頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D AECADE STAGE 6 AA > 頭文字D6 £SOS団£〜無限〜

ダウンヒルのスタート地点
写真提供:おやじさん

頭文字D AECADE STAGE 6 AA

カテゴリ

頭文字D AECADE STAGE 6 AA

メンバー募集、情報交換、交流等

頭文字D6 £SOS団£〜無限〜

これより、頭文字D6AA 〜無限〜をここにて公開する

#1 Posted by ラファーデ at 11/4/13 16:20

ラファーデさん、スレ立ててくれてありがとうございます。
このごろ、学校でいろいろなことがありまして・・・悪い意味ではないので。
とおるさん、ひさしぶりです。ここに覗いてもらってるの見ると地震への被害が少なかったのかと思います。
今回のD6は、レベルが自動的にあがってくれるので、全国はあまりしてないので、あたる機会は少なそうです。
もし会ったときは、@nanaしか使ってないので、よろです。

今日は、休みだったので、書き込ませていただきました。
D6もよろしくお願いします。

#2 Posted by NANA at 11/4/14 10:41

NANAさん、ひさしぶりです(キリッww
やっと機能系チューニングが、終わりました。
今、公道は、チャプター8です。
あと、Lv.8で、オーラが出ます(ここまでがきつい)
土日は、イニDをするので。あたるといいですね

FD3Sさん、11日に天神に行ってきました。
バスが、気持ち悪いほどいて、びっくりしました。

これからもイニD6で、よろしくお願いします(キリッwww

#3 Posted by ラファーデ at 11/4/14 18:48

碓氷のイベント2:56:171 787でした。 

#4 Posted by ラファーデ at 11/4/14 20:36

自分の碓氷のイベントの結果は、2'42"651で北陸・甲信越では、104位でした。

オーラを早く出したいです。
チャプター8おめでとうございます。自分はANOTHERでうろうろしています。

#5 Posted by NANA at 11/4/15 07:05

う〜ん、よくわからないけど、みなさんやりまくってますねw
イベントは一回しかしてませんが、ステッカーもらえるタイムのー1秒ぐらいだったと思います。
ラファーデさん、天神のバスはすごいですが、博多駅のバスが沢山止まっているところから出てくるときもすごいですよw
細い路地から出るんですが、青信号のときに何台出てきたか数えられませんからw
全国をやっておけば、簡単にlvあがりますよねw
50lvまでなら簡単ですもんw いや、そこまでしかいってないんでその先がわからないんですけど。

#6 Posted by FD3S at 11/4/15 21:06

俺の、IMPREZA Ver.Vはマイルドにしています。後々変えますけど

#7 Posted by ラファーデ at 11/4/15 22:16

お久です!!
たまにしかこれませんが見ています。
 
また何かあったら絡みましょう!!

#8 Posted by 邪神 at 11/4/16 19:41

設定はピーキーにしてドリフトしまくりたいですねw
今23lvでSTEP3はコンプしました。
もうお金がなくて困ります(汗)
今日、タッグで80lvの人と組んだんですが、相手が60lvぐらいの人と80lvぐらいの人しかあたりませんでした。椿上といろは逆で勝てましたけど。しつこいですね。両勝ちもできませんし。

#9 Posted by FD3S at 11/4/16 22:39

全員に聞きます、ドライバーで[りぃのなみだ]、又は、[天使の爪痕]と当たったいませんか?

#10 Posted by ラファーデ at 11/4/17 17:47

とおるさん、動画拝見しました。99LVでレインボーまで行ってて尊敬します。

後、走り方教えてください!ドリフトが全くできません。
ピーキーだときつすぎる。

ラファーデさん、その2カードのドライバーは当たったことありません。なにかされたんですか!?

後、パソコンの後は、携帯が壊れましたので、当分携帯利用できなく、とおるさんとDJさんにメールができないです。

#11 Posted by NANA at 11/4/20 18:11

高校の合宿からさっき帰ってきましたw
フルチューンになってないのでピーキーがわかりませんあ、バランスがやはりちょうどいいんじゃないでしょうか?
ドリフトはハンドルを切ったあと、すぐに切り返す、これがやはり重要ですよね。
切り返しが遅いと壁とお友達になっちゃいますからw

#12 Posted by FD3S at 11/4/20 18:47

合宿お疲れ様です。
まさにそうですね。今、壁とお友達状態です。
「設定はピーキーにしてドリフトしまくりたいですねw」
って、書いてあったので、FD3Sさんはピーキーの挙動を知ってるのかと・・・

#13 Posted by NANA at 11/4/21 06:34

確かに、俺も、壁とお友達状態ww
しかも、4WDからFRかMRに乗ると、なんかドリフトが安定しなくなる。あと、GC8からGDBFに乗り換えるとどうしても6速→4速になって3速に入れるのを忘れる。(前までは、5速→3速だもん)

#14 Posted by ラファーデ at 11/4/21 08:19

バランスが一番です

#15 Posted by とおる at 11/4/21 17:10

しまくりたい、ですので、経験はないんですよ〜^^
4WDは安定してますから、特にMRに乗るとリヤが滑りやすいかもですね。
エボⅩのノーマル持ってるんですが、4WDだからでしょうか?曲がらないですよね。MRで慣れてしまったからでしょうか?
変速機が5か6なのも慣れてしまうと変えるのは大変ですよね。
今回は5以上に壁ペナが強いですね。

#16 Posted by FD3S at 11/4/21 21:56

くまくん、ピーキーよりバランスが一番ですよ!

#17 Posted by とおる at 11/4/24 00:15

とおるさん、携帯で見たんですが、チームの件は今の段階ではなんとも言えないです。少し中途半端な気持ちなので。
消えてるの見るとダメと言うことなら言ってください。
バランスにしました。ありがとうございます。

みなさんは、コーナー中ってアクセル踏んでますか?自分は、今は踏んでないです。最初は踏んでましたが、安定しないので。うまくいくときとうまくいかないときの差が激しいですが・・・

FD3Sさん、壁ペナは大きいですよね。でも、タイヤ関係ないのと、加速があまり落ちないのを見ると微妙としか言えないですね。温存をつけてくれないと、面白みがあまりないです。自分の意見なので、神ゲーと言う方は、ごめんなさい。

#18 Posted by NANA at 11/4/24 18:58

やっぱり、とおるさんの言う通り、バランスがいちばんいいですな〜
今日、初店内タッグバトルをしました。
経験値がいっぱいGET! くーーー!、やっぱりタッグバトルは楽しーーーい!
一緒にタッグバトルした人は、(自分も入れて)
@十年桜一R lv.77
さし○むEX lv.26
あっちゃん lv.27
ラファーデ lv.57
です。
おかげで、碓氷を制覇しました。

#19 Posted by ラファーデ at 11/4/24 19:42

くまくん、すみません^^;

#20 Posted by とおる at 11/4/24 23:21

とおるさん、大丈夫です。気をつかってくれてありがとうございます。

ラファーデさん、碓氷制覇おめでとうございます。

#21 Posted by NANA at 11/4/25 06:29

タッグはチューニングポイントはあまり貯まりませんが、lvはだいぶ上がりますよね。
ペアが強いと自分は弱いのに相手がめっちゃ強いw
23lvのときに80とか出ましたからね(汗)
フルチューンにしたら公道とタッグをやってしまいますよねw

#22 Posted by FD3S at 11/4/25 06:57

NANAさん、俺はコーナー中には、アクセルを踏んでます。
自分は、4WDなのでドリフトが安定します。
今の免許証を更新したら、RX-7TypeRSに乗り越えます。
それと、あと1100でlv.60になります。

#23 Posted by ラファーデ at 11/4/25 16:39

車は86に乗ってみたい・・・。
ターボ車はどの車も加給音がするんですね。
86のスーチャーはどんな音か気になるw
ドリフトのときのアクセルはコーナーと速度によって踏むか抜くか決めてますね。

#24 Posted by FD3S at 11/4/25 21:03

86のスーチャーの音は、モーターの音がしますよ^^b

#25 Posted by とおる at 11/4/26 07:56

やっと、オーラがでた。(今、lv.60です)

#26 Posted by ラファーデ at 11/4/26 18:29

モーターの音!? それはプリ○スですか?ww
まぁ、スープラがGTRの音出していたことですし、ありえないことでは・・・。
とおるさんは86のスーチャー仕様を持っているんですか?

#27 Posted by FD3S at 11/4/26 20:49

いや、持ってないですよ^^;
モーターっていうか、リニアっていうか^^;

#28 Posted by とおる at 11/4/27 07:36

サブカードを作るのですけど、名前はリンにします。(女性キャラです)
クルマは、RX-7TypeRSです。
対戦で当たったら、よろしくです。

#29 Posted by ラファーデ at 11/4/30 21:02

D6ってフルチューンするのに、時間がかかりますよね(汗)
今STEP5の3つまで終わってます。
ホントポイントが貯まりませんねぇ。
RSより86のほうが速いという噂ですが?

#30 Posted by FD3S at 11/5/1 19:56

ですよね。会員になっても+100ですよ。 RSと86はたぶん同じだと思う、あと、色はサンライトシルバーです

#31 Posted by ラファーデ at 11/5/1 22:52

携帯があれば便利ですよねぇ。
あと少しでフルチューンなのに、ポイントが貯まらないというのはちょっとイラッっときますねw
今日キャプチャー2のS15乗りの人に八方復路で初めて負けましたw
公道で負けるのは初めてですwやはりランダムで選んだのは失敗(ry

#32 Posted by FD3S at 11/5/4 21:10

確か、チャプター10から、四人勝たないと、完結しないそうです。

#33 Posted by ラファーデ at 11/5/5 10:13

今日、イニDをしてLv.99を倒しました。(赤城DHで)
以外に強かった。
後、秋名湖と、妙義を制覇しました。

#34 Posted by ラファーデ at 11/5/5 18:21

俺は昨日やってLv80までしか出ませんでした。
なんか椿下しか選ばない人だったのでこちらに選択権が来てよかったw
そして長尾下で対戦したんですが、このコースはまだ両勝ちなんですか?
スタートからぜんぜん追いついてこなくて、途中から相手は止まってしまいましたし・・・。1200m差で勝ちました。これはもう両勝ちでもないですねw

#35 Posted by FD3S at 11/5/6 07:21

自分が全国やっても、だいたい同じレベルしかでないので、上のランクの人とマッチしたいです。
ちなみに今は、LV.57です。

ラファーデさん、おめでとうございます。秋名上り雨しか勝てる気がしません。

#36 Posted by NANA at 11/5/6 08:03

秋名のDH,HCは7,8割方勝っています。
あと、筑波の往路は行けるけど、復路が全然だめ。
筑波復路の走り方を教えて下さい!!
(なんか恥ずかしいw)

#37 Posted by ラファーデ at 11/5/6 19:56

タイプを、スタビリティーみ変えました。
以外に、走りやすいです。

#38 Posted by ラファーデ at 11/5/8 19:22

そういえば、今日から期間限定でFT-86コンセプトが登場するのですが、皆さん知っていましたか?
条件は1000㌔以上走っているカードが必要、なんですけど・・・俺はやっと800㌔ww

#39 Posted by FD3S at 11/5/16 07:10

FT-86を手に入れました。
走りやすい!!
けど、ケツがいまいち...
今、Lv.70デ〜〜〜ス

#40 Posted by ラファーデ at 11/5/16 20:39

ラファーデさんやりこんでますね〜。
俺は月火水でテストですよ。赤点とりそうで怖いw
今日3教科終わったのであと4教科・・・。だるいw
走行距離は850キロぐらいなので、早く1000キロにしたいです。
FT-86って最初からフルチューンで、エアロは付けられないんでしたっけ?
NSXはあと1つでフルチューン!ポイント貯まりませんw

#41 Posted by FD3S at 11/5/16 21:58

なんか、他の所で、「FT-86は劣化してる」とか「雑魚だ」とか、言われて、腹立った(激怒)
FT-86乗りとして、許せん!!

#42 Posted by ラファーデ at 11/5/18 23:08

まぁ、個人の見解として考えればいいんじゃないでしょうか?
俺はFT-86を乗っていないのでなんともいえないんですが、悪い評価をしている方はAE86とかNSXを乗っているからそう思われるでしょうね。
逆にインプレッサ等の4WD乗りの方は曲がりやすいと思うんでは?
あと130キロぐらいなのでがんばらないと・・・。

#43 Posted by FD3S at 11/5/21 20:16

ラファーデさん、本当にこれは個人によって考えは違いますが、乗ってる車が否定されるのは嫌ですよね。
FD3Sさん、130キロがんばってください。
自分はまだ壁とお友達状態なので、まだFT-86は買いません。

自分はやっとオーラがでました。64LVになりました。
自分はテスト来週です。自分も赤点取りそうです。

#44 Posted by NANA at 11/5/22 07:46

6月18日には計算技術検定というのを受けます。
工業高校ですから・・・(汗)
テストは数学42点、英語43点でしたが、赤点ではありません!w
高校の近くの店で、Lv99で5千キロオーバーの高校生がいました。
さすがにやりすぎですよね・・・(汗)
あと100キロきったぐらいなのでやりこみたいのですが、勉強が・・・。

#45 Posted by FD3S at 11/5/23 17:17

どうも、お久しぶりです。

スレッド新しくなったんですね。

自分はイニシャルDは止めたので話にはついていけませんが
こちらでもよろしくお願いします。

#46 Posted by DJ at 11/5/24 16:41

FT86はTAめっちゃ強いでしょ。
全国弱いけど…
確か赤城下りの車種1FT86だったような。

#47 Posted by マッツー at 11/5/24 17:22

ん〜〜♪
オーラが黄色→黄緑に変わったら、一段とかっこよくなった〜
今、FD3Sでフルチューン目指しています。
6月の半ば、期末テストが!?
うっ、英語赤点決定フラグ、がたっています。

#48 Posted by ラファーデ at 11/5/24 20:14

言い忘れていたけど、FT-86の次は何がでるかな?
R35?、または、初代フェアレディZ?気になる〜〜〜!

