頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🌸頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D ゲーム > はじめまして

クラッシュ地点手前のストレート

頭文字D ゲーム

カテゴリ

頭文字D ゲーム

頭文字Dはゲームでも楽しめます。
削除対象ではありません

はじめまして

はじめましてEK9一筋と申します。
ここに始めて書き込みします。
こんごともよろしくお願いします。

#1 Posted by EK9一筋 at 6/4/6 10:52

はじめまして、車好きです。こちらこそよろしくお願いします。
EK9一筋さんは頭文字Dをやられているのですか?

#2 Posted by 車好き at 6/4/6 12:18

遅れてすみません
お返事ありがとうございます
PS2版しかやってませんが
たまに、アーケード版もやりますよ

#3 Posted by EK9一筋 at 6/4/7 20:46

PS2版ってことはSSですね。ASとSSだと挙動とかがちがうからちょっとやりにくいですよね。

やはり名前の通り使用車種はEK9ってところですか?
自分は昔SEとエボⅢ使っていました(ASは)。SSだとトレノとエボ系ですかね。SSはやたら車を使用した記憶があります(笑)

#4 Posted by 車好き at 6/4/8 06:15

すみません。
パソコンの不調で書き込みできませんでした。
〉SSはやたら車を使用した記憶があります(笑)
そうですね、自分もやたら作っては消してました。
EK9が155万ポイント超えてから別の車に乗って、EK9が速いと言う結論に至って困ってます。何かおすすめはないでしょうか。(笑)

#5 Posted by EK9一筋 at 6/4/10 20:31

SSですか?SSでしたらエボⅢのAコース、86トレノや遅い86レビンや85あたりがやりがいがあります。シルビアあたりも面白いかも知れません。

#6 Posted by 車好き at 6/4/11 06:13

ありがとうございます。
今、シルビアS14 Q,sを製作中です。

#7 Posted by EK9一筋 at 6/4/11 21:24

14のQ'Sですか〜。
なかなかの遅い車を選びましたねw あの車って赤城以外につかる場所ってあるんですかね?

#8 Posted by 車好き at 6/4/12 07:01

これが、意外と速かったりするんです(笑)
秋名がぎりぎり行けるかな?
他に、85で文太を倒したり(笑)

#9 Posted by EK9一筋 at 6/4/12 21:33

意外に速いんですか!?あまりいい事を聞かないので、てっきり遅い車だと思っていたんですが、意外にいけるんですね。

まぁ、85は遅いなりになんとかいける車ですよ。実際ではありえないですがね(笑)

#10 Posted by 車好き at 6/4/13 06:10

そうですね85は現実では普通車位?ですから。
てか現存してるのかな(笑)
今、みんなが速いと好評なFD−3SspiritRを製作中。
FFに慣れてるから、ちょっと使いにくいですね。
特訓だー(笑)

#11 Posted by EK9一筋 at 6/4/13 18:44

漫画ではオヤジカーみたいなことを言っていますからね。

85かどうか分かりませんが、2.3年前にやたら車高の高い(見た目ドノーマル)レビンを見たことがあります。もしかしたらそうかもしれないです。

FDのスピRは変にシフトダウンとかしなければ結構素直に動いてくれる車ですよ。シフトダウン時にリヤが多少流れるときもあるので、FR車はその辺を意識してやれば、FF車に慣れていても大丈夫ですよ。

#12 Posted by 車好き at 6/4/14 06:12

ありがとございます。
早速試してみます、FF特有のコーナーリングが身についていまして(汗)

ところで車好きさんは、何に乗っておられるのですか。

#13 Posted by EK9一筋 at 6/4/14 06:33

FFはタックインが得意ですからね〜。頑張ってFR車に慣れてください。

ASではSEやエボに乗っていました。SSではトレノや85,86レビン等、様々な車に乗っていました。あとシルものっていたかな?昔のことなので覚えていないです(笑)

