頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D アニメ > 池谷先輩にはまだチャンスが?

パッケージ

頭文字D アニメ

カテゴリ

頭文字D アニメ

アニメはビデオでも楽しめます。

池谷先輩にはまだチャンスが?

Kekeです。
たまにはアニメの話も・・・(汗)
昨晩初めて「インパクトブルーの彼方に・・・」を見ました♪
あのストーリーなら、池谷先輩と真子ちゃんはまだうまくいく可能性有りと見た!
池谷先輩にもう少し勇気が有ったらの話ですが・・・(苦笑)

#1 Posted by Keke@りなざう at 4/4/5 23:38

Keke@りなざうさん
話が自分のせいでそれてましたからね(汗)そろそろDの話を・・・
あれ見ましたか〜。池谷先輩は勇気がなさ過ぎでしょう・・・まぁ、自分はどうなったか知ってるんで(普通はわかるか(笑))答えは控えておきま〜す(爆)

#2 Posted by 車好き at 4/4/6 06:50

車好きさん

>話が自分のせいでそれてましたからね(汗)そろそろDの話を・・・
いやいやそういう意味じゃなくて、どこの掲示板もゲームネタは多いですがアニメネタは意外と見ないなという意味です(笑)
ここは頭文字D好きの団欒の場という位置付けですので♪

>あれ見ましたか〜。池谷先輩は勇気がなさ過ぎでしょう・・・
ホント池谷先輩は勇気がなさ過ぎ出すよねぇ。
真子ちゃんは電話を待っているというのに!
なんで電話の一本もかけられないかなぁ。

>まぁ、自分はどうなったか知ってるんで(普通はわかるか(笑))答えは控えておきま〜す(爆)
えっえっえっ?
あの後また池谷先輩と真子ちゃんの話の続きが有るんですね♪
楽しみじゃぁ♪

#3 Posted by Keke@りなざう at 4/4/6 08:21

車好きさん&Keke@りなざうさん

こんちわ〜♪
>話が自分のせいでそれてましたからね(汗)そろそろDの話を・・・
分かります♪分かります♪その気持ち♪(苦笑)
ここのHPは、最近イニDファンになった方とか?が
多いので、ネタバレ的な話が出来なくて苦悩してる時も
しばしば・・・・・(汗)

kekeさんは、僕と違って立ち読みしないしぃ〜・・・・(冷汗)
あんまし、ネタバレな話をカキコすると、新規の人が
来なくなっちゃうような気もしますしねぇ〜・・・・・(苦笑)

いろは坂のコーナーをジャンプするのと同じで、
『タイミング』が重要なんですよねぇ〜・・・・・・

>答えは控えておきま〜す(爆)
僕も答えは控えておきまぁ〜っす♪(笑)
ではでは・・・・・

#4 Posted by 農道最速理論 at 4/4/6 10:38

農道最速理論さん

>多いので、ネタバレ的な話が出来なくて苦悩してる時も
>しばしば・・・・・(汗)
そうだったのですか〜
お気遣いどうもすみませんです。
個人的にはネタばれ好きなんでよ。
というか、他のサイトでネタばれを見つけてしまうとそれを読んではいけないと思いつつ読んでしまうんですよね(苦笑)

>kekeさんは、僕と違って立ち読みしないしぃ〜・・・・(冷汗)
帰るころ本屋がもう閉まっていることが多いだけだったり(泣)

>僕も答えは控えておきまぁ〜っす♪(笑)
農道最速理論さんも知ってるのか〜!
くっそ〜!このいらだちはなんなんだぁ〜 by 清次

#5 Posted by Keke@りなざう at 4/4/6 23:16

Keke@りなざうさん

わかってますけど、なんとなく流れが傾いてしまってたので・・・まぁ、頭文字Dの団欒の場ですからね♪

>なんで電話の一本もかけられないかなぁ。
ですよねぇ!会わなくても電話の一本くらい入れてやってもいいんじゃないかと思うんですがねぇ・・・

>あの後また池谷先輩と真子ちゃんの話の続きが有るんですね♪
しっかりありますよ〜♪お楽しみに〜。

#6 Posted by 車好き at 4/4/7 06:47

Keke@りなざうさん&車好きさん

久しぶりにアニメネタが出て自分も話に付いていけそうです(苦笑)

