頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🌸頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 雑談コーナー > お願いします

FD3S RX-7 マツダスピードA-spec.

雑談コーナー

カテゴリ

雑談コーナー

ノンジャンルフリートーク。
削除対象ではありません

お願いします

こんばんは
免許持ってる人に聞きたいんですが、車買うときに、もっとも、最重要視するところは何ですか?
ちなみに自分は、免許まで後4年です。
欲しい車、グロリアY31、チェイサーツアラーV、です。

#1 Posted by 70スープラ at 4/9/13 21:48

70スープラさん
買うときと言ったらやっぱりこれしかないでしょう。
かみさんが気に入った車であること(汗)
我が家はこれ以外あり得ません・・・う〜(爆)
ちょっと現実から離れてもしもう1台買う余裕があるとしたら?(苦笑)
ボディは5ナンバーに収まるサイズで、エンジンは上が気持ち良く回る2リッター以下のノンターボがいいですね。

#2 Posted by Keke@管理人 at 4/9/14 00:00

Keke@管理人さん
こんにちは
返信ありがとうございます、かみさんが気に入った車ですかぁ、大変ですねぇ。

#3 Posted by 70スープラ at 4/9/14 17:48

はじめまして♪  美路(みろ)です。 

70スープラさん
>免許持ってる人に聞きたいんですが、車買うときに、もっとも、最重要視するところは何ですか?
そうですねぇ・・・
私は、綺麗で可愛い車かなぁ?
たとえば・・・FDとか・・・かなぁ?
あと! 自分のスタイルに合った車とか?

私は、2週間前に 初めて自分の車を買いましたョ♪♪♪
でも・・・走り屋に無縁の・・・ミラ ジーノです☆
私は、可愛さ1番で 決めましたけど・・・。

>Kekeさん 皆さんへ
お久しぶりです♪ 美路です。

お元気でしたか??
朝夕 涼しくなったので、お体に気を付けて下さいね♪♪♪

#4 Posted by 美路 at 4/9/14 21:39

>70スープラさん
わかっていただけますか(泣)
自分の乗りたい車に乗れなくなる時がいずれやって来ます。
なので乗りたい車があったら多少無理してでも乗れる時に乗っといた方がいいですよ。

>美路さん
お久しぶりです。
お元気でしたか?
私は元気ですよ。
車購入おめでとうございます。
ミラは走り屋に無縁ということでもなさそうですよ。
ほら、釜めし屋の看板の下で池谷先輩が天使と出会った・・・
真子ちゃんが乗っていた車はミラでしたね♪

#5 Posted by Keke@管理人 at 4/9/14 22:59

美路さん
どうも、お久しぶりです。そして車購入おめでとうございます。ミラをチューンして、走り屋仕様に・・・・・(冗談です(汗))

#6 Posted by 車好き at 4/9/15 17:01

すいません
文字を青くするのって、どうやるんですか?

#7 Posted by 70スープラ at 4/9/15 19:14

Keke@管理人さん

>お元気でしたか?
体は、元気でしたけど・・・
いろいろ有って・・・精神的に疲れてました・・・。
でも♪ 今は、凄ぉぉぉく元気ですよぉ☆

>私は元気ですよ。
それは良かったです♪ 元気が1番!!! 

>車購入おめでとうございます。
ありがとうございます♪♪♪

>ミラは走り屋に無縁ということでもなさそうですよ。
>ほら、釜めし屋の看板の下で池谷先輩が天使と出会った・・・
>真子ちゃんが乗っていた車はミラでしたね♪
えぇぇ、そうでしたか???
何か、偶然にしても 凄く嬉しいです♪
大切に乗りたいと思います♪♪♪

#8 Posted by 美路 at 4/9/15 20:01

こんばんは♪ 美路です。

車好きさん
>どうも、お久しぶりです。
お久しぶりです♪♪♪

>そして車購入おめでとうございます。
ありがとうございます♪
どの車にしようか、結構悩んだんですけど・・・
ミラ☆にしてしまいました♪

>ミラをチューンして、走り屋仕様に・・・・・(冗談です(汗))
あは♪ 頑張って 自分なりにチューンしてみます♪(笑)

#9 Posted by 美路 at 4/9/15 20:07

こんばんは♪ 美路です。

70スープラさん
>良いですね、マイカー自分も早く免許とって、マイカー欲しいです。
私は、家族から「免許 取ってはダメ!」って言われ・・・
24歳で取ったので・・・免許を取るまでが、長かったですよ!
70スープラさんも頑張って、免許取って 
早く、自分だけの車を手にできると良いですね♪♪♪

