頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D 人気投票 > 好きなチーム

SECRET 3 LINE D4改 チームメンバー募集
写真提供:ZUNさん

頭文字D 人気投票

カテゴリ

頭文字D 人気投票

気が向いたら、投票していって下さい。

好きなチーム

投票総数 1217
第1位 191票 15.6%
第2位 158票 12.9%
第3位 132票 10.8%
第4位 83票 6.8%
第5位 70票 5.7%
第6位 64票 5.2%
第7位 61票 5.0%
第8位 56票 4.6%
第9位 41票 3.3%
第10位 34票 2.7%
第11位 30票 2.4%
第12位 28票 2.3%
第13位 26票 2.1%
第14位 24票 1.9%
第14位 24票 1.9%
第16位 22票 1.8%
第16位 22票 1.8%
第18位 21票 1.7%
第18位 21票 1.7%
第20位 17票 1.3%
第21位 12票 0.9%
第22位 11票 0.9%
第23位 10票 0.8%
第23位 10票 0.8%
第25位 9票 0.7%
第26位 6票 0.4%
第27位 5票 0.4%
第27位 5票 0.4%
第29位 3票 0.2%
第29位 3票 0.2%
第31位 2票 0.1%
第31位 2票 0.1%

新しい候補を登録して投票

1位 妙義ナイトキッズ

得票数 191
  • 中里のR32だろーが
  • 妙義最速
  • 板金何回したんだぁー?
  • 板金王中里!
  • 中里さんが大好きvv
  • 慎吾と毅が速い!
  • 妙儀最高ww
  • 事故率高いww
  • 一番熱い!名前も一番好き。
  • 中里そんなにカッコいいとは思わないけどみんながそんなにカッコいいって言うなら考えてもいいけど中里以外だったら認めてあげるかも入れないなぁ〜〜どうしようかな?みんなはどうしたい?
  • ぶつけすぎ
  • 痛いな〜また板金7万円か〜(><*)ノ~~~~~
  • ダブルクラシュ
  • night・・・この言葉しびれるぜー!
  • 入ってみたい
  • R32かっこいい・・・
  • 中里と慎吾の絡みが好き。ダブルクラッシュとかウケルww
  • 中里と慎吾大好き
  • この二人がいるからこそだよな
  • 中里対慎吾妙義の下りで見たいぜ!!!
  • オラオラァ!!ガンガン攻めてみろぉ〜!!
  • 慎吾のやり方が荒過ぎる
  • なめてんじゃねえぞ!外から行かすかよ!!!
  • 不敗神話のRだ!!俺のRについてこれるか〜!! 86が追い付いてくる、バカな!、何外からだと!!なめてんじゃねーぞ!!外からいかすかよ
  • 逆襲劇を見せてくれ
  • 事故率最強www
  • 慎吾はガムテープ無しで最初から本気で走ってたら買ってたと思う
  • みんな事故ってやがるww
  • 中里かっこいい
  • ガムテープデスマッチ!!
  • 板金王様最高。ここの人は皆さんクルマを大事にしますね
  • 中里がいるから
  • ナイトキッズ逆襲編が出たら絶対に見るわ
  • ゆうと
  • 中里毅かっこいい!
  • 慎吾と清二どっちか゛
  • クラッシュが多い
  • 舐めてんじゃねえぞ!外からいかす♂かよ!
  • 人間くさくてめちゃくちゃかっこいいぜ
  • 慎吾速いし一番人間らしい
  • 慎吾と中里が何気にかわいいと思う
  • 中里の男らしさに惚れる!もっと見たいー
  • 個性的な人が多いw
  • 驚異の事故率www
  • 慎吾事故ったとこ好きwwww
  • メンバーが強いの2人ぐらいなのに有名www
  • 事故率の高さで有名wwww
  • 格好いい!とにかくその一言!
  • たぶるクラッシュといこうぜぇ
  • r32はすごい
  • えもいわれぬ余(ry
  • 勝ちゃいいんだよどんな手を使ってでもな
  • 32乗りの中里がいるもん最強板金
  • 中里と慎吾の板金コンビは最強
  • ばんきんおうww
  • また板金7万円コースか・・・
  • やっちまった、俺のEG6…
  • このチーム勝ったところ見た事ない。
  • やっぱりR32がナンバーワン!
  • 私、今妙義にいますw昼間だから慎吾いない
  • 板金伝説はここから始まった
  • ダブルエース=ばんきんおうww
  • R32
  • 妙義板金キッズ
  • 32
  • 勝ったの見たこと無い.かわいそうすぎます.
  • 妙義最速ナイトキッズ!
  • 抜いた
  • よし
  • No.1!!
  • バンキング、キングになる
  • ・最強っしょ ・ハチロク舐めるな ・これに勝てるチームは無い! ・ダブルエース最高! ・上りと下りのAA!!!最強!!! ・ダブルエースがまたかっこいい ・かっこいい(#≧∨≦#
  • rのテールランプ好き
  • 中里かっこよすぎ…
  • bonjour =)
  • けっ!迷惑だぜ
  • このままエンペラーと並ぶべき
  • アーバンの実力を見せたるわ!
  • 鈴鹿の谷は深いぞ、落ちないようせいぜい安全運転するんだな・・・
  • 早く出てこい、阪急8000!このバトルを貴様のサヨナラ運転にして
  • 思い知らせてやる、通勤型は特急型には絶対勝てないということをな・・・
  • 面白いから
  • 中里と慎吾の二人組を好きな人が沢山いて幸せです、はい
  • ナイトキッズに俺の敵はいねぇ!
  • 俺の近くに寄るんじゃねぇ。仲がいいと思われっだろ。
  • 1位なんだー ポチっと
  • げーんきいいなあ
  • やっぱナイトキッズのR32やろ!中里の。
  • レッドサンズに比べて地味だけど何気にいいチームだと思う。
  • 作中4連敗なのに絶大な人気ぶり!
  • GBAの頭文字DAnotherStageはナイトキッズ好きのナイトキッズの為のシナリオになってるのでオススメ
  • 当て馬感ww
  • しまった!!肝心なところでアンダー王!!
  • 32でしょ
この候補に投票