#49 Posted by ラファーデ at 11/5/24 20:17

やっぱタイヤの温存がないと面白くないですね。
こんなんじゃリアリティ感ないっすもんね(汗)
車もあまり変わってないので目新しさにかけるなぁ。
ミニバンでも出せば面白いかもw
セ○ナとかアル○ァードとか←ぇw

#50 Posted by FD3S at 11/5/24 22:09

DJさん、いつでも来てください。
自分も頭文字D、全く走れなくて店内ランキングの10位以内に載ることくらいしか楽しみないので。
車の話などでも参加してくれるとうれしいです。

マッツーさん、すいませんが前と名前を変えてる場合は、前の名前を教えて頂けませんか?
はじめての人だった場合、すいません。

ラファーデさん、自分はテストは来週です。(中間ですが・・・)
3学期制ですか?2学期制ですか?
次でる車は、86Tの2ドアとか。自分的には、R35が出てほしいです。
グランツでは、かなり最初のころ役にたったので。

FD3Sさん、温存はないみたいですね。
ですが、壁ペナや先行者に接触ペナみたいのあるみたいですね。
対戦で言うなら、鬼ブロして接触した場合、ペナがでてるみたいなのが掲示板に書いてあたったので。

#51 Posted by NANA at 11/5/28 07:51

NANAさん、自分の所は3学期制です。
今日は、久し振りにタッグバトルしました。(しかも、Lv.99)
ただ、2回ぐらい、ダブルLv.99に当たりました。
一回は筑波で負けて、もう一回は八方ヶ原で勝ちました。
おかげで、SPボディカラーが一つ手に入ったし。
いろは坂、八方ヶ原、椿ラインを制覇しました。

#52 Posted by ラファーデ at 11/5/29 00:16

今日も、イニってきました〜ww
SPカラーもグリーンとレッド手に入れたし。(個人的には、グリーングラデーションかな、理由は簡単♪昼と夜の色が違うからww)
そして、myホームコースの秋名も制覇したから、あと3箇所だ。
ある意味、自分は相手が強かったら、八方ヶ原で倒す。八方ヶ原は慣れてない奴が多いから。(せこっ
Lv.80達成!! 今の所Lv.81
このページの宣伝もしてきたよ

#53 Posted by ラファーデ at 11/5/29 18:46

言い忘れていたwwタッグランキング、1位獲得!(やったー

#54 Posted by ラファーデ at 11/5/29 18:50

俺、八方は嫌いではないですよ?w
SPカラーのレッドはタッグポイントいくらで手に入りますか?
イニDをやる時間がないのでなかなかLvはあがらないですねぇ。
公道もいまだにチャプター9ですしw

#55 Posted by FD3S at 11/5/29 20:46

タッグポイント、2500で手に入ります。(カラーは4色有って、グリーン、レッド、と後二つはお楽しみww)

#56 Posted by ラファーデ at 11/5/29 21:44

おひさでっすヽ(^o^)丿

#57 Posted by とおる at 11/5/31 20:58

おひさ、とおるさんww

#58 Posted by ラファーデ at 11/6/1 19:44

最近どうですか?

#59 Posted by とおる at 11/6/1 23:59

今、Lv.81

#60 Posted by ラファーデ at 11/6/2 18:21

99まであと少しですね^^b

タッグのカラーは3つ目がブルーですね!

#61 Posted by とおる at 11/6/2 22:36

と言うか、後3回で免許更新ww
自分も頑張ります。
とおるさんも頑張ってください。

#62 Posted by ラファーデ at 11/6/2 22:48

あ、youtubeで動画出してるので見て下さいね!

#63 Posted by とおる at 11/6/3 19:12

Youtubeで何て検索したらいいのですか?

#64 Posted by ラファーデ at 11/6/3 20:13

http://www.youtube.com/user/FromFirstToLast0Toru?blend=4&ob=5

です

#65 Posted by とおる at 11/6/6 16:25

FT-86をピーキーにしましたよ^^
そのまま全国をして2連勝はできました。
で、結論をいうと、筑波は苦手!w
ピーキーはドリフトアングルが大きいので大きなカーブは後ろに流れます。いや、吹っ飛びますw
それでLv99に負けましたw

#66 Posted by FD3S at 11/6/12 16:09

ピーキーは、お勧めしません(笑)

#67 Posted by とおる at 11/6/12 20:44

言っただろ、ピーキーは、危険だと

#68 Posted by ラファーデ at 11/6/12 23:31

まぁ、メインの車ではないですからねw
でもドリフトのきっかけはバランスと同じなんですね・・・。
いつでもどこでもドリフトできると期待していたんですがw

#69 Posted by FD3S at 11/6/13 17:20

そう言えば、免許更新したんだったww

#70 Posted by ラファーデ at 11/6/14 20:02

冬を制する者は、夏を制する


タイムリリース第2弾!
秋名・雪 6月20日(月)追加!!
路面摩擦が少ない雪道はいつもと同じように走ってもコーナーは曲がれない!アクセル、ブレーキを10段階に分けて、コーナーをクリアせよ!!
(デモ画面の下の方に[VersionAA+B]と書いてある筐体でプレイ可能です)

#71 Posted by ラファーデ at 11/6/15 15:35

頭文字D6公式ホームページ
http://initiald.sega.jp/ind6aa/index.html

#72 Posted by ラファーデ at 11/6/15 15:42

よろしくです^^

#73 Posted by WHITE at 11/6/15 19:19

WHITEさん、こんにちは(^ω^)こちらこそよろしくお願いします。
突然なんでが、カード名とLvを教えてもらってもいいですか?
私はシャルロットというカードでLvは60です^^

秋名の雪かぁ、ゲーセンのゲームでアクセルワーク10段階を使い分けさせるとは・・・SEGAは恐るべしw
来週の金曜から水曜までテストなのでちょっとできそうにないです。
できるだけここは覗くようにします。

#74 Posted by FD3S at 11/6/15 23:00

FD3Sさん、WHITEは、青森の知り合いで、Lv.99のカード名は______です

#75 Posted by ラファーデ at 11/6/16 19:31

その通りでございます

#76 Posted by WHITE at 11/6/16 20:12

今回のゲームは腕も必要ですが、お金さえあればレベルが上がりそうですよね・・・。
得意コースだったら普通に下克上できますしw
SSとA2ぐらいのレベル差があっても結果は覆りますし。

WHITEさんの車も気になるところですねぇ(笑)
ちなみにわたくし、NSXとFT−86、ノーマルエボⅹに乗ってます。

FT-86をピーキーからマイルドにしたら曲がらなくなりましたw
赤城上でハンドル切ってもドリフトかからず、壁と"こんにちは"状態でしたw

#77 Posted by FD3S at 11/6/18 22:37

確か、WHITEの車は、AE86、エボⅢ、後何だったけ?ww
(コレ本気で忘れたww)
秋名のの雪ね〜、大体の操作は記憶していますけど。
(え、どうやって記憶してるって?)
(それは、イメトレですよ。)
(日本一のドリフト王も、イメトレといっていますよ)
(今、10段階踏みの練習中ですけど...)4つのタイプは、全部試したけど、やっぱり、バランスが一番!!
後、FDは5でフルチューン

#78 Posted by ラファーデ at 11/6/18 23:26

一回4WDも乗ってみたいなぁ。
エボⅹはノーマルなのでよくわからないから・・・。
でもその前にAE86を新しく作ってフルチューンにしたいです。
だって86強いって噂だから・・・(笑)
4WDで早い車ってインプの5速かGT−Rになるんですかね?
エボⅢって可能性もありますね。

#79 Posted by FD3S at 11/6/19 13:15

このまえここを覗こうとしたら入れなかったんですよね。
まぁそれは置いといて、
秋名雪を初めて走りました!難しいですね・・・。

#80 Posted by FD3S at 11/6/25 14:08

今日やりましたょ!
プライド152でチャプター25いきました!
秋名雪は3分19秒でした

#81 Posted by WHITE at 11/6/25 16:38

20日に書き込みしようと思ったけど、忙しくて書き込みできなかったww
この頃、スランプに悩まされて6、7連敗でした。
秋名・雪は4WDが一番!

P.S 小倉でイニってその帰り、キングオブコメディーに、会いました

#82 Posted by ラファーデ at 11/6/25 19:33

秋名雪で4WDは安心ですよね。でもそこはすべりやすいMRでw
対戦で初めて走ったのが上りだったんですけど、晴れとそこまで感覚が違うのではないんですね。
ただドリフト中にアクセル全開だと後ろに吹っ飛ぶのはわかりました。
ほかのコースでも雪が出てくれるとうれしいんですよね。

#83 Posted by FD3S at 11/6/25 22:22

大体、10段階の踏み込みは難しい!
雪道の4WDはFRと同じように、アクセルをフカさないと、後ろへスリップしますね〜
昨日の、全国でR32と伊呂波・逆で対戦したのですけど、最後のヘアピンで引っかかって、負けww
7月のタイムリリースは何だろう?
今日も、イニってくる。
対戦で当たったら宜しく!!\(≧ω≦)/

#84 Posted by ラファーデ at 11/6/26 09:35

イニッてきた!
プライド183だぜ!
今日またイニッてきます

#85 Posted by WHITE at 11/6/26 13:29

よっしゃー!!
全ての車フルチューン完了!
あ〜、疲れた〜ww

#86 Posted by ラファーデ at 11/6/26 19:07

もう少しで二回目のこうしんだー

#87 Posted by WHITE at 11/6/26 19:59

今から、学校。
今日も、イニってくる。
(少しだけ)
(°ε°) (=3=) \(≧ω≦)/

#88 Posted by ラファーデ at 11/6/27 08:21

皆さん、良かったらたらミナコイチャットと検索して、更にそこで、〜4人の部屋〜
で検索してみてください

#89 Posted by ラファーデ at 11/6/29 20:34

イベント、4992の3049でした。

#90 Posted by ラファーデ at 11/7/1 21:20

Lv.90になりました(毎回連コメ失礼)

#91 Posted by ラファーデ at 11/7/2 19:44

今は公道でポイントためながらエボⅹをフルチューンにするべく奮闘しています。
この前はチャプター11だったけ?で、覚醒した黄色いシビックに乗ったレーサーさんと当たったので秋名雪上で練習ついでにノーマルGOGO!的なノリでw
普通に勝ちましたけど。その次はGT−Rに乗った40代のおじちゃんも覚醒してたけど、同じコース、同じノリでやっつけました。
同じノリでやろうとしたら、車がいきなりドリフトしなくなって大変!
全国対戦でNSXだったから慣れの問題かとも思ったんですが、エボに乗り換えても同じ・・・。あ、こりゃだめだ。と思ってお隣の台にお引越しw なんだったんでしょう?ブレーキの踏み込み方が浅いとドリフトしないんですよね。あ、報告は以上ですw
ラファーデs以外の方の近況などは?   長文失礼。

#92 Posted by FD3S at 11/7/3 17:24

今日はチャプター28までいった

#93 Posted by WHITE at 11/7/3 19:02

FDや86には乗りたいですよねぇ。
エボⅢやGT−R、インプレッサにも乗ってみたい・・・。
5以上に駆動系で運転の仕方が変わりますからね。
4駆は楽チンですしw

#94 Posted by FD3S at 11/7/4 21:32

[セブンデイ2011 in 赤城]には、出ます、入賞目指して、がんばります!!

#95 Posted by ラファーデ at 11/7/5 22:57

がんばー!!
俺今日やってきたわ
プライド190

#96 Posted by WHITE at 11/7/6 22:19

あぁ、今日は7月7日でしたね。
イニDの掲示板を見てないのでイベントがあるのを知りませんでしたw
そういえば去年もこんなイベントあって平日だからやらなかった覚えが・・・。
いい結果を期待してますよ〜^^

#97 Posted by FD3S at 11/7/7 20:33

(イベントランクイン)は、しなかったけど、入賞しました

#98 Posted by ラファーデ at 11/7/8 18:29

俺は今までに1回しかイベントに参加してないんだよねw
時間が合わないから。
明日は録画をする予定ですねぇ。久しぶりなので格下にも負けるような気がしてますけどw
エボⅹをはやく使えるようにしないと・・・。
何かいい曲ってありますかね?
1曲は決めてるんですけど・・・。vividのBlueという曲です。

#99 Posted by FD3S at 11/7/8 19:55

super riderかな

#100 Posted by WHITE at 11/7/8 20:41

今、イニD超々スランプで〜す。ww

#101 Posted by ラファーデ at 11/7/9 22:47

super riderはいいですよね。
max powerとかsppedy speed boyは入れたんですけど、super riderはまだ入れてなかったです。ありがとです^^

昨日NSXの設定を一番左にあるやつ(マイルド?)にして公道やったらあっさり負けてしまいました。覚醒でもエボⅹなら得意コースで勝てるんだけど・・・。
あ、感想としては”曲がらない!”ですねぇw
安定したコーナリング・・・曲がらなかったら意味がないw
やっぱバランスが一番しっくりきますねw

#102 Posted by FD3S at 11/7/10 15:54

セブンデイは全国8位に入りましたー

#103 Posted by とおる at 11/7/10 21:29

すごっ!!

