頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D ミニカー > 出たぁっ!!第二弾ッ!!バトルステージ2

SECRET 3 LINE D4改 チームメンバー募集
写真提供:ケイさん

頭文字D ミニカー

カテゴリ

頭文字D ミニカー

頭文字Dに登場するクルマのミニカー。

出たぁっ!!第二弾ッ!!バトルステージ2

>kekeさん&皆さん

こんちわ〜♪
先日、ファミリーマートへ買い物に行ったとき見つけてしまいました。
以前発売していた『頭文字 D』のマシンとディスプレイ台かわりの
公道をプリントした台と『ギャアァァァ』って、描写?の看板?入りの
お菓子付きのアイテムが、当然っ!!即購入しましたが。

うる覚えですが・・・・(爆)ラインナップが、カーボン86・86レビン・FC
庄司慎吾のシビック・総長のエボⅢッ!!・・・・w(>o<)w
あと何かあった気がするんですが・・・・忘れました。(爆死)

っで!!肝心のシークレットですが、文太インプなんですけど!!!
シルバーではなく、やっぱり『青』・・・・・・(ToT)・・・・でした。
まぁ〜・・・・ガッカリと言えば、第一弾のときは気合を入れて
集めなかったので、今更ながらFDをゲット出来なかったのは

ホントッ!!残念ッ!!です。・・・ではでは・・・・・

#1 Posted by 農道最速理論 at 4/12/17 10:36

農道最速理論さん
第2弾ってなんですか???
公道の台とスキール音の看板が目印のお菓子がおまけ?(苦笑)
文太はインプを青でオールペンでもしたんでしょうかねぇ。
とにかくファミリーマートを見かけたら入店したいと思います。
情報ありがとうございました。

#2 Posted by Keke at 4/12/18 15:25

自分も見ましたよぉ〜ローソンでも売ってました♪
できは良さそうですが、300円ぐらいして私には手が出せません(苦笑)
その300円我慢してAS走ります!!

#3 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/12/19 21:16

いろはの赤い彗星さん
ローソンにもあるんですね。
そういうことでしたらセブンイレブンとam/pmが通り道にありますので今度寄ってみようと思います。
AS優先ですね。
1個300円と言えどもコンプリートしようと思ったらそれなりの金額になっちゃいますからね。

#4 Posted by Keke at 4/12/19 23:41

こんばんは♪美路です。

農道最速理論さん
ファミリーマートではなくて、ミニストップに置いてありましたよ。
私も、即2個購入〜♪
MR2とエボⅢでした。
車種は、86T、エボⅢ、86L、MR2、FC、EG6
シークレットの ブルーの文太インプです。
私的には、1年位前に発売されていた、缶コーヒーのおまけより
結構出来が良いと思いますよ。
他のコンビニにも有る事を願いつつ買い物行ったら見てきますね♪ でもなぁ〜・・・だぶるとやだなぁ〜!!!

#5 Posted by 美路@携帯 at 4/12/20 23:18

Kekeさん

おはよう♪ございます♪
>第2弾ってなんですか???
あっ!・・・ああっ!・・・あれぇ〜っ?・・・・(‾o‾;
第1弾のネタをココでカキコした気がぁ〜?・・・・・(滝汗)
>公道の台とスキール音の看板が目印のお菓子がおまけ?(苦笑)

>文太はインプを青でオールペンでもしたんでしょうかねぇ。
多分?最新のアニメがブルーらしい?ですから、それのせいでしょう?
第一弾は、多分シルバーだったと思います。(未確認・・・・(爆))
>とにかくファミリーマートを見かけたら入店したいと思います。
いろはの赤い彗星さん&美路さんの情報で、他店にもあるようなので
御一つゲットしてみては?結構イイッですよ♪(86レビンはぁ?・・・(苦笑))
>情報ありがとうございました。
いえいえ対したネタでなくてすみません。・・・・・m( _ _ )m
もしよろしかったら?画像送りますけど?kekeさん要りますか?
スケールが小さいので、分かり難いカモしれませんが?・・・・(苦笑)
ではでは・・・・・

#6 Posted by 農道最速理論 at 4/12/21 10:24

>いろはの赤い彗星さん

おはよう♪ございます♪
いろはさぁ〜ん☆・・・・そんなツレないこと言わないで、もし?ASの
対戦バトルで、汚い手を使ってくる奴に負けて300円をドブに
捨てることがあったとしたら?その300円で一つ買えるんですよぉ♪ ・・・・(悲痛)

折角なんだからぁ〜☆・・・・一つ買ってみませんか?(悪魔の囁き☆)
ケケケケケケケッ♪

ドッギャァァァ!!って看板?が、いろはさんを待ってますよ♪(爆)
ではでは・・・・

#7 Posted by 農道最速理論 at 4/12/21 10:35

>美路@携帯さん

おはよう♪ございます♪
>ファミリーマートではなくて、ミニストップに置いてありましたよ。
いっ!・・・・いやぁ〜・・・・(^o^;・・・・お恥ずかしい。
>私も、即2個購入〜♪MR2とエボⅢでした。
おっ!ダブらず、2アイテムゲットですか♪
よかったですねぇ〜☆美路さんは?何がお目当てだったんですか?