>文字を青くするのって、どうやるんですか?
文字を青にする時は、文字の前に
「>」を付けると、青文字になるはずだと・・・思いますよ♪

#10 Posted by 美路 at 4/9/15 20:17

美路さん

>どの車にしようか、結構悩んだんですけど・・・
>ミラ☆にしてしまいました♪
そういばミラってどこの車でしたっけ?(滝汗)スズキ?ダイハツ?マジでどこでしたっけ?(汗)


>あは♪ 頑張って 自分なりにチューンしてみます♪(笑)
自分の気に入った雰囲気に車がなるといいですね。それにしてもホント免許持ってる人が羨ましい・・・

#11 Posted by 車好き at 4/9/15 20:30

70スープラさん
こんばんわん♪

>免許持ってる人に聞きたいんですが、車買うときに、もっとも、最重要視するところは何ですか?
>欲しい車、グロリアY31、チェイサーツアラーV、です。
そうですねぇ〜・・・やっぱ自分の欲しい車を買うことではないですか?車は長い付き合いになるし、車好きとあっちゃやはり乗りたい車に乗るのが一番だと思います。チェイサー渋いっすね♪自分はやはり後悔しないようにすることを重要視しまっす。

#12 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/9/15 21:58

美路さん
お久しぶりです〜♪自分は順調に二部掛け持ちしてます(ぇ

愛車購入ですかっ!?いいなぁ〜、農道最速理論さんみたいにここに載せたりして?(マテ やっぱドレスアップはカ〜ボン・ボンネットです!

#13 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/9/15 22:05

美路さん
>早く、自分だけの車を手にできると良いですね♪♪♪
ありがとうございます、頑張りたいと思います!

いろはの赤い彗星
>チェイサー渋いっすね♪
そう思いますか!ありがとうございます、自分はセダン大好きです!
>自分はやはり後悔しないようにすることを重要視しまっす。
自分も、後悔の無いカーライフがはやく送りたいです!

#14 Posted by 70スープラ at 4/9/15 22:29

>美路さん
う〜ん、何があったのでしょう。
でもまあ今はすごく元気ということなので良かったです(笑)
まずは元気がないことには始まりませんからね。
いいですね、マイカー・・・
美路さんの車はも見てみたいなぁ〜
青文字フォローありがとうございました。

>70スープラさん
行頭に>があるとその行は青くなります。
もともとは書き込みと引用文が見分け易いように付けたしかけなんですがどうぞ使ってやってください。
4146は削除しましたのでご了承願います。
車選びのポイントはやはり妥協せずに欲しいと思う車を手にいれることですかね。
でもどんな車でも買っちゃうと意外に愛着沸いて気に入っちゃうもんですよ。

>いろはの赤い彗星さん
美路さんの車見てみたいですよね。
チューン宣言が出ちゃいました(笑)
見せていただけるのはチューン後になっちゃいますかね?
カーボンボンネットはやってくれるかなぁ〜(笑)

>車好きさん
ミラはダイハツです。
ミラターボはかつて私の購入車リストに上ったこともあるんですよね。

#15 Posted by Keke@管理人 at 4/9/15 23:26

>70スープラさん&皆さん

おはようございます♪(爆)
う〜ん・・・僕なりのクルマ選び・・・(@o@)
“ハイパワーターボ+4WDッ!!この条件にあらずんばっ!!”(爆)

そうですねぇ〜?・・・まずは、操縦性?スペースが一番かなぁ〜?
いくら、外観や性能が良くても、自分の体に合った車でクルマに慣れる
のが大事かなっ?・・・と・・・・・
当時、初めてクルマを購入するとき、トヨタの10スピーカー搭載で
エディマーフィーが宣伝してたセリカが、車幅が少なくて良さそうに
見えたんですが・・・運転席に座ってみて『めちゃ狭いっ!!』肘が当たる
っていう感じがあって、ダメだコリャッ!って思い出がありましたね〜

結局、92レビン(AT)に落ち着きましたが・・・(苦笑)
しかし、当時でも“一度はクラウン”・・・・(爆)ではなくて
3ナンバーの3リッター車のFR(MT)が乗りたい!!って、
願望は、いつまでも残ってたので、その反動で今では・・・・(苦笑)