2位 プロジェクトD

得票数 158
  • 最強っしょ
  • ハチロク舐めるな
  • これに勝てるチームは無い!
  • ダブルエース最高!
  • 上りと下りのAA!!!最強!!!
  • ダブルエースがまたかっこいい
  • かっこいい(#≧∨≦#)
  • 啓介と拓海最高だよ〜〜〜
  • ダブルエースたまりません!
  • イケメンのAAでもあるw
  • イニシャルDといったらPROJECT・D
  • 無敵最強タッグ!!
  • 最強最高
  • 最強ぢゃん♪
  • 上りと下りのダブルエース!!
  • どんだけ勝つんだ
  • AA(ダブルエース)最強だ!涼介頭フル回転!!
  • 自分の名前拓海だし!てか啓介と拓海AA(ダブルエース)相性最高!ずっと続いてほしい!頭文字D終わらないで〜!( ・o・)
  • 拓海と啓介のダブルエースどうし 最強コンビ
  • 頭文字D終わらないで〜
  • 頂点に立つドライバーになりたいんだ!!
  • このまま全勝で突っ走れ〜
  • 最終ステージも勝ってくれ(余談)じつは、4ステージの最終回で泣いた(ToT)多分、自分だけ…私、涙もろいから笑いたきゃ笑え(`ヘ´)…でも、やっぱり誰か同情してくれ
  • FDほしい
  • 86もFDもいいよなー
  • 啓介&拓海は最高のコンビだから勝ち続けて欲しいと思うのは俺だけ?
  • FD、86かっこいい。
  • 最強!
  • プロDがやっぱ1番かっけぇ!!!
  • 世界最強の峠タッグ
  • ハチロクイコール奴だな
  • 北関東最速を超えて関東最速になって
  • たくうみが格好いい
  • 俺も入りたいな〜、トリプルエース 86、FD、エボII
  • やっぱりこのチーム‼
  • 啓介も拓海も凄いけど、やっぱりチームをまとめるリーダーの涼介の力凄い★☆
  • 運で勝てる最強チームww
  • 最強
  • AAは次元を超えた者達
  • イケメンが集まりすぎるよ、このチーム!!(//Д//)((黙殴←
  • 遠征チーム
  • 最強のダブルエース
  • ハチロク最高!!
  • 最強最高のチーム♪
  • 自分は RX-7とAE86が好きなので最高のチームです イニシャルD終わらないで
  • 中里のGT-R
  • 僕も入りたい
  • 雨宮使用のFD、格好いい↑↑
  • プロジェクトD86で入りたい
  • 86カッコイイ! (カーボンボンネットのチューン)
  • FDマジカッコイー
  • ヨロシクです
  • 頭文字d=プロジェクトdと思うw
  • 最強タッグですよね!
  • 啓介と拓海のダブルエース最高〜!
  • チーム名が痺れる。
    走るとは、夢だ。
  • イニD最高
  • 夢だったんです〜。プロジェクトDになることが〜(T ^ T)
  • 拓海&啓介AA(ダブルエース)
  • 僕もいつかは藤原拓海みたいなドライバーになりたいです
  • 無敗のAA に勝てる奴はいない(≧∇≦)
  • 「」
  • 宿舎でのほのぼのとした雰囲気も好きです
  • 二人共応援しとるで〜
  • 啓介と拓海を育てていく涼介、かっこいい。
  • スーパーGTに参戦したら?
  • いろは坂が苦手
  • AAさいこぉ!!
  • 勝てるやつはいない
  • いろいろなAAだな
  • 無敵
  • 最強ですわー
  • サイコー
  • このチームに勝つ者はなし
  • たくみ、つよい、。!
  • 最高!
  • 潤沢な資金の出処はどこなんだ?スタッフにギャラはちゃんと払ってるんだろうか。
  • 負けて強くなれよ?
  • プロジェクトD=夢計画だったw
  • 次回あるならば拓海がGT86に乗り換えてほしい!
  • 群馬最強チームプロジェクトD
  • みんなダブルエースって、峠のカリスマ、高橋涼介あってのプロジェクトDでしょ!
  • やっぱDでしょ
  • 夢は終わらない!!
  • ドリームのD
  • 最高で最高峰のチーム
  • 86
この候補に投票