>車種は、86T、エボⅢ、86L、MR2、FC、EG6
>シークレットの ブルーの文太インプです。
すいません・・・・・m( _ _ )m
詳しくカキコして頂いて・・・・(苦笑)ありがとうございます。

>私的には、1年位前に発売されていた、缶コーヒーのおまけより
>結構出来が良いと思いますよ。
確かに、スケールが大きいからデキはイイッ!!ですよネッ♪(あはっ)
決定的に違うのが、(86トレノに羽根が無い正確さがイイです。(爆))

>他のコンビニにも有る事を願いつつ買い物行ったら見てきますね♪ でもなぁ〜・・・だぶるとやだなぁ〜!!!
それならぁ〜?・・・・・箱買い♪箱買い♪・・・・・(爆死)
じょっ・・・・冗談です。・・・・・m( _ _;m
ではでは・・・・  

#8 Posted by 農道最速理論 at 4/12/21 10:47

農道最速理論さん

第一弾は実物を見てない為か、よく覚えてなくて(汗)
ごめんなさいm(__)m

で、第2段ですが、昨夜、たまに頭文字Dの単行本を買うセブンイレブンで見つけました。
早速ひとつGETしました。
中身はFC3S高橋涼介モデルでした。
なるほど、お菓子の方がおまけですね(苦笑)

サーバーの容量が許す限り掲載して行きたいと思ってますので、画像の投稿よろしくお願いします。

#9 Posted by Keke at 4/12/21 22:36

Kekeさん

>AS優先ですね。
そうですねぇ〜最近オーラがでかくなってきて一番楽しい時期なんですよ♪チームも結成してしまったので(苦笑)

>1個300円と言えどもコンプリートしようと思ったらそれなりの金額になっちゃいますからね。
そうっす。一個買っちゃうと絶対また欲しくなるんで指くわえてみてるだけです(^^;

#10 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/12/21 23:23

農道最速理論さん

ちわっす♪
>いろはさぁ〜ん☆・・・・そんなツレないこと言わないで、もし?ASの
>対戦バトルで、汚い手を使ってくる奴に負けて300円をドブに
>捨てることがあったとしたら?その300円で一つ買えるんですよぉ♪ ・・・・(悲痛)
汚い手ってなんでしょう?(苦笑)鬼ブロは基本ですし・・・最初からエボⅣでいろは坂とかですか?(^^;一応偶然なんですが、ランキング3位に載ってるエボⅣにFDでいろは坂上り雨で勝っちゃってますw相手がかなり切れてましたけど・・・。最近チームのリーダーになってもっと腕磨かなきゃないんですよ(^^;;

>折角なんだからぁ〜☆・・・・一つ買ってみませんか?(悪魔の囁き☆)
>ドッギャァァァ!!って看板?が、いろはさんを待ってますよ♪(爆)
>ではでは・・・・
うぐぅ〜、欲しい・・・けど・・けどっ!!私は鋼の財布ですからそう簡単に出費はしませんよ!!お正月にコンビニへ行ったらこっそりカゴに入れてみますww

#11 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/12/21 23:31

はじめまして。邪道です。

頭文字Dのおまけは、いいですね。

おいらは、ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、サンクスと10店舗くらい探しましたが、どこにもありませんでした。
関西には、売ってないのかな・・・
残念〜!

文太のインプって、青ですか?
DVDのアニメは青ですけど、ゲームでは、ねずみ色ですよね。

#12 Posted by 邪道 at 4/12/22 11:30

邪道さん
はじめまして。管理人のKekeです。

関西には売ってないんですかね。
もう売り切れてしまったとか?
ひょっとするとまだ売ってないだけで、これから発売されるのも知れませんね。

文太のインプが青なのはアニメとおまけだけだ思います。
プラモデルも青じゃないし、原作もそうだと思います。

#13 Posted by Keke at 4/12/23 00:00

こんにちは〜!
遊びにきました〜!!
コンビニでそんなん売ってるんですか?
僕も早速探してみようと思います!!
でも邪道さんがいっていたみたいに関西には売ってないのかな〜??
がんばって探してみます。。
でも僕もかえないかも??
やっぱり、学生なんで300円はかなりでかいです。
なので僕もいろはの赤い彗星さんみたいに
正月にごっそりいこうかと(笑)

では〜。

#14 Posted by Dai★Dai at 4/12/23 03:53

>Keke さん
レスありがとうございます。
3日前から探してますけど、どこにもないですね。ハートインのコンビニも探しましたが、ありませんでした。

多分発売してから、あまり日にちがたってないからですかね。

>Dai★Daiさん

はじめまして。
買えたら、いいですね。

#15 Posted by 邪道 at 4/12/23 12:12

Dai★Daiさん、邪道さん、こんにちは
12月「全国」発売ということなので、関西だからないということはないようです。
ハートのサイト
http://www.kk-heart.jp/indexFrame.htm

#16 Posted by Keke at 4/12/23 17:10

こんばんは☆ 美路です。

農道最速理さん
>☆美路さんは?何がお目当てだったんですか?
私は、86Tとインプ☆ですね♪
あと・・・86Lをゲットできれば 言う事無し!です。

>詳しくカキコして頂いて・・・・(苦笑)ありがとうございます。
いえいえ♪ パッケージを見てカキコしただけです♪

>確かに、スケールが大きいからデキはイイッ!!ですよネッ♪(あはっ)
>決定的に違うのが、(86トレノに羽根が無い正確さがイイです。(爆))
まぁ・・・タダのおまけとくらべてはいけないですね・・・。
コーヒーのおまけは、拓海86とは 別の86でしたね・・・。

>それならぁ〜?・・・・・箱買い♪箱買い♪・・・・・(爆死)
>じょっ・・・・冗談です。・・・・・m( _ _;m
今・・・箱買い出来る余裕は・・・? 無いです・・・。  