#104 Posted by WHITE at 11/7/10 21:43

確かに全国8位に入ってましたねえ。おめでとですっ!
今日はレベル99の人に2回当たって秋名雪上で倒せましたよ!
長尾では惨敗ですけどw

#105 Posted by FD3S at 11/7/12 00:27

確かに、長尾は難しいですよね。
アクセルワークが大事ですから。
(自分も走れないww)
秋名晴れ下りで3分5秒台です。ほとんど、4速で曲がれますけど…
4連ヘヤピンとその後の2連ヘヤピンがどうしても3速に…

#106 Posted by ラファーデ at 11/7/12 21:03

前は長尾もそこそこ走れてたんですけどね・・・(汗)
ちゃんと99レベにも勝ててたし。
今はハンドルの切り返しが追いつかないw
やっぱ秋名雪ですね!
タイムアタックはやってないのでタイムはわからないですねぇ。
設定をマイルドとかにしてたら赤ドリ無理ですねw
バランスが扱いやすい・・・。

#107 Posted by FD3S at 11/7/12 22:34

長尾めっちゃ得意すょ。
170勝してます
そのほかは碓氷と秋名と秋名湖と赤城と椿ラインがまぁまぁできます
八方とか無理ゲーw

#108 Posted by WHITE at 11/7/13 21:56

八方余裕ww
新しくサブカ作りました。
CNは[さしはらりの]←完璧、中二病丸出しwww
車種は86トレノです。
対戦当たったら、宜しく

#109 Posted by ラファーデ at 11/7/15 19:49

やってるとこで勝率が一番多いとこでも長尾で23勝ですよw
あと秋名雪上はまだ1回しか負けていません。
それ以外はすべてのコースで負けますw
俺もエボⅹ
がフルチューンになったらサブカを作るつもりです。
でもずっと使えるCNというのがなかなか思いつかないんですよねw

#110 Posted by FD3S at 11/7/16 07:29

[レイチェル]
[シェリル]
[ルチア]
[カルア]
[ソウゲツ]
とか、どうでしょう?(5分で考えましたwww)

#111 Posted by ラファーデ at 11/7/16 20:58

上3つはどこかで聞いたような名前ですねw
まるでだめな男、略してまだおをカード名にしようかなと思ってたんですけどねw
5の時にも持っていましたし。
エボⅹはあと6つほどでフルチューンの予定です。
うちのホームコースは設備は悪くドリフトしなくなりますが、2クレになりました。

#112 Posted by FD3S at 11/7/17 18:43

まだおょ とかいくないすか

#113 Posted by WHITE at 11/7/18 10:22

まだおをD5で使ってたときはS3が最高だったかなぁ〜。
確かエボⅢとR32でがんばってた気がする。携帯なしでフルチューンしてたしw 今思うと馬鹿みたいw

今は動画を新しい編集ソフトで編集してるんですが、ムービーメーカーよりも機能がたくさんあって面白いです。
早送りとかムービーメーカーではできなかった(笑)

#114 Posted by FD3S at 11/7/19 22:40

俺最高S2いったけどSSとあたってばっかでやられた

#115 Posted by WHITE at 11/7/20 19:09

得意コースではSSにも少しは勝てたんですけどね。
ほかのカードではS1にもちょこちょこ行けてたんですけど、フルチューンじゃないときつかったなぁw

#116 Posted by FD3S at 11/7/21 07:10

どうしようかな〜、福岡に久しぶり行くかな〜
そろそろお金も貯まってきたしww
7月26に行くかな〜

#117 Posted by ラファーデ at 11/7/24 15:59

へぇ、福岡来るんですか。
俺は部活が毎日あるので行けそうもないですね。
天神のゲーセンはお勧めしませんよ〜^^
まだ200円1クレのところがほとんどですから。
往復1000円ほどを使うなら2クレ100円のところを紹介しますけど・・・。
せめて1クレ100円のところがいいですよね。

#118 Posted by FD3S at 11/7/24 17:24

やった〜、Lv.99になりました〜
\(≧▽≦)/

#119 Posted by ラファーデ at 11/7/27 17:19

まだ78lv・・・orz
秋名雪上の走り方を発見しましたよ〜
4セクの最終コーナーあるじゃないですか、
その前のコーナーであえて相手に抜かせて最後で大外刈りしたらワープみたいになります。

なんか、最終を普通に立ち上がると後ろにブーストかかるみたいなんで、大外刈りをすると50メートルは普通に離れますよ^^
普通にインを攻めてバチコンすると壁に引っかかるのでお勧めしません。
いつかその様子を撮影してうpしたいんですけどね・・・。時間がorz

#120 Posted by FD3S at 11/7/27 19:46

FD3Dさん、もし当たったら、勝たせてあげます(気分次第でww)

#121 Posted by ラファーデ at 11/7/27 21:05

WHITE! お前には絶対負けねー!
年明けまでに、勝ってやるぜー!

#122 Posted by ラファーデ at 11/7/28 08:18

やれるもんならなw

#123 Posted by WHITE at 11/7/28 19:00

当たったらなんとなくですけど、ランダムにするでしょうね(笑)
長尾下と秋名雪上では負けませんけど、それ以外では絶対に負けますw
ホント金欠で困りますよねw

#124 Posted by FD3S at 11/7/28 20:04

86のエンジンは、チャージャー、ターボ、レースのどれがいいと思いますか?

#125 Posted by ラファーデ at 11/7/30 08:48

D5のときなら、レース用エンジンは下り、ターボは上りだったと思います。
スーチャーはオールマイティだった気がします。
火が出るのはターボですからターボが面白いんじゃないでしょうか?
俺はいつか86を作ったときにスーチャーの予定ですけど。

#126 Posted by FD3S at 11/7/31 20:40

長尾で4WDは、安定する。
FRとかドリフトしまくるww

#127 Posted by ラファーデ at 11/8/1 22:09

そうですかね?
長尾で4WDは曲がらない感がありますよ〜^^
まぁNSXに乗ってエボⅩに乗るからなのかもしれませんが(笑)
4WDってドリフト中の微調整が難しくないですか?
NSXではできてたので普通にやろうとしても壁ぎりぎりまで寄せれない。と思うと壁とコンニチハーだったりw

#128 Posted by FD3S at 11/8/2 16:30

そうかな?
初めて使ったら、4WDになれてしまってww
ドリフト微調整は4WDとFRはちょっとだけ違うかな?
FRより4WDの方が、少し長めに踏まないとなかなか、ドリフトしにくかったな〜
なんか知らないけど、碓氷左の橋のコーナーでどうしても、スピンしてしまうww

#129 Posted by ラファーデ at 11/8/3 21:49

確かにFRより4WDのほうが長めにアクセルを踏んでる感覚がありますね。
それに4WDに慣れてしまうとFRがすごいピーキーな感じで乗りにくくなりますよね(汗)

やっとエボⅩがフルチューンになったので86を作れますw
でもお金がないというww

#130 Posted by FD3S at 11/8/4 10:34

うんがー

#131 Posted by WHITE at 11/8/4 21:38

やはりお金がないのでSTEP1をフルコンプにすることしかできませんでしたw
それとやはりノーマルはコーナーで速度がた落ちですねw

#132 Posted by FD3S at 11/8/4 22:02

#49でしゃべったことが、実現するとは、恐るべしSEGA

王者、降臨。
NISSAN GR-R(R35)
8月10日追加

#133 Posted by ラファーデ at 11/8/4 22:25

まじすかー!?
ちょっと公式Pを確認せねば!
まぁ、R35が王者かは別にして誰が乗っても速いようには作られたみたいですし。
そこそこ速いんでしょうねぇ。

#134 Posted by FD3S at 11/8/5 20:48

絶対3500キロとか無理だよね!?
これは絶対SE○Aの計画的戦略だw
FT−86のときも1000キロ走った(お金をかけたともいうw)人だけが乗れるようにし、次はその3倍のお金を使わせるというw
そりゃお金がある人はいいかもしれないけど、金欠野郎から言わせるとお金を巻き上げてるだけみたいなw
こんなゲームに5万も10万も使えないのに・・・。
あ、俺の走行距離はまだ1200キロですw

#135 Posted by FD3S at 11/8/7 14:14

そうですかね?
俺は、5.000km行きましたけど…
次、車は、多分、10.000kmとか…

#136 Posted by ラファーデ at 11/8/7 16:11

R35買ってくるZE☆

#137 Posted by ラファーデ at 11/8/10 09:55

いやぁ〜
公道だけでフルチューンにするのは面白いですねぇ(笑)
今16lvでSTEP4がコンプしたんですけど。
レジェンドのチャプター2人目に入った人はSTEP4も終わります(笑)
自分のカードで実験済み。
友達に馬鹿みたいって笑われました。

#138 Posted by FD3S at 11/8/12 10:28

あと4つでフルチューンです。でも何を付けるか決めれないorz(笑)

今日久しぶりにNSXで全国やったら2戦目ですんごい人と当たりましたよ!
プライドは16と普通なんですが、八方往路がOVER250・・・。
秋名湖左が200越え・・・。
無理ーw
しかも選択はお相手orz
やはり八方選びましたか。ずっとビクビクしながら運転してましたw
ゴール前のカーブでインを突いて突いて突きまくって勝てましたw
まじ怖いっす。
86もNSXもコーナーが速いっすね。久しぶりに乗って実感しました。

#139 Posted by FD3S at 11/8/12 23:08

86がフルチューンになりました←やっとかw
スーチャーではなくターボにしました。
上りが得意なコースがあるので^^
やはり86は馬鹿っぱやですね(笑)
あと友達のFDに乗ったんですけど、あれって癖がありません?
誰か乗ってる人いたらおもしろい情報教えてください。

#140 Posted by FD3S at 11/8/17 13:40

FDのRよりRSの方がタイヤが大きい

#141 Posted by ラファーデ at 11/8/17 20:10

タイヤっすか・・・。
Rが17インチでRSが18インチってとこですかね?

今日も全国やって30連勝とはいきませんでしたorz
99レベの同じ人と2回当たって1勝1敗というのが、悔しいです!!
プライド20だったのに・・・相手。

#142 Posted by FD3S at 11/8/18 17:37

プライドが一向に上がらないww
スランプ再発ww

#143 Posted by ラファーデ at 11/8/19 09:57

29連勝したあとが続かないorz
シルエイティって早いんですか?
作ってみたいなぁ、なんて

#144 Posted by FD3S at 11/8/21 15:50

碓氷ははやいですょ(^o^)

#145 Posted by at 11/8/22 10:05

シルエイティは碓氷の左が早いんでしたっけ?
俺は右が強いw
でも番車のS13はなんかなぁ〜って感じでw
あ、一応作りましたよ、シルエイティ。

#146 Posted by FD3S at 11/8/23 12:32

(^o^)

#147 Posted by at 11/8/23 16:05

ハチロク買いました

#148 Posted by ラファーデ at 11/8/23 19:06

ハチロクはフルチューンにするとびっくりするぐらい速いですw
シルエイティをフルチューンにしたらMR-Sでも乗ろうかなw
妙義下といろは逆が速いですからね。
苦手コースですけどw

#149 Posted by FD3S at 11/8/23 20:27

今度、山口にある2クレのゲーセンでイニします
(30km以上離れて、自転車で3時間ww)

#150 Posted by ラファーデ at 11/8/24 16:26

2クレぐらいならもう普通ですよw
せめて3クレなら行く価値があるかも。

#151 Posted by FD3S at 11/8/25 13:14

初めまして。書き込みしてもよろしいでしょうか?

#152 Posted by 緋襲 at 11/8/26 16:35

秋名の攻め方ってありますか?

#153 Posted by 緋襲 at 11/8/26 19:01

緋襲さん、okですよ
自分は、福岡でやっていて、
lv.99 プライド0
AE86・GC8・FD3S(前期)
ホーム、秋名・下り です

秋名下りは、なるべく4速でコーナーに入ること。
スケートリンク前のストレートの後のコーナーでコーナー角度が変わる所は、チョンブレ+5速(6速)で入る。
後は、慣れです

FD3Sさん、ハチロクのステップ1クリアでlv.99プライド12に筑波往路で楽勝ちww
(やっと、ハチロクの速さがわかった)

#154 Posted by ラファーデ at 11/8/26 19:19

ラファーデさん、ありがとうございます。最近始めたばっかなのでレベル12です。                まず慣れる為にオートマでAE86使ってるんですが曲がりやすい車ってありますか?

#155 Posted by 緋襲 at 11/8/26 20:06

FRが曲がりやすいです(スープラは曲がらないFRなのでお勧めはしません)
AE86トレノは最初は遅いけど、チューニングすれば速くなります。
GT-Rは、パワーがあります。
MRは、リアが滑ります。
MRの中で挙動が激しいのはMR-2で、挙動が激しい順では、
MR-2>MR-S>NSX
4WDで曲がりやすいのは、GC8(文プ)
です。
何か質問があるならどんどん言ってクラッサ〜イww

#156 Posted by ラファーデ at 11/8/26 22:24

おぉ〜ありがとうございます。それと「赤城・下り・晴れ」の上手く曲がるコツとかありますか?因みにオートマで!

#157 Posted by 緋襲 at 11/8/26 22:51

基本、左チョンブレ後すぐ、アクセルを踏む。
大きなコーナーは、3速[125〜135km/h](上手くなったら4速)小さなコーナーは2速[80〜110km/h](上手くなたら、ドリフト中に2速から3速にUP[MT限定])

ドリフトする際
4WDは、ハンドルを全開に曲げる
FR・MRは4WDの3分の1で曲げる
ハンドルはなるべく早めに切る

#158 Posted by ラファーデ at 11/8/26 23:16

難しそうですね!がんばってみます。細かい所も教えてありがとうございました!!

#159 Posted by 緋襲 at 11/8/26 23:26

碓氷のコーナーの攻め方ってありますか?因みに車はシルエティです。

#160 Posted by 緋襲 at 11/8/27 21:47

碓氷のS字コーナーは、
最初は、4速 次は、3速
橋は、4速で入り、3速に
コーナーがだんだん細くなる所は、
細→太は、普通にドリフト
太→細は、出口手前でドリフト(上手い人は、切り返しをしてドリフト)

#161 Posted by ラファーデ at 11/8/27 22:44

がんばってみます!所で全国対戦でシルエティは強いですか?

#162 Posted by 緋襲 at 11/8/27 22:54

使い手次第

#163 Posted by ラファーデ at 11/8/28 01:10

わかりました!

#164 Posted by 緋襲 at 11/8/28 10:46

緋襲s、はじめまして。
FD3Sといいます。以後お見知りおきを。
では最初に軽〜く自己紹介でも。
CNはシャルロットがレベル84、車種はNSXとエボⅩとFT−86です。
まだおはレベル68、車種は86ターボとシルエイティです。

どの車でもいいんですが、結局は乗り手次第というのには変わりはありませんね。
やり込めばやり込むほど強くなっていきます。がんばってください!

#165 Posted by FD3S at 11/8/28 19:37

lv.98から必要経験値は99990です

#166 Posted by ラファーデ at 11/8/28 19:57

皆さんは一ヶ月何回ぐらいしてるんですか?あとAE86をターボにするにはどうしたらいいんですか?

