頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🌸頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 雑談コーナー > チューニング

交流戦当日妙義山
写真提供:おやじさん

雑談コーナー

カテゴリ

雑談コーナー

ノンジャンルフリートーク。
削除対象ではありません

チューニング

>Kekeさん

こんばんわ。
全然関係ない話ですがHP上で、ちょっと気になったトコの
お願い・・・・・(滝汗”)・・・・・m( _ _ )m
確か?以前『クルマ拝見』のトコは『おクルマ拝見』になってた
気がしたんですがぁ〜?・・・・・(苦笑)

今では、僕のワガママで美路さんのミラだけになってしまってますが、
僕の勝手なKekeさんのイイヒトのイメージで行くと?
『おクルマ拝見』の方が、Kekeさんらしくて“カッコイイッ☆イケてるゼェッ!”
って、気がするんですが・・・・・?どうでしょう?
(なんでも言ってもイイっておっしゃったので、なんでも言ってみました♪)

ココ最近、インプハイパワー計画をどうしようか?悩み中です。
とある人から、CPU・エキマニ・インタークーラー(あっ!サクションパイプも)
をイジるより先に足まわりを先に交換した方がイイッ♪って教えて頂いたのですが、車の限界値?が上がるからとのことなんですが、現状の僕の能力が
限界でイッパイ!!イッパイ!!なのに、足をイジッて効果が分かるのか
心配です。・・・(滝汗”)
それと、マフラー(ST?)とピレリのタイヤもマズイらしいです。・・・・・(ToT)
(フロントは、まだブリジストンの純正のままですが・・・・・(爆))

その方は、ドリドリマシーンに乗っていて、インプと根本的に
走りの質が違うと思うんですがケド・・・・但しダートだったら?僕のインプ
だって、ソルベルクのように横向けますけど・・・・・(滝汗”)
目の前で突然ドリフトしたときは、ビックリ!!しました。\(^o^)/

僕の事を思って優しく教えてくれた(セミナー)事だし、素直に言う事を
聞くのが筋なんでしょうケド・・・・・・。

ハイパワーにしてから、必要とあれば足を強化したいって、素直な
僕の信条もあるし・・・・・試す場所は遠いし、僕は一体
どうしたらイイのでしょうか?・・・・・・・<“(@o@)”>

元を正せば?東○東で、ぶち抜かれた見た目が、どノーマルのプレリュード
に、ぶち抜かれたのがそもそもの発端なんですが・・・・・(苦笑)
ああ〜・・・フロントを、あと2センチ下げたいなぁ(ToT)
でも?下げたら今よりもっと低速で曲がらなくなるんだろうなぁ〜・・・・・・。
ではでは・・・・・(トホホ)

#1 Posted by シュバルツ at 5/8/12 19:33

シュバルツさん
ご意見どうもありがとうございます。
”クルマ拝見”は”おクルマ拝見”に統一するようにします。
またこんな感じでお願いします♪

#2 Posted by Keke at 5/8/12 23:28

シュバルツさん
私の意見は知ってるはず。
”どちらもいじるな”です(笑)

#3 Posted by Keke at 5/8/13 00:00

Kekeさん

こんちわぁ〜♪
奇声を上げて気持ちをニュートラルにしてからのカキコです。(爆)
詳細は後程・・・・・(苦笑)

>ご意見どうもありがとうございます。
>またこんな感じでお願いします♪
いえいえ・・・・・Kekeさんの事を思えばこそ!の僕からの戯言です。
ジャイアンツ愛ならぬ、Keke愛っ☆って、トコです♪・・・・・・(滝汗”)
ではでは・・・・・・

#4 Posted by シュバルツ at 5/8/14 17:23

>Kekeさん

再び、こんにちわっ♪
>私の意見は知ってるはず。
あ”っ!!・・・・・・・・・・・(滝汗”)
>”どちらもいじるな”です(笑)
・・・・・おっ!・・・・御言葉・・・・っで!・・・・ですがぁ〜?・・・・・(滝汗”)
以前、パワー&トルクチェックをカーショップに頼んだって、話のとき、
ショップの兄ちゃんの口車に乗っちゃえっ♪って、御言葉を頂いた
気がぁ〜・・・・・・???????(Kekeさんの意見の一つとして・・・・・)

いやぁ〜・・・・昨日今日と、ちょっとありまして・・・・・・・(苦笑)
突然の来客があって、体調が万全のときに来れば良かったのに、
最悪のときにいらっしゃって、夜中に頭痛と胃痛を訴えられた為、
ダメもとで、僕一人で薬局へGO♪結果は、全滅更に奥の手で
コンビニの従業員用の常備薬を譲って貰っって、帰って来たんですがぁ?
本人は?すでに・・・・・・・・・・・御就寝。
(僕は、客人の容態寝相が気になって、AM3:00過ぎまで眠れず・・・・・。)

