頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D 人気投票 > バトル

6巻P89
写真提供:おやじさん

頭文字D 人気投票

カテゴリ

頭文字D 人気投票

気が向いたら、投票していって下さい。

バトル

投票総数 2028
第1位 198票 9.7%
第2位 178票 8.7%
第3位 107票 5.2%
第4位 96票 4.7%
第5位 81票 3.9%
第6位 79票 3.8%
第7位 64票 3.1%
第8位 59票 2.9%
第9位 55票 2.7%
第10位 50票 2.4%
第10位 50票 2.4%
第12位 47票 2.3%
第13位 40票 1.9%
第14位 37票 1.8%
第15位 36票 1.7%
第16位 33票 1.6%
第17位 31票 1.5%
第18位 30票 1.4%
第19位 27票 1.3%
第20位 25票 1.2%
第20位 25票 1.2%
第22位 23票 1.1%
第23位 21票 1.0%
第24位 20票 0.9%
第25位 19票 0.9%
第25位 19票 0.9%
第27位 18票 0.8%
第27位 18票 0.8%
第29位 15票 0.7%
第29位 15票 0.7%
第31位 14票 0.6%
第31位 14票 0.6%
第31位 14票 0.6%
第34位 12票 0.5%
第34位 12票 0.5%
第36位 11票 0.5%
第36位 11票 0.5%
第38位 10票 0.4%
第38位 10票 0.4%
第38位 10票 0.4%
第38位 10票 0.4%
第38位 10票 0.4%
第38位 10票 0.4%
第38位 10票 0.4%
第45位 9票 0.4%
第45位 9票 0.4%
第45位 9票 0.4%
第48位 8票 0.3%
第48位 8票 0.3%
第48位 8票 0.3%
第48位 8票 0.3%
第52位 7票 0.3%
第52位 7票 0.3%
第52位 7票 0.3%
第52位 7票 0.3%
第52位 7票 0.3%
第52位 7票 0.3%
第58位 6票 0.2%
第58位 6票 0.2%
第58位 6票 0.2%
第58位 6票 0.2%
第58位 6票 0.2%
第58位 6票 0.2%
第58位 6票 0.2%
第58位 6票 0.2%
第58位 6票 0.2%
第67位 5票 0.2%
第67位 5票 0.2%
第67位 5票 0.2%
第67位 5票 0.2%
第71位 4票 0.1%
第71位 4票 0.1%
第71位 4票 0.1%
第71位 4票 0.1%
第71位 4票 0.1%
第71位 4票 0.1%
第71位 4票 0.1%
第71位 4票 0.1%
第71位 4票 0.1%
第71位 4票 0.1%
第71位 4票 0.1%
第71位 4票 0.1%
第83位 3票 0.1%
第83位 3票 0.1%
第83位 3票 0.1%
第83位 3票 0.1%
第83位 3票 0.1%
第83位 3票 0.1%
第83位 3票 0.1%
第83位 3票 0.1%
第83位 3票 0.1%
第83位 3票 0.1%
第83位 3票 0.1%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第94位 2票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%
第115位 1票 0.0%

新しい候補を登録して投票

1位 文太VS拓海(22巻の)

得票数 198
  • 親父、かっこいい
  • 文太の渋いところがかっこいいね〜 そのうち世代交代がおとずれすのだけどね・・・
  • 意地でもふりきってやる
  • う.うそだろ
  • 文太頑張れ拓海も自分の親父なんかに負けるんじゃねーぞ!
  • 親父が渋い!!
  • 文太さすが!!!
  • かっこいい
  • サイコー
  • 拓海でも完璧な感じだと思ったのにあっさり抜くとは・・・
  • あんなキレたバカで下品な走りw
  • 28巻でちょっとずつコツをつかんできている拓海に負けて欲しくない!文太も好きだけど・・・
  • やっぱ!文太、拓海の親子対決!!!かっこいい
  • やっぱ文太はすごいよ。
  • 文太サイコー
  • 悪夢のマシンさいこー!!文太の微笑んで抜くシーンさいこー!!
  • 文太強すぎ
  • はえええありえねーゲームで かったけど
  • 文太はえ〜!
  • PS2版の文太は早すぎるっ!(難易度ハード)
  • 文太、速いー
  • 拓海の親父だしねぇ・・・。むしろあのクレイジー文太(笑)を負かす奴がいたらめっちゃ恐い。
  • 親子バトルいいね〜w 文太目つぶってるけど見えるのか?
  • おっ86票目だっ!けっこうついてる〜♪超嬉しいwww
  • サイコ————
  • 親子の対決いいですね!
  • 口元が微笑んでいました
  • 文太マンセー
  • オヤジ最高!
  • クルマの差がでかいんだ。インプの280馬力じゃあ、、、
  • 全開の拓海をあざやかに抜き去る文太・・・・かっこよすぎ!あんな父親がいたらな〜〜
  • 文太は、やはり強い
  • あの親子対決はかっこよすぎるよ!!
  • これはすごい。世代交代前のバトル。
  • 親子対決すごいです!!!
  • 親子同士だけど文太様には、勝ってほしい。
  • 親子対決。目が離せないぜ
  • 拓海は必死に走っているのに、文太はタバコを吸いながら抜いていった、かっこいい!
  • このシーン見て思わず同じインプ買った!実用的で楽ではなかった...
  • これしかない
  • 拓海がかわいそう
  • 文太ありえね—
  • カッコイイ
  • オヤジ強いよー
  • 文太ありえねー
  • すごい!!!
  • 文太と拓海のバトルの展開がすごい!!!
  • 文太はややややー
  • オヤジにインプなら無敵 でしょ。
  • オヤジは無敵
  • 親父すごすぎるー!!
  • 文太はスゲーーー
  • かっこいい
  • 拓海を抜くとこがいいネ!
  • インプすごすぎ!!
  • 拓海かっこいい
  • 溝落としには溝落とし!!
  • disco fire
  • さすが文太!カッコいい
  • 文太最高でした
  • ゆずる気分じゃないよな
  • やべぇ…すげぇのがでた
  • 多分片手でたばこ吸いながら追ってたりして
  • 昨日の今日だしな……
  • mrxとなのるのはやりすぎ
  • 拓海文太に負けるなよ
  • 文太+GC8=最強
  • 百パーセントの全開モード
  • 文太もうチートだろww
  • 文太VS拓海
  • 秋名に現れた親父ww
  • キレたバカでサイテーで下品で速いドライブ
  • 親子対決カッコイイ!
  • 親子して何極めてんだか(笑)
  • 拓海勝ち目無い
  • 車の差がありすぎる・・・・・
  • こいつ・・・、今まで会った中で最強かも!
  • GC8最高
  • 駆動方式やエンジン、基本設計のどれをとってもハチロクに勝ち目はない
  • このバトルは最高、バトステ2の音楽も良し!
  • やっぱりな〜かちめはない!
  • 文太はまったく…
  • 親子バトルは最高っすね!!
  • みぞおとし86とインプレッサ
  • 拓海がんばれ!
  • 文太にバトルしてほしい。。
  • 拓海くん負けちゃったね。
  • インプはえーよなー
  • GC8自体の戦闘力と文太の腕…恐るべし。
この候補に投票

2位 拓海VS涼介

得票数 178
  • かっこいい!
  • 涼介LОVE
  • 涼介勝て
  • 涼介ファイトだぜ!
  • 涼介カッコイイー 涼介サイコー
  • 86
  • このバトルすごいよ
  • ついていけねぇ・・・この二人w
  • もう一回やってほしいバトルですよね
  • 再戦是非!
  • プロDで鍛えた拓海で涼介と再バトルやってほしいです〜!!!w
  • 公道最速理論教えてください
  • やっぱり、このバトルがさいこ→(^_-)-☆
  • やっぱこの戦いでしょ〜
  • しびれる!!
  • お似合いだ!!
  • このバトルは迫力が違う!!サイコー!!
  • これしかねぇ!!
  • バトルの中で一番おもしろい
  • 拓海君の初バトルでとってももえたからです。
  • 最後の複合コーナーでインとアウトで分かれたとこでしびれました
  • ラインクロスがすごかった
  • アニキに勝って欲しかった〜〜〜(T-T)
  • ラストのラインクロスが良い!!
  • 涼介様負けないでー・・・
  • FC一番かっこいい
  • アニキ勝ってほしかった!そしてプロD終わってからもう1回バトルしてほしかった!!その時は拓海が勝ってもまぁしょうい・・・
  • 頭文字Dの本当の始まり。
  • あれだけ追い詰められても、最後はかっこよく抜いちゃたし!
  • どう見ても86の負けでしょう・・・
  • すごいぞ!!このバトルは!!!
  • いい対決だった
  • もう最強の2人が戦うから最高!
  • 今思い出してもこのバトルが最高!!
  • いい
  • 橋の上の複合コーナーでのバトルはシビレル!!
  • ラインがクロスした時は鳥肌がたったぜ
  • 興奮した〜
  • 一番盛り上がったね
  • しゃーいっけーーーがいいな
  • 2台ともカッコイイですね!最高です!
  • 一番盛り上がった
  • やはりこれっしょ
  • 好きだこのバトル
  • ラインクロス!
  • レアなバトルありがと〜♪
  • 負けるかと思ったけど勝ったぁー
  • そのバトルを日光いろは坂でしてください
  • 凄いぜ・・・トリハダものだ!!
  • 伝説のバトル。
  • 拓海のオーバースピードはあぶなかった
  • 中里とシンゴの関係がおもろい
  • 最高っす
  • 拓海が涼介を抜いたときは感動した
  • あれは、最強を超えている。
  • FCの涼介と、86のバトルは、すごくいい
  • いったい・・何をやったんだ・・・!?
  • 最高の一言!!
  • 最後のカーブさいこー
  • 何回見ても最高
  • カーボンじゃないFCもかっこいい
  • 拓海上手すぎ
  • 拓海くんかっこよかった!!
  • 最後
  • たくみがんばれ
  • 最後のコーナーが一番すごい
  • あいつ、一体なにを!?
  • 「アウトだとぉ!」から「ラインがクロスするぞ!」までの盛り上がりが鳥肌もの…!正に名勝負
  • 拓海がproject D入りを決意するバトルがいいなぁ!
  • 最初池谷とイツキおもろい!!
  • バトルもいいけどBGMも最高!
  • 拓海と涼介のバトルから頭文字Dが好きになった。
  • 拓海は、りょうすけにかつ!
  • えぐいてー
  • 86カッコイイ
この候補に投票

