頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 雑談コーナー > 食玩系ミニカーの新シリーズ

スカイラインGTR
写真提供:オペラカーボンRさん

雑談コーナー

カテゴリ

雑談コーナー

ノンジャンルフリートーク。
削除対象ではありません

食玩系ミニカーの新シリーズ

>Kekeさん&皆さん

こっ・・・ここっ・・・こんちわ〜・・・・(バタッ!)
地獄のGWの余波がまだ抜けきれない農道最速理論です。
今年のGWは、休日ゼロと言う異例中の異例で、体がもたないです。
日曜日は、休みでしたが焼け石に水程度で、死にそうです。(爆)

で、昨日ちょっと嬉しい?ネタが一つ♪
仕事帰りに、コンビニの“すぐ♪そこ♪サンクス”に寄った際
最近密かに流行ってる?食玩系ミニカーの新シリーズを発見♪
一応このシリーズ、フェラーリ・ランボルギーニ・技術の日産と、定期的に
モノ変え品変えでやってるようなんですが、昨日はとうとう来ました♪

今回はトヨタシリーズです。
ただのトヨタマシンだけならカキコしませんが、シークレットではないのですが
シークレットまがいに藤原とうふ店ロゴ付きカーボンハチロクが、アイテムの一つに!!
とりあえず、2個試しに買ってみましたが、結果は惨敗・・・・・・(ToT)

トヨタ2000GTと、800?が出てきて残念っ!!
他にも、86レビンがラインナップに入ってましたが、一個単価が高いのも欠点ですが
色違いの商品もあり、かなり“でいんじゃらす”な商品ですが、
皆さんお金に余裕があったら御一ついかが?ですか?

一応アドレスをコピペしようと思ったんですが、まだ載って無かったので、
コンビニで確認したほうが早いかと・・・・(苦笑)
最近、いろいろとミニカーが部屋に増えて心中複雑・・・・・・・
ほんの一年前までは、幼児のおもちゃだと思って見向きもしなかった
んですけどねぇ〜・・・・・・(苦笑)
ではでは・・・・・・

#1 Posted by 農道最速理論 at 5/5/13 18:14

農道最速理論さん

大変ですね。休み無しというのは厳しいですね。たった一日かもしれませんが、休日の日曜はゆっくり休んで体力回復させてくださいな。

>最近密かに流行ってる?食玩系ミニカーの新シリーズを発見♪
そんなのあったんですか・・・全然知らなかった(汗)

>シークレットまがいに藤原とうふ店ロゴ付きカーボンハチロクが、アイテムの一つに!!
いつでもトレノの「藤原とうふ店」号は人気ですな(笑)D自体は人気が無いのに・・・(爆)でもあると知ったら買わざる得ないですね(笑)

>トヨタ2000GTと、800?が出てきて残念っ!!
ハズレでしたか・・・残念でしたね。今度はトレノの番ですよ。(普通のトレノがでてきたり・・・(爆)でもないのかな?)

>皆さんお金に余裕があったら御一ついかが?ですか?
お金に余裕が無くても買っちゃおうかな?(笑)今度見たらためしに2個くらい買ってみますわ。

>ほんの一年前までは、幼児のおもちゃだと思って見向きもしなかったんですけどねぇ〜・・・・・・(苦笑)
「コレクション」だと思って集めていけば大丈夫ですよ(笑)「コレクション」だと思えばそんなの関係なしで、どんどん新しいものが出たら買っちゃいましょう!(笑)(財布には優しく(爆))

#2 Posted by 車好き at 5/5/14 07:10

農道最速理論さん

GW中は大変お疲れさまでした。
仲間じゃ〜と言いたいところですが、今年は異例中の異例でカレンダー通りに休みが取れてしまいました(笑)

藤原とうふ店ロゴ付きカーボンハチロクはちょっと手に入れて見たいですね。
残念って、普通の人だったらトヨタ2000GTの方が喜びますよ(笑)

私も食玩なんて存在すら知らなかったですからね。
バトルステージ2を集めているのをかみさんが呆れてましたが、まぁその通りだなと(苦笑)
しかしあの値段では全部集めようと思ったら「ちいさなお友達」には無理なわけで・・・
やはり「大きなお友達」狙いなんでしょう(爆)

