頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 雑談コーナー > 書けるかな?

パッケージ

雑談コーナー

カテゴリ

雑談コーナー

ノンジャンルフリートーク。
削除対象ではありません

書けるかな?

>Kekeさん

おはようございます。
ココ最近カキコを何回か、してるんですが?
表示されません。

掲示板を止めてますか?
念のため、素性が分からないと困るので、
プラモをコツコツと作り始めましたよ。
なかなか、進まないんですけど・・・・・・(苦笑)

ではでは・・・・・・・

#1 Posted by 名無し(爆) at 5/7/18 09:56

名無し(爆)さん
書けませんか?
>表示されません。
表示ね。表示されませんか?
プラモデル楽しみに待ってます。

#2 Posted by Keke at 5/7/18 14:56

>Kekeさん

こんちわ。
毎日暑い日が続いて嫌ですねぇ〜。
なんか?かなり怪しんでませんか?僕のコト?(滝汗”)
とりあえず前回のカキコが、やっと残って一安心です。

これでKekeさんにまで見放されたら、生きてけません。
長い目で見守ってて下さいね。m(ToT)m

それから?HNの件ですが、候補はあるんですが?
どちらにしようか?決め兼ねてます。
『シュバルツ』か?『シュピーゲル』どっちがイイかなぁ?
あっ!・・・・・ちなみにコレはドイツ語です。
ではでは・・・・・

#3 Posted by 名無し(爆) at 5/7/19 14:28

名無し(爆)さん
ホントに暑いっすね〜
面は割れてますし、怪しんでませんよ(笑)
書き込めなかったのは、一時、某所から迷惑な過剰アクセスがあった影響かもしれませんね。
ご迷惑をおかけしました。
こちらこそ長い目で見守ってて下さい。
新HNの候補は「THE BigO」って感じですね。
それとも「キャプテンウルトラ」?(爆)

#4 Posted by Keke at 5/7/19 22:11

>Kekeさん

こんばんわ〜♪

とりあえず新HNは、しばらくコレで行きますっ♪
いつか笑って、旧HNを使える日を夢見て・・・・・・・
意味は、『影』とか『黒』って、意味らしいです。

当然っ!!『影』って、意味を選択してます。
(何人たりとも、肌の色以外で僕を(腹)黒だなんて言わせないっ!!
特にアイツだけはっ!!アイツにだけはっ!!死んでも言わせないっ!!!)

>ホントに暑いっすね〜
外に出ると、冗談抜きで熱中症スレスレの感じになります。

>面は割れてますし、怪しんでませんよ(笑)
そっ!・・・・・そうですか?(‾o‾;
なんか?最近神経が敏感というか?淡々としたレスが
返ってくると、ヤバイッ!ってすぐ考えがちなモンで・・・・・
Kekeさんが、忙しいとか疲れてるとか考えたりしますけど
でもマイナス思考に走りがちで・・・・・・

>ご迷惑をおかけしました。
>こちらこそ長い目で見守ってて下さい。
もう〜そりゃ〜あ!当然ですっ♪・・・・・m( _ _ )m
その何倍も、僕はKekeさんに迷惑かけたりしてると思ってますんで、
コレくらいは、迷惑のうちには入りませんよっ♪・・・・v(^o^)

>新HNの候補は「THE BigO」って感じですね。
おっ!Kekeさん・・・・ビック・オーを知ってるんですか?
(ビック・オー イッツショータイムッ!!)
あっ!・・・・・手塚治虫先生の昔の作品でしたっけ?
何年か前のオリジナルアニメヴァージョンでは、無いですよね?(滝汗”)

>それとも「キャプテンウルトラ」?(爆)
・・・・・・・はいはい。(苦笑)

ところで?このレス?は、どういうことなんだろう?
IF Kekeさんが新しいHNにするとしたら?ってコトかな?
Kekeさんは、新HNでもKekeさんでしょう?どこまで行ってもっ♪(笑)
ではでは・・・・・・

#5 Posted by シュバルツ at 5/7/20 19:26

シュバルツさん
「影男」ですか(爆)
まぁ、自分で「マイナス思考」って言ってる限りは大丈夫ですよ(笑)

しっかし急に暑くなるから堪えますよね・・・

ビック・オーは知ってますよ。
R・ドロシーの声を、クレヨンしんちゃんのしんちゃん役の声優さんがやってる、”何年か前のオリジナルアニメヴァージョン”ですが、もともとは手塚治虫先生の昔の作品だったんですか?

HNは過去に1度変えたことがあります。
と言っても、パソコン通信時代に全角だったのを半角にしただけです(笑)
この先変えるつもりは全くありません。
いつまでKekeはKekeです(笑)

#6 Posted by Keke at 5/7/21 01:41

Kekeさん

>「影男」ですか(爆)
なぁ〜んかぁっ?・・・・・ねずみ男っぽい風味がかかって、
かっこ悪いなぁ〜・・・・そう呼ばれてしまうと。(苦笑)
シュバルツで、御願い致します。

>まぁ、自分で「マイナス思考」って言ってる限りは大丈夫ですよ(笑)
そっ!・・・・・そうなんですかぁ〜?
中学生の初告白で断られた位、この世の終わりって
感じなんですけどぉ〜・・・本人としては・・・・・・

>しっかし急に暑くなるから堪えますよね・・・
堪えますよねぇ〜・・・・・・(苦笑)
今日も額から汗が滝のように出て来て、死ぬかと思いました。

>ビック・オーは知ってますよ。
>R・ドロシーの声を、クレヨンしんちゃんのしんちゃん役の声優さんがやってる、”何年か前のオリジナルアニメヴァージョン”ですが、もともとは手塚治虫先生の昔の作品だったんですか?
あっ!すみません・・・・・間違いだったようです。
ロボットが、それっぽかったんで勘違いでした。
それに、どっちかというと新作のバビル2世とかマーズとか鉄人28号とか
ジャイアントロボに近いですからねぇ〜・・・・・ロボットが(汗)
暑過ぎて、おかしくなったようです。