3位 渉VS拓海

得票数 107
  • 86かっこよすぎ
  • 86と86の
  • 拓海・・・ 飛びすぎ
  • 86サイコー!!
  • 86vs86!!最高です!
  • 拓海と渉がサイコーにかっこよかったです!
  • アドレナリンが出過ぎてますぞ!
  • 拓海はねまくり!
  • 正丸峠であそこまで速くできる奴みたことねぇ〜!!たまんねーぜ!!
  • っしゃあーっ!!来た来たあっ!!ドッカンターボ最高ですね!
  • ハチロクレビン&トレノ(3ドアGT‐APEX)、両方とも最高!
  • シビれた!ハチロクVSハチロク魂のバトル!!
  • 渉のレビン最高!!けつをふる走りにはしびれました!渉はスパーチャージャーに変えたのはショックでした(><)ドッカンがいいぜ!!!
  • 男と男のバトル!!
  • 追い抜きなしという常識を覆したとこがイイ!
  • スーチャーVSグループAでリベンジさせて!!
  • 86vs86のバトルがいい!ドッカンターボ!
  • 渉がかっこいい
  • いつかまたリベンジ編やってほしい!
  • ターボチューンいい
  • メカチューンVSターボチューン
  • 突っ込みのトレノと立ち上がりのレビン サイコー!!
  • ハチロクトレノ覚醒!!
  • 86VS86に正丸、いいね。
  • 分身と戦うみたいでヤバイww、シンジ戦も楽しみ
  • 原作の抜かし方は地味だけど、アニメの飛び跳ねる抜かし方は鳥肌が立った
  • 86ターボ最高!!
  • ば、バカやってんじゃねぇ!!ここは追い抜きとかそいうのはなしなんだよ!!!
  • わたる
  • 1万1千までキッチリまわせ勝ってこいよ
  • 痺れまくるぜ…世の中にはスゲー奴がいる!
  • 何度も見てまう。見てるこっちまで痺れまくるぜ!
  • AE86好きの私には、たまりません!w
  • 神曲しか使われてないんだな
  • ここに決まってんだろうが
  • 魂の震える最高の競争相手だ!
  • さいこー
  • 脅威の5本
  • このバトルで86レビンが好きになった。昔は欲しかったけど結局買えなかったなぁ、レビン。
  • 11000まできっちり回せ
この候補に投票

4位 涼介VS京一

得票数 96
  • 涼介さん勝つたじゃん
  • 京一が負けちゃった
  • 京一さんが負けるのはちょっと残念だけど面白いバトルだった。
  • リョウスケ最強!
  • やっぱ最後に涼介が勝つからね
  • 涼エンペラーの須藤京一のエボなんかぶっちぎれー!
  • 逝け!!涼介!!生意気な須藤京一をぶっち切れー!!
  • 最後涼介がぬくところがいい
  • 帝王同士ならではのバトルでしたねサイコ-
  • 涼介サイコー!
  • 面白いバトルです!
  • 涼介と京一はしぶいよ
  • カリスマvs皇帝。頂点を決めるバトルです!
  • 涼介が勝ったから
  • アニキはやっぱりカリスマだぁ〜〜
  • この二人、永遠のライバルっぽくていいですね! 勝つのは涼介さんですけど!!
  • ストリートのカリスマ!
  • 涼介、お前はやっぱりカリスマだ
  • 涼介さんカッコ良かったです〜
  • アニキにはやっぱり常に勝っていてほしい!!
  • 見応え十分のバトル
  • 涼介には『勝ち』が似合う。
  • さすが涼介さん、群馬じゅうの走り屋の期待(重そう・・・)背負ってるだけのことはあるね
  • FCかっこよかった☆
  • 群馬エリアにレッドサンズありってな〜!!
  • こーゆー時は頼りになるよな涼兄ィ
  • 改めて涼介さんのスゴさを見せつけられました。
  • 京一・・・お前の突破口は・・・右だ!!
  • ライバル対決は、やはり面白い!!
  • 一番好きなバトル。面白いし、FCカッコイー
  • かっこよかったな〜〜!!あれは
  • 哲学と信念!
  • 面白かった!見応え十分!!
  • とにかくイイ!!
  • 頂上決戦は見応えある。
  • 涼介より京一だろ。
  • いい
  • エボⅢのミスファイアシステムも抑えられたからな・・・涼介すげえ・・
  • 見せてやるぜ涼介!この一年間の、走り込みの成果をな!
  • 興奮した〜
  • 頑張ってくれよ〜レッドサンズー!
  • これに限らず群馬トップ5vsエンペラーはどれも名勝負
  • おまえの欠点は右サイドへの恐怖心を克服できていないことだ!はっきり言えば!!右コーナーがへたくそってことさ!!
  • 今高校2年だけどこの勝負見てFCが欲しくなった燃費悪いみたいだけどそれでも良い相棒になると思うだから最終的にこの勝負が好き
  • 鳥肌たった ヘタクソって言ったときは言いすぎだと思ったのは俺だけ? 苦手とか下手だけとかは選択肢が無かったのか 京一さんサイコー
  • すごいバトル
  • 哲学は涼介が一枚上手
  • FCがエボ3じゃくてんをついてアウトからぬくとこすき
  • ロータリーかっけー(>_<)
  • ファイト京一
  • さすが涼介
  • 拓海へのセミナーで手の内(ミスファイア)を見せず、ホームコースがいろは坂(右コーナーの弱点)じゃなければ京一が勝ってた。
  • スタートする場面のBGMの始まり方が超カッコいい!そしてFCEVO3を抜く場面
  • 右コーナーがヘタクソだってことさ!!
  • はっきり言えば!右コーナーがヘタクソってことさ!←言いすぎ
  • フハハハハハ!!俺は涼介を見切った!!
  • 右コーナーが下手くそだってことさ
この候補に投票

5位 カイVS拓海

得票数 81
  • 飛んだ
  • 地元走りって・・・車壊れるよ!
  • 飛び飛び合戦がおもしれ〜〜〜
  • いろは坂サイコー
  • サスが壊れるうーー。
  • カイと拓海どっちが勝つのか!楽しみ
  • 飛べ!曲がれ!はちゃめちゃなところがこれぞ頭文字D!って感じのバトル
  • 火花デテタヨォ∑(゜Д゜;
  • インベタジャンプサイコー
  • バカだね小柏君...。(゜д゜;)
  • 映画版で見たときはメチャクチャかっこ良かった!
  • 峠センスの塊みたいな奴
  • saiko
  • 飛んじゃった!最高!
  • カイだから出来るんだよな・・・す・・すげぇ・・・
  • あの飛ぶシーン凄い!!鳥肌もの(笑)
  • カイ2連敗・・・・
  • かっこいい!!
  • ④位浮上
  • この勝負さいこう
  • 飛んで事故なれば
  • 事故
  • カイ君すげーよ!
  • 永遠のライバル
  • 生で見たい
  • 「悪く思うなよ、インべたのさらにインは空中に描くラインだ!」 この台詞に鳥肌たった
  • かっこいい
  • 息子同士の熱いバトル
  • サスが逝く
  • お前はそっちの世界を極めてみろ。唯一無二の存在になれるはずだ。
  • 車大破しますマジで
  • 好きなバトルの一つです!
  • 「仕掛けるのはこの先の33コーナーだあ
  • 地元走り危なっ・・・
  • カイ「悪く思うなよ、インべたのさらにインは空中に描くラインだ!」 ガッシャーーーン ドン ガン パリン ガッシャーン チャリン (°д°) たくみ&いつき「プッ(吹いた)」
  • 自分の中で伝説のバトルですwwCrazy For Loveも最高!
  • 飛んじゃったww
  • サスがね・・・
  • けつ逝く
  • インベタのさらにインすげー
  • 掟破りの地元走りだ
  • この勝負勝ったー!
  • I can fly
この候補に投票

