頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🌸頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D アニメ > 頭文字D Fourth Stage DVD

SECRET 3 LINE D4改 チームメンバー募集
写真提供:ZUNさん

頭文字D アニメ

カテゴリ

頭文字D アニメ

アニメはビデオでも楽しめます。

頭文字D Fourth Stage DVD

管理人さん、皆さんこんにちは
皆さんなんと!4thステージがレンタルされますよ〜
6月11日ビデオ&DVDレンタル開始とありました
これでスカパー見れない人達も安心して見れますね
私の場合DVD買ってしまうかも知れません(笑)
ではまた来ます

#1 Posted by wat at 4/4/16 18:23

watさん
6月だとは聞いていましたが、11日ですか〜・・・
私なんて明日スカパーで見る気満々ですよぉ〜コピーガート付きでも一応ビデオ録画を試みるつもりです(笑)最初はSSR戦だと思いますが楽しみです!

#2 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/4/16 19:20

はじめまして♪ 美路です。

watさん
>皆さんなんと!4thステージがレンタルされますよ〜
>6月11日ビデオ&DVDレンタル開始とありました
やった〜♪ 思ったより早くレンタル開始されるんですね!
6月かぁ〜♪♪ 早く6月にならないかなぁ〜♪♪♪ 

ビデオ&DVDの発売はいつ頃になるのかなぁ〜? 
誰か知っている人居たら教えて頂けますか?

#3 Posted by 美路 at 4/4/16 20:21

watさん

情報どうもありがとございます。
もっと先かなと思っていましたが6月とはうれしいですね。
今度のはCGも格段に進歩していることでしょうね。
今から楽しみです。
やっぱり最初のうちは貸出中ばかりでなかなか借りられないのかな。
ビデオレンタル屋さん、沢山入荷しといてくださいよ〜

#4 Posted by Keke@りなざう at 4/4/16 23:01

美路さん
>ビデオ&DVDの発売はいつ頃になるのかなぁ〜? 
avexのサイトからです。
#1 第1話、2話 2004/6/16
#2 第3話、4話 2004/8
#3 第5話、6話 2004/10
#4 第7話、8話 2004/12
#5 第9話、10話 2005/2
#6 第11話、12話 2005/4
#7 第13話、14話 2005/6
2巻以降は日にちまでは発表になってませんでした。

#5 Posted by Keke@りなざう at 4/4/17 13:13

Keke@りなざうさん
> #1 第1話、2話 2004/6/16
> #2 第3話、4話 2004/8
> #3 第5話、6話 2004/10
> #4 第7話、8話 2004/12
> #5 第9話、10話 2005/2
> #6 第11話、12話 2005/4
> #7 第13話、14話 2005/6
詳しい情報どうもです。これを見ると14話で終わりなんですかね〜?だいたい東堂塾に勝って終わりを予想しているんですが・・・音撮りの時もシビック等はありましたが、カプチーノとかはなかったですしね。

#6 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/4/17 14:24

こんばんは♪ 美路です。

Keke@りなざうさん
> #1 第1話、2話 2004/6/16
> #2 第3話、4話 2004/8
> #3 第5話、6話 2004/10
> #4 第7話、8話 2004/12
> #5 第9話、10話 2005/2
> #6 第11話、12話 2005/4
> #7 第13話、14話 2005/6
調べてくれて、どうもありがとうございます♪♪♪
 
全部 集めるのに1年以上ですかぁ〜・・・(泣)
私、一度に全部発売されると思ってましたが・・・。
『楽しみは 少しずつ』と言う事ですね♪

#7 Posted by 美路 at 4/4/17 19:37

>いろはの赤い彗星さん
4th Stageとしては、一応14話で終わりなのかな?
ただ放送がPPVで14話の放送も来年になりますからね。
原作はまだ続いているわけだし、その間に何が起きるか分からないですよ♪

>美路さん
14話が来年ですから長いですよね。
もともと放送がPPVで進みが遅いですからね。
放送より先にDVDを発売する訳にもいかないだろうし、楽しみはとっておくということで少しずつ楽しみましょう♪

#8 Posted by Keke@りなざう at 4/4/17 20:52

Keke@りなざうさん
>4th Stageとしては、一応14話で終わりなのかな?
>ただ放送がPPVで14話の放送も来年になりますからね。
>原作はまだ続いているわけだし、その間に何が起きるか分からないですよ♪
なるほど・・・14話と言っても来年までかかるんですね(汗)漫画のイニDも一年でどこまでいくのやら・・・
そういえば今日4thステージ見ちゃいました♪グラフィックは車と風景に違和感もなく美しくなったというよりトータルバランスを考えたのかな〜と思うできでした。キャラも啓介以外は違和感もさほどなかったのですが、啓介だけはちょっと・・・(苦笑)
内容はSSR戦で啓介VS敦朗がカットされていました〜、ちょっとショックです。最後には最近かなり好きなキャラになってきている二宮大輝が早くも登場!声優さんもSSと同じだったのでよかったですよ〜♪
800円出して見た価値はありました!ではでは〜♪

