頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🌸頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D Arcade Stage 4チーム > 筑波ブラックウェーブズ・交流掲示板 其の六

京一がハチロクのエンジン音に違いに気づいた駐車場
写真提供:おやじさん

頭文字D Arcade Stage 4チーム

カテゴリ

頭文字D Arcade Stage 4チーム

メンバー募集、情報交換、交流等。
削除対象ではありません

筑波ブラックウェーブズ・交流掲示板 其の六

am-netの閉鎖に伴いこちらへ引越しさせていただきました。
知ってる方もそうでない方もどうかよろしくお願いします<(__)>

少しだけチームの紹介をさせていただくと
何気に歴史は長いチームです。

小規模にはなりましたが今でも頼もしいメンバーのおかげで継続できておりますノシ

メンバー募集中ですので気軽にどうぞ 筑波ブラックウェーブズ リーダー代理 ロキ

#1 Posted by ロキ at 8/11/29 21:50

皆様お久しぶりです

今日 アキバへロケテに行ってきましたあまり時間が無かったので とりあえず新車の五台を登録してきました

最近はあまり全対をやらずにTAばかりやっていますがこれからも宜しく御願いします

#2 Posted by ワークスAG at 8/11/29 23:15

ロキさん
お久しぶりです
れいです。もうお忘れかもしれませんが元メンバーです
こちらに引っ越しですか?未だ頑張ってるようで何よりです
現在新しいチームを立ち上げ活動中です
よろしければ交流できると嬉しいですね
それでは

#3 Posted by れい at 8/11/30 01:33

>>ワークスAGさん
お久しぶりです!
自分は元々TA(筑波往路)ばかりですが、最近は伸び悩んでいたタイムが少しではありますが縮んでいってます。
D5はどうやらドリフトする際には2〜3ぐらいにまでシフトして曲がらないといけないような感じですね。(かなりリアル性が追求されてるような・・・)
寒くなる一方ですがお互いにがんばりましょう!

>>れいさん
お久しぶりです!
もちろん、覚えています。
アルエさんのチームに在籍してたことは知ってましたよ〜
新しいチームの名前は何と言うんでしょうか?(^^)
れいさんというよりうぃるがーさんという方が自分には馴染みがありますね。
D5でも筑波が残ったのでまだこのチーム名でいけそうです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますノシ

#4 Posted by ロキ at 8/11/30 04:57

ロキさん

覚えていただいて光栄です。ういんがーのカードはまだ存在していますが、現在は「れい」で通っています。
筑波BWは思い出深いですが、いろいろあったのでなかなかそんな中自分のやりたいように出来ないことにジレンマがありました。
まぁもう済んだことですし、KKさんは別の場所健在のようですし。。。
これ以上のことはいいですよね!?

さて現在の私のチームですが結構楽しいですよ。世代も近い方が多く、身近な感じがいいですね。
チーム名は「GREAT☆DRIFTers」です。ホームページあります。
良かったら絡みに来てくださいね。
http://www.freepe.com/i.cgi?196838
仲良くやりましょう。交流戦とか出来るといいですね^^

#5 Posted by れい at 8/12/1 00:55

ロキ様

やっと 伊呂波の下りが 49秒台にはいりました
今度カプチーノでやってみたいと思います

質問なんですがランクの上位の人のカプチーノには 80スープラのようなリアウイングを付けている人をよく見るのですがなんか有るのでしょうか???

今 自分の車には背の低い カーボンのウイングをつけています

#6 Posted by ワークスAG at 8/12/4 12:38

>>れいさん
実は自分のもう一つのHNというかメインのHNはレイなんですよ
って・・・これは以前とお話しましたっけ・・・
HPの方には休みの日にでもお邪魔させて頂きますノシ

>>ワークスAGさん
お帰りなさいですノシ
こうしてメンバーと再会できるのはほっとします。
自分もカプチを使ってるんですけどタイムを伸ばそうとするといろは坂って難しいですよね・・・orz
後、チューニングパーツはガセかもしれませんが、若干効果はあるとの噂を聞いています。まぁ微々たるものだと思うので自分は気にしてなかったりします。

#7 Posted by ロキ at 8/12/4 22:05

ロキ様

ご回答有り難うございます

質問ついでにもう一つ

今MRⅡをメインに使っています普段はボーダー系のエアロを入れていますが伊呂波の下りのみ TRDのエアロキットに変えます扱いやすさが断然違うように感じますこれも何かあると思いますか? (49秒を出した時も エアロキットを入れてました)

けど 他のコースはボーダー系のほうが扱いやすいと思います

単に 自分の慣れなのでしょうか?

#8 Posted by ワークスAG at 8/12/4 23:54

ロキさん、こちらこそ

#9 Posted by ドラゴン at 8/12/5 06:38

>>ワークスAGさん
返事が遅れました<(__)>

う、う〜ん・・・なにぶんパーツにこだわった試しがないので
何とも言えないです・・・orz

ちなみに余談ですが、今メインで使ってる黒いハチロクはエアロ仕様にしています

#10 Posted by ロキ at 8/12/5 21:38

ロキ様

自分も秋名の下り用にトレノ作りました

けど 自分の運転とエアロパーツが合わなくて
かなりパーツを付けたり変えたりしました

34のような四駆系のようにハンドルがフラフラして運転しずらいんです

おかげで タイムはなんとか8秒台がでましたが見た目はかなり格好悪いです

#11 Posted by ワークスAG at 8/12/6 12:44

>>ワークスAGさん
返事が送れてました(汗

ハチロクなんですけど心なしかいろは坂が走りにくいです・・・

また、秋名についてなんですが、昔HRS(ひろぽん)さんに教えてもらったのは
3セクストレートの終盤の左コーナーはインにつき一瞬アクオフして曲がりブレーキをかけながら曲がりきり白線中央に見えたらカウンターを当てると教えてもらいました。

これなら160ぐらいでクリアできると思いますよノシ

#12 Posted by ロキ at 8/12/9 20:41

ロキ様

自分は 2セクの後の2つ目の左コーナーが下手くそで118から124Kmで抜けますだからその後の連続S字に続くストレートでスピードにのれず ロキ様の言う左コーナーの抜けは148Kmぐらいです

D5が出るまでに5秒台がでればいいなぁーと考えています

(かなり無謀かも・・・)

#13 Posted by ワークスAG at 8/12/10 12:29

ロキ様へ

お久しぶりですw
AMの掲示板が潰れてしまい
どこに行ったのかと探していましたが
やっと見つけることができて
安心しました…
CN:カピバラさんで活動しています♪
ですが、初夏の頃から湾岸ばかりで
Dの方はほとんどしておりません汗

加入してるだけのように
なってしまってますがよろしいでしょうか?
元々、援助のために入ったつもりでしたが(ぉ

#14 Posted by 杏-KYO- at 8/12/14 00:41

>>ワークスAGさん
秋名はハーフステアも大事だと思います。
頑張って下さいノシ
今日は自分もイニDをしにいきます。

>>杏さん
お帰りなさい!
こうしてまた、会えた事がうれしいです。
いやなんか、てっきりもう潮時なのかと思い隠居を考えていたんですが・・・
幽霊部員だってかまわないですよノシ
仲間がいるというだけで全然違いますから(^^)ノシ

皆さん、これからもよろしくお願いします<(__)>

#15 Posted by ロキ at 8/12/14 10:50

峠の最速伝説が解散してしまい
無所属になってしまった自分を拾ってもらえませんか?

#16 Posted by ディソード@ at 8/12/23 21:31

すいませんけど
返事が遅れました

ええ、かまいませんけど
自分自身弱いですよ?(^^;)

ってちょっと待ってください!
ドラゴンさん達は・・・
まさか解散とは・・・orz

#17 Posted by ロキ at 8/12/24 23:32

チームの皆様明けまして おめでとうございます
今年も宜しく御願いします

来月にはD5になりますがD5になってもこのチームで頑張りましょう

#18 Posted by ワークスAG at 9/1/1 15:08

あけましておめでとうございます。

ワークスAGさんと同じになりますが
D5でもこのチームをお願いします

まだまだ至らぬリーダーではありますが
皆さんに呆れられないように
頑張っていきますノシ

#19 Posted by ロキ at 9/1/1 20:28

≫ロキさん
お久しぶりです

amネット掲示板で短期間ながらお世話になりましたホワイトです

ネットさまよっていたら発見したので
ご挨拶に伺いました

ロキさんのおかげで筑波、秋名のタイムが大幅に縮みました

ロキさん、ほかのメンバーの皆様
ブラックウェーブズの活動応援しています
頑張ってください
長文失礼しました

#20 Posted by ホワイト at 9/1/8 19:17

ホワイトさん、お久しぶりです
AM仲間ですか〜ひろぽんさん達が懐かしいです
荒らしさえなければ皆会えたのでしょうが
自分も今は秋名といろは坂、筑波を走っています。

筑波往路のSコーナーではブレーキを踏みながら
ハーフステアすると安定します
特に4セクションでは

皆さん、ステッカー変えてみました。
もし不満があればすぐに修正しますので(`・ω・´)>

#21 Posted by ロキ at 9/1/8 21:17

チームの皆さんお久しぶりです

最近は秋名湖のTAをやっています今だに50秒を切れずに伸び悩んでおります



ステッカーですが私の車は赤ばかりなのて゛ 青い字で目がチカチカするかと思ったのですがそんなこともなくこれでいいと思います

#22 Posted by ワークスAG at 9/1/13 12:31

ロキさん、こちらに入れてもらえないでしょうか。ここなら自分のことをしっている人もいるので。あとディソード@さんいますか。

#23 Posted by ドラゴン at 9/1/13 19:08

>>ワークスAGさん
ありがとうございます
ステッカー気に入ってくれたようで何よりです(´∀`;)
秋名湖は・・・走らないので分からないですが
最速車はランエボⅨでしたよね?