6位 舘VS拓海

得票数 79
  • 運も実力のうち。
  • まさに紙一重の差!良いバトルでした〜
  • ffよりfrのほうがまし
  • 勝利の女神が拓海にほほえんだ瞬間だった〜
  • そこにいるのか!?ウィィィーン!馬鹿な!?
  • ゴールした時のトモと拓海の会話がオレは好きです。
  • 最後の「勝利の女神ってのがどっかに居るとしたら今日のお前にそれを感動させる何かがあったってことだ」の一言が智さんファンになりました
  • 消えた!?
  • ダウンヒルマスターVSプロレーサー。凄かった・・・・
  • トモさんの鼻触る癖が可愛くてスキ♪ブラインド・アタックはちょーカッコいい〜!!シビレましたぁ!!
  • トモさん鼻炎かな
  • ブラインドアタックサイコー
  • 実力でトモにかなう奴は中年暴走族の二人をおいて、他にない。
  • ブラインドアッタク!!!
  • プロレーサーが負けるとは驚きました
  • 1.6リッターvs1.6リッターどっちが勝ったんだー
  • ブラインドアタックかっけーW真っ暗の峠でヘットライト消すなんて危なすぎる・・・・・
  • これも好きなバトルのひとつです!勝ってしまった拓海は凄いな〜
  • かっけー
  • ブラインドアタックには度肝ぬかれたなあ
  • 完全に拓海がが負けると思った
  • 最高
  • この回BGMも全部いい
  • いるのか・・?そこに・・!?
  • トヨタvsホンダ
  • このあとケンタが拓海のブラインドアタックのまねして事故ってた。
  • フォーエーバァァーーー
  • 普通に事故る
  • 1投票
  • マジでブラインドアタックは最高すぎる!
この候補に投票

7位 啓介VSエボⅤの男

得票数 64
  • 啓介かわいそー
  • 一番印象にのこりました。
  • 一番好きです。
  • あ〜すごくいい
  • いい
  • いいし
  • エボⅤ最高
  • FUN
  • 啓介LOVE
  • あれはすごい!
  • エボⅤの男最低ー
  • 超ーかっこいい
  • 恭子の車使うなんて考え方がすごいね。
  • FD最高ーーー!!!
  • 黒いボンネツトが渋いぜ
  • やっぱりすごいねーーー!!!
  • 車両感覚なさすぎーー
  • あめーぜ、あんたの弱点見切った!
  • らくしょうだね
  • 啓介の思い切った走りがよかった♪ホレルx
  • 最高
  • 恭子のFDで抜く瞬間が気持ちいい!
  • 私のハートはずっきんどっきん
  • 誰かくる!!
  • 本当に・・・
  • 啓介のFDがぶっチギルのが最高
  • エボの負ける姿は見たくない!!
  • 意地でもふりきってやる
  • 啓介ランエボ男なんか、ぶっちぎってしまえー
  • 流石啓介!
  • あの2人速すぎだ〜よ〜!!
  • 啓介マジかっこいい〜エボ男ざま〜みろっっ
  • サイコー
  • サスが壊れるうーー
  • ランエボが泣くぜぇ!!
  • エボⅤの男気弱だなぁ〜叫ぶなよ〜
  • Ⅴは嫌いだ!!Ⅶが好き.
  • ランエボは本当に下品極まりない
  • 酷いこと言うけどランエボはカス以外。インプの方が良い。
  • エボⅤの戦闘力の1/3以下しか出せてないと思う
  • エボV最強 エボVの男クズ
  • 啓介ナイス
  • エイジに頼めば?ww
  • 会川ワロタwww
  • 車の恨みはこわいのだ!
  • ランエボが泣くぜ! エボ「うぇぇぇぇぇぇん、、ひ、ひぇぇぇぇぇん!」 エボの男「な、な、なにがおこった?」
  • 須藤京一の足元にも及ばない、ランエボ使いの風上にも置けない
  • この作者、ランエボを悪役にしすぎ。
  • イニD見てる奴ってエボやGT-Rをよく嫌うねぇどうせキャラクターが悪役や小物だから嫌っているだけ
  • ↑それな 大体嫌ってるやつって何もわかってない
  • 京一が運転したらもっとすごい物になってると思うでもランエボとGT-Rは普通に速いと思う
  • エボVの男大嫌い!!
  • おにぎりエンジン
  • 恭子ちゃんのfdでバトルに勝つってすごいなぁ
この候補に投票

8位 拓海VS慎吾

得票数 59
  • よくあんなんで曲がるよな
  • ガムテープ・デスマッチ…恐ろしいワザです。でも拓海はスゴイ!
  • こっちから仕掛けたガムテープデスマッチじゃねぇか、このまま負けたら俺はチームの中で笑い者だ。たとえ引き分けに持ち込んでも、俺のメンツは保ってみせるぜぇ。短いストレートだがB‐16Aのパワーで並ぶことはできる。お前の逃げ道はねぇ。このバトルの結果は、ダブルクラッシュといこうぜ!!!
  • なに外された突込みが早すぎて追いきれない
  • 慎吾邪魔ぁぁぁぁぁぁぁぁl
  • しびれましたw
  • よい子は真似しないで下さい(笑)
  • 拓海がキレた時の、I NEED YOUR LOVEが気にいった!
  • 最高のバトルでしたw。
  • 邪道がーーー
  • けど俺は毅ほど甘くねぇぜ!
  • 俺が抜かれるなんて、理解できねーんだよ!
  • 拓海の怒りの激走
  • 「このルールに慣れてる俺は負けねーぜ」って言ったのにすぐ追いつかれてるじゃねーか!
  • クラッシュの時
  • ククククク
  • この野郎わざとやりやがったな
  • 慎吾初心者w
  • 拓海がキレたバトル
  • キレた拓海がカッコよかった
  • 慎吾のシビックは普通だったら廃車クラス
  • 拓海のキレた顔カッコイイ!!
  • ダブルクラッシュ
  • FFなのに・・・。
  • 対向車をかわしながらの四輪ドリフトはマジで鳥肌もの
  • クラッシュ後の慎吾の顔が良い
  • 危機一発!セーフたくみよかった〜
  • 車壊したからチームとしてでなく走り屋としてのメンツ丸潰れ笑
  • 古いからって容赦せんぞ、京津線の恐ろしさ、思い知らせてやるぞ!
  • てめーみたいなカスにはぜってー負けねぇからな!
この候補に投票

9位 涼介VS北条凛

得票数 55
  • 最後、感動した!!
  • 「終わりだ涼介!消えてくれ!」
  • 鳥肌立つ
  • これはもう神
  • これは公道バトルの域を超えている。最強の感動バトル
  • 涼介勇者だ止めようとするなんて池田も活躍
  • 涼介が改めて偉大な走り屋と痛感させられた濃すぎる一戦!
  • 涙ものの深いバトルだな〜
  • 涼介命がけだなー。よくGT-R32止めたなー
  • ブランクがあったとは思えない
  • BNR32かっこいい。欲しくなった。
  • 涼介が人間的にかっこいいと思った
  • 涼介はこの後「ウチのダブルエースはもう俺を超えてる」って言ってたけど、まだ涼介の方が上だと思った
  • 涼介さん…相変わらずかっこいいし…泣ける…
  • 涼介最後の公道バトル あれは鳥肌モン
  • 涼介の走りにめちゃシビれました!
  • 5th Stageの10話で「A Perfect Hero」が流れるシーンで鳥肌立った!
  • やっぱり命がけバトルが一番
  • ↑に同感
  • 追走していた池田の解説もいい味出してた
  • 「感激したぜ、手伝わせてくれ!」←コッチが感激したわ!!
  • Z33がいなければじこだったかも。
  • バトルどうこうより北条が女々しくて情けない!
  • 泣ける
  • 凛君が色んな意味で可哀想な奴さんだったねぇ……色んな意味で。
この候補に投票

10位 ゴッドハンドVS文太

得票数 50
  • 見てみたい
  • たしかに見てみたい!!!
  • オヤジが乗るクルマとちがうっつうの!!(S2000とWRX)
  • 文太が勝つと思います
  • 文太が勝つに違いない・・・
  • 本気の文太、目がパッチリ開いたりして・・・
  • ぜひ見たいですねー!!
  • たしかにみてみたい
  • オヤジ同士いいですねー
  • とてつもなくものすごいバトルになるかもなぁ
  • 見たいかも
  • めちゃくちゃ見たい!!
  • 掟破りしたのか?
  • 観てみたいですね〜是非やってもらいたい!
  • ゴッドアームじゃなかったっけ?
  • 見たいけどゴッドハンドじゃなくてゴッドアームね
  • 文太負けたら運動場50周だぞ(うそ)
  • 文太最強!
  • 両手放しを封印して、ちゃんとハンドル握りそう
  • ブレスレットをはめたら手が化け物になっちゃったww
  • ぜってえ文太かつ
  • 文太いけ
  • 見てみたいなぁ…
  • 勝負は五分五分に見えるけど、文太の圧勝がちになると思う
  • 文太はノーハンドステアがあるから勝つでしょ
  • 城島は片手シフトレバー、文太は片手にタバコwww
  • 文ちゃんが最強!
  • 文太が勝つに決まってるだろ
  • ちょっとタバコ吸いたくなった
  • 文太が絶対勝つ、
  • 文太が勝つ
  • にたもんどうし
この候補に投票

11位 恭子VS啓介

得票数 50
  • FDが2台もう、最高
  • 流石啓介!
  • フレー、フレー、恭子、そりゃー
  • 啓介と恭子のラブラブバトルうらやましいよー!
  • 白熱したランデブーはすごいな〜、燃えるぜ!!
  • ラブラブラブラブラブあー最高!!!
  • 二人のロータリー使いの白熱したバトルが最高ですね(^O^)
  • やっぱりこの二人のバトルが一番!
  • もっとラブラブになってぇ〜!!!
  • FDVSFDのバトル最高ー!!
  • ・・・・・ふぅー
  • 最高〜
  • 二台のFDセブンが走ってるのがめっちゃカッコいい!ロータリー好きにはたまりまへん。
  • 恭子ちゃんのラブはすべて啓介のものです!!
  • FDvsFD…最高だね!やっぱこのバトルが一番でしょ☆
  • 恭子可愛すぎ!!
  • あたしが恭子ちゃんなら一生忘れられない
  • あのあとの恭子ちゃんが、かわいい
  • 同じラインを通ってテールライトが重なるトコとか、たまりません\(//∇//)\
  • ふられたぁ。
  • もう、二人はあのまま仲良くなって付き合ってほしい\(^-^)/
  • この二人の話の続きがあればいいのにな
  • ちょっと汚い勝ち方
  • 抜かないでとかいかないでって画面見ないで聞いてるとやばいこと想像しちゃう
  • これは、たまたまだ。
  • 一番つまらないバトル。啓介負けたらマジ笑えるwww
  • 啓介ぶつけたぞw めっちゃ強引w
  • 切ない
この候補に投票