#9 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/4/18 19:11

こんばんは♪ 美路です。

Keke@りなざうさん
>14話が来年ですから長いですよね。
>もともと放送がPPVで進みが遅いですからね。
14話が、来年放送だなんて・・・。まだまだ、先は長いですね♪

>放送より先にDVDを発売する訳にもいかないだろうし、楽しみはとっておくということで少しずつ楽しみましょう♪
そうですよね・・・。
DVD発売☆ 凄く楽しみです♪♪♪ 
発売するまで、家に有るビデオで復習しておきます(笑)

#10 Posted by 美路 at 4/4/19 19:35

いろはの赤い彗星さん

見ちゃいましたか!いいですね〜
なかなか期待して良さそうですね。
啓介だけはちょっとというのが気になりますが(苦笑)

#11 Posted by Keke@りなざう at 4/4/20 00:27

美路さん、こんばんは♪

>発売するまで、家に有るビデオで復習しておきます(笑)
コンプリートボックスで!ですね♪
私もアニマックスで復習しとこうっと♪
とはいってみたものの、今は見る暇無いんですよねぇ。
一応録画してるけど・・・(泣)

#12 Posted by Keke@りなざう at 4/4/20 00:40

こんばんは♪ 美路です。

Keke@りなざうさん
>コンプリートボックスで!ですね♪
どっちかって言ったら・・・DVDよりビデオ見ている事が多いです・・・。
たんに・・・PS2でDVDの見方?操作方法?が、イマイチわからなくて・・?
DVDは時間が有る時に、一気に見ないと続きから見れなくて・・・。

>私もアニマックスで復習しとこうっと♪
>とはいってみたものの、今は見る暇無いんですよねぇ。
>一応録画してるけど・・・(泣)
またまた、私 機械音痴なんで・・・
数回?位しか、まともに録画出来た事無いです・・・。
(1番の失敗は、録画したのに・・・音声だけだったのはショックでした)

#13 Posted by 美路 at 4/4/21 21:14

美路さん

DVDがあるのにビデオだなんてもったいない!
な〜んていいながら、実は私もDVDは苦手です(爆)
あのDVDの出し入れがどうもめんどうで・・・(汗)
特に2話しか収録していなかったりするDVDは、見ていてもすぐに終わっちゃうし、おまけに収納も場所とるしやめてくれないかなぁ〜
まぁVHSの巻き戻したりするのに比べればずっとマシなんですがね(苦笑)

#14 Posted by Keke@りなざう at 4/4/21 23:58

こんばんは♪ 美路です。

Keke@りなざうさん
>あのDVDの出し入れがどうもめんどうで・・・(汗)
良かった♪ Kekeさんが同じ意見で〜♪
私の場合、いつでもイニDが出来る様に
PS2に、ハンドルつないだままなので・・・(めんどう?)

たまにDVD見ようとして電源入れるんですけど・・・
ハンドルでは操作出来ないから・・・
電源消して、コントローラー付け替えて、電源入れて・・・
なので・・・ビデオばかり見てます。

>特に2話しか収録していなかったりするDVDは、見ていてもすぐに終わっちゃうし、おまけに収納も場所とるしやめてくれないかなぁ〜
収納かぁ〜・・・結構場所取りますよねぇ〜?
でも♪ イニDに囲まれているので、し・あ・わ・せぇ〜♪です。(笑)

#15 Posted by 美路 at 4/4/22 18:20

美路さん & Keke@りなざうさん

こんばんわ〜♪
カキコがオモロかったので、横レスです。(笑)・・・m( _ _ )m
>たまにDVD見ようとして電源入れるんですけど・・・
>ハンドルでは操作出来ないから・・・
>電源消して、コントローラー付け替えて、電源入れて・・・
>なので・・・ビデオばかり見てます。

コレ♪コレ♪ココ♪ココ♪
なぁ〜んか?想像しただけでも、笑いが止まらないカモ?(爆)
部屋のレイアウトまでは、想像出来ませんが・・・・・
『美路さん』が、もし?ハンドル・コントローラーで、DVD
見ようと、操作してると思ったら?
なんか?それだけで笑えます♪(クスクス♪)

ASのVer3みたいに、選択したいトコでピッタシ♪に
止まらなくって、イライラしてるトコが目に浮かびます♪(笑)
ではでは・・・・・m( _ _ )m

#16 Posted by 農道最速理論 at 4/4/22 18:45

こんばんは♪ 美路です。

農道最速理論さん
>なぁ〜んか?想像しただけでも、笑いが止まらないカモ?(爆)
えぇ〜ん・・・笑われちゃったぁ〜・・・(涙)