3位 エンペラー

得票数 132
  • 京一さんマジパネェっす
  • ランエボヤバいっす!!!
  • 京一サイコー!
  • 京一さんだいすき!!
  • 京一男前(#^.^#)
  • 峠の王者はランエボだ!!
  • 解体屋寸前のくせにその速さは何だ?
  • バカめ死にてえか
  • ランエボ最高!
  • 祭りはいよいよクライマックスだ
  • ハイパワーターボ+4WD
  • 京一神
  • ステッカーをもらおうか
  • ぷろD破って須藤京一最強
  • ハイパワーターボプラス4WDこの条件にあらずんば車にあらずだ
  • エンペラーとプロDが対戦すれば凄いバトルになりそう
  • 俺のエボ3は、曲がる!
  • 須藤京一流勝利の方程式を・・・!
  • 京一さんにずっとついて行きます!!!
  • 良く来たな!歓迎するぜ!!
  • いつでもいいぜ。
  • テメェらなんざ、アウト・オブ・眼中! この台詞マジ受ける(笑)
  • 京一VS涼介のバトルで涼介負けたらステッカーとられてたかもな
  • よくぞここまでついてこれたな。褒めてやるぜ!まるで曲芸だ。
  • FR野郎なんざアウトオブ眼中www
  • ランエボだけのチームって素晴らしい!!
  • いい気になるな、峠の走り屋なんざ俺は認めちゃいねぇ!!! 絶対的スピードを追求するのが、モータスポーツの世界だ
  • 京一のセリフかっけー!
  • 京一さんサイコー!!
  • 京一さんのエボⅢ最高
  • テメェらなんかアウト・オブ・眼中!!
  • 京一さん渋い!
  • ランエボ軍団はすごいw
  • エンペラーに入って、土坂のランエボオーナーの面汚し共をとっちめたい
  • 岩城清次のエボ4のリアスポイラーカッコイイ
  • エンペラーに入りたい!
  • 京一も清次パネェな
  • エボ4かっけ〜
  • ランエボに惚れたきっかけ。清次大好き。
  • エボⅣカッケー
  • ミスファイアリングシステム
  • ランエボサイコー!
  • 須藤京一最高!!!
  • 清次が伊丹刑事にしか聞こえんww
  • 男臭い職人って感じがカッコいい!
  • ハチロクに乗ってる奴ァ、アウト・オブ・眼中!頼まれたってバトルなんかしねえよwwww
  • ミスファイヤリングシステム
  • !
  • エボ最高
  • エンペラーに土坂のランエボバカども突っ込んでランエボの本質を見してやらなきゃな
  • ↑土坂の奴らは金目当てで集まっただけだから別に他のチームには入らなさそうだしそもそもエンペラーに入れて貰えないと思う。
  • アウトオブ眼☆中
  • 2199×8+21xx=同じ顔ばかり9本横一列!気味悪~!
  • かっこいい
  • 好き
  • 100
  • 現実ってもんが良く分かっただろ!
  • 昔の戦闘機乗りがやってた
  • アウト・オブ・眼中の海の親
  • エボ3が渋くて好き
  • 清次「秋名のハチロクの藤原ぁ〜!」
  • 私はせーじ君好きだよ。だって中の人も好きなんでね。86係の藤原ぁ!!!
  • パンパンとうるせーな
この候補に投票

4位 秋名スピードスターズ

得票数 83
  • 拓海が所属してるチームだし
  • 仲良しチーム
  • 池谷ガンバ!!
  • みんなが仲良しだからいい
  • 仲がいい!
  • 祭りはいよいよクライマックスだ!
  • 池谷ってそこそこ速いんじゃね?
  • 池谷最高!!
  • 拓海すごいねいいなぁ
  • 池谷最高最高最高最高最高最高最高
  • なんかあのチームに入ったらすぐ、馴染めそう(^_^)vなじめそうって言う漢字間違ってなければ幸いです(の)樹と仲良くなりたいな
  • 走り屋に、女は要らねえ〜〜〜
  • イツキが面白いキャラ
  • 健二かっけえ180もかっけえ
  • すぐにメンバーと仲良くなれて、優しくしてくれそう
  • ひぇ〜!私は見たぁ〜!断末魔の絶叫が秋名山にこだまする!恐怖のダウンヒル!池谷先輩コーナー3つで失神事件!!
  • カス揃いだ!
  • 拓海はここに入ってねえよw池谷先輩がいいキャラしてる
  • 樹サイコー♪(*´ω`*)
  • 池谷先輩イイ奴すぎだろ
  • 上の人の意見に同感
  • みんな最高
  • 自分が入るんだったら秋名がいいな
  • クラッシュが多い
  • おりゃぁ〜
  • みんないい人そうだしカッコイイ
  • リアクションの神
  • けんじ働け
  • 俺たちじゃ、とてもたちうちできないby池谷
  • 始まりって感じがする
  • 健二の名字とは、そしてあのイツキのアホさとは。
  • だよね( ´ρ` )
  • イツキっておもしろい
  • 頑張れ 秋名のヒーロー
  • ガソリンスタンド
  • 原点のチーム
  • 池谷かわいぃ〜
  • レベルが違いすぎて参考にならない
  • ロンリードライバー×3(笑) 健二だけかわいそう......
  • ロンリードライバー樹www
  • なんてかっこいいんだ、俺のレビン!
  • すべてはここから始まった
  • 2月6
  • 劇場版の事故は無いわ。池谷はそこまで下手くそじゃない
  • 童貞の集まりww
  • 童貞とロンリーww
  • やっぱスピードスターズと言ったら樹っしょww
  • キモオタ大好き
  • スピードスターズ入ったら絶対彼女にフラれるwww
  • 雑魚達www
  • ださい
  • なんか楽しそう♪♪
  • 拓海はずっとスピードスターズにいたほうが良かった
  • 俺に1番あってるw 楽しそう
  • 早い人と雇ってコーチにしたらなんとかなるんじゃない?
  • めっちゃ良い人たち集まってそう
  • 実力は低いけどみんな仲良しだし優しそうだから1番好き
  • 85!
この候補に投票