#17 Posted by 美路 at 4/12/23 20:05

>kekeさん

ご丁寧に、ありがとうございます。全国発売でよかったです。
画像を見て、ますます欲しくなりました。

また、コンビニで調べてみます。

#18 Posted by 邪道 at 4/12/23 23:09

Kekeさん画像&発売元サイト見に行きました!
僕も見つけたら買おうと思います!!
啓介のFDないのが残念・・・。

#19 Posted by Dai★Dai at 4/12/24 00:32

>いろはの赤い彗星さん

こんちわ〜♪
>汚い手ってなんでしょう?(苦笑)鬼ブロは基本ですし・・・
う〜ん????どこまでが、いろはさんの鬼ブロなのか?
よくわかりませんが・・・・(‾o‾;
僕が最近食らったのが、アルテッツァでいろは坂の雨でバトルした
とき、先行してコーナー曲がって立ち上がり様ケツか?横っ腹を
プッシュとか?秋名の4セクの最終の1個前のコーナーで横っ腹を
プッシュとか?あと嫌なのが、別に先に行きたきゃいけばいいのに
スタート時、ワザと横を激しくぶつけてスタートなんかバトルする気が
うせるんですけど・・・・これって?常識なんですか?・・・・・

最近、よく分からないです。

>最近チームのリーダーになって
もっと腕磨かなきゃないんですよ(^^;;
いいなぁ〜・・・・たのしそうだなぁ〜♪
もう一回、高校生に戻ろうかなぁ〜?(爆)

>うぐぅ〜、欲しい・・・けど・・けどっ!!私は鋼の財布ですからそう簡単に出費はしませんよ!!お正月にコンビニへ行ったらこっそりカゴに入れてみますww
まぁ〜・・・・人それぞれ事情がありますからネッ☆
機会があったら、ゲットしてみて下さい。
86レビンが出ないよう祈ってます・・・・(苦笑)
ではでは・・・・・

#20 Posted by 農道最速理論 at 4/12/24 13:09

農道最速理論さん
横レスすいません・・・

>僕が最近食らったのが、アルテッツァでいろは坂の雨でバトルした
>とき、先行してコーナー曲がって立ち上がり様ケツか?横っ腹を
>プッシュとか?秋名の4セクの最終の1個前のコーナーで横っ腹を
>プッシュとか?あと嫌なのが、別に先に行きたきゃいけばいいのに
>スタート時、ワザと横を激しくぶつけてスタートなんかバトルする気が
>うせるんですけど・・・・これって?常識なんですか?・・・・・

こういうやつは放置が一番です。ただ、スタート時以外はある程度激しいバトルになると常識かと・・・後ろにいた場合は前に出ない限り絶対勝てないわけですから、少しでも相手に多くぺナを食らわせる方法なんですよ・・・・ってか自分もよくやってるし・・・(汗)とりあえずスタートして直後に幅寄せみたいなことやってくるやつは、まともなやつじゃないことが多いのでその時は意地張って本気で最後までプッシュするか、ラストで突っ込み、抜かせたら鬼ブロでガードってやり方がありますね。(自分だったら短気な性格上速攻で体当たり食らわせますけどね(笑))

最終的には農道最速理論さんがどうそれを受け止めて走るかですね。そういうやつって大体負けるとすぐキレるような輩ですから・・・まぁ、いい結果お待ちしてますよ〜(謎)

#21 Posted by 車好き at 4/12/24 16:33

農道最速理論さん

>う〜ん????どこまでが、いろはさんの鬼ブロなのか?
>よくわかりませんが・・・・(‾o‾;
>僕が最近食らったのが、アルテッツァでいろは坂の雨でバトルした
>とき、先行してコーナー曲がって立ち上がり様ケツか?横っ腹を
>プッシュとか?秋名の4セクの最終の1個前のコーナーで横っ腹を
>プッシュとか?あと嫌なのが、別に先に行きたきゃいけばいいのに
>スタート時、ワザと横を激しくぶつけてスタートなんかバトルする気が
>うせるんですけど・・・・これって?常識なんですか?・・・・・
ありゃ、鬼ブロ勘違いしてました(苦笑)自分の考えてたのは相手が後ろから迫ってきて自分のわき腹ぐらいまで来たらブロックする(ガガッって鳴って後ろに戻る)って方法が鬼ブロだと思ってました(^^;
農道最速理論さんの話を聞くと全然違いましたね(==;;まぁ、確かに中盤の激しい競り合いの時は仕方ないと思います。ただスタート時の奴はちょっと失笑ですね。そういう低次元の人は逆に純粋にバトルが楽しめてなくて可哀相だと思って気にしないようにしましょう♪

自分がムカツクのはスタートした時に相手がアクセル踏まないで俺が100メートルぐらい離れたらスタートするっていう奴ですね。ブーストに頼りすぎっていうか、しらけますね。ブーOFFならどうせ先行しようと必死こいて来るくせに・・・。まぁそういう時は自分もブレーキ踏んで待って、50㌔ぐらいでグニャグニャ運転して挑発してますね。自分が乱入した時は大抵八方ヶ原なんで余裕で勝ちますけどねw

>いいなぁ〜・・・・たのしそうだなぁ〜♪
>もう一回、高校生に戻ろうかなぁ〜?(爆)
うぃうぃ楽しいです♪チーム名は!!!『チーム・か〜ぼん・ぼんねっと』です!!ふざけた名前ですが、まぁ刺刺しくやらないでマッタリやるってのがモットーです♪だからひらがななんですよ☆つってもムカツク奴が相手だと皆目の色変わります(^^;