>>ドラゴンさん
ありがとうございます
名古屋の時は
勧誘できずに後悔していただけに嬉しいです
こちらに免許証番号とCNをお書き下さい。

>>皆さんへ
報告が遅れましたが
鎖さんが戻ってきました。
宜しくお願いします〜

では皆さん、寒さには気をつけて下さいね〜

#24 Posted by ロキ at 9/1/14 00:44

名古屋のときってなんですか。
フェニックス
41193218310
勧誘よろしくです

#25 Posted by ドラゴン at 9/1/14 16:44

ドラゴンさん
勧誘しました
よろしくお願いしますね。

あ〜すいません
名古屋の時というのは昨年の五月まで住んでいて
其の時にドラゴンさんからの
入団希望を放置化していた
入団掲示板で見かけまして
二人いたのですが
もう一人からは
しばくぞコラ?とまで言われましたよ。(´∀`;)

#26 Posted by ロキ at 9/1/14 21:34

ロキさん、そうなんですか。聞かないほうがよかったのかもしれませんね。なのですいません。

#27 Posted by ドラゴン at 9/1/15 17:38

あと大変申しわけないんですが、みなさんは、いつくらいに全国されているんですか

#28 Posted by ドラゴン at 9/1/15 17:44

新たに加入された方々宜しく御願いします


自分はチームに登録したカードで最近では全然全対をやっていません 別のカードで妙義の下りや筑波の復路を選んでますあとはTAばかりやってます

#29 Posted by ワークスAG at 9/1/15 20:44

>>ドラゴンさん
気にしないで下さい〜
あれは自分が悪いのですから・・・
今でも旧HPに書き込まれてないかが心配なのですが・・・
全国は全然ですね〜(´∀`;)
正直いろは坂逆走とかのぼり系を選ばれるといやなので・・・
すいません、腰抜けです

ワークスAGさん
ゲームプレイに関しては規約など設けてないので
もって気楽にゲームを楽しんでくださいな〜

#30 Posted by ロキ at 9/1/16 00:38

そうなんですか。腰抜けじゃないですよ。ワークスAGさんこんにちは。
確かに、いろは坂逆走とかのぼり系はきついですよね。今度チーム宣伝動画作っていいですか?

#31 Posted by ドラゴン at 9/1/16 06:49

>>ドラゴンさん
宣伝動画

是非!(`・ω・´)>
自分にはそれだけの技量がないので
是非お願いしたいです(`・ω・´)>

#32 Posted by ロキ at 9/1/17 00:03

秋名上りですがいいですか。一応宣伝と動画つけたほうがいいと思いまして
一応自分の動画↓
http://jp.youtube.com/watch?v=syutg9kpW_w

#33 Posted by ドラゴン at 9/1/17 06:47

>>ドラゴンさん

・・・・・・・・(゜Д゜lll)
す、凄い・・・
速い!
速すぎて何がどうなってるのか全然わからねぇ!
まさにそんな気持ちです。

いえいえ、是非お願いしたいです。

>>皆さんへ質問
ちなみに自分の思い込みなのですが
私はこのチームを
速さよりも誇りと認識しています。
だからこそ自分は楽しい気持ちで
チームの運営ができます。
皆さんはいかがでしょうか?
答えてくれなくても結構です
少し聞いてみたくなったので

#34 Posted by ロキ at 9/1/17 11:11

ロキさんそうですね。速さよりも誇りですよね
今、前のチームのこと思い出しました。誇りがかけていたと思いました。

#35 Posted by ドラゴン at 9/1/17 11:54

誇りですかぁー・・・

自分にとってこのチームの看板はとても重いです
けど とても大事なものですだから全対で自分が負けても 意地汚い対戦はこのチームに登録したカードでは出来ませんしやりません



って言うか自分はAMネットのロキ様を見てて惚れてこのチームに入ったんだけどなぁー



あとドラゴンさん速すぎです自分とコーナーのアプローチの仕方が全然違うので驚きました
勉強させていただきます

#36 Posted by ワークスAG at 9/1/18 00:01

ワークスAGさん、そうなんですか。ロキさんたちは全国より交流ですか。いいですね。みんながたくさん稼いでいるところや条件がきついところ、ここはやりやすくいいところです。
今日宣伝動画つくりたいと思います

#37 Posted by ドラゴン at 9/1/18 06:05

>>ワークスAGさん
すいませんでした!
はしょり過ぎて大事な事を忘れてました。
・・・・・・そうですね。
ここは元の自分を取り戻すべきですよね。
喝を入れて少し気を引き締めます。
という訳で改めてここにお約束事をまとめておきます。

・相手を不愉快にさせる行為をしない
・ゲーム筐体に八つ当たり(笑)
・具体的には意図的な連コイン(厳禁)←これは気をつけましょう(´・ω・`)
・相手をブレフラ等で挑発する事
・対戦時には秋名湖は基本的に禁止します。

やはり筑波ブラックウェーブズはこうでなければらしくないですよね?
ワークスさん、失望しないで下さいね〜(´;ω;`)

>>ドラゴンさん
そう言ってもらえるとありがたいです。

折角の機会なので少し語らせていただこうかと・・・(´∀`;)
元々は自分がVer.3の時に大阪千里丘のLoftのゲームセンターで
対戦を楽しむものだと教えてくれた方々がいました。
更にその時は大会だったのでフリープレイでしたので雪やらハチロク同士で土坂を走ったり・・・勝ち負け以外の価値をそこで自分が見出す事ができた?
というのがあります。

その後、転職し秋葉原CLUBSEGAに行った時、4のロケテがされてまして自分は楽しむ事を目的にしてハチロクをチョイスしたのです。(どこのステージでも何かが起こりそうなオーラをしていたので)

その後、2007年3月に名古屋に転勤になったのですが、そこの大須(秋葉原街)のゲームセンターでプレイしていたのですが、上手い連中が連コイン(仲間内で回すタチの悪いやり方)や見せびらかし目的のプレイ八つ当たり等をしている姿を見て醜いと思いました。

そんな時にKさんが設立していここに拾ってもらいました。
当時はまともに筑波も走れないヘタクソだった私を育ててくれたのは元チームメンバーのわたぼさんやGKさん、HRSさん、ライトさん達でした。→続きます

#38 Posted by ロキ at 9/1/18 20:16

それからしばらくし設立者のKさんが突如抜け(家のPCを壊されたのだとかで)
リーダーが転々としていきました。リーダーになった方が既に止められいた方とかだったり・・・中にはリーダーを努めようとした方もおりますが・・・
そして、この間にここのGREAT☆DRIFTersのリーダーのれいさん(同期入団)と何とか盛り返そうとしたのですがメンバーは減るばかりでした。
そして、やがてれいさんも退団し、残るメンバーも幽霊部員状態で残すは自分だけとなったのです。
やがて、幽霊部員状態の方が抜けられた後自分がリーダー(代行)となりました。
そして、自分も転勤により2008年5月に兵庫県の尼崎へと引越してきました。
自分は何とかしてこのチームを存続させたいと思いました。
その時に手を貸してくれたのが元チームの副リーダーのライトさんやHRSことひろぽんさん達でした。
その時に入団してもらったのが今の皆さん方なのです。
その上、皆さんはある意味自己満足のような
入団条件に同感し入団してくれました。

自分はその事でこのチームはとても誇り高いチームなのだと再認識したのです。
早いとか上手いとか下手だとか遅いとかではなく。

“ゲームとは自分と相手も楽しむものである”

言わばこれが自分の信念であります。
当然、きな臭い言葉に感じる方もいるかもしれませんが
自分の正直な気持ちなのです。

なので今でも店内対戦は申し込んだり、受け付けたりしております。

話が脱線しましたが
いわば、今このチームにいる皆さんが自分にとっては恩人なのです。

何だかカオスな長文になりましたが
自分はこうしたスポークスマンにしか向かない実力です。
失望される方もいませんが
でも、リーダーとしての振る舞いに恥じぬような活動をしていきたいと決めております。

なので、是非皆さんの力をこのヘタレな私に貸してください。(`・ω・´)>

5という新しい世界に入っても
誇りを持ったチームだという事を他チームに見せ付けてあげましょう。
他チームの方から見習われるようなチームを作ってみたいです。
                            リーダー ロキ

#39 Posted by ロキ at 9/1/18 20:40

何か自分がアホな事を書いた為にエラい事になっているような気もしますが・・・

あと少しでD5になろうとしていますがこのチームにいるという誇りはいつも肝に銘じている
と言うことを私は言いたかっただけです

#40 Posted by ワークスAG at 9/1/19 12:31

一応動画です。遅いですが。あと画質悪いです
http://jp.youtube.com/watch?v=h0IyQlyCwx0

#41 Posted by ドラゴン at 9/1/19 18:50

ロキさん兵庫の方は私のモバ友でした煜
伝言お伝えしときましたのでもし出会えた時は店内対戦楽しんで下さいね〜溿

#43 Posted by ZINNIA at 9/1/22 20:33

>>ワークスAGさん
いいえ、アホは自分なので気にしないで下さい〜(´;ω;`)

>>ドラゴンさん
動画・・・わぁお!チ、チーム名が!カッコイイ!∑(゜Д゜lll)
ありがとうございました。(><)ノシ☆
それと全国対戦をしたがらないのはあくまで自分がトラウマにしている為に先入観があるので気にしないで下さい〜(´∀`;)

>>ZINNIAさん
何と!?∑(゜Д゜lll)
いやいやこれは驚きました。
では、今週の土日のどちらかでゲームセンターに行ってみるとします。
ありがとうございました!全力全開でいきます!( ゜∀゜)o彡°

#44 Posted by ロキ at 9/1/22 21:12

ロキさんスミマセン涬確認取ったところ土日は仕事らしいです涬
明日SEGAに行くらしいですよ

#45 Posted by ZINNIA at 9/1/22 22:41

お〜明日は午前中だけならゲームセンターに寄れそうです。
明日は12時半ぐらいに姫路発の新快速に乗って京都まで
行かなくてはならないんですよ〜(´∀`;)
もし会えて時間があれば是非お話してみたいですね〜

#46 Posted by ロキ at 9/1/22 23:05

了解ですお伝えしておきますね煜

#47 Posted by ZINNIA at 9/1/23 05:44

>ロキさん
AMのHPの掲示板に書いてあることですが
ひろぽんは今受験で忙しくて
顔出し出来ない状態だと思います…
一応メールしときましょうか?