#167 Posted by 緋襲 at 11/8/28 20:24

月に5千ぐらい使ってしまいますかね(汗)
86をターボにするにはSPEC5の一番最後にSPチューンだっけ?
それを買うと3種類から選べるようになります^^

#168 Posted by FD3S at 11/8/29 07:27

そうですか!金欠でなかなかできないwwやっぱ86はスーチャーの方がいいですか?

#169 Posted by 緋襲 at 11/8/29 19:45

月9000〜10000くらい
下りの得意な人は、レース
上りが得意な人は、スーチャー
普通の人は、ターボ

#170 Posted by ラファーデ at 11/8/29 20:03

まぁどれに乗っても86なら早いですよねw
最後のSPチューンって9千ぐらいポイント入りますよねorz
86のターボは普通に早いですよ。ファイヤー出して遊べますしw
次86作るならスーチャーかなとは思いますけど。←興味本位w

公道だけでフルチューンにするなら40レベにもならずにフルチューンになりますよw
チャプターは2か3ぐらいかな?

#171 Posted by FD3S at 11/8/29 21:12

ではターボにします!9千ポイントってかなり消費しますね!!

#172 Posted by 緋襲 at 11/8/29 21:27

俺の、イニ友が財布パクられた

#173 Posted by ラファーデ at 11/8/29 21:51

それってヤバくないですか?警察に被害届け出さなきゃ!

#174 Posted by 緋襲 at 11/8/30 09:17

警察も現場に行って
被害届も出した
イニDのメインカードは無事
しかも以外に有名人だったりww

そういえば緋襲さんは、何処住み?
俺は、福岡・北九州市
FD3Sさんは、福岡・福岡市

#175 Posted by ラファーデ at 11/8/30 18:14

新走法、練習中

#176 Posted by ラファーデ at 11/8/30 18:16

大阪です!あと緩いカーブの時はハンドルだけ回すのと、                            アクセル踏みながら軽くブレーキを踏んでハンドル回すのではどちらがいいですか?

#177 Posted by 緋襲 at 11/8/30 19:03

と言うか有名人なん!?

#178 Posted by 緋襲 at 11/8/30 19:41

有名というのはイニで有名なのか悪名で(ry (笑)
緩いカーブでもいろいろ種類がありますよね。
たとえばですけど、緩いカーブでハンドルだけで曲がれるのをあえてチョンブレとアクセルとでドリフトさせてみるとか?
ハンドルはすばやく切り返すこと!
あ、アクセル踏みながらではなく、アクセルを離して、その間にブレーキをちょん、そしてすぐアクセルって感じ♪
どのコーナーでどのくらいのハンドルの曲げとアクセルの強さで・・・とかを自分で研究してみるといいかもしれません。
俺は椿上と八方復路以外はだいたい全部覚えてますw
がんばっ♪

#179 Posted by FD3S at 11/8/31 02:35

がんばりますっ!

#180 Posted by 緋襲 at 11/8/31 18:03

なんか今日やったら台が終わってましたww
俺はカーブでそこまでブレーキを踏まないのですが・・・、反応しない!?
ブレーキがかからずにアクセルをただ話しただけ、的な状況にw
エボⅩのマイルドなんで曲がんねw
でも雪を積極的に選んだので3連勝できました。
でもレベル上がんねーorz
まだ87だぜw
公道もまだ29だし・・・。

#181 Posted by FD3S at 11/9/1 22:54

俺なんか18Lvです。金欠でなかなかできない。

#182 Posted by 緋襲 at 11/9/2 08:00

いろは坂って難しいね!カーブ出来ない・・・コツって有る?

#183 Posted by 緋襲 at 11/9/2 18:07

二種類あります
①:ノーマル
アウト側からブレーキの次にステアとアクセルを全開

②:特殊
ブレーキを踏みながらアクセルをチョンチョンと踏む

個人の自由ですが、僕は、②でしています。
ステップ3の五つめまでのハチロクで、5連勝しました。
ホームコースを、秋名・下りから筑波・往路にしました

#184 Posted by ラファーデ at 11/9/2 19:26

2の方がしやすそうです。                                          それとホームコースを作るにはどうしたらいいのですか?                            あと碓氷などの制覇とはどうしたら制覇なんですか?

#185 Posted by 緋襲 at 11/9/2 20:40

いろはのやり方は、俺はどっちかというと①ですかね。
でもドリフトはしてるけど、金ドリならない!って感じたら少しブレーキを踏むとそこから金ドリになりますよ^^
まぁ、感覚とかでやってしまうので説明はできませんけどw

制覇というのはカードにあるやつですよね?
それはタッグでポイントをためて制覇するとカードに斜め線が入ります。

ホームコース設定はカード入れたあとに設定を選んだら一番上にあったと思います。そこで好きなコースをお選びください。

#186 Posted by FD3S at 11/9/2 21:03

FD3Sさん、一番上じゃなく、一番右です

#187 Posted by ラファーデ at 11/9/2 21:11

制覇の方はがんばってみます。皆さんがいろは坂制覇したとか言うのはそう言う事だったんですね!         今シルエティをつかっているのですがお勧めのマフラーとホイールってありますか?

#188 Posted by 緋襲 at 11/9/2 21:32

今の時代は新走しないと勝てませんよw
マスターズならまだしもマスターズ+は勝てません(笑)

#189 Posted by 護衛神@07 at 11/9/2 21:40

新走ってどうやるんですか?イマイチわかりません

#190 Posted by 緋襲 at 11/9/2 21:55

ダブルアンキャンです
一般的なやつです

#191 Posted by 護衛神@07 at 11/9/2 22:05

それってカーブの時だけダブルアンキャンするんですよね?

#192 Posted by 緋襲 at 11/9/2 22:11

基本はそうです
自分は違いますがw
教えれません(泣)

#193 Posted by 護衛神@07 at 11/9/2 22:14

新走法・・・あぁ、2段階ドリフトとか?
マスターズ+も得意コースでは余裕ですよねw

シルエイティのホイールはGOLDのやつがいいと思います。

あ、新走法ができるのは秋名湖と碓氷と妙義ができると聞いています。でも妙義は難しいらしいです。俺もできませんorz

そういえば、護衛神@07さんは新しい方でしたっけ?

#194 Posted by FD3S at 11/9/2 22:15

そうです
ちなみに全てのコースでしています

#195 Posted by 護衛神@07 at 11/9/2 22:17

ダブルアンキャンですか?それとも2段階ドリフトをですか?
一緒なのかわからないけどw

#196 Posted by FD3S at 11/9/2 22:20

妙義、八方はダブルでそれ以外は違います

#197 Posted by 護衛神@07 at 11/9/2 22:26

GOLDってアルミホイールですか?

#198 Posted by 緋襲 at 11/9/2 22:35

う〜ん、ダブルアンキャンがいまいちピンとこないww

GOLDって色です。ホイールの色がGOLDならなんでもかっこいい気がします。(←※気がしますw)

今はバランスよりマイルドにはまってますw
雪以外は曲がりにくいですが、雪は最強です。上りは強いですよ〜W
マスターズ+にも勝てますw
ま、運もだいぶ入ってますけどw

#199 Posted by FD3S at 11/9/2 22:50

そうなんや!マフラーは何がいい?

#200 Posted by 緋襲 at 11/9/2 23:25

マフラーですか。
どういうエアロをつけるかによって変わりますね。
エアロに一番合ったマフラーがあると思うんで、自分で探していくといいと思います^^
ところで、シルエイティはフルチューンになったんですか?
それなら、次は86をお勧めしますw

#201 Posted by FD3S at 11/9/3 11:13

未だにSTEP1ですww86はすでに作ってますよ!                             86はフルチューニングしたら速いですか?今はSTEP5の最初の方です。

#202 Posted by 緋襲 at 11/9/3 12:33

マフラーは、大きめのを付けています。
なんか、かっこいい

#203 Posted by ラファーデ at 11/9/3 16:31

WHITEが、イニDを引退したそうです

#204 Posted by ラファーデ at 11/9/3 19:54

86に限らずフルチューンはしておいたほうがいいと思います。
86はどこのコースでもそこそこ速いですからね。
八方の往路がどうしても37秒台しかなりませんw
でも1回やるたびにタイムを更新中w
やっと90レベになりました。

#205 Posted by FD3S at 11/9/3 22:32

碓氷の左と右ってどっちが難しいんですか?90Lvおめ〜

#206 Posted by 緋襲 at 11/9/3 22:48

碓氷は慣れればどちらも大丈夫だと思いますけど、強いて言うなら左ですかね。どこか忘れたけどちょっと変わったカーブがありますよね。
人によっては途中までグリップ、そのあとドリフトや、最初からドリフトで2段階する人など・・・人それぞれのやり方がありますよね。

#207 Posted by FD3S at 11/9/4 09:19

変わったカーブ?
C-121の所かな?
http://park10.wakwak.com/~zipangu21/j_trip/special/initiald/usui/usui.htm

#208 Posted by ラファーデ at 11/9/4 10:30

碓氷は二段したらタイムが速くなる
秋名湖も同様
コーナー後の直線が長いときにやったほうがいいかも

#209 Posted by 護衛神@07 at 11/9/4 19:56

今度試してみるわ

#210 Posted by 緋襲 at 11/9/4 21:50

そうそう、C−121ね。
八方のタイムで自己ベは超えたけどやっぱり37秒台w

そういえば、友達がプライドランカーと当たったけど、碓氷で温存走りしてたよ。それなのにめっちゃ速いorz

あとレベルが上がらないorz
タッグで4連勝しても92に上がっただけorz
まぁ、相手が弱かったんだけどw

#211 Posted by FD3S at 11/9/4 23:25

タッグバトルはポイント結構貯まりますか?

#212 Posted by 緋襲 at 11/9/5 19:06

ポイントより、経験値が上がりやすい
俺は、タッグバトルしすぎて、レベルだけ、上がってしまったww

#213 Posted by ラファーデ at 11/9/5 20:51

レベルが急上昇ですかww                                          ポイントはどれが貯まりやすいですか?因みに公道はエボ3の奴です。

#214 Posted by 緋襲 at 11/9/5 21:46

エボⅢは、須藤京一だな
ポイントは、公道が一番たまりやすい。
公道の900Pに、ドリフトポイントを合わせたら、MAX1000P(会員は、MAX1100P)です

#215 Posted by ラファーデ at 11/9/5 22:47

そうか・・・がんばってフルチューニングしてみる。

#216 Posted by 緋襲 at 11/9/6 20:04

ラファーデs、どっかに時間単位でやり放題のとこって知りませんか?

あ、レベルが94から上がらないですorz
タッグでは相手が離れないですね(汗)

#217 Posted by FD3S at 11/9/8 21:05

知りませんね〜
イニDがある店には、大体行きましたが、2クレ100円しか、見つかりません
後々、探しときます

#218 Posted by ラファーデ at 11/9/9 19:46

うちのところは2クレ100円ですけど、設備がめっちゃ悪いですw
右の台は画面はフラッシュするし、アクセル踏んでも加速しないし、ブレーキは効かないし・・・。
アクセルとブレーキは店長が直したのでまぁいいとして、画面が!
フラッシュするから見てられなくて壁に寄せれないorz
やっと96に上がりました。もう金欠で無理・・・。

#219 Posted by FD3S at 11/9/9 21:52

椿ラインって楽しいですねww                                        椿に合う車って何でしょう?

#220 Posted by 緋襲 at 11/9/10 19:48

椿が面白い!?ありえへん!w
下りはまだわかるけど、上りは無理・・・。
椿で速い車ってなんだっけ?
86に乗っておけば間違いはないと思います。

#221 Posted by FD3S at 11/9/10 20:50

椿って難しいんですか?赤城やいろは坂より簡単な気がします。

#222 Posted by 緋襲 at 11/9/10 22:02

福岡のラウンドワン

#223 Posted by 護衛神@07 at 11/9/11 10:11

護衛神s、俺もそれがどこかがわからないんですよね。

緋襲s、椿は新コースで慣れてないだけですよw
てか、いろはや赤城は簡単ですw

#224 Posted by FD3S at 11/9/11 13:34

やっとlv98になりました。
今日録画してたら店長からやんわりと撮影禁止と言われましたw

#225 Posted by FD3S at 11/9/11 18:44

加速が速い車って何ですか?因みにフルチューニング後です。

#226 Posted by 緋襲 at 11/9/11 19:32

ハチロクだろ

別に、びびってね〜!←ストレス解消だから気にすんなww

#227 Posted by ラファーデ at 11/9/11 23:00

加速ですか?
86は普通に速いですし、基本的に4WDは速いです。
ですが、コーナーも速いとも限りませんのでご注意を!
やっと99lvになりました。

加速ならGTRとかインプレッサとかエボ・・・は遅いかw
そんなのはどうでしょうか?

#228 Posted by FD3S at 11/9/12 20:21

そうですか・・・それ以外にありますか?と言うか加速が速い86はターボですか?

#229 Posted by 緋襲 at 11/9/12 23:16

86のターボは確かに加速は速いと思いますけど、コーナーはほかのスーチャーやレース用エンジンのものよりは曲がりにくいと思ってます。
八方をNSXで曲がれた速度で86ターボでは曲がれなかったり・・・。
86は全部乗ってみたいものですね^^

#230 Posted by FD3S at 11/9/13 07:26

直線も86ですね。                         だけど曲がりにくいって言っても、                  一応曲がれますよね?

#231 Posted by 緋襲 at 11/9/13 16:57

↑変になってすみません。

#232 Posted by 緋襲 at 11/9/13 16:59

曲がらなかったら誰も乗りませんよww
ただ、曲がりやすいNSXで慣れてしまったので感じるだけで、別に遅いわけではないんです。
俺もこの車で29連勝まではできたんです。そのあとが続かないだけでw

#233 Posted by FD3S at 11/9/14 00:17

lv.99 おめでとうございます
自分のプライドは、15のあたりで、とまってますww

#234 Posted by ラファーデ at 11/9/14 06:57

NSXって速いん?                                             それと曲がりやすい?