>HNは過去に1度変えたことがあります。
>と言っても、パソコン通信時代に全角だったのを半角にしただけです(笑)
>この先変えるつもりは全くありません。
>いつまでKekeはKekeです(笑)
カッコイイなぁ〜・・・・・何事にも屈さない意志の強さがっ♪(笑)
以後、例の件宜しくです。話は僕から振りますから。
ではでは・・・・・・

#7 Posted by シュバルツ at 5/7/21 18:32

シュバルツさん

ねずみ男・・・じゃなくて・・・
今世間で〇〇男って言えば「電車男」でしょう。
自分の世界に閉じこもってるんじゃないでしょうねぇ。
ナイーブなんだから。

ビッグオーの作画は横山光輝風といえますね。

#8 Posted by Keke at 5/7/22 00:52

Kekeさん

今日は。
>ねずみ男・・・じゃなくて・・・
>今世間で〇〇男って言えば「電車男」でしょう。
ああ・・・・・アレですか・・・・・・・。
アウト・オブ・眼中ッ!!・・・・・・・でした。
今の僕には。

>自分の世界に閉じこもってるんじゃないでしょうねぇ。
まぁ〜・・・・・引きこもり気味かもしれません。
そのうち、なんとかしようと思ってますが・・・・・
今は、そっと見守ってて下さい。・・・・・m( _ _ )m

>ナイーブなんだから。
え”っ?・・・・・今の僕からは、桃とアロエの香りは
しないと思うんですがぁ〜・・・・・(苦笑)

>ビッグオーの作画は横山光輝風といえますね。
おお〜っ!!Kekeさん♪イカす〜っ!その辺は、御存知だったんですね。
Kekeさんも意外とイケてますねぇ〜っ♪。(笑)

っと、いうことで・・・・・
これからも、いろいろとあるカモしれませんが?・・・・・(滝汗”)
ココを人生の“正丸峠”と思って、何度も何度もゲ○吐くかも
知れませんが、負け犬の僕が勝つ?自分なりのささやかな幸せ?
を掴んでこそ、ドラマがあると思うんです。
僕がココで負けて(捻くれて?)たら盛り上がりませんからねぇ〜。

まだ・・・・アドレナリンが溜まらないので、溜まったら?
・・・・・溜まったら?の話ですが・・・・・・(苦笑)
ではでは・・・・・

#9 Posted by シュバルツ at 5/7/22 14:10

シュバルツさん
ベクトルが逆方向に向いてますよ。
あんまり自虐的にならないの(笑)

ナイーブには、単純なって意味もあるんですが(爆)
ところで”意外と”ってどういう意味かなぁ〜(笑)

ジャンプする時は、しゃがんだ方が高く飛べますからね。
背伸びしてたら全然ジャンプ出来ないし。
落ち込みたいなら、無理して背伸びするよりは、思いっきり落ち込むのもいいかもしれませんね。
そして、早くアドレナリン溜めなさ〜い(笑)

#10 Posted by Keke at 5/7/22 20:55

>Kekeさん

今日は。
>あんまり自虐的にならないの(笑)
言いにくいんですけど、僕の存在と価値観を
ここまで、全否定されたことは初めてなんで・・・・・
知らず知らずと・・・・・・
前向きに・・・・・前向きに・・・・・・。
ギアが入らないぃ〜・・・・・・・。

>ナイーブには、単純なって意味もあるんですが(爆)
いや・・・・前向きに軽くボケたつもりだったんですが・・・・。
単純・単細胞・大雑把・不器用・・・・・etc
これらで、僕は形成されてますからぁ〜。(苦笑)

>ところで”意外と”ってどういう意味かなぁ〜(笑)
あれっ?・・・・・漢字の使い方、間違えましたか?・・・・・・僕。(滝汗”)
Kekeさんは、柔軟なモノの見方が出来る人だって事は分かるんですが。
大人になって世帯を持つと、アレやコレや自主的に自粛(洒落?)
してしまったりとかして、うちの親みたいに“くだらん”の一言で
片付ける大人が多い昨今、いろいろ興味を持って見たりしてるんだなぁ。
と、関心しただけなんですけど。
今の世の中、どれだけ他人?の目線に合わせて付き合っていけるか?
が、大事ですからねぇ。

>ジャンプする時は、しゃがんだ方が高く飛べますからね。
鍛えれば全身がバネになるっ!!by名高達郎
アリナミンVでも、飲もうかなぁ〜・・・・・・。(爆)
今回はかなりしゃがみこむ時間が長いカモ?・・・・・(‾o‾;
バネが錆ちゃうカモ?折れちゃうカモ?・・・・・・(苦笑)

>背伸びしてたら全然ジャンプ出来ないし。
正直、かなり背伸びしました。僕なりに、かなり悩んで出した答え
だっただけに。
でも、強制的に冷却期間が来ると、ダレてパワーが出ないかも?
どんどん歳が増えるし・・・・・あっ!と言う間に見向きもされなくなる
時が来るのでは・・・・・。

>落ち込みたいなら、無理して背伸びするよりは、思いっきり落ち込むのもいいかもしれませんね。
ではでは・・・・お言葉に甘えて・・・・・・。(ズッシーンッ!)

>そして、早くアドレナリン溜めなさ〜い(笑)
かなりガタが来てますから、チャージに時間が・・・・・・。(滝汗”)
がっ!・・・ががっ!・・・がががっ!・・・がんばりますっ!!
・・・・・(‾o‾;・・・・・・(‾o‾;
ではでは・・・・・・

#11 Posted by シュバルツ at 5/7/23 10:17

>Kekeさん

画像の件ありがとうございました。
わがままばかり言ってすみません。(大きな駄々っ子で。)・・・(滝汗”)
m( _ _ )m・・・m(ToT)m・・・m( _ _ )m・・・m(ToT)m
ご迷惑かけっぱなしですが、僕なりの恩返し(つまんないモノばかりですが)
は、させて頂きますので今後とも何卒、宜しく御願い申し上げます。
・・・・・・m( _ _ )m

 

#12 Posted by シュバルツ at 5/7/23 10:48

>Kekeさん

何度も、すみません。
ヒマ?・・・(やる事盛り沢山なんだけど。)に、任せて
TOP画像をクルクル回してたら?ニスモさんのプラモらしき
画像が出てきたんですけど?