>ですよねぇ!会わなくても電話の一本くらい入れてやってもいいんじゃないかと思うんですがねぇ・・・
そうなんですよねぇ〜電話の一本もかけれれば、そのまま勢いに乗って毎日電話したりもできると思うんですが、
池谷先輩は奥手中の奥手ですからねぇ(苦笑)なんだか、ちょっと今の私と池谷先輩が自分の中で重なってます(溜息)

#7 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/4/7 19:08

こんばんは♪ 美路です。

Keke@りなざうさん
>昨晩初めて「インパクトブルーの彼方に・・・」を見ました♪
>あのストーリーなら、池谷先輩と真子ちゃんはまだうまくいく可能性有りと見た!
私も、個人的に池谷先輩と真子ちゃんは、うまくいく可能性はあると思いますョ♪

>池谷先輩にもう少し勇気が有ったらの話ですが・・・(苦笑)
うぅ〜ん?
私みたいに、勇気が有りすぎるのも・・・チョッと・・・ 
でも〜・・・『好き』と思うだけの『恋♪』もいいと思いますョ♪
両思いなのに、結ばれない恋なんて・・・切ない・・・ですが。

池谷先輩と真子ちゃんの、話の続き・・・? 
えぇ〜・・・知らないです。 どうなるのか、楽しみです♪

#8 Posted by 美路 at 4/4/7 21:57

いろはの赤い彗星さん

池谷先輩は奥手過ぎですよね。
周りがまた応援するどころか、いつき君なんて逆に足引っ張っちゃってますからね(苦笑)

池谷先輩と重なるって???恋???
まずは電話ですよっ♪

#9 Posted by Keke@りなざう at 4/4/7 23:01

Keke@りなざうさん

>周りがまた応援するどころか、いつき君なんて逆に足引っ張っちゃってますからね(苦笑)
池谷先輩可哀相ですね〜(泣)見てない人にはネタバレかもしれませんが、
アニメで真子ちゃんが池谷を待っててギリギリで間に合わなかったところなんて本当に泣いちゃいましたよ〜切なすぎです。S13で向かっている最中のMOVEの曲も切ないんですよね〜。

でもいつき君が和美ちゃんに振られたときもかなり可哀相です(苦笑)
今度は健二が恋をするんじゃ・・・

>池谷先輩と重なるって???恋???
>まずは電話ですよっ♪
恋・・・ですね(笑)というか、頑張って卒業の2ヶ月ぐらい前に告白してるんですよね(爆)結果は・・・言ったほうがいいんですかねぇ?(秘)

#10 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/4/7 23:18

美路さん

もう続きの話があるらしいのですが、お互い好き同士なんだから、思うだけの恋じゃなしに、ぜひぜひうまくいってほしいです。
池谷先輩のお相手が美路さんのように勇気がある人だったら・・・
そう、相手が沙雪だったらもう話は全然違っていたでしょうね。
沙雪も慎吾の知り合いを紹介するぐらいなら、真子に池谷先輩に電話かけさせればいいのになぁ。

#11 Posted by Keke@りなざう at 4/4/7 23:30

いろはの赤い彗星さん

アニメでギリギリで間に合わなかったところですが、携帯もってなかったんでしょうね。
持ってれば事故で遅れるからって連絡もできたのに。
あの話は私もつらくて飛ばして見なかったりするんですよ。

いつき君は散々でしたね。
でも和美ちゃんが他の人が好きだったんで仕方ないですよ。
そこが真子ちゃんと池谷先輩の場合とは決定的に異なりますからね。

健二は普通に彼女できそうな感じがします。

P.S.
言わなくていいですよ〜

#12 Posted by Keke@りなざう at 4/4/8 22:54

Keke@りなざうさん

>アニメでギリギリで間に合わなかったところですが、携帯もってなかったんでしょうね。
携帯・・・あのころは普及してなかったんでしょうね〜・・・
池谷もあそこで諦めないで碓氷に行ってみたらもしかしたら、泣きながらドリフトしてる真子ちゃんに会えたかもしれないのに(苦笑)

>いつき君は散々でしたね。
いつきはロンリードライバーで終わりそうですね(苦笑)その分秋名を走りこんで速くなって欲しいです・・・中里に勝つぐらい・・・無理ですね(笑)

>健二は普通に彼女できそうな感じがします。
健二はGSにひょっこり彼女連れてきそうですね(笑)

P.S.
何か勘違いされてそうなので言います。OKもらって現在進行形です♪♪

#13 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/4/9 19:01

こんばんは♪ 美路です。

Keke@りなざうさん
>池谷先輩のお相手が美路さんのように勇気がある人だったら・・・
うぅ〜ん? 私みたいな人が相手だったら・・・
苦労する事 間違えなし!!! です・・・
ねぇ〜♪ 農道最速理論さ〜ん♪♪♪(HN出してごめんなさい)

>そう、相手が沙雪だったらもう話は全然違っていたでしょうね。
そうですね♪(笑)
でも 池谷先輩には、沙雪は合わないなぁ〜? 
私的には、沙雪だったら・・・庄司 慎吾がお似合い♪かなぁ〜?