それにしても、あの荒れ方はひどいですなw
自分が作ったHPなんで少し悲しいです泣

#48 Posted by 杏-KYO- at 9/1/23 23:26

ロキさん、兵庫の司悠さんに掲示板に来て頂いたのでチェックの方ヨロシクお願いします珵

#49 Posted by ZINNIA at 9/1/24 00:57

>>杏さん
是非、お願いしたいです。(´;ω;`)
>>スパム
あい、Kさんが作ったここの旧HPもあんな感じです。
自分に削除の権限がないので放置するにいたったのです。
時折覗きには行きますがあれは辛いですね。
というか杏さんが作ったのには驚きです。

>>ZNINIAさん
報告ありがとうございます。
書き込んできました
筑波ブラックウェーブズのメンバーとして
“面白いバトル”を展開したいと思います(`・ω・´)>

#50 Posted by ロキ at 9/1/24 06:24

ロキさん、楽しんできてください。遅れましたが。
こっちの方がいいのかな。楽しめましたか
杏-KYO- さん、こんにちは

#51 Posted by ドラゴン at 9/1/24 11:16

>>ロキさん
初めまして、AM連合のギザと申します。
上の杏さんも書いてあるとおり、ひろぽんさんは受験のため忙しいです。
3月中旬までは来られないと思いますが、終わったら顔を出してもらうように申し伝えます。
よろしくお願いいたします。m(__)m

#52 Posted by ギザ at 9/1/24 21:50

>ロキさん
かしこまりました☆
一応元AMの者でしたから…

>ドラゴンさん
初めて会話でしょうか?w
どうも、仁Dはたまにしかしませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m


過去レス見てたら
ロキさんは尼崎住みだったんですね♪
自分は神戸なんで今度交流みたいなことしませんか?汗

#53 Posted by 杏-KYO- at 9/1/24 23:23

杏-KYO-、アーケードの所であっているのかもしれないですね。
自分は新潟なので会えませんね

#54 Posted by ドラゴン at 9/1/25 07:33

こんばんわ^^
最近受験勉強とインフルエンザで忙しいっす(´`;A汗

>ギザさん
AM連合、放置してしまい本当申し訳ないです@@;
>ロキさん
遅れましたが、久しぶりです☆
>あんずちゃん
なんだかんだでちわーっす(ん?w

#55 Posted by ひろぽん at 9/1/25 21:55

返事が遅れて申し訳ないです

>>ドラゴンさん
それはもう楽しんできましたよ。やっぱり夜の筑波は最高ですノシ

>>ギザさん
ありがとうございます。何とお礼を言えば良いのやら・・・(´・ω;`)

>>杏さん
何と!?∑(゜Д゜lll)
今は引越して姫路にいますが、今度2月8日に三宮まで別件で行きます。
もしその時にお会いできればいいのですが・・・(´・ω・`)
そう言えば杏さんは自分のメルアドを知ってましたっけ・・・?(´∀`;)
もし知らなければDnetにまたUPしますので

>>HRSさん
お、おおおおおおおおおおおお!?∑(゜Д゜lll)
お、お久しぶりです!(><)ノシ
忙しい中、よく来てくれました。
いや、正直もう引退したのかと心配もしていたので・・・(´・ω;`)

というかインフルエンザ・・・?(´∀`;)
おおう・・・(´・ω・`)

ちなみに自分は今金欠なのでエクストリームステージをしてるのですがいかせん、とにかくスリップしまくって・・・(´∀`;)
やはりアーケードとはアンダー発生の速度とかが違ってたりするのでしょうか?
でもHRSさんの秋名の動画を見た限りではそうとも言えなかったり・・・
とにかくよくおいで下さいました。これで一安心です。
気にせずに受検の方頑張って下さい!(`・ω・´)>

#56 Posted by ロキ at 9/1/26 00:54

ひろぽんさん、こんにちは。
こちらも受験勉強です。インフルエンザ、自分は3回かかったことありますよ
ロキさん、ヒロシ@wxに切り替えたいので。
自分が抜けたのを確認できたら勧誘しておいてくれませんか
ヒロシ@WX
40750241321
です

#57 Posted by ドラゴン at 9/1/26 17:04

>>ドラゴンさん
おおう・・・
まだみたいでしたのでまた見に来ますね
ごめんなさい(´・ω・`)ノシ

#58 Posted by ロキ at 9/1/26 19:06

勧誘よろしくです。遅れてすいません

#59 Posted by ドラゴン at 9/1/27 12:06

>>ドラゴンさん
遅れて申し訳ありません。
招待しておきましたのでよろしくお願いします(`・ω・´)>

ところでもうすぐD5が稼動しますが
皆さんはどうしますか?
私は再入団してくれる方を勧誘した後に
メンバーの内の誰かに勧誘してもらおうと考えているのですが・・・
それにしても走りのスタイルが大幅に変わるとの事で
とても楽しみにしてたりします。

#60 Posted by ロキ at 9/1/27 19:09

>ひろぽん
おっすw

>ロキさん
そうでしたか汗
2/8ですか…たぶん空いてると思うのでイケますょb
メアドゎ確かあったと思います^^

#61 Posted by 杏-KYO- at 9/1/28 21:15

>>杏さん
ちなみにその日はあまり時間がとれないと思うのですが
それでも構いませんか?(´;ω;`)

#62 Posted by ロキ at 9/1/29 23:46

>ロキさん
夕方〜夜の間ぐらいがいいんですけど…
どうでしょうか??

#63 Posted by 杏-KYO- at 9/1/31 01:12

杏さん
あ、そうしていただけると助かります。(´∀`;)
申し訳ないのですが暇な時でいいので一度メルしてもらえないでしょうか?

ちなみに私のプランでは店内対戦なのですが
何分二台を貸しきるので
あまり連続ではやれそうになさそうですね(´・ω・`)

以前、他チーム(ZINNIAさん)の方との交流でもそんな感じでしたし

ちなみに対戦の時はオールナイトでいきたいのですがいいでしょうか?

自分は黒いハチロクで挑みます
最近、マグレではありますが筑波の3連をクリアできるようになってきました
必要以上に神経質になるとかえって失敗するんでしょうね(´∀`;)

#64 Posted by ロキ at 9/1/31 13:04

ロキ様

お手数ですが もう一度勧誘を御願いします

ワークスAG
40738942521
です宜しく御願いします

#65 Posted by ワークスAG at 9/1/31 23:54

>>ワークスAGさん
うわ・・・何という事でしょうか・・・(´・ω・`)

実は5に向けてPCからでもDnetに入れるようにと
マイパスワードを発行したら
10日後の仮パスワードを入れろとかで・・・(ふざけるなよセガ(´∀`♯)

というヘマをしてしまい(´・ω・`)
おそらくは今、繰り下がりで誰かがリーダーになっていると思います
すいません、軽はずみに大変な事をしてしまいました。

今、リーダーになってるのはもしかしてユーマさんでしょうか?
メールしておきますので
どうかもうしばらくお待ち下さい。

皆さん、本当にごめんなさい(´;ω;`)

#66 Posted by ロキ at 9/2/1 08:47

ロキ様

D5に向けて 作りかけになっていたFCをフルチューンにしようとして勝手に抜けた私が悪いんですゴメンなさいっ



ちなみにうちの地元のゲーセンはD5が25日稼動予定となっていましたがこれは全国一緒なのでしょうか?

#67 Posted by ワークスAG at 9/2/1 09:31

>ロキさん
ご丁寧にありがとうございます^^)b
インフルエンザ3日で治ったんですがねぇwww
ESとアーケード版はオーバー発生そんなには変わらないですね^^;
動画の画質と編集技術があれば
分かりやすく説明する事できたんですがね・・・(´・ω・`)

話し変わりますがD5が出たら
2・3ヶ月の間チーム入れてください☆
2・3ヶ月と言っても4,5回出来るかどうかなレベルなので@@;

#68 Posted by ひろぽん at 9/2/1 18:06

>>ワークスAGさん
いえ勝手に軽率な真似をした自分が一番悪いです。(´;ω;`)

>>HRSさん
いえいえいいですよ
最近姫路のゲーセンで親切な人達から実技で見せていただいたり
アドバイスをもらってますので・・・
でも、本当にもうすぐ5が稼動するんですよね
新しい挙動にワクワクしています
長尾も楽しみです

>>入団
どうぞどうぞ期間限定でも全然OKですよ
そして、新チーム設立の際は応援します(`・ω・´)>
それとやはりOBは心強いです
こちらこそよろしくお願いしたいところです

#69 Posted by ロキ at 9/2/1 21:15

>>ロキさん
お久しぶりですw
am.netがなくなってて、びっくりしましたよ(汗

#70 Posted by GK at 9/2/2 02:33

GKさん!?∑(゜Д゜lll)

もしかしてぐぐってここまで来てくれたんですか!?><
おおう・・・(´;ω;`)

お久しぶりです。
確かにam-netはとても残念な結果にんなりましたが
今ではこうしてこちらに住まわせてもらってます。
ちなみに私が大ヘマやらかして(マイパス再発行)
後9日程はチームを編集できない状態であります
でも、こうしてチームが継続できるのは不思議なものです。(´∀`;)
もうかれこれ3年目に突入ですかね
D5の稼動が楽しみですが
チームに関する情報がないのが正直不安です。
相変わらずセガは”アレ”なので・・・(´・ω・`)