アレは、イニDプラモの番外編みたいな形でプラモのトコに
掲載して貰えないんですか?

あと最近、チョロQ風ハチロクの画像の出る確率が低いので
“かなりっ!!”寂しいです。・・・・僕的に、あのハチロクはココの家紋
みたいな存在だと思ってましたので、出現率を上げて欲しいなぁ〜♪
ではでは・・・・・

#13 Posted by シュバルツ at 5/7/23 11:19

あれはラジカンです。
ラジカンのところに掲載しましょうか?
トップ画像に何が出るかは私もわからないんですよ。
トップ画像占い?
チョロQ風ハチロクが出たら、その日はいい日かもしれませんね。

#14 Posted by Keke@携帯 at 5/7/23 20:35

シュバルツさん
エンジンかかって来ましたか?
ま〜だちょっとかな〜(苦笑)
ここではガンガン飛ばしてくださいな。

くだらないかどうかは、実際に見ないことにはわからないですからね。
意外と面白い場合も有るし、いいと思ったことが実は間違っているとか。
何でも食ってみて、いらないものは吐き出せばいいんですよ。
鮫のようにね(笑)

背伸びはよくありませんね。
ずっと背伸びしていなきゃならないし、それは無理だし。
せいぜい足の長さ分しか高くはならないし。
一回しゃがんでバネ利かせてジャンプを決めてくださいな(笑)

#15 Posted by Keke at 5/7/24 02:17

>Kekeさん

オハヨウゴザイマス。

>エンジンかかって来ましたか?
>ま〜だちょっとかな〜(苦笑)
絶頂期(Var2で狂って走ってた頃。)の時と比べたら、まだまだです。
カブってます。(ブェェェ〜〜〜。)
>ここではガンガン飛ばしてくださいな。
じっ!・・・実はぁ〜・・・・・。(滝汗”)
昨晩、狂気のドライブ後、会社に来てPC見に来た後。
会社の入り口にある門柱代わりのデカい石に、左リアバンパー
をチョイ強めにヒットさせてしまいました。・・・・・(苦笑)
(文太じゃなくても、ぶつけないトコ。(爆))

でも、スバルはスゴイッ!!です。
ト○タ車だったら?バンパーは簡単にグニャッ!って変形して
元に戻らないんですが、スバルの車はイイ仕事してます。
パンチ3回で、ほぼ元通りで両面(りゃんめん)テープで
固定しとけば、支障のない位に回復しました。・・・(苦笑)
アレには感動しましたっ♪
外傷はイタイタしいですが・・・。見ます?その画像・・・・・。

>何でも食ってみて、いらないものは吐き出せばいいんですよ。
強引に胃袋へ入れて欲しいなぁ〜・・・・・・。(なんちゃって☆)

>背伸びはよくありませんね。
>ずっと背伸びしていなきゃならないし、それは無理だし。
こんなときに無茶しなくて、ドコで無茶するってんだっ!!
って、感じでしたからね・・・・・あの頃の僕は。・・・・(ToT)

>せいぜい足の長さ分しか高くはならないし。
ドキッ!!・・・Kekeさんっ♪Kekeさんっ♪
シィッーッ!・・・・シィッーッ!・・・・・b(>皿<)
それ言われると、地面スレスレですから・・・・僕は。(爆死)

>一回しゃがんでバネ利かせてジャンプを決めてくださいな(笑)
飛ぶときのタイミングが重要ですねっ♪
インベタの更にインって感じで・・・・・・?
次は、僕を逃したら?もうノーチャンスッ!って、僕を大事に♪大事に♪
してくれる人。僕の家庭での事情を理解してくれる人を探します。
何も知らないで、理解できないマザコン呼ばわりする女は?
☆☆☆☆☆☆☆☆ノー・サンキューッ♪ですっ♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ではでは・・・・・。v(^o^)

#16 Posted by シュバルツ at 5/7/24 09:59

>Kekeさん

あっ!忘れてた・・・・・。
Kekeさん昨日の地震大丈夫でしたか?
僕は、あの時間は丁度、家の外で草むしりをしてて、
外でも揺れを体感しました。

一瞬、なんて神様は不公平なんだぁっ!!
タイミング悪過ぎっ!!間が悪過ぎっ!!なんで、こんな不幸
続きの今なんだって思ったら?
瓦一枚くらい僕の頭に直撃してくれないかなぁ〜?楽に死なせて
くれないかなぁ〜って、思ったことはナ・イ・ショッ☆・・・・です。
・・・・・m( _ _ )m・・・・・ではでは。

#17 Posted by シュバルツ at 5/7/24 10:09

シュバルツさん
自信は地震は全然大丈夫でしたよ。
ここは震源地から遠いですから(笑)

#18 Posted by Keke at 5/7/24 14:20

シュバルツさん
さ〜、エンジンかかってきたみたいですね〜♪
文章に以前のリズムが出てきましたよ。

で、イタい画像ですが・・・これは遠慮しときます(苦笑)
つうか、プラモ!(爆)

#19 Posted by Keke at 5/7/24 14:37

>Kekeさん

コンニチワ。
>さ〜、エンジンかかってきたみたいですね〜♪
んまっ!・・・悪かねぇ〜ケドな・・・・・・?・・・・・なぁ〜っ?????。
まだまだ、ビミョ〜な?トコですかネッ?(ヘタれドリフトちぅ〜。)
最大で災厄のビッグウェーブが、まだまだ控えてますから。(ズ〜ンッ!)
その日は、多分かなりヤバくなりそうです。
生きていられるかなぁ〜?・・・僕。約一年後?(トツキトウカ。)の僕は、
どうなのかなぁ?彼女作る気サラサラ無いし。居ないのは、間違い無い
ケド。・・・・・・(ToT)・・・・・・・・(ガァーッン!)

