頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D ミニカー > ごぶさたしてます・・・(^^;

ハチロク買おーぜ
写真提供:おやじさん

頭文字D ミニカー

カテゴリ

頭文字D ミニカー

頭文字Dに登場するクルマのミニカー。

ごぶさたしてます・・・(^^;

>Kekeさん、皆さん♪
ご無沙汰してます〜!
バトルステージ2ですが、皆さん結構持ってますね・・・。
僕は・・・・・・、実は学校の行き、帰りに普段行きもしないコンビニへ立ち寄ったり、頼みの綱のアニメイトまで探しにいきましたが、いまだに購入できていません。(泣笑)

皆さんプラモデルにハマッていますね。
確か僕は初めて買ってもらったプラモは赤いFDでした(^^

僕も久しぶりにつくろっかな??

では〜!

#1 Posted by Dai★Dai at 5/1/18 20:09

この前、アニメイトに行ったら、「バトルステージ」へ行ったら、ありませんでした・・・。
売り切れということかな。

注文しても、入荷されるのでしょうかね・・。

近所のコンビニは、ガンダム関係ならたくさんあるが、イニDとは別世界ものばかり。

#2 Posted by 邪道 at 5/1/18 22:41

あ、間違いました・・・。

「バトルステージ2」は、1つもアニメイトには見当たりません。

ほかを探そうかな・・・・

#3 Posted by 邪道 at 5/1/18 22:43

Keke さん

「バトルステージ2」は、たくさん買っても同じものが当たるかもしれませんから、リスクは大きいですね。

僕は、ダブらなかったので、よかったです。

#4 Posted by 邪道 at 5/1/18 22:47

Dai★Daiさん

バトルステージ2見つかりませんか。
私もコンビニを見かけるたびに立ち寄っては見たのですが、結局置いているコンビニは1軒しかありませんでした。
意外に流通量は少ないのかもしれませんね。
と言うわけで、プラモデルにハマッてみますか。
ところが頭文字Dのプラモデルも、最近はこれがまた余り置いてないんですよね。

#5 Posted by Keke at 5/1/19 02:07

邪道さん

沢山買ったからといって、全種類が揃うという保証は全然無いわけですからね。
小柏カイモデルでダブった時は、一瞬ブルーが目に入って文太インプかと思っただけにガッカリ度までダブってしまいました(苦笑)

#6 Posted by Keke@管理人 at 5/1/19 02:13

Kekeさん、皆さんこんにちは。
しばらくの間入院していたため、話の内容にぜんぜんついていけてません。

>>Kekeさん
>と言うわけで、プラモデルにハマッてみますか。
>ところが頭文字Dのプラモデルも、最近はこれがまた余り置いてないんですよね。
退院後早速かいましたよプラモ!!
買ったのはもちろん大好きなFDです。
久しぶりにはまってみようかと・・・。
でも、期末に向けての勉強でまったく進みません・・・(^^;
近くの(かなり田舎です)プラモ屋でかったのですが、そこはイニシャルDのんかなりたくさんありました!
なかなか売れずにずっと残ってるそうです。

#7 Posted by Dai★Dai at 5/2/2 19:39

Dai★Daiさん
入院ですか。
でもまあ退院したということで良かったです。

FD買えて良かったですね。
私なら期末があっても気にせず作っちゃいますよ。
というより、プラモデルが気になって勉強が手につかないんで先に作っちゃうってだけなんですが(苦笑)

在庫があったというのはうれしい話ですが、その理由が売れ残ってるというのは微妙ですね。

#8 Posted by Keke at 5/2/2 22:09

Dai★Daiさん

お久しぶりです〜。入院とは 大変でしたね。何かあったんですか?でも、無事に退院したようでよかったですね。


自分も昔はプラモデルにハマってよく買ってましたけど、いろいろと色をつけるとなると塗料代も本体以外に値段がかかるし・・・これでもう、数台(5台くらい・・・)作っただけで財布の中が非常にやばくなり、結局あきらめてしまいました(苦笑)だけど、作ってるときは楽しかったですから、どんどん買って作っちゃいましょう!(笑)

頭文字Dのって人気ないんですかね・・・?今はもうブームが過ぎてしまったんですかね?