話が脱線したような気がしましたが
黄金時代のOBさんがこうして顔を出してくれると自分としても
気が引き締まるのでまた暇が出来ればどうぞお越し下さい。

#71 Posted by ロキ at 9/2/2 18:53

改めて初めましてとお久しぶりです(´∀`*)
それと明けましておめでとう御座います!
何かもの凄く淋しかったのでつい書き込んでしまいました(笑)
やはりam-netが在った方がいいですねぇ…(ぇ
色々と問題も沢山有りましたがやはり無くなるとなると淋しい物です(´;ω;`)

>ひろぽんさん
お久しぶりですm(_ _;)m
今更ですが明けましておめでとう御座います!
それと去年はどうもです!
機会が有ればESで馬鳥たいものです(爆)
(;´Д`)多分、敵わないですが…(ぁ

>GKさん
お久しぶりですm(_ _ )m
今更ですが明けましておめでとう御座います!
かなり前ですがループで見かけましたよ!
お気づきになられましたかね(^_^;)アセアセ

>ロキさん
お久しぶりですm(_ _ )m
今更ですが明けましておめでとう御座います!
去年はどうもです!
いよいよ?D5稼動ですね!(ぇ

#72 Posted by 蜥蜴‐BASILISK- at 9/2/3 22:39

>>BASILISKさん
おお!?お久しぶりです!∑(゜Д゜lll)
何かamの頃を思い出してしまいました。
閉鎖から何気に結構たってますよね(´・ω・`)

>>D5稼動
確かに・・・そういえばD4を最初に見たのは秋葉原のロケテでした
あの時はヘビのような待機列つくってましたね〜(´∀`;)

今では姫路で細々とやっております。

#73 Posted by ロキ at 9/2/4 21:53

はじめまして^^
現れいさんのチームに所属
もとドラゴンさんのチームに所属していた
れんです!
ロキさんはGDRのHPで何回か
絡みましたね^^

一通り掲示板見させてもらいました…
とても感動しました!
こちらにも顔を出すと思うので
いろいろと情報交換しましょう!

#74 Posted by れん at 9/2/5 12:31

れんさんひさしぶりです。いろはのショートカットのやり方を教えていただけないでしょうか。そこでミスり44秒しか出ないので

#75 Posted by ドラゴン at 9/2/5 14:05

おひさです^^
いろはの4連ジャンプのコツは一個目のジャンプで
ぺナらなことが大事です
ペナらないためにはジャンプ前のカーブで早めのカウンターを当てて
壁にくっつきチョンブレでジャンプします
次はノーブレーキで壁に車体を逆走しないように
こすらせながら飛びます
三個目のジャンプの前でうまくいけば98キロ出てると思うので
93キロ以下にスピードを落としてから飛びます
最後のジャンプは一番ペナルティーと逆走しやすいところなので
一番慎重に!
最後のジャンプだけハンドルは切りすぎないようにすれば
うまい具合に飛べます
ジャンプは基本横に飛ぶのではなく前に飛ぶので
それが分かるようになったら41秒台も普通にいけると思います^^
ドラゴンさんがんばって!

#76 Posted by れん at 9/2/5 14:27

れんさん、ありがとうございます

#77 Posted by ドラゴン at 9/2/5 15:03

>ロキさん
当時はすごい賑わいでしたよね(^_^;)
ver3から4になってから人が減りましたよね…(´・ω・`)
それとも改になってからかですかね…(・ω・`)
2ちゃんねるでスレを見たのですが、D5のロケテ余り好評じゃないみたいですよm(_ _;)m

秋葉原ですかぁ…行きたいのは山々ですが遠すぎるので行けません…(苦笑)

姫路ですか、在所地変わられたのですか(^_^;)?

#78 Posted by 蜥蜴‐BASILISK- at 9/2/5 18:11

>>れんさん
おお、いらっしゃいませ!(`・ω・´)>
ただいま、マイパス再発行というチョンボやらかした駄目リーダーです・・・orz
れいさんとは同期なので何というか同じ気を感じるんですよね〜(意味不明
情報交換ですか・・・(´・ω・`;)
れんさんは上級者の方なので自分からアドバイスする事はないような気がしますにゃ〜(´;ω;`)
でも、D5が稼動した際には是非しましょう。(万年金欠ではありますが
え〜と、ちなみにれんさんは大分の人だったりします?
昔ver.3の時にその名前を何回か目にしたので

>>ドラゴンさん
おかえり(`・ω・´)>
れんさんと知り合いだったんですね〜いや〜世界は狭いですね(´∀`;)

>>蜥蜴さん
そうですよね〜
台もグラフィックも何もかもが変わりましたものね〜
ロケテは不評・・・(´∀`;)
やっぱり速度そのものをいじると前の方がとなっちゃうんでしょうね
実際、頭文字Dはリアルに近づけなくてもいいような気もするのですが・・・
はい自分は今、前の会社を退職して就活中です
退職理由はチャイナに行けと言われたからですね
去年の五月から先月の20日までは兵庫県尼崎のとある工場の新築工事に
現場代理人としてずっと篭りっきりでしたよ
今は兄のマンションの二階の屋根裏を改造して
ネット環境を作っています(´∀`;)
電気工事してたので改造は十八番でして・・・
何か意味のわからない文章に・・・(´・ω・`)

#79 Posted by ロキ at 9/2/5 20:26

ロキさん、一応毎日みていたのですが、コメントすることがなく笑
れいさんは、ロキさんのチームはいってから知りました
ver.3のころ土坂一本でしたよ。往路2分39秒復路2分50秒でした。
lv22で終
みなさんは

#80 Posted by ドラゴン at 9/2/5 20:42

>>BASILISKさん
久しぶりですねw
それって僕が湾岸やってた時ですよね(´∀`;)
気づいてましたよwww

#81 Posted by GK at 9/2/5 21:10

>>ドラゴンさん
え!?自分も土坂オンリーでしたよ。
今でもストリートステージで拓海とバトってます。
往路専門でタイムは2.41ぐらいで
復路は正直第一セクションが酷すぎて・・・(´・ω・`)
文太レベルは13・・・orz
対戦はオーラすらなかったような覚えが・・・(´∀`;)

>>GKさん
GKさんもお知り合いでしたか(´∀`;)

#82 Posted by ロキ at 9/2/5 21:55

>ロキさん
知り合いですよw
ロキさんは今もD4改やってますか??

#83 Posted by GK at 9/2/5 22:22

GKさん
はい、モチです(`・ω・´)>
筑波の3連も確率ではありますがクリアできるようになってきました
GKさんは大須のゲーセンでしてるんですか?^^

今日はツンデレーシングさんにお邪魔してきたのですが
マーコッツさんは元気でやっているようです

という訳で今日はそろそろ寝ますね

#84 Posted by ロキ at 9/2/5 23:43

ろきさん>
俺は東京にすんでるんで違うと思います!^^
てか絶対違いますね!!笑い

#85 Posted by れん at 9/2/6 18:39

>>れんさん
東京という事はれいさんと同じですね?
しかし、東京に住んでるとは羨ましいですね〜
何分、家賃が高いですもんね〜(´・ω・`)

#86 Posted by ロキ at 9/2/6 20:10

東京いくので会えたらうれしいです。3日くらいですが・・・
文太は15までいきましたが、妙義と土坂しか無理でしたよ。
店内は、いつも受付中にしてるとやってくれるので、

#87 Posted by ドラゴン at 9/2/6 20:36

れんさん、チャンネルへのコメントありがとうございます。
今はインをせめています、秋名のくだりをせめています。まだ3分1秒ですが、カプチ以外の持っている車は1秒だいだせましたがカプチはむずかしいです

#88 Posted by ドラゴン at 9/2/6 20:49

>ロキさん
でも自分は新しい方が面白い気がします(^_^)
ver3みたいに車種が少なくなったのは残念ですが…(´・ω・`)
やはり容量が大きいからですかね…。

改造ですか!何か凄い事にw(・ω・`)

>GKさん
お気づきでしたか(笑)
因みにその時はAQUAさんとご一緒でした(^_^)

>ドラゴンさん
お速いですねぇ…自分はver3の頃は全然走しれなかったです…(´・ω・`)

#89 Posted by 蜥蜴‐BASILISK- at 9/2/6 22:02

ロキさん>
れいさんと一緒に走ってきましたよ!^^
めっちゃ楽しかったです^^

#90 Posted by れん at 9/2/7 20:25

ドラゴンさん>
動画に関してはもうちょっと寄せられればなぁ〜
ぐらいな感じでコメントしたので気にしなくてもいい
ですよ^^雨なんで寄せるの難しいですからね!

#91 Posted by れん at 9/2/7 20:34

>>ドラゴンさん
3分1秒・・・(´∀`;)
家のチームって本当にメンバーに恵まれてますよね
自分の存在価値って・・・orz

>>蜥蜴さん
改造といってもLANケーブルとか一部配線のやり変えぐらいです
流石に大工まがいのことしたらヤバイでしょうし
AQUAさん、懐かしいですね〜

>>れんさん
それは何よりで・・・
れいさんは何気に同期ということもあり
少しライバル視してたりしてるのは内緒です(`・ω・´)>
いつでもいらして下さい。

>>チームの皆さんへ
D5の件なのですがHPを見ても
チームの継続うんうんがよく分かりませんでした。
継続できるならこのままチーム名は筑波ブラックウェーブズで行きたいのですが
もしチームが引き継げずチーム結成日もリセットされるのなら
チーム名を少しいじって再結成してみようかとも考えているのですが・・・
ちなみに自分の案は
真・筑波ブラックウェーブズ
・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
やはり当初は筑波のコースが好きという人達が集まるチームというのがありましたし
D5になりスピードレンジがリアルに近づくという意味も込めて
真に迫るという意味合いを持たせたいのと
真をつけて訪れる人達が旧HPに迷い込む事がないようにと
の狙いもあったり・・・
いかがでしょうか?(´・ω・`)

#92 Posted by ロキ at 9/2/7 20:55

>ロキさん
流石に底までやるとヤバイですよね(苦笑)
自分は配線やら面倒なので無線等でネット環境を作っています(´∀`*)

AQUAさんとはちょくちょく会話をします(`・ω・´)