12位 拓海VS啓介

得票数 47
  • かっこいいよ〜〜VVV黄色のピカチューとパンダちャん笑VVV
  • やっぱりこの試合が最高!見た時は興奮した
  • 早いもの同士の戦いなんて・・・、しびれるぅ!
  • 最初拓海が余裕で勝ったでしょ!その頃に比べると今の啓介って拓海以上に進化してるんじゃない?
  • 啓介頑張ってちょーかっこいいだーい好き啓介love
  • やっぱダブルエースでしょ
  • いい
  • あの2人速すぎだ〜よ〜!!
  • どっちが勝つかではらはらどきどきでしたー
  • このバトルのお陰で、啓介成長したんだよな〜〜。
  • あのFDのロータリーエンジンの音を聞くとぞくぞくする
  • やっぱり、このバトルが一番印象的です。
  • 水戸黄門様が印籠出した時みたいな…ゾク2する。
  • プロジェクトDのファイナルバトルがこれに間違いない!!
  • 拓海の初バトル!
  • 拓海くん最強あいつなんかにまけない
  • どっちも良きライバルだよ
  • ヘアピンなのに減速しねぇ、何考えてやがる!?
  • なんだぁ今の音は
  • 啓介!簡単に負けるな
  • 秋名のハチロク伝説の始まり
  • いっちばん最初のバトルだったからね。大興奮。
  • 鳥肌もんだよ
  • ミス・モノクロームで公式パロディやってましたな
  • もっかい見たかったなあ
  • プロDファイナルバトル仕様同士でも観てみたい!
この候補に投票

13位 拓海VS中里

得票数 40
  • かわいい系(トレノ)と、イケメン系(R32)のバトル。チョーカッコイイ!!!
  • GT-R32カッコよすぎ!
  • 中里の「外から行かすかよ!」のセリフが何故か好き。
  • この時ばかりは毅が勝つと思ってたけど…やっぱり拓海は凄い!バトルに負けた毅の「…また、板金『7万円コース』か…」のセリフは何故か笑えた。
  • クラッシュした中里の車を避けるFCサイコー!!すさまじくかっこいい・・・。
  • 中里の負け方はなぜかきかっこいい。
  • クラッシュ!!
  • 毅かっけぇ〜!
  • R32可哀そう
  • 「また板金7万円コースか...」
  • またって事は、中里クン何回も・・・うわぁぁ
  • 走り方変えなければ勝てたかもしれないのに
  • 負けて、煙草を吸う中里がかっこ良かったvv
  • 何かR32を見てると死神と毅しか思い浮かばない、、、
  • 何!外からだと!!なめてんじゃねーぞー!!外から行かすかよ!!
  • ライン変えずに走れば32の天下・ストレートが待っていたのに・・・
  • 確かにクラッシュ後さいこ〜!!
  • 同感 負けても車のせいにしない よほど車好きでしょうね
  • 文太と涼介の解説が重なる描写もまたよかった
  • アーバンの実力を
  • ↑見せてやるぞ!
この候補に投票

14位 中里VS啓介

得票数 37
  • 啓介の思い切った走りがよかった♪ホレルx
  • 啓介のかっこよさが良く出ててよかったっす
  • これで啓介の恰好良さに惚れたようなものだから…
  • このときの啓介かっこよすぎます
  • 中里とGT-R頑張ってくれー
  • サーキットだったら中里が勝っていた・・・?
  • 啓介の言葉がかっこよかった
  • この二人好きだし・・・
  • あつい!!
  • 啓介さんは、絶対勝つ!
  • GT‐Rなんか弱すぎ!
  • 雨降んなきゃ中里は勝ってたと思う
  • FDを甘く見るな!
  • 最後 啓介のFDの後輪 歩道に乗り上げてたし何よりそんとき流れたユーロがあってたw
  • アーケードのサイドバイサイド2のOPのモデル!だが、最初からFDが先行だった。
  • ストレートR32のほうが速いと思う
  • ストレートで離すくらい馬鹿でもできる!!
  • このバトルも大好きです!啓介が32を抜いた所は凄かった!
  • R<REを証明するバトル
  • Rを馬鹿にするんじゃねー!
  • FD歩道乗り上げドリフトかっけー!
  • 毅は後ろを選んでみるのもいいのでは?
  • 啓介は極端にGTRが嫌いで原作とアニメのセリフでGTRには死んでも負けられねと言ってました!!とお互いにチームでナンバー2対決ですね!!
この候補に投票

15位 真子VS拓海

得票数 36
  • 女の子もスゴイ☆
  • 真子もガンバレー拓海もシルエイティカッコイイ
  • ハチロクVSシルエイティC-121ヘアピンカーブは互角で突込みだウルトラDの難しさのにね
  • 対向車無し!ハデにいこうよ真子!うん!ゴー!・・・そんな、ばかな!勝てない!
  • 全てのバトルの中でもっともハデなドリフトシーン!!
  • よかった〜コレ以来真子の走りが少しかわったから
  • ww
  • C121豪快なドリフトだったなー
  • 拓海C121のドリフトすげー!
  • 真子と沙雪のやりとりがイイ
  • ナイス パートナーだと思います
  • 最強コンビVS天才!!
  • シルエイティがあのまま事故ってたら大変なことが起きた・
  • すげえやべえ・・・、俺にもいけるか・・・?
  • すごい!たくみがはじめてのこーすで!
  • 拓海のドリフトにシビれたぜ〜〜くぅゥーー!!
  • アニメの疾走感がたまらん…
この候補に投票

16位 中里VS清次

得票数 33
  • 中里、車壊しすぎ。
  • 本当に・・・
  • GT-Rがあああ!!!また壊れたあああ!!!
  • GT-Rの修理代は・・・ゲッ・・・!?
  • 腕あげろよ中里・・・・・
  • 中里さぁ車ぶつけすぎじゃん
  • 中里さんかわいそう‥‥
  • このバトルの影響でランエボが嫌いになりかけた
  • 頑張れ!ナイトキッズ
  • 事故ってる割に怪我ひとつない
  • 14万まだー?
  • 次は黒のランエボに乗り換えるのか・・・中里
  • キャアアアアアアアマタ事故ッタアアアアアアアアア
  • このバトルでランエボが嫌いになった!!!
  • 中里よ、リベンジ戦を挑んでくれ。もちろん妙義で!
  • 何してんねん(-_-;)REボロカス言う前にテク磨けや!!!
  • ふつけてしまって片方のヘッドライトの割れたR32でオ○ったことがある。
  • Rがあああああああああああああああああああああああああ。
  • 頑張ればR32でランエボに勝てるだろ。中里ファイト!
  • 地元というのを考えずに初っ端から前に出たのも敗因
  • こりゃ7万円どころの騒ぎしゃない(笑)
  • 中里は啓介みたいな温存して途中で爆発させるスタイルが合いそうだな。ツボにハマると速いって涼介も言ってたし。
  • 15馬力プラスする前にクロスミッション入れようぜ。低速の弱いRBには効果あると思う。
  • 俺が止めずに誰があいつらを止められる!!!
  • このコンビは次回予告含めてのコンビだからなぁ…。漫才コンビ組めばいいのに
この候補に投票

17位 酒井VS啓介

得票数 31
  • かっこいいぜインテグラ。
  • 黒いボンネツトが渋いぜ
  • 世界最速のぜんリン同社
  • 世界最速前輪駆動車だ
  • 拓海ファイト!スマイリー酒井インテR超カッコイイハチロクも両方最高!
  • 私のハートはずっきんどっきん!
  • FDかっこいい
  • 日本最強のFFマシンでも啓介には勝てなかった・・・
  • 酒井さん!何でアニメでもっと戦わなかったんスかァ〜っ
  • FFで勝とうとすることに無理がある
  • 今の俺は勝ちにこだわらないといけない立場何だよなぁ
  • ブレーキランプのフェイントやばい
  • FFで上りはキツイ
  • ↑駆動系による出力ロスは少ないけど、トラクションが全然掛かりませんからね・・・
  • なに仕掛けとんじゃ酒井
この候補に投票

18位 拓海&池谷VS東京のデブ

得票数 30
  • S15がかわいそう・・・・・
  • 日産車の扱いがかわいそうだな
  • 日産はいいのに
  • Wシルビアがハチゴーなんぞに・・・
  • スカッとする
  • 完全独走
  • ゲームでもギタギタ
  • ゲームでもボコボコ
  • バカ アホ ヒマ FDの相手にならない
  • 俺ナンバ-2だけどスタ-トしたらすぐブレフラにした
  • ブレーキングきつそう・・・
  • ブレーキ踏みすぎだ
  • S15が汚れる。PSPでフルボッコにしたった。
  • このデブはサーキットでどれくらいのタイム出すのかものすごく気になる。
  • S15可愛そう……
  • S15乗らずに原チャリにでも乗っとれ
  • 拓海がんばれ
  • specSから出直せ
  • いっそ体重落とすことから始めろ
  • 軽量化が必要だな・・・ 体重的な意味で
  • 池谷地味にうまい!?
  • 絶対またばっきん7万円でしょうね。
  • Shuuuuu chuuuuuu shiteikouuuuuuu
  • 池谷の成長に感動
この候補に投票