#235 Posted by 緋襲 at 11/9/15 21:48

今19ですorz
3連勝したあとの2連敗がきついw
今碓氷右雨が温存走りで勝率100㌫w
それ以外は負けるw

#236 Posted by FD3S at 11/9/15 21:50

NSXの駆動方式はMRなので曲がりやすい部類に入ります。
でもほかのリヤエンジン、リヤ駆動のMR-SやMR2に比べると挙動が安定していて初心者も上級者も乗れる車だと思います。
加速もいい部類に入ります。
ボディサイズは中くらいか少し大きいかもですが、これぐらいなら八方でも普通に走れます。
俺はずっとNSXを乗ってますから特性とか少しはわかりますw

#237 Posted by FD3S at 11/9/16 00:33

そうですか!では次の新車はNSXにします。

#238 Posted by 緋襲 at 11/9/16 07:31

今回は車に性能差はあまり無いのですか?

#239 Posted by 緋襲 at 11/9/16 20:20

頭文字D6の筐体がバージョンアップしました

#240 Posted by ラファーデ at 11/9/16 20:51

緋襲s、車の性能の差は正直小さくはないと思います。
同じAEでも85と86では違うようにw
よく見かける車ほど速いと思っておけばいいと思います。

ラファーデs、Ver,1,2になっていろいろ変わりましたよね。
後ろの車のギアの最高速が変化したり、ブーストがあまり効かなくなったり。
正直やりにくくなったですorz

あぁ、NSXで火が出れば面白いのにww

いろはのイベントでランクインできないorz

#241 Posted by FD3S at 11/9/16 21:12

正直言ってエボ3は遅い?

#242 Posted by 緋襲 at 11/9/16 23:29

エボⅢですか?
友達談ですが、フルチューンにするとそこそこ使えるそうです。
でもノーマルはやはり少し遅いみたいですね。
バージョンが上がってから勝てないorz
プライドも10前後を行ったり来たり(泣)

#243 Posted by FD3S at 11/9/17 22:27

仁Dをもう一回してみたら、後方車のブーストが強く
ゴール前でも、なかなか距離をはなせません。

#244 Posted by ラファーデ at 11/9/18 17:27

ラファーデs、それはコースにもよりますよね。
というより、後ろのほうが速度は絶対速いんですよ。
4速のレブが15キロ以上伸びますからww

#245 Posted by FD3S at 11/9/18 17:32

もう少しで千キロですが何を買った方がいいですか?

#246 Posted by 緋襲 at 11/9/18 21:49

TAなら、FT-86

#247 Posted by ラファーデ at 11/9/18 23:10

でも対戦になると弱いですよねw
NSXとかAE-86とかGT-R32とかインプレッサとかが対戦でよく見かけますね。

#248 Posted by FD3S at 11/9/19 18:08

ん・・・FT86って最初からフルチューニング?

#249 Posted by 緋襲 at 11/9/19 23:14

yes!!

FT-86は、加給機がターボなのに、スーチャーの音だったりww

#250 Posted by ラファーデ at 11/9/19 23:55

そうかぁ〜TAが速い車って全国も速いんじゃないん?

#251 Posted by 緋襲 at 11/9/20 15:45

TAが速い車が全国でも速いとは一概には言えませんね。
そのコースでは速いかもしれませんが、すべてのコースとなると・・・。
ようはその車がどのくらいペナを受けるかが勝負の分け目なんじゃないでしょうか?

#252 Posted by FD3S at 11/9/20 17:16

初めまして。R86です。よろしくおねがいします。

#253 Posted by R86 at 11/9/20 17:54

FD3Sさん、そうですかではFT86にします。                               R86さん初めまして、Lv24とまだまだ低いですがよろしくおねがいします。

#254 Posted by 緋襲 at 11/9/20 19:46

緋襲さん。よろしくおねがいします。                                    ちなみに僕は93LVと30LV2まいの3枚持っています                           全部ジャットの名前が入ってます。全国対戦で対戦できたら対戦しましょう!!                 ホームコースは秋名雪下りです。

#255 Posted by R86 at 11/9/20 20:30

すいません行間違えました【汗】

#256 Posted by R86 at 11/9/20 20:33

R86さん、こちらもよろしくお願いします
自分は、カードを3枚もっていて
メインが、[ラファーデ]lv.99 AE86T・GC8・FD3S(前期)
サブ1が、[リン]lv.44 FD3S(6型)
サブ2が、[さしはらりの]lv.13 AE86T
です。
対戦で当たったら、ヨロシクですww

#257 Posted by ラファーデ at 11/9/20 20:44

ラファーデさんこちらこそよろしくお願いします!!                             長尾あまり走れないのでコツなどあったらおしえてくださいww                         僕の友達にマスターズ+の人がいますが教えてもらってもうまく走れません【泣】

#258 Posted by R86 at 11/9/20 21:12

pspだからまた行間違えた【笑】  間違えるのでこれから行にせず1ますあけて行のかわりにします。            

#259 Posted by R86 at 11/9/20 21:18

長尾は、まず、低スピード(60〜85km/h)で練習。
※注意※ステアは、少ししか曲げない。
ステアを曲げすぎたら、壁に接触。
最悪、ハーフスピン

慣れてきたら、スピードを上げて走る。
(上手い人は、全コーナーの1/3を、3速で曲がる。)
あとは、慣れです。

最初に長尾を走るとき、FRより4WDが安定する。
その代わり、ステアをFRの2倍〜3倍曲げる。

#260 Posted by ラファーデ at 11/9/21 16:21

ラファーデさんありがとうございます。 長尾走るときためしてみます!!

#261 Posted by R86 at 11/9/21 17:28

妙義走るときドリフトマークつけた方がいいんでしょうか? それともドリフトマーク点滅のまま曲がったほうがいいんでしょうか?? 誰か教えてください

#262 Posted by R86 at 11/9/21 17:48

みなさん!

お久です!

#263 Posted by とおる at 11/9/21 18:55

妙義は、ドリフトをしたほうが加速が良くなる。

妙義は、基本的アクセルとブレーキを、交互に2回素早くしたら、ドリフトの判定がでやすいです。

とおるさん、おひさです(^^;

#264 Posted by ラファーデ at 11/9/21 19:16

ラファーデさん毎度毎度ありがとうございます。

#265 Posted by R86 at 11/9/21 19:50

明日から筑波のイベント!! でも筑波走れねー(泣)

#266 Posted by R86 at 11/9/21 19:55

とおるさん、つい最近入ったばかりですけどよろしくお願いします!!

#267 Posted by R86 at 11/9/21 20:00

筑波、楽勝だ☆ZE☆
往路だけな…( -_-)zzz...

#268 Posted by ラファーデ at 11/9/21 20:20

ステッカーは、[BOSS]だなww

#269 Posted by ラファーデ at 11/9/21 20:22

なんか賑やかですね^ω^
R86さん、よろしくです^^

長尾は得意でしたよー(←過去形w)
長尾はハンドルを切ってもいいですが、すぐに切り返すのがポイントですね。
でもいきなりそんなことしても難しいと思うので練習あるのみです。

あ、CNはシャルロットは99lv NSXとエボⅩとR35です。
やっとプライド0w 6連敗しましたのでw
あと まだお 81lvで86Tターボです。

当たったら倒してくださいw
今めっちゃ弱くなってるのでw

#270 Posted by FD3S at 11/9/21 21:29

レビンの86速いですか? あと最後にフルチューするときターボにしたほうがいいんでしょうか? 誰か教えてください

#271 Posted by R86 at 11/9/21 21:30

上りは、スーチャー
下りは、レース
オールマイティーは、ターボ

いまだに、スーチャー、レース、ターボのどれにしようか迷ってるww

#272 Posted by ラファーデ at 11/9/21 21:35

3台全部持ってる知り合いはレース用が一番速いと言ってます。
俺もターボに乗ってますが、正直ストレートだけですね(汗)

#273 Posted by FD3S at 11/9/21 21:55

レース用エンジンの方が速いんじゃない?                                   でもターボはただ単に曲がりにくいだけで上手く曲がれたらレースより速いんちゃうん?

#274 Posted by 緋襲 at 11/9/21 22:11

R86さん、よろしくお願いします!

CNは

一ノ瀬 透

私ゎもなみ

TCR@相模

★弱音ハク★

闇ギ@透

Kмs透.←作る予定です。

あたったらよろしくお願いします。

#275 Posted by とおる at 11/9/22 07:34

とおるさん、カード多い!ww

#276 Posted by ラファーデ at 11/9/22 10:39

足を挫いて、lv.40並みの走りだった俺ww
テラワロス\(^o^)/

#277 Posted by ラファーデ at 11/9/22 20:10

FD3Sさん、とおるさんよろしくお願いします!! 

#278 Posted by R86 at 11/9/22 21:50

誰でもいいのでいろは坂逆走の走り方教えてください 全国で選ばれた時いつも負けてしまいます(泣)

#279 Posted by R86 at 11/9/22 21:55

同じく負けるww毎回全国で300m離される。

#280 Posted by 緋襲 at 11/9/22 23:23

伊呂波は、2つの曲がり方があって、
①:ステアを全開しつつ、アウトからインにドリフト
②:ブレーキを踏みながら、アクセルチョンチョン踏む
のどちらか

#281 Posted by ラファーデ at 11/9/23 09:05

いろはの逆ですか。
俺ならまず普通にドリフトして入ります。
カーブ中にブレーキちょんと踏んでアクセル、バンと踏むとコーナー終わったあとに金ドリになって加速がはやいです。
でもすばやくやらないと金ドリにはなりませんよ^^
だから、ブレーキ、アクセル、ブレーキ、アクセルって感じですかね?

あと最後のコーナーで抜くとめっちゃ勝てますw

#282 Posted by FD3S at 11/9/23 09:53

両方できない・・・やっぱり椿ラインの方が簡単じゃない?

#283 Posted by 緋襲 at 11/9/23 17:48

八方はくねくねしてるから難しいように思われがちですが、コーナーに合った速度で曲がれば大丈夫です♪
でも、椿だって十分くねくねしてるんじゃ・・・。

#284 Posted by FD3S at 11/9/23 21:11

たくさんのアドバイスありがとうございます。

#285 Posted by R86 at 11/9/23 21:52

まぁ、俺はD6あきたのでやめるつもりなんですがね(笑)
こんな情報をアドバイスと受け取ってもらえれば幸いです^^

#286 Posted by FD3S at 11/9/23 21:56

うそっ!まじで?

#287 Posted by 緋襲 at 11/9/23 23:04

D6パージョンアップしたから碓氷の温存あまり効果ない・・・

#288 Posted by R86 at 11/9/24 17:03

あと少しで、イベントランクインボーダーを上回る

#289 Posted by ラファーデ at 11/9/24 18:00

あと1LVで99

#290 Posted by R86 at 11/9/25 22:16

イベントは、616位でした

#291 Posted by ラファーデ at 11/9/26 08:09

バージョンあがってからいっそうやる気なくしましたね。
もう99lvのカードは友達にあげたしw

碓氷の温存はホント意味なくなりましたね。
前に出てから多めにドリフトするしかないですね。

バージョンあがらなければもう少しやってたかもしれないのに。

#292 Posted by FD3S at 11/9/26 20:15

碓氷三分切れない・・・

#293 Posted by 緋襲 at 11/9/26 20:25

碓氷の左、2分45です

#294 Posted by ラファーデ at 11/9/26 21:14

やっと3台全部フルチューになった(笑)

#295 Posted by R86 at 11/9/27 18:30

フルチューンおめです^^
車種はなんですか?

タイムアタックで510位って微妙ですよね?w

#296 Posted by FD3S at 11/9/27 20:45

碓氷左・2分45秒か・・・大体みんなそれぐらい?                              フルチューおめでと!まだ一つもフルにしてない(泣                              510位ですか!確かに微妙ですかが高いからいいのでは?

#297 Posted by 緋襲 at 11/9/27 20:53

FCとレビンとトレノの86の3台フルチューにしました。 秋名雪ぐらいしかTAやってなかった(汗) 前まで碓氷ホームコースだったのにパージョンアップしてからあまり勝てなくなってホームコース秋名雪に変えた

#298 Posted by R86 at 11/9/27 21:35

俺も碓氷は温存法で強かったんですけど、バージョンアップして温存の意味がなくなりましたからねorz

秋名雪の上は16秒台しかでませんwてかそれ以上やってないw

椿下のタイムアップの方法誰か知りませんか?
今3分6秒台だったと思います。

#299 Posted by FD3S at 11/9/28 07:30

椿はあまり走れません 秋名雪の曲がりかた詳しく教えてもらえませんか? 車のけつぶつけてしまったりたまに壁に体当たりしてしまいます(汗)

#300 Posted by R86 at 11/9/28 16:43

雪ですか?
そうですね。
バランスですよね。
だったら普通の速度か少し遅いぐらいでコーナーに入ります。
俺なら4速でいけます。
コーナーを曲がってるときはアクセルを抜くんではなく、少し踏んでおくといいでしょう。後ろに流されないために。
技の名前でいうとパタパタですかね。D5とかではよく使ってたw
あとは慣れですよね。雪はすぐにレブになりますwあと晴れほどコーナーで減速しませんし。

でもマイルドならアクセルを抜いても後ろには流れませんね。

#301 Posted by FD3S at 11/9/28 20:36

★★★★ 全国王者決定戦〈長尾〉[対戦]
期間:2011年10月8日(土)〜10月10日(月)
規模:全国
形式:対戦
コース:長尾
入賞条件:イベントスコア上位60%

★★★ 地方最速トライアル〈妙義下り〉[タイムアタック]
期間:2011年10月15日(土)〜10月16日(日)
規模:地方
形式:タイムアタック
コース:妙義/下り/晴れ/夜
入賞条件:自己ベスト上位80%

★FF車限定八方ヶ原チャンピオンシップ[対戦]
期間:2011年10月22日(土)〜10月23(日)
規模:全国
形式:対戦
コース:八方ヶ原
入賞条件:イベントスコア上位70%

#302 Posted by ラファーデ at 11/9/29 17:37

FD3Sさんありがとうございます。 あとあまり役にたてなくてすいません

#303 Posted by R86 at 11/10/1 10:56

それにしてもSEGAは金を使わせるイベントを多く開催するなぁw
やってらんねw
99lvのカードはあげちゃったし、あとは86lvだけだからね・・・無理w

#304 Posted by FD3S at 11/10/1 13:32

碓氷のU字カーブはギア4の方がいい?