#93 Posted by 蜥蜴‐BASILISK- at 9/2/8 00:22

>>ロキさん
普段は違うゲーセンでやってますよ^^
ただ最近は大須アーバンは千円で2時間貸切なので激熱ですよ。
なので今は話題の新走法の練習してますwww

>>蜥蜴さん
皆さん湾岸速すぎですよwww

#94 Posted by GK at 9/2/8 12:57

>GKさん
AQUAさんは速いですよね(´∀`*)
自分は正直、湾岸は余りやらないのでかなり遅いです(・ω・`)
GKさんも湾岸も頭文字Dも速過ぎですよ(笑)
正直、筑波雨往路のタイム半端なさすぎです(笑)

#95 Posted by 蜥蜴‐BASILISK- at 9/2/8 18:57

真・筑波ブラックウェーブズ
意味や由来はありますか?
ちなみに、「峠の最速伝説」
峠の・・・コース「秋名湖〜筑波」を
最速・・・一番を目指す、速くなる
伝説・・・言い伝えられる
ということで結成しました。
真・・・本当。真実。ほんもの
筑波・・・筑波山
ブラック・・・黒い
ウェーブズ・・・Women Accepted for Volunteer Emergency Service
    それとも、waves
って意味ですか?(´・ω・`)


ロキさん、3分1秒からあがりませんよ
れんさん、今日5回タイムアタックしましたけど、、、ダメでした。寄せすぎてブツカリ 笑
湾岸していますが、こちらも遅いです。みなさんは、壁抜けしてますか。

#96 Posted by ドラゴン at 9/2/8 20:01

>>蜥蜴さん
AQUAさんは速いですね。
分身に挑戦してみましたが、まったく歯が立たちませんでしたよ(´・ω・`)
往路はD4の時に頑張ってたから少し走れる程度ですよ、改ではかなり昔に45秒入れてから全くやってないですorz

#97 Posted by GK at 9/2/8 20:20

>ロキさん
今日はお疲れ様でした♪
久々にDに触れてよかった(?)です。
また、交流できるといいですね☆
コーヒーもありがとうございましたw

追伸
リーダーによる筑波問い詰め(・ω・)/
http://www.youtube.com/watch?v=M0lXxP-hL6Q&fmt=18

#98 Posted by 杏-KYO- at 9/2/8 20:48

筑波ブラックウェーブズ・交流掲示板 其の六 今日は三宮にてKYO〜杏〜さんと対戦してきました。
結果は・・・・・・KYOさんは普通に強いと言う事を実感させられました。
それとKYOさんが自分のタイムアタックを撮影してくれたので近い内にUPされるかもしれません。

KYOさん、ありがとうございました!(`・ω・´)>

>>ワークスAGさん、鎖さん
申し訳ないです。
自分がマイパス再発行した為にご迷惑をおかけしてますっ!(´;ω;`)
もうしばらくお待ちいただいていいでしょうか・・・
本当に申し訳ないです。

>>蜥蜴さん
あ、自分も無線LANですよ。
ただ、親機のセットする際にLANケーブルが必要だったので仕事であまったやつを圧着して使ったんです。

>>GKさん
自分が出て行った後でで貸切だなんて・・・(´;ω;`)
新走法?(`・ω・´;)

>>ドラゴンさん
あくまでもチーム名が引き継げなかった場合の話ではありますが
真はD5はかなりリアルに近づけてるの事なので
真という意味合いを持たせました。

また筑波ブラックウェーブズについては
やはりGKさんやひろぽんさん達OBが作ってきた
大事な名前ですのでこれは崩したくないです・・・(´・ω・`)
確か黒い波という意味でした(創設者Kさんから教えてもらった事ですが

やっぱり分かり憎いですか?(´・ω;`)

#99 Posted by ロキ at 9/2/8 20:58

>>KYOさん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?∑(゜Д゜lll)
す、凄い!ド下手糞なプレイが格好良く見えます・・・
うう・・・感謝の言葉もありません。
何度取り直したかと考えると・・・(´;ω;`)

実は動画の編集の方法とBGMをつけれないかを聞いてみようと
思っていたら・・・自分が選ぼうとしていたPOWEROFSOUNDが選曲されていて!
しかもアレンジVer!∑(゜Д゜lll)
しかも編集が格好よすぎる!(゜Д゜♯)
うわ!うわああああああああ!!!(発狂中
本当にありがとうございます!(`;ω;´)>

ちなみにこれをツンデレーシングさんの方達にも見せたいのですが
宜しいでしょうか?
それとニコ動にUPしてもOKでしょうか?(`・ω・´;)

#100 Posted by ロキ at 9/2/8 21:08

いいえぇ〜w
自分もPOWEROFSOUND好きなんですょ〜♪
編集…テキトーなとこもあります(ぉ

もちろんOKですb
ニコニコは誹謗中傷が多いですよ?
ロキさんが構わないならいいですけど…

#101 Posted by 杏-KYO- at 9/2/8 21:15

メール送ったのですが届きましたか?(`・ω・´)

>>ニコ動
あ〜・・・(´∀`;)
元からド下手糞と書いておくので問題ないかな〜と・・・
うちのチームの事を知ってもらえれば笑い者でもいいかな〜
とか思ってたりします(´∀`;)

#102 Posted by ロキ at 9/2/8 21:18

ロキさん、意味がわかりもっと活動していきます。チーム名で、よくわからないなどがたまにあるので
ロキさん、動画見させてもらいました。ロキさんと戦ってみたいですが、無理ですね。自分は2ヶ月間していないので、筑波します。
なんか外れているので、勧誘よろしくです。
GKさん、45秒速すぎです!
新潟の@nanaがタイムアタック用です。
筑波 2'48"696 EK9

#103 Posted by ドラゴン at 9/2/8 21:24

ツンデレーシングさんとお知りあいなんですか。
にこ動に載せたらいろいろかかれましたよ。

#104 Posted by ドラゴン at 9/2/8 21:27

>>ドラゴンさん
自分は間違いなくヘタレなので相手にする価値はないかと・・・(´・ω・`)

え・・・外れている・・・(´・ω・`)
おおう・・・すいません
先に書いている通り自分は当面勧誘ができない状態でして・・・
もうしばらく待ってもらってもいいでしょうか?
ひらにご容赦の程を・・・(><;)

GKさんは自分のお師匠さんですから(´∀`)b

>>ツンデレーシングさん
あい、相手にしてもらっております。

#105 Posted by ロキ at 9/2/8 21:39

>GKさん
45秒はカオス過ぎますよっと(爆)

>ロキさん
ロキさんも無線ですか(´∀`*)
有線ですと邪魔ですもんね(^_^)
あとタイムアタックお疲れ様です!
動画見させてもらいました!(`・ω・´)

#106 Posted by 蜥蜴‐BASILISK- at 9/2/8 22:31

>>ロキさん
アクセルを4千回転くらいの位置で維持して走る走法ですよwww
この走法を使うと通常より2キロくらい速く抜けれますよo(^0^)o

>>バシさん
更新した時はそこそこなタイムだったのですが、今となっては遅いタイムなんですよ(^-^;

#107 Posted by GK at 9/2/9 00:23

GKさん、新方法のやり方を教えてもらえないでしょうか。
ロキさん、そんなことありませんよ。d5になったら少しやりませんか。

#108 Posted by ドラゴン at 9/2/9 12:49

>GKさん
GKさんが45秒が遅いというのなら私なんかは…(;ω;`)←w
これ以上は行けば1位じゃないですか(爆)

#109 Posted by 蜥蜴‐BASILISK- at 9/2/9 17:26

ニコニコの消されちゃってますねw
BGMがいけなかったんですねぇ…

コメもおもしろいw

#110 Posted by 杏-KYO- at 9/2/9 20:19

>>GKさん
その新走法は自分も興味あります。

>>ドラゴンさん
う〜ん・・・でも自分は兵庫県の姫路に住んでいて
もうすぐ大阪に移るのですが・・・

>>蜥蜴さん
確かに・・・自分なんて・・・orz 伝染

>>杏さん
う〜ん・・・実は下手糞と連続で書き込んだユーザーをNGに
したのですがその後での削除なので・・・(´・ω・`;)
すいません、折角編集してもらったのに・・・

#111 Posted by ロキ at 9/2/9 21:10

>ロキさん
ようつべに残ってるんで
大丈夫ですょ♪

BGM変えるのも手ですし…

#112 Posted by 杏-KYO- at 9/2/9 21:14

>>バシさん
自分がお世話になってるゲーセンに普通車で45秒入れれる人がいるので、本当に微妙なタイムなんですよ(^-^;

>>ドラゴンさん、ロキさん
説明しずらいのですが、もうスタートでアクセルを4千〜5千回転くらいの位置で固定して動かさないで下さい。
そのアクセルの状態でブレーキで減速して曲がる走法です。
簡単に言うとアクセルを少し踏みながら、ブレーキも踏んで曲がるんですよ

#113 Posted by GK at 9/2/9 21:49

>ロキさん
45秒はヤバイですよねww(´∀`*)

>GKさん
コンマの差はキツイですよね(・ω・`)
自分は45すらキツイ領域です…m(_ _;)m

#114 Posted by 蜥蜴‐BASILISK- at 9/2/9 22:08

GKさん、ありがとうございます。
練習してみます。
ロキさんそうなんですか。残念です。

#115 Posted by ドラゴン at 9/2/10 08:27

>>KYOさん
あい・・・(´・ω・`)
そう言えばおそらくはあの動画は元はMPEGだと思うのですが
それにMP3を足したんですか?

