頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D 人気投票 > シーン

専用駐車場看板
写真提供:おやじさん

頭文字D 人気投票

カテゴリ

頭文字D 人気投票

気が向いたら、投票していって下さい。

シーン

投票総数 1936
第1位 270票 13.9%
第2位 108票 5.5%
第3位 101票 5.2%
第4位 77票 3.9%
第5位 65票 3.3%
第6位 52票 2.6%
第7位 50票 2.5%
第7位 50票 2.5%
第9位 48票 2.4%
第10位 45票 2.3%
第11位 43票 2.2%
第12位 40票 2.0%
第13位 39票 2.0%
第14位 37票 1.9%
第15位 31票 1.6%
第15位 31票 1.6%
第17位 30票 1.5%
第18位 28票 1.4%
第19位 24票 1.2%
第19位 24票 1.2%
第21位 20票 1.0%
第21位 20票 1.0%
第21位 20票 1.0%
第24位 18票 0.9%
第25位 17票 0.8%
第25位 17票 0.8%
第25位 17票 0.8%
第25位 17票 0.8%
第29位 16票 0.8%
第30位 15票 0.7%
第30位 15票 0.7%
第30位 15票 0.7%
第30位 15票 0.7%
第30位 15票 0.7%
第35位 14票 0.7%
第36位 13票 0.6%
第37位 12票 0.6%
第37位 12票 0.6%
第39位 11票 0.5%
第39位 11票 0.5%
第39位 11票 0.5%
第39位 11票 0.5%
第43位 10票 0.5%
第43位 10票 0.5%
第45位 9票 0.4%
第45位 9票 0.4%
第47位 8票 0.4%
第47位 8票 0.4%
第47位 8票 0.4%
第47位 8票 0.4%
第47位 8票 0.4%
第47位 8票 0.4%
第47位 8票 0.4%
第54位 7票 0.3%
第54位 7票 0.3%
第54位 7票 0.3%
第54位 7票 0.3%
第58位 6票 0.3%
第58位 6票 0.3%
第58位 6票 0.3%
第58位 6票 0.3%
第58位 6票 0.3%
第58位 6票 0.3%
第58位 6票 0.3%
第58位 6票 0.3%
第66位 5票 0.2%
第66位 5票 0.2%
第66位 5票 0.2%
第66位 5票 0.2%
第66位 5票 0.2%
第66位 5票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第72位 4票 0.2%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第89位 3票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第108位 2票 0.1%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%
第129位 1票 0.0%

新しい候補を登録して投票

1位 文太の手放しドリフト

得票数 270
  • あれは凄い!!
  • しかもあれは予行練習だった・・・
  • 誰も真似できない神業だ。
  • できたら、やってみたいぜ。
  • あの神業のドリフトはすごかった
  • 俺もこれやってタバコ吸ってみて〜!
  • 真似したら絶対死ぬ
  • いやームリだろ!!w
  • 実際にやったら絶対死ぬ!!
  • 本気出したらどうなることか・・・(汗
  • なんか店長情けない・・・。
  • プロテク
  • すべて手放しで走って欲しい?!
  • ぜってーすげー
  • 店長の顔が最高!!
  • ブンタスゴイ
  • 文太最高
  • 池谷先輩が助手席に乗ってたらどうなったんだろう?
  • おい・・・www神業っしょ・・・その域に達したらwww
  • 俺も出来るぞ
  • おやじ凄すぎ!!!
  • 文太渋くてサイコーや!
  • あなたはGODです
  • そこまでしてタバコをすうなよっヘビースモーカーですね文ちゃん
  • 爆笑しました
  • みてるだけでもこわいw
  • 文太は、峠の神様だっ!!!
  • もう、あんた、最高っすよ!!!
  • てんちょぉ・・・
  • ありえないx2
  • このワザはホントにクレージー。さすが「クレージー文太」!
  • やっぱカッコよすぎー!!!
  • 命知らず
  • イクイク〜〜〜。
  • 凄すぎ!!!
  • こわー
  • 信じられなくて笑っちゃったw
  • 渋い
  • すごい
  • もはや言うまでもない
  • 神ダヨ!!!
  • 文太もスゴイが、気絶しないで乗っていられるテンチョーもスゴイ。
  • ゼロカウンターなら拓海もできるんじゃない?
  • モーレツだ あんな命知らずは文太だけだよ
  • やってみてー
  • アクセルワークがものすごそう!
  • そんなことはない!ありえない!!(By須藤京一)
  • 格好良すぎです!!
  • これ、実は出来ないこともないらしい。
  • ナビシート乗せて〜〜
  • ありえね〜〜〜!!!(土屋さん風に・・・)
  • アレはスゴイの一言につきる
  • 立花店長のビビりぐあいがうけた「ウワーバカ・・オイ文太ァ なにやってんだァ!!やめてく・・れ おろしてくれーっ!!だからオレはイヤだって・・」
  • 無表情にやっているとこがすごすぎ!
  • 無表情にやっているとこがすごすぎ!
  • 何気にやっているところがすごい。やめてくれ〜〜〜!!(店長)
  • どうしてできるの?
  • すげー!
  • あなたはなにものですか????
  • すごいとしか言いようがない・・・
  • あのシーンは拓海と池谷の生き写しだ…!!
  • あっあっあっありえない!!・・・・
  • あの時は笑えました、さらに得意技が居眠りしながらドリフト…凄すぎ!
  • 速いしかっこいい
  • ある意味、人間じゃねぇ・・。店長の言い分がわかってくるよ・・。
  • 予行練習であそこまで出来るとわスゴイ!!
  • すげー
  • かっこいいから
  • あんなこと、俺には真似できない...まるで神業だ
  • クレージー文太
  • 店長もびっくり
  • すごすぎだーーー!!
  • 文太だから出来る神技
  • 危ねぇなぁ
  • ある意味神!
  • すごすぎてやばい事故ったら天に昇るのに
  • すごすぎて何も言えない
  • プロい・・
  • 神神神神神神神神神神神神ーーー
  • 文太こそ本当の「峠の神様」
  • 人間ができるなんて、ギザヤバス!!
  • たすけてーーー
  • 天才の領域を超えてる
  • エロチシズムだった
  • 本当にやったら・・・
  • 真似したら 確実に・・・死ぬね
  • 誰にもまねできねと思う。
  • あれみてから自分の中での文太のイメージソングがSAVE MEに……
  • 誰にも出来ない
  • 死んでまう〜〜〜!!!
  • 助けてくれぇ〜
  • だっ、だめだぁっ。by鼻たれ店長
  • 単に凄い
  • 理論上は可能だが、めちゃくちゃ難しく何より危険
  • アホか〜。
  • 分太~あれはさすがにやばいでしょ?
  • ネ申
  • 死ぬーーー
  • 最強やわぁ
  • 文太死神
  • 店長の泣き所ww
  • ひとつのコーナーだけで、タバコをだして箱をポッケトにしまう時間なんてあったの・・・?
  • 店長に吹いたwww
  • 降ろしてくれー!!
  • フー(タバコ)、まいっか
  • よそ見なんかしやがって…だめだァッ…!
  • いや…なんかタバコ吸いたくなった…
  • 天才
  • 主人公の手の届かない存在
  • だからいやだっていったんだ〜〜〜
  • いずれ拓海もあのように・・・・w
  • 神神ー
  • 店長涙目ww
  • 「シャクーン」wwwwww
  • あれやったら、カウンターあてられないよ
  • まじ神
  • 文太すごいわwww
  • 文太は、マジでキチガイだ
  • 格好良い
  • 何回見ても鳥肌が立つ
  • ゲームの効果音みたいな音楽がまたいい
  • seve me!!
  • 神だよ
  • やはり文太が最強
  • 店長が池谷状態になってたな・・・・・
  • 池谷に見せてやりたい
  • 祐一が俺だったら失神は避けられないだろうな~
  • 拓海との違いを見せつけられた
  • あれは面白い
  • あれは人間業じゃない神の領域
  • 峠の神様
  • 裕一いつか死んじゃうかも
  • やっぱり文太が一番か…
  • 一度でいいからやってみたい
  • 俺が助手席だったら死んでるわww
  • SAVE ME!!
  • まさに神!!!
  • よそ見なんてしてやがってwww
  • リアルだと死ぬwwwwwwww
  • キチガイさ乙wwww
  • 峠のキング!
  • ほわーってww
  • ちょっと・・・タバコ吸いたくなった
  • 86カワイソー ぶつけるなよ
  • 何か祐一をからかって手放しドリフトしたようにも見える(^_^;)
  • 危ないわぁ…。下手したら事故るだろうね〜。正に神業です。さすが伝説の走り屋
  • アニメだと「ま、いっか・・・」の後、店長がホッとしたところで、「さーて、本気でいくか(ガコッ)」って5速に入れてる。
  • アクセルワークだけでコーナー抜けていくなんて素晴らしい。
  • お前人間じゃねぇ!!スゴすぎんだろ!!w
  • タバコ吸いたく為って
  • 文太厨大杉肝岩
  • 文太ならどんなバトルも楽勝?
  • あー。降ろしてくれ〜。
  • リアルだと解体屋へwww
  • マジでどうやってんだよwいやぁマジであれは神業だった
  • ニコ中
  • 下ろしてくれーー!
この候補に投票

2位 ブラインドアタック!!!