>文章に以前のリズムが出てきましたよ。
ワン・チュ〜・ワン・チュ〜・ワン・チュ〜・ワン・チュ〜ワン・チュ〜。
ちっと本気になっただけサッ!(カキコだけ・・・です。)

>で、イタい画像ですが・・・これは遠慮しときます(苦笑)
今朝、洗濯物を乾燥機にかけに行こうと、インプに近寄ったら?
めっ!・・・めまいが・・・・・・。ツッパリのポリシーは?リーゼントッ♪
僕のインプは、あの羽根っ♪・・・・そうっ!!あの羽根に・・・・・
あっ!・・・ああっ!・・・・あああっ!・・・・・穴がぁ〜っ!!(T皿T)。
神さっ!まぁ〜ん・・・・・・♪酷過ぎるよぉ〜っ!なんでぇ〜えっ!

♪だぁ〜れの♪せいでも♪ありゃしないぃ〜♪
♪みんなっ!!♪シュバルツがっ!♪このシュバルツ様がぁ〜っ♪
♪悪いのかぁ〜あっ♪ア”ァ〜ンッ!ゴルァッ!(怒)
ヴゥルゥゥゥァァァァァァァッ!!・・・・・キャァッチ!・マイッ!!(爆死)

>つうか、プラモ!(爆)
あっ!・・・はいはいっ!はいはいっ!・・・・(滝汗”)
只今・・・・そちらに向かってまぁ〜っす♪(あいそ笑い。)
【注 コレはそば屋の出前のセリフを引用しました。m( _ _ )m】
今日、色を買って来ましたよぉっ♪
やっぱ、調合しないと市販では色が無い・・・・・(ToT)
今、そこまでの集中力と、器具が本家に行って探しまくらないと、
無いので(滝汗”)
似た?色?に、なってしまいます。・・・・・m( _ _ ;m
とりあえず、暫定的完成品で、今は簡便して下さい。・・・・m(ToT)m
ではでは・・・・・。

#20 Posted by シュバルツ at 5/7/24 18:15

シュバルツさん
ちょっと飛ばしすぎ?(笑)
羽根に穴???
何が起こったのか全然わからないのですが・・・(汗)
プラモデルは順調?みたいですね。
ゆっくりお待ちしております。

#21 Posted by Keke at 5/7/24 23:02

>Kekeさん

コンニチワ。
>ちょっと飛ばしすぎ?(笑)
昔は、こんなモンじゃあ〜無かったでしょ?
もっと、スゴかったと思いますよ。・・・・昔はネッ。

>羽根に穴???
>何が起こったのか全然わからないのですが・・・(汗)
Re:15のネタと同時にイッた。らしいです。・・・(ToT)
ああ〜神様ぁ〜。・・・・・(T皿T)

>プラモデルは順調?みたいですね。
まぁ〜・・・・やっと、創作意欲が湧いてきた?というか?
余裕が出来たみたいな。まぁ〜・・・いろいろあったし・・・大変でしたから。
ピィ〜ッ♪の御機嫌とりに。

>ゆっくりお待ちしております。
今週は台風で、進みが悪そうですが・・・。
もう・・・・邪魔するモノは居ないので、始まれば止まらないかな?
ただ・・・色を買うお金が、心配の種ですが・・・・。
ではでは・・・・・

#22 Posted by シュバルツ at 5/7/25 16:24

Keke@携帯さん
>あれはラジカンです。
>ラジカンのところに掲載しましょうか?
是非っ!!・・・・・m( _ _ )m・・・m(ToT)m
ワイドサイズでっ!・・・・まぁ〜従来くらいのでイイですから。

>トップ画像に何が出るかは私もわからないんですよ。
>トップ画像占い?
そういうのイイですね。
カルトQならぬカルトDって、トコでしょうか?
パッと見で、分からない場所が多いカモ?・・・・・。(爆)

>チョロQ風ハチロクが出たら、その日はいい日かもしれませんね。
出たときは、蜘蛛の糸が天から降りて来て欲しいものです。
藁でもイイから・・・・。
ではでは・・・・・

#23 Posted by シュバルツ at 5/7/25 17:29

シュバルツさん

特性ウイングがやられたところを、
「もう終わったことをあやこや言ってもしょうがないゼッ」
とばかりにネタにするあたりは、もう調子が戻って来って感じでしょ(笑)
そりゃぁ、若いころと同じ訳にはいかないでしょ(笑)
この暑い日が続くさなか、プラモデルの創作意欲が湧くなんざ、メチャ言い傾向でしょう(笑)

>ピィ〜ッ♪の御機嫌とりに。
あっ・・・もうちょいか・・・(笑)

#24 Posted by Keke at 5/7/25 21:48

シュバルツさん

もっとサーバーの容量が大きかったらでかい写真を掲載出来るんですけどね。
おやじさんからいただいた写真も本当はもっと大きいんですよ。
画像のアップロード機能なんかも付けられるんですけどね。

トップ画像の風景写真を全部分かる人はすごいですね。
特徴のあまり無い道もあったりしますからね。
そうそう、閉店していたGSですが、無事改装が終わってまた営業してます。
この間近くに用事があった時に、ガソリン満タンにしてきました。
その後秋名でひとっ走り!?