5位 レッドサンズ

得票数 70
  • そこは、ロータリーのレッドサンズでしょ。
  • やっぱロータリーはトータルバランス。
  • 啓介涼介は全部いい!
  • 高橋兄弟
  • ブレーキングドリフトをマスターしていないとチームに入れない!!
  • 赤城レッドサンズのナンバー2だぞ!
  • カッコイイ
  • 高橋兄弟大好き
  • 兄弟でRX-7っていうところがいい
  • コレデイイイブン
  • 俺の車の中でやめてくれ...うええええぇぇ ‼ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁ‼
  • 涼介のFCかっこいいいいい
  • 啓介 上等じゃねぇか、コーナー2個も抜けりぇやバックミラーから消して見せるぜ!! 京介 今度のバトルは伝説になる やつは、進化している!!あいついったい何を??
  • 赤い太陽たち
  • 俺は赤城レッドサンズのNo.2だぞ!!
  • チームに入りたい(アシスタントとして(笑))
  • ケンタを忘れんな!
  • 少しタイヤがへたろうと俺のテクに乱れはない!
  • FD&FCかっこよすぎ
  • 兄弟最速
  • そして忘れられがちな史浩ww
  • RX-7
  • FCかっけー
  • 涼介イケメンやわ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • いいねー
  • FCが好きになれました
  • 二人のキャラもいいし、FC,FD 共に大好きです。
  • 涼介は三輪車が愛車だぜ😎(高橋兄弟のネタCD)
  • 賢太のs14
  • 白のスープラと緑の7は覚えてる
  • ロータリーの高橋兄弟
  • ロータリートシルビア
この候補に投票

6位 パープルシャドウ

得票数 64
  • あのおじさん達大好き。
  • S2000とR34速いしカッコいい!!
  • 響きがいいypね
  • カッコイイ
  • 二人のオッサン達速すぎ
  • R34大好き〜
  • R34乗りの…名前忘れたあのおっちゃん、面白かった叫びすぎ(o^∀^o)腹よじれた〜
  • ↑おいおい星野ダゾオボエテオケやっぱりGTRは、34
  • 3・2・1オリャーーー
  • 俺は死ぬまでGT-Rだ‼
  • I ラブ茨城
  • 俺にとってラインは目的ではなく、単なる結果に過ぎない!
  • せえの、オリャーーー
  • 星野 いいぞ、いいぞ、いい感じだ〜〜 城島 思ったとうりなかなかやるな
  • TIMEレコード作った時のR32見たい
  • ゴッドアーム!
  • ゴットモジャ島とゴットつぶやきかwww
  • 俺は死ぬまでGT-Rだ!
  • ゴッド現る
  • 文太とチーム組んで欲しい!!
  • 中年暴走族wwww
  • キャー、ホシノサン! 二人ともドラテク半端ないです
  • じょうちゃん、こうちゃん
  • ゲロ吐きジジイと呟きメタボ
  • いいぞーいいぞーいい感じだー
  • 城島渋かっこいい
  • R33は失敗作
  • めっちゃかっこいいやん
  • 峠の神様なんだぜ........!
  • 城島と文太のバトル見てみたい…
  • うぉりゃぁ〜〜〜!!!、いけぇぇぇ〜〜〜!!!
  • ・城島と文太のバトル見てみたい… それな
  • 星野 好造さんのドラテク半端ないです
  • ゴッドフットとゴッドアームのオッサン達
  • 筑波山走りに行こう!
  • 東堂とのバトルが見たい
  • 城島さん、弟子にしてくださいw
  • スマートでよろし
  • カッコイイ大人、こんなオッサンになりたかった
  • もじゃ島さんが渋いイケおじすぎて惚れた。私の好みすぎる。嘘みたいだろ、あいつ40代なんだぜ
  • 二台大好き
この候補に投票