>機会があったら、ゲットしてみて下さい。
>86レビンが出ないよう祈ってます・・・・(苦笑)
は〜い買ってみます♪え?なんで86レビン??俺はかなり好きな車ですけど・・・。

#22 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/12/24 20:18

こんにちは〜!
鬼ブロのことですが、僕はあまりそういうのは怒らないですね〜!
というのもはじめたのがVer.3のみんなかなりやっている人が多かったときなので、最初寄せてくるのも普通なのかな〜ってずっと思っていました。
(皆さんの話しをきいてたら最初寄せてくるのはあまりいいことじゃないみたいですね。。)
でも、いろはの赤い彗星さんの言っていたブ−ストだよりの人はムカッときますね^^。
あまりにも距離はなされたら逆走とかもしますよ。

#23 Posted by Dai★Dai at 4/12/25 17:13

ここにポスト

バトルステージ2の写真頂きました

管理人のKekeです。

農道最速理論さんよりバトルステージ2の写真を頂きました。
早速掲載しましたのでご覧いただけたら幸いです。
掲載したのはまだ頂いたうちの一部で、これからまた随時追加掲載していきますのでよろしくお願いします。

>農道最速理論さん
写真どうもありがとうございました。
セリフ付きのストーリーモード?、面白いので使わせて頂きます(笑)
今ちょっと、年末年始を休めるかどうかの多忙中で(こんなんばっかり)、少しずつの掲載になってしまうと思いますが、これに懲りずまたよろしくお願いします。

#24 Posted by Keke@管理人 at 4/12/28 02:13

Keke@管理人さん

早速見せてもらいました♪やはり種類集まると良いものですね〜。農道最速理論さんのセリフ付きストーリモードも楽しみにしてます♪

しかし、写真ってどうやって送っているのですか?ちょっと楽しそうですよね〜♪

#25 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/12/28 12:37

Keke@管理人さん
自分も見つけて、すぐ買いましたAE86二台とシビックEG6があたりました、個人的には日産車がないのが残念です、せめてGTーRを入れて欲しかった、それに比べてトヨタ車は全体の半分、自分的にレビンはいらなかったと思う、それとシークレットみたいのって何ですかね〜?

#26 Posted by 70スープラ at 4/12/28 22:43

いろはの赤い彗星さん
明日は休み確定なので、帰宅したら早速ストーリーモードも掲載しちゃおうと思いますのでどうぞお楽しみに。
寝ちゃったりして(汗)
写真はメールで送っていただきました。
いろはの赤い彗星さんも何かありましたらお送りくださいね。

#27 Posted by Keke at 4/12/28 23:45

70スープラさん
言われて見れば、日産車が一台もありませんね。
32、34、S13、S14、S15、180SX・・・
頭文字Dに登場する日産車はいろいろあるというのに何故なんでしょうね?

#28 Posted by Keke at 4/12/29 00:17

>Kekeさん

おはよう♪ございます♪(爆)
>言われて見れば、日産車が一台もありませんね。
>32、34、S13、S14、S15、180SX・・・
>頭文字Dに登場する日産車はいろいろあるというのに何故なんでしょうね?

もう♪kekeさんったら、相変わらずツッコミどころ満載なヒ・トッ☆(あはっ)
しょの1・・・R32・S13・180・シルエイティは、第一弾のアイテム
として出ていましたよ♪(笑)

しょの2
庄治慎吾・・・ぷぷぷっ♪・・・・kekeさん?この名前どっかヘンだと
思いませんか?ナイトキッズの『ショウジ・シンゴ』の『ショウジ』は、
『庄司』ですよぉ〜♪
ハートさんの罠に、まんまと騙されましたねぇ〜♪っと!言ってる僕も、kekeさんの画像見るまで間違いに気が付きませんでしたケド。(爆)

おやすみなさぁ〜いっ☆

#29 Posted by 農道最速理論 at 4/12/29 00:50

ここにポスト

出たぁっ!!第二弾ッ!!バトルステージ2

>いろはの赤い彗星さん

こんばんわ〜♪
あ〜あ〜♪良かった。いろはさんが悪い人じゃなくって。(爆)
やっぱおかしいですよねぇ〜?こういう人達っ!!たかがゲーム
されどゲーム・・・なんだから、マナーとか?エチケットとか?なんだか
分からないですけど?身内だけの遊びでやって貰いたいモンです。
あんなことして手に入れた200勝とか?オーラが付いても
僕だったら、空しさだけしか残んないですけどねぇ〜?

86レビン・・・画像を見ての感想はどうでしたか?
僕的にアレが目に入ったときは、愕然としたんですけど?
あんなデキでも、いろはさんは?OKですか?

僕が贅沢過ぎるのかなぁ?・・・・(苦笑)
ではでは・・・・・

#30 Posted by 農道最速理論 at 4/12/29 01:17

ここにポスト

バトルステージ2の写真頂きました

>Kekeさん

おはよう♪ございます♪
すいません・・・・(汗)バトルステージ1?のラインナップ訂正です。
180はありませんでした。(爆)そのかわりFCが1&2でダブってること
が発覚致しました。(苦笑)

詳しくはこちらのHPを見て下さい。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~syokuhon/page299.html
ではでは・・・・・

#31 Posted by 農道最速理論 at 4/12/29 09:58

>Kekeさん

すごい画像増えましたね。
あのセリフつきかっこいいですね〜!!