#25 Posted by Keke at 5/7/25 22:03

>Kekeさん

コンニチワ。
>もっとサーバーの容量が大きかったらでかい写真を掲載出来るんですけどね。
オイちゃん。それを言っちゃぁ〜・・・おしめぇ〜よ。(苦笑)
セリフの使い方が、間違ったかな?(爆)
あくまでも、KekeさんのHPですからねぇ〜。
Kekeさんが満足してればイイことですから。
最近の僕は、駄々っ子なだけですから・・・・気にしない。気にしない。

>おやじさんからいただいた写真も本当はもっと大きいんですよ。
それこそ、あれだけの画像全部デカくしたら?2ちゃんでも無理でしょう。
・・・・・(滝汗”)
>画像のアップロード機能なんかも付けられるんですけどね。
はて?そんなハイテク機能、僕は分からんですっ♪(核爆)

>トップ画像の風景写真を全部分かる人はすごいですね。
やっぱ、分からない人も・・・・いっ!・・・居ますよね?・・・・(‾o‾;
>特徴のあまり無い道もあったりしますからね。
う〜ん・・・・ビミョ〜・・・・僕は俄かイニDファンですからね。(滝汗”)
>そうそう、閉店していたGSですが、無事改装が終わってまた営業してます。
ああ〜・・・・改装だったんでしたっけ?今ハヤリのセルフですか?GSは?
>この間近くに用事があった時に、ガソリン満タンにしてきました。
おおっ!!ハチロク・ハチゴー・S13・180・FC・FD・エボⅢ・ビスタ?
が給油してましたか?

>その後秋名でひとっ走り!?
目ん玉が飛び出る位に、怖い思いをして来ましたか?・・・・(苦笑)
それとも?Kekeさんの車は豆腐が沢山積めそうだから?
ホテルへ配達頼まれてたりして・・・・・・?(笑)

今日、嫌なメールが来たんですけど、Kekeさんにレス付けてたら?
気分が落ち着きました。・・・・Kekeさん毎日感謝♪感謝♪です。

そう言えば、昨日雨が降るタイミングを見計らって、スプレー塗装したら?
色のノリが、ガザついた産毛だらけの女の肌みたいでノリが悪くて・・・・
ムラが出て出てムキに吹き続けたら?見事ダマが出て、
失敗してしまいました。今日は無理ですけど・・・・(滝汗)

明日。薄め液と幅広の筆で悪あがきしてみようかなぁ〜?
イニDマシンって、全部運転席?が別パーツでは無いんですね・・・(苦笑)
ぬっ!・・・・・塗りにくいぃ〜。・・・・・・・v(ToT)
ではでは・・・・・・

#26 Posted by シュバルツ at 5/7/26 15:49

>Kekeさん

コンニチワ。
>特性ウイングがやられたところを、
>「もう終わったことをあやこや言ってもしょうがないゼッ」
プロジェクトインプ300馬力オーバー♪中低速もバッチリさっ!作戦
が来年待ってますからっ♪でも、Kekeさんが思ってるほど
あっさりとはしてませんよ。お気に入りですから♪あの羽根は♪

>とばかりにネタにするあたりは、もう調子が戻って来って感じでしょ(笑)
まぁ〜・・・・Kekeさんも僕のお守り(おもり)に疲れて、倒れられると
困るので、ちっと強がってみただけサッ!ってトコです♪

>そりゃぁ、若いころと同じ訳にはいかないでしょ(笑)
いやいや・・・・そんな古い話ではなくて、2年前の話です。(苦笑)

>この暑い日が続くさなか、プラモデルの創作意欲が湧くなんざ、メチャ言い傾向でしょう(笑)
とどのつまりが、ヒマでヤル事が無いってことです。
傾向としてはイイ傾向なんですけど・・・傾向としてはネッ♪(ぷぷぷっ!)

>あっ・・・もうちょいか・・・(笑)
今日危うく、元に戻りそうな出来事がありました。
『負けねーぞぉっ!!負け組が勝ってこそドラマがあるんだっ!!』

そう言えば、ひっそりとSS(ストーリー)を、何の気無しにやってます。
(B・Cのオンパレードですが・・・・・。)
秋山渉の正丸編で、ひっかかり今、塩那の二宮大樹の二本目で
奮闘中です。『待ってろよ!二宮大樹!!(懐かしい〜このフレーズ。)』
気持ちは、『待ってろよ!藤原文太!』ですけど・・・・。

ああっ!そう言えば、今原作は面白くなって来ましたよ。昔のイニD
っぽくて・・・。多少難はありますが・・・・。
ではでは・・・・

#27 Posted by シュバルツ at 5/7/26 17:10

シュバルツさん
現状に満足はしてませんよ。
もっと違う理由ですけどね。
画像のアップロード機能ってのは、画像のうpも出来る掲示板のあれです。
技術的な問題は無いんですが、サーバーの空き容量が少ないんで、すぐにアップロード出来なくなるのが目に見えているので断念しています(苦笑)

GSはセルフではありませんでしたよ。
このGSは、峠からは程遠いところにありますから(むしろ海の方が近いです)、その後峠をひとっ走りという訳には行かないんですよ。
現実には大渋滞にはまってました(笑)
峠仕様の車もいませんでしたよ。

嫌なメールは着信拒否するか、私のように用件がある時しか使わないのが吉です(笑)

いやぁ〜、塗装は難しいですよ。
展示されているプラモデルを見ると、良くもまぁあんなにきれいに塗れるものだと感心尊敬してしまいます。
出来上がりが楽しみです。

#28 Posted by Keke at 5/7/26 23:55

シュバルツさん
あの羽根はこだわりの一品ですね♪

寿命って奴には、サッカーのようにロスタイムはありませんから、どんどん強がってください。
それに、何も負けちゃぁいないと思いますよ。
自虐的だなぁ(苦笑)

待ってろよ!は懐かしいですね〜
藤原文太にはお目にかからずじまいだなぁ〜(苦笑)

原作が面白いって新鮮な響き(笑)
多少難って・・・(苦笑)