7位 藤原とうふ店

得票数 61
  • 今まで一番かっこいいいいい
  • 親父いいいいいいい
  • インプかっこいい
  • 文太最強
  • オヤジ最強
  • 文太かっこよすぎ
  • (*^^*)
  • 1万1000回転までキッチリまわせ
  • ラインが見えた
  • おそらくこれが最強チーム
  • 拓海と文太でチームを作ったら最強のチームになると思う
  • 86大大大大好きーーー
  • 厚揚げください!
  • 最強!
  • インプがよろしい
  • 一番最速!!&最強!!
  • てかチームじゃないじゃん(笑)
  • 頭文字D!
  • 史上最速!!
  • 文太一人で
  • 文太が一番イケてる!
  • レーシングチームを結成し
  • 秋名最速家族!
  • インプカッコイー
  • (自家用)
  • チーム名じゃなくて、店名じゃん。
  • 文太かっこいい!
  • 文太が作中最強だと思うの(>_<。)
  • お豆腐下さ〜い
  • 文太最強
  • インプにも藤原とうふ店のステッカー張ったらw
  • 藤原豆腐店(自家用)レーシングチーム
  • インプ強い
  • ここの厚揚げ、美味しいですよ…
  • 親父ぃ
  • インプのチューニングどんくらいやろ
  • 赤城最速とふかしてやがるガキを軽くひねってこい❗
  • 文太早すぎ
  • 厚揚げください
  • 嫁にしてください
  • これちーむか?
  • 厚揚げ大好きなのでココにしますww
  • 厚揚げもがんもも売り切れだ
  • この豆腐食べてみたい(涙)
  • 世界で一番かっこいい豆腐屋
  • インプ
この候補に投票

8位 東堂塾

得票数 56
  • 二宮大輝早すぎ!!
  • トモさんが一番大好きvv
  • 舘さんのシビック最高!!
  • 酒井さんのブレーキングフェイント上手すぎ
  • だいきーあいしてるよーーー
  • トモ86ライト消しいるのに着ずってスゴスゴすぎ
  • トモさんのブラインドアタックみまくってます
  • おっしゃ〜抜けたー!
  • 意外とFF速い
  • 不利な遠征バトルを勝ち抜いて来ただろうが今度ばかりは運が悪かったな うそ!?一番得意なブレーキングで負けた!!この展開は読んで無かった お前の作戦勝ちだ
  • 二宮大輝かっこいい
  • EKもインテRもかっこいい。東堂さん渋い
  • インテRカッコイイ!
  • ホンダ車だらけだから好き
  • いるのか・・!?そこに・・!?
  • 大輝とekカッコイー
  • FD2で入りてーな
  • プロとアマの差がどれくらいあるか、お前に教えてやる!
  • 酒井さん大好きーーー!
  • 塾長の親父って矢沢永吉をモデルにした?似て居るけど
  • 入りたい
  • ホンダ党
  • 東大向けの塾かな?
  • 努力の積み重ねをひっくり返してしまう程の天性なんて有り得ない。少なくともこの俺は一度もそんなものを見たことがない。
  • 大輝が好きすぎて辛い
  • セミプロ集団
  • 大輝が一番好き。
  • パープルとのバトルが見たい
  • ンバァァァァァ
この候補に投票

9位 死神GT-R

得票数 41
  • 死神さいこ〜〜
  • 危険すぎるだろう
  • 見事逃げ切れればお前の勝ちだ。逃がさないがな・・・!!
  • 慎吾と一緒やね
  • 香織…このバトルをお前に捧ぐ!!
  • 文太と勝負したら、たぶん死神GT-R
  • ダイファン
  • 弟子にしてもらいてーww
  • ナンバーが37-564らしい…
  • 群馬ナンバーだし
  • 涼介の証言では、650psのR32らしい
  • 香織さん
  • 俺は一生GT-R
  • 最高過ぎる…死神が一番!!!
  • 香織…このバトルをお前に捧ぐ!! 香織 お前を苦しめたのはオレなのか
  • 死神こと凛ちゃんは毎回群馬からわざわざぶつけに来てるのかそれとも箱根に居座ってるのか
  • 群馬ナンバーで神奈川に棲んでる
  • 何故に群馬ナンバー
  • 群馬大だから、群馬で一人暮らしなんじゃない?
  • I like Rin Houzyou !!!
  • 殺っちゃえ日産
  • 香織...お前は俺にとってアートだった...
  • 群馬大学???だから?群馬ナンバー
  • 待ってくれ香織〜(>_<)
  • ほんとにやっちゃってるんだよなぁw
  • たぶんカオリっち凛君のこと嫌いだよ
  • 貴様らにを!
この候補に投票

10位 スパイラル

得票数 34
  • 坊さんが良い
  • 広也の15最高!!!
  • ZEROの心
  • キリで何も見えない・・・!!
  • 奥山くんがいればそれでよい(^^)
  • 奥山暗すぎ
  • 奥山のS15に乗ってみたい
  • 無の心
  • 池田のZはえー
  • かっこ良すぎ!!!
  • 奥山のGPスポーツのシルビアかっこよすぎ❗️
  • 奥山ってゼロの心で走れてなくね?
  • ゼロ理論は車との対話から始まるんだ
  • 奥山S15色とウィング意外俺とお揃い(俺は白で羽無しGPスポーツのワイド)
  • ゼロさん他の神奈川勢と比べて割とおいしい出番が多いですね
  • 神奈川金持ち多いww
  • 奥山さん柄悪いwでも現実の神奈川にも実際に居そうで怖いw
  • 15かっこよすぎ
  • 七曲りって心霊スポット?っぽいけど....坊さんだから大丈夫!?
  • 線香臭くて悪かったな…
  • 奥山のs15が最高にクール
  • アニメで霧の対決がかっこよかった
  • 奥山陰キャポイ
  • ゼットいい
この候補に投票

