頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🌸頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 雑談コーナー > ついにこの日

好きな車
写真提供:中学生の拓海さん

雑談コーナー

カテゴリ

雑談コーナー

ノンジャンルフリートーク。
削除対象ではありません

ついにこの日

車好きさん

以前から車の免許取得の話はたびたびしていましたが、ついにこの日がやってきましたね。
試験場の問題は大したことはありませんので、もう免許を取得したも同然です。
前に教習所では何も身につかないと書きましたが、これから自分「一人」で運転するようになると、「経験」がいろいろなことを身につけさせてくれることでしょう。
免許証を手にする日が楽しみですね。

卒検合格、本当におめでとうございます。

#1 Posted by Keke at 5/4/16 23:17

Kekeさん

やっときましたよ〜。でも試験場に行くのは5月に入ってからなんですけどね。なぜかというと日にちが平日のみ・・・・(公務員め・・・・・・(怒))
今度の学校は免許のためなら一回だけ公認で休みを取れるけど、補講を受けなきゃいけなくなるので(無料ですけど・・・・)休む気がしなんですよね。それまでがめんどくさいし・・・だから5月の連休のうちの平日あつかいになってる日に行こうかと思います。(5月2日)

これからはいろいろと経験をつんでいかなければならないですからね。それも一人の場合は自分で考えて、それを行動に移さなければならないですからね。(まぁ、仮免の時である程度嫌というほど危ない経験してますけどね・・・(苦笑))


>卒検合格、本当におめでとうございます。
ありがとうございます。試験終わったときは落ちたと思いましたよ・・・・。

途中では電柱を「よけすぎ」といわれ(道が狭くて、電柱が出ているようなところで)、途中で後ろの人と交代するときに(二人で一つのコースを走ります)決めれてた場所のかなり手前に止まってしまって、しかもそこが駐停車禁止のバス停から10m以内・・・・・・普通に横から言われて移動・・・・・でも結果は何故か合格(笑)ホント結果を聞いたときは嬉しかったです。

#2 Posted by 車好き at 5/4/17 06:19

車好きさん

5月2日が楽しみですね〜♪
免許証は写真は後から差し替えがききませんから、
交付された免許証の写真を見て「あっ・・・髪の毛がはねてる・・・」とか「襟が片方はねてる・・・」とか「ネクタイが曲がってる・・・」なんてことのないようバッチ決めていってくださいね〜♪

>途中では電柱を「よけすぎ」といわれ
慣れてくれば、「調子のいい時は1cmぐらいまでよれるぜ」なんて事になりますからご心配なく?
とにかくこれからは経験を積むことですね。

次は車ですね♪

#3 Posted by Keke at 5/4/19 10:10

Kekeさん

楽しみですね〜。ただ、心配なことがいくつか・・・。先ず一つはカレンダー上は平日だが、やってるか(近いうちに確認しないと・・・)、後は月曜だから混む可能性があり、その日のうちに受験できるか・・・・ですね。(多分田舎とかに帰る人がいるからできるだろうけど・・・)


>免許証は写真は後から差し替えがききませんから、
>交付された免許証の写真を見て「あっ・・・髪の毛がはねてる・・・」とか「襟が片方はねてる・・・」とか「ネクタイが曲がってる・・・」なんてことのないようバッチ決めていってくださいね〜♪
あ〜大丈夫です。寝癖が多分しっかりと写りますから・・・・(笑)まぁ、寝癖のたった写真は学生証で見慣れてるので大丈夫ですよ(笑)なるべく寝癖は直して行きますよ。多分・・・・(汗)


>慣れてくれば、「調子のいい時は1cmぐらいまでよれるぜ」なんて事になりますからご心配なく?
>とにかくこれからは経験を積むことですね。
一センチですか〜。タイヤを縁石に近づけることは得意?(ただ車両感覚がなくて極端によるとこうなる)ですけど・・・・。まぁ、慣れればいけるかもしれませんね。(ただぶつけたらヤバイ(汗))

>次は車ですね♪
車は就職してからですね。それまでは家のポンコツ車で我慢です。(MTの乗り方忘れそう・・・)

#4 Posted by 車好き at 5/4/19 15:57

車好きさん

>先ず一つはカレンダー上は平日だが、
公務員さんはカレンダー通りが基本だからやってますよ♪

>月曜だから混む可能性があり、
GWは出掛ける人が多いから、普段より空いているんじゃないかなぁ。
GW前は混んでるでしょうねぇ。

>あ〜大丈夫です。寝癖が多分しっかりと写りますから・・・・(笑)
大丈夫じゃないじゃん(笑)
次の書き換えのころは社会人でしょ?