#305 Posted by 緋襲 at 11/10/1 21:42

僕の場合は碓氷のU字は2速にしてできるだけ赤ドリをつけますが・・・ とりあえず人それぞれです。

#306 Posted by R86 at 11/10/1 22:28

温存法で行くなら2速ですけど、今はそれが通用しないですからね。
別に4速でも金ドリはできますけど。

#307 Posted by FD3S at 11/10/2 12:06

走り屋レベル99になった。

#308 Posted by R86 at 11/10/2 21:18

99レベおめ〜                                               毎回四速だから四速でがんばるよ!

#309 Posted by 緋襲 at 11/10/2 22:42

99レベ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
86曲がらんねぇ(笑)
ハンドルの設定でめっちゃ重いと感じてしまったw
NSXという曲がりやすい車種で慣れてしまうと・・・怖いもんですw

#310 Posted by FD3S at 11/10/2 23:45

99おめ!! 次は、プライド100までだww
これで、4人目のlv.99誕生!!

#311 Posted by ラファーデ at 11/10/4 07:49

長尾のイベント全国548位!!

#312 Posted by R86 at 11/10/12 20:42

おめでとうさん、俺6000位だZE

#313 Posted by ラファーデ at 11/10/12 22:05

今日全国対戦で8連勝した!!

#314 Posted by R86 at 11/10/14 17:04

この前やったらいきなり3連敗w
でも八方の往路ではなく復路がめっちゃ強くなってたw
あとは・・・秋名雪上の1セクストレートからのコーナーをバランスで5速150キロで抜けれて嬉しかったです(笑)

#315 Posted by FD3S at 11/10/14 22:12

もしかしたら、今日天神に行くかもww

#316 Posted by ラファーデ at 11/10/15 09:18

正直、天神に良いお店はありません(;´Д`)
今日友達のシビックに乗らせてもらったんですが、金ドリ難しいですね(笑)
ステップ2だったんですが、ドリフトしねぇ(;^ω^)
八方の復路をやったんですけど、1回も金ドリに持ち込めませんでした。勝てましたけど(笑)
あ、イベントするの忘れてたw
イベントってどこでしたっけ?

#317 Posted by FD3S at 11/10/15 20:05

結局、いい店は無かった

イベントは、妙義/下り/晴れ/夜

#318 Posted by ラファーデ at 11/10/15 20:49

天神でやるならラウンドワンでスポッチャにしてやり放題を選んだほうがお得だと思います。
天神から近い2クレのお店は新宮町にある遊道楽新宮店か、直録できる糟屋町の最後の5ドル?スペースEASY?←どっちがホントかわからんw
ま、そんな名前のところですかね?
最後の5ドルには強い人がいっぱいいますよ(笑)
直録では少なからず有名なお店ですから(;^ω^)

#319 Posted by FD3S at 11/10/16 10:54

妙義2分48で遅かった(泣)

#320 Posted by R86 at 11/10/16 14:18

俺はたしか1発目で35秒でした。
時間の関係で1回しかトライしませんでしたが、ランクインはしてますよね?

#321 Posted by FD3S at 11/10/16 20:35

とりあえずしています。 金なかったから1回しかできなかったw誰か妙義の赤ドリのつけかた教えてもらえますか? 頑張っても2・3回しかつきません!!

#322 Posted by R86 at 11/10/16 22:19

妙義の赤ドリの出し方
1.チョンブレ&アクセルを素早く、2回
2.ハンドルを2回切り返し
3.思いっきり、アクセル全開(時々、アクセルOFF)
4.赤ドリ成功

#323 Posted by ラファーデ at 11/10/17 13:15

なんとなくですけど、コーナーによってはどうやっても赤ドリがでないとこが出ると思います。そういう所は無理をせず、どれだけ速く抜けられるかを研究するといいかもしれません。
俺の赤ドリのやり方は普通か少し強い(といってもほかのコースほどではありません)ぐらいのブレーキで思いっきりハンドル曲げる(笑)それでできればラッキーって感じです♪
今日は妙義の下りでブーストオフだったんですが、なんとか勝てました♪
車はステップ4ぐらいの86でした。相手も99lv(笑)

#324 Posted by FD3S at 11/10/17 18:54

昨日も今日も3連勝したあとはプライドランカーが出てくるorz
どっちもホームコースだったけど負けるというww
でも八方復路151勝の人には勝てたのでよかったです( ´∀`)

#325 Posted by FD3S at 11/10/18 21:51

今日のプライドランカーはしにがみさん。
プライドは5400超www
おいらのホームコースで負けた(笑)
2連敗で出てくるってorz
これはおいらがマスターズ+ということ?←連敗しすぎww
てかテスト前日に何やってんだか(-_-;)

#326 Posted by FD3S at 11/10/21 15:37

lv.13に400mも差を付けられ負けた、ラファーデでが通りま〜す

#327 Posted by ラファーデ at 11/10/21 19:50

いやー久しぶりにしましたw免許無しで初めてRX7使ったけど曲がりすぎじゃない?86ばっか使ってるせいかな?

#328 Posted by 緋襲 at 11/10/22 20:25

多分そう

#329 Posted by ラファーデ at 11/10/24 21:45

FDは癖がありますよね。
TypeRもRSも挙動が掴みにくい(笑)
今日もプライド1000超の人と当たりました。
妙義が250オーバーで勝てるわけねぇw
てか2日に一回はプライドランカー出てくる、それは負けた次の試合(笑)

#330 Posted by FD3S at 11/10/25 20:53

RX7以外で速い車って無い?GT−R・GC8以外で!

#331 Posted by 緋襲 at 11/10/27 17:02

RX7って速いか?(笑)
86も除くよね?
ロスタとかFCとかS2000とかNSXとかですかね
乗ったことはないけど興味があるのはMR-2とMR-Sですかね?

#332 Posted by FD3S at 11/10/30 21:07

ロスタって誰が乗ってるやつ?因みにFCって高橋兄弟の?

#333 Posted by 緋襲 at 11/10/31 16:41

ロスタはセブンスターリーフの誰かが乗ってた。
拓海と勝負して横転したやつだっけ?w
6速のNB8Cより5速のNA6Cの方がいいみたいです。小さいから?
小さくてもカプチはだめみたい。
FCは高橋涼介が乗ってるやつですね。

#334 Posted by FD3S at 11/10/31 23:19

ワンチャンスイベントがあるな〜
4WD限定もあるし
この頃、やってないから鈍くなっている

#335 Posted by ラファーデ at 11/11/3 15:55

ワンチャンスはミスらないようにしないとですね〜(*´∀`*)
4WDはエボXしかないなぁ・・・弱いのに(笑)

#336 Posted by FD3S at 11/11/3 23:05

シルエティって200㌔もでるん?

#337 Posted by 緋襲 at 11/11/4 16:40

それはコースにもよりますね。
秋名湖や碓氷では出るんじゃないでしょうか?
というか車によって速度が出ないのが出たら誰も乗らないでしょww

#338 Posted by FD3S at 11/11/5 11:47

そうですよねww

#339 Posted by 緋襲 at 11/11/6 20:37

名前を[ラファーデ]から[Rafade]に変えました!
ラウワンで、仁ったけど
まだまだ鈍っているな〜
イベントも、6000位だしww
サブカの[リン]と[さしはらりの]でなんとか3連勝したけど…
メインの方は、後少しで3連勝だった

#340 Posted by Rafade at 11/11/7 19:55

86ってやっぱスッテップ5の初めだったら遅い?と悩みますww
 所でもうすぐ1000㌔達成なんですが車やっぱり悩みます(泣
  お勧めは何ですか?

#341 Posted by 緋襲 at 11/11/7 20:13

秋名のイベントは940位(笑)
S2000があと1個でフルチューンなんで次はなんにしようかなぁ〜と思ってるとこです。
速さは知りませんが、かっこよさならインプレッサの6速やS15、フェアレディZとかどうです?
俺はMR-Sにしようかな・・・。でもNAロスタもいいなぁ。

#342 Posted by FD3S at 11/11/7 22:16

Z33は、癖があるらしいです

#343 Posted by Rafade at 11/11/8 16:07

DC2は速いと聞いたのですが・・・どうなんですか?
外装はカッコいいのですが

#344 Posted by 緋襲 at 11/11/8 19:13

DC2ね〜 詳しくはしらんww
FF車が、何故か好きになれん

#345 Posted by Rafade at 11/11/8 20:48

そうなんwwランエボって結構速い車なん?

#346 Posted by 緋襲 at 11/11/8 20:57

EVOⅨかEVOⅦのどっちかが速い

#347 Posted by Rafade at 11/11/8 21:55

DC2はFFですよね?ですからドリフトがしにくいです。=遅いということだと思います。
Z33は癖というか普通に遅いんです。FDみたいに癖もなく乗りやすいんですが、なんか遅い!それが印象でした。
EVOの7か9でしたら、5速車の7をおすすめします。6速はギヤ比が合わないコースもあるようで大変ですから。
例えば長尾の上りとか?S2000でギヤ比が合わず大変でしたから(;^ω^)

#348 Posted by FD3S at 11/11/8 22:13

ドリフトがしにくい=遅いなんですねww
エボ7は自分的に好きなんで1000キロ走ったらエボ7にします。

#349 Posted by 緋襲 at 11/11/8 22:43

ドリフトしにくいとは金ドリにならない=速度が伸びない、が結論なんじゃないでしょうか?
某FF使いの人のイベントを見てたんですが、八方往路の3セク前のカーブで86なら4速レブだったんですが、FFでは20キロほど遅いみたいなので。

#350 Posted by FD3S at 11/11/8 23:21

ではFRの方がいいですね!

#351 Posted by 緋襲 at 11/11/9 18:46

15LVのサブカード使ったら99ばっかしかこねー(笑) なんとか10連勝はできたけどw

#352 Posted by R86 at 11/11/9 19:32

インプレッサの6速を買おうかな?
インプレッサの5速は、使いやすい…かも知れないww

#353 Posted by Rafade at 11/11/9 21:41

みんな共通のカードとか作ってみたいと思った。
例えば[○○○@02]のように
自分は、ラファ@02
FD3Sさんは、まだお@02、又は、MDO@02
緋襲さんは、ひしゅ@02
R86さんは、R86@02
みたいなかんじ

連コメ失礼

#354 Posted by Rafade at 11/11/9 21:50

それはおもしろい企画ですね。お金ねぇよ!(笑)
4WDって曲がりにくいという記憶しかない・・・。
八方が得意だから番車のロスタを作らなければいけないんだけど・・・加速おせぇorz

新しいカードですけど、今のカードにMR-S入れるか、NEWカードでなんか作るのはどちらがいいんでしょうかね?
今のカードはまだポイントが10万ほど残ってますw

あ、八方の復路でまた1位を取られちゃいました。相手はついに39秒台入れやがった。
往路は2位にまだ2秒ほど差を開けてます。

#355 Posted by FD3S at 11/11/9 22:24

@の後に[02]の数字は、
最初に頭に浮かんだ数字が[02]だったw

#356 Posted by Rafade at 11/11/9 22:40

その企画実行するんですか?ww
それと散々悩んだ結果ロスタにしましたが何色がいいと思いますか?

#357 Posted by 緋襲 at 11/11/10 20:43

まだお@02一応つくりました。車はMR-Sの白です

ロスタは白とかいいと思いますが自分の好みだと思います。どうせ色は変えられますし。
深緑色を選ぶとカエルになるのでご注意をw

全国やったらまたマスターズに落ちた、それも2回w
相手はどちらも同じというww
がんばって+にあげたらプライド705とか出やがって・・・ホームコースをS2000で走れませんでした。
曲がんねぇorz

#358 Posted by FD3S at 11/11/10 23:29

うぅっあと5キロww・・・また悩むwロスタは友達が遅いって言って  買うならNSXの方が速いから良いって言うねんけど正直言って      ロスタとNSXどっちが速い?それとNSXやったら何色が似合うと思う?

#359 Posted by 緋襲 at 11/11/11 20:10

変になってすまん(泣

#360 Posted by 緋襲 at 11/11/11 20:11

rafadeでさんの企画おもしろそうですね!! とりあえずカードつくるときは、@02を最後につけたいとおもいます。

#361 Posted by R86 at 11/11/12 22:59

どちらかと言えばNSXの方が速い気がします(個人的に)。 NSXだと良く曲がって赤ドリもつきやすくいいと思いますよ!! でもNSXになれると怖いw

#362 Posted by R86 at 11/11/12 23:05

そうですか!では今日NSXを購入します。

#363 Posted by 緋襲 at 11/11/13 11:05

NSXおーなーです(笑)
NSXは加速もさることながら、コーナリングがいいですね。
曲がりやすいのですが、コーナーの内壁に向かっていく感じではないので乗りやすいと思います。
MR-Sはひどいww
秋名湖で内壁に向かっていくので金ドリを続けさせるのが難しいです。
でも慣れれば楽しそう。←速いではなく楽しそうw

#364 Posted by FD3S at 11/11/13 19:20

みなさんのアドバイスのおかげで嫌いなコースが少なくなりコース選択のときはだいたいランダムで選ぶぐらいの自信ができました!! 秋名でよく負けてしまうのでアドバイスあればよろしくお願いします。

#365 Posted by R86 at 11/11/13 21:15

「長尾って面白いなぁ」と思ったのですが、
くねくねしている部分ってどうやって
ハンドル切ったら良いのですか?

#366 Posted by 緋襲 at 11/11/13 22:30

秋名は溝走りしない方が速いですよ〜
それとアクセル全開なら早めにハンドル切ったほうが良いらしいです。
2つ目は聞いただけですからww
まぁ秋名の走りがんばってください!

#367 Posted by 緋襲 at 11/11/13 22:39

ポッテ@02作くろうかなぁ〜ww
@02計画はポッテにしますよ?