得票数 108
  • マネしてみたい・・・
  • すごすぎる〜〜〜!
  • すごすぎ
  • ふつうやったら死ぬよ
  • 人間技か〜〜〜?
  • 拓海かっこい〜
  • 忍者戦法!!
  • 一つだけ思いついた方法がある・・・用は見えなければ良いんだ!
  • この前ブラインドアタックしたら事故った・・・俺のFC-3Sがー!!!(泣)
  • 左にいる人へ 残念!!(ジャジャーン)
  • 自分の車でやってみたら、以外にできる?!
  • こんな考えがでてくるところがかっこいい!
  • すげーーーーーーーーーーーーーーー
  • 忍法ブラインドアタック!!!!
  • かっくいいから
  • すごいぞ!!!
  • 暗い中のレースは最高だぜ
  • ブラインドアタックをやるのはとても勇気が入るんだよね、さすが拓海!
  • 拓海だから出来る!すげぇなぁ拓海!
  • 拓海神
  • 私もブラインドアタック絶対やります!!!
  • 忍者じゃ無いんだから・・・。
  • カッコイイぜ!!
  • 拓海くんすごーい!!!
  • コースを暗記してるからできる技!
  • 素人がやると事故るナ
  • この音は俺のくるまのじゃない・・・・・・・・・・なんだとぉ!!
  • マジすげーと思った!
  • ライトがついた瞬間がかっこいい----
  • やってみたい
  • 天才・・・
  • いるのか・・そこに・・、
  • 何も見えねぇ〜(ToT)
  • プロも抜かした必殺技
  • それが出来る拓海が凄い!
  • 神の領域!
  • 本物の藤原拓海しか出来ない神業。ニセモノ拓海に出来るわけがない
  • やり方おしえてください!
  • 前の車のテールランプを見ちゃだめだ
  • いるのか、そこに!
  • これは俺のクルマの音じゃない・・!
  • まさか居るのかそこに!
  • とても真似できへん
この候補に投票

3位 R-32がガードレールにぶつけた後 追走していた涼介さんが さりげに避けるシーン

得票数 101
  • かっこいいーーー!!!
  • 啓介ちょとびっくり
  • 何事も冷静対処するところが格好良いですなwww
  • すばやくかわしたクラッシュ回避涼介は冷静だオーバーテイクドリフト
  • アニキかっこええ〜!
  • 不自然なドリフトしてんじゃね!!頭いいならもっとスムーズにヨケロ!!でも、わらった!B‐16A
  • 誰がなんと言おうと涼介さんカッコいい!!
  • 涼介上手〜
  • 「フン」がええ〜
  • 涼介カッコ良すぎ!!
  • アニキすごい!!
  • 冷静なアニキ。
  • すっげードラテク!!
  • フン
  • あれなら、オイルの罠も本当にかわせそうだ
  • 冷静沈着涼介。彼がビックリしたりすることってあるのかなぁ?きっと可愛いんだろうな〜見てみたい(^-^)
  • FCがカッコ良かった
  • 涼介さんかっこいい!でも中里ちょっと可哀相・・・(T-T)
  • 何度見ても涼介&FCかっこいい!!
  • スゲエ… としか言えねえ
  • ドライビングがうまい
  • 華麗なドラテク☆
  • かっこいいけど・・・「大丈夫か?」ぐらいは・・・
  • これこれ!!絶対ココ!
  • かっこいい
  • アニキのかっこ良さが際立ってる!(中里が無事だって分かっての素通りだよね・・・?)
  • 目の前のクラッシュに動じることなく、冷静に避けていく所がスゴイ
  • すごい
  • フンと言って冷静に避けるなんてかっこよすぎ
  • 涼介上手すぎ!
  • なにもなかったかのように32をよけて見向きもしずに走り去るところが、さすが涼介です♪
  • 冷静でたまらん!さすが医者の卵!中里が無事なことも瞬時に分かってた・・・はず
  • こんなことがあるから峠は面白いんだ・・・だから言ったろ?お前の32じゃハチロクに負けるって・・・
  • めっちゃかっこいい!中里…ど、どんまい←
  • 涼介スゲー。中里情けー。
  • 神だ
  • マジネ申
  • 土屋圭一さんだったら、できるんじゃね?
  • 啓介 「あっああ
  • すんなり通過ww
  • 犬のフン
  • もう少し中里にやさしくしてあげたら?
  • REを芋扱いした野郎に優しくする心なんていらん
  • このシーンやばすきwwバトルに勝った拓海より、涼介さんが目立ってた(笑)(ごめん拓海)heartbeatが一瞬止まるところが好きです。
  • 一瞬音楽が消えるのもかっこいい〜〜
  • heart beatが一瞬止まるこのシーンが一番カッコいいと思います
  • 涼介さんにさらに惚れてしまうシーンです(*^∇^*)
  • 冷静だな、うん
  • いやどうも!!
  • 安田ハッピー☆
  • 池谷なら衝突してたよww
  • このシーン何回もスローで見直した
  • さすが、高橋涼介。
  • 神業としか言えん‼
  • あれ何回も見たおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!wwww
  • バトルステージでのかっこよさ
  • 神技?
  • あの数秒を、何回も何回も何回も何回も何回も見返してしまう自分…かっこよすぎです!
  • 安田happy‼
この候補に投票

4位 小柏ジャンプをしてるとこ(15巻のp164)

得票数 77
  • しびれるじゃん!?
  • カッコイイですよ!!
  • 車コワレル
  • 着地失敗したらどーすんの!!
  • よく車が壊れなかったよな
  • IF YOU WANA STAY が、かかってるんだよね
  • 親父のMR2壊したくないって言って無かったっけ?
  • サスペンション折れちゃうよ!!
  • クレイジー フォー カイ・拓海
  • 拓海もやっちゃったけど…
  • サスがおれる
  • クレイジードライバーイズタクミアンドカイ(サスが折れる)
  • 普通はサスがいかれるぜ。それで修理代が・・・(以下略)
  • かっこよすぎ!キャリーフォーラブが〜頭の中を!回転!
  • 本当にやったら壊れるよ・・
  • インベタ・ジャンプのコーナーの崖の高さは1〜2mあるってゆうのに… マネする人っているのか?
  • サスおシャカだな
  • クルマのハラが見えた瞬間、大爆笑。(アニメのほう)
  • 下手すりゃ壊れるよサスが利かなくなるよ
  • インベタのさらにインというのは
  • ショックアブゾーバーが・・・
  • いろは坂で実際にこれ真似して事故った人がいたんやって〜.
  • かっこいい!!
  • 漫画って何でも有り笑
  • 俺もやってみようか・・・って俺免許もってねーーー
  • やっぱり小柏さん!!
  • 悪く思うなよ。インベタのさらにインとゆうのは、空中にえいがくラインだ!!
  • 地元走りやベーーー
  • 2M以上だよー小柏さーん
  • ありえないでしょ!
  • 実際はガードレールが邪魔で、できなそうだった
  • マリオカートだ
  • 本当にやったらジャンプしない方が速いんじゃないか…
  • チョーかっこいい
  • インベタのさらにインというのは空中に描くラインだ!
  • 修理代7万円か
  • カイがやるからかっこいい!!
  • 小柏「これが地元走り【Fly A Way】だ!」
  • サス死んだー!!!
  • ハチロクのおなか青いんだー
  • この勝負勝ったっっ!
  • 俺を前に出したらもうノーチャンスだ!
  • サスがぼっきり まー大変
  • 悪く思うなよ······
  • オヤジの車大事にしろよ(^_^;) まあ、当人はやれと言っていたが……(^_^;)
  • あいきゃんふらぁぁぁぁい
  • 土讃線スペシャルだ!
  • 行っけええええええええ!
  • 土讃線スペシャル
  • ここだ!いっけえええええええええええええええええええ!キュイーン、ゴー・・・
  • 鳥肌立つ
この候補に投票

5位 新86がでてきて高橋兄弟がおどろくところ

得票数 65
  • 感動する。
  • いい
  • いいし
  • 啓介の表情さいこー
  • けっこうこのシーンはすきです。
  • ヤッパ最古ー
  • いいよねー
  • 拓海いい
  • 涼介めちゃくちゃかっこいい。
  • セリフがさいこー
  • さすが
  • けっこういい
  • 拓海のダウンヒルははやーーーい
  • 啓介一番好き。
  • 頭文字Dの中で一番いい
  • いいですよねー
  • このマンガは大スキです。
  • 大好きだよーこのシーンは!!
  • FUN
  • あれはすごい!
  • しびれまくるよー!?
  • チョーかっこいい
  • 新86すげーかっこいいです。
  • 何度みてもいいよこれー
  • かわい〜んやもん
  • くぅぅぅぅぅ。カッコイイー
  • 2人ともかっこよすぎ!!
  • あ〜〜〜86
  • さりげなくてイイ☆(^∀^)b
  • 仲良さそうな二人が好きです♪
  • 新86登場
  • どうやってそんなエンジン入手したんだよ〜
  • グループAのエンジン最高ーーー
  • ツーリングカー最高ーーー
  • 車コワレル
  • 信じられなくて笑っちゃったw
  • 渋い
  • あれは凄い!!
  • 超かっこいい!紙一重
  • ハチロクのエンジン音最高〜!!
  • ぐっとじょぶO(●゜-゜●)=○)゜o゜).。
  • さりげなくてイイ☆(^∀^)b
  • 何度見ても感動もの。
  • いやー啓介はかっこいいですね@
  • 高橋兄弟世界一いいです!!!!
  • カックイイィ〜〜〜!
  • いいね★
  • 新ハチロク誕生めっちゃイイです!
  • ぐるーぷA
  • あのエンジンはGr.Aのエンジンではなく、フォーミュラアトランティック仕様の4AG。hasselGrenのAE86のエンジンがモデルかと・・・。
この候補に投票