>農道最速理論さん

すごい遅れた話題かもしれないですけど、農道最速理論さんの
インプすっごいかっこいいですね★
特にあの特徴的なウイング!
ASのゲームにもあんなウイングあったらいいのにな〜。

#32 Posted by Dai★Dai at 4/12/29 10:34

ここにポスト

出たぁっ!!第二弾ッ!!バトルステージ2

農道最速理論さん

>あ〜あ〜♪良かった。いろはさんが悪い人じゃなくって。(爆)
はいよ♪なんとか良い人やってます(^^;

まぁ、そんなんで200勝とかしてる人はテクニック自体は50勝程度なんで200勝のわりには弱いなぁなんて思われて逆に可哀相なんですが(笑)

>86レビン・・・画像を見ての感想はどうでしたか?
>僕的にアレが目に入ったときは、愕然としたんですけど?
>あんなデキでも、いろはさんは?OKですか?
86レビン・・・見ました(苦笑)なんかライト潰れてませんか(^^;?正直キツイですねぇ・・・。正丸で事故った?みたいな感じですね。自分的にはEG6ももうちょっと丸っこく作っても良かったんじゃ・・・って思います。

#33 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/12/29 11:47

ここにポスト

バトルステージ2の写真頂きました

Kekeさん
>明日は休み確定なので、帰宅したら早速ストーリーモードも掲載しちゃおうと思いますのでどうぞお楽しみに。
楽しみにしてます〜♪

>寝ちゃったりして(汗)
疲れてる時は寝てください(^^;

>写真はメールで送っていただきました。
>いろはの赤い彗星さんも何かありましたらお送りくださいね。
デジカメで取り込んだのをメールに添付して送る、みたいな事でよろしいのでしょうか・・・?勉強中です(苦笑) もし送れるようになったら自分のFDのプラモ送っちゃおうかな♪

#34 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/12/29 11:50

>Dai★Daiさん

こんちわ〜♪・・・・あれっ?“はじめましてぇ〜♪”でしたっけ?(爆)
>すごい遅れた話題かもしれないですけど、農道最速理論さんの
>インプすっごいかっこいいですね★
♪もっと言ってっ!!☆♪もっと言ってっ!!☆♪(核爆)
いやぁ〜・・・・正直、年齢考えると?お恥ずかしい話で・・・・(‾o‾;
20代に、やりたいことをやってれば、こんなコトしなかったんですけど
Dai★Daiさんも、やりたいことは早めに実行しましょう♪

>特にあの特徴的なウイング!
>ASのゲームにもあんなウイングあったらいいのにな〜。
Var3では出て来てませんが、Var4が出たら是非っ!!涙目インプ
を採用して、ないる屋さんのあのウイングを出して貰いたいですね♪
でも、アレ♪GTウイングよりも重いんですよ・・・・(爆)
ではでは・・・・・

#35 Posted by 農道最速理論 at 4/12/29 15:01

ここにポスト

出たぁっ!!第二弾ッ!!バトルステージ2

>車好きさん

お久しぶりぃ〜♪(笑)
まぁ〜・・・・よく有りがちな話で・・・・(苦笑)
一番切れたのが、詳しく書くと“秋名・下り・雪”の初戦で
相手が“文太インプ”で、ブースト有り相手も有利な条件で、
スタートを遅らせ100以上離れてからのスタート、どっかの誰かさん
(笑)みたいに、ブレーキべダルがぶっ壊れるくらいのフルブレーキ
は、僕はとてもマネ出来ない小心者なのでそのまま続行。

案の定4セク終盤の左コーナーでカウンターを食らって敗戦・・・・
2戦目は、4セクの上記手前の右コーナーで相手をサンドイッチにしてやり、相手が逆走で戦意消失っていう“おバカなバトル”って感じでした。

最近、車好きさん出現率悪いッスねぇ〜・・・(苦笑)
忙しいんですか?それとも・・・・・“湾○”へ・・・・・(核爆)
まぁ〜・・・・僕も、何気に忙しいときがあるので、お互い様ですね。

今日『雪』が降ってきましたねぇ〜・・・・・
風邪をひかないよう気を付けて下さいね。
ではでは・・・・・

#36 Posted by 農道最速理論 at 4/12/29 16:54

>いろはの赤い彗星さん

こんちわ〜?
>はいよ♪なんとか良い人やってます(^^;
kekeさんを筆頭にココの方達は、みんなイイ人ばかりですよねぇ〜。

kekeさんのHPに出入りしてる僕の選択は正しいと思いますけど?
問題なのは?僕自身?・・・・・・(爆)
少なからずkekeと知り合って以来僕の考え方も変わったようなぁ〜?
ハイパワーターボ+AWDッ!!この条件に“あらずんば”車にあらず!
・・・・(爆死)
 
kekeさんからのセミナーが、まだ必要なようですねぇ〜・・・(滝汗)

>86レビン・・・見ました(苦笑)なんかライト潰れてませんか(^^;?正直>キツイですねぇ・・・。正丸で事故った?みたいな感じですね。
そう♪そう♪正丸峠を完全攻略前のゲ○吐きまくってる頃の“秋山渉”
モデルか?もしくは?・・・・実はアレは85レビンなのかも?(爆)

>自分的にはEG6ももうちょっと丸っこく作っても良かったんじゃ・・・って
思います。
そうですねぇ〜・・・・形は悪く無いと思うんですけど車としては?
ただ?EG6か?って思うと?EG6にあらずっ!!って感じですよね?

僕は最始、前ツラがスリーダイヤモンド社のミ○ージュか!?と
思ってしまいました。あと?いろはさんは気が付きましたか?
『庄司慎吾』の名前が間違ってるトコ。アレはヤバイでしょう?

