頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🌸頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 雑談コーナー > プッ!シャァァァーーーッ!!

SECRET 3 LINE D4改 チームメンバー募集
写真提供:ZUNさん

雑談コーナー

カテゴリ

雑談コーナー

ノンジャンルフリートーク。
削除対象ではありません

プッ!シャァァァーーーッ!!

っと、言う事でお金が無いにも関わらず、とうとう付けてしまいました。
ウフフッ☆・・・・アレッ♪(注レース用エンジンではないです。(爆))
ブロー・・・・オ・フッ♪(萌ぇ〜☆)

人生、初めてのローンです。・・・・3回です。(苦笑)
ショップの兄ちゃんがキョドってました。(滝汗)
う〜ん?車イジりって、何円?からローンで通じるのでしょうか?

でもでも、たった3万円だって、ローン組むときは組むんだいっ!!(爆)
毎月毎月、ちまちま貯蓄出来るほどガマン強い大人じゃないモンッ♪
迷惑かけてるワケじゃないしぃ〜。(苦笑)

んでっ!・・・・装着当日は、ガス臭さ全開でヤバかったですが(苦笑)
それ以降、そんなに臭くも無く安定して来てる?ので安心♪
あっちでプシャァーッ!こっちでプシャァーッ!!って、走ってます♪
未だに、1速から2速へのミートがアマくてガクンッ!ってしてますが
・・・・・・(爆死)
ではでは・・・・

#1 Posted by 農道最速理論 at 4/6/29 11:57

農道最速理論さん
とうとうつけましたか〜。あとはMFSだけですね(笑)(ってかつけたら違法改造になるし(爆))

>人生、初めてのローンです。・・・・3回です。(苦笑)
疑問・・・インプは・・・?まさか現金で!?

>ショップの兄ちゃんがキョドってました。(滝汗)
>う〜ん?車イジりって、何円?からローンで通じるのでしょうか?
ものにもよりますけど、5千くらいからじゃないですかね?今はあるかどうか知らないけど車だって(車種は限られるけど)3千円(確か)からってのがありましたからね。

>でもでも、たった3万円だって、ローン組むときは組むんだいっ!!(爆)
>毎月毎月、ちまちま貯蓄出来るほどガマン強い大人じゃないモンッ♪
>迷惑かけてるワケじゃないしぃ〜。(苦笑)
え・・・?3万でですか・・・?少しくらい我慢して貯金しましょうよ〜(汗)

>んでっ!・・・・装着当日は、ガス臭さ全開でヤバかったですが(苦笑)
>それ以降、そんなに臭くも無く安定して来てる?ので安心♪
ガス臭いって・・・なんでなんですかね?まぁ、その後は落ち着いているようでよかったですね。

#2 Posted by 車好き at 4/6/29 16:15

農道最速理論さん
こんばんわ〜♪ついに付けましたかぁ・・・やばいなぁ・・・渋すぎるぜェ

>人生、初めてのローンです。・・・・3回です。(苦笑)
私も同じ疑問・・・インプは現金!?

>んでっ!・・・・装着当日は、ガス臭さ全開でヤバかったですが(苦笑)
>それ以降、そんなに臭くも無く安定して来てる?ので安心♪
>あっちでプシャァーッ!こっちでプシャァーッ!!って、走ってます♪
「プシャープシャシャー!」かっけ〜(憧)自分もマジで車早く欲しいです〜。

#3 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/6/29 19:23

>車好きさん

こんちわ〜♪
>とうとうつけましたか〜。あとはMFSだけですね(笑)(ってかつけたら違法改造になるし(爆))
そうそう♪・・・・あとはMFSだけっ☆・・・って、(オイオイ)(爆)

>>人生、初めてのローンです。・・・・3回です。(苦笑)
>疑問・・・インプは・・・?まさか現金で!?
あっ!・・・・・(苦笑)・・・・・・(滝汗)
インプも・・・・ローン・・・でしたネッ♪・・・・・(‾o‾;
貯金からのローンと、月々の生活費・・・・・おこずかい?(笑)
のローンだと別モノ的な価値観があって・・・・つい(テヘッ☆)

>ものにもよりますけど、5千くらいからじゃないですかね?今はあるかどうか知らないけど車だって(車種は限られるけど)3千円(確か)からってのがありましたからね。
う〜ん・・・・可愛い価値観ですネッ☆
5千円で、ローン組んだらぁ〜?・・・・・(照)
相場って、何円なんでしょうねぇ〜??????