19位 京一VS拓海

得票数 27
  • EVO3かっこいい
  • これはバトルじゃなくて『セミナー』です。
  • 86の雑魚ー
  • まるで曲芸だな・・・・
  • 佐賀出身です。いろは坂行ってみてぇ〜
  • 京一は拓海に進化を教えた気がします。
  • エンジンブローはレースの世界じゃ負けなんだが
  • なにぃ!!?バカが死にてぇかぁ!!
  • オーバースピードだ!!! 曲がれっこねーー!!!
  • 文太以外に拓海に勝てたのは京一だけ。
  • 曲がるッ!曲がってくれぇッ!俺のハチロクーっ!
この候補に投票

20位 拓海VS清次

得票数 25
  • このままハイテンションの全開走りかまして、バックミラーからけしてやるぜ。
  • メークマイデェ〜イ♪ 溝走りでもダメだ 溝落とし
  • 秋名でやるのは嫌なんだ・・・
  • すごいの一言
  • 清次ぃ〜ムキになるなよ〜
  • みせてやるぜ!!エボⅣのすごさじゃなく、俺のテクニックのすごさなぁ
  • いろは坂のサルじゃねぇんだから ちったあ頭つかえ
  • 秋名限界バトル
  • フラストレーションたまりまくりだ
  • 清次は本当にks
  • くそっっったれがぁ!!!
  • バトルに負けたら京一の鉄拳制裁
  • 敗北の予感
  • 原作では秋名で、突っ込み重視の溝落しだけで勝てた涼介。立ち上がり重視の溝落しも使わなければ勝てなかった清次。あれ?清次は涼介より強くね?w
  • アニメでの清次戦は神曲揃い
  • ランエボに勝つ拓海の通常ハチロク
  • すげえ速いクルマだって拓海ったらもはや完全に相手見下してるやん
  • エボ4の凄さじゃなく俺のテクニックの凄さを
  • エボ4良いね!
この候補に投票

21位 拓海VS御木

得票数 25
  • (山崎)たくみが御木で三木(眞一郎)が拓海で・・・
  • ←気付かなかった…!
  • 御木センパイのあのスケベ笑い…背筋が寒くなった…。なつき危機一髪!!
  • 映画版感動した・・・
  • アニメで一番のド迫力シーン!!
  • 隙だらけだ
    四駆に乗せられただけのザコだ
  • ドリフト派手ですね!!
  • 御木先輩かわいそうだなー
  • 御木先輩下手過ぎ
  • 天才VS雑魚
  • 劇場番でのBGMで鳥肌が立った
  • 御木先輩のせいで、、、、、
  • あの時のBGMが最高
  • 雪でハチロクがGT-FOURに勝っちゃう?ありえない!!by土屋圭一
  • 雪道で負けんなよ・・・伊達にWRCベースマシン転がしてんじゃないだから
  • スネ吉兄さんがw
  • 拓海が半端なくカッコよかった!!
  • 男は憧れる
  • ※この後逮捕されました。
  • みきはやっぱりよわい!
  • 御木先輩K★U★S★OすぎO/^ー^\
この候補に投票

22位 文太VS涼介

得票数 23
  • 文太圧勝だよーん
  • 涼介が楽勝で勝つね!!
  • どっちも勝ってほしいYO
  • これが最終回?ww
  • 伝説の男どうしのバトル・・・それでも文太かな・・・勝つのは・・・だって店長が・・・?!
  • FCだろうがポルシェだろうが負けねーよ文太は!!
  • 絶対涼介が勝つに決まってるじゃねぇか!
  • 互角かもしれませんな
  • 場所にもよると思うけど・・・
  • FCだろうがフェアレディZだろうがNSXだろうがロードスターだろうがシルビアだろうが文太の敵じゃねぇよ。いくら涼介でも。
  • 拓海やカイの親父が勝てないんだ、涼介も勝てないよw
  • ってかクルマではどう考えても涼介の方が負けてる(FCとGC8)んでは
  • 文太の圧勝だろうね
  • 対北条戦のFCで赤城の勝負ならちょっとはもつれるかもねwそれでも文太が勝つと思うが
  • どっちも互角の勝負だと思います!!でも涼介は赤城の白い彗星なのでもしかしたらどんでん返しがあるかもです!!
  • 文太がインプレッサなら絶対文太の勝ち
  • 言っちゃうとリョウスケは館や神様とかには勝てない気がする。てか文太ヶ負けることはないから大丈夫
この候補に投票

23位 樹VS文太

得票数 21
  • 絶対樹負ける
  • それは違う 樹は1コーナー事故る
  • いつき走れない
  • 樹トイレもらす
  • 樹寝る
  • 樹キーなくす
  • 第1コーナーで決着するだろうね
  • いじめーーーw
  • フルボッコwwwwwww
  • 文太がハチゴーで樹がインプでも文太が勝つだろ—
  • 頑張れ樹
  • 樹すべてサスからエンジンいじりまくれしかも、レース用にしろ。じゃナイト
  • 予告出したので漫画を書いてしまったので樹が勝つ!!
  • あっけなく終了するな
  • 最初のストレートで終わる
  • 樹エンスト
  • イツキエンジンブローになる可能性が
  • いつきまける!
  • 事故らないでねー いつきくん 【事故ると思うけど....】
  • 以外に仲良くなりそう
  • 樹パジェロの男に助けられるが重傷
  • 樹小便漏らして車汚す
  • 樹ちぎられる
この候補に投票

24位 拓海(ハチゴー)VS3匹のザコ

得票数 20
  • IINE!!TAKUMIGAIIYO!!
  • 拓海の溝落としがかまたつたー
  • 拓海が85乗ったら速すぎっ!!超カッコよかった!!
  • キレた拓海がカッコウィ〜〜〜!!
  • 85、ドライバー次第で化け物になるの?ありえない!!
  • ないないないない(笑)所詮ハチゴー・・・遅いって・・・拓海が怪物だから・・・
  • (ヒャァァァ・・・・・)
    お化けぇ〜〜〜
  • お化けえええええええ〜
  • 性能勝ちもできんとはKING OF クズやのうww
  • LSDなしでドリフト!拓海すごい。
  • 「めちゃくちゃ速えぇ〜」(死ぬほど遅えぇ〜)
  • いいねこのバトル
  • お化けーーー!!?
  • 拓海の前でよくそんなこと言えるな~⑨だわ
この候補に投票

25位 エボVの男VSエボVIの男(オイルまみれの道路で)

得票数 19
  • 事故るよ〜
  • 普通そんな状況でバトルしないよな
  • 死ぬな
  • WRC
  • 文太から一言「死ぬなよ〜」
  • いいしょうぶになる
  • スピンしたら身から出たサビちゅうやつだ
  • ランエボの最強を決める戦い
  • バトルどころじゃないよ
  • もらった金は仲良く修理代に
  • どっちも事故って死ぬぞ
  • コラー 事故るだろ
この候補に投票

26位 大輝VS拓海

得票数 19
  • これはいい勝負じゃない?!
  • 大輝のEKいい!あとハチロクも!
  • FF最大の欠点がもろに出てしまった・・・
  • どちらもかっちょえー
  • なん・・だとお・・・・・・
  • このバトルも好き!大輝が得意なブレーキングの所を拓海が抜くとは凄かった!
  • 涼介の深い戦略、読みと拓海の技術が噛合ったすごく気持ちいいバトル!
  • かっつーーー!!!
  • このバトルを機に成長した大輝をまた見てーわ。
  • とうどうじゅくにもかちます!
  • 一番得意なブレーキングで…
この候補に投票

27位 渉VS啓介

得票数 18
  • やっぱりすごいねーーー!!!
  • あのままだったらどっちが勝ってただろーか・・・
  • この二人の腕は互角なはず。スピンが無ければ渉にも勝機があった
  • 啓介のが勝ってるけどもう一度勝負して欲しい
  • なんかニニ
  • 渉が集中してたら勝ってたと思うけどやっぱ啓介のほうがいいかも!
  • のび太のパパとスネ夫の対決
  • 渉のレビンかっこいい
  • 火鳥兄さんvsドモンさん
この候補に投票

28位 拓海VSケンタ

得票数 18
  • 雨さえ降れば、俺のQsはターボ車だってちぎれるんだ!
  • くちほどにもねぇ
  • 雨さえふれば。おれのテンション下がるんだ
  • ケンタもうまいほうと言っていたけど・・・腕が拓海と違いすぎ!!
  • 拓海のうでをなめるなーーー
  • Night Of Fire!
  • 雨さえ降れば、俺のQsはハチロクにも抜かれるんだ・・・・・。
  • ケンタちょっと上から目線じゃない?
  • だってNAだもんwwwwwwwww
  • 色黒いぜ!
  • 自信過剰やでwwww
  • 頭文字Dこれからもしてね
  • まだ負けたわけじゃないッ!
  • 内藤ファイヤー
この候補に投票

29位 拓海VS啓介(雪)

得票数 15
  • すんげー見てみてー
  • 確かに
  • 啓介スピン?
  • 今後あるかもよ・・・?
  • 啓介すべるかも
  • 拓海が勝つ
  • リターンマッチか・・・、引き分けにしてほしいな
  • パワーのあり過ぎとエアロ雪かき状態によるエアロ破損で拓海の勝ち
この候補に投票