6位 慎吾&中里

得票数 52
  • 仲良さそうな二人が好きです♪
  • 「…ケッ、迷惑だぜッ!!」サイコー☆
  • 実はとっても仲がいいんだよねー♪
  • いつも一緒にバトル観戦。微笑ましい。
  • けんかするほど仲が良い
  • 意見があってる ほんとは仲いいんじゃねえの
  • ここ大好き!
  • 俺達仲がいいみたいに見えんだろうが
  • やっぱり仲が良いと思う!
  • ホントは仲いいんだよね
  • サイコー
  • 毎回毎回ここだけをリピート状態w
  • 離れて見よう…な。←かわいい
  • なんやかんやで仲がいいこの2人
  • final のEDで二人がなかよく談笑してるの観てなんか泣いてしまった
  • 未だに犬猿の仲
  • 二人の解説の上手さは異常
  • 本当は仲がいいんだからいいじゃねーか?
  • 86VSFCの後、慎吾〜もっと離れろよ。知らない奴が見たら仲がいいと思われちまうだろ。お前こそ!
この候補に投票

7位 寝ぼけた拓海が紙コップの水を飲んで文太に殴られる

得票数 50
  • 拓海らしい・・・
  • ぐっとじょぶO(●゜-゜●)=○)゜o゜).。
  • やっちまった…
  • あっ つい・・・
  • 文太のつっこみ最高!
  • ナイスボケ!
  • ちゃっかりしてますな^^;
  • おやじ〜いて〜よ〜
  • ぐへぇ 拓海ボケすぎ
  • 結構好き。
  • ダブルで最高
  • けっこう印象残るシ-ンだった
  • 大爆笑しました。やっぱり拓海君はこうでなくちゃ(笑)
  • きゃわいい拓海っ
  • ドンマイ
  • 天然ボケ
  • さすがw
  • いいですねー
  • 意外といいコンビですよね
  • 最高ーだよマジ面白い
  • 流石天然ww
  • かわいらしい
  • 拓海ちょちょ
  • おもしろい
  • さすが拓海ww
  • 配達終わったら飲むんじゃないの?
  • どこのシーンですか
  • そんなシーンありましたか?
  • あの後文太さんが大量に水入れたのは言うまでも無いw
  • ↑↑拓海VSカイが終わって家に帰ったとこ
  • アニメはなくないかこのシーン
  • 可愛すぎんか(>ω<)
この候補に投票

8位 京一が岩城清次をひっぱたくところ

得票数 50
  • 86を馬鹿にしたからだ。
  • わからねえんだ…
  • いろは坂のサル・・エンペラー事情って難しいな・・
  • ざまぁ〜みろ
  • エンペラーまじでおもろい
  • バーカ 殴られてやんのケケケ
  • エンペラーはいろは坂のさ・る
  • すまん…京一… あれはいい音だった!
  • この二人は最高です。
  • 彼は悪いヤツではないんですがね…
  • わっちも京一に、はたかれてみたいゎん(*´∀`)マジ デ ワラタ
  • 清次よ〜シュミレーション3だったら勝てたよなぁ〜
  • いたそーーー
  • 笑えるね
  • これぞ名シーンw
  • 一番ムカついていた須藤さん
  • いろは坂のサルじゃねーんだからちったぁ頭使えよ・・・。
  • おやじにも、ぶたれたこと無いのに
  • 清次は頭が悪い
  • 俺の指示通りなら、こんな無様な負けはなかったはずだ!!
  • ざまぁみろ
  • 岩城さんよわー
  • 調子に乗りすぎたな
  • ここわびびったww
  • もうちょっと頭良かったらな・・・
  • ペッピシ!!!ざわざわ
  • おさるのジョージ
  • アウトオブ眼中なんて言うから……
  • 86を馬鹿にした天罰
  • すまん・・・京一
  • 見事なフラグ回収でしたね〜
この候補に投票

9位 拓海が涼介を抜くところ

得票数 48
  • かっこい!
  • くぅぅぅぅぅ。カッコイイー
  • たまらーーーん
  • よっしゃー!いけー
  • どっちも速すぎ!!
  • 感動!
  • ラインがクロスした時、鳥肌がたったぜ!BGMもさいこー!!
  • なんとも言えぬスバラシサ…あのラインクロス…車が好きじゃなきゃわかんねーだろーなぁ
  • ラインがクロスするぞーーーー!!!
  • 鳥肌もんだーーー
  • かっこよすぎです!!!
  • 歴史に残る瞬間
  • かっこいいっす
  • 感動しました
  • 拓海「おつかれさまでーす。」
  • インか、アウトか!?アウトだとぉ!!??
  • もうダメwwwあの再現動画のせいでここみてハチロクがまえ走ってるの見て泣いたwwwwwwwww
  • スピードが乗りすぎているんだ!(中里)
  • ここは、中里の嘘だろう!の台詞かな?
  • あうとだとぉ
  • 拓海に抜かれてアクセルを緩める涼介がこれまたにくい
この候補に投票

10位 拓海がハチロク壊れて泣くシーン

得票数 45
  • 文太の「お前のせいじゃねー」のあとに拓海が涙流すところが凄く印象的というか感動しました〜
  • わたしも切なくなりました……
  • せつないっす・・・
  • ハチロクがあああ!!!(怒 テンション下げろよてめえ) ・・・はい・・・
  • 泣いても拓海は男らしい〜
  • (‾_‾) 『何となくだっ…』By文太
  • 男泣き、、、印象に残る。
  • サイコー
  • 「親父ィ〜、おかわり〜。」なんて言ってほしかった
  • 可愛い
  • 拓海が可愛かった!!
  • このシーン大好き!!たくみー(;ω;)!!←お父さんやっぱりただの豆腐屋のおやじじゃなかった!!(泣)←
  • あーあこわれてしもうたー
  • あーあ大好きな86が・・
  • 見てるとこっちまで泣けてくる
  • 文太の深い愛情が垣間見えて泣いた
  • 親子愛。
  • あー86がー
  • 文太の優しさに私も泣きました
  • この場面でRage Your Dream流れて欲しかった
  • 良い親父だぜ・・・・・・
  • すごく印象に残つた。
  • 始めてアニメを見て泣いたシーンです
この候補に投票

11位 ダーリンのFDにチュ!

得票数 43
  • この二人を見守ってあげたい。恭子がんばれ!
  • 俺にもして欲しい
  • 恭子俺にも。
  • 俺様にも Kiss me
  • 俺の車のボンネットきれいにしとくから
  • この二人いい!こういうシーンもっと見たい!
  • 恭子駄目よ(怒)ダ--リンのFDは、あたしがチューーするんだから(怒)
  • 啓介の反応が好きだ
  • アニメではカットされてたっけ・・・しなくてもよかったのに。
  • あれいい
  • 説明がつかん・・・。
  • おいFD3s買う!
  • 俺の彼女なって〜・・・。
  • 啓介様は、私の彼よ〔怒〕
  • うらやましいぞFD\(//∇//)\
  • チューは、啓介とやりなさいって!
  • 恭子かわいい
  • 啓介のFDうらやましい
  • うひょ〜〜〜恭子かわいい!
  • かわゆす
  • パンツ丸見え(笑)
  • FDは、私の彼氏なんだから駄目だよ(#`皿´)
  • FDにチューするとかずるい(T-T)
  • 何故あの名シーンをカットしたし、あの糞アニメ(怒)
  • 啓介もびっくり
この候補に投票

12位 86がエンジンブローした瞬間

得票数 40
  • あ〜〜〜86が〜〜!!!
  • どかぁんー ち、地球がぁー
  • エンジンがぁぁぁぁぁっぁ・・・ところで、・・どこ壊れたの?
  • 拓海かわいそう!大好きな俺の86!
  • はぁ〜
  • は は は ハチロクがあああ!!!(もーだめだどーにもとまらねー)
  • はぁ
  • グシャ!!・・・・あ‘‘〜
  • 僕も自分の車なら泣くな。
  • 自分だったら言葉も出ませんね・・・(泣)
  • 俺の大好きな・・ハチロク
  • ピストンイツたな
  • なつき最低
  • あーあ。拓海泣いちゃったよー
  • あのシーンで泣きそうになった。
  • あぁ…
  • レースの世界ではエンジンブローは負けなんだがな
  • AE86はアウト、オブ眼中
  • 泣けた〜
  • クラッチ切ればあんな危険な状態にはならなかったのに・・・拓海の知識不足かな
  • あの時の拓海は特にエンジンに負担をかけまくったから、寿命も相まって逝っちゃったな
  • やっちまったな
  • 号泣T^T
  • オンマイガー
  • 下から5番目》それは拓海のドッグファイト不足です。頭文字Dの最後ではきっちりクラッチを踏んでます
  • 俺ももしそうなったら、多分泣くと思う。
  • ハチロクがーーー
  • かわいそう
この候補に投票

13位 溝落とし!!