>>GKさん
なるほど・・・その発想はなかったですね(`・ω・´;)
昔アクセルとブレーキは同時に踏むなとありましたが
確かに回転数維持は大事ですよね。
秋名や筑波でもよく実感します。

>>蜥蜴さん
あい、45秒・・・夢のまた夢・・・(´;ω;`)

>>ドラゴンさん
あい、了解しました(`・ω・´)>
たまには掲示板にも寄って下さいね。
また、良いチームが見つかったらそちらに入団しても構わないですからね
遠慮なく実力を伸ばして下さいな(´∀`)b

ちなみに押し間違えたとは・・・?(´∀`;)

#117 Posted by ロキ at 9/2/10 20:40

ロキさん、ずーとここにいますよ。失礼のないようにします。
押し間違えたのは、携帯で了解をしたつもりが間違えてしまったということです。

#118 Posted by ドラゴン at 9/2/10 21:00

みなさんは、ここにきてはどうですか。知っているひとは気にしないでください
http://amebabbs.ameba.jp/thread/aiJv1n1TrzEN3CkRSoztWG/
ここは交流が深いので

#119 Posted by ドラゴン at 9/2/10 21:03

>>ドラゴンさん、ロキさん
スタートからゴールまでアクセルを同じ回転数で維持しないといけないので足がキツイですよ(><)
秋名や筑波はかなり難しいですが、伊呂波は普通にできるのでやってみてください(´∀`)b

#120 Posted by GK at 9/2/10 21:15

確かにきつそうですね。いろは最初にします

#121 Posted by ドラゴン at 9/2/10 21:32

皆さん、ようやくマイパスワード復帰する事ができました(´・ω・`)
ご迷惑をおかけしました。

>>ワークスAGさん
招待しようとしたのですが会員にはなってないとの事で中断しました。
大変お待たせしたのになんですが、もしまた都合がつけば
ご連絡下さい。

>>ドラゴンさん
在籍してもらえるのはありがたいですね(;∀;)
でも、無理はしないでくださいね
それと紹介していただいたところですが
D5に切り替わり一通り落ち着いたところで検討してみたいと思います
まだこちらの掲示板に来ている方もいると思いますし。

>>GKさん
という訳で今日、筑波で試してみたらスリップ・・・
世の中はそんなに甘くないと教えられました(・ω・;)
D5になったらまたご指南もらえると幸いです
長尾(箱根)も楽しみですね。

#122 Posted by ロキ at 9/2/11 17:55

GKさんはじめましてチームに入れてもらってる鎖といいます。
86のエンジン系統のSTEP-7は、何がいいのでしょう?教えてください。

#123 Posted by at 9/2/11 19:57

>ロキさん
そうでしたかな…
忘れてしまいましたw

#125 Posted by 杏-KYO- at 9/2/12 00:16

新方法かなり難しいです。いろはは少しできたところありましたが、すぐオーバー
全国と第1区間だけ新方法でやってますがなれませんね

#126 Posted by ドラゴン at 9/2/12 07:14

>>ドラゴンさん
そうですか(^_^;)
一応コツは早めのブレーキと長めのブレーキですよ♪
頑張ってください(≧∇≦)

#127 Posted by GK at 9/2/12 09:41

ロキ様

最近はまたD4改の新車3台のエアロを入れ替えています

RXー8とミアータは決まりましたがアルテッツァはまだ気に入らないのでこっちのカードにして下さい

MICKEY
40650064699です宜しく御願いします

#128 Posted by ワークスAG at 9/2/12 22:48

ロキ様

御手数かけました有り難う御座いました

#129 Posted by ワークスAG at 9/2/13 12:20

久しぶりに上げますね(`・ω・´)>

皆さん、本格的に寒くなってきましたね〜
二月は本当に寒いです。

そんな中でイニD5が着実に近づいております。
おそらく稼動当初は長蛇の列に1PLAY200円なのでしょうが・・・

何を言いたいのか整理がつかないままに書き込んでしまった私ですが

皆さん、これからも筑波ブラックウェーブズをよろしくお願いします。

チームステッカーを修正してみました。

皆さんに投げかけたい言葉をそのまま入れました。

何かKさんの自分の為に走れを真似したような気もしますけど・・・

それと、メンバー募集も通常通りに行っていますので
興味を持ってくれていただいた方はどうぞここに書き込んでくださいね

#130 Posted by ロキ at 9/2/17 21:15

1PLAY100円だと思いますよ。新潟は、そうなっているので。
GKさん、やっぱきついですね。一応コーナーの間まで踏んだほうがいいんですか。今は秋名上りをやってますよ。

#131 Posted by ドラゴン at 9/2/18 07:25

>>ドラゴンさん
そうですね
間まで踏んだ方が良いですよ(^O^)

#132 Posted by GK at 9/2/18 18:44

あといろはも、少し前から踏んだほうがいいんですか。やると、80km台になってしまうので

#133 Posted by ドラゴン at 9/2/18 20:16

>>ドラゴンさん、GKさん
いらっしゃいませ〜(`・ω・´)>

実は今、ヘマをやらかして凹んでます。

相談してもいいでしょうか?

とある他チームさんへ交流しに行ってきて

とある大物さんと趣味が合ったので
以下のようなやり取りをしたのですが・・・

簡略してます

自:あのキャラっていいですよね〜

その人:三人のキャラも捨てがたいよ〜

自:あ、そのキャラもいいですよね〜

その人:その(俺の嫁)に手を出したら釜堀するぞwwww

自:その作品を久しぶりに見たのですがいい作品ですね
でも(別のキャラ)は渡せないと宣言しておきます。

その人:宣戦布告とみなすけど?
俺、そういう人とは絡まないから

と言われちゃいまして・・・

てっきりwwwもあるし表現からしてネタかなと
思い、返してみたのですが大失敗でした。

正直、掲示板でのやり取りに自信がありません。

やはり、このお調子者な性格が災いしてるんでしょうか・・・(・ω・`)

#134 Posted by ロキ at 9/2/18 20:39

>>ドラゴンさん、GKさん
ありがとうございました(`・ω・´)>

おかげで少しだけ持ち直しました。

冗談が通じる人と通じない人がいる
そうですね・・・(´∀`;)

D5になれば筑波復路も厨コースから外れるんでしょうか?
というより、鬼ガードで抜けなくなるような厨コースが
存在しない事を祈るばかりです。

自分の予想ですけど対戦では八方ヶ原が
流行しそうな感じですね。

#137 Posted by ロキ at 9/2/18 22:18

質問させてもらいます。

D4改からD5に引き継ぐときカードネームは変更できるんでしょうか?
はっきりとしたことはまだわかってないのでしょうか?教えてください!

#138 Posted by N at 9/2/20 17:49

Nさん、聞いたことはありますがカードネームはネート会員人のみです。
はっきりとしてなくすいません
d5になったら厨コースはなくしてほしいですね。モバにかかれますから
八方はきつそうですね。走ったことがなく・・・
秋名がはやりそうな気がしますが。

#139 Posted by ドラゴン at 9/2/20 20:04

>>Nさん
いらっしゃいませ(^ω^)ノシ☆

>>ドラゴンさん
回答ありがとうございます

モバはよく聞くのですが行った事はないですね〜(・ω・;)

厨コースというか鬼ブロックで完全封鎖できるような
バランスがなければいいのですが・・・
筑波復路や秋名上りがいい例ですけど・・・

対戦でコースが何の気兼ねなく選べるといいんですけど・・・(´・ω・`)

D3の時は正丸以外は無かったような気がします

#140 Posted by ロキ at 9/2/20 22:32

いやーご無沙汰です^^)b
スポツ推薦で無事合格しました♪

蜥蜴さん>
遅くなりました(´`;A汗汗
あけましておめでとうございます<(_ _)>

受験が終わって余裕があるので
ESのバトルは大歓迎ですよ♪自分もなまっていますがww
動画撮ったら適当にyoutubeうpするつもりなので
よろしくお願いし^^

#141 Posted by ひろぽん at 9/2/21 10:53

>ひろぽんさん
動画というと、私の対戦でのことでしょうか?
いつやりますか?時間があればすぐにやりたいですねw
来週はD5ですので(^_^)

#142 Posted by 蜥蜴‐BASILISK- at 9/2/21 19:49

蜥蜴さん>
こんばんわ^^
今日は厳しいので
明日の夜10時からではどうでしょうか@@;

#143 Posted by ひろぽん at 9/2/21 23:20

>ひろぽんさん
了解です(^_^)/
ルームはどうしますか?

#144 Posted by 蜥蜴‐BASILISK- at 9/2/22 00:33

時間ですが〜22:00までやりますので^^;


分かりやすいルーム名なならなんでも
かまいませんよ♪

#145 Posted by ひろぽん at 9/2/22 17:30

10時から、やるんですよね?
ルームは其方が決めてくれると幸いです。すみません。

#146 Posted by 蜥蜴‐BASILISK- at 9/2/22 19:09

時間帯はいつでも^^;
keeper18hiromi@yahoo.co.jp
にメールしていただければあわせられます^^;

#147 Posted by ひろぽん at 9/2/22 19:37

連続すみません@@;
今から部屋作っておきますので^^;

パスは4876で♪

#148 Posted by ひろぽん at 9/2/22 19:40

ひろぽんさん、こんにちは。メールアドレスは載せない方がよろしいのでは。スポツ推薦おめです。
モバは制限がかかるので。自分もいけません
誰かマリオカートwiiやっているひといませんか。
あと、少し時間がある方はこちらであそびませんか・・・
http://easygame.hangame.co.jp/
自分は大富豪をしてるので。
d5になったら怖いですね。d5になったら攻略お願いです。4月くらいまですることがなく

#149 Posted by ドラゴン at 9/2/22 20:16

ドラゴンさん>
丁寧にありがとうございます^^
作業用なので大丈夫なのでありますw

蜥蜴さん>
手荒な大変ごめんなさい@@;

#150 Posted by ひろぽん at 9/2/22 21:33

↑対戦です@@;

削除キー入力せずすみませんでした<(_ _)>

#151 Posted by ひろぽん at 9/2/22 21:35

筑波ブラックウェーブズ・交流掲示板 其の六 対戦ありがとうございました^^)b
また機会がありましたら♪

#152 Posted by ひろぽん at 9/2/22 22:01

>ひろぽんさん
対戦どうも有り難う御座いました(´∀`*)
また機会があれば是非、対戦したいです(`・ω・´)

#153 Posted by 蜥蜴‐BASILISK- at 9/2/22 22:37

SS?ps3ってSSからはじめられるんですか。

#154 Posted by ドラゴン at 9/2/23 13:12

>ドラゴンさん
いえ、最初はD3ですよ。
ランキング対戦(全国対戦)、フリー対戦は別物です。

#155 Posted by 蜥蜴‐BASILISK- at 9/2/23 13:33

ps3もってなくてすいません。変な質問して
今度買います。そのときは、戦ってくれませんか

#156 Posted by ドラゴン at 9/2/23 14:28

>ドラゴンさん
構いませんが、もうD5になるのでESは余りやらないと思いますね(^_^;)

#157 Posted by 蜥蜴‐BASILISK- at 9/2/23 16:56

*重要なお知らせがあります*
D5になるにあたりセガにメールで
走り屋チーム引継ぎの件に問い合わせたところ

チームの引継ぎはできないとの回答がありました。

なので、誠に残念ではありますが一度チームは自動的に解散となるのですが

自分は新たに真・筑波ブラックウェーブズとしてチームを設立したいと
考えているのですがいかがでしょうか?