#29 Posted by Keke at 5/7/27 00:15

>Kekeさん

オハヨウゴザイマス。
>あの羽根はこだわりの一品ですね♪
はいっ☆僕にとって、あの羽根が全てですっ!!
あの羽根に“あらずんばっ!”涙目インプレッサにあらずっ!!
です。(でも・・・・壊しちゃった・・・・・(ToT))
OH〜♪パッキャマラド♪パッキャマラド♪パオ♪パオ♪パッパッパ♪(爆)

>寿命って奴には、サッカーのようにロスタイムはありませんから、
どんどん強がってください。
毎度・・・・御迷惑おかけ致します。・・・・m( _ _ )m

>それに、何も負けちゃぁいないと思いますよ。
そっ!・・・・そうです・・・・・かぁ〜?(苦笑)
>自虐的だなぁ(苦笑)
♪道に倒れてぇ〜♪誰かの名を〜♪呼び続けたぁ〜コトがぁ〜♪
♪ありますかぁ〜♪・・・・・(中略)
♪別れぇ〜はぁ〜♪いつも着いて来る〜♪幸せの〜後ろを〜♪
♪憑いて来る〜♪それぇ〜がぁ〜♪農道最速理論のクセなのかぁ〜♪
♪いつも目覚めればぁ〜♪一人ぃ〜♪・・・・・(爆)

>待ってろよ!は懐かしいですね〜
懐かしいぃ〜ですよねぇ〜♪・・・・・(遠い目)
Kekeさんに過ぎた魅力2つアリって感じです。・・・(爆死)m(__;m
アレも全てでしたねぇ〜。僕がKekeさんの虜になった原因の一つです。

>藤原文太にはお目にかからずじまいだなぁ〜(苦笑)
僕のクリアカード送って、体感感想を聞いてみたいです。

>原作が面白いって新鮮な響き(笑)
結構、イイですよ♪好みは人それぞれですが・・・・・(苦笑)
>多少難って・・・(苦笑)
オチが見えてて、落ち方に問題アリって、コトです。
『須藤総長〜!!どこ行っちゃったんですかぁ〜っ!!(ToT)』
ではでは・・・・・

#30 Posted by シュバルツ at 5/7/27 10:07

>Kekeさん

コンニチワ。
>現状に満足はしてませんよ。
おお〜更に進化を考えているんですネッ。
>画像のアップロード機能ってのは
・・・・うんっ♪・・・・・うんっ♪(ワクワク)
>画像のうpも出来る
え”っ?・・・・え”ぇ〜っ?・・・・なんですって?!
>掲示板のあれです。
掲示板のアレッ☆って、なんですかぁ〜?
アレッ☆て?まさか!アレッ☆ですか!ヤッ!ヤダッ!Kekeさんのエッチ☆
(爆)
>GSはセルフではありませんでしたよ。
そうなんですかぁ〜。珍しいですね?最近は改装したらセルフか?
潰すかのどっちかですからね?今のGS業界は。

>このGSは、峠からは程遠いところにありますから(むしろ海の方が近いです)、その後峠をひとっ走りという訳には行かないんですよ。
え?・・・あ・・・ああっ!・・・秋名でひとっ走りって話は・・・ドコへ?
海が近いって・・・・Kekeさん群馬から海近いって言ったら?新潟
じゃないですかぁ?秋名ひとっ走りどころでは・・・・・。(苦笑)

>現実には大渋滞にはまってました(笑)
それは、それは、大変でしたねぇ〜。無事で何よりです。
>峠仕様の車もいませんでしたよ。
良かったような?残念のような?・・・・(苦笑)
>嫌なメールは着信拒否するか、私のように用件がある時しか使わないのが吉です(笑)
まぁ〜一度きりだったので、もうイイです。(笑)

>いやぁ〜、塗装は難しいですよ。
ホント!!ホント!!難しいです。昔よく筆で塗ってたもんだ!と
ガッツだけ、自分自身を褒めちゃいたい位です。
もうスプレーかエアブラシ使わないと塗る気になれません。

>展示されているプラモデルを見ると、良くもまぁあんなにきれいに塗れるものだと感心尊敬してしまいます。
僕の行きつけのプラモ屋は、プラモ界のレッドサンズか東堂塾みたいな
トコなんで、半端じゃないです!!(なかなかの理論派?)展示品が、
自分自身を謙遜してますが、ソコの店長(55歳?)もツワモノなので、
結構、頼りにしてます。
もちろん僕は、樹級ですけどね♪(ブェェェェ〜〜〜。)
この人もKekeさんみたいに優しい人なので、大好きですっ♪(^o^)

>出来上がりが楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)
ではでは・・・・・

#31 Posted by シュバルツ at 5/7/27 14:22

シュバルツさん

最近、2ndステージのDVDをレンタルしてたりするんで、須藤総長とは割とよく会ってたりします。
今日、3巻と4巻が届いたんで、またお会いする予定です(笑)
というか、2ndより先に申し込んだ4thステージの4巻以降が全然送られてこないんですよね・・・

あ・・・♪昔の〜♪名前〜で〜♪・・・出てる(笑)

Webシステムの改版は、まだ当初の予定の半分も完成してないんですよ。
満足したかなんて考えるレベルですらないです(笑)

GSから近い海と言うのは東京湾です。
新潟の海に行きたかったら、練馬から延々関越を走らなくてはいけませんが、途中で降りて、秋名をひとっ走りすることは出来ますね(笑)

プラモデルが難しいのは塗装だけじゃないですからね。
だから組み立てて1週間もしないうちに壊されたり、シールを貼られたりすると、サイトのネタにはなりましたが、心中トホホです(泣)
もう東堂塾の塾長の作品ともなれば、子供立ち入り禁止は必須ですね(笑)