得票数 39
  • やっぱこれでしょ!!!
  • 峠スペシャル炸裂!
  • 拓海と文太オンリー
  • ズバリ…「あれやるか」の「あれ」…。
  • しかたねー「あれ」やるか
  • これ、初めのうちはホイール何セットか潰すらしい。まさにスーパーテク!!
  • すげー
  • けっこいい
  • スーパーテクでしょ走り慣れてなぃと無理
  • やってみて〜〜(即事故るww)
  • しかけるポイントは、この先の5連続ヘアピンカーブ!
  • g\l,
  • ホイールないなる〜
  • 減速しないからいい
  • 自転車でやって成功したwww(U字型じゃなくって斜めった方の溝)
  • アシ壊れねーの?
  • すげー
この候補に投票

14位 中里が事故ったとき

得票数 37
  • かわいそーしかも2回も!!
  • 中里らしさが出ていてグッド
  • 中里毅君事故りすぎ!!
  • 中里スカイラインGT-R32大事するだクラッシュしすぎだよ
  • 中里のはまた拓海にリベンジしてもらいたいですね!負け方が一番かっこいいですよ。中里毅は!
  • GT-Rがあああ!!!
  • また挑戦するさ・・・と言ってたけど・・・
  • 中里へたくそ!!弱すぎ(怒り)
  • 俺が止めずに、誰がこいつらを止められる!!
  • 中里、、、
  • S13がwww
  • 事故った後の中里がかっこいいvv
  • アニメだけで3回もw S13wwwwwwwwwww
  • また板金7万コースか…
  • はい乙ぅぅww
  • 外からだとぉぉ?!
  • フロントがあぁぁぁぁ!
  • ドラマCDではマシン大破
  • 俺自身だ」
  • 上手いんやけどね笑笑
この候補に投票

15位 第1話のラスト、慣性ドリフト

得票数 31
  • 何度見ても感動もの。
  • 感激
  • アニメ版では背筋がゾクゾクしましたね
  • このシーンでイニDにはまった
  • ハンドルだけのドリフトはすごい!!
  • ん〜ん、いいんじゃないすか?
  • …慣性ドリフトしてー
  • すごい
  • 何!慣性ドリフトだと!
  • 普通に振りっ返しじゃねえか?
  • なに?慣性dふぉりふと?・
この候補に投票

16位 ゴットフットのR34と啓介のFDが折り返し地点で逆転!

得票数 31
  • これはすごい!!瞬時の判断で狙っていたからな。
  • Wスピンターン!!!
  • デンジャラスおやじ
  • なんだそりゃー
  • あのFDで事故って欲しくないw
  • このときに流れた曲かっこいい!
  • だいたいそんな感じかーーー オリャー
  • BACK ON THE ROCKS!!
  • 34であれやるとかホント神!
  • これ俺にとっての1番やわ
  • 並走して突っ込んでくるぞぉ!!
  • CRAZY ON EMOTION/ACEを流すともっと最高
  • 赤いコーンをなめらかによけて
  • 面白い
  • やられた。もう抜き返すしかねぇ
  • 嫌な思いをしてるでしょうね…啓介さん
  • 俺このシーングランツーリスモ6で再現した(笑)
この候補に投票

17位 慎吾さんがウルッとくるところ

得票数 30
  • 慎吾さんがクラッシュしてその部分を見ながらジワ〜っと涙を見せるところは、あんなことをしてもやっぱり自分のクルマは愛しているんだな〜。でも、それなら危険なことせずにもっとクルマを大事にしてあげたらいいのに。
  • ウルッと涙見せた時は「なんか可愛いんですけど?!」とか思ってしまった・・・。
  • 事故ったらお互い様…
  • そんな顔しても俺は慎吾の事を好きにならないぞ!車を人殺しの道具として使った罰だと思え
  • そうですね
  • その通り
  • 俺の、、、EG6、、、
  • かっこいい
  • 千と千尋のハクを思い出した…
  • あの角度でリヤコンビライトは壊れないでしょー
  • 切なく
  • 感動
  • ザマァ!
  • いい気味のような 可哀相なような(笑)
  • 少し感動してしまった
  • 憑き物がとれたようにウルッとする慎吾を見て、気がついたら一番好きなキャラクターになってた
  • なんか…可哀想なのは気のせいか…
  • RageyourDream
  • さんざん池谷のS13とかイツキのハチゴーとか拓海のハチロクにぶつけたくせに... ちっとも感動しない
  • うるっ
この候補に投票

18位 いつでもどこでも現れる高橋兄弟のシーン全部

得票数 28
  • すげえ!
  • 2人ともかっこよすぎ!!
  • もしかして暇なんですか?
  • これ最高www
  • 本当いつも一緒なんですね(笑)仲良すぎですよ。
  • 兄弟イイ!!
  • ナイス!!!二人とも暇人なのか・・・?
  • 有る意味二人だけの世界・・・
  • アヤシイシーン満載♪ありがとう、アニキ・・・。
  • 涼介兄キかっこいい
  • 啓介はともかく涼介かっこよすぎ!!
  • 暇人なのか?このブラザーズ・・・とくに啓介・・・
  • 最高!
  • 何でそんなに情報があるの?わたくしにもおしえてください♪
  • 喧嘩したことあるのかなー
  • 高橋兄弟は最高
  • 涼介、大学行けよ・・・
  • どんだけ暇なんだよwww
  • アニメだと正丸までギャラリーしにきてて笑った
  • 暇人で草
この候補に投票

19位 みき先輩が事故るとこ「頼む〜よけてくれええーっ(*O*)」

得票数 24
  • この時の先輩の顔がキョーレツで(笑)
  • ひょえ〜〜〜気持ちわり〜
  • ヘタレ・・・
  • 拓海ハンドル何回転させてんだ??
  • みきのばーか!!奴は女の敵です。
  • この女たらし
  • 4WDで2WDに負けんなよ、、、
  • ヘッタクソバカアホ間抜け
  • キモい
  • (笑)
  • 雪を甘く見たな
  • みき先輩のバーカ!きもい
  • 拓海「ふぅ・・・」
  • アホだろ
  • しかもなつきを誘拐してまで自分のGT-FOURをぶつけてまでも
  • なぜ、「雪の怖さを知ってる」とか言ってんのにノーブレーキで突っ込む?
  • 峠の道幅でノーブレーキでUターンかまそうとして接触・・・当たり前。
  • カッコ悪ィ…
  • 曲がらねぇぇ!(泣)
  • テンパり過ぎなんだよおまいはw
  • ※正しくは「頼む!よけてくれぇーっ!!」です。
  • カッコわる
この候補に投票

20位 エボⅢが86を抜くとこ

得票数 24
  • エボⅢかっこいい
  • 86壊れてかわいそう。
  • EVO3のカウンターアタックかっこいい
  • これがセミナーか!
  • 峠の王者はランエボだ!(俺もほんとにそう思う!)
  • なんだと〜
  • んだとお〜? 峠の王者がランエボだあ?ランエボはダートの王者だろうが 峠の王者は…あんたにまかせる
  • インプレッサは?
  • エボいいね
  • 性能勝ち・・・クソが
  • EVOの戦闘力というより藤原の精神的な負け。性能勝ちじゃねーよ
  • バトルステージの方がよりかっこいい!
  • 俺のカウンターアタックからは逃げられんぜ・・・!
  • ダサ過ぎる
  • でも結局ニューハチロクにやられる
  • 秋名の86相手にコーナー勝負だとォ!?
  • 容赦なしだな
この候補に投票

21位 雪のバトル

得票数 20
  • グエー げぼげぼぉー
  • だーあ俺も拓海みたいに、雪道100kmぐらい出して、走ってみてー、くぅ〜
  • 雪道バトル… レーシングラグーンだったらできるよー
  • 緊張感ある。御木って全くもって、駄目だな。1から出直せ!(本気!)
  • 雪の日にはこれを思い出す。もう鳥肌が立つくらいカッコいい。一度やってみたい
  • 拓海くん!!嘘だろ?速すぎる!
  • 頼む!避けてくれェーっ!!!(汗)
  • 御木の奴、この後殴られたどころじゃすまなかったに違いないwwwwww
  • もはやFRの挙動やない
この候補に投票

22位 恭子の助手席で啓介が熟睡

得票数 20
  • 恭子のドキドキが伝わってくるー!
  • 美人の真横でよく寝るねえ
  • ここのシーンもっと見たい!
  • あたしなら迷いもなくダ--リンの唇にキスしちゃうね!!!
  • 恭子の隣は安心する、っていう演出かな?にくいね〜w
  • いいなーてか、そのまま唇うばっちゃえ
  • 恭子ー
  • 見てたらテレちって、顔が赤くなっちった
  • あの時の、恭子が超〜可愛い-w
  • BGM何かわかる方いますか?
この候補に投票