#14 Posted by 車好き at 6/4/14 19:58

昔と言うとかなりやってないみたいですね。
自分は、SSしかできないですから、てか、金銭的な問題が(笑)
やっと、テールスライドが身に付きました、ヘアピンが楽になりました。

#15 Posted by EK9一筋 at 6/4/15 21:20

ASは最近たまにやる程度になりましたけど、前ほどではないです。ってかASはもう秋名といろは坂しか(オリジナル妙義と碓氷は除く)走れないですね。土坂なんてもうやばいですし。自己べの15秒落ちくらいが現在のタイムですね。

今の所は秋名が一番まともに走れているかな?

SSは金銭的にはおいしいですが、さすがに飽きが来たので半年ほど前に売りました。

ヘアピンはFFとFRでは曲がり方が全然違いますからね〜。この調子でどんどんFR車に慣れてくださいw

あとカプで雨走ると面白いですよ。何がって?滑って止まらない・・・


#16 Posted by 車好き at 6/4/16 07:18

カプは作ってますよ、ってかカプで文太戦すると先に行かれるんです(泣)
ようやく倒したんですけどね。
最近は、違う車とか作って飽きが来ないようにしてます。

#17 Posted by EK9一筋 at 6/4/16 20:51

文太は異常ですから(笑)とくに文太に挑戦なんて最初は余裕でもだんだんとレベルが上がっていくのでキツイです。ってか速さが異常(笑)

思い切って全車種か、作ってみたい車の全コース(チューニング)で作るのもまた面白いかもしれませんね。特に86なんてのは作りがいがありますからね。

#18 Posted by 車好き at 6/4/17 06:10

86は3台ほど作りました。
自分は学生だから時間がなくて・・・
自分が作った車を見てみると、一癖ありが多かった(笑)

#19 Posted by EK9一筋 at 6/4/18 07:07

学生は忙しいですよね。平日とかは昼間は学校で忙しいですからね。

自分の作った車ってどこか皆似ているんですよね。やはり運転時の癖とかにあったパーツをつけるとどうしても似てしまうんでしょうね。でも、エアロとかが違うだけでもなんか、別の車に思えたりするんですよね(笑)

#20 Posted by 車好き at 6/4/18 17:09

そうですね。
RX-7なんか作ると走りにくかったりして大変です(笑)
でも、FDよりFCが走れたりします。
何ででしょうね(謎)

#21 Posted by EK9一筋 at 6/4/19 07:42

EK9一筋さん

FDよりFCの方がEK9一筋さんに合っているからじゃないでしょか?

案外性能って目安にしかならないんですよね。結局は自分が操れないといい車でも、速く走らせられないですからね。


Kekeさん
画像貼れるようになったんですね。どのくらいの容量までOKですか?

#22 Posted by 車好き at 6/4/19 17:25

そうみたいですね。
友達も片寄った人が多かったりします。

秋名で3分6秒出ました(EK9で)これって速いのですか?

#23 Posted by EK9一筋 at 6/4/19 21:02

まぁ、最終的には自分次第ってことですよ。

EKで6秒ですか。晴れの下りですよね?よくわからないですけど、真ん中タイムの前後って感じのタイムじゃないですかね?あと一秒くらいいけそうな感じもしないではないですが・・・。ポイントとの関係もあるので何とも・・・。それにSSのタイムの基準が分からないので・・・

#24 Posted by 車好き at 6/4/20 17:23

どうやら、EK9だけのランキングでは全国21位と言う結果でした。
割と遅かったです(泣)

参照ページ
http://ranking.segarosso.com/inidss2/n2_rankview.php?view=1&crs1=12&crs2=1&num_1=0&car=17