#368 Posted by 緋襲 at 11/11/21 22:51

俺も、ラファ@02作ろうとしたら
金欠w
この頃、カラオケに金使いすぎた
週1で、行ったらそりゃ金欠になるわ〜

エラーがでて書き込みができなかったZE☆

#369 Posted by Rafade at 11/11/22 19:16

俺もエラーで書き込みできませんでしたorz

秋名では4連ヘアピンを2速で曲がってみてください。
なんとなく勝てますw
確か4連ヘアピンの前はめっちゃ速かったと思いますが、そこから2速のブレーキが面白い←  D5みたい。

#370 Posted by FD3S at 11/11/22 20:59

免許無くなった(泣

#371 Posted by 緋襲 at 11/11/23 17:46

あらら、それは残念
FD3Sサンも、そうなったから
大丈夫!!
これを境に、[@02計画]をしようじゃないか

#372 Posted by Rafade at 11/11/23 19:07

ひしゅ@02作ろうか?
定員に無くなったって言ったら
「他の人に内緒やで!」
って言って82Lvの免許もらったのだが・・・

#373 Posted by 緋襲 at 11/11/23 20:47

エラーで書き込みできなかった(汗) 秋名も克服できて温存にも磨きがかかりました。やっぱ温存楽しい!!雪も70勝越えた 

#374 Posted by R86 at 11/11/23 21:30

Rkshuの友達の人に教えてもらったらうまく走れるようになれたw いちお前から作ろうとしたカードに@02付けて、むと@02作りたいと思います。

#375 Posted by R86 at 11/11/23 21:37

免許誰かにパクられてました(泣
今日ログインしたら誰か使ってるww
この場合って定員に言って取り返して貰った方がいいですかね?

#376 Posted by 緋襲 at 11/11/24 20:35

緋襲s、一難去ってまた一難
踏んだり蹴ったりですね
定員に言って貰ったらいいでしょう
(ややこしいくなる前に)

#377 Posted by Rafade at 11/11/24 20:48

やはりそうですかww
やはり新しい免許作ります!
ひしゅ@02にしますよww

#378 Posted by 緋襲 at 11/11/24 21:33

大丈夫!カードなくしたからやめようと思ってもなんかやってしまう(笑)
lv50をなくしてもいつの間にか次のカード作ってたしw
誰かが自分のカードを使っていても本人から取り返さなければ意味ないですよね。店員に言ったって店員は困るだけでは?
諦めるか使ってる奴に喧嘩売りにいくかw
俺は後者で←

#379 Posted by FD3S at 11/11/25 21:06

では使ってる奴を警察につきだすww

#380 Posted by 緋襲 at 11/11/25 21:47

すごく、強引だなw

#381 Posted by Rafade at 11/11/25 22:47

Dネット繋げていてパスワードと免許証番号覚えているなら再発行と言う手もあるww 覚えてなかったら警察でいいんじゃね? いちお犯罪だしww

#382 Posted by R86 at 11/11/26 07:52

Dネット無理だから警察行きだわww
免許書番号知ってるのにww

#383 Posted by 緋襲 at 11/11/26 19:37

因みにパスワードって仮パス?

#384 Posted by 緋襲 at 11/11/26 20:35

嫌・・・結局無理やった

#385 Posted by 緋襲 at 11/11/26 21:49

ごめん・・・いけたけどアクセスパスワードは知らんで?
サイトの無料ログインのパスワードなら知ってるけど

#386 Posted by 緋襲 at 11/11/26 23:03

無料ログインのパスワードと免許証番号をDネットに繋げばいけるww 再発行したら勝手に使ってる奴の免許証が使えなくなって再発行したカードが使えるようになるww

#387 Posted by R86 at 11/11/27 07:56

ありがとう!今日再発行の準備するわww

#388 Posted by 緋襲 at 11/11/27 10:48

FT−86ってどうですか?買おうと思ってるのですが
止めていたほうが良いのでしょうか?

#389 Posted by 緋襲 at 11/11/27 20:23

それとあまり皆が使ってなくて速い5速車ってなんですか?

#390 Posted by 緋襲 at 11/11/27 20:37

FCなんかどうでしょう?

#391 Posted by R86 at 11/11/27 22:29

プライド60あたりでうろうろしてる  碓氷があまり勝てなくなってやる気なくした 、+の人温存エグくなっていくしww

#392 Posted by R86 at 11/11/27 22:35

FCですかww最近FC人気じゃないですか?
RX-7・GT-R・エボ・86・ロスタ・NSX・GC8以外でお願いします!

#393 Posted by 緋襲 at 11/11/27 22:56

S13ならどうでしょう?

#394 Posted by R86 at 11/11/28 17:18

S13ってどっちですか?
質問ばっかですみません

#395 Posted by 緋襲 at 11/11/28 19:22

[S14がフルスペにしたら速い!]
と自分が行っている他掲示板の人が言っていた

#396 Posted by Rafade at 11/11/28 19:31

S14は火が出ないのでさみしいw
そこは敢えての6速車とかどうです?
RX-8とかZとかアルテッツァとかNBロスタ・・・6速はいっぱいありあすよw
そこまで5速車がいいならカプチとかどうです?

#397 Posted by FD3S at 11/11/28 21:38

SILVIA K'sのS13です!! バランスが良く乗りやすいと思います。

#398 Posted by R86 at 11/11/28 21:58

6速車は扱いにくくないですか?Zは好きですが
確かにターボが良いですがS14派ですww
MR-2はどうなんでしょうか?

#399 Posted by 緋襲 at 11/11/28 22:07

MR-2は、挙動が激しいから
あまり、オススメはできない

#400 Posted by Rafade at 11/11/29 16:09

了解!・・・盗すんだ奴にパスワードばれたかも

#401 Posted by 緋襲 at 11/11/29 20:50

ばれてませんでした〜

#402 Posted by 緋襲 at 11/11/29 22:40

86トレノエンジンは何ににしましたか。
ちなみに俺はターボです

#403 Posted by 86使いのげんき at 11/12/2 20:17

まだですwwあと2つ・・・
ランエボⅩを買おうと思うのですが・・・
速いでしょうか?

#404 Posted by 緋襲 at 11/12/2 22:00

エボⅦかエボⅩのどちらかにしたいです
6速は慣れてないのですが色や形的にエボⅦの方が好きです
しかしエボⅩの方が速いのです!どちらが良いですか?

#405 Posted by 緋襲 at 11/12/2 22:51

86はターボにしてますが、レース用にしとけばと後悔してます。
元エボX乗りです←
ほかの4WDを乗ったことがないのでなんとも言えないですが、基本曲がりにくいです。
でもコーナーは安定していて、初心者には乗りやすいと思います。
FRのスタビリティとかに乗ってる感じですかね?
5速か6速かだったら、慣れて変速のタイミングを掴めば変わりません。
それでもエボの5速がいいならエボⅦはどうです?5速ですよ^^

#406 Posted by FD3S at 11/12/2 23:35

エボⅩにします!
6速も慣れないといけないですから!
86はスーチャーにしますよww

#407 Posted by 緋襲 at 11/12/3 09:40

俺の86のエンジンは、スーチャーです
[ラファ@02]を今日作りました
車種は、S14の赤です
当たったら、よろw
今日、イニDをしようと思ってチャリで歩道ほ走っていたら。
青のGC8を見ました
リヤスポイラーが、2枚のやつ(ダブルアルミなんとか)で後のパーツは、土ノーマルだった
それを見た数分後、赤いフェラーリをみた。
完全に暴走していたww
さらに数分後、シルバーのS15を見た。
それもリヤスポイラーだけ変えていてスポイラーは、何と言うか後ろから見るとスポイラーの中心に黒の逆三角があるやつ(名前はしらんww)
そして帰る途中に臨時駐車場でパワースライドをしていた死神仕様のR32を見たけど
すぐ警察が来て、いろんなことをしていた

(長文失礼m(_ _)m)

#408 Posted by Rafade at 11/12/3 16:53

色々な車見れて良いですね!
俺なんてAP1しか最近見てない・・・
1ヶ月に1回は必ず見ますww

#409 Posted by 緋襲 at 11/12/3 23:07

定位置に、R35・FD3S RS・ラリー仕様のインプなどがある
農業宿泊体験の、時には
拓海仕様の86みた
しかもサイドに[藤原とうふ店(自家用)]と書いていた
(1〜2ヶ月前の話だけど)

#410 Posted by Rafade at 11/12/4 08:20

タイムリリース
定峰

#411 Posted by Rafade at 11/12/5 19:24

定峰がコースに出るんですか!

#412 Posted by 緋襲 at 11/12/5 19:50

定峰ってどういうコースに似てるかわかる?

#413 Posted by R86 at 11/12/5 21:49

定峰は、リズムが変わっていくから
多分だけど
八方ヶ原往路2セク→筑波復路1セク→長尾下り1セク半から2セク
を合わせたコース
みたいな感じで
考えたらわかりやすいと思う

あくまでも、想像です

#414 Posted by Rafade at 11/12/5 22:52

定峰のマップをみつけました
http://echizenya.biz/initiald/?page_id=49
定峰から南東にのびて白石につながる道の半分位がスタート(ゴール)地点
スタート地点から定峰の頂上に来たら右に曲がって、
[観光農園キャンプ場]まで下りたら
ゴール(スタート)地点

たぶんあったいる

#415 Posted by Rafade at 11/12/5 23:13

以外に楽そうなコースですね!
定峰峠って読めないですww誰か教えてください

#416 Posted by 緋襲 at 11/12/6 19:51

さだ みね とうげ
定 峰 峠

#417 Posted by Keke at 11/12/6 20:47

ありがとうございます!

#418 Posted by 緋襲 at 11/12/6 21:56

見た目椿ラインみたい!!  早く走りてー(笑)

#419 Posted by R86 at 11/12/7 17:25

定峰峠って何か楽そうなコースですね!
今度のシークレットイベントは定峰峠ですかね?

#420 Posted by 緋襲 at 11/12/7 17:42

初歩的な質問ですが
MTってドリフト時ギア自動で下がる事ってありますか?

#421 Posted by 緋襲 at 11/12/7 21:32

ギアが勝手に変わったりはしないと思いますけど・・・

#422 Posted by R86 at 11/12/7 23:28

MTは、ギアが勝手に下がる事など
絶対にない

#423 Posted by Rafade at 11/12/8 02:18

ありがとうございます!
やはりMTだから手動ですよね!

#424 Posted by 緋襲 at 11/12/8 13:43

今現在は筑波・復路の両勝ちは出来るのでしょうか?
因みに店内対戦です

#425 Posted by 緋襲 at 11/12/12 21:35

定峰峠オープンまであと2日!!

#426 Posted by R86 at 11/12/13 22:36

定峰やっと来たww
筑波の復路の両勝ちは好きではないですが
皆さんはどう思いますか?

#427 Posted by 緋襲 at 11/12/14 22:23

とりあえず自分が勝つことを優先しますが、できるだけ両勝ちさせます(ブレフラしない人は)ww ほかのコースでも両勝ちになるように調節してる。(いろは坂、八方でも両勝ちしてる)ww

#428 Posted by R86 at 11/12/14 23:04

調節できるんですか!凄いです!
今日やっと86Tフルチューしました!
スーチャーにしたんですけど隣の奴に「遅いエンジンww」
と言われたのですが遅いのでしょうか?

#429 Posted by 緋襲 at 11/12/15 20:09

遅いかは腕が問題だと思いますけどね?
スーチャーは音が独特ですよね^^

定峰は面白いコースですねぇ。友達のをやってあげたのですが、コーナーの癖というか特徴が全然違うんですね。統一性がないというか・・・(笑)

#430 Posted by FD3S at 11/12/15 20:15

スーチャーの音は好きです!
あの掃除機音は独特でいいです!

定峰峠走ってみたけど・・・
いろは坂の方が難しい
86はMTにしましたがあまりドリフトする瞬間コツつかめないww
コツ教えてください!
それとセッティングは何がいいですか?

#431 Posted by 緋襲 at 11/12/15 20:55

ハチロクはバランスが一番です。 いろは坂は逆ドリして出来るだけ2速にして曲がったら温存出来るから勝てるあとブレーキを強めに踏んだ後ステア全開にして曲がるときれいに曲がれる。 今日定峰峠走ってきます。

#432 Posted by R86 at 11/12/16 16:15

定峰イニってきた!! ブーオフの全国対戦でタイム二分四十五これって速い? ちなみにステップ5の後半ぐらいで車は、レビンの86です。

#433 Posted by R86 at 11/12/16 20:18

速いんじゃないですか?
86Tってどのエンジンも速さ変わらないですよね?
AT無双かMTやるか悩んでますww
どちらの方がいいでしょうか?

#434 Posted by 緋襲 at 11/12/16 21:45

MTにしたほうが温存しやすいのでMTの方がいいと思うww自分も最初はATだったけどサブカーのMT作ってMTが出来るようになったww最初はギアを友達にやってもらうと自然に自分で出来るようになります。 俺の友達もMTにしようと頑張ってるww

#435 Posted by R86 at 11/12/17 08:19

定峰やりた〜い
けど金欠ww

俺は、初めて仁Dしたときは
いきなりMTにしたけど
知らず知らずに、すぐになれた
友達から、
「なんでギアの操作が出来るの?」
ときからたから、
「知らず知らずに出来るなった」
言ったきがする

#436 Posted by Rafade at 11/12/17 09:47

二人ともありがとうございます!
MTで慣れてみます!時間はかなり掛かると思いますけど・・・

#437 Posted by 緋襲 at 11/12/17 20:39

定峰上り雨にはまったww 温存したらたいてい勝てる

#438 Posted by R86 at 11/12/18 08:41

サブカーのレビンの86フルスペにしたのはいいがレース用にしようと思ってたのに間違えてターボにしてしまった(泣) おまけにランク+に上がるし

#439 Posted by R86 at 11/12/21 18:51

ターボ速いじゃないですか!
俺スーチャーですよ?
音が掃除機ですww

#440 Posted by 緋襲 at 11/12/22 12:22

皆さんお久しぶりです!

前の名前はとおるです!

#441 Posted by at 11/12/22 19:32

ターボにしてしまったのはしょうがないのでターボで頑張ります。                         透さんお久しぶりです!!

