頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 雑談コーナー > 人生最大の喜びっ♪

送信がどうやっても出来ません
写真提供:管理人さん

雑談コーナー

カテゴリ

雑談コーナー

ノンジャンルフリートーク。
削除対象ではありません

人生最大の喜びっ♪

>Kekeさん&皆さん

おはようございますっ♪ただい・・・まっ♪農道最速理論ですっ♪

突然ですが?・・・(苦笑)11月3日に予定の変更も特に無く、
無事『美路さん』と同居?同棲?(ケッコーン)することになりました。
・・・・・(‾o‾;ゞ
一時はいろいろと、暴れまくってたことをお詫び申し上げます。m(__)m

いろいろカキコすることはあるはずですけど、今は頭が整理がつかなくて
これ以上書けません・・・・・(ToT)
とりあえず、これで少しはKekeさんに近づけたかな?・・・・・かな?
まだまだ・・・・何秒・・・・・何年も離れていて追いつけませんが
これから、美路と一緒にアドレナリン入りの最大ブーストで追いかけて
行きますので、宜しくです。・・・・・m(__)m

なめてかかってると、美路と二人でケツからドカンッ!と行きますので、
Kekeさんは、いつまでも僕らの人生の『藤原文太』で居て下さいっ♪
ではでは・・・・・

美路っ☆こんな感じでイイ?・・・・・(萌ぇ〜☆)

#1 Posted by 農道最速理論 at 5/11/5 10:15

農道最速理論さん

マジですか!?おめでとうございます。

なんて書き込めばいいのか分からないので一言で終わらせてすいません・・・・m(__)m

#2 Posted by 車好き at 5/11/5 18:51

農道最速理論さん、お帰りなさい。
そしておめでとう。
美路さん、ホント良かったね。
今日のこの思いをいつまでも忘れずにいてください。

#3 Posted by Keke at 5/11/6 00:14

>車好きさん

こんちわ。
そうですかぁ〜・・・・・車好きさんには、難しい?内容だったかなぁ?
ついつい、僕よりしっかりしてそうだから、コメントを期待?してましたが
車好きさんなりの、お祝いの言葉ありがとうございます。
ではでは・・・・・

#4 Posted by 農道最速理論 at 5/11/7 10:56

>Kekeさん

こんちわ。・・・・・ただいま・・・です。(‾o‾;ゞ
こんな結末?僕も予想出来ませんでした。
よく僕のトコへ帰って来てくれたと感謝してます。
まぁ〜・・・・御存知のとおり、僕も超ぉ〜不器用な人間なんで、
これからが本当のスタートなんで、頑張って行きたいです。

一人より二人って感じで、これからの人生もイニDも
自分では気が付かない?付けない?トコを補えるはずなんで
楽しいカキコは、より一層楽しい内容をKekeさん達に
報告出来ると思います。

全ては僕次第なんで、頑張りますっ!!
ではでは・・・・・

#5 Posted by 農道最速理論 at 5/11/7 11:08

農道最速理論さん

スイマセン・・・。一般的な?常識?というか、国語力?が無くて・・・・m(__)m

とりあえず思い浮かんだことはお祝いの言葉でしたから・・・。本当によかったですね。おめでとうございます。

#6 Posted by 車好き at 5/11/7 14:21

>車好きさん

別に、カッコイイ?言葉を期待してたワケではなく、車好きさんの
素直な?率直な?感想みたいなのを期待?してただけで・・・・・。
ありのままでイイんです。嬉しかったですよ♪
レスつけて貰えただけでっ♪(笑顔)
ではでは・・・・・

#7 Posted by 農道最速理論 at 5/11/7 16:15

お久しぶりです♪ 美路です。

>Kekeさん 車好きさん 皆さん
荷物の整理が忙しくて、レスが遅れました。
農道最速理論さんが書いていた通り
11月3日に愛知県から、千葉県佐倉市に引っ越しをしました。
11月21日に、籍を入れる予定です。
今まで色々有りましたが・・・
私の事を一番必要としている人のそばが、私にとって一番幸せと思い私は今 ここに居ます。
このKekeさんのHPで知り合った事を Kekeさんに そしてあたたかく見守ってくれた皆様に感謝しています。
これからいろいろな事が有ると思いますが、二人で頑張っていきたいと思います。

#8 Posted by 美路@携帯 at 5/11/7 22:50

>Kekeさん・車好きさん・美路@携帯さん?