30位 拓海VS奥山

得票数 15
  • 86vsS15
  • 奥山の車イニシャルDで一番好き
  • 危険だ
  • 勝ちゃあいいんだよ・・!
  • すぐ終わった
  • 単行本1冊分もなく終わった
  • 結局シルビアの見せ場なしで終わった(今回のバトルでも作品全体的にも)・・・しげのさんはどんだけ日産車嫌いなんだ。
  • 霧すげぇ
  • すぐ、おわった!
  • 奥山すき
  • 奥山のS15かっこいいし奥山にらもっと頑張って欲しかったな
  • ドラテクなんて鼻から競うつもりなんてないんだよ
この候補に投票

31位 啓介VS清次

得票数 14
  • これは バトルステージ
  • なんでこのバトルシーンないんだよー
  • 1ページぐらい見せろよ!!しかもバトルステージのとき無言だし!
  • バトルステージの時ぐらいセリフ入れろよ!
  • PSのサイドバイサイド・スペシャルのOPのモデル
  • 啓介のセリフが完全に使い回しwww
  • インにつかれた・・・・
  • 台詞は二人とも2ndの4話からの流用で、ドライバーの映像に至っては清次は2ndからだが啓介は2ndでバトンシーンが少なかった影響か1stの流用だった。
  • Special Stageだと省略されずにちゃんとあったね〜
  • 何でこの回だけ地元相手に先行したんだ?
  • 後のBATTLE STAGE2だとアニメ本編で省略された啓介のバトルが新録新規作画で収録されたから、原作でも曖昧とはいえせめてこのバトルも新録して欲しかった。
  • ↑上は台詞と人物の作画の話ね。
この候補に投票

32位 池谷VS慎吾

得票数 14
  • S13カッコいい!!
  • 池谷のS13イイ音するね〜!!
  • これ見てS13がすきになった!!!
  • 慎吾キライ
  • 本当はS13の方が早い、、はずだ。
  • EG6アクセル全開じゃなかったぞ?!それでターボ車同等の加速?!!ありえない!
  • ↑すんません、ノーマル値だとEG6の方がパワーウェイトレシオ良いです・・・
  • 超絶!ウルトラスーパーダブルクラッシュと行こうぜっ☆
  • バンパー突っつきやがった
この候補に投票

33位 サンダーファイアーの180のザコVS清次

得票数 14
  • 180は紫で結構カッコいい!!
  • あーあ180SXが負けた岩城清次は強すぎじゃ!!
  • 勝てるかよ。
  • まず勝てるわけない
  • ステッカーを真っ二つに切り裂いてリアウィングはった清次に俺はムカッと来ましたね
  • 車の差がデカすぎる
  • でも、180の男、弱すぎ。あたしでも、チギれると思う
  • 180の男下手くそランランルー
  • へ、ちょろいもんだ
  • 更にこのあと赤城で(アニメで出ない塚本先輩の代わりに)事故るんだよね。
  • 清次はあっさりやられてるけど、4ドリのテクはWRCのドライバー並みだからな…
この候補に投票

34位 死神GT-RVS悪魔のZ

得票数 12
  • 死神と悪魔のバトルを見てみたい!
  • 650馬力 VS 620馬力、結構いい勝負になるかも?
  • 死のバトル?
  • 多分、死神GT-R
  • 死神vs悪魔、、、わかんね—や
  • Zだな 俺はもう魅せられていらからなww
  • 谷田部みたいなところとかでやったら?
  • 重さ的にGTRが不利かな?それにZは北見スペシャルチューンだからGTRじゃ無理だな
この候補に投票

35位 藤原拓海vs乾信司

得票数 12
  • とてもいい
  • みてみたい
  • 拓海が勝つ
  • 早く見たいなー!!
  • 続き(=゜-゜)(=。_。)早く見たい
  • 信司の方が速い
  • やっぱり、あの一番白熱したバトルしかない!!
  • 信司速い拓海いけー
この候補に投票

36位 高橋啓介VS北条豪

得票数 11
  • 二本目チートレベル
  • 北条に勝ってほしかった
  • アニメ版の2本目アタックは鳥肌もの
  • スピンしなかったら豪が勝ってたのに。豪は慌てすぎたね。
  • 負けたけどかっこよかった(v^-゜)
この候補に投票

37位 藤原文太VS土屋圭一

得票数 11
  • 是非、秋名でやってくれ!
  • イニDのドラマCDで若かりし文太と土屋圭一さんが碓氷峠でバトルするストーリーがありましたね≧∀≦
  • 速ぇ〜ヤバトルだ
  • 永遠に続くかも?
  • 終わりなき勝負になりそう
  • 土屋圭市だよ 漢字間違ってる(笑)
  • これは見たい、でも文太が圧勝です
  • あの先輩って文太なんですか?作品の先輩には敬語ですが、文太はお前って呼ばれてましたけど・・・
この候補に投票

38位 啓介VS星野

得票数 10
  • ブレーキwww
  • どりゃー
  • 俺は死ぬまでGT-Rだ!!
  • 啓介の舌打ちが、カッコイイ
  • R33は果たして失敗作なのだろうか?作者がキライなだけなんじゃ?
  • 2本目のターンする場所最高
  • 逆に一本目後追いで抜けば絶対勝ってたろ
  • COOL!
この候補に投票

39位 拓海VS城島

得票数 10
  • 終わり方以外は最高でした!(笑)
  • ブライト溝落とし!
  • このバトルが一番好き☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • ゴッドアーム城島、マジしびれるゼッ!!
  • AE86勝つ
  • 試合は勝ったが勝負には負けたと感じたから!
この候補に投票

40位 イツキVS池谷

得票数 10
  • イツキが勝った?
  • 池谷復活の予感
  • S13よりハチゴーが早かったら許せん!!
  • ここはS13に勝ってほしいな
  • 秋名スピードスターズのリーダーは樹に?!
  • ↑実写版と同じことが起きてしまうぞ・・・樹はすぐに調子に乗ってアホやらかすから
この候補に投票

41位 庄司慎吾VS中里毅

得票数 10
  • 中里が勝つと思います。
  • 中里さんを応援します!慎吾はちょっと卑怯なので‥‥(笑)
  • 俺も中里だと思う
  • 中里勝ってくれないと完全にカマセになるから、勝ってほしい
  • 毅と32には新たな不敗神話を壊さないで勝ち続けてほしい
  • 情けない仲が悪いのにやらせると慎吾のガムテープデスマッチが来るから比較的にも中里には不利な部分がある
  • 中里はドラマCDでメンバーの13借りて慎吾に速いと言わしめてるから勝てると思う
  • 板金7万円コースか、、
この候補に投票

42位 延彦VS拓海

得票数 10
  • らくしょうだね
  • これを見るまでアルテッツァが走り屋車とは思わなかった・・・
  • アルテッツア重いぞ曲がれるか?
  • 延彦よ・・・もう少し頑張れ・・・
  • アルテッツァで下り攻めるのが間違い。重すぎる・・・
  • アルテッツァよわすぎ
  • 延彦もう少し頑張って欲しかったなぁ
この候補に投票

43位 文太vsベンツのおっさん

得票数 10
  • 見てはいけません
  • ベンツのオッサン走れるの?
  • パパのベンツはPSのゲームでは何気に隠しマシンである。
  • 隠しマシンてマジっすか!?
  • ↑マジです。キャラ名は「PAPA」で、パパの顔は原作通り隠れてて全部は見えないようになってる。
  • ぶっちぎり☆彡
この候補に投票

44位 川井VS啓介

得票数 10
  • 25GT-tかっこいい!
  • 確かに啓介が勝ったが、25GTターボはかなり早いです。
  • あっちゃんどんな風に負けたんだろ・・・そこら辺が気になる。
  • 立ち上がり重視のコーナリング!!
  • 400馬力の全開走行
  • このバトルも好きです!拓海と同じ手を使わない啓介が凄かった!
この候補に投票

45位 坂本VS拓海

得票数 9
  • ブラインドアタックがかっこいい!
  • 雨だしライトきえたよ
  • 坂本が拓海をブロックしたところがいい。
  • 確かに前の車がスイスイ曲がるとアッタマくるよな。
  • 雨の中でブラインド・アタックをした所が印象的に残った!
  • ハラハラした(笑)
この候補に投票

46位 末次VS拓海

得票数 9
  • アクロバティックなロードスターがいいね!
  • 横転けど無傷
  • ↑いや、結構傷あったようなww
  • 違う本人がでしょww
この候補に投票

47位 啓介VS皆川

得票数 9
  • よくスープラでせめこめるなぁ・・・
  • タイヤがいいところでスパートをかければ、ガタイの重い80Supraでも余裕でかわせる!!
  • 技術的には皆川が上
  • もっとアクセルを踏んでみろ
  • COOL!
この候補に投票

48位 京一VS拓海(第1戦)

得票数 8
  • エボの負ける姿は見たくない!!
  • ブローせずに走っていたら、拓海が負けていた・・・と思う。
  • どうあがいても拓海に勝機は無い
この候補に投票

49位 イツキVS慎吾(アニメ)

得票数 8
  • イツキがぶつけすぎ!!!
  • イツキ全部のコーナーグリップ&草にこすり付けてるし。メッチャ微妙
  • 樹最高w
  • ☆伝染☆
  • イツキクラッシュ
この候補に投票

50位 文太(インプ)vs頭文字D全員(連戦)タイヤ交換あり

得票数 8
  • まあ勝ち続けると思うけど、涼介かゴットアームか智幸あたりでとめそう。
  • ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この候補に投票