#442 Posted by R86 at 11/12/23 08:46

名前をR86からジャットに変えますww

#443 Posted by ジャット at 11/12/23 08:49

今日いろは坂のイベントでプライド660ぐらいのやつに勝てた(笑)♪♪

#444 Posted by ジャット at 11/12/29 19:59

凄いですww俺なんか負けてばっかです
現在のスコアどれくらいですか?
ステップ1コンプリートしたNSXでいろは坂イベントやってるから
現在2924しかないww
いろは坂は雨下りか逆走晴れしか出来ないから
4連のコツとかある?
あっ・・・MTで!いろは質問ばっかでスマン(汗
それと長文スマン

#445 Posted by 緋襲 at 11/12/30 22:06

スタンプ回収目的でイベントやっただけだからいまスコアが8000ぐらいです。 今日もスタンプ回収してたらプライド1100が来た。  いろは坂は基本的に下りなら最初逆ドリしてギアを2速にして温存して後半に強引に前にいけばたいてい勝てる。  逆走は左カーブだったら左、右、左とドリフトして右カーブなら右、左、右とドリフトする。ブレーキは強く踏むことが大事です!!     

#446 Posted by ジャット at 11/12/31 20:34

了解です!
現在スコア4500ぐらいですww
普通にやって8000ポイントも貯まりますか?

#447 Posted by 緋襲 at 11/12/31 21:14

逆走はブレーキを2段階にしてドリフトすると金ドリになりますよ^^
それだったら慣性ドリフトせんでもきれいに金ドリなるし。

#448 Posted by FD3S at 11/12/31 22:23

そうなんですか?
でも二段ドリフトは出来ないですww
スコア4450ですが入賞は出来るでしょうか?

#449 Posted by 緋襲 at 11/12/31 22:53

あけおめ
ことよろ
イニ最高!!

#450 Posted by Rafade at 12/1/1 09:56

みなさんhappy new year〜〜です!!  そして、ことよろ〜〜〜!!  今年はイニDもっと極めるぜ!!

#451 Posted by ジャット at 12/1/1 19:34

あけおめ〜ことよろ〜
今年もイニD極めなきゃ

#452 Posted by 緋襲 at 12/1/1 20:43

いろいろと忙しくて、
月1000ペースくらいしか、
してないな〜

#453 Posted by Rafade at 12/1/10 20:10

直線速くてターボの車ってGC8しかない?
もちろん86以外ねww
出来れば曲がりやすいので

#454 Posted by 緋襲 at 12/1/13 22:26

あけおめです。
国家試験も近づいて慌ててる高校生です(笑)

緋襲s、速いかは疑問ですが、エボⅢとかはどうでしょう?
車体が小さい分曲がりやすいみたいです。
GT-Rも慣れてしまえば十分戦闘力になると思います。
あとFCはどうでしょう?安定した強さを誇ると思います。
スープラはやめておきましょう(笑)曲がりません(;^ω^)

#455 Posted by FD3S at 12/1/13 23:01

金欠でイニD出来ない(泣)

#456 Posted by ジャット at 12/1/14 22:26

そうそう、
今日も八方のイベントで、有名な?雲井s(ポイント10万(;^ω^))とプライド6600超の人には勝てました。3戦目も相手はポイント10万でしたが、負けました。
今のところポイントは1万5千ほどですかね。
500円ぐらいでここまでいけたので十分です♪
ついでに手首を痛めてしまいました(笑)

#457 Posted by FD3S at 12/1/15 22:46

今日見たら九州・沖縄で60位でした。
やってる人が少ないんですかね?
ボーダーも低かったですし・・・。

#458 Posted by FD3S at 12/1/16 20:41

八方ヶ原楽しいと思った日だったかな?
これから八方極めるか!
八方を速く走るコツってある?

#459 Posted by 緋襲 at 12/1/16 22:29

親の携帯使ってD.net入ろうと思うのだが
ばれるだろうか?

#460 Posted by 緋襲 at 12/1/17 21:05

八方を速く走るコツですか?
コーナーでは何速で曲がれるかを研究すると良いのでは?
往路でも復路でもゴール前はくねくねしてますよね?
そのときに後ろなら前との距離にもよりますが、減速なしでコーナーに突っ込んでください。壁と相手との間にクルマの鼻先を突っ込んでいく感じで(笑)
逆に前にいて後ろが迫っているときは壁ブロでがんばるだけですね(汗)
距離にもよりますが、壁にぶつかっても減速しなくて済みますから。

いつか暇なときにでも動画をyoutubeにうpするので見てくれたら嬉しいです。

携帯は・・・
通信料とD.net代さえどうにかすればバレないのでは?

#461 Posted by FD3S at 12/1/17 21:34

見ますよ!UPしたとき言ってください!
やっぱりD.met諦めるか・・・

#462 Posted by 緋襲 at 12/1/18 21:49

ニコニコ動画に、動画をうpしました
半年前の動画ですがぜひ、みてください
URLは、何だったけ?ww

#463 Posted by Rafade at 12/1/19 20:00

動画を撮るのってめんどくさいんですよね(;^ω^)
三脚も持っていくし(笑)
直録のお店が半径15キロにはないのでorz
資格試験が落ち着いたら検討しますね^^

#464 Posted by FD3S at 12/1/19 20:53

皆さんが好きなd6のBGM教えてください!

#465 Posted by 緋襲 at 12/2/5 12:58

pamela.
sweet sixteen girl.
sun in the rain.
sun in the rain
gas gas gas
love is the name of love
black UFO
とかですかね?
まだまだ沢山あるんですが、きりがないので(-_-;)
なかなか見ることができず、返信が遅くなりすみません<(_ _)>

#466 Posted by FD3S at 12/2/18 23:06

少しだけですが、温存のコツが分かってきました!
今まだお@02というカードでR32とMR-Sを使っているんですが、R32は得意の八方がでか過ぎて大変です(-_-;)

#467 Posted by FD3S at 12/2/18 23:10

好きなBGMは 12番の曲です 温存も一速温存極めて速くなった

#468 Posted by ジャット at 12/2/19 11:14

皆さん色々ですね〜
MR-Sって癖ありませんか?
因みに私も12番すきです!
考えてた事は・・・
いろは坂って両勝ちしやすくない?
D5の両勝ち方法でD6で両勝ちできたっけ?
前の車は横になって
後ろの車はそれを押す奴・・・

#469 Posted by 緋襲 at 12/2/19 22:39

いろはで両勝ちはできますよでもいざやると難しいww

#470 Posted by ジャット at 12/2/22 23:04

定峰上りでやっと42秒が出ました。一発のタイムなのでもっと出そう。

#471 Posted by FD3S at 12/2/22 23:43

ジャットさん<<
そうなんですか(汗
D5の両勝ちできるならやりたいなww

FD3Sさん<<
一発でそのタイムは凄いです!
俺は3分10秒ですww
1・2セクで壁とお友達状態です・・・
コツってないですか?

#472 Posted by 緋襲 at 12/2/23 21:03

全国で800位ちょっとだったので、あまり速くないです(-_-;)
俺は動画を研究しながら、自分に合った走り方を見いだせただけなので。
アドバイスですが、コーナーが何キロで入ってどの位速度が落ちるか見れば、何速がいいか、どういう角度で入ればいいかとかが見えてくると思います。
上から目線になってすいません。

#473 Posted by FD3S at 12/2/24 00:18

今日は長尾上りのタイム更新出来ました。
3秒短縮の54秒代です。
全国900位ぴったりでした(汗)

#474 Posted by FD3S at 12/2/24 19:25

FD3Sさんヤバ、速すぎでしょ     

#475 Posted by ジャット at 12/2/24 23:57

ブーストONのバトルで途中からブーストきってにげれると聞いたんですけど何か知っていれば教えてくださいww ちなみに風神のまゆゆさんが使っていると聞きました

#476 Posted by ジャット at 12/2/25 00:02

ブースト切れるんですか?
俺は筑波復路のラグがイラつきますね。
いきなり70メートルも離れるんですから。そりゃ、やる気無くなりますよね。

#477 Posted by FD3S at 12/2/25 00:18

さっき直録できるゲーセンでプライドランカーを見ました。
人造sなんですけど、知ってます?
プライドは6890ぐらいなんですけど。

#478 Posted by FD3S at 12/2/25 12:56

俺の好きな曲は、
EURONIGHT
KING OF EUROBEAT
LOVE IS NAME OF LOVE
SET MY FREE
SUPER RIDER

m.o.v.eは
The Double Ace
Gamble Rumble
後追加で
RED ZONE
くらい

#479 Posted by ラファーデ at 12/2/26 05:33


頭文字D5の曲はオススメです。
あの頃が懐かしい・・・。

#480 Posted by FD3S at 12/2/26 06:58

set my freeだっけ?
set me freeだったような・・・。

#481 Posted by FD3S at 12/2/26 20:47

この前4ヶ月ぶりにイニDを撮ろうとビデオカメラを持っていったら、ビデオカメラが壊れてました(-_-;)
6年前に買ったので、そろそろ寿命なんですかね?(笑)

#482 Posted by FD3S at 12/2/27 22:58

頭文字D6 £SOS団£〜無限〜 2日でプライド60ほどあげました。
今92です♪

#483 Posted by FD3S at 12/3/5 21:03

頭文字D6 £SOS団£〜無限〜 レベルもプライドも99(笑)

#484 Posted by FD3S at 12/3/6 21:29

今度からiPod touchで入ります(^^;;

#485 Posted by ジャット at 12/3/10 08:04

過疎ってて寂しかったです(笑)

#486 Posted by FD3S at 12/3/10 08:46

今日プライド80まであがったのにそのあとプライドランカー連発おかげでプライド60まで下がった(泣)

#487 Posted by ジャット at 12/3/10 18:22

俺もランカーとサブカしか出ませんよ(汗)
プライド1000はマシなほうorz

#488 Posted by FD3S at 12/3/11 08:43

お久しぶりです
Rafadeで〜す
まだプライド0(泣)
半年位やってなかったようなw

#489 Posted by Rafade at 12/4/2 13:20

俺も5連敗中ですよ♪
今はまだプライド100守ってますが、次負けると…

#490 Posted by FD3S at 12/4/3 19:45

いやー久々ですわーw

#491 Posted by 一ノ瀬 透 at 12/4/9 23:19

頭文字D7AAXでるらしい

#492 Posted by Rafade at 12/4/20 19:58

みたいですね。
今月ロケテらしいです。

#493 Posted by FD3S at 12/5/1 23:00

一ノ瀬 透さん!プライド上げたいんですが全然上がりません…上手くなるコツ?ありますか?お願いします!

#494 Posted by 沢中の某K氏 at 12/8/24 20:21

何ヶ月か過ぎてますので、返事が来るかわかりませんよ?プライド上げるなら温存を身につけましょう。

#495 Posted by K2 at 12/8/27 14:06

温存しててもダメです!

#496 Posted by k氏 at 12/8/28 20:59

皆さんマッチしたら宜しくです!

#497 Posted by *ZERO* at 12/9/2 19:24

まず、ペナらないように温存する事と、温存しても仕掛けないひとも居るので仕掛ける事です

#498 Posted by 一ノ瀬 透 at 12/9/6 15:59

ありがとうございます!頑張ります。

#499 Posted by 一ノ瀬 峻郁 at 12/9/16 00:28

イニD難くねぇww

#500 Posted by 兵頭 舞 at 12/10/3 22:41

まいたろ〜基本が分かれば大丈夫だよぉ!

#501 Posted by まろのでし at 12/10/6 02:03

今の所プライド5640ですねw上がらね〜やww

#502 Posted by 一ノ瀬 透 at 12/10/8 23:03

頭文字D6AAで筑波復路の両勝ちは、まだあんの?

#503 Posted by 八坂 沙織 at 12/10/15 21:21

D7での筑波復路も両勝ちがあるのか!?

#504 Posted by 一ノ瀬 透 at 12/11/8 01:31

一ノ瀬さん!筑波復路の両勝ちは、D7でもありますよ!SEGAも修正したいけどネットワークのラグの問題難しいので仕方がないと言えば仕方がないことです…

#505 Posted by 岡崎 朋也 at 12/11/10 19:34

D7の七曲では連続したヘアピンカーブではラグ抜きが可能です

#506 Posted by 箱根のAE86 at 12/11/11 00:22

早く土坂やりたい!ロケテでめっちゃ走りやすいコースだった!!

#507 Posted by 土坂の神@ at 12/11/14 19:25

D7のスレ作りました
良かったら移動お願いします

#508 Posted by Rafade at 12/12/5 22:16

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)14:30〜15:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)14:30〜15:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #11 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)22:00〜22:30 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #11 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)22:00〜22:30 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #12 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)22:30〜23:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #12 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)22:30〜23:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月27日(土)17:30〜18:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月27日(土)17:30〜18:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
5月3日(金)14:30〜15:00 あと8日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
5月3日(金)14:30〜15:00 あと8日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと1日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと2日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと2日!!

きんに君のパワー旅~日本のウマい!を勝手にPR~▼大分県国東市・「しいたけ」 BSフジ(Ch.181)
4月27日(土)7:00〜7:29 あと2日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと2日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと2日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月27日(土)20:30〜22:30 あと2日!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 あと2日!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 あと2日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 4(Ch.245)
4月28日(日)0:30〜2:30 あと3日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #6 MONDO TV(Ch.295)
4月28日(日)11:00〜12:00 あと3日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 あと1日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)9:30〜10:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)9:30〜10:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)10:30〜11:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)10:30〜11:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)11:30〜13:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)11:30〜13:00 あと1日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと3日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)7:00〜8:00 あと8日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)8:00〜9:00 あと8日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)9:00〜10:30 あと8日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)10:30〜11:30 あと8日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.191)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと4日!!

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.621)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと4日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字D Second Stage #13 END BSアニマックス(Ch.236)
4月26日(金)10:00〜10:30 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END アニマックス(Ch.670)
4月26日(金)10:00〜10:30 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END BSアニマックス(Ch.236)
4月26日(金)22:00〜22:30 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END アニマックス(Ch.670)
4月26日(金)22:00〜22:30 あと1日!!

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと3日!!

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと3日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと3日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと3日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。