23位 拓海が32に勝って、池谷・健二・樹がニヤニヤしているとこ

得票数 20
  • 3人ともキモすぎ。
  • きもーーーい
  • アニメだともっときもーーーい!!!
  • ちょつとこの3人アブナイよぉー
  • キモイ…知らない人が見たら…ソーゾーしたくねえ
  • スケベ笑いだ。
  • 三人ともこ、壊れた!?
  • 3人とも何考えてるんだ!?
  • 頭いっちまったかぁ・・??(爆)
  • すごい近すぎる3人とも・・・・
  • すっごく怖いし(笑)すっごくきもい!(笑)
  • アニメでの健二の笑い方が一番ヤバいwwwwwww
  • いやーーーきもーーーい
  • まぁ気持ちもわかるけど・・・
  • まあ、普通あり得ないからなあ・・・
  • キモさ乙wwwwww
  • うへへ
  • やらしー奴ら
この候補に投票

24位 慎吾が事故る所

得票数 18
  • 事故ったときはお互い様
  • ・・・
  • EG-6があぁぁ!めっちゃ無残・・・;;
  • シビックがあああ!!!(ウルサイ!)
  • けっきょく慎吾やっちゃったねぇ・・・・EG-6がボロボロに・・・・(泣)
  • 「ヒャ〜!!!」 がたん!! ドッカン!!! ギャァァァ!! ←悲惨・・・
  • 慎吾は拓海を事故らせようとしたからまあ当然!
  • かわいそうに。
  • ダブルクラッシュと行こうぜ!!
  • 普通なら廃車レベル
  • EG6可哀想すぎてBGM流れた瞬間泣きそうになった
  • ダブルクラッシュ「大失敗」
  • EG-6が可哀想
  • 弁償金☆
この候補に投票

25位 真子がいない釜飯屋の駐車場にたどり着いたとき

得票数 17
  • 池谷センパイ…かわいそすぎるゼ…俺マジでウルッたよ…
  • いや、アンタは悪くない。渋滞が悪いんだ。渋滞さえなければ、、、。
  • 切ないね
  • 原作ではタイヤの跡がなかったけれど、しげの先生の設定ミスかな?
  • 確か池谷、真子の電話番号知ってたような…
  • ちょっとかわいそう
  • 切ない…
  • あと少し早ければ...
  • うん、番号知ってたよ。 俺、思ったんだが何故電話しなかった…
  • 凄い切ない
  • ♪Wanna fly to be wild 鍵をなくして 夢忘れて 馴れ合うYour blue face ♪
この候補に投票

26位 碓氷峠最大の難関C=121を真子のラインを修正してクリアした時

得票数 17
  • とんでもない相手をバトルの相手に選んでしまった・・・
  • そーくるか
  • やっぱり拓海は「天才」なんです。
  • そんな、バカな!
  • ・・・!!!死ぬなよー!死なねえよ
  • C=121に来た所で歌とシーンがいい
  • 真子でもベストのラインを5cmはずした・・なのにアイツは理想的なラインに修正してきた!
この候補に投票

27位 ガムテープデスマッチでコツを掴むあたり

得票数 17
  • 静から動へ、天才が目覚める時!
  • こつを掴んだときにハンドルを指で叩くところなんてかっこよすぎ!
  • 拓海の天性には、勝てません。
  • ふっ 拓海に勝てるのは俺様だけだな(友:免許持ってねえのになにゆーか 俺:…)
  • ゲーセンでガムテープデスマッチの雰囲気を出そうと 右手を布で巻いて友人とバトルした。手ェ痛ッ
  • 拓海、天才!
  • ハンドルはなるべく、きらないで曲がったほうが速いのか?
  • 4つ目)じゃあやってみろよ。よく言えたモンだな。
この候補に投票

28位 トオルのロードスターがクラッシュ

得票数 17
  • トオルだって溝お年
  • …!!!(こいつしゃべれなくなってやがる ま、ほっとくか)
  • スタントマン顔負けじゃん。
  • これ多分死ぬよ
  • びびった
  • クルリンパ
  • あいつにできるならおれにだって・・・・・接地感がーねーういてるのか?・・・・落ちるギィー
  • 運がよかったー
  • 怪我がなくて良かった!
  • まわったねーー
  • 馬鹿な事までしてロードスターを壊すのはもったいないにもほどがある
  • 耳がもげたー
  • やってみたい
  • 怖い
  • こんなクラッシュ見ると、さすがにトラウマになる
この候補に投票

29位 カイと拓海がいろはの橋で飛ぶ瞬間

得票数 16
  • おお〜
  • なんか、かわいい
  • ぴょん!
  • 超かっこいい
  • MR2サイコー
  • イケてる!!
  • 小柏の下にタイヤスパイク
  • 拓海にてだしするなーーー
  • 落ち葉に救われて、傷をつけなくてよかったですね。
  • かっこいいいけてるしBGMも最高だ〜
  • この勝負かったー
この候補に投票

30位 星野好造がGTーRと啓介のFDがドリフトするところ

得票数 15
  • アテーサと4WDのGT-Rってドリフトできるんだ・・・
  • 4輪ドリフト対FR乗りの意地!!
  • R34でのドリフトは、相当難しい!(GT4では、セッティング次第で出来る)
  • 首都高バトルでドリフトができていた
  • GTRがドリフト(驚き)・・・さすがゴッドフット!!
  • あれかなりかっこよかった
  • スゲー迫力D1出れるのちゃう
  • 3 2 1 ドリャー!
  • BACK ON THE ROCKS!!
  • 理屈じゃねえ!!
  • ここまで派手にやる予定はなかったんだがなぁ。相手がそう来るなら今さらあとには引けねぇだろうが!これはもう理屈を突き抜けた世界なんだ。誰にも批判させねぇぜ!!
この候補に投票

31位 先行しているR32が86に外から攻められてるシーン

得票数 15
  • ナメてんじゃねーぞ!外から行かすかよ!!by中里
  • カックイイィ〜〜〜!
  • むかつくぜおおぜいギャラリーが
  • くぅーーーカッコイィ
  • 外からだとぉーー!?
  • ふざけんじゃねーぞ このガキャー 、外からいかすかよぉ!!!しびれましたね!
  • 外から行かすかよーーー。スパードリフト
  • その時の台詞、つい叫んでしまった!
  • グリップ走行おっせっ
  • 鳥肌もの
  • なに外から抜かしてんだこのハゲー!!
この候補に投票

32位 拓海が旅館ですぐにねてしまうところ

得票数 15
  • 寝るの好きだね
  • おもろい
  • ドラえもんのびただ。
  • 拓海と替わりたい
  • 啓介がかわいい
  • 速っ
  • 速すぎですよ
  • 拓海は服たたんでる。啓介は・・・
  • どwらうぇwもんwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • はやっもう寝てやがるですねー
  • 寝不足かなぁ
  • 啓介の意外な繊細さ発覚www
  • のび太じゃねーかwwwwwwwww
この候補に投票

33位 池谷が事故るとこ

得票数 15
  • 池谷ガードレールに刺さってかわいそう
  • 「ぴょん」S13はひそかに飛んでいた…そのあとの「ぐにゅっ」…S13がガードレールにもぐった瞬間!「また一緒に走ろうな」池谷センパイのセリフは涙もんです
  • しるびあぐおあああ!!!(訳…シルビアがあああ!!!)
  • これは痛いな。いろんな意味で。
  • シートベルトはやっぱ大事だな
  • 先輩途中からおバカキャラ
  • S13の修理費はいくらかかったんだろう。
  • シルビアあああアアああ!
  • 「うわぁぁぁぁぁ!」からのグゥヮッシャーーーン
  • 頭にパンツかぶっることに、、、w
  • 死んでもおかしくないのに、廃車でもおかしくないのに...よう直したもんだ
  • 祝☆オムツ池谷 誕生!!
この候補に投票

34位 和美がドーンと飛び込んだとこ

得票数 15
  • 樹が可哀想(TT)、作者の陰謀か・・・
  • 樹 男のメンツまるつぶれ
  • ある意味最高☆
  • かなりウケた
  • イツキらしいというかなんというか・・・
  • 13巻の終わりを思い出すと・・・台無し・・・
  • 自爆した・・・
  • 樹・・・、ドンマイ。
  • かわいそうなイツキ……
この候補に投票

35位 拓海がインプレッサの乗り主が文太とわかり言った言葉

得票数 14
  • びっくりした
  • 秋名の下りで拓海をぶっちぎれるのは文太しかいない!
  • 全力で逃げる拓海 余裕で追っかける文太その余裕、カッコええわ
  • 拓海曰く「あんなバカでサイテーで下品で速いドライブ」
この候補に投票

36位 ゴッドアームこと城島俊也がスマートに(?)拓海を抜くところ

得票数 13
  • スマートとは思えないけどね
  • 万全の状態にて事実上初めての敗北・・・・かな。あのアクシデントがなければ・・・・。
  • スマート(笑)
  • あれは現実でやったらサスペンションが故障する
  • Gimme gimme......
  • 抜くときのユーロビート(Chemical Love)は最高!
  • アニメ版の曲とのマッチが好き
  • リズムがあるがポイントがあるポイント
この候補に投票

37位 拓海がなつきを助けに行くところ

得票数 12
  • 一話からずっとみてっるとすっごく感動する
  • 鳥肌モンですよ!とくにセリカ(なつき)を見てスピンターンするまでの
  • 映画見に行けば良かったと後悔するぐらい感動しました!
  • 拓海くん
  • Max power
  • 感動する!!
  • キュンキュン♪あんな男子、今いないっしょ
  • キュンキュン♪ 拓海大好き
  • 私も助けに来てぇぇ〜〜
  • ウブなのにやる時はやる!
この候補に投票