とりあえず、昼間に薬局へ行き薬剤師に聞きながら薬をチョイス。
したのですが、ドライブ後なんてことのない話?で、僕も薬の効果が
切れ掛かってたせいか?話してるうちに大喧嘩っ!!・・・・・・(ToT)
そして、客人は直帰・・・・・・(ToT)(ああ〜・・・・・やっちゃった・・・・。)
ラストチャンスだったのになぁ〜・・・・・・・(ToT)
もう戻って来ないカモ?って、思えてきたら?インプ(実車)をイジりたく
なってしまって、今日大まかな見積もりを依頼・・・・・・(苦笑)

総額・・・・・・・(滝汗”)・・・・・なっ!・・・ななっ!・・・・なんとっ!!
150万くらいになりそうです。ローン100回払いにしても月額いくらに
なるんだろう・・・・・・・・(怖)
もう、残り僅かの人生サーキットにかけるしかないですね?
公道では、大人しく走りますケド・・・・・・。(苦笑)
ではでは・・・・・・

#5 Posted by シュバルツ at 5/8/14 18:00

シュバルツさん
ど〜しても車をいじりたかったら、口車に背中を押してもらうのも有りって事ですよ(笑)
でも100回払いは止めた方が・・・(苦笑)

#6 Posted by Keke at 5/8/15 22:35

>Kekeさん

おはようございますっ♪
外はいきなりの大雨で、帰るに帰れない状況・・・・・(滝汗”)
夕飯をまだしっかり食べてないのにぃ〜・・・・・(ToT)
薬は、ウィダーインゼリー飲んでごまかして、投薬・・・・・(苦笑)
>ど〜しても車をいじりたかったら、口車に背中を押してもらうのも有りって事ですよ(笑)
基本的にはKekeさんの意見は改造反対!!って、ことは分かるんですが
最近、僕のまわりで面白いことなくって、フラストレーション溜まってて
Kekeさんの忠告を破る予定・・・・・m(‾o‾;m

>でも100回払いは止めた方が・・・(苦笑)
月額を概算で算出して貰ったら、60回が限度らしく・・・・・・(チッ!)
月に5〜6万になるとのこと・・・・・・(払えネェッ!!)
まぁ〜改造するときは?ちょっとづつヤル事に強制的に決定!!(ToT)
ツイてないなぁ〜・・・・・・僕・・・・・(ToT)
ではでは・・・・・・

#7 Posted by シュバルツ at 5/8/16 00:06

シュバルツさん
あ〜っと誤解してますよ
車をいじる事は否定しません。
私自身、自分の車がスチール+ホイールキャップだなんて考えられません。
ど〜んな事情があろうとも、最低〜でもアルミに交換。
これだけは譲らなかったしこれからも譲らないでしょう(笑)
とは言え、やはり車は遅いより速い方がいいです。
なので、せっかくいじるなら速くなるようにいじって欲しいと思います。
車の速さって、車の性能とドライバーの腕、度胸が全てじゃないんで仕方の無いことですが、自分の車を勢い良くぶち抜いていったそれらしい車が、気が付いたら自分より後ろにいるという、あれは勘弁して欲しいですね(苦笑)

#8 Posted by Keke at 5/8/16 02:57

>Kekeさん

こんばんわ。
>あ〜っと誤解してますよ
>車をいじる事は否定しません。
え”っ?・・・・そうなんですか?(滝汗”)

>なので、せっかくいじるなら速くなるようにいじって欲しいと思います。
なんか?Kekeさんって、ときどき二重人格的な意見が多いカモ?
ひょっとして?奥さんがレス付けてたりして・・・・・(爆)

>車の速さって、車の性能とドライバーの腕、度胸が全てじゃないんで仕方の>無いことですが、自分の車を勢い良くぶち抜いていったそれらしい車が、気>が付いたら自分より後ろにいるという、あれは勘弁して欲しいですね(苦笑)
東名高速では、よくある光景ですよっ♪
なんてったって、アソコには絶対に魔物が住んでますからっ!!
一定の高速走行(140Kmオーバー)で、目的地に行くなんて無理ですっ!!
きっと、無茶したヤツが事故って渋滞させてるんだと思います。
僕は無茶はしません♪だって☆立ち上がりが鈍亀なインプでも
カワイイッ♪ですからネッ☆(羽根とバンパー壊しちゃったけど・・・(爆死))
ではでは・・・・・・

#9 Posted by シュバルツ at 5/8/16 18:25

シュバルツさん

自分の考えが常に正しいということは100%有り得ません。
今の自分の意見に対し、時には反対の見方をしてみる事はとても有益なことだと思います。
死ぬまで同じ考えだなんて・・・それは進歩していない証拠ですよ(笑)

ところで本件についてですが、基本的な考えに今のところ変わりありません。
車いじりと一言でいっても、その中身はいろいろあると思います。
例えば、車の性能の向上を目的とした改造もあれば、車の性能向上とは全く関係なく、車をいじること自体を楽しむというものもあると思います。
なかには、ウケを狙ったとしか思えない改造もあります。
そしてそのいずれも支持出来るものです。

