )m】

>インプって青がおおかったけど、シルバーもよく似合ってますね!!
そうなんですよね〜?文太インプで、少しは多く走ってるかなぁ〜?
っと、思ったんですが・・・・黒と同じくらい台数少ないですね(苦笑)

>迫力のあるリアウイングは私も好きですよ。
ですよね♪ですよね♪最高速がちょっと落ちたって、アリですよね?(爆)
ただ?ヤンキーに間違われたくないなぁ〜・・・・・
もう・・・・33歳だし・・・・・・(核爆)
ではでは・・・・・

#57 Posted by 農道最速理論 at 4/6/4 20:22

ここにポスト

御迷惑おかけします。

>Kekeさん

こんばんわ〜♪
とりあえず今日、鬼のように画像10枚強くらい、嫌がらせメール
送っておきました。(自爆)

面倒でしたら?背景を加工しなくてもイイですよぉ〜(苦笑)
あまり、根つめ過ぎずテキトーに、睡眠時間を最優先で♪
Kekeさん有ってのHPですから♪
ではでは・・・・・

#58 Posted by 農道最速理論 at 4/6/4 20:28

ここにポスト

インプ画像掲載のお知らせ

農道最速理論さん

>いやぁ〜ん♪・・・・前から見た方が、スゴいんですよぉ〜☆
>車好きさんも、このリアスポ御存知なかったんですか?
>雑誌とかで、WRCの写真とかで?
>最近のカー雑誌にチラッ♪っと載ってましたよ♪白ですけど・・・・
まさかそのWRCと同じウイングが市販化されてるとは思っていなかったです・・・でも、フロントがちょっと負けているような?気がする・・・(爆)このさい全部WRC使用で(笑)(冗談です・・・(汗))

>納得して頂けるかどうか?分かりませんが、今日送っておきましたよ♪
>でも、文太インプには敵いません・・・・(ToT)
期待してますよ〜文太車よりカッコイイと思うんですがね・・・(ってか文太カーも何か物足りない・・・やっぱ今のインプのデザインが好きです)

#59 Posted by 車好き at 4/6/4 20:40

こんばんは♪ 美路です。

農道最速理論さん
>カッコいいのを想像してたんだけど、『可愛い☆インプ』になっちゃった。
私的に『かっこいい』よりも『可愛い〜☆』方が好きですよ♪
想像以上に可愛いですよ♪
あぁ〜・・・あんな『可愛い☆インプ』乗ってみたいなぁ〜?

なんか? 公道でいろいろ有ったみたいですね?
しかもエボⅢ・・・
毎日が『バトル☆』ですね♪(笑)
気を付けて運転して下さいね♪♪♪

>ありがちょ〜・・・・優しいねぇ〜♪(萌)
うぅん??? 優しくないですよ?
本当の事を言っただけですよ♪♪♪(笑)

#60 Posted by 美路 at 4/6/4 21:28

>農道最速理論さん
リアウイング、カッコ良いですね!
あんまり(と言うか全然)見た事の無い型なんで、
初め見たときゃビビりましたよ・・・(汗
スゴイですね。
余談ですが、ガソリンスタンドなんかに
置いてある洗車機は、塗装面を傷付けるらしくて、
手洗いと比べると2〜3年くらいで明らかに違うそうですよ。
(ってこの前読んだ本に書いてありました。)

#61 Posted by 小町 at 4/6/4 22:29

農道最速理論さん
早速Kekeさんが写真公開してくれましたんで、見てみましたよ〜。なんか自分の思いが通じたかどうかわかりませんが、自分好みのアングルが沢山・・・見たときはちょっと驚きました(汗)それにしてもホントインプっていい車ですよね〜。そういえば内装もノーマルなんですか?なんかメーターがついてますけど・・・やはりオプションですか?

#62 Posted by 車好き at 4/6/5 06:03

ここにポスト

御迷惑おかけします。

農道最速理論さん

写真いただきました。
全部アップしましたが、受信漏れはありますでしょうか?
背景は会社の敷地内ということで加工しておきました。

>ALL
通知が遅れましたが、インプ画像を追加しています。
ホイールのデカさ、奥に見えるショック、そして後付けっぽいメーターのついたインパネと、どれも見ごたえ十分ですよ〜。

#63 Posted by Keke@りなざう at 4/6/6 06:49

Keke@りなざうさん
今気が付いたんですが、最後のメーター系アップの写真をクリックするとその上の写真になってしまいました・・・。でも、スライドでは大丈夫でした。一応報告させてもらいます(汗)

#64 Posted by 車好き at 4/6/6 09:54

車好きさん
障害報告どうもありがとうございます。
早速修正させていただきました。

#65 Posted by Keke@管理人 at 4/6/6 18:44

Keke@管理人さん
いえいえ、お役に立てれば幸いです。まぁ、今回のは暇な人ならではの発見でしたので・・・また何かあったら報告させてもらいます(爆)

#66 Posted by 車好き at 4/6/6 18:53

こんばんは♪ 美路です。

農道最速理論さん
新しい画像が増えましたねぇ〜♪
いろいろな角度から見ると、車の表情が微妙に違いますね?
特に前から写した3枚なんて、写した高さであんなに表情が違うんですね?
個人的に『しょの2』が好きかなぁ〜?
全体が写っているし、凄く綺麗です☆
でも・・・『しょの5』『しょの12』も良いなぁ〜♪♪

私が気付いたのでは無いんですけど・・・
密かに、紙コップが置いて有りますね♪♪♪(笑)

#67 Posted by 美路 at 4/6/8 20:56

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
3月29日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
3月29日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月29日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月29日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(4K)(Ch.821)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.242)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.603)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

ハチロク ONAIR情報

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️ NHKBSP4K
3月29日(金)9:30〜10:29 本日OA!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ(Ch.181)
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ4K
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️🈞️ NHKBSP4K
3月31日(日)16:30〜17:30 あと2日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月4日(木)10:00〜11:00 あと6日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。