#3 Posted by Keke at 5/5/16 03:18

>車好きさん

>大変ですね。休み無しというのは厳しいですね。たった一日かもしれませんが、休日の日曜はゆっくり休んで体力回復させてくださいな。
まぁ〜・・・・・引越しも90%?完了したので、かたづけながら体調に
気を付けるようにしてみます。・・・・・・(苦笑)

>そんなのあったんですか・・・全然知らなかった(汗)
なんかだいぶ前からあったようですよ。(滝汗”)

>いつでもトレノの「藤原とうふ店」号は人気ですな(笑)D自体は人気が無いのに・・・(爆)でもあると知ったら買わざる得ないですね(笑)
そうそう♪あのロゴを見てしまったら、ダメ元でもチャレンジしてみないことには・・・・・

>お金に余裕が無くても買っちゃおうかな?(笑)今度見たらためしに2個くらい買ってみますわ。
おおっ!!!高校生から専門学生に変わると、前向きな意見が出てきて嬉しいッス♪
でも、なかなか手強いですよ。あの商品はっ!!(爆)

>「コレクション」だと思って集めていけば大丈夫ですよ(笑)「コレクション」だと思えばそんなの関係なしで、どんどん新しいものが出たら買っちゃいましょう!(笑)(財布には優しく(爆))
まぁ〜・・・・・プチまにあってコトで、開き直ってます。
ではでは・・・・・・

#4 Posted by 農道最速理論 at 5/5/16 17:32

農道最速理論さん

体調を崩さないように気をつけてくださいね。健康第一ですよ♪

>おおっ!!!高校生から専門学生に変わると、前向きな意見が出てきて嬉しいッス♪
まだ入ってから1ヶ月半ですから全然変わりませんよ(苦笑)変わったとすれば挨拶の仕方くらい?(笑)

>まぁ〜・・・・・プチまにあってコトで、開き直ってます。
あらら・・・・まぁ、マニアらしく?とことん全種類集まるまで集めちゃいましょう(笑)

#5 Posted by 車好き at 5/5/16 18:11

>Kekeさん

こんちわ〜♪
>GW中は大変お疲れさまでした。
いえいえ・・・・だらだらやってただけですよぉ〜♪(爆)
>仲間じゃ〜と言いたいところですが、今年は異例中の異例でカレンダー通りに休みが取れてしまいました(笑)
なっ!ななっ!なんですとぉ〜っ!!Kekeさんの会社でさえっ!!会社でさえっ!!
GW中休日があったんですかっ!!(驚)
それは、よかったですねぇ〜♪v(^o^)v充実した休日は送れましたかぁ?(ワクワク)
僕は、てっきりGW中はKekeさんもきっと、僕と同じで?同じ?・・・・・・(苦笑)
頑張って仕事してるんだっ!!と、心の支えにして何も知らず働いてました。(爆死)

>藤原とうふ店ロゴ付きカーボンハチロクはちょっと手に入れて見たいですね。
そうそう♪普通のミニカーだったら買うことは無いと思うんですが・・・・・・
商売上手ですKYOSYO(京商)さんは・・・・・・(苦笑)

>残念って、普通の人だったらトヨタ2000GTの方が喜びますよ(笑)
いやいや・・・・・実は、別のシリーズでフェアレディZとスカGと一緒に売ってたのが
あって、GETしてたんでダブリだったので、残念っ!!ってことです。
最初に出たときは、嬉しかったですよ。・・・・・最初はねっ!(ぷぷぷ・・・・・)
まぁ〜・・・・・目的は、あくまでもカーボン・ハチロクのみっ!!でしたから
見事、方程式は崩れて逝ってますけど・・・・・・(ToT)v

まぁ〜・・・・・・その後、普通の・・・・・ごくごく普通のハチロクトレノは、
GETしたんですけどねぇ〜・・・・・・心中複雑です。(苦笑)
ついでに、ハチロクレビンが出てくれれば気も紛れるんですが、残念ながら
当時、次に出るときは空飛ぶか?ミサイルが出るんじゃないかと思える(内装)
型式忘れましたが、角型のソアラが出て熱が冷めました。
期待に応えられなくて、ゴメンなさい。m( _ _ )m

>私も食玩なんて存在すら知らなかったですからね。
>バトルステージ2を集めているのをかみさんが呆れてましたが、まぁその通りだなと(苦笑)
う〜ん・・・・・端から見てる分には、かわいいKekeさんなのでしょうが、推定年齢で
僕が追っかけてイメージすると、やっぱ奥さんの気持ちも分からなくもないかなぁ?
僕は、好きですけどネッ♪ってか、50才過ぎても夢を追いかけていたいです。(苦笑)