なんか僕的には懐かしいアイテムで、昔よくパチ物が出回ってるとき
があって、合法商品なんですが例えば?イニDで言うと、
本来、拓海とハチロクが主人公ですけど、タイトルが頭文字Bって
なってて、86レビンで高橋啓介もどきが主人公っぽく印刷されて

堂々と販売してる商品を思い出してしまいました。
ではでは・・・・・・

#37 Posted by 農道最速理論 at 4/12/29 18:05

ここにポスト

バトルステージ2の写真頂きました

>Kekeさん&いろはの赤い彗星さん

こんばんわ〜♪面白そうなので・・・・ツッコミ♪
>寝ちゃったりして(汗)
寝てるでしょう?・・・・今っ♪(笑)
只今12/29日PM6:30分頃です。まだ更新されてないようです。(爆笑)

なんちゃって♪・・・・・(爆)
家族サービス中ですか?それとも?添付画像が悪くて修正中とか?
まっ!・・・・まさかっ!!・・・・久しぶりにSSやってハマッて
作業忘れてるなんて・・・・・ことも?(核爆)

雪が降りましたねぇ〜♪秋名の雪道が僕を待っているっ!!(爆死)
体調には気を付けましょうネッ♪
ではでは・・・・・

#38 Posted by 農道最速理論 at 4/12/29 18:29

ここにポスト

出たぁっ!!第二弾ッ!!バトルステージ2

農道最速理論さん

>お久しぶりぃ〜♪(笑)
あ、お久しぶりです〜。

自分もこの前対戦してブーストだけに頼ってるやつに4セクの最後の長い直線にでるまえの右で突っ込まれて負けましたから、その気持ちよくわかりますよ。そのときの相手の車がトレノだったし・・・まぁ、そのあとブースト切って秋名でちぎりましたけどね(笑)

>最近、車好きさん出現率悪いッスねぇ〜・・・(苦笑)
>忙しいんですか?それとも・・・・・“湾○”へ・・・・・(核爆)
まぁ、話がついていけないってことが第一の理由ですね。第二の理由としては教習所に行ってるせい?なのかな?(まだ中でトロトロと走ってますけど・・・)

ちなみに湾岸は完全に飽きました(爆)最近またDに・・・エボⅢを頑張って育ててますよ♪
>まぁ〜・・・・僕も、何気に忙しいときがあるので、お互い様ですね。
とりあえず言えることは、自分はいつも暇です(笑)まぁ、お互い様ということにしておきましょう(^^;

>今日『雪』が降ってきましたねぇ〜・・・・・
>風邪をひかないよう気を付けて下さいね。
>ではでは・・・・・
雪降りましたね。でも、積もらなかったのが(道路が)ちょっと残念・・・。農道最速理論さんこそ体を壊さないように気をつけてくださいね。

#39 Posted by 車好き at 4/12/29 20:36

>>いろはの赤い彗星さん

>86レビン・・・見ました(苦笑)なんかライト潰れてませんか(^^;?正直>キツイですねぇ・・・。正丸で事故った?みたいな感じですね。
>そう♪そう♪正丸峠を完全攻略前のゲ○吐きまくってる頃の“秋山渉”
>モデルか?もしくは?・・・・実はアレは85レビンなのかも?(爆)
ご両人・・・巧いです!!

>自分的にはEG6ももうちょっと丸っこく作っても良かったんじゃ・・・って思います。
僕もそう思います。EG6はそんな好きじゃないけどもう少しこだわってほしかったな〜。

#40 Posted by Dai★Dai at 4/12/29 22:30

ここにポスト

バトルステージ2の写真頂きました

>>農道最速理論さん

>こんちわ〜♪・・・・あれっ?“はじめましてぇ〜♪”でしたっけ?(爆)
ん〜、ですね(^^;)
農道最速理論さんには(Kekeさんのサイトに来てる方の大半かな??)自己紹介まだでした。
(かなり前にサイトの紹介?見たいなので来ましたが・・・改めて)はじめまして〜!Dai★Daiと申します〜!!高1からいきなりクルマが大好きになりました〜!一番好きな車は・・・・・・長くなりそうなのでやめときます(爆)

>いやぁ〜・・・・正直、年齢考えると?お恥ずかしい話で・・・・(‾o‾;
いえいえ〜。クルマ好きに年齢なんて関係ないですよ〜♪

>Dai★Daiさんも、やりたいことは早めに実行しましょう♪
アドバイスありがとうございます!そうしま〜す!

>涙目インプを採用して、ないる屋さんのあのウイングを出して貰いたいですね♪
僕も涙目インプ大好きです。農道最速理論のインプは特にいいですね!インプって青よく見かけますけどシルバーも新鮮でとってもシブイと思います!!

>でも、アレ♪GTウイングよりも重いんですよ・・・・(爆)
えっ、そうなんですか・・・?!

