頭文字Dの部屋

頭文字Dの部屋へようこそ

ホーム > F1 > 2007 F1 第4戦 スペインGP

頭文字D5  £SOS団£〜無限〜
写真提供:とおるさん

F1

カテゴリ

F1

F1に関すること。

2007 F1 第4戦 スペインGP

第3戦バーレーングランプリが終わってからの4週間に及ぶバトルの結果がいよいよ今日明らかになります。
フリー走行、予選を見る限りでは4週間という長いインターバルでしたが、勢力図にそれほどの変化もなかったようです。
相変わらずフェラーリとマクラーレンの二強にBMWが続き、昨年のチャンピオンチームのルノーも中断に埋もれ、ホンダも相変わらずといった感じです。


Keke 7/5/13 14:17

ここにポスト

決勝

ホームグランプリでどうしても優勝したかった予選2位のアロンソは、1コーナーでのマッサとの先頭争いで接触、コースアウトし順位を落としたのがたたって3位に。
一方、チャンピオンシップの為には優勝よりも確実にポイントを取ることの事の方が重要と昨年のアロンソの様なことを考えていた予選4位のハミルトンは、アロンソより前の2位でフィニッシュしてポイントリーダーに。
まさか未勝利のワールドチャンピオンが誕生したりして(爆)

Keke 7/5/14 08:58

ここにポスト

SAF1佐藤琢磨、ポイント獲得

佐藤琢磨が8位入賞。
初戦のQ3進出に続いて今度はスーパーアグリF1チームに初ポイントをもたらしました。
またもや佐藤琢磨に先に行かれてしまったかっこうF3時代以来のライバルのアンソニー。
次なる目標はスーパーアグリF1チーム初表彰台ですよ。
GO ANT!

Keke 7/5/14 09:29

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の投票

5/3 頭文字D 人気投票

3/15 頭文字D 人気投票

2/14 頭文字D 人気投票

25/12/27 頭文字D 人気投票

25/12/21 頭文字D 人気投票

最近のポスト

tosiki 25/9/16 雑談コーナー

tosiki 25/9/16 雑談コーナー

ジオンの赤い彗星 25/9/14 雑談コーナー

ジオンの赤い彗星 25/9/14 雑談コーナー

大輝信者 25/9/12 頭文字D コース、風景の写真