まぁ〜?若いうち、独身の内が華なので、自分がそのとき一番欲しい
クルマを購入するのが一番なのでは?人がなんと言おうが愛着を持てる
クルマを買った方が、のちのち後悔しませんよ♪

ちなみに、重要視するトコは?
MT車なら?クラッチを踏んでも足に余裕がある、(爆)
フィット感のあるハンドル、クラクションが鳴らしやすい・・・(苦笑)
ヘマしなければ、他車に負けない立ち上がりの良さ、回り近所に居ない
クルマのデザイン?デコレーション?ドレスアップ?
あっ!あとFR車かFF性を感じさせない4WDって、トコ♪
ですかねぇ〜?

まぁ〜♪4年間カタログと格闘してみては?自分なりの
重要視するべきトコがハッキリ見えて来ますよ♪
ではでは・・・・・

#16 Posted by 農道最速理論 at 4/9/16 00:38

Keke@管理人さん
ダイハツですか〜。まぁ、ひとまず何処かのリーコル問題でもめてる会社の車じゃなければ安心ですよね♪(ってこんなこと言っていいのかな…)Kekeさんは車のこと詳しいですよね。自分も詳しくなりたいんですが、なんせ記憶力がなくて・・・(苦笑)

#17 Posted by 車好き at 4/9/16 06:15

こんばんは♪ 美路です。

いろはの赤い彗星さん
>お久しぶりです〜♪自分は順調に二部掛け持ちしてます(ぇ
お久しぶりでぇ〜すっ♪
二部掛け持ち? うぅ〜ん?? 何の事ですか???

>愛車購入ですかっ!?いいなぁ〜、農道最速理論さんみたいにここに載せたりして?(マテ やっぱドレスアップはカ〜ボン・ボンネットです!
ここのHPにですか?
普通のどこにでも走っているミラ☆です♪けどぉ〜・・・
カーボン・ボンネットは・・
似合う車を見るのは、好きですけど・・・
ミラ☆には・・・似合いません!!!

#18 Posted by 美路 at 4/9/16 21:52

こんばんは♪ 美路です。

Keke@管理人さん
>う〜ん、何があったのでしょう。
>でもまあ今はすごく元気ということなので良かったです(笑)
まぁ〜・・・人生!いろいろです・・・
これからは、楽しい人生を 送りたいと思います♪
頑張りまぁ〜すっ♪♪♪☆

>まずは元気がないことには始まりませんからね。
はぁ〜いっ♪ 毎日 元気に仕事してますよ♪♪♪

>いいですね、マイカー・・・
やっと、自分だけの車です♪
前までは、家族のハイエース・レジアスとか・・・カローラとか
乗っていたので、軽は初めての運転です♪♪♪

>美路さんの車はも見てみたいなぁ〜
どこにでも 走っている車ですけど・・・
見てみます♪???

>青文字フォローありがとうございました。
いえ ぃぇ☆ どういたしまして♪

チューン宣言は・・・冗談です・・・
私なりには、可愛い車にしますけど♪

#19 Posted by 美路 at 4/9/16 22:09

車好きさん

どこのメーカーさんだってリコールはありますよ。
車が工業製品でなんだから欠陥が全然ないなんて有る訳がない。
大切なのは欠陥が見つかった場合はすぐにリコールして回収修理するということ。事故が起きる前にね。
欠陥隠しなんて言語道断(怒)

詳しいのは昔の車。今の車は全然。
おまけに昔の車の記憶もどんどん消えていってます(苦笑)

#20 Posted by Keke@管理人 at 4/9/16 22:55

美路さん

どう過ごそうが1日は24時間。
同じ過ごすなら楽しく過ごしたいものですね。
人生いろいろなんでもありです。
と言う訳で車も個性を出さなくちゃ♪
チューニング宣言は冗談にしても、ドレスアップ宣言は有りでしょう?
可愛い車見せてくださいね♪

#21 Posted by Keke@管理人 at 4/9/16 23:31

Keke@管理人さん

欠陥隠してそれで事故ですからね・・・(関係ないけど三菱の自動車整備の学校のレベルが整備の学校の中で一番低い・・・もしや三菱のレベルって…(爆))

リコール自体は別にいいですけどねぇ・・・(よくもないけど)隠したら何事も終わりですよ・・・。昔は好きだったのに(三菱車)最近は不祥事ばかりで…なんか聞いたりしてて悲しくなってきます。素直にリコールすればよかったものを・・・。

自分は昔も今も車についてはあまり知識がないです(苦笑)とにかく知識豊富なKekeさんが羨ましいです。

#22 Posted by 車好き at 4/9/17 06:21

こんばんは♪ 美路です。

Keke@管理人さん
>どう過ごそうが1日は24時間。
>同じ過ごすなら楽しく過ごしたいものですね。
そうですね♪ 今は、毎日楽しく 1日が凄く早く過ぎていきます♪
車を運転している時は、しぃ・あぁ・わぁ・せぇ〜♪ ですね!