>沙雪も慎吾の知り合いを紹介するぐらいなら、真子に池谷先輩に電話かけさせればいいのになぁ。
沙雪は、慎吾に会いたかったからとか?・・・。

#15 Posted by 美路 at 4/4/9 21:30

>美路さん

もしもし♪?・・・・・(苦笑)
恋に障害は、付き物です♪
くじけてばかりでは居られませんっ!!

インプ納車完了したら♪
榛名と赤城行くぞぉ〜っ!!美路ぉ〜っ♪・・・・さん(萌ぇ〜♪)
【へっ?・・・半クラ上手くなったらってぇ?・・・・あっ!そぉう♪】
ではでは・・・・

#16 Posted by 農道最速理論 at 4/4/9 23:14

いろはの赤い彗星さん

携帯、沙雪も慎吾も持っていたのにね。
なんで持ってなかったかなぁ〜。
あの後いろは坂かどこかのシーンの時は携帯持っていたような?
携帯が必要だと池谷先輩も思ったんでしょうね。

樹君は皆の笑いのために頑張るキャラですからね・・・
なかなか彼女できないでしょうね。
中里はどんなに頑張っても無理でしょう(汗)

健二は池谷先輩みたいに、今まで全然いなかったという事はないと思うんですよ。

P.S.
そうでしたか!良かったですね♪

#17 Posted by Keke at 4/4/10 22:26

美路さん

苦労する事間違えなしって・・・そんな自身たっぷりに(苦笑)
池谷先輩と沙雪は確かに合いませんね。
沙雪は、慎吾に会いたかったから・・・という線は実は私も疑っています。
あれは怪しい(笑)

#18 Posted by Keke at 4/4/10 22:30

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月25日(木)22:00〜22:30 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月25日(木)22:00〜22:30 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #10 MONDO TV(Ch.295)
4月25日(木)22:30〜23:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #10 MONDO TV(Ch.659)
4月25日(木)22:30〜23:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)14:30〜15:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)14:30〜15:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #11 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)22:00〜22:30 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #11 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)22:00〜22:30 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #12 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)22:30〜23:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #12 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)22:30〜23:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月27日(土)17:30〜18:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月27日(土)17:30〜18:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
5月3日(金)14:30〜15:00 あと8日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと1日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと2日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと2日!!

きんに君のパワー旅~日本のウマい!を勝手にPR~▼大分県国東市・「しいたけ」 BSフジ(Ch.181)
4月27日(土)7:00〜7:29 あと2日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと2日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと2日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月27日(土)20:30〜22:30 あと2日!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 あと2日!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 あと2日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 4(Ch.245)
4月28日(日)0:30〜2:30 あと3日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #6 MONDO TV(Ch.295)
4月28日(日)11:00〜12:00 あと3日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 あと1日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月25日(木)15:30〜17:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月25日(木)15:30〜17:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)9:30〜10:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)9:30〜10:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)10:30〜11:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)10:30〜11:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)11:30〜13:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)11:30〜13:00 あと1日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと3日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)7:00〜8:00 あと8日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)8:00〜9:00 あと8日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)9:00〜10:30 あと8日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.191)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと4日!!

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.621)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと4日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字D Second Stage #11,12 BSアニマックス(Ch.236)
4月25日(木)22:00〜23:00 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #11,12 アニマックス(Ch.670)
4月25日(木)22:00〜23:00 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END BSアニマックス(Ch.236)
4月26日(金)10:00〜10:30 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END アニマックス(Ch.670)
4月26日(金)10:00〜10:30 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END BSアニマックス(Ch.236)
4月26日(金)22:00〜22:30 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END アニマックス(Ch.670)
4月26日(金)22:00〜22:30 あと1日!!

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと3日!!

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと3日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと3日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと3日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。