#25 Posted by EK9一筋 at 6/4/21 07:42

さすがにSSをランキングに入れる人はあまりいないみたいですね。もし、友達とかでやっている人がいれば、聞いてみるのも一つの手段ですね。

でもタイム的に見るとあと2秒くらいは問い詰めすればいけそうな気がしますので、頑張ってみてください。ブレーキングが案外タイムアップにつながる鍵だったりしますから。

#26 Posted by 車好き at 6/4/21 17:26

アドバイスありがとうございます。
がんばってみます

あと、いろは坂/晴れ/昼で2分43秒(ランエボ3)出ました

#27 Posted by EK9一筋 at 6/4/21 19:32

まぁ、頑張ってみてください。

SSはまだそんなタイムがでるゲームだったのか・・・。なつかしいな(笑)

#28 Posted by 車好き at 6/4/22 06:17

かなりSS離れしてきてますね。

新タイム出すまでがんばります

#29 Posted by EK9一筋 at 6/4/22 19:38

はじめまして EK9一筋さん
はじめまして、管理人のKekeです。
よろしくお願いします。
SSは久しくやっていないんで今やったらきっと恐ろしい結果になると思います(汗)
ところでSSですが、Special Stageのことだと思いますが、PSP版のSTREET STAGEはやらないのでしょうか?

車好きさん
画像ですが、一応512KBに制限してあります。
どんなもんでしょう?

#30 Posted by Keke at 6/4/23 04:17

keke管理人さんはじめまして。

自分はPSPを持ってないのでできません、欲しいんですけど(照)
メインはSSです。

ここの人たちは、ASがメインなんですね

#31 Posted by EK9一筋 at 6/4/23 06:38

EK9一筋さん

さすがにSSも飽きた人が多いんでしょうね。なんかパッとしないんですよね〜。ポイント集めるのが大変ですし。対戦もオンラインとか使えばできそうですけど(考えとして)、無理だったんでしょうね。やはりCPUと戦うより、乱対が好きな人にとっては飽きるゲーム内容だと思いますよ。自分もそうでしたから。

新タイムの報告楽しみに待っていますよ。ちなみにEKのポイントはどのいくらい溜まっているんですか?まだためている途中ならば、まだまだ伸びますよ。

Kekeさん
Kekeさんが建てたスレに返信しておきました。512KBもあれば十分ですよ。

#32 Posted by 車好き at 6/4/23 07:30

EK9一筋さん
STREET STAGEもいいですよ(笑)
うちのPSPはどこ行っちゃったんだろう・・・

車好きさん
STREET STAGEはどうですか?
無線LANで対戦できるしなにより出費の心配がない(笑)

#33 Posted by Keke at 6/4/23 16:02

kekeさん
PSP買ったら考えます(笑)

車好きさん
155万Pです。
これ以上集めても、意味がないのかも・・・

#34 Posted by EK9一筋 at 6/4/23 19:05

EK9一筋さん
ってことはフルメンですね。今度いつもより早め早めの動作で一度やってみてはどうですか?案外突っ込みすぎとかが原因だったりするんですよね。特に秋名って。

Kekeさん
PSP持っていないですよ(涙)ってかもう頭文字DのためにPSP買うのもなぁ・・って思って。他にやってみたいソフトがあるんですけど、ちと本体が高い・・・。将来PS3を買うかもしれないので、我慢です(笑)

#35 Posted by 車好き at 6/4/23 19:56

チャレンジしてみます。
早めですね、てことはいままでブレーキングが遅かったのかもしれません

車好きさんのベストタイムは何ですか?(やってた頃の)

#36 Posted by EK9一筋 at 6/4/25 07:43

アウトインアウトの基本のラインを意識してみると案外いけるもんですよ。一つ一つ冷静にコーナーを抜けていけば大丈夫ですよ。

タイムは・・・・AS3のしか覚えていないです。3分6秒くらいだった気がします。SEで。あのころはあまりSEで秋名はやっていなかったんで、本気で問い詰めればあと一秒はいけそうです。