♪イニDの為なら♪女房も泣かす〜♪それが〜どうしたぁ♪文句があるかぁ〜♪(爆)

>しかしあの値段では全部集めようと思ったら「ちいさなお友達」には無理なわけで・・・
>やはり「大きなお友達」狙いなんでしょう(爆)
最近のマーケット事情を考えると?Kekeさんや僕らの年代がターゲットになっている
ことには間違いないです。一部、幼児とかをターゲットにしてる商売もありますが、
今の情勢を考えれば、僕らをターゲットとして選択したほうが正しいと思いますね。(汗)
ではでは・・・・・・

#6 Posted by 農道最速理論 at 5/5/16 18:15

農道最速理論さん

ええまぁ、無駄に休みを消化したって感じです。
普段はやりたいことがあっても出来ないのに、いざ時間が出来ても何故かなにもやらないものですね。
どうしてこんなに今年は休みが取れたんでしょう?
かなり異常です。
一切予定を立てずに休出に備えていたんですけどね。

普通のミニカーだったら「アウトオブ眼中」頼まれたって買わないですね。
(そういえば昨日2ndステージの今のシーン見ました。)
ちっちゃく「藤原とうふ店」って入るだけでこれだけ違うんだから面白いというものです。
(そういえば方程式のシーンまでは見て無いですね。)

年齢に関係なくみんな小物は好きなんじゃないでしょうか。
売店でマスコット付きの飲み物が販売されたりすると、職場にはあっと言う間にマスコットだらけになったりしてますよ。
そういえばヒーロー物もお母さん狙いで俳優さんを選んでたりしているらしいですね。
大きいお友達は狙い撃ちは性別も関係ないようです。

#7 Posted by Keke at 5/5/16 22:48

こんばんは僕も藤原とうふ店号大好きです

#8 Posted by 鈴木 at 11/7/27 21:22

ここにポスト

?????????????

Hi, this is Irina. I am sending you my intimate photos as I promised. https://tinyurl.com/yp5h2anv

#9 Posted by Draxamoro at 24/1/26 00:42

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月19日(金)14:30〜15:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月19日(金)14:30〜15:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #1 MONDO TV(Ch.659)
4月19日(金)22:00〜22:30 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #2 MONDO TV(Ch.659)
4月19日(金)22:30〜23:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月20日(土)17:30〜18:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月20日(土)17:30〜18:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと6日!!

F1 ONAIR情報

【連日放送】トップギア S23:アウディ/フェラーリ(字) ディスカバリー(Ch.340)
4月17日(水)6:30〜7:00 本日OA!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)8:50〜10:50 あと4日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.295)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと4日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.659)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと4日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと4日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと5日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.340)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと6日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.676)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと6日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと4日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと4日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.604)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと4日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと5日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月17日(水)16:00〜17:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月17日(水)16:00〜17:00 本日OA!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月17日(水)22:30〜23:00 本日OA!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月17日(水)22:30〜23:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月19日(金)13:30〜14:00 あと2日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月19日(金)13:30〜14:00 あと2日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月19日(金)21:30〜22:00 あと2日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月19日(金)21:30〜22:00 あと2日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)12:50〜13:20 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)12:50〜13:20 あと3日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)17:00〜18:15 あと3日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)17:00〜18:15 あと3日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと4日!!

ハチロク ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #1 MONDO TV(Ch.295)
4月19日(金)22:00〜22:30 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #2 MONDO TV(Ch.295)
4月19日(金)22:30〜23:00 あと2日!!

開運!なんでも鑑定団🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと6日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D #25,26 END BSアニマックス(Ch.236)
4月17日(水)10:00〜11:00 本日OA!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #25,26 END アニマックス(Ch.670)
4月17日(水)10:00〜11:00 本日OA!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #25,26 END BSアニマックス(Ch.236)
4月17日(水)22:00〜23:00 本日OA!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #25,26 END アニマックス(Ch.670)
4月17日(水)22:00〜23:00 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月18日(木)10:00〜11:00 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月18日(木)10:00〜11:00 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月18日(木)22:00〜23:00 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月18日(木)22:00〜23:00 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月19日(金)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月19日(金)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月19日(金)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月19日(金)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと5日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。