>人生いろいろなんでもありです。
うん! うん!! そう〜そうぅ〜!!!

>と言う訳で車も個性を出さなくちゃ♪
え゛〜っ? 車の個性・・・ですか???
今は、エンジンスターター&防犯装置を取り付けて・・・
(1週間に1回は・・・車に呼ばれます・・・(苦笑))
イニDの ミニカーを飾っただけの 普通の車です♪

>可愛い車見せてくださいね♪
普通のミラ☆でよければ・・・
農道最速理論さんみたいに、皆さんに見ていただきたいです♪♪♪
どう〜したら いいですか???

#23 Posted by 美路 at 4/9/17 18:37

車好きさん

好きな車のメーカーならそれは悲しくだってなりますよね。
それにしても販売台数の落ち込みがひどいです。
ちょっとこれはやばいですね。

学生のころは車の雑誌を片っ端から読んでましたし、社会人になってからは車関係の仕事をしていたんで、回りは車好きばかりだし、そりゃぁ嫌でも詳しくなりますよ(笑)

#24 Posted by Keke@管理人 at 4/9/18 00:12

農道最速理論さん

ドライビングシートに収まってしっくり来る来ない。
これ、めちゃくちゃ重要度高いですよ。
農道最速理論さんに全部っ!・・・古かったかなぁ(汗)

#25 Posted by Keke@管理人 at 4/9/18 00:35

美路さん
何だか今が一番幸せって感じですね♪
1週間に1回は車に呼ばれるって、寂しがり屋の車なんですか?
ドレスアップで車も幸せにしてあげましょう!
すみません、全然面白くないですね・・・(汗)

ミラの写真は添付メールでお送りください。
ますは添付メールの送信先メールアドレスをお知らせしますので、お手数ですが添付メールの送信先メールアドレスのお知らせ先を「お問い合わせ」よりお知らせください。
メールアドレスを掲示板に書いてしまうとスパムメールの送信先名簿に載せられてしまうかも知れませんので「お問い合わせ」をご利用ください。

#26 Posted by Keke@管理人 at 4/9/18 04:13

Keke@管理人さん

>好きな車のメーカーならそれは悲しくだってなりますよね。
結構好きな車とか多かったんですけど、ある事件以降嫌いとまでは行かないですけど、あまり好きとはいえなくなってきましたね。(

>それにしても販売台数の落ち込みがひどいです。
>ちょっとこれはやばいですね。
多分潰れる寸前で何とか立ち直るんじゃないですかね?まぁ、完全に消滅しないことを祈るしかないです。

>学生のころは車の雑誌を片っ端から読んでましたし、社会人になってからは車関係の仕事をしていたんで、回りは車好きばかりだし、そりゃぁ嫌でも詳しくなりますよ(笑)
学生のころから車が好きだったんですか〜。やっぱりここに来る人は昔からの車好きが多いんですね。自分も大人になったらそうなるのかな〜?

#27 Posted by 車好き at 4/9/18 06:10

農道最速理論さん
>まぁ〜♪4年間カタログと格闘してみては?
>自分なりの重要視するべきトコがハッキリ見えて来ますよ♪
はい、ありがとうございます、本当に参考になりました。

#28 Posted by 70スープラ at 4/9/18 21:42

車好きさん
来年か再来年以降に出て来る新車しだいかな。
後はその時まで体力が持つかですね。

ガキの時分から車とガソリンの匂いは好きでした。
その時と今も変わらないって感じかな。
いつまでも経ってもガキのまんまだってことですよ(笑)

#29 Posted by Keke@管理人 at 4/9/19 01:11

おはようございます♪ 美路です。

Keke@管理人さん
>1週間に1回は車に呼ばれるって、寂しがり屋の車なんですか?
あは♪ 車にミニカーが飾ってあるから
近所の子供達が見に来る位で、作動してしまいます・・・。
どっちかって言うと・・・私の方が寂しがり屋です・・・