11位 インパクトブルー

得票数 30
  • 真子ちゃんと沙雪ちゃん、めっちゃ速いし、かわいー!
  • チームではなく通称だがな。
  • かわいいから
  • 真子ちゃんと紗雪ちゃんの他に新メンバー入んないのかな?入るとしたら…やっぱ女の子が良いなできれば、二人より年下さらに付け加えでEK9乗り
  • シルエティは頭文字Dで,初めて知った
  • 碓氷峠でシルエイティはかっこよすぎる
  • ここのチームに入りたい 真子といっしょだもん
  • 真子ちゃん彼女にしたい
  • 真子ちゃんとデートしたいよー
  • -すげえ早いしシルエィティーカッコいいし真子ちゃんかわええ☆
  • sileighty に憧れた要因。両方ともかわいいWW
  • さゆきちゃーん☆
  • イニシャルdを見るまでシルエイティーという車を知らなかった
  • 真子ちゃんさぃっょ……池谷がドリフト失敗した時は見てられなかったーー
  • 真子ちゃんとやりてー笑
  • ぷるるん
  • ギャルの走り屋チーム😍
  • まこちゃんお風呂シーン最高
  • シルエイティ最高僕にバージンください
この候補に投票

12位 サイドワインダー

得票数 28
  • 北条豪が神カッケwww
  • 34カッケー
  • NSXサイコー
  • 信司はバトルするのかな?
  • 加入の許可を!
  • 北条 豪がかっこいいいいい
  • NSX大好き
  • NSXは音がいい!
  • 乾君格好いい
  • 信司のAE86
  • 祭りもいよいよクライマックスだ 俺たち、サイドワインダーが全力で向かえ打つ
  • 信司大好き
  • 新型NSX買いますんでいれてくだせぇ!
  • 勝負だ!北条豪!!
  • こんな楽しい事やめられっかよ!
  • 86
この候補に投票

13位 東京から来た二人組み

得票数 26
  • キモイよ二人は
  • 超絶ウルトラスーパーライトブレイキング
  • 憎めないわる
  • ガキくさいネーミングセンスやなオイww
  • おっさんだろ
  • デブとメガネきしょいwwwメガネは速いかなw
  • 超絶ウルトラスーパーライトブレーキングしょぼすぎ
  • こんな奴らにS15はかわいそうだよ!
  • 偽プロジェクトDと一緒
  • キモすぎる
  • デブとメガネ、キモすぎるw
  • お前らだなWWW
  • なぜか憎めない(笑)
  • 東京から来たオタッキー
  • マジでキモいWWWW
  • うざい❗️
  • 樹のハチゴーを舐めるな‼︎
  • こいつらムカつくいかにもオタク S15がかわいそう
  • 憎めんww
  • イニシャルDのPS2ゲームでもハチロク乗ってたら「こんな古い車だとガタがつくんでしょう」といってくるのがむかつく
  • 僕ってやっぱ速かったんだねえ・・・ㇱㇱㇱㇱㇱㇱ・・・かなりカッコいいかも♪♪♪
  • 怒怒
  • うわカッコわる(涙)メガネ
  • この二人組にそっくりな奴学校にいたわ。見た目だけじゃなく中身も言動もそっくりだった。よく2人で集まってこの車は遅いだの早いだの言ってたよ。
  • シルビアは格好いいけど二人はぶさいく
この候補に投票

14位 埼玉北西エリア連合

得票数 24
  • 雨の中でプロdと戦かったよな?
  • 延彦も渉も坂本も好き
  • かっこ良くて、即惚れました!坂本さん、大好きvv
  • カプチ乗りだしw
  • 渉のハチロクと坂本のカプチーノ最高!!
  • 渉のレビンかっこいい
  • わたるん最高!
  • ドッカンターボ最高!
  • カプチーノ可愛いから♪(´ε` )
  • まさかの雨でブラインドアタックだからなー
  • 軽で86に善戦
  • 坂本 てめー!!何者なんだよ!!!
  • 秋山渉最高!
  • 渉が一番!!
  • カプチーノも立派な名車
  • バケモンかよてめーわ…
  • カプチーノ乗りたい
  • アルテッツァ乗りとしては延彦のTRD憧れる
  • 坂本さんってラリーストだからプロ???・
  • レビントカプチ
この候補に投票