51位 中里毅VS島村栄吉

得票数 8
  • 毅さんが唯一勝てるから。それに毅さんが主役なので。
  • R使い同士のバトル聴いててカッコいいと思った!ぜひアニメ化してほしい
  • 毅の回想で出た時、色以外毅が後に乗るGT-Rと全く同じ仕様(リップスポイラーとホイールが全く同じ)なんだよね。毅が合わせた?
この候補に投票

52位 真子VSサンダーソルジャーズの雑魚

得票数 7
  • あのとき、もし沙雪の挑戦が通ってたらどうなっただろう!?たぶん勝つけどねv
  • ザコだ
  • カス
  • シルエイティvsBNR32かな?
この候補に投票

53位 拓海VSエボVIの男

得票数 7
  • エボVIの男の顔キモすぎ
  • ノーブレーキで突っ込みやがった!
  • 自業自得
  • エボVI最強!! エボVIの男クズ
この候補に投票

54位 takumi vs akio

得票数 7
  • ae86 vs s30
  • トヨタvs日産
  • 場所はC1で
  • コラボしないかな〜
  • アキオ左足ブレーキ使いまくりだし
  • めちゃくちゃみたいぞぉぉぉぁぁ!!!でも生息場所違うからな……
この候補に投票

55位 啓介VS涼介

得票数 7
  • 兄弟どうしのバトルがかっこよかったから
  • サイコー
  • プロジェクトDの終盤でついに実現するかも?!
  • forth stageのオープニングの中で兄弟でバトルしてた
この候補に投票

56位 黒木隆之(湾岸ミッドナイト)vs中里毅

得票数 7
  • R33VSR32
  • 中里かな。(^ω^)
  • 黒木でしょ。
  • R33はボディの大きさが弱点
  • 下りなら33がパワーあり過ぎによるブレーキフェードで中里、上りならパワー差で黒木の勝ち。
  • 板金7万円コースか、、
  • この2人髪型が私の好みなんだよね
この候補に投票

57位 啓介VS池田

得票数 7
  • 0
  • くりいむしちゅー池田wwwww
  • 箱根の白い悪魔
  • 啓介もセコイ手使うようになったな
この候補に投票

58位 元暴走族リーダーvs土坂のランエボチーム

得票数 6
  • タップリとヤキ入れてやるからなぁ・・・覚悟しとけよ!!!
  • ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィ
  • し・・・知らなったっす・・・m(TДT)m
  • セル塩ww
  • ヤバい奴おったなwww
  • 志村知幸さんやばいww
この候補に投票

59位 拓海VSカイ(2回目)

得票数 6
  • よくスピンさせるね〜
  • ブレーキwww
  • 壁にぶつけながら拓海を猛追するカイが凄い。
  • かっこいい
  • 凄いバトルで、興奮しました!
この候補に投票

60位 池谷VS健二

得票数 6
  • ありそうでなかったこのバトル!
  • リョウスケとFCのコンビは最高です ベストマッチング!!
  • いい勝負になると思う
  • 池谷が溝落とし出来るかどうか。CA18vsSR20だからストレートでは健二かな
この候補に投票

61位 真子VS佐竹(エンペラーの偵察)

得票数 6
  • 声がスラムダンクの赤木キャプテン
  • さたけざこい
  • なんかこのバトル好きだわ〜
  • 佐竹身の程知らず
  • ザコ相手にエンペラーに勝ったと言われてもな〜。
この候補に投票

62位 東京から来た2人VSニセプロジェクトD

得票数 6
  • ブス対決!
  • 東京から来た二人が勝ちそう
  • 弱者同士がバトルしても面白くない
  • 性能差と経験値で東京のデブ。偽物はドリフトをやった事すらない
  • ニセは簡単にはできないらしい
この候補に投票

63位 中里VSレイナ

得票数 6
  • まあレイナの圧勝やろなww
  • R対決V(^-^)V
  • 馬力の差だよ。ブースト1,5で500馬力前後だぜ。
  • 中里「惚れたぜ」
  • ダウンヒルなら中里の勝ちだろ。レイナの32は高速域での安定性向上の為にアンダー寄りのセッティングにしてるから峠の低速は辛い。
この候補に投票

64位 東京から来た二人vs奥山

得票数 6
  • なぜこの組み合わせ
  • 同じS15でもチューニングの差とドライバーの差が激しすぎる。
  • 奥山が「いじめる価値もねえ・・・」てなこと言いながらぶっちぎる。
  • 10秒で終わるな|(‾3‾)|
この候補に投票

65位 文太vs小柏(父)

得票数 6
  • 健なに乗ってるの
  • 健のMR2だよ
  • 20年前だったらAW11どころかMR2も作ってないよ
  • EJ20+文太vs3S-GE+健・・・車の性能的に健に勝算無し。
  • なんだかんだで昔五分五分だったんだよなwただ旧86だったからであってインプなら文太の圧勝だろうね
この候補に投票

66位 御木VS啓介

得票数 6
  • FDの勝ちだ
  • きっとバトルしたらFDが勝つと思う。御木はザコ
  • コーナー2個抜けりゃあ、バックミラーから消えているぜ!
  • FDが余裕で勝つ以前に啓介が御木を一目で見た瞬間雑魚と見抜いてバトル自体を拒否するかも。しかもセリカGT-FOURも啓介の大嫌いなGr.Aホモロゲーションモデルの4駆だし。
  • チンタラ走ってんじゃねぇよセリカが泣くぜと言って勝つ。(笑)
この候補に投票

67位 塚本先輩VS御木先輩

得票数 5
  • 二人とも拓海がいたサッカー部の先輩だけど、どうなるかな?
    まあ塚本は一応走り屋らしいから多分勝つだろうけど。
  • 車の差で御木が勝つんじゃない。
  • 両者クラッシュ
  • 不意にダブルクラッシュ
この候補に投票

68位 北条凛vs東京から来た2人

得票数 5
  • ブレーキングしてるとき(S15)にR32が当てにいく!
  • S15が廃車行き決定だな
  • 死神に感謝(*^o^*)
  • まともなバトルなら凛が30秒くらいのタイム差つけて圧勝
  • 廃車確定
この候補に投票

69位 文太vs迅帝(首都高)

得票数 5
  • どっちが勝つかなぁ
  • 普通に文太
  • 熾烈な闘いになりそう 最速の頂点を極める争いに発展するかもな
  • なにこのおも苦しい空気!俺なんてもうしんぞうバックンバックン、喉カラッカラですよぉ!!!
  • 首都高なら完全に迅帝の勝ちだな。ラリー用クロスミッションとかの峠での武器は逆に足手まといになる。
この候補に投票

70位 拓海VS大宮

得票数 5
  • GTウイングが壊れなければ、厳しかったね
  • トラブルなければ大宮の逃げ切り勝利
この候補に投票

71位 中里vs慎吾

得票数 4
  • セカンドステージ最終話のエンディングであったよね
  • ドラマCDでもダウンヒルで張り合ってたよね
この候補に投票

72位 黒木vs星野

得票数 4
  • R33vsR34
  • これは黒木さんに勝ってほしい。「わらわせるぜ」
  • たぶんおっさんが勝つけどメガネに勝ってほしいなぁ
この候補に投票

73位 拓海VS死神GT-R

得票数 4
  • 危ねー
  • 拓海がまたぶちぎれる
この候補に投票

74位 拓海VS健二・池谷

得票数 4
  • ハチロクが消えた?
  • 結果見え見えだけど見てみたい
  • ちぎられている
  • バトルにならない(笑)
この候補に投票

75位 藤原拓海VSシンジ

得票数 4
  • シンジすごかったな〜
  • もう一人の拓海
  • アニメ版が気になる!!
この候補に投票

76位 星野和義VS文太

得票数 4
  • どっちが、勝つのかきになります。。
  • 星野一義は日本一速い男だ!!
この候補に投票

77位 拓海vs乾

得票数 4
  • 拓海のエンジンブロー笑えるwww
  • もはや拓海はエンジンの潰し屋だろ
  • バックでゴール 笑えた
この候補に投票

78位 城ちゃん(S2000)vs好ちゃん(R34)

得票数 4
  • 個人的に神vs神を観てみたい。多分好ちゃんが勝つと思う。
  • 個人的にホンダが好きっていうのも有るけど、S2000に勝って欲しい。ただ、現実的な考えだとR34のほうが有利だろうな。
この候補に投票

79位 高橋啓介vs須藤京一

得票数 4
  • 啓介がDに入って成長した状態では京一に勝てると思うけど、レッドサンズの時はちょっと厳しいと思う。
この候補に投票

80位 北条凛 VS乾信司

得票数 4
  • 乾のほうだろうね勝つのは あっ、でもコースによるね ww
この候補に投票

81位 文太VS死神GT-R

得票数 4
  • 見てはいけません
  • 勝の文太じゃね?
  • 死神が死ぬだろ
この候補に投票

82位 池谷VS啓介

得票数 4
  • 啓介のFDがぶっチギルのが最高
  • 池谷ふらつきすぎ???
  • 池谷が事故らなければこのバトルになったんじゃない?じ
この候補に投票

83位 藤原拓海VS武内樹

得票数 3
  • 武内樹が秋名湖で「タービングドライブ」で樹が勝つ!!
  • ゲームボーイだったら実現する(笑)
  • 互角との戦い
この候補に投票

84位 文太オヤジVSミハエルシューマッハ

得票数 3
  • 文太のキャラ紹介に書いてあったことが本物かどうか知りたい!文太はハチロク、シューマッハはエンツォで!(笑)
  • 速すぎる
この候補に投票

85位 渉(ドッカンターボ)vs樹(ターボ)