38位 ハチロクが初めて啓介のFDを抜くところ

得票数 12
  • 「180か?MR-2か?・・・ハチロクだとぉ!?」がいい!(^^)
  • 邪魔だよん、と言わんばかりに、、、
  • ハチロク
  • えっらそうに、FDが泣くぜ!
  • ハチロクのバカ↓私の愛するFD抜かないで(ToT)
  • 私も同感!FD様を抜かないで
  • 私の彼氏のFDを抜くとはハチロク、何様のつもりなの(‾^‾)
  • 「コーナー2つも抜けりゃ〜」から「慣性ドリフト!?」までの啓介の台詞が全部名言
この候補に投票

39位 拓海が85でナイトキッズのチンピラ180&S13を抜くところ

得票数 11
  • 最初はおかしいと思ったけど、あのときの拓海が、かっこよかった。
  • これぞ、友情ですね!
  • チアルエンヂアハチゴォルェビンフロムイツキタケウチィ(チャレンジャーハチゴーレビンフロムイツキタケウチ
  • LSD入ってねぇのに
  • 拓海じゃないと出来ない
  • 「おぉばぁけぇぇ!?」wwww
  • お化けーーー!!?
  • モバゲーェェェ!?
  • オバケーがモバゲーに聞こえるのはオレだけではないはず
  • よく見てろよ…皆が笑ったモバゲーの本当の限界を今見せてやるから…!
この候補に投票

40位 池谷がジュースを鼻から飲むところ

得票数 11
  • おもしろすぎるから
  • ・・・!!! センパイ生きてますか?
  • ブハッ
  • だれだってたまにはあるけどさー(ないだろ)
  • あの後絶対むせてますよ・・・
  • 鼻から飲み、吐いて被害は拓海&樹
  • あたまいっちゃってんじゃね
  • ゴフッ→つまる→なんか良くわからないモノが口から飛び出る!!
この候補に投票

41位 FDが最終コーナーでR32をぬくところ

得票数 11
  • 超かっこいい!紙一重のようで啓介のすごさがでてるすばらしいレースのクライマックス
  • え?このシーンが1位じゃないの??
  • カッコよすぎるっちゅーだよ
  • 実はわざとゆっくり走ってましたぁwサイナラァww
  • このシーンも好きなバトルの一つです!
  • アニメだとこのバトルが1番かっこいい
  • これは最高
  • 燃えた!
この候補に投票

42位 拓海がEG6のダブルクラッシュしようとするのを避けるとき

得票数 11
  • 避けたっゆうか つっこみでしよー
  • 拓海が避けたのがかっこいい
  • てめぇ何する気だって思った
  • やり方がきたねぇゼ 慎吾 男ならせいせい堂々とバトルしろぉって思いました
  • 自業自得や
  • 慎吾FFだからっていい気になるなよ。
  • 俺庄司慎吾正直好きだわ 事故るシーンも
  • このとき流れたrage your dreamは泣けた。
この候補に投票

43位 クリスマスに拓海の家になつきが来て、文太と3人でパーティーするところ。

得票数 10
  • 思わず笑ってしまった(^。^)
  • でもほのぼのとしてて…いい雰囲気ですよね☆いいシーンです♪
  • 男だけの空間にひとつ花咲く
  • なんかまぢイイ・・・でも拓海・・飲酒運転してないかいw
  • いまだ!!!メリークリスマス!!!!!!
  • いいですね♪
  • 親父まで何やってんだよ
  • メリークリスマス!!文太に笑った。
  • 文太で吹いたw
この候補に投票

44位 イツキが和美ちゃんと初めて一晩過ごす夜

得票数 10
  • イツキのドリフト
  • はじめての・・・
  • イツキ…手ぇだすんじゃねぇぞ
  • 手ぇ出すなよイツキ
この候補に投票

45位 樹が和美に10円を使えばと渡すとこ

得票数 9
  • 樹かっこえ〜
  • 勇気あるね〜
  • イツキが男になりましたァ
  • 樹優しい
  • 樹にしてはナイスだ
この候補に投票

46位 中里が栄吉を追い越すシーン

得票数 9
  • 爽快な気分です。それにしても、ナイトキッズよりガラ悪い連中がいたとは・・・
  • 中里が初勝利したので感動しました
  • よし、もらったぁ!!
  • 映像化してほしいです!!絶対かっこいいと思う
この候補に投票

47位 啓介VS酒井のバトル開始直後のすみっこでコソコソする京一&清二

得票数 8
  • 群馬エリア制圧と言ったあのときの勢いは何処に???
  • 二人でコソコソしてなにやってんの
  • ? なにやってんの?おぬし達
  • オレがいつこそこそしたんだよ
この候補に投票

48位 拓海の86を文太のインプレッサが抜くところ

得票数 8
  • オヤジずるいぞ〜!!
  • この二人の腕はほぼ互角。ただ車の差がでかく、拓海も疲れていた。
  • オヤジ大人気ないゾ。( これもレツスン1か )
  • 多分拓海は文太がハチロク乗ってても勝てねぇな
この候補に投票

49位 拓海が御木先輩となつきのへんな想像したとき

得票数 8
  • 拓海ってエロイ
  • 何で想像できるの? 母ちゃんいない、パソコンないのに・・・
  • 藤原拓海
  • まんがはエロイwww
  • 嫌らしいぞ、おしりペンペンかい!?
この候補に投票

50位 慎吾が、拓海とのバトルで、クラシュしたとき、とうった池谷が、慎吾を病院におくったとき

得票数 8
  • やさし〜
  • そーゆーとこがセンパイのいいところだな
  • 優しい人のいい例。
  • 正丸峠
  • あんな優しい人知り合いにいたらなー。
  • 困ったときはお互い様だろ?
  • 池谷先輩と健二先輩かっこよすぎる!!
この候補に投票

51位 エボⅥの男がファミレスでキレてたとこ

得票数 8
  • あれは絶対にエボⅥのおとこだ
  • はやくつりよこせや!!!
  • 「ワイカンに決まってるだろ!」と言った時が面白かった。
  • ワリカンに決まってんだろぉがぁ!!
  • 割り勘クソワロタ
この候補に投票

52位 いろは坂での京一とのバトル

得票数 8
  • 拓海の「曲がる!曲がってくれ!俺のハチロク!!」がサイコーでした!!
  • 超〜〜〜かっこいい〜!!!あのセリフ!
  • しびれましたw
  • 須藤京一流、勝利への方程式
この候補に投票

53位 賢太がオイルぬって日焼けしてるとき

得票数 8
  • どす黒いやん(爆)
  • ケンタきゅんかわいぃ…(;´д`)もぅハニャーン♪だよ
  • 可愛すぎ(*´∀`)
  • かわいい♡
  • あれ以上黒くなってどうするんだ
  • サンオイル愛用者ww
  • 「あいつあれ以上黒くなってどーすんだ」って史裕さんがいってたなw
この候補に投票

54位 文太の置いた紙コップ

得票数 7
  • さりげなくてイイ☆(^∀^)b
  • 「こぼすんじゃねぇゾ…」
  • さりげなく…
この候補に投票

55位 啓介が緒美にたたき起こされるとこ

得票数 7
  • けーすけのファンがひいた瞬間…
  • 寝起きがかわいすぎ☆ 部屋汚くても全然いぃ
  • 生活が垣間見れる貴重なシーン。
  • バケットシートとかあったしwww
  • イタルボランテのステアあったしww
この候補に投票

56位 池谷センパイの夏が終わったとき

得票数 7
  • (T_T)うおー! 男一匹泣いている
  • ……切ない…。
  • 御木先輩
この候補に投票

57位 ブラインド溝落とし

得票数 7
  • 最強の相手ゴットハンドをツーハンドに追い詰めたブラインド走行と溝落としの合体技!!
  • ゴットハンド敗れたり!
  • 神業だ!!
  • かちょえ〜
  • BGMがかっけードラテクの凄さとマッチしてる
この候補に投票

58位 くぅ〜と言ってる!イツキ!