勉強なんてほどほどにして、プラモを作っちゃいましょう!(爆死)

#9 Posted by 車好き at 5/2/3 07:06

>Dai★Daiさん

入院は大変でしたね。FDのプラモを買ったんですか。
僕も、プラモを買いたいですけど、数が少ないです。
頭文字Dのプラモは、なかなかないですね。

>Kekeさん

この前、久しぶりにアニメイトで「バトルステージ2」を2つ買いました。
86を当てる予定??でしたが、予想が外れ、FC、EG6でした。
ダブりました。
数は増えましたが、がっかり度も増えました(苦笑)。

#10 Posted by 邪道 at 5/2/5 00:06

邪道さん
ガッカリ度はまけてません(苦笑)
コンビニによったら最後の1個があったので迷わず購入。
ほら、残り物には福が有るっていうじゃないですか。
文太インプを当てる予定が・・・SW20が合計3個になってしまいました(苦笑)

#11 Posted by Keke at 5/2/5 18:45

>>Kekeさん、こんばんは。
>私なら期末があっても気にせず作っちゃいますよ。
>というより、プラモデルが気になって勉強が手につかないんで先に作っちゃうってだけなんですが(苦笑)
僕もできるだけ早く作りたいんですが、学校がなかなか勉強にうるさいですし、帰りが遅いですし・・・。最悪ですよ。ホント。でもできたらデジカメでとって送らせてもらいますね!
そのときはよろしくお願いします(m__m)
>在庫があったというのはうれしい話ですが、その理由が売れ残ってるというのは微妙ですね。
そうですね。とってももったいないと思います。

#12 Posted by Dai★Dai at 5/2/5 20:36

>>車好きさん、こんばんは。お久しぶりです(^^

>自分も昔はプラモデルにハマってよく買ってましたけど、いろいろと色をつけるとなると>塗料代も本体以外に値段がかかるし・・・これでもう、数台(5台くらい・・・)作っただけで>財布の中が非常にやばくなり、結局あきらめてしまいました(苦笑)だけど、作ってると>きは楽しかったですから、どんどん買って作っちゃいましょう!(笑)
そうですね。昔は僕も塗料とかエアブラシとか色々手を出しちゃいました。。
今回は普通にやすり等できれいにやってすみ入れのみにしようかと・・・。
ほとんど手はつけてないんですけどね(^^;;
>頭文字Dのって人気ないんですかね・・・?今はもうブームが過ぎてしまったんですかね?
ホント、もったいないですよね。
>勉強なんてほどほどにして、プラモを作っちゃいましょう!(爆死)
はい、がんばってできるだけ早く作ります。

#13 Posted by Dai★Dai at 5/2/5 20:41

>>邪道さん、こんばんは。
>入院は大変でしたね。FDのプラモを買ったんですか。
>僕も、プラモを買いたいですけど、数が少ないです。
>頭文字Dのプラモは、なかなかないですね。
そのようですね。頭文字Dのプラモはなかなかクオリティが高いと聞いていますのでまた探してみてはどうでしょう?

バトルステージ・・・まだ手に入っておりません(−−;
           まだまださがしてみます!

#14 Posted by Dai★Dai at 5/2/5 20:44

>Kekeさん
今日「バトルステージ2」を買いました。
まだ中身は見てませんが。
アニメイトは、この前は4つしか置いてませんでしたが、今日は7個を置いてました。
こういう玩具は、すぐ無くなりそうなのに。
続々入荷??

>Dai★Dai さん

「バトルステージ2」はあるといいですね。
僕は、アニメイトしか売ってる場所を知りません。

プラモを探そうと

#15 Posted by 邪道 at 5/2/5 21:50

Dai★Daiさん
プラモデルの完成楽しみにしています。
ぜひ写真を送ってくださいね。

#16 Posted by Keke at 5/2/6 14:25

邪道さん
>こういう玩具は、すぐ無くなりそうなのに。
>続々入荷??
アニメイトってどういう在庫のもち方をしているんでしょうね。
流通センターがあってそこにまだまだ在庫が眠っているとか。
はたまた、売れ残っている店から取り寄せしたとか。
なにしろ予約限定品でさえ普通に店頭売りしているらしいですから、在庫の持ち方が普通じゃないことは確かですね。