>タイヤを縁石に近づけることは得意?
縁石付近は何が落ちているか分からないからパンクしちゃいますよ。

>車は就職してからですね。
これから車の整備の勉強をしようって者が車を持たなくて誰が持つんですか!
自分の車も持たずして整備が学べるかぁ〜!
勉強のためです!
・・・だから車購入資金援助・・・お願いっ♪
って作戦は駄目ですかねぇ(汗)

#5 Posted by Keke at 5/4/19 22:26

Kekeさん

>公務員さんはカレンダー通りが基本だからやってますよ♪
こういうときだけは流石公務員!!って感じがします(爆)でも、できれば土曜日もやってよ〜。ってのが本音です(苦笑)


>GWは出掛ける人が多いから、普段より空いているんじゃないかなぁ。
>GW前は混んでるでしょうねぇ。
そこが微妙なんですよね。まぁ、空いていること願います。GW前は混んでいようが関係ないです(^^;学校でいけないです(^^;

>大丈夫じゃないじゃん(笑)
>次の書き換えのころは社会人でしょ?
まだ免許取ったわけではないので・・・でも今年に取るから次は3年後だから・・・・社会人になっているかも?

>縁石付近は何が落ちているか分からないからパンクしちゃいますよ。
多分?将来は運転よりも直すことのほうが得意になりますから(笑)

宝くじでも当たらない限り無理ですよ〜。まぁ、仮に車購入できても維持できないですから(笑)Kekeさん、援助お願いします〜(爆死)

#6 Posted by 車好き at 5/4/20 06:24

車好きさん

>できれば土曜日もやってよ〜。ってのが本音です(苦笑)
こういう業務は土日祭日オープンが当たり前なんですけどね(苦笑)

>Kekeさん、援助お願いします〜(爆死)
おいおい(笑)
おやじさんの車を売っぱらって買っちゃうっていうのはどう?
ある日突然、家の普通の車がスポーツタイプに変身していたら・・・
私だったら喜こぶんだけどなぁ(爆)

#7 Posted by Keke at 5/4/20 20:58

Kekeさん

>こういう業務は土日祭日オープンが当たり前なんですけどね(苦笑)
ホントそうして欲しいです。土日もオープンしてくれ〜って感じですよ(笑)

>おやじさんの車を売っぱらって買っちゃうっていうのはどう?
逆に廃車手数料を取られるだけで、一銭も金になりませんよ。もう老人ですから(苦笑)
エンジン以外はもう使い物になりません。

>ある日突然、家の普通の車がスポーツタイプに変身していたら・・・
>私だったら喜こぶんだけどなぁ(爆)
ハハハ・・・・そんな簡単にできたらいいんですけどね。自分もそうなれば嬉しいですよ(笑)もちろんMT車で。
親にMT車に変えない?って言っても「金がない」「MTは足が疲れる」といつも帰ってくる言葉同じ・・・・。将来自分で稼いだ金で自分で買う以外スポーツタイプの車に乗ることはできなそうです・・・・(苦笑)

#8 Posted by 車好き at 5/4/21 06:15

車好きさん

>ホントそうして欲しいです。土日もオープンしてくれ〜って感じですよ(笑)
徒歩通勤なのに通勤手当をもらってたりする公務員さんもいたりしますからね。
そのぐらいやってくれなきゃ。

>逆に廃車手数料を取られるだけで、一銭も金になりませんよ。もう老人ですから(苦笑)
ということは近いうちに買い替えも?
ひょっとするとこれはチャンスかも♪

>将来自分で稼いだ金で自分で買う以外スポーツタイプの車に乗ることはできなそうです・・・・(苦笑)
自分で稼いだ金で買った方がうれしいもんですよ。

#9 Posted by Keke at 5/4/21 20:16

Kekeさん

>徒歩通勤なのに通勤手当をもらってたりする公務員さんもいたりしますからね。
>そのぐらいやってくれなきゃ。
そうそう、徒歩なのに通勤手当をだす金があれば土日もやれって感じです。まぁ、どっちにしろ公務員の給料は税金なんで上手く使ってくれって感じです(苦笑)


>ということは近いうちに買い替えも?
>ひょっとするとこれはチャンスかも♪
無いですよ〜。うちは超貧乏ですから〜。親父がたまに買ってくる宝くじが当たれば可能性はあるけど(笑)

>自分で稼いだ金で買った方がうれしいもんですよ。
まぁ、今は目の前のことを確実にクリアしていくのが先ですね。そうじゃないと何もできませんからね(汗)

#10 Posted by 車好き at 5/4/22 06:10

車好きさん

>公務員の給料は税金なんで上手く使ってくれって感じです(苦笑)
金の使いがうまかったら民間に行ってますよ(笑)

>無いですよ〜。
駄目ですか〜残念。
宝くじ買ってみますか?

>まぁ、今は目の前のことを確実にクリアしていくのが先ですね。
すばらしい。
これからは無駄遣いも一切やめて勉強に専念といわけですね。

「最近、面白いゲームが出たらしいゼ?」
「まずはこのゲーム(目の前のこと)に完全勝利(確実にクリア)してからだ!」by 悪魔の囁き

#11 Posted by Keke at 5/4/22 09:09

Kekeさん

>金の使いがうまかったら民間に行ってますよ(笑)
同感(笑)公務員なんだから上手く使って欲しいです。まぁ、変なパンダ色の車に乗ってる人たちこそ無駄なんですけどね(汗)

>宝くじ買ってみますか?
宝くじを買うお金もないです・・・(使うと財布がピンチになるため・・・)