得票数 6
  • テンション高いな〜
  • このシーンメッチャ好き
この候補に投票

59位 池谷がハチロクに乗って失神

得票数 6
  • 「チーン」の効果音のところが特に。
  • コーナー3つであっさり「チーン」(失神)しちまった
  • 断末魔の絶叫が秋名山にこだまする
  • 池谷先輩コナー三つで失神事件!!!
  • 私は見た!断末魔の絶叫が秋名山にこだまする恐怖のダウンヒル!!池谷先輩コーナー3つで失神事件!!!
この候補に投票

60位 トオルが事故るとこ

得票数 6
  • ロードスターが空を飛んだ!
  • そのまま横転するハメに・・・
  • ロードス多
  • ロードスターがーーー。
  • 大丈夫かな?と心配しました。
  • 奇跡だな(‾∀‾)
この候補に投票

61位 プロD解散式で作者がアヒルボートに「これじゃないよ笑」と言ったシーン

得票数 6
  • wwwwwww
この候補に投票

62位 啓介がFDのなかですねてるとこ

得票数 6
  • かわい〜んやもん
  • たばこ吸ってるやつが…(友:そこが啓介の魅力さ 俺:ガキみてぇだな)
  • なんかかわいい!
  • かわいい♪
この候補に投票

63位 池谷を諦めた真子ちゃんが去り際に何回転もスピンするところ

得票数 6
  • 真子ちゃんかっこいい!池谷あほ
  • 真子ちゃんを泣かすとは・・・池谷、許せん!!💢💢💢
この候補に投票

64位 パパのベンツとエンペラーのお二人がすれ違った時

得票数 6
  • はっ!!!
  • なんか意味深な場面に見えた。
  • あの後ベンツで峠走るのかとおもた
  • その時の京一カッコよかった
  • その時のベンツにオーラを感じたのは俺だけ?
この候補に投票

65位 京一のフェイントモーションからのアグレッシブなドリフト

得票数 6
  • ペロリ
  • ここから本気
この候補に投票

66位 館にイタチが飛び込むシーン

得票数 5
  • シャーッ
  • 勝利の女神=イタチ
この候補に投票

67位 号泣している拓海を文太が慰めているシーン

得票数 5
  • 文太の父親としてのやさしさを垣間見た気がする 俺も泣けた
  • こうゆう親父になりてー(≧∇≦)
この候補に投票

68位 なつきのパンチラが見えた時の拓海の鼻の下が伸びている顔

得票数 5
  • 拓海も男だな(笑)
  • この時期の男ならなww
この候補に投票

69位 涼介が寝てる所

得票数 5
  • アハハハハ
  • 貴重なシーン
  • いいねぇ(笑)
  • よく寝れるな〜と思った!
この候補に投票

70位 スタンドに来た涼介と話した後、拓海が赤くなってしまう所。

得票数 5
  • そのシーンを見たとき、まさか?!と思ってしまいました!
  • よくありそうなパターンww
この候補に投票

71位 溝走り!!

得票数 5
  • すごすぎ
この候補に投票

72位 スタンドで健二が「池谷には言われたくねえな」と言ったあたり

得票数 4
  • 池谷先輩に彼女がいない理由はあの渋滞のせいだ!それを考慮しなさいよ健二先輩!
  • やっぱし健二うぜー
  • ナイスタイミングだ、健二。
この候補に投票

73位 Dのエースはオレだ!

得票数 4
  • セイセイセイ 啓介セイ! Dのエースは拓海だ〜
  • 啓介こそDのエース!!だって拓海君より啓介の方が強いもん!!!
  • 啓介も拓海も同じレベルだと思う。
  • Powerが違うだけ〜
この候補に投票

74位 拓海の慣性ドリフト

得票数 4
  • これはものすごく難易度高いらしいです。走り屋で100人中5,6人ぐらいしか出来ないくらい。
  • www!イマドキふつーだぜ(^-^)
  • 神業やな
この候補に投票

75位 拓海のデビュー戦、イツキが拓海の頭を殴るとこ。

得票数 4
  • いきなり何すんねん!
  • イツキーーー!!
  • はい逮捕ww
この候補に投票

76位 デート中の拓海がインプレッサで高速道路の事故をドリフトで避けていくシーン

得票数 4
この候補に投票

77位 啓介がFDの中ですねてた所

得票数 4
  • 啓介らしいー
  • 意外にかわいい
この候補に投票

78位 拓海と樹が温泉まんじゅうを食べているところ

得票数 4
  • もう一つ食えよ温泉まんじゅう
  • はふはふ
  • おっサンキューの拓海の顔。
この候補に投票

79位 慎吾が事故るとこ。

得票数 4
  • すまねぇ、恩にきるぜ!!
  • ってか、最近たまにある【近づきすぎると止まる】的な車。。。これじゃ将来的に慎吾みたいな乱暴(←)な運転なんてできなくなりますよね?しかもおまけに、燃費がめっちゃいいっていうw
この候補に投票

80位 文太のインプが初めて登場するところ

得票数 4
  • 意外な展開だった
  • ジャジャジャジャーンって感じw
  • ジャジャジャジャーンって聞いたw
  • まさかのインプレッサだった
この候補に投票

81位 城島がゲロを吐くシーン

得票数 4
  • ・・・・・・・・、軽くトラウマだった
この候補に投票

82位 樹が拓海の部屋に石を投げつけるところ

得票数 4
  • 最後は樹のハチゴーに当たる
  • イツキーいくらなんでもこの石でかすぎねーか
  • 石がハチゴーに当たる まさにお約束(笑)
  • ブハハwwww
この候補に投票

83位 文太が「一万一千回転まできっちり回せ」というところ

得票数 4
  • 親父の息子への愛を感じた。
この候補に投票

84位 池田の質問に対して、涼介が「夢・・・」と答えるところ

得票数 4
この候補に投票

85位 正丸峠

得票数 4
  • 拓海くんってどうやってあんなに体力つけたんだろうね?トレーニングなんてしていないでしょ?サッカー部だってすぐにやめちゃったみたいだし。
  • 渉さんの住んでいる飯能の隣町の日高に住んでいるので投票。
この候補に投票

86位 文太がエンジンブローした86をトラックに乗せて走ってるところ

得票数 4
  • kowo
この候補に投票

87位 池谷センパイが真子のことを考えながら高速をとばしてる時

得票数 4
  • 神サマー!センパイの天使を連れ戻さないでー ワンモアチャーンス!!
  • かわいそう
  • とにかく運転に集中しなさいよあんた!!!トラックに突き刺さって死んでも知らないよ!!
  • 俺は大馬鹿野郎だ!!
この候補に投票

88位 文太が朝拓海に紙コップを渡すところ

得票数 4
  • 親子の愛情。。
  • 拓海のドラテクはここから生まれた…
この候補に投票

89位 坂本がリスクをおかしてマージンをけずりとっているのか!?と言っているシーン

得票数 3
  • 坂本w
この候補に投票

90位 池谷が慎吾を助けるとこ

得票数 3
  • 痛むんだろ?俺の車に乗れよ!
  • 優しいなぁ、池谷センパイ!センパイも慎吾にプッシュされて事故りそうになったのに…男らしい☆
  • 慎吾に殺されそうになったのにな
この候補に投票

91位 EK9のブレーキングシーン

得票数 3
  • だいきいいーーーかっちょいーーー
  • だぁが 拓海には勝てない
この候補に投票

92位 慎吾がオラオラ〜っていうところ

得票数 3
  • むかつく
  • どうやってパッシングしたの?
  • びびってノッチ入れられないってかァ⁉
この候補に投票

93位 偽プロDの前に、拓海がドリフトで飛び込んでくるとこ。

得票数 3
  • 渉もかっこぃぃっていうw
  • 指ぱっちんとGAS GAS GASとドリフトがぴったりすぎててマジかっこいい。
この候補に投票

94位 死神と涼介の戦いの全てのシーン

得票数 3
  • 死神の本気のプレスをかわした!?あのFC何もんだ!!!
この候補に投票

95位 拓海が池谷のS13をブレーキングドリフトさせているシーン

得票数 3
この候補に投票

96位 樹と池谷と健二が3人でハチロクターボ化計画立ててるときにマニアックな会話してるとこ

得票数 3
  • 勤務中何してるんだこの人たち・・・(健二は違うけど・・・)
  • 真面目に働け〜〜〜!!!
  • あんな会話がしたい・・・by静O県の中学1年
この候補に投票

97位 カウンターアタック

得票数 3
この候補に投票

98位 みき先輩が「曲がらねー」てっ言ったあたり

得票数 3
  • かっこ悪
  • ランエボだったら曲がったのに。w
この候補に投票

99位 カウント始めるぞ10…今一般車が…登りきるまで待つか 車種はリトラクタブル多分トレノだ さっきから何故そんなことを聞く

得票数 3
この候補に投票

100位 啓介vs星野の時の二本目。頂上のパイロンのぶつかりそうになり、34が抜くところ。

得票数 3
  • 星野さん無茶しすぎやがな〜
  • ここに決まっとるやん
この候補に投票

101位 池谷センパイが真子が待つ釜飯屋に急ぐ途中に渋滞にひっかかってしまったシーン

得票数 3
  • 池谷センパイかわいそすぎです!どこまで神様にみはなされいるの
  • 何が原因で渋滞になったのかな?
  • 自業自得だろwww こういう事もある。
この候補に投票

102位 インに寄せすぎたせいでオイルにのるシーン

得票数 3
  • 自業自得 でも事故らなくてよかった
  • 滑っちゃった〜
  • フロントタイヤのグリップがきかねぇ
  • ざまぁw
この候補に投票

103位 渉のレビンのターボ特性のウエストゲートの音とケツを振っているところ

得票数 3
  • 俺でもわかる渉の車のヤバさ
  • レビン最高ーーー
この候補に投票

104位 秋名でR32がS13(アニメ)を追い抜くシーン

得票数 3
  • 32速すぎる
  • 13クソおせぇーーー
  • ↑パワーで言えば一般エンジンのブーストアップ仕様vsN1レーシングエンジンみたいな感じですからね・・・
この候補に投票

