頭文字Dの部屋

頭文字Dの部屋へようこそ

ホーム > F1 > フェラーリのコンコルド協定延長合意について思うこと

坂本が"来る"と予感したストレート
写真提供:おやじさん

F1

カテゴリ

F1

F1に関すること。

フェラーリのコンコルド協定延長合意について思うこと

フェラーリがコンコルド協定の延長に合意したというニュース。
な〜んだと言うか、結局GPWCは言い条件を引き出すため道具で最初から本気じゃなかったのかもね。
考えて見ればフェラーにはF1しかないんだ。
そのF1がなくなることの方がデメリットが大きいわな。
まぁフェラーリがF1に寝返ったことで、GPWCは終わったかなって感じ。
GPWCは自動車メーカー主導という点がどうかと思っていたけど、F1にとって今回の事がせっかくのチャンスを失ったという事を意味しないのであればいいんだけどね。


Keke 5/1/23 00:45

フェラーリのコンコルド協定の延長合意で、GPWCは終わったかと思いきや、今度はGPWC側にホンダとトヨタが加わったというニュース。
まだまだ終わらなそうですね。
どうなるにせよ、アメリカのCARTのように分裂するのだけは避けて欲しいものです。


Keke 5/1/28 22:08

ジャントッドの発言によれば、フェラーリは最初からFIAに入るつもりだったらしい。
また、フェーラーリはF1界のスターなんだから、他のチームより高い分配金の支給を受けるのも当然のこととも。
あ〜あ、開き直っちゃった(苦笑)


Keke 5/2/28 22:52

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の投票

5/3 頭文字D 人気投票

3/15 頭文字D 人気投票

2/14 頭文字D 人気投票

25/12/27 頭文字D 人気投票

25/12/21 頭文字D 人気投票

最近のポスト

tosiki 25/9/16 雑談コーナー

tosiki 25/9/16 雑談コーナー

ジオンの赤い彗星 25/9/14 雑談コーナー

ジオンの赤い彗星 25/9/14 雑談コーナー

大輝信者 25/9/12 頭文字D コース、風景の写真