>これからは無駄遣いも一切やめて勉強に専念といわけですね。
いやいや、そんなはず無いじゃないですか(笑)ただ、わからなくなったら終わりなんで一つ一つクリアしていくってことですね。今度からはレポートとか書いたりめんどくさいんで・・・(苦笑)

>「最近、面白いゲームが出たらしいゼ?」
>「まずはこのゲーム(目の前のこと)に完全勝利(確実にクリア)してからだ!」by 悪魔の囁き
とりあえず新しいゲームはTVゲームの場合は評判を調べてから買いますが、ASの場合はまずはプレイして、楽しければ完全勝利が目標です!!(爆)今期待しているのは湾岸MT2稼動待ちです(笑)

#12 Posted by 車好き at 5/4/22 22:20

車好きさん

変なパンダ色の車に乗ってる人たちのドラテクを侮ってはいけませんゼ(笑)

車好きさんに悪魔のささやきは必要なかったようで・・・
あ〜、この世にゲームさえ無かったら・・・この世にゲームさえ無かったら・・・
今ごろ車の1台ぐらいは・・・(笑)

#14 Posted by Keke at 5/4/24 14:30

Kekeさん

>変なパンダ色の車に乗ってる人たちのドラテクを侮ってはいけませんゼ(笑)
何気に腕がいいですからね。よくなくていいのに・・・・(実際はよくなければダメなんですけどね(苦笑))

>車好きさんに悪魔のささやきは必要なかったようで・・・
必要ないですね〜。もう悪魔のささやきを聞いてしまっているのが現状ですから(笑)

>今ごろ車の1台ぐらいは・・・(笑)
痛い一言を・・・・・・(涙)

今日久しぶりにゲーセンに行ったら湾岸MT2が稼動しててやっちゃいました(爆死)いや〜ヤバイですね。やばいくらい面白いです。あ〜金が消えていく〜・・・・・・・・・・・・・

#15 Posted by 車好き at 5/4/24 20:13

車好きさん

たかがクルマです。
ゲームに人生をかけるのもまた良し♪

#16 Posted by Keke at 5/4/24 23:09

Kekeさん

ゲームに人生をかけるのは流石に・・・・(^^;まぁ、勉強しながらゲームってところですかね?今度はゲーセンも昔みたいにほぼ毎日いくことが無いので少しはよくなってるかな?(汗)とりあえず普通って感じで・・・・・・・(汗)

#17 Posted by 車好き at 5/4/25 06:18

車好きさん

>ゲームに人生をかけるのは流石に・・・・(^^;
月々数千円で車買えちゃいますよ♪
車は買えても駐車場代やらなにやら他にも色々かかるんですけどね(苦笑)
「ゲーム止めますか?それとも車止めますか?」
それよりまずは勉強でしたね(苦笑)
頑張ってくださいね♪

#18 Posted by Keke at 5/4/26 23:12

Kekeさん

>月々数千円で車買えちゃいますよ♪
>車は買えても駐車場代やらなにやら他にも色々かかるんですけどね(苦笑)
そうなんですよね〜。ってかその数千円も厳しい出費になりそうですから無理です・・・。ってか車買えたとしても維持できませ〜ん(笑)

ゲームと平行して・・・・そして免許取得したら車でドライブ・・・・・あ〜車乗ったらガス代払わされそう・・・・

まぁ勉強頑張ります。さて、今日は午前中で学校が終わるから午後はゲーセン行きかな?(爆)

#19 Posted by 車好き at 5/4/27 06:25

車好きさん

>ってかその数千円も厳しい出費になりそうですから無理です・・・。ってか車買えたとしても維持できませ〜ん(笑)
それが意外になんとかなっちゃうもんなんですよ♪

>今日は午前中で学校が終わるから午後はゲーセン行きかな?(爆)
ゲーセンでバイト?
早速車代稼ぎ(笑)

#20 Posted by Keke at 5/4/27 08:42

Kekeさん

>それが意外になんとかなっちゃうもんなんですよ♪
そうなんですか?今の財産ではなにも出来なのが厳しいです。(ゲーム代を除いて(汗))


ゲーセンでバイトなんてしませんよ。ゲーセンの経営を助けるようなことはしてるかもしれませんが(笑)湾岸にハマっているので・・・・(汗)今日も湾岸をやりにってまだ2回目なんですけど(笑)ただいま新コースの箱根に苦戦しています(苦笑)D以上にワケわからん(笑)

#21 Posted by 車好き at 5/4/27 16:53

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #2 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月4日(木)4:30〜5:00 あと6日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月29日(金)20:00〜21:00 OA中!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月29日(金)20:00〜21:00 OA中!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(4K)(Ch.821)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.242)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.603)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 4(Ch.605)
4月6日(土)18:00〜19:00 あと8日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月31日(日)18:00〜18:30 あと2日!!

ハチロク ONAIR情報

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ(Ch.181)
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ4K
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️🈞️ NHKBSP4K
3月31日(日)16:30〜17:30 あと2日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(字幕版) WOWOWシネマ(Ch.623)
4月6日(土)13:55〜15:45 あと8日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月4日(木)10:00〜11:00 あと6日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。