>これからいろいろな事が有ると思いますが、二人で頑張っていきたいと思います。
はっ・・・・恥ずかちぃ〜・・・・・・(>o<;ゞ
う〜ん・・・・いつこんなことカキコしてたんだろう?・・・・(滝汗”)
ではでは・・・・・(萌ぇ〜☆)

#9 Posted by 農道最速理論 at 5/11/8 10:23

こんばんわ、お久しぶりです^^
いろはの紅い彗星という者です。覚えていて頂いていたら幸いです。
この度、農道最速理論さんと美路さんがご結婚なされたということを知って
大変遅くなりましたがお祝いの言葉を贈らせて頂きます♪
本当におめでとうございます!!

実際ネット上でこのようなドラマみたいな事が起こるなんて、しかも自分がお世話になっているHPで・・・。本当にこんなドラマチックな場面に立ち会えて嬉しいです(;;)これからもお二人で幸せな家庭を築いていってくださいね!!

#10 Posted by いろはの紅い彗星 at 6/1/12 21:32

こんにちはぁ〜♪美路です。

>いろはの紅い彗星さん
風邪でダウンしている、農道最速理論さんにかわって、私からレスです♪

色々な事が起きましたが・・・
私達二人は、顔も名前も知らず付き合いはじめ、千葉と愛知との住んでた環境、習慣の違いが多少有ります・・・
私の場合、名古屋弁をしゃべってしまい・・・意味が通じない事もしばしば・・・
早く、名古屋弁を克服しなくてば!
千葉に慣れ、千葉の地区名場所道を覚えなくっちゃ!
と、頑張らないといけない事が有りますが、夫婦二人で幸せな家庭を築いていきます♪♪♪

#11 Posted by 美路@携帯 at 6/1/14 10:36

いろはの紅い彗星さん、お久しぶり。
あれはドラマ以上だったと思う・・・

美路さんもうまくやってるみたいだね。
正直2人には振り回されたけど、うまくやってるなら許す(笑)
慣れるまではいろいろと大変だろうけど、名古屋弁の克服を急ぐこともないと思う。
それは意味が通じなくてもいいとかそういう話ではなく、それより今までの自分も大切にして欲しいと思ったから。
余計な口出しだな(苦笑)
末永くお幸せに。

#12 Posted by Keke at 6/1/16 03:20

こんにちは。邪道です。

みなさん、お久しぶりです。

>農道最速理論さん、美路さん

おめでとうございます。
すごいですね。HPで出会って、結婚とは。
これも、運命的な出会いですかね。

末永くお幸せに

#13 Posted by 邪道 at 6/1/20 10:16

>いろはの赤い彗星さん&邪道さん

御無沙汰してます。農道最速理論ですっ♪(あはっ☆)
祝辞ありがとうございます。御二方も驚かれたようですが
一番驚いているのは当の本人でして・・・・(苦笑)

出会いを探してるときは、なかなか見つからなくて
どうでもいいやって思ってるときに想像もつかないトコで
出会いってあるモンなんですね。

ではでは・・・・・

追伸
PSP本体を購入しようか?どうしようか?悩んでいる
今日この頃です。

#14 Posted by 農道最速理論 at 6/2/9 09:00

お久しぶりです〜。
俺も彼女が欲しい今日この頃・・・
高校入ってからは女子とはあんまり話してないなぁ〜(泣)
なんだかんだでもう二年生も終盤です(苦笑)農道&美路夫妻が羨ましいです。

>農道さん
ついに今週の木曜日発売ですよ!PSP版頭文字D!!俺はPSP買ってしまいました(笑)友達と対戦楽しみです^^ 
PSP高いですからねぇ〜2台(?)買ったらソフト込みで5万ぐらいしますよ(苦笑)

アーケードの近況とか全然話してませんが、一応地元では5本指に入るぐらいの実力で紅い蜃気楼って通り名でやってます。いろはのエボ殺しとは私のことです(何)あいかわらず深紅のFDで3分3秒から伸びませんけど☆

#15 Posted by いろはの紅い彗星 at 6/2/20 20:06

>いろはの赤い彗星さん

こんちわぁ〜♪
そうですねぇ〜・・・中学&高校生の時期って、彼女が無性に欲しくなる
時期ですよねぇ〜。
でも、この歳になったから言えるアドバイス?かな?
10代から20代前半って、欲しいモノとかやってみたいことって
多い時期だと思います。
僕もいろはの赤い彗星さんと同じ歳の頃は同じようなモンでした。
僕は男子校だったので、通学途中の電車の中位しか間近で見る機会が無かった
くらいでして・・・(ToT)v
いろはの赤い彗星さんの環境の方がまだ恵まれてる気がします。(苦笑)

んでっ!実際、彼女が出来たとしても、100%とは言えませんが
10代で彼女作っても『んまっ・・・こんなモン・・・かな?』って、
感じで、思っているほどシャンプー・・・・(爆)メリットは無いと思います。