105位 エボⅢミスファイアリングシステムのバンバンなっているところ

得票数 3
  • かっくい〜〜〜
この候補に投票

106位 涼介のFCとスパイラルゼロの池田のZ33が死神のR32を止める所

得票数 3
  • 池田がいなかったら死神のR32と涼介のFCがとんでもないことになってたぞー(」゜□゜)」
  • ダメだ止められない!!!
  • 実際のR32GT-Rもブレーキの耐久力が車に合ってなかったらしい
この候補に投票

107位 城島と文太が走ってるとこ

得票数 3
  • インプとS2000…じじいの乗る車じゃねー
  • ダメだこりゃこの二人バカ
この候補に投票

108位 GT-Rとバトる気になって秋名山の山頂に来た拓海を見ていた高橋兄弟

得票数 2
  • 啓介が感動のあまり泣いているぞ…
この候補に投票

109位 中里をみぞおとしで抜くとこ

得票数 2
  • 300馬力〜
この候補に投票

110位 サードステージで池谷とイツキが喋って拓海が今までのバトルを振り替えっていた所

得票数 2
  • 名言wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 曲と合ってる!! 最高や!
この候補に投票

111位 拓海が86洗車してるところ

得票数 2
  • すごく印象的
この候補に投票

112位 なつきが拓海のバイト先に来たとこ

得票数 2
  • よよよよよ?? 拓海のコレか?
  • センパイたち ニヤニヤ
この候補に投票

113位 拓海が最後に信司を抜くところ

得票数 2
  • ここは良かった
  • クライマックスですからね
この候補に投票

114位 啓介が新しい自分のFDに乗るところ。

得票数 2
  • すげーすげー、これだったらランエボだろうがGTRだろうがやってやる!
  • 今度は3ローター化でもしないかなぁ...。
この候補に投票

115位 R32vsハチロク戦の時の涼介のスタートから合流にかけてのシーン

得票数 2
  • 二台のスタートに合わせてアクセル全開で合流するFCに鳥肌が・・・。
この候補に投票

116位 ケンタがおにぎりほおばりながら固まるところ

得票数 2
この候補に投票

117位 拓海が御木先輩を殴るところ

得票数 2
  • いい加減やめろよな、そんな話…聞いててムカつくんだよてめぇら!!!
この候補に投票

118位 拓海がスピンした真子のシルエイティをスローでかわすシーン

得票数 2
  • いい
この候補に投票

119位 樹が雪の日走るとこ

得票数 2
  • さすが樹、笑わせてくれる
この候補に投票

120位 プールに行った拓海たち

得票数 2
  • 照れている拓海がかわいーんや後ろにいたヤツラキモイぴょ!(大磯ロングビーチみてぇなプールだなぁ)
  • 最近の頭文字Dはこういうシーンがなさすぎ。プロジェクトDだけでなく他のキャラも使ってくれよ。頼むよ。
この候補に投票

121位 雨の中歩く高橋兄弟

得票数 2
  • (゜v゜)/ \(゜v゜)
  • 傘ぐらいは、、でもなんかカッコイイ。
この候補に投票

122位 バス停に寄りかかっている涼介

得票数 2
  • ああ… バス停になりてぇ…(バカじゃねーの)
  • あんまり意味ねぇなぁ
この候補に投票

123位 渉とのバトルで86の乗り方がわかってメーターが1万1千回転に針がさしているところ

得票数 2
  • かっちょいその後のオーラとかトレノのダッシュがいい!
この候補に投票

124位 坂本戦、中村ケンタ戦の雨のドリフト

得票数 2
  • 滑りやすくて難しいぬれた路面のドリフトはやっぱすげぇよ!!
  • ずしゃあああああああ!!! シフトロックドリフト!!
この候補に投票

125位 樹がふられるシーン

得票数 2
  • 三回目は頑張れ!!樹(^_^)v
この候補に投票

126位 慎吾が事故ったとこ

得票数 2
  • 天罰、天罰フォ〜(レイザーラモン住谷風)
  • 悪の栄えたためしなし!!まさにその通りだと実感した瞬間でした!!!
この候補に投票

127位 ガソリンスタンドで樹と拓海が2人並んでボケーっとしてるとき

得票数 2
  • なんかうける
  • ボケーとホケー
この候補に投票

128位 イツキがさおりにキスしようとしたみら、湖に落ちた所

得票数 2
  • ぷっ
  • ダサい…
この候補に投票

129位 真子と沙雪の拓海とバトルしてる最中での口ゲンカ

得票数 1
  • 沙雪は49kgのバラスト
この候補に投票

130位 拓海が温泉まんじゅうのあんこが熱いと言っているところ

得票数 1
  • カウンターアタック
この候補に投票

131位 ハチロクがEK9の横に出てくシーン

得票数 1
この候補に投票

132位 拓海がドリフトしてるとこ全部

得票数 1
  • ギヤアアアア ズシャアアアア ゴアアアアアア カッコイイ くぅーーーー
この候補に投票

133位 城島が拓海はなった言葉

得票数 1
  • これは、もうカッコよすぎ
この候補に投票

134位 無印の第6話でイツキが拓海に「冗談だろそんなの」と言う直前のイツキがすごいカオして走ってくるとこ

得票数 1
この候補に投票

135位 あにめ

得票数 1
この候補に投票

136位 啓介VS北条豪で啓介が勝ったあとに史浩と健太がだき合っているところ

得票数 1
この候補に投票

137位 城島戦8本目のゴール直前のどんどんS2000が離れていくシーン

得票数 1
  • 拓海がおいつこうと必死なのが格好いい
この候補に投票

138位 自爆した かっこわりー

得票数 1
この候補に投票

139位 秋名湖畔で涼介と京一が一年ぶりに再会した時

得票数 1
  • 涼介「何を企んでる」← 最高w 京一「おいおい、ご挨拶だね〜」
この候補に投票

140位 なつきが拓海に最近はまっているゲームの話をしてるとこ

得票数 1
  • なんだよ がんばれ森川君2号って… 俺がリアルにはまるゲームのジャンルとは月とスッポン並みにかけはなれていそうだ(ちなみに俺が大好きなゲームのジャンルはHELOみたいなシューティングゲームとグランツーリスモみたいなレーシングシュミレーションだ)
この候補に投票

141位 塚本先輩が運転する180SXの中の先輩、拓海、なつきのやりとり

得票数 1
  • 俺の弟より下手だ…
この候補に投票

142位 健二と池谷が樹のハチゴーを笑って樹がGSから走り去ったのを拓海が追いかけて慰めたシーン

得票数 1
  • 「俺、樹のことがうらやましいんだ。高校生の内から自分だけの車があるなんて。」っていうのが拓海らしい!あと「エンジン付いててタイヤがあれば走るんだし」というのも拓海らしくて面白い!
この候補に投票

143位 アニメSecond Stageで板金七万円コース連発するところ

得票数 1
  • もうやめてやれよ、、、
この候補に投票

144位 バトル前拓海と涼介が頂上で話してるときギャラリーが多すぎるとこ

得票数 1
  • この時代に生まれたかった・・・
この候補に投票

145位 水が入った紙コップ

得票数 1
  • 言いに
この候補に投票

146位 池谷が拓海のクルマに乗ってドリフトをしてもらい人生観が変わった瞬間を見た俺

得票数 1
  • この漫画を読んでいた自分を評価する
この候補に投票

147位 FinalStageの最終回のエンディング

得票数 1
この候補に投票

148位 慎吾のカウント

得票数 1
  • もっと前〜オーライオーライ!!
この候補に投票

149位 豆腐の配達のとき文太が行ってこいと渋く言うシーン

得票数 1
この候補に投票

150位 新型86がすれ違うシーン (ナンバーが86-239)

得票数 1
この候補に投票

151位 渉VS拓海の4本目

得票数 1
  • BGMと合っているから
この候補に投票

152位 なつきがパパとホテルから出てくるところを見ちゃった拓海

得票数 1
  • どうでもいいけど投げた空き缶はちゃんと拾ったんだろうか
この候補に投票

153位 真子ちゃんが池谷にバトルを申し込むシーン

得票数 1
  • 真子、池谷さんにバージンあげます♡♡♡(グォォ言われてみたい!)!
この候補に投票

154位 健二が啓介に「こんな奴が相手かよ」とか言われてるシーン

得票数 1
  • めちゃ可哀想っだったわw
この候補に投票

155位 池谷が4巻でラブホの事で妄想してるシーン

得票数 1
この候補に投票

最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月20日(土)17:30〜18:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月20日(土)17:30〜18:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月24日(水)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月24日(水)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月24日(水)22:30〜23:00 あと4日!!

F1 ONAIR情報

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)8:50〜10:50 あと1日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.295)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと1日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.659)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと1日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと2日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.340)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと3日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.676)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと3日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと6日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと6日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 あと6日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと7日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと7日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと7日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと1日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.604)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと2日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)12:50〜13:20 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)12:50〜13:20 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)17:00〜18:15 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)17:00〜18:15 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)1:30〜2:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月23日(火)1:30〜2:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)2:30〜3:30 あと3日!!

ハチロク ONAIR情報

開運!なんでも鑑定団【新MC初仰天…人気沸騰!国産名車&トルシエ通訳秘宝】🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと3日!!

開運!なんでも鑑定団🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと3日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 アニマックス(Ch.670)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 アニマックス(Ch.670)
4月24日(水)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #11,12 BSアニマックス(Ch.236)
4月25日(木)10:00〜11:00 あと5日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。