>え・・・?3万でですか・・・?少しくらい我慢して貯金しましょうよ〜(汗)
どうも?ガマン強くなくて・・・・・・特に最近・・・(爆)
なぁ〜んか?つまんない買い物とか?・・・・しちゃうんですよねぇ〜

>ガス臭いって・・・なんでなんですかね?まぁ、その後は落ち着いているようでよかったですね。
なんか?通常は、混合気?(ガソリンと空気が混じったヤツ)が、
バリバリで、プシャーッ!って出るようです。そのニオイらしいです。
不燃焼のガソリンが出てるらしい?・・・・・です。
だから、これも違反パーツなんです。(説明書にも書いてありました。)
【ですよね?・・・・kekeさん?】

サーキットでは良いらしいですが、公道で使うと“お巡りさん”に呼ばれたら、素直に謝らなくては、いけないパーツです。(苦笑)
ではでは・・・・・・

#4 Posted by 農道最速理論 at 4/6/30 10:19

>いろはの赤い彗星さん

こんちわ〜♪
>こんばんわ〜♪ついに付けましたかぁ・・・やばいなぁ・・・渋すぎるぜェ
いやいや・・・お恥ずかしい・・・・(>o<;
ただねぇ〜・・・・気が付いたコトが、一つありまして・・・・・
ブローオフの音を優先的に聞くとなると、イニD系のBGMのボリューム
下げないと、聞こえないのが欠点です。(苦笑)
【だいたい?通常の音量より、5くらい下げないとダメっぽいです。】

>私も同じ疑問・・・インプは現金!?
車好きさんへのレス参照・・・・・・m( _ _ )m(コラァッ!)

>「プシャープシャシャー!」かっけ〜(憧)自分もマジで車早く欲しいです〜。
いろはの赤い彗星さんが免許を取得する頃は、どんなマシンが
出て来ますかねぇ〜♪(ワクワク☆)
400馬力のS15を凌駕する、S16とか?(爆)
トルク50オーバーのエボX・・・・・エボXⅠ?とか?(苦笑)
4WSのインプ・・・・・・とか?(汗)
500馬力のR35?・・・・・(核爆)
なぁ〜んて感じで、今から貯金しておいても損はないマシンが
出て来る事でしょうねぇ〜♪

もちろん、現状出てるモデルの中古マシンで、チューンアップも
楽しそうですよネッ☆(ヤッてもイイのかなぁ〜???????)
そうなったら?僕のインプも、ハイパワーターボ+4WD(AWD)
にして、いろはの赤い彗星さんを、いろは坂で待ってます♪(萌)
ではでは・・・・・・

#5 Posted by 農道最速理論 at 4/6/30 14:09

農道最速理論さん

>あっ!・・・・・(苦笑)・・・・・・(滝汗)
>インプも・・・・ローン・・・でしたネッ♪・・・・・(‾o‾;
>貯金からのローンと、月々の生活費・・・・・おこずかい?(笑)
>のローンだと別モノ的な価値観があって・・・・つい(テヘッ☆)
まぁ、そうでしょうね。インプと今回のバルブ(めんどくさいからバルブで…(汗))のローンは別ですねw


>う〜ん・・・・可愛い価値観ですネッ☆
>5千円で、ローン組んだらぁ〜?・・・・・(照)
>相場って、何円なんでしょうねぇ〜??????
自分だったらそのくらいかな?(笑)人によってローンの回数も違うでしょうから・・・(ややお金持ちの人は2.3回とか?自分みたいな超貧乏人には5千円くらいから(笑))


>どうも?ガマン強くなくて・・・・・・特に最近・・・(爆)
>なぁ〜んか?つまんない買い物とか?・・・・しちゃうんですよねぇ〜
自分はかろうじて収まってます・・・・でも、ちょっと今日はDに使いすぎてしまいました・・・(涙)

>不燃焼のガソリンが出てるらしい?・・・・・です。
不完全燃焼のガソリンの匂いってどんなに匂いなんだろう・・・?かぎたいような、かぎたくないような・・・・(爆)

>だから、これも違反パーツなんです。(説明書にも書いてありました。)
ってことは、違法改造になってしまうってわけですか?