しかしながら、支持出来ない車いじりというのもあります。
せっかく改造したのに、ノーマルの車に先を越されるのって嫌でしょ(笑)

#10 Posted by Keke at 5/8/16 22:29

>Kekeさん

こんばんわ。
>自分の考えが常に正しいということは100%有り得ません。
>今の自分の意見に対し、時には反対の見方をしてみる事はとても有益なことだと思います。
亀の甲より年の功?って言葉があるじゃないですか?・・・・(滝汗”)
そういう意味では、やっぱKekeさんの意見は、良いアドバイスが
あったりもするわけで、今回は別件ってだけで、Kekeさんの
アドバイスは、僕にとって心の支えなんです。(今は特に・・・・。)

>死ぬまで同じ考えだなんて・・・それは進歩していない証拠ですよ(笑)
ある意味そういう場合もありますが、そうでないときもあると思いますけど?

>そしてそのいずれも支持出来るものです。
なるほどっ!!そういうことだったんですかっ♪
誤解してました・・・・・・m( _ _ )m

>しかしながら、支持出来ない車いじりというのもあります。
>せっかく改造したのに、ノーマルの車に先を越されるのって嫌でしょ(笑)
余程の悪徳チューナーとか?本人のわがままで、無茶な改造しなければ
上記のようなコトは無いと思いますケド・・・・・(苦笑)
僕が大体テレビ等で見かけるのは、ワンボックス車だし・・・・・・

とりあえず、別の地獄のチューナー屋さんに今日見積もりに行って来ました。
内容がガラッと?変わりましたし・・・・走り屋向け的アドバイス?も
というか?説得力あるアドバイスをして頂きました。
(推定年齢40〜55才位の方)やっぱ、ピレリのタイヤはダメじゃないけど?
ケド?・・・・・ダメらしいっ!!・・・・・・(ToT)

なかなか面白かったですよっ♪(大分、気を遣わせてしまいましたが)(苦笑)
後から気が付いたコトなんですが、某DVDでよく見かける某D○マシーンの
ドライバー専属(所属)チューナー屋さんでした。
もし、ココでパワーアップしたら間違い無く、僕のインプは、安全かつ完全に
進化するコトでしょう♪・・・・・・フフフフフフフフッ!!
(但し!ドライバーの腕次第ですが。・・・・・・(爆死))

でも・・・・・お金がぁ〜・・・・・・・・・・・w(ToT)w
ではでは・・・・・(トホホ)

#11 Posted by シュバルツ at 5/8/17 23:24

シュバルツさん

>亀の甲より年の功?って言葉があるじゃないですか?・・・・(滝汗”)
長く生きていればそれだけ沢山のインプットが得られ、自分の考えもどんどん修正されて行きますよね。
年を取るとその修正がなかなか効かなくなるというのはありますが、普通にしていれば、死ぬまで同じ考えだなんて事は有り得ないと思いますよ。

これは、なんでもかんでも鵜呑みにして、他人の意見にころころ惑わされるのとは根本的に違う話です(苦笑)

しっかりした知識を持っていれば、業者が悪徳なのかどうかの判断も可能となると思いますよ。

>別の地獄のチューナー屋さんに今日見積もりに行って来ました。
内容がガラッと変わるのは、まぁ普通でしょう(笑)
ところで、ピレリタイヤは純粋にタイヤの性能が理由で駄目だと言ってましたか?

>(但し!ドライバーの腕次第ですが。・・・・・・(爆死))
道と車の相性ですよ(笑)

#12 Posted by Keke at 5/8/18 09:22

>Kekeさん

こんばんわ。
>長く生きていればそれだけ沢山のインプットが得られ、自分の考えもどんどん修正されて行きますよね。
Kekeさん、大分変わってますモンねっ☆(笑)
今じゃ『おっ!おおっ!・・・俺のFCがぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!』
なぁ〜んて、絶対っ!!言わなそうだしぃ〜っ☆(笑)
>年を取るとその修正がなかなか効かなくなるというのはありますが、普通にしていれば、死ぬまで同じ考えだなんて事は有り得ないと思いますよ。
性格にもよりますが・・・・・(苦笑)
僕に付ける薬は無い・・・・・・みたいな?>

#13 Posted by at 5/8/18 21:44

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #2 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月4日(木)4:30〜5:00 あと6日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月29日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月29日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(4K)(Ch.821)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.242)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.603)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 4(Ch.605)
4月6日(土)18:00〜19:00 あと8日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月31日(日)18:00〜18:30 あと2日!!

ハチロク ONAIR情報

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ(Ch.181)
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ4K
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️🈞️ NHKBSP4K
3月31日(日)16:30〜17:30 あと2日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(字幕版) WOWOWシネマ(Ch.623)
4月6日(土)13:55〜15:45 あと8日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月4日(木)10:00〜11:00 あと6日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。