#41 Posted by Dai★Dai at 4/12/29 22:25

ここにポスト

出たぁっ!!第二弾ッ!!バトルステージ2

農道最速理論さん

こんばんわ〜♪こっちは雪積もってますよ〜♪

>kekeさんを筆頭にココの方達は、みんなイイ人ばかりですよねぇ〜。
ですねぇ〜みなさん良い人です♪

>kekeさんのHPに出入りしてる僕の選択は正しいと思いますけど?
>問題なのは?僕自身?・・・・・・(爆)
>少なからずkekeと知り合って以来僕の考え方も変わったようなぁ〜?
>ハイパワーターボ+AWDッ!!この条件に“あらずんば”車にあらず!
はい、ハイパワーターボ+『A』WDで頑張ります。ASでも最近エボⅣ作ったんですよ〜♪バトルで負けたら農道最速理論さんにビンタしてもらわないと(マテ
 

>そう♪そう♪正丸峠を完全攻略前のゲ○吐きまくってる頃の“秋山渉”
>モデルか?もしくは?・・・・実はアレは85レビンなのかも?(爆)
あぁ〜イツキ君の85ならあれぐらいヘナヘナでもいいかも(笑)


>僕は最始、前ツラがスリーダイヤモンド社のミ○ージュか!?と
>思ってしまいました。
あっ、そういえば僕のFDちゃんの通り名が紅い蜃気楼です(謎)

>あと?いろはさんは気が付きましたか?
>『庄司慎吾』の名前が間違ってるトコ。アレはヤバイでしょう?
あ〜アレはヤバイですね(苦笑)ちゃんとしたメーカーさんが出してるとは思うんですが、あんな致命的なミス気付かないって・・・本気で頭文字Dの食玩作ろうとしてたんですかね〜・・・。多分問い合わせとかがかなり着てると思いますよ(笑)

>なんか僕的には懐かしいアイテムで、昔よくパチ物が出回ってるとき
>があって、合法商品なんですが例えば?イニDで言うと、
>本来、拓海とハチロクが主人公ですけど、タイトルが頭文字Bって
>なってて、86レビンで高橋啓介もどきが主人公っぽく印刷されて

>堂々と販売してる商品を思い出してしまいました。
えぇ〜そんなのあるんですか!?見てみたいわ〜(^^;;パロディ漫画で電車でDとか言うのが有るって聞いた事があるんですけどね。

ではでは。

#42 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/12/30 00:28

ここにポスト

バトルステージ2の写真頂きました

農道最速理論さん

日産車は第1弾で出尽くしだったわけですね。
庄治・・・言われるまで気づきませんでした(苦笑)

情報どうもありがとうございます。
FCをダブらせるくらいなら、ハチロクのようにFDをニュータイプで出したほうが良かったかも。
あのエアロパーツを再現するのは難しいか(苦笑)

で・・・翌日の夕方まですっかり寝ちゃいました(滝汗)
その後は、年末年始の休みを確保すべく朝までお仕事・・・(苦笑)
今日は休みモードで、先ほど画像のほうアップさせていただきました。

すっかり外は雪景色ですね。
秋名でこんなに雪が降っていたらFRじゃ登れないですよ(笑)
農道最速理論さんの方は関東でも暖かい方ですから、それほどでもないかもしれませんね。

#43 Posted by Keke at 4/12/31 17:57

Dai★Daiさん
ドギャアアアア(笑)
先ほど追加アップしました。
今度は第1弾も含まれています。
お楽しみいただけたら幸いです。

>農道最速理論さん
アップが遅くなりまして申し訳ありません。
これにこりずまたよろしくお願いします。

#44 Posted by Keke at 4/12/31 18:06

いろはの赤い彗星さん

お待たせしました。
先ほどやっと追加分をアップしました。

画像は添付メールで送って頂いています。
サーバの空容量に余裕がある限り掲載していきたいと思っていますので、その時はご協力お願いします。

#45 Posted by Keke at 4/12/31 18:17

ここにポスト

バトルステージ2&1の写真追加掲載

管理人のKekeです。

バトルステージ2&1の写真を追加掲載しましたのでお知らせいたします。
今度は第1弾の写真も含まれています。
それから・・・もちろんストーリモード?の写真も含まれています(笑)
ご覧いただけたら幸いです。
最後に掲載が遅くなりましたことをお詫びいたします。

>農道最速理論さん
写真どうもありがとうございました。
予告以上に掲載が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
これに懲りずまたよろしくお願いします。

#46 Posted by Keke@管理人 at 4/12/31 18:27

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>Kekeさん、Dai★Dai さん

おかげさまで、頭文字Dのバトルステージ2のお菓子をようやく見つけました(^^)。
ただし、ホビー用品とか売っているショップで買いました。
やはり、コンビニでは売ってません。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サンクス、am.pm、ハートイン・・・。15店舗以上探しましたが、関西では、コンビニはないのかな・

#47 Posted by 邪道 at 5/1/2 20:59

遅くなりました(^^;
Kekeさん、そして皆さん あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
>>Kekeさん
画像見ました〜!ありがとうございます!!
僕もばとるステージ1から買いたかったですね。
ストーリーモードかっこいいですね。僕もあんなふうに卓上に並べたりしてみたいです!
86vs文太インプが好きですね。
>>邪道さん
みつけましたか〜。ぼくは回っては、いるのですがみつかりません。
かなり探してるんですけどね〜。(正月早々・・・。)
僕もショップに探しに行こうかな??
がんばってみます。

では〜!