#32 Posted by Keke at 5/7/28 00:46

Kekeさん

>最近、2ndステージのDVDをレンタルしてたりするんで、須藤総長とは割とよく会ってたりします。
>今日、3巻と4巻が届いたんで、またお会いする予定です(笑)
すっ!・・・すすっ!・・・・すいません。(滝汗”)
アニメは、ビデオを某所でチラッ☆っと、総長を御見受けしたんですが・・・・
服装が、“ありえなぁ〜い!!”って、服装だったので、それっきり
見てません。見る気力が、おきません。・・・・m( _ _ ;m
プラモのイラストの総長も、ありえなぁ〜いっ!!(中に入ってる紙)

>というか、2ndより先に申し込んだ4thステージの4巻以降が全然送られてこないんですよね・・・
まぁ〜よくある御話では無いのでしょうか?先入れ先出ししてるんでしょう。
メーカーが、古い物をとにかく先に発送して、最新巻は後ってことですね。
レンタル屋には、勝てませんよね・・・・(苦笑)

>あ・・・♪昔の〜♪名前〜で〜♪・・・出てる(笑)
♪きょぉ〜とぉ〜にぃ〜♪っひるっ!とっ♪きゃぁ〜っ♪
農道最速理論と呼ばれたのぉ〜♪
♪こぉ〜っ♪べっ♪んじゃ〜♪特許許可する東京都特許許可局とぉ〜♪
・・・・・・(苦笑)
♪あの娘をハチロクにしたくって♪♪ニッサンするならぁ〜・・・・S13(爆)
♪ほぉ〜ねっ♪の髄までっ♪インプレッサッ♪Kekeさんに肘鉄食らうのさっ♪
(うっ!Kekeさんのブラインドアタック?で、違う歌詞に変えられた。違う人
の歌書こうとしたのにぃ〜・・・・・。)
>Webシステムの改版は、まだ当初の予定の半分も完成してないんですよ。
>満足したかなんて考えるレベルですらないです(笑)
すいません、僕が話をズラしてしまいましたね・・・・(苦笑)
Kekeさんの趣味のHPに、僕がアレしろコレしろって、言っちゃあ〜
ダメだ。って、書こうとしてたのに・・・・・まだヘンだな・・・・本調子まで・・・。

>GSから近い海と言うのは東京湾です。
はい〜ぃっ?・・・それ?近いと表現して日本語合ってない様なぁ〜?(汗)
秋名付近の、あのGSでは無いんですか?(滝汗”)

>新潟の海に行きたかったら、練馬から延々関越を走らなくてはいけませんが、途中で降りて、秋名をひとっ走りすることは出来ますね(笑)
いやいや・・・行き先が東京だったら?説明はぁ・・・・・m(__;m

>プラモデルが難しいのは塗装だけじゃないですからね。
イニDは?塗装だけだと・・・・おっ・・・・思いますがぁ〜・・・(滝汗”)
あ”っ!あった!!ライト部カッティングとエボⅢとインプの鉄の網
カット(コレ何で切ればイイんだ?ヴゥルゥゥゥゥァァァァァッ!!)

>だから組み立てて1週間もしないうちに壊されたり、シールを貼られたりする>と、サイトのネタにはなりましたが、心中トホホです(泣)
まぁ〜まぁ〜・・・・形ある物は、いつか壊れる訳で・・・・・(苦笑)
カワイイいたずら天使の仕業だと思えば?・・・・・ネッ☆?
(あのネタ大好きっ♪特にFC♪ついでにFDもピカチュー貼らないかなと?)
・・・・・(爆)

>もう東堂塾の塾長の作品ともなれば、子供立ち入り禁止は必須ですね(笑)
高い位置に置いてありますし、色の棚で悪ガキ防止ガードしてありますから
大丈夫そうです。僕だって鼻息殺して見てますから・・・・・(滝汗”)
塾長感覚というよりは?その辺はナイトキッズ的なトコもあるかも?
トップの座を隙あらば狙うNo2・・・・・(爆)
ようは?よりどり見どり?(違うか?意味?)って事です。
ではでは・・・・・・

#33 Posted by シュバルツ at 5/7/28 20:00

シュバルツさん
私はアニメ版の須藤京一に特別違和感無いですね。
ランエボの「ずどーん」の方が気になります(笑)

変な方向でなければ話がズレるのは全然構いませんよ。
サイトへの口出しはとても参考になりますのでガンガンお願いしますm(__)m

それから、私が言ってるGSは東京都内にあります。

#34 Posted by Keke at 5/7/29 17:42

>Kekeさん

オハヨウゴザイマス。
新スレ立てたんですが・・・・とりあえずレスします。
見難かったら?管理人の権限で適当に処理して下さい。

>私はアニメ版の須藤京一に特別違和感無いですね。
うる覚えですが・・・確か?秋名湖でのシーンで、白もしくは
ベージュのジャンバー姿だった気がしたんですけど・・・・?
アレ見てショックでした。(ToT)
他のキャラでパッと見、誰が誰だか分からない時があったし?(苦笑)

>ランエボの「ずどーん」の方が気になります(笑)
う〜ん・・・ドコのシーンでドコで、ひらがな使うシーンがあったん
でしょうか?

>変な方向でなければ話がズレるのは全然構いませんよ。
そうですか?万が一は問答無用で消して下さいね。
一応、考えながらカキコは、してるんですが・・・(苦笑)
最近は、情緒不安定気味なんで自分を抑えるのが大変で
後で、しまった!!ってコトが多いんで・・・・・(滝汗”)
常識を弁える様に、より一層気を付けます。m( _ _ )m

>サイトへの口出しはとても参考になりますのでガンガンお願いしますm(__)m
そう言われてしまうと、
ガンガンガンガンガンガンガン・・・・言ってしまいそうな自分が怖いです。
m( _ _ ;m
>それから、私が言ってるGSは東京都内にあります。
いやぁ〜・・・・秋名で、ひとっ走りって一言を見て、勘違いしてしまいました。
やっぱ?まだまだ正常に戻るまで時間がかかりそう・・・・・(苦笑)
ではでは・・・・・