あくまでも想像ですが、なにせ実体験が無いモンで・・・・(滝汗”)
まず、アルバイトしてもタダでさえお金が足りないと思っているのに
彼女の方がお金を持ってたとしても、おごらなくてはイケナイ(ToT)とか

どんな事情があっても、遅刻すれば怒られる誕生日をウッカリ忘たら
もう大変っ!!折角付き合えたのに大ゲンカ騒ぎ!いろはの赤い彗星さんが
急に会いたくなっても、ときには断られるとか・・・・

あまり遅くまで遊ぶと、両方の両親が門限にうるさくて思う存分遊べない。
場所を選ばず下手にイチャついてると、ヘンな兄ちゃんに喧嘩売られる場合も
後は、男の立場で言わせて貰うと多々ありますが、ココではカキコ出来ない
R−20指定内容が盛り沢山なので、自主規制・・・・・(核爆)

まぁ〜・・・二十歳位から彼女作ったほうが何かと楽しいカモ?(想像)
イニDのアーケードでは無いですが、ヴァーチャル生活もなかなか
なモンだったと、振り返ってみると思えるときが来るカモ?
まぁ限度?限界?はありますけどネッ☆・・・(爆死)

苦しい?ツライ?もう辛抱たまらんっ!!って、思いをした分だけ
後でイイ事があるカモ?(萌ぇ〜☆)

PSPは、未だ思案中です。・・・(苦笑)
土坂峠や、秋名の総長と対戦っ!!あと通信対戦は興味があるんですけど・・・
コントローラーが違うのと、画面が小さい・・・etc
一番の問題は本体価格・・・(ToT)今の農道最速家では無理カモ?(滝汗”)

まだ独身だったらぁ?・・・楽勝?・・・『月の小遣いの一〜二ヶ月ガマンも
すればPSPなんて簡単にGETしてみせるゼッ!』
と、『チッと本気になっただけさっ!』って感じで、買えたカモしれませんケド
んまっ!・・・いっかぁ〜・・・美路☆が側に居るから・・・(萌ぇ〜☆)

いろはの赤い彗星さんトコのVer3は、まだまだ盛り上がってるようで
羨ましいですね、こっちは結構機械がガタが来てたりして、最近やってませんね
それ以前に、独身のときみたいに無駄使い出来なくなりましたね。

一日50バトルしてた頃が懐かしい・・・(遠い目)
ではでは・・・・・

#16 Posted by 農道最速理論 at 6/2/21 16:32

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月19日(金)14:30〜15:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月19日(金)14:30〜15:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #1 MONDO TV(Ch.659)
4月19日(金)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #2 MONDO TV(Ch.659)
4月19日(金)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月20日(土)17:30〜18:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月20日(土)17:30〜18:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと7日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと7日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと7日!!

F1 ONAIR情報

【連日放送】トップギア S23:アウディ/フェラーリ(字) ディスカバリー(Ch.340)
4月17日(水)6:30〜7:00 あと1日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)8:50〜10:50 あと5日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.295)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと5日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.659)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと5日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと6日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.340)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと7日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.676)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと7日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと5日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.604)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと6日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月17日(水)16:00〜17:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月17日(水)16:00〜17:00 あと1日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月17日(水)22:30〜23:00 あと1日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月17日(水)22:30〜23:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月19日(金)13:30〜14:00 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月19日(金)13:30〜14:00 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月19日(金)21:30〜22:00 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月19日(金)21:30〜22:00 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)12:50〜13:20 あと4日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)12:50〜13:20 あと4日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)17:00〜18:15 あと4日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)17:00〜18:15 あと4日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと5日!!

ハチロク ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #1 MONDO TV(Ch.295)
4月19日(金)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #2 MONDO TV(Ch.295)
4月19日(金)22:30〜23:00 あと3日!!

開運!なんでも鑑定団🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと7日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D<HDリマスター> #23,24 アニマックス(Ch.670)
4月16日(火)22:00〜23:00 本日OA!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #23,24 BSアニマックス(Ch.236)
4月16日(火)22:00〜23:00 本日OA!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #25,26 END BSアニマックス(Ch.236)
4月17日(水)10:00〜11:00 あと1日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #25,26 END アニマックス(Ch.670)
4月17日(水)10:00〜11:00 あと1日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #25,26 END BSアニマックス(Ch.236)
4月17日(水)22:00〜23:00 あと1日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #25,26 END アニマックス(Ch.670)
4月17日(水)22:00〜23:00 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月18日(木)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月18日(木)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月18日(木)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月18日(木)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月19日(金)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月19日(金)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月19日(金)22:00〜23:00 あと3日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。