>ドレスアップで車も幸せにしてあげましょう!
>すみません、全然面白くないですね・・・(汗)
そうですね♪ 私ばかり幸せになるのは・・・
まぁ・・・そのうち ミラ☆に似合う物が有れば、挑戦してみます♪

>ミラの写真は添付メールでお送りください。
写真送ります♪ 
最近天気が悪いので・・・天気が良く、上手く撮れたら 
すぐにでも 送らさせてもらいます♪♪♪

#30 Posted by 美路 at 4/9/19 08:58

Keke@管理人さん

>来年か再来年以降に出て来る新車しだいかな。
そうですね。これからの巻き返しに期待ですね。

>後はその時まで体力が持つかですね。
頑張ってつらい仕事なども乗り越えてください!応援?していますよ。

>ガキの時分から車とガソリンの匂いは好きでした。
>その時と今も変わらないって感じかな。
>いつまでも経ってもガキのまんまだってことですよ(笑)
自分は音を聞くと血が騒ぎます(笑)特にチューンされたスポーツカーならなおさら。まぁ、自分はまだまだガキなんですよね。

#31 Posted by 車好き at 4/9/19 12:58

美路さん
子供達が犯人?でしたか。
防犯装置ってちゃんと作動するものなんですね。
ウチの車にも付いてますが何も起きた事ないので(汗)

私はここ数台はドノーマルです(苦笑)
今の車は最初っからいろいろ付いちゃってますから、余りいじるところもないってのは有りますし、余り簡単にはいじれなくなったってのもあります。

写真楽しみにしています。
よろしくお願いします。

#32 Posted by Keke@管理人 at 4/9/19 17:05

車好きさん
そうそう音ってのもポイントですね。
F1を「生」で見たこと有りますか?
あれは音がデカイとか迫力が有るとか血が騒ぐとかいったレベルではないです。
なかったら絶対1度「聞き」にいってください。
絶対損はありません。

#33 Posted by Keke@管理人 at 4/9/19 17:23

Keke@管理人さん

まだF1などのレースを生で見たことは無いです。見に行きたいですが、場所的に交通費がそれなりに掛かりますし、入場料も払わなければならないわけですから・・・。でも、運がよければF1では無いですが、GTカーレースを専門学校に入ったら見にいけるかもしれません。でも、確実に運ですけど・・・(なんでも最終的には先生の気分次第とか。)ま、入れたらの話ですけど(汗)

今度生で見てみたいですけどホント時間と金が・・・

#34 Posted by 車好き at 4/9/19 18:03

車好きさん
F1など・・・「など」じゃなくて(笑)
F1とその他のレースは完全に別物だと思っていいです。
まだ生で見たことがないですか。
だったらF1は1番最後に見るのがいいです。
先にF1を知ってしまったら・・・
あっ、生で見るならの話ですよ(笑)

#35 Posted by Keke@管理人 at 4/9/19 20:41

Keke@管理人さん

F1は別物ですか・・・F1はでもスピードが他のとは全然違いますからね。確かにそういう意味でも別物かも?

どっちにしろレースを生で見てみたいです。あ〜空から金でも降ってこないかな〜?(笑)

#36 Posted by 車好き at 4/9/20 06:55

車好きさん
生を見るまではきっと分からないでしょうね。
TVやビデオや雑誌は本物の何分の一、いや何十分の一も伝えてはくれないですから。
とにかく生を御覧なさいって。
暇と金がなかったら予選だけでもいいですから。
いや、金が有っても予選だけで十分かも。
決勝はTV中継の方がいいかもしれませんね。

#37 Posted by Keke at 4/9/20 19:05

Kekeさん
やっぱり生だと違うんですね。まぁ、雑誌やTVでは伝えられない「何か」がありますからね。生だと。

予選だけですかぁ。決勝は見ないほうがいいとは・・・

#38 Posted by 車好き at 4/9/21 06:13

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
3月29日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
3月29日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月29日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月29日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(4K)(Ch.821)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.242)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.603)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

ハチロク ONAIR情報

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️ NHKBSP4K
3月29日(金)9:30〜10:29 本日OA!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ(Ch.181)
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ4K
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️🈞️ NHKBSP4K
3月31日(日)16:30〜17:30 あと2日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月4日(木)10:00〜11:00 あと6日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。