#35 Posted by シュバルツ at 5/7/31 10:06

シュバルツさん
ずどーんはミスファイアリングシステムの効果音のことです。

自分の記事を後で削除したくなった時は自分で削除してくださいな。
ホントは送信ボタンを押す前に気が付くといいんですけどね(笑)

#36 Posted by Keke@携帯 at 5/7/31 17:57

Keke@携帯さん

こんちわぁ〜っ♪
>ずどーんはミスファイアリングシステムの効果音のことです。
ああ・・・・・なるほどっ!!☆
う〜ん?聞いてみないと分かりませんが、アニメ漬けの僕だと
多分?・・・・・多分?ですけど・・・・気にならないかな?
ロケットパンチの音とか?アニメの戦闘機みたいな聞き慣れてる
チャンバラの刀の音・斬る音・斬られる音・内臓に手を入れる音
違和感感じてたらキリが無いカモ?・・・・・(苦笑)
だって!!アニメでしょ?所詮っ☆リアルさを追求するのもイイですけど
多少・・・・夢があってもイイのでは?万人ウケを狙って付けたのカモ?
それ以前に、ターボやスーパーチャージャー音も、Kekeさん的に
ありえない音(大げさ)が出てるのかな?
マッドマックスとか?ナイトライダー(ナイト2000)とか?エアーウルフの
ターボ音みたいに・・・・・?

>自分の記事を後で削除したくなった時は自分で削除してくださいな。
>ホントは送信ボタンを押す前に気が付くといいんですけどね(笑)

#37 Posted by シュバルツ at 5/8/3 14:57

>Keke@携帯さん

こんちわぁ〜っ♪
>自分の記事を後で削除したくなった時は自分で削除してくださいな。
すいません・・・・勉強不足で・・・・・(苦笑)
どこかの記事でチャレンジして練習して実行してみます。

>ホントは送信ボタンを押す前に気が付くといいんですけどね(笑)
それが・・・・なかなか・・・・難しいトコ?
僕の未熟なトコでして・・・・・・(‾o‾;ゞ
より一層、精進したいと思います。・・・・・m( _ _; m
ではでは・・・・・・

#38 Posted by シュバルツ at 5/8/3 15:06

シュバルツさん
ミスファイアリングシステムの音は”ずど〜ん”じゃぁないでしょう。
拳銃の音が”ずど〜ん”じゃないのと同じですね。

#39 Posted by Keke at 5/8/3 20:08

>Kekeさん

>ミスファイアリングシステムの音は”ずど〜ん”じゃぁないでしょう。
まぁ〜・・・・確かに・・・・・(苦笑)
パァンッ!!パァンッ!!・・・・・って、感じですよね?
想像力を豊に膨らませるってコトで・・・・・(‾o‾;

>拳銃の音が”ずど〜ん”じゃないのと同じですね。
まぁ〜・・・・・撮影所で撮ってるときの音だと、運動会っぽい
音で、フヤけた音になってしまいますからね・・・・(苦笑)

ドラマもアニメも、演出家と効果音担当のセンスがモノを
言う世界かも?最近ヘンなの多いですからねぇ〜・・・・・
ではでは・・・・・

#40 Posted by シュバルツ at 5/8/4 11:39

シュバルツさん
ミスファイアリングシステムも拳銃も、”パンパン”でしょう。
あっ、拳銃は”パン”だな(笑)
セナがシケインに突っ込んだ時のあの”パンパン”は凄かったなぁ〜
今思い出しても鳥肌が立つ。

#41 Posted by Keke at 5/8/4 21:49

>Kekeさん

こんちわ。
>ミスファイアリングシステムも拳銃も、”パンパン”でしょう。
拳銃系は、バキューン♪バキューン♪ドキューン♪ドキューン♪
でもイイのでは?(昔の刑事ドラマの見過ぎ?)
>あっ、拳銃は”パン”だな(笑)
まぁ〜・・・・細かいことは気にしないって、ことで・・・・・
>セナがシケインに突っ込んだ時のあの”パンパン”は凄かったなぁ〜
F1は?ボォーッ!!って、感じじゃないんですか?
宣伝で見る限りだと?音は無いですけど戦闘機のアフターファイヤー
音に近いと思ってましたが?パンパン♪なんですか?
>今思い出しても鳥肌が立つ。
そりゃあ〜生はスゴイでしょ?生はネッ♪
イイなぁ〜羨ましいなぁ〜・・・・・あの頃に戻って見てみたいです。
ではでは・・・・・・

#42 Posted by シュバルツ at 5/8/5 16:29

シュバルツさん
本物の拳銃は、バキューンとかかっこいい音はしないでしょう?
ん(笑)
ボォーッはターボエンジン時代ですね。
セナのはパンパンとバリバリとそれが鈴鹿に共鳴する音でした。
一体、あの音はなんなんだぁ?

#43 Posted by Keke at 5/8/5 16:36

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月20日(土)17:30〜18:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月20日(土)17:30〜18:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月24日(水)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月24日(水)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月24日(水)22:30〜23:00 あと4日!!

F1 ONAIR情報

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)8:50〜10:50 あと1日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.295)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと1日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.659)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと1日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと2日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.340)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと3日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.676)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと3日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと6日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと6日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 あと6日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと7日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと7日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと7日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと1日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.604)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと2日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)12:50〜13:20 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)12:50〜13:20 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)17:00〜18:15 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)17:00〜18:15 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)1:30〜2:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月23日(火)1:30〜2:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)2:30〜3:30 あと3日!!

ハチロク ONAIR情報

開運!なんでも鑑定団【新MC初仰天…人気沸騰!国産名車&トルシエ通訳秘宝】🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと3日!!

開運!なんでも鑑定団🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと3日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 アニマックス(Ch.670)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 アニマックス(Ch.670)
4月24日(水)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #11,12 BSアニマックス(Ch.236)
4月25日(木)10:00〜11:00 あと5日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。