>サーキットでは良いらしいですが、公道で使うと“お巡りさん”に呼ばれたら、素直に謝らなくては、いけないパーツです。(苦笑)
謝って許してくれればいいですね(ぇ

#6 Posted by 車好き at 4/6/30 17:06

こんばんは♪ 美路です。

農道最速理論さん
>っと、言う事でお金が無いにも関わらず、とうとう付けてしまいました。
あは♪ とうとう付けましたかぁ〜♪♪ 凄いですねぇ〜〜〜♪♪♪

>でもでも、たった3万円だって、ローン組むときは組むんだいっ!!(爆)
うぅ〜ん? 3万円でローンですかぁ・・・。
少し我慢して、付ければ良かったのにぃ〜?
何か? つまらない買い物しているみたいですが・・・ほどほどにネ!♪

>んでっ!・・・・装着当日は、ガス臭さ全開でヤバかったですが(苦笑)
>それ以降、そんなに臭くも無く安定して来てる?ので安心♪
付けて直って そんなに臭いんですか・・・?
まぁ〜、安定しているみたいだから 安心ですね♪♪♪?

>未だに、1速から2速へのミートがアマくてガクンッ!ってしてますが
ATしか乗った事無い私が言うのもなんですが・・・
慣れです!(笑) 頑張って下さいネェ〜♪♪♪

#7 Posted by 美路 at 4/6/30 20:24

農道最速理論さん
>っと、言う事でお金が無いにも関わらず、とうとう付けてしまいました。
付けましたか〜。早速パワーアップしましたね!!

>毎月毎月、ちまちま貯蓄出来るほどガマン強い大人じゃないモンッ♪
>迷惑かけてるワケじゃないしぃ〜。(苦笑)
私もお金借りたりローンにしてよ〜(爆)なんて言ったりもしますけど。
といってもプラモデル買いたいけど足りない〜とかいうときに母に・・・
2000円くらいだけど中学の私の財産だと・・・
といってもエアガンだけは自分で買ってますが。

>あっちでプシャァーッ!こっちでプシャァーッ!!って、走ってます♪
確かこの間アルト(スズキ)だったかな〜。プシャァーッ!!っといわせて
走っているのを見ましたね〜。
>未だに、1速から2速へのミートがアマくてガクンッ!ってしてますが
>・・・・・・(爆死)
3回ほど母の車の運転席に乗ったことがあるんですけど、運転の仕方教えてやる〜などと言って・・・ ATの軽ですけど・・・
ギアをDに入れると車が勝手に進みだし、こえぇぇぇぇッ!!私このままでは・・・右足がブルブル震えた〜(爆)

#8 Posted by テールグラフィティ at 4/6/30 22:37

農道最速理論さん

>いやいや・・・お恥ずかしい・・・・(>o<;
>ただねぇ〜・・・・気が付いたコトが、一つありまして・・・・・
>ブローオフの音を優先的に聞くとなると、イニD系のBGMのボリューム
>下げないと、聞こえないのが欠点です。(苦笑)
>【だいたい?通常の音量より、5くらい下げないとダメっぽいです。】
イニD系BGMですかぁ〜、ユーロビートですよね?私も自転車乗りながらMDで聴いてますよ〜♪やっぱり『RUNNING IN THE 90’S』がいいですね〜。Ver.3では無くなっちゃったので悲しいです。
あとは・・・MOVEの曲も良い感じですね♪
>いろはの赤い彗星さんが免許を取得する頃は、どんなマシンが
>出て来ますかねぇ〜♪(ワクワク☆)
>400馬力のS15を凌駕する、S16とか?(爆)
>トルク50オーバーのエボX・・・・・エボXⅠ?とか?(苦笑)
>4WSのインプ・・・・・・とか?(汗)
>500馬力のR35?・・・・・(核爆)
免許取得まであと2年ですからエボはⅩぐらいですかね〜・・・てか、三菱ピンチですからねぇ今(苦笑)京一さん率いるエンペラーの力でなんとか持ってる状態ですね(違)S16ですかぁ〜S15でもかな〜りスタイリッシュですから16は更にカッコ良くなるんでしょうね〜(ワクワク)

>なぁ〜んて感じで、今から貯金しておいても損はないマシンが
>出て来る事でしょうねぇ〜♪
うっ・・・バイト探してます〜(汗

>もちろん、現状出てるモデルの中古マシンで、チューンアップも
>楽しそうですよネッ☆(ヤッてもイイのかなぁ〜???????)
>そうなったら?僕のインプも、ハイパワーターボ+4WD(AWD)
>にして、いろはの赤い彗星さんを、いろは坂で待ってます♪(萌)
>ではでは・・・・・・
おぉ!?いろは坂で待っててくださいますか♪道に迷いながら向かわせていただきます(^^;
本当に峠攻めようと思うなら自分は180あたりをチューンして農道最速理論さんのインプに挑ませていただきます!地元走りで上に乗っかっちゃいそうですが(笑)ではでは〜。

#9 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/6/30 22:49

農道最速理論さん

ブローオフバルブ装着おめでとうございます。
これからどんな車になって行くのか楽しみです。
しかしブローオフバルブって混合気がバリバリ出ちゃうんですか???
なんか本来系じゃない気がしますが・・・
違反パーツというのは・・・そうでしょうね(苦笑)
そういえばドアミラーもアルミもエアロも車検通らない時代がありましたね。

#10 Posted by Keke@りなざう at 4/7/1 00:19

ここにポスト

もうっ!!超ぉ〜っ!!やっとかめぇ〜っ!!