#48 Posted by Dai★Dai at 5/1/2 22:56

邪道さん
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

バトルステージ2ゲットおめでとうございます。
私の場合、5店舗探してあったのは1店舗だけでした。
関東だからといって、置いているとは限らないようです。

#49 Posted by Keke at 5/1/2 23:49

Dai★Daiさん
明けましてけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

第1段やストーリーモードも見ることができて、農道最速理論さんには感謝です。
バトルステージ見つかるといいですね。
頑張ってください。

#50 Posted by Keke at 5/1/3 00:05

>Keke@管理人さん&皆さん

あけおめぇ〜♪ことよろぉ〜♪・・・・(爆)
まっ!真面目に挨拶しないと・・・・・(‾o‾;

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。・・・・・m( _ _ )m
昨年は、いろいろと御世話になりました。今年も変わりなく
宜しく御願い申し上げます。

年末年始やっぱ忙しかったみたいですね。お疲れさまでした。
今、バトルステージの画像見て来ました・・・・(苦笑)
う〜ん・・・・やっぱ!!僕が送った画像見事にボケてますねぇ(爆)
時間を見て撮り直してみます。・・・・・m( _ _ )m
でも、なかなか難しいんですよねぇ〜・・・・ピントを合わせるのが

KEKEさんのは良く撮れてますよねぇ〜♪・・・・・(チッ!)
なんか?コツとかあったら教えて下さい。
あんな画像でも僕は平均5回は取り直したんですよ・・・・(苦笑)
とりあえず、編集ソフト使ってみて後はkekeさん頼みだったんですが
やっぱ?・・・アレはどうにも成らなかったみたいですね。

あっ!それと!!あんまりお詫びのカキコしないで下さいよぉ〜。
なんとなく?kekeさんの性格?状況?は分かってるつもりなので
時間が無いときは、お互い様なので以後省略モードで
御願い致します。

ではでは・・・・・

#51 Posted by 農道最速理論 at 5/1/3 04:05

>Kekeさん
関東も探さないと、ないですか。
関西では、マニアな店しかないようです・・・。シクシク・・・・

文太のインプをいきなり当てました。一瞬、MR2かと思いました。
正月早々、ラッキーです。

>Dai★Dai さん
アニメイト、って知ってますか?僕はそこで買いました。
全国どこでも売っているかどうかは、知りませんが・・・。
見つけられるといいですね。

#52 Posted by 邪道 at 5/1/3 20:28

邪道さん

文太のインプを当てるなんて、めちゃくちゃラッキーですね。
アニメイトってこんな物も売ってるわけか・・・
アニメ関係は何でもありなショップなんですね。

#53 Posted by Keke at 5/1/3 23:48

農道最速理論さん
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

おかげさまで年末年始休暇はカレンダー通りに休むことが出来ました。
と言っても家で仕事してたんじゃ休みといえるかどうか(苦笑)
そして帰省は雪の影響をまともに受けてしまいました。

写真は私も何回も取り直ししてます。
バックを白のA4用紙で明るくして、カメラは感度を400、フラッシュを禁止に設定して、3倍ズームで離れたところから、そして流石にこの状態だと手ぶれが凄いので、タイマーで撮影しています。
参考になりましたでしょうか?

#54 Posted by Keke at 5/1/4 00:11

>Kekeさん

こんばんわ〜♪
>おかげさまで年末年始休暇はカレンダー通りに休むことが出来ました。
>と言っても家で仕事してたんじゃ休みといえるかどうか(苦笑)
・・・・・・・(苦笑)
こっ!・・・・暦どおり・・・・ですかぁ〜・・・・・・
まぁ〜・・・・家に居る時間があっただけ、お子さん達には
良かったんではないでしょうか?・・・・m( _ _ )m

>そして帰省は雪の影響をまともに受けてしまいました。
事故に巻き込まれず、無事に戻れてなによりです。
チェーンは、携帯してたんですか?
僕は、まだチェーンを付ける程の雪道通ったコト無いので
遭遇したときドキドキもんです。

>参考になりましたでしょうか?
・・・・m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
ありがとうございますっ!!・・・・・m(__;m
どうも?僕は自分で考えられるコトをやった後、結果が出てくれないと
頭が真っ白になって、何も考えられなくなってしまって特にカメラなんかは、ダメですねぇ〜・・・・・・(苦笑)

今チョット忙しいので、余裕が出来たらチャレンジしてみますネッ♪
アドバイスホントにありがとうございました。m(ToT)mm(ToT)m
ではでは・・・・・・

#55 Posted by 農道最速理論 at 5/1/12 18:11


農道最速理論さん

子供はまぁ喜んでくれてたのかな?
まぁ、ウロチョロされると仕事が捗らないんで、昼間はばあちゃん家に行ってもらってましたが(苦笑)

そもそも関東の雪にチェーンが必要かちょっと疑問で、実はチェーンは持ってないんですよ。
引き返したのは、同乗者が雪道を怖がったからでした。
しかし今回の雪でウチの車の弱点が露呈してしまいました。
FFの癖にフロントの荷重がなさ過ぎなんですよ。
帰省でリヤに荷物を積み過ぎてたかも(苦笑)

それから、写真楽しみにしております。

#56 Posted by Keke at 5/1/13 00:30

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月24日(水)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月24日(水)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月24日(水)22:30〜23:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月24日(水)22:30〜23:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月25日(木)22:00〜22:30 あと5日!!

F1 ONAIR情報

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)8:50〜10:50 あと1日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.295)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと1日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.659)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと1日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと2日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.340)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと3日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.676)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと3日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと6日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと6日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 あと6日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと7日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと7日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと7日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと1日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.604)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと2日!!

WRC ONAIR情報

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)1:30〜2:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月23日(火)1:30〜2:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)2:30〜3:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月23日(火)2:30〜3:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)15:30〜16:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月23日(火)15:30〜16:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月24日(水)1:30〜3:00 あと4日!!

ハチロク ONAIR情報

開運!なんでも鑑定団【新MC初仰天…人気沸騰!国産名車&トルシエ通訳秘宝】🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと3日!!

開運!なんでも鑑定団🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと3日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 アニマックス(Ch.670)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 アニマックス(Ch.670)
4月24日(水)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #11,12 BSアニマックス(Ch.236)
4月25日(木)10:00〜11:00 あと5日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。