得票数 3
  • レビン86ターボvs85ターボ!(勝負見えてるけど・・・)
  • 勝負にならない(笑)
  • 樹の85も足を固めてたらまだ勝機は有るだろうに…勿論、足だけでなく、ボディの軽量化等も必要。
この候補に投票

86位 舘 智幸vs皆川

得票数 3
  • 二人共「レーシングドライバー」だからどんなバトルになるか見てみたい
  • みたい皆川と館がやるとこぜってえみてぇー
この候補に投票

87位 啓介VS小早川

得票数 3
  • ヤビツ峠
  • どうやればFDでエボ相手に低速ヒルクライムで勝てるんだ?
この候補に投票

88位 高橋涼介vs巨摩郡(叔父のFC3S)

得票数 3
  • FC3S対決
この候補に投票

89位 皆川VS京一

得票数 3
  • 互角にやりあうかも〜〜〜
  • モータースポーツ至上主義者同士バトル後に友人関係築きそう
この候補に投票

90位 拓海(86)VS文太(85)

得票数 3
  • 拓海の86はレース用エンジン以前だ文太の85が樹のターボだったらどうなるのかな?
  • 文太なら軽に乗っても勝ちそう(笑)
この候補に投票

91位 中里毅VS真子

得票数 3
  • これは中里が勝つと思います
この候補に投票

92位 文太VS祐一(店長)

得票数 3
  • なんかみてみたい
  • 店長の車めっちゃ気になる
  • あーホントそれ分かる 昔からの走り屋仲間でありライバルでもある感がいいよな
この候補に投票

93位 池谷VS中里(S13)

得票数 3
  • S13バトル
  • 見てみたい
  • 毅の圧勝でしょ!
この候補に投票

94位 藤田拓也(WGNC34改)VS藤原拓海(AE86)

得票数 2
  • どうなんだかなぁー!ワクワクするぜ!
  • サーキットならパワー差でWGNC34改が勝つだろうが、峠なら話は別。峠はすべてがストレートというわけじゃないし、秋名なら拓海は溝走りをやって拓也をちぎるだろう。
この候補に投票

95位 小早川VS京一

得票数 2
  • 小早川が勝つかも(ρ°∩°)
  • 京一が勝つ!
この候補に投票

96位 星野好造vs池田竜二

得票数 2
  • GT-RvsフェアレディZで日産対決見たい
  • おじさんvsおじさんでもあるなw
この候補に投票

97位 文太VS小柏カイ

得票数 2
  • カイ、呆然
この候補に投票

98位 死神vs須藤

得票数 2
この候補に投票

99位 藤原拓海vs島達也

得票数 2
この候補に投票

100位 悪魔のZVS舘

得票数 2
  • これは気になるww
  • これは絶対舘がかつ
この候補に投票

101位 皆川英雄VS館智幸

得票数 2
  • レーシングドライバー対決o(`▽´)o
  • コースによる。けど俺としてはトモが勝つ。
この候補に投票

102位 舘智幸vs須藤京一

得票数 2
  • 東堂塾OB同士のバトル どっちが勝つかな
この候補に投票

103位 高橋啓介vs佐藤真子

得票数 2
  • FDとシルエイティ 勝つのはどっちだ
  • 碓氷峠だったら真子が勝つ
この候補に投票

104位 ゴットハンド城島俊也VS涼介VS拓海VS啓介

得票数 2
  • 溝落とし
この候補に投票

105位 藤原拓海vs岩瀬恭子

得票数 2
  • 一度でいいから見てみたい
  • 是非とも秋名で啓介の仇をとって欲しい
  • 秋名雪でバトルしてください
この候補に投票

106位 北条凜VS北条豪

得票数 2
  • 死神はサイドプレスしなそ〜(‾∀‾)
  • 兄弟対決
  • スピードウェイでやりましょう
この候補に投票

107位 拓海VS赤城のカップル

得票数 2
  • アニメだと塚本先輩もろとも省略されてた
  • アンチ茂木としては、このカップルはむしろ被害者(笑)
この候補に投票

108位 ランエボVの男VS高橋啓介

得票数 2
  • ランエボVの男が無様
  • ランエボが泣くぜ!
この候補に投票

109位 清二vsエボⅤの男

得票数 2
  • ランエボ乗り&ハチロクを馬鹿にする者どうしの夢の対決
  • エボⅤの男はハチロクをバカにしてるんじゃなくて、京一のようにFRを見下してランエボを最高と考えてるだけ
この候補に投票

110位 高橋涼介VS城島

得票数 2
  • FC VS FCのバトル!!
  • 絶対涼介が勝つ!
この候補に投票

111位 悪魔のZVS秋名のハチロク

得票数 2
  • 夢の対決
  • 峠なら、悪魔に勝つ勝機はなくはない
この候補に投票

112位 北条豪対藤原拓海

得票数 2
  • NAマシン同士のバトル
この候補に投票

113位 会川vs一条

得票数 2
  • 2人ともインチキして、結果2台とも事故りそう
  • 車両感覚の差で一条が勝つ
この候補に投票

114位 末次トオルVS大宮智

得票数 2
  • 大宮が勝つな絶対|(‾3‾)|
  • ロードスターのバトルが見た。
この候補に投票

115位 大宮智史VS乾信司

得票数 1
  • 顔がガンバOBに似てる大宮と名前がセレッソOBを融合させたシンジの擬似大阪ダービー
この候補に投票

116位 土坂のランエボチームVSニセプロジェクトd

得票数 1
この候補に投票

117位 藤原拓海(阪急2000系)VS高橋啓介(阪急8200系)

得票数 1
  • これ 電車でDだけど なんか入れてみた
この候補に投票

118位 星野好造vs皆川英雄

得票数 1
  • GT-Rvsスープラ対決
この候補に投票

119位 啓介(1st)VS啓介(5th)

得票数 1
  • 俺ってこんな遅かったっけ?と言いながら5thが圧勝www
この候補に投票

120位 高橋啓介

得票数 1
この候補に投票

121位 皆川vs北条豪

得票数 1
  • 情報戦になれば北条テクだったら皆川なんかそんな気がします…
この候補に投票

122位 奥山広也vs中村ケンタ

得票数 1
この候補に投票

123位 土坂のランエボチームVS妙義ナイトキッズ

得票数 1
この候補に投票

124位 藤原拓海VSジョニー、ハーバート

得票数 1
  • ル・マンでデモランしたときみたいに787Bを走らせてほしいです
この候補に投票

125位 池谷VSパジェロでよけた人

得票数 1
  • 池谷.何だあのパジェロ、すれ違ったらビリっときた!
この候補に投票

126位 脇阪寿一vs藤原拓海

得票数 1
  • 脇阪はGT王者 藤原は最速のダウンヒラーという夢の峠バトル
この候補に投票

127位 高橋啓介対城島俊也

得票数 1
この候補に投票

128位 北条豪VS夢見の生霊

得票数 1
  • NSX同士のバトル
この候補に投票

129位 藤原文太対高橋啓介

得票数 1
この候補に投票

130位 片桐夏向vs藤原文太

得票数 1
この候補に投票

131位 片桐夏向vs相葉瞬

得票数 1
  • 同じくらいの性能の車で戦って欲しい
この候補に投票

132位 藤原拓海VSアイルトン・セナ

得票数 1
  • どうせなら峠じゃなく高速の東九州道でやれば良いのにw
この候補に投票

133位 皆川VS小柏

得票数 1
  • どっちもプロ
この候補に投票

134位 高橋啓介対大宮智史

得票数 1
この候補に投票

135位 小柏vs坂本

得票数 1
この候補に投票

136位 拓海vs啓介

得票数 1
この候補に投票

137位 202x年上有史浩カントクvs高橋涼介カントク(不在) 峠対決?高橋涼介カントク(不在)の勝ち

得票数 1
この候補に投票

138位 樹VS須藤京一(いろは坂、雪)

得票数 1
この候補に投票

139位 中里VS渉

得票数 1
  • 32とレビンどちらも大好き♪夢の共演♡
この候補に投票

140位 秋山渉VS乾信司

得票数 1
  • ある意味ハチロクVSハチロク(‾∀‾)
この候補に投票

最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #11 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)22:00〜22:30 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #11 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)22:00〜22:30 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #12 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)22:30〜23:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #12 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)22:30〜23:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月27日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月27日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
5月3日(金)14:30〜15:00 あと7日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
5月3日(金)14:30〜15:00 あと7日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月26日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月26日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと1日!!

きんに君のパワー旅~日本のウマい!を勝手にPR~▼大分県国東市・「しいたけ」 BSフジ(Ch.181)
4月27日(土)7:00〜7:29 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと1日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月27日(土)20:30〜22:30 あと1日!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 あと1日!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 あと1日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 4(Ch.245)
4月28日(日)0:30〜2:30 あと2日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #6 MONDO TV(Ch.295)
4月28日(日)11:00〜12:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 本日OA!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)9:30〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)9:30〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)10:30〜11:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)10:30〜11:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)11:30〜13:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)11:30〜13:00 本日OA!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと2日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと2日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)7:00〜8:00 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)8:00〜9:00 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)9:00〜10:30 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)10:30〜11:30 あと7日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.191)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと3日!!

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.621)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと3日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字D Second Stage #13 END BSアニマックス(Ch.236)
4月26日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END アニマックス(Ch.670)
4月26日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END BSアニマックス(Ch.236)
4月26日(金)22:00〜22:30 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END アニマックス(Ch.670)
4月26日(金)22:00〜22:30 本日OA!!

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと2日!!

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと2日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと2日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと2日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。