SS関係は記憶以外何も残っていないですから・・・。確かトレノつかって3分前後だったかなぁ・・・?コントローラーだと限界があるんですよね・・・。パーシャルとかも出来ないですし。

#37 Posted by 車好き at 6/4/25 07:48

基本ラインは、意識してるつもりなんですけど(汗)
自分がどうも未熟者みたいで・・・
FFだと何かみんな滑らないと言ってます(泣)
でもこれにめげずがんばります(燃)

#38 Posted by EK9一筋 at 6/4/27 07:43

秋名の第一コーナーに限れば目安としては左に黄色い棒みたいのがあるので、そこら辺をブレーキ開始のポイントにするといいラインが取れますよ。第一コーナーはタイミングをつかむにはもってこいの場所ですので、チャレンジして下さい。

あと、SSでしたら、自分のゴーストを表示して張り合うとタイムアップにつながりますよ。自分がどこでタイムロスしているのかが一目瞭然です。

このゲームにアンダーもオーバーもほとんど関係ない(ちょっと意識してやるだけでOK)ので頑張っていいタイム出してくらはいなw

#39 Posted by 車好き at 6/4/27 16:50

おお!すばらしいアドバイスありがとうございます。
自分はそろそろ、試験へ向けて勉強をするので、あまり来れないかもしれません

#40 Posted by EK9一筋 at 6/4/28 22:59

まぁ、秋名だけは何故か現役時とタイムがあまり変わらないので、そこそこなアドバイスならできるので聞いてくださいね。ただ、何個目のコーナーが・・とかってのは忘れたので無しの方向で・・・・(滝汗)

試験頑張ってくださいね。ってか試験勉強のために・・とは偉いですね!自分は試験前でもいつも通りの生活です(苦笑)

#41 Posted by 車好き at 6/4/29 06:21

試験前に質問です。
秋名の高速コーナーの出口でよくぶつけるのですが、どうすれば滑らかにできますか?

#42 Posted by EK9一筋 at 6/4/29 19:34

どこのコーナーですか?秋名はほとんど高速コーナーに近いですし・・・・。2セクラストの右ですか?それとも4セクラストの右コーナーですか?

あとは現状を書いてくれないと何も分からないです・・・・

#43 Posted by 車好き at 6/4/30 07:42

すいません詳しく書かなくて、
多分第セクラストの一番最後の右のヘアピンです。
スピードが乗りすぎてどうしてもぶつかってしまうんです
どれくらいのブレーキングがいいのか教えてください

#44 Posted by EK9一筋 at 6/5/1 20:55

数字が・・・・・(汗)

2セクラストでしたら下の赤い線(というか凹凸)の手前側の、下から2番目が安全な場所です(溝落とし失敗時に回避可能)。絶対成功できる自信があれば二箇所目の最初あたりか、二箇所目に入るちょい前あたりがいいかと思います。

4セクラスト(正確に言えばラストから二番目)のコーナーでしたら、上に青色の看板があるので、その辺でアクセルオフで曲がってやれば大丈夫です。

ただ、これらはすべてFR、AWD車でのやり方なのでFF車だとちょっと違うかもしれません。その辺はなんとか対応してください(爆)

#45 Posted by 車好き at 6/5/2 06:28

ありがとうございます!!!!!!!!!!
これから試しますFFだから多少違うことを踏まえてアタックします
試験が近いので終わったら返事します。
それまで忘れないでください。

#46 Posted by EK9一筋 at 6/5/2 21:57

FFだともしかしたら、タックインがかなり有効なのでもう少しいけるかもしれませんね。ただ、やってみないとわからないので、試験後にチャレンジして下さいな。

でもホント試験のためにそこまでやるなんて偉い!(笑)

#47 Posted by 車好き at 6/5/3 06:17

ちなみに、来週の木曜日が最終日です。

#48 Posted by EK9一筋 at 6/5/13 21:39

まぁ、テスト頑張ってくださいな。黄色い看板(標識っぽい・・)のちょっと先がブレーキ開始が丁度いいかも・・・・。テストが終わったらどんどんチャレンジしてくださいな。