15位 246

得票数 24
  • 大宮いいよー!
  • こっちでは通用しねえってことを俺が教えてやる
  • NBぶっこわれたな
  • SSRも含めて、ロードスターは事故フラグか?
  • 相手はツルッパゲの86じゃねーか
  • 大宮の車種なんだろな
  • 小早川&大宮神推し
  • 俺の兄秦野市に住んでる
  • よく来たな、けど本気出してもいいんだぜ、こっちは地元出しな 逃がさねぇぞ、絶対にとらえて見せる しまったまさかあんなところから!! くそ!!もしかしたらおれはもう心理戦で負けたのか
  • いちばん入りたいチーム
  • ウイング破損
  • 小早川のエボⅦかっこよすぎだろ
  • やっぱ地元だから・・・
  • 小早川 大宮ぁぁぁぁ( 〃▽〃)
  • 今日は俺の日じゃ、なかったって事か...
  • エボ!ロスタ!
この候補に投票

16位 ニセ プロジェクトD

得票数 22
  • 啓介と拓海キモい
  • 池谷とバトルしたオタクデブと似てなくもない
  • 樹のレビン見てプロDではないと自己判断してしまった間抜け
  • でぶでぶさいく
  • 啓介背低すぎるwwwww
  • その質問にはYesともNOとも答えないことにするよ
  • 拓海デブ!!啓介さんのこと呼び捨てしない 啓介さん、背が低すぎ顔キモイ
  • 戦績は恐らく全戦全敗。
  • 啓介:あんたも、啓介っていうのか・・・偶然だな・・・オレもなんだ偽プロジェクトD:ひぃーっ ここの、場面好きw
  • 啓介背低すぎだろ!
  • プロジェクトD汚してるだろ
  • 死ね カスヤロウ
  • 啓介とか偽拓海が言ってるし本物拓海は啓介さんって呼んでるからあと、死ね❗️カスクズやろう
  • 85に負けた〜!?(笑)
  • 俺の偽物があまりにもブサイクって事だwwwww
  • お 待 た せ 5 t h の 笑 い 者 偽者が出たとき爆笑したwwwww
  • ブサイクでごめんなさいwクソワロタwww
  • 「骨の2、3本くらい …!バキボキッ (指を鳴らす) マジでやったら傷害罪ww 頭dには警察という概念は存在しないんだったけ?w
  • トールは彼女に何本タイヤ買って貰ったんだろう。
  • 恐らく御木先輩よりも弱い
  • タイミングよくしんでね
この候補に投票

17位 RTカタギリSV

得票数 22
  • 二人とも速すぎるww
  • 凄くhayai
  • かなりの速さおいなり
  • 小柏はやーい!
  • シロウトの四駆に勝ったくらいでいい気になるなよ
  • カイが早ww 皆川スープラもいいかんじ
  • 啓介と皆川のバトルはしびれたぁー!
  • MR-Sでよくあれほど安定するなあΣ(゜д゜;)
  • いろは編も含めて、カイが大好きですvv
  • 皆川かっこいい。スープラ大好きになった
  • 皆川かっこいいよね♪
  • 現実にはMR-Sはあんなに速くない
  • スピンした後よく立ち直ったなー
  • チーム名がかっこいい
  • JUMP IN THE FIRE〜!!
  • このバトルに勝つにはガキになり切らなきゃいけないんだ!
  • 皆川!カイ!
この候補に投票

18位 埼玉のランエボ二人組

得票数 21
  • わるいことばっかしやがって!
  • 啓介に謝れ!!
  • トミマキは良い車やんね。
  • あいつらの車かいたいして粉々にしたい
  • エボに乗る資格なし
  • 負けた後も往生際悪い
  • 道路にオイル撒く時点できもし
  • エボを悪者にすんなよ!
  • こいつらのせいでエボ嫌いがどんどん・・・ てかしげのさん絶対エボ嫌いだろww
  • こいつらにランエボはあかんランサーセディアで十分やw
  • ミニカトッポにでも乗ってろや
  • こんな奴らがランエボ乗ってるとか、ランエボがかわいそう てめぇらなんざアウトオブ眼中!
  • こいつらのせいで作中に登場するランエボ乗り全員最悪みたいになってるけど京一と清次は口は悪いけどバトル自体は正々堂々してたろ。
  • 北斗の拳のモヒカン雑魚と同じ匂いがするw
  • インチキ。。得意だろお?
  • ひゅー。びっくりしたあ。
  • いくら金に積まれてもこんなクソチーム組みたくない。
  • こんなバカにランサーセディアでも勿体ない中国のパクり車で十分。
  • ミ二キャブで良いよこのかすには              
この候補に投票

19位 セブンスターリーフ

得票数 21
  • トオル最強伝説
  • トオルオワタ\(^○^)/
  • ロードスター解体屋逝き
  • トオル板金伝説
  • 見た瞬間から惚れてしまいました!淳朗さんが大好きですvv
  • トオル何も拓海の真似しなくてもロードスターどうするの?
  • たくみのまねして溝におちたな
  • SILEIGHTY大好き
  • 淳朗すきだーーー
  • シルエイティはインパクトブルーですよ!
  • シルエイティ好きとかw w 頭文字D 知らねえだろw w
  • なぜにSILEIGHTYww 県すら違うしww
  • あつろうさんの影が薄すぎて泣いている
  • どこ走ってんだテメェ!
  • プロジェクトDの対応やサポート車を見た時の彼らの感想がスピードスターズが初めてレッドサンズとバトルした時の対比みたいで面白い。
  • トールは彼女に何本タイヤ買って貰ったんだろう。
  • 86に出来るならこいつにだって!!
  • トオルとあつろう
この候補に投票