無論、チーム名は筑波ブラックウェーブズでも結構です

再度入団していただける方がいればここに書き込みをお願いします

最後に皆さんのおかげで最後までこのチームを存続させる事ができました

本当に皆さんには感謝の言葉が無い状態です・・・

しかし、自分はまだこのチームを続けていきたいと思っています

やはり新時代にも我がチームはあるんだということをOBの人達にもアピールしたいのもあるので・・・

>>HRSさん、蜥蜴さん
いらっしゃいませ!(^ω^)ノシ

そしてドラゴンさんもお帰りなさいです

自分もES持っているのですが、何分果てしも無いヘタなので対戦にすら
ならないかと・・・特にHRSさんの秋名の動画を見て絶句ものでしたし・・・

あ、それとHRSさん、自分とメルアド交換していただいても?
そちらのメルアドに送信させていただこうかと・・・(・ω・;)

#158 Posted by ロキ at 9/2/23 20:37

どうも。ロキさんお久しぶりです。NHです。
D4のチームもAM連合で最後となり、現在どこのチームにも
所属していません。D5になったら会員になってブラックウェーブズ
にぜひ入団させていただきたいです。中学になり、部活も休みが
月2〜4回くらいしかないですができるだけ空いた時間でD5やるので
よろしくお願いします。

ひろぽんさん、バシさん

どうもお久しぶりです^^ ひろぽんさんとバシさんとこうやって
インターネットで見かけたのは何ヶ月ぶりやら・・・^^;
最近やることが少なくて・・・。テニスに熱中しています^^
ハァ・・・ひろぽんさんとかバシさんを見かけると・・・AMを
思い出しますね〜・・。大変だったけど楽しかったです。
これからここであったときはまたお話しましょう。入団
できたらずっとこの頭文字Dの部屋にINするのでどうか話相手
になってくれたらうれしいです。

ロキさん、入団の件、よろしくお願いいたします。

P.S 
HNはNH→ねこひめに変更します。

#159 Posted by ねこひめ(NH) at 9/2/23 20:44

>ロキさん
どうもです(´∀`*)

>NHさん
おお!NH君、生きてましたか!(ぇ
それとESで「ふみや@」という人と当たったのですがNH君ですか?

#160 Posted by 蜥蜴‐BASILISK- at 9/2/23 23:04

ロキさん>
次はD5の動画になると思いますよ^^;
メールアドレスは
上記で書き込みした方でよろしいでしょうか?><;

ねこひめー>
俺は将来のJリーガーだからなー
見てろよー←www

#161 Posted by ひろぽん at 9/2/23 23:45

ねこひめさん、こんにちは。
ロキさん、大丈夫ですよ。ずっと見てます。ここは交流が深いチームでかなりいいチームですから
うわさでは明日からd5稼動日。楽しみと不安。峠の伝説みたいな挙動だったら最悪ですけど・・・峠の伝説しっている人いませんか

#162 Posted by ドラゴン at 9/2/24 07:30

>>バシさん
生きてますよーwふみや@・・・。たぶん私じゃないかと^^;
あぁ懐かしいですな^^明日はソッコーD5いきますよーw部活
いいわけつけて休みますbbbb
>>ひろぽんさん
楽しみにしてます^^b で本名がわかんないとわからないんですが(黙
高校でもサッカーがんばってくだちゃい(黙 

>>ドラゴンさん
まだ入団はしていませんがこれからよろしくお願いしますb

#163 Posted by ねこひめ at 9/2/24 18:56

部活は自分は休めないので残念です。やりたいけど日曜日まで我慢悲
攻略教えてください。
このチームがやっぱいいので戻ります。またよろしくです

#164 Posted by ドラゴン at 9/2/24 19:13

>>NHさん改めねこひめさんへ
おおおおおおおおおおお!?∑(゜Д゜lll)
お久しぶりです!(`・ω・´)>
そしてお帰りなさいです!(´・ω;`)ノシ

何かamの時の活気が戻ってきたみたいで嬉しいです

何ヶ月ぶりでしょう・・・
あの忌々しい出来事がありamが閉鎖してから・・・
でもこうして仲間が戻ってきてくれたのは嬉しいです。

走り屋チームは解散してもやはり仲間がいるというのはいいですね〜
あのbumpさんも元気にしてるようですし

チーム入団の件はありがとうございますとしか言いようがありません。

とりあえず自分も今週中にはD5の免許証に切り替え次第、新たにチームを設立をしようと思ってます

ただ、今の予定だと名前は真・筑波ブラックウェーブズになるので

真はちょっとっていうのがあれば筑波ブラックウェーブズに戻しますので
この真には他の人がぐぐる際に過去のHPが出ないようにと思った対策の一つでして・・・後は個人的に真の文字が好きだからなのですが・・・(´・ω・`)

いつでも来て下さいな(^ω^)ノシ

>>蜥蜴さん
あい(`・ω・´)>ビシッ
というかSSだったんですね・・・
HRSさんといい凄い知り合いがいる事に驚きです・・・(゜Д゜)

>>HRSさん
あい!その上記のメルアドにです。
ke〇p〇r〇〇hiromi〇ya〇oo.co.jpの方にです

>>ドラゴンさん
あい、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)>

でも、自分の所属したいチームができたら
無理はせずに遠慮なく行って下さいね(´・ω・`)

#165 Posted by ロキ at 9/2/24 20:44

>>ロキさん
入団の件ありがとうございます☆

少し考えました ↓
☆真☆†筑波ブラックウェーブズ†

参考にしていただければ・・・。
んーCNどうしよう・・・。
シャナたんRorねこひめGT

が候補なんですが・・・。どう思います?
意見募集しまふ^^ 
うーむ車種はスープラが候補ですかねぇ

#166 Posted by ねこひめ at 9/2/24 21:16

ねこひめ氏>
そのうち高校サッカー全国でるよb

ロキさん>
自分はそんなにすごい人じゃないですよ^^;

変な話、真・筑波ブラックウェーブズにするのであれば
元祖・筑波ブラックウェーブズという2軍のような支部のような
連帯にはできないでしょうかね??@@;

許していただけるのでしたら
元祖の方のリーダーを勤めさせていただきます♪

チーム名は変更すると思いますが・・・><

#167 Posted by ひろぽん at 9/2/24 21:36

筑波ブラックウェーブズ・交流掲示板 其の六 ロキさんよろしくです。自分の入りたいチームは少し微妙なところがあるので。今週の金曜日くらいにはいります
チーム名はロキさんとねこひめさんが考えたのはどちらもいいと思いますよ。
みなさんは絵は好きですか。自分の趣味なのですが、インプ書いてみました。中学の絵なのでヘタでわからないと思いますが笑 みなさんも書いてみては

#168 Posted by ドラゴン at 9/2/24 21:39

>>ねこひめさん
あ、よくやってますよね。それ
参考にしておきます。(`・ω・´)>

>>ひろぽんさん
二軍化ですか〜
う〜ん・・・う〜〜〜ん・・・
昔はK・Kさんとライトさんがしていたようなのですが・・・

第一自分とHRSさんでは実力が違い過ぎます!
二軍だなんてとんでもない!∑(゜Д゜lll)

とまぁ、それは置いておいて・・・

実は分裂する恐れがあるので
あまりそういうのはしたくないのが本音だったりするのですが
大恩人HRSさんの頼みとあれば断れないです。

どちらかというと二軍という呼び方は好きではないので
兄弟チームって感じでどうでしょう?
パナソニックとナショナルのように・・・
HRSさんはあくまで自分の好きなチームを結成し
こちらと友好関係を結んでいるといった感じの

それともHRSさんは筑波ブラックウェーブズのままがいいですか?
でしたら戻しますよ?

実は自分的にも元祖も大事だというのがあるので・・・(´∀`;)

というか、もしよければHRSさんリーダーしますか?

OBですし、実力も経験もありますし・・・

自分はサポートという形で・・・

正直、自分は口しか能がないので強くなりたいと思ってる
メンバーの方達の希望にそえてないのが心苦しく思っているので
もし宜しければ・・・

>>ドラゴンさん
おお!?上手すぎる!?∑(゜Д゜lll)
もしかして、ドラゴンさんはインプレッサがお好きで?