#49 Posted by 車好き at 6/5/14 07:27

え〜お久しぶりです。
無事にテストを終えました、いやーイニDなまってるかも知れません(笑)
今日から、普通に書き込みます。

P.S
秋名のタイムが2秒縮みました

#50 Posted by EK9一筋 at 6/5/18 22:18

秋名二秒も縮まったんだったらなまっていないですよ(笑)SSだったらかかるのは電気代くらいなので納得のいくタイムがでるまで頑張ってくださいな。

#51 Posted by 車好き at 6/5/19 07:15

がんばります。

それと、なぜか3分のリプレイがあったんです、何時の間にと思ったら友達に貸したときに作られたらしいんです。
恐るべしH.Y君

テストが速くも3教科帰ってきました(汗)

#52 Posted by EK9一筋 at 6/5/19 21:07

そのリプレイがタイムアップにつながったとか?
だとしたらその友達に感謝ですね!(笑)

#53 Posted by 車好き at 6/5/20 09:53

そうかもしれません(笑)
追いつこうとすると自然と、速くなるんですね。

#54 Posted by EK9一筋 at 6/5/21 20:48

その気持ちが大切ですよ。速いから諦めたら成長しませんよ。速いのを追いかけて、「自分と何処が違うか」ってのを理解しなければいけませんからね。特にコーナーの抜ける速度が速い人は速いので、苦手なところや違うところがあったところを集中的に練習すれば上手くなると思いますよ。

#55 Posted by 車好き at 6/5/22 06:22

あれ・・・書き込みが消えてる。
すみませ〜んパソコンが不調で書き込みできませんでした。

とりあえず、現状報告しまっす
秋名で3分2秒
正丸で3分14秒
です。

#56 Posted by EK9一筋 at 6/5/27 22:56

いいタイムが出てきましたね。この調子ですよ。次は、秋名3分切り目標にでもして頑張ってくださいな。

#57 Posted by 車好き at 6/5/28 06:17

友達がすでに3分切りしていて(86や文太カーなどで)EK9では無理なのかな〜、と思ってます(泣)

でも、必死で3分切りを目指してます。

#58 Posted by EK9一筋 at 6/5/28 18:22

トレノなら3分切りはそう難しくはないですからね。EKでもやればいけると思いますよ。3分切りのリプレイがあれば利用するのも一つの手段ですよ。なかったら自分で作るか・・・(番町車使用すれば数回で記録がでるでしょうから)

#59 Posted by 車好き at 6/5/28 19:49

近いうちに、友達から借りようと思います。
それと、レコードで確認したとき、最速タイムが2'55"209だったんですよ。
最速タイムが無理でも、3分切りを目指します。

#60 Posted by EK9一筋 at 6/5/29 20:48

お〜、55秒まで出ているんですね。それならそのリプレイでも利用して、対戦?を楽しみながらタイムアタックに挑んでください。3分切りは無理でも、最悪自分の(各車での)弱点、くらいは見つかると思います。是非是非頑張ってください。いい報告楽しみ待っています。

#61 Posted by 車好き at 6/5/30 06:20

すんません、レコードではなく、ランキング一位のタイムでした。

#62 Posted by EK9一筋 at 6/6/1 07:43

でも、ありえそうなタイムなんで、是非一位を取るような気持ちでTAに挑んでくださいな。

#63 Posted by 車好き at 6/6/1 17:24

TA挑んでるのですが、ブレーキングのタイミングをいろいろと、探しているんですが、なかなか見つからないものですね。

#64 Posted by EK9一筋 at 6/6/4 08:52

あれってオートセーブ機能って付いていましたっけ?付いていなかったら、とりあえずホイールとかウイングとかを変えてみて、合わなければリセット。合えばセーブってやり方でやるのもいいですよ。案外パーツ一つで変わっちゃったりすることもありますから。