20位 サンダーファイヤー

得票数 17
  • ステッカーにはTHUNDERS(サンダース)って描いてあるのに正式名称がサンダーファイヤーってどういうこと?
  • ハチゴーに負けたダサいチーム
  • ハチゴーに完敗
  • ヘタクソー
  • もっと秋名山の下り上りで86で勝負しな❗️
  • ハチゴーに負けたのに何でエボ4に勝てると思ったんだ?
  • 昔の戦闘機乗りのやってた撃墜マークみたいなもんだ。結構お洒落だろ?
  • 実は実写版にもステッカーのみ出演していた
  • 紫の180SX
  • 略してサンファイ 惨敗
  • 散々ファイヤー
  • ワンエイティ!
この候補に投票

21位 赤城レッドサンズ

得票数 12
  • 高橋兄弟がカッコいい
  • イケメンいっぱい!!!
  • 高橋涼介マジイケメン!かっこいい!
  • イケ木シュぽしゅぽ
  • 意外に低いんだなぁ(´・ω・`)
  • 車カッコいいのに低いな、
この候補に投票

22位 R200クラブ

得票数 11
  • 湾岸デター
  • 湾岸デター
  • 湾岸デター
  • なぜ頭文字dに湾岸ミッドナイトのチーム混ぜるw
  • 湾岸にハチゴー欲しいでやんす。
  • 湾岸w
  • 湾岸最速はハイエースでござる(北見サイクル)
  • 他作品で草
  • 山奥の方は山奥に、東京の方は東京にお帰りくださいな。
  • 湾岸!
この候補に投票

23位 秋山延彦のチーム(not埼玉北西エリア連合)

得票数 10
  • なぜかチーム名が不明…
  • でもアルテッツァは速い。
  • 恭子ちゃんかわいい!!
  • 恭子かわいいしシングルタービン最高!
  • TRDアルテッツァは憧れるぜぃ〜
  • 渉のスピリッツすこ
この候補に投票

24位 FLAT

得票数 10
  • 湾岸とイニD のコラボ
  • ああ、酒井さん最高速バージョンね
  • 800馬力のRが...死ぬ...
  • 黒木さんの声かっこいいよね!
  • コラボあかんやろ
  • 知らんかった!本名 スマイリー・酒井
  • 33で意外に速いんだ! 湾岸見て気づいた
  • 行け〜黒木さぁん☆
  • 黒木さんシブイ!
  • 33!黒木さん!
この候補に投票

25位 箱根山サンダーソルジャーズ

得票数 9
  • 今神奈川県が舞台だしモブで出てきて欲しい。
  • 電話帳何冊いけるかな?
  • 32だらけのチーム
  • 神奈川編のラスボス候補(嘘)
  • 弱点:タイヤマネージメントが下手(リーダー)
  • ↑ごもっともです。それでも神奈川5番手の腕前ってことは1発が速いってことでしょうかね・・・
  • 箱根ってことはアニキと死神がバトルしたのと同じとこ走ってたのか
この候補に投票

26位 野獣先輩

得票数 6
  • イキスギィ!
  • ぬあぁぁぁぁぁぁ!!
  • おいw
  • やりますねー
この候補に投票

27位 藤原文太

得票数 5
  • 早すぎ
  • 余裕そうでラスボス感出してるの好き
  • インプ
この候補に投票

28位 塚本先輩の赤城のチーム

得票数 5
  • 何て言うチーム名何だろう?
  • アリスト兄弟
  • バトル水差しサンズ
この候補に投票

29位 スクーデリア・フェラーリ

得票数 3
  • どうせならここともやって欲しかった
  • アロンソ(笑)
この候補に投票

30位 マツダ、スピード

得票数 3
  • マツダ787Bともバトルして欲しかったです
  • 寺田さん
  • 良い
この候補に投票

31位 新生プロジェクト

得票数 2
この候補に投票

32位 SPEED RUNS

得票数 2
  • ランエボ4バカっ速!!なんだあのシルバーのエボ4!!
  • エボ!
この候補に投票

最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月20日(土)17:30〜18:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月20日(土)17:30〜18:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月24日(水)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月24日(水)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月24日(水)22:30〜23:00 あと4日!!

F1 ONAIR情報

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)8:50〜10:50 あと1日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.295)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと1日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.659)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと1日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと2日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.340)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと3日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.676)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと3日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと6日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと6日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 あと6日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと7日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと7日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと7日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと1日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.604)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと2日!!

WRC ONAIR情報

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)17:00〜18:15 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)17:00〜18:15 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)1:30〜2:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月23日(火)1:30〜2:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)2:30〜3:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月23日(火)2:30〜3:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)15:30〜16:30 あと3日!!

ハチロク ONAIR情報

開運!なんでも鑑定団【新MC初仰天…人気沸騰!国産名車&トルシエ通訳秘宝】🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと3日!!

開運!なんでも鑑定団🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと3日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 アニマックス(Ch.670)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 アニマックス(Ch.670)
4月24日(水)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #11,12 BSアニマックス(Ch.236)
4月25日(木)10:00〜11:00 あと5日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。