何気に昔はインプもってましたよ(友人と共同買いでしたけど
ボクサーエンジンの音はいいですよ〜

一年前は上司のGDBに乗って名古屋〜富山方面高速の東海北陸道を
走り途中の白川郷で試しに雪の上を走らせたら見事にスリップしました
(タイヤがノーマルだったので高速で降ろされて白川郷に)

アクセルを踏みすぎたのがいけなかったんでしょうか・・・
ただバックの時にロックを解除する必要があるので
乗りなれない人は皆驚きます。

ちなみにハイオクを捨てる覚悟で乗らなければ乗れたものではありません。

やはりお金ですね・・・(´・ω・`)

#169 Posted by ロキ at 9/2/24 22:41

すいません、HRSさんへ追記です

実はというとHRSさんと同じチームでプレイしたいと
思っていたりするので・・・(´∀`;)

人数が増えれば二軍化もありえるでしょうが・・・

#170 Posted by ロキ at 9/2/24 22:44

今回のチーム数も20人でしょうか。少し増えてほしいですね。
2軍制は、見習いだからあまりいえませんが、ここは仲良しの楽しいチームでいいのでは。もしもチーム内であたったら、チーム内の対戦ができなくなり1軍2軍と聞くと、ロキさんがいったように昔のレッドサンズみたいで少し嫌かなと思い
自分は見習いなのでいえた義理ではありません(人ω<`;)

自分の頭文字dの感想
頭文字dは、仲良いチームはスピードスターズだけでした。
でも秋名のハチロクと戦い変わり差別や仲間割れがなくなるストーリーでもあるので、これが2軍制の意見です。

#171 Posted by ドラゴン at 9/2/25 07:08

>ロキさん
いえいえSSでも雑魚いですよ(´・ω・`)

ID5やってみましたが予想以上に難しいですね…。
特に長尾峠なんかこれまでのシリーズと比べるとかなり難関です…。
一応、下りで3分39秒を出しましたがまだまだですね…m(_ _;)m

#172 Posted by 蜥蜴‐BASILISK- at 9/2/25 20:16

今日D5やってきましたー^^;
最初とかマジでまっすぐ走れなかったです><;
でも慣れると以外に気持ちいいです^^
ブレーキはコーナー進入直前で踏んで曲がりながらギアを落とす
感じです(自分的には)
秋名はとりあえず・・・スープラドノーマルで
3分26秒
でした(汗

とりあえずCNと免許番号書いておきます

CN ねこひめGT
番号 50649301967

#173 Posted by ねこひめ at 9/2/25 20:32

やふーい(・∀・)
AM連合の後ろの方にコピペされてたから来て見たら
AM関連の人いるじゃないかw
もっと早く気づけばよかったorz

ってことでひさしぶりですw

#174 Posted by ターク@ at 9/2/25 21:32

うっはーwタークさんだ♪
お久しぶりです。AMではお世話になりました。
D5でもがんばりましょー☆

by NH(ねこひめ)

#175 Posted by ねこひめ at 9/2/25 21:36

ターク@さん、こんにちは。
なんで新潟にはどこも稼動しないんだ

#176 Posted by ドラゴン at 9/2/25 22:17

>>ロキさん

D.NET登録終わりましたのでロキさんのチーム結成次第、
勧誘お願いしますm(__)m

CN ねこひめGT

免許 50649301967

#177 Posted by ねこひめ at 9/2/26 19:12

攻略などありませんか
自分はこれくらいですね↓
http://ameblo.jp/wx2kgs/

#178 Posted by ドラゴン at 9/2/26 20:11

筑波ブラックウェーブズ・交流掲示板 其の六 イニD5してきました。
自分のところは一回100円でガラ空きだったので思いきっしストーリーモードやってきました。

とりあえず長尾の大宮まではストレートで勝てたのですがカイが強くて・・・というか長尾が難しくて!(>ω<;)
あの長いコースは記憶力の弱い自分には鬼門です。
でも敢て長尾をマスターしてきます。
でも一度動画などは見たいですね〜皆はどれぐらいで抜けるのかを見ておきたいです。

>>蜥蜴さん
あい、D5ムズイです。
なめてかかってました・・・
でもドリフトでカウンターを当てた時は本物に近い挙動が
何ともいえないほどにいいです。
何というかタイヤをこすってこすってという感じで・・・

ドラゴンさん
ブログをお持ちだったんですね〜
攻略情報、活用させてもらいますね〜(`・ω・´)>

>>タークさん
お帰りなさい(´・ω;`)ノシ
このように何とか生存できております。
いつでも下らないネタでもいいので
お越し下さい。
am連合というのなら自分もamに所属していたので
仲間ですよねノシ

>>ねこひめさん
招待しておきました。
よろしくお願いします
チーム発足・・・どきどき(・ω・;)

という訳でねこひめさんが入団してもらえれば
筑波ブラックウェーブズの復活です。

チーム発足したらこちらに書き込むので
再入団していただける方はCNと免許証番号をお願いします

書き込み順に招待いたします(`・ω・´)>

#179 Posted by ロキ at 9/2/26 23:21

>>ロキさん

ということは一応チームは作成されたととっていいんですよね?
わかりました♪じゃ明日の学校終わった後に父の携帯で承認しま
す☆
ブラックウェーブズ・・・・・・ドキドキ・・・。

#180 Posted by ねこひめ at 9/2/26 23:29

新カテゴリ作りました。
「頭文字D Arcade Stage 5チーム」
http://keke.la.coocan.jp/initiald/0021.htm

#181 Posted by 管理人 at 9/2/27 03:42

管理人さん、いつも点検などご苦労様です。
ロキさん、今は、結構抜けることが頻繁になるかもしれないので、dnetにカードを登録するので、少し入るの遅れます。
まだd5やってないので、どうなっているのか、ぜんぜんです。自分なりに友達の意見、動画を拝見を参考に、資料をひっくるめて攻略方法を書いています。
なので、やった人がうらやましいですよ。学校、部活・・・
やれても一回。カードを切り替え400円。終 笑
ブログかなー。なんかただ書き込みたいだけなので。

#182 Posted by ドラゴン at 9/2/27 07:25

ロキさん>
そうでしたかぁ^^;
んでは2軍はメンバーが増えたらと言うことでいきましょ♪
TBWで頑張りましょヾ(^▽^)ノ

ドラゴンさん>
指摘ありがとうございます^^

今日、D5やりに行く予定ですので
明日中にはチームに加入させていただけるとありがたいです@@;

チームのエースは俺がもらt(rywwww
すみません。自重しますw

#183 Posted by ひろぽん at 9/2/27 16:04

ひろぽんさん、自分も変なこといいました。すいません。
チームのエース狙ってみては、そういう目的などを決めてやると楽しみが増えると思いますよ。自分は、SSになると決めても降格がほとんど 悲
自分は月曜日だと思います。

#184 Posted by ドラゴン at 9/2/27 18:36

>>ロキさん
今入団しました☆これからよろしくお願いします♪

明日やりにいきます☆

#185 Posted by ねこひめ at 9/2/27 19:00

結局D5のお初は明日になっちゃいました・・・@@;

ロキさん>
今日中にKeeper・・・の方へメールお願いします^^)b
携帯のアドはここに貼りたくないので
送っていただけましたら、こちらから携帯アド送りますので
なるべく早く対応して欲しいと思いますが
チームの加入よろしくお願いします♪
明日は時間があるので、2時間程度イニできますので^^

ドラゴンさん>
もっと明るく行きましょ^^♪
調子のってACEとか言いましたが、前作同様に走りこめるかどうかで・・^^;
機会はすくないながらも
確実に実力をつけて行きたいと思っている日々であります(^^ゝ

#186 Posted by ひろぽん at 9/2/27 20:26

そうですね。繰り返し楽しく明るくやっていきますよ
でも今は公道をやります

#187 Posted by ドラゴン at 9/2/27 20:56

ドラゴンさん>
自分はまず、TAに専念してから
皆さんの参考になるような走り方を考案し
尚且つ、自分のTAランクも上がるという良い人になろうかなと^^;
まぁ、GKさんには到底叶わないですが。。。\(^o^)/

ロキさん>
追記ですみません;;
ホムペ等勝手に作成して構わんでしょうか??><;

#188 Posted by ひろぽん at 9/2/27 21:05

>メガバス
おっ、久しぶりだね☆
元気にしてたかな?w
D辞めたのかと…

>ひろぽん
Dの感想まだぁ?w
湾岸まだぁ?w

>ロキさん
3月になったら
勧誘してくれませんか?
メールで番号とCN教えるんで


追記
今、公道やってるので
当たった人ゎお手柔らかにです♪(ぇ

#189 Posted by 杏‐KYO‐ at 9/2/27 22:50

☆お知らせ☆
このたび、真・筑波ブラックウェーブズを設立しました。(`・ω;´)>

>>ドラゴンさん
はい〜いつでもどうぞ〜(´∀`)
自分も公道クリアを目指してます

>>HRSさん
そうですね。二軍化については定員が増えてからと言う感じで・・・
メールの方は簡易的なものではありますが送らせていただきますので・・・
というか遅くなってすいません・・・(´・ω・`)
でもACEはHRSさんがなりそうな気が・・・(´∀`;)

HPの方はむしろお願いします。

>>ねこひめさん
あい、こちらこそ(`・ω・´)>

>>KYOさん
はい、その時は教えて下さいね。
イニD5は本物っぽくって面白いですよ。
前も書きましたけどタイヤを擦らせる感触が何ともいえないです。

皆さんへ

管理人さんから案内が来たので
今後の書き込みについてはAS5の方の新スレにお願いします〜(`・ω・´)>

#190 Posted by ロキ at 9/2/27 23:08

頭文字D ARCADE STAGE 5チーム
(`・ω・´)>真・筑波ブラックウェーブズ交流掲示板<(`・ω・´)
http://keke.la.coocan.jp/initiald/0021/0001.htm

#191 Posted by 管理人 at 9/2/28 11:06

管理人さん、ありがとうございます(`・ω・´)>

#192 Posted by ロキ at 9/2/28 11:19

ロキさん、いえいえです。

#193 Posted by 管理人 at 9/2/28 11:23

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
3月29日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
3月29日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月29日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月29日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(4K)(Ch.821)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.242)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.603)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

ハチロク ONAIR情報

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️ NHKBSP4K
3月29日(金)9:30〜10:29 本日OA!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ(Ch.181)
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ4K
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️🈞️ NHKBSP4K
3月31日(日)16:30〜17:30 あと2日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月4日(木)10:00〜11:00 あと6日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。