#65 Posted by 車好き at 6/6/4 19:41

その手がありましたか!!
試してみます

#66 Posted by EK9一筋 at 6/6/5 21:32

ある意味根気が要る作業ですが、是非お試しください。

#67 Posted by 車好き at 6/6/6 06:11

なかなか、パーツの変更が出ません(泣)

#68 Posted by EK9一筋 at 6/6/7 21:36

3回に一回くらいの割合じゃなかったかな?ちがいましたっけ?まぁ、いい報告お待ちしております。

#69 Posted by 車好き at 6/6/8 06:19

たぶんウィングを変えてみればいいのかと思うんですが・・・
ウィングが出ません(泣)

#70 Posted by EK9一筋 at 6/6/8 20:03

ストレートが強いウイング、コーナーで強いウイング、それぞれのウイングに特性があるのでいろいろ試してください。

#71 Posted by 車好き at 6/6/9 06:21

一回作り直してます。コース別にいろいろ試してみます

#72 Posted by EK9一筋 at 6/6/22 20:59

僕は、FRが好きです。そして、MAZDAが好きです。そして・・・・・
FDが好きです。SPIRIT-Rが好きです。友達にPSPのゲームを借りているのですが、難しい文太にはどうしても勝てません。やはり、峠最速でしたね〜・・・。かないません。でも!諦める気はありません!これからも頑張っていきますよぉ〜〜〜。ちなみに、ゲームセンターの頭文字Dは一度全部クリアしました〜。ではでは。

#73 Posted by ネロ at 6/7/28 21:20

ここにポスト

なんだってぇぇぇぇぇええええええ

最近新しくできたゲーセンで頭文字D3やったんです。
新しいカード作りました。
HONDA s2000
です。
6速ですこしやりにくいのですががんばってなれたいとおもいます・・・・
どんなカードかなぁと見てみたら・・・
なんと頭文字D2のカードが出てきました。(バグ?
なぜかもう一度100円を入れてやってみるとカードが更新されません・・・・
カードが見たい方は返事まってまふ

#74 Posted by ポテチ at 6/8/19 00:14

それはバグでもなんでもありませんよ。ただ単に店側がカード補充に前作のカードを使用しているだけで、なんの問題もありません。ver3が出たてのころはよく青いカードが出てきました。もし嫌ならば、他の店に行って緑のカードを作るか、その新しくできて店の店員さんに「緑のカードはないんですか?」と聞いてみるのもいいかもしれません。ただ、絵柄等は選べませんと言われると思いますが・・・。とりあえず機能的には全く問題ないのでご安心を・・・・w

#75 Posted by 車好き at 6/8/19 06:49

ここにポスト

はじめまして?

こんにちは。FC大!大好き!な「ネロ」です。
1度書き込みをしたことがあるのですが・・・・カキコがねえええええ!!!
とまあそんなとこで、僕が車にハマったのは、頭文字Dをゲーセンでやり始めたとこからでした。初めてえらんだのがFCですごくかっこよかったのが
選んだ一番の理由でした。僕はまだ15歳の中坊で、免許もとれませんが、
18歳になったら、ソッコー免許とりま〜す。(^。^)/
あまり締まりがありませんが、こんなとこで終わりたいと思います。
ではでは。

#76 Posted by ネロ at 6/9/2 19:56

ここにポスト

レッドサンズ

今日から宜しく

#77 Posted by 高橋啓介 at 8/6/10 21:50

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
3月29日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
3月29日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月29日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月29日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(4K)(Ch.821)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.242)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.603)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

ハチロク ONAIR情報

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️ NHKBSP4K
3月29日(金)9:30〜10:29 本日OA!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ(Ch.181)
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ4K
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️🈞️ NHKBSP4K
3月31日(日)16:30〜17:30 あと2日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月4日(木)10:00〜11:00 あと6日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。