なんだからっ!!(プンッ☆プンッ☆)・・・・・(笑)
えっ?・・・・・・誰にってぇ〜え?(照)

>Kekeさん
こんちわ〜♪
もうっ!!どうしてたんですかぁ?御無沙汰し過ぎですヨッ☆
体調悪くなってたのか・・・・とか?いろいろ心配してました。(ToT)
一行でもいいから、なんかカキコして欲しかったですねぇ〜。
【近況報告などなど】

コンテンツも減っていたりしてたので、マジッ!ビビってました。
んで、改造的な事をやったのが今回初めてなんで、ちょっと質問。
昔って、ホントにドアミラーとか?アルミ(ホイールの事ですか?)
ですら、車検通らなかったんですか?

それと?装着して後から聞くのも、なんですが?・・・・・(苦笑)
ブローオフの本来系じゃない気が・・・・・って、本来どのような
モノなんでしょう?

スバルの営業さんから聞いた『受け売り?』で、カキコしたモンで(汗)
STiは、純正で『プッ!シャァーッ!』【プシュッ♪・・・?(笑)】
って、音が出ても構造が違うとか何とか言ってましたが?
僕の装着したパーツ系は、出るって教えて貰ったんですが・・・・(苦笑)
教えて下さい。・・・・・m( _ _ )m
ではでは・・・・・・

#11 Posted by 農道最速理論 at 4/7/1 11:29

農道最速理論さん
御無沙汰しちゃってすみません。
最近は以前にも増して仕事の負荷が高まっており、お陰でカキコする気力が沸かずに読むだけで終わってしまう日々を送る毎日です(苦笑)

昔はノーマルじゃないと車検通らなかったんですよ。
だからアルミやタイヤ以外にもステアリングとかハロゲンとかフォグとかわざわざノーマルに戻していたんですよね。
わざわざスリップしやすノーマルタイヤとか暗いノーマルのヘッドランプにですよ(苦笑)

ブローオフバルブの目的からするとバルブが開くべきタイミングはアクセルオフの時ですよね?(違ってるかな?)
アクセルオフの時は燃料噴射はカットされますから混合気は存在しないはずですし、そもそもバルブの位置は燃料噴射装置より手前だろうということで、混合気が排出されるという事は本来系ではないなと思った次第です。
シリンダ方向から混合気が逆流しているんですかね。

#12 Posted by Keke@りなざう at 4/7/2 02:32

>Keke@りなざうさん

>御無沙汰しちゃってすみません。
ホントですよぉ〜☆・・・・・もうっ!(プンッ☆プンッ☆)(ToT)
元気?・・・・・ならいいんです♪
他の作業の合間とかに連絡してくれれば、安心♪しますので☆
宜しくです。m( _ _ )m

>最近は以前にも増して仕事の負荷が高まっており、お陰でカキコする気力が沸かずに読むだけで終わってしまう日々を送る毎日です(苦笑)
すげぇ〜っ!!よく分かりますよ☆その気持ち♪
でも、月一回?2週間に1回位?は、『生きてるぞぉ〜っ!!』って、
簡単なカキコ欲しいッス!!(わがままですか?僕?)

>昔はノーマルじゃないと車検通らなかったんですよ。
>だからアルミやタイヤ以外にもステアリングとかハロゲンとかフォグとかわざわざノーマルに戻していたんですよね。
>わざわざスリップしやすノーマルタイヤとか暗いノーマルのヘッドランプにですよ(苦笑)
ホントッ!!変ですよね!自分なりのチューニング=警察を捲くため
ばかりじゃないんですけどねぇ〜?????
スリーダイヤ製みたいなマシンだってあるんですしねぇ〜?・・・(苦笑)
自分の身を守る&適度にストレス発散する位のチューンくらい勘弁して
欲しいッス!!