#17 Posted by Keke at 5/2/6 14:38

Dai★Daiさん

やっぱり、塗料とかってつい手がでてしまうんですよね〜。それに、塗料も何気に高いし・・・。

すみ入れですか〜。すみ入れするならば塗料も最低限のだけは塗ったほうがいいような 気もしますよ。例えばブレーキランプのところとかだけでも塗るだけで違いますよ。

ASも昔は並んだのに今じゃガラガラ・・・やっぱりゲームを含めてすべてにおいて飽きられてしまったんですかね?(ここにも一人いるけど・・・(爆))ほんと今までDにつぎ込んだお金が・・・・・・・

プラモはあせらず慎重に。そうでないと完成を目前にしてダメにしてしまってはもったいないですからね。

#18 Posted by 車好き at 5/2/6 17:19

>>車好きさん

>すみ入れですか〜。すみ入れするならば塗料も最低限のだけは塗ったほうがいいような 気もしますよ。例えばブレーキランプのところとかだけでも塗るだけで違いますよ。

そうなんですか。このごろはまったくといっていいほどやってなかったんで。
参考にいろいろやってみますね。ありがとうございます。

>ASも昔は並んだのに今じゃガラガラ・・・やっぱりゲームを含めてすべてにおいて飽きられてしまったんですかね?(ここにも一人いるけど・・・(爆))ほんと今までDにつぎ込んだお金が・・・・・・・

僕もちょっと飽き気味です・・・。まったくいっていません。
この前行くと久しぶりすぎていろはでさえ難しく感じてしまいました・・・。

>プラモはあせらず慎重に。そうでないと完成を目前にしてダメにしてしまってはもったいないですからね。

そうですね。僕も完成直前のガンダムをつぶした苦い経験があります。

#19 Posted by Dai★Dai at 5/2/6 20:46

こんにちは。タツと言うんだけど9歳です。EG6大好きです

#20 Posted by at 6/11/26 21:46

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月19日(金)14:30〜15:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月19日(金)14:30〜15:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #1 MONDO TV(Ch.659)
4月19日(金)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #2 MONDO TV(Ch.659)
4月19日(金)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月20日(土)17:30〜18:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月20日(土)17:30〜18:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと7日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと7日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと7日!!

F1 ONAIR情報

【連日放送】トップギア S23:アウディ/フェラーリ(字) ディスカバリー(Ch.340)
4月17日(水)6:30〜7:00 あと1日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)8:50〜10:50 あと5日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.295)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと5日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.659)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと5日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと6日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.340)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと7日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.676)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと7日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと5日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.604)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと6日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月17日(水)16:00〜17:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月17日(水)16:00〜17:00 あと1日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月17日(水)22:30〜23:00 あと1日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月17日(水)22:30〜23:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月19日(金)13:30〜14:00 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月19日(金)13:30〜14:00 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月19日(金)21:30〜22:00 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月19日(金)21:30〜22:00 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)12:50〜13:20 あと4日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)12:50〜13:20 あと4日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)17:00〜18:15 あと4日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)17:00〜18:15 あと4日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと5日!!

ハチロク ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #1 MONDO TV(Ch.295)
4月19日(金)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #2 MONDO TV(Ch.295)
4月19日(金)22:30〜23:00 あと3日!!

開運!なんでも鑑定団🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと7日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D<HDリマスター> #23,24 アニマックス(Ch.670)
4月16日(火)22:00〜23:00 本日OA!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #23,24 BSアニマックス(Ch.236)
4月16日(火)22:00〜23:00 本日OA!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #25,26 END BSアニマックス(Ch.236)
4月17日(水)10:00〜11:00 あと1日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #25,26 END アニマックス(Ch.670)
4月17日(水)10:00〜11:00 あと1日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #25,26 END BSアニマックス(Ch.236)
4月17日(水)22:00〜23:00 あと1日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #25,26 END アニマックス(Ch.670)
4月17日(水)22:00〜23:00 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月18日(木)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月18日(木)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月18日(木)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月18日(木)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月19日(金)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月19日(金)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月19日(金)22:00〜23:00 あと3日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。