>ブローオフバルブの目的からするとバルブが開くべきタイミングはアクセルオフの時ですよね?(違ってるかな?)
>アクセルオフの時は燃料噴射はカットされますから混合気は存在しないはずですし、そもそもバルブの位置は燃料噴射装置より手前だろうということで、混合気が排出されるという事は本来系ではないなと思った次第です。
>シリンダ方向から混合気が逆流しているんですかね。
う”〜〜ん・・・・僕も分からなくなって来ましたぁ〜・・・・(爆)
kekeさんのカキコから考えると?僕がなにも悪い事してないことに
なりますよね〜??????
ただ単に、違法で馬力?・トルク?UPしてるだけの話なら?
自主規制の280馬力が緩和されれば、OKってことですよね?ねっ?
ブリッツに聞いてみようかなぁ〜?(爆)
ではでは・・・・・

#13 Posted by 農道最速理論 at 4/7/2 14:45

農道最速理論さん
生きてるぞ〜い♪

○○は昔は違法だったという事例はきっと数えれば切りが無いでしょうね。
ブローオフバルブだってエンジンを過圧から守る安全装置以外の何物でもないんだから例外じゃあないですよ。

#14 Posted by Keke@携帯 at 4/7/3 22:25

こんばんは♪ お久しぶりです♪ 美路です。

Keke@りなざうさん
>御無沙汰しちゃってすみません。 
本当 お久しぶりです♪♪♪ 心配していたんですよぉ〜☆

>最近は以前にも増して仕事の負荷が高まっており、お陰でカキコする気力が沸かずに読むだけで終わってしまう日々を送る毎日です(苦笑)
「体調が悪いのかなぁ〜」っと思っていました・・・
元気そうで良かったです(^^)♪♪♪☆
私の方は・・・今週金曜(9日)に・・・入院します・・・
前から、扁桃腺の具合が悪くて・・・
12日に全身麻酔で扁桃腺切除手術をします。
あぁ〜・・・、ヤダだよぉ〜・・・、怖いよぉ〜・・・
病院 大大大っ嫌い〜・・・っ!!!

#15 Posted by 美路 at 4/7/5 20:28

美路さん
入院して手術だなんて人の心配してる場合じゃないじゃないですか。
まったく。
私の方は全然大丈夫ですから。
扁桃腺はやったことがないのでどんなだか良くわかりませんが、とにかく早く良くなって早く退院できよう手術がんばって下さい。
頑張れ!美路さん!

#16 Posted by Keke at 4/7/7 01:49

おはようございます♪ 美路です。

Kekeさん
手術なんですが・・・ちょっと ワケが有って・・・(汗)
出来なくなってしまいました・・・(涙)
でも、病院の先生から、
『今すぐ切らないと、人命にかかわる病気では無い!』といわれましたし、
それに、『年2〜3回???位、高熱が出るだけ・・・
(点滴うてば、その日のうちに下がるしぃ・・・)』
なので、また悪化(手術必要)した時にでも 考えまぁ〜すっ☆
 
逆に心配してもらって 嬉しいです♪♪♪
あぁ〜・・・、頑張ります・・・。

#17 Posted by 美路 at 4/7/7 07:54

美路さん
おっ、手術しなくて済むんですか〜。よかったですね。ってことは入院もしなくていいってことですか?ホントよかったですね。
これ以上悪化しないことを祈っています。どうぞお大事に・・・m(__)m

#18 Posted by 車好き at 4/7/7 18:17

美路さん
こんばんわ〜
手術しなくて良かった・・・んですかねぇ(汗) 年に2〜3回の高熱は辛いかもしれませんが頑張って下さい〜。

#19 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/7/7 21:36

美路さん
手術中止だなんてまた急な話ですね。
手術するほどの病状じゃないということであれば中止も良かったのかな?
いくらワケありだって言ったって病状が悪けりゃ中止にはならないでしょうからね。
まずは一安心かな?

#20 Posted by Keke@りなざう at 4/7/7 23:12

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #2 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月4日(木)4:30〜5:00 あと6日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月29日(金)20:00〜21:00 OA中!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月29日(金)20:00〜21:00 OA中!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(4K)(Ch.821)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.242)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.603)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 4(Ch.605)
4月6日(土)18:00〜19:00 あと8日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月31日(日)18:00〜18:30 あと2日!!

ハチロク ONAIR情報

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ(Ch.181)
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ4K
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️🈞️ NHKBSP4K
3月31日(日)16:30〜17:30 あと2日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(字幕版) WOWOWシネマ(Ch.623)
4月6日(土)13:55〜15:45 あと8日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月4日(木)10:00〜11:00 あと6日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。