>ASのVer3みたいに、選択したいトコでピッタシ♪に
>止まらなくって、イライラしてるトコが目に浮かびます♪(笑)
PS2でDVD見ようとした時、ハンドル自体認識しなかったので・・・
コントローラーのみ操作可能みたいです。
でも、もしハンドルで操作出来たら・・・?
ASみたいに、誤操作ばかりでイライラしているかも?(笑)

#17 Posted by 美路 at 4/4/22 20:58

美路さん

そっか〜、美路さんの場合ハンドルだからコントローラに付け替えないといけなかったですね。
そりゃぁ絶対面倒ですわ。
ビデオばかり見るってのも納得です。

なんてったって美路さんは、スーパーコンプリートボックスオーナーですもんね。
頭文字DのDVDに囲まれていいなぁ〜。
でもね、私だってこうして掲示板に楽しいカキコをしてくださる皆さんに囲まれて幸せです。
これまで嵐さんのカキコやトラブルで嫌な思いをすることもなく楽しくやってこれたことにホントに感謝感謝です。

#18 Posted by Keke@りなざう at 4/4/22 23:54

おはようございます♪(笑) 美路です。

Keke@りなざうさん
>そっか〜、美路さんの場合ハンドルだからコントローラに付け替えないといけなかったですね。
>そりゃぁ絶対面倒ですわ。
うん♪ 面倒です♪(でも・・・小さいテーブル占領されてます・・・。)

>頭文字DのDVDに囲まれていいなぁ〜。
DVDとぉ〜、ミニカーとぉ〜、本とぉ〜・・・・・・・。

>でもね、私だってこうして掲示板に楽しいカキコをしてくださる皆さんに囲まれて幸せです。
私も、KekeさんがHPを開設してくれたおかげで、
新しい人との出会いや、HPの楽しさ、同じ趣味の話が出来て幸せです♪☆
新しい『恋』もかなぁ〜♪♪♪
今の私には、掲示板に遊びに来る事が 1日の中の幸せな時間です♪♪♪

>これまで嵐さんのカキコやトラブルで嫌な思いをすることもなく楽しくやってこれたことにホントに感謝感謝です。
これからも、楽しいHPにして下さいね♪♪♪
応援しています♪☆

#19 Posted by 美路 at 4/4/23 01:02

>おはようございます♪(笑) 美路です。
おはようございます♪・・・って1時じゃん(笑)
早く寝なさ〜い!・・・ってオマエモナ〜ですね(汗)

>うん♪ 面倒です♪(でも・・・小さいテーブル占領されてます・・・。)
いつでもSSスタンバイOK〜
テーブルはSS専用台と化しているわけだ(笑)

>DVDとぉ〜、ミニカーとぉ〜、本とぉ〜・・・・・・・。
ウチだっていろいろありますよ♪
壊されたハチロクのプラモと〜壊されたFDのプラモと〜シールを貼られて壊されたFCのプラモと〜アンテナの曲がったハチロクのラジコンと〜・・・(泣)

>私も、KekeさんがHPを開設してくれたおかげで、
>新しい人との出会いや、HPの楽しさ、同じ趣味の話が出来て幸せです♪☆
私は場所を提供しているだけでしょ(汗)
ここを楽しい場にしてくださっているのは、ここを訪れてくださっている皆さんです。

>新しい『恋』もかなぁ〜♪♪♪
これも私はなにも・・・(苦笑)

>今の私には、掲示板に遊びに来る事が 1日の中の幸せな時間です♪♪♪
私も仕事の帰りに皆さんのカキコを読むのが、すっかり毎日の楽しみのひとつになってますね。

>これからも、楽しいHPにして下さいね♪♪♪
>応援しています♪☆
応援どうもありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

#20 Posted by Keke@りなざう at 4/4/23 23:00

こんばんは♪ 美路です。

Keke@りなざうさん
>おはようございます♪・・・って1時じゃん(笑)
>早く寝なさ〜い!・・・ってオマエモナ〜ですね(汗)
たしか〜? 農道最速理論さんが こんな感じでカキコして有って・・・
私も、カキコしてみましたぁ〜♪(笑)
最近、早く寝れなくって・・・つい遊びに来てしまいました♪♪♪

>いつでもSSスタンバイOK〜
はぁ〜いっ♪ いつでもOKで〜す♪♪♪

>テーブルはSS専用台と化しているわけだ(笑)
はい・・・コーヒーすら飲めません・・・。

>壊されたハチロクのプラモと〜壊されたFDのプラモと〜シールを貼られて壊されたFCのプラモと〜アンテナの曲がったハチロクのラジコンと〜・・・(泣)
シールを貼られたFC♪ 可愛いですよぉ〜♪♪♪
あのFC見ると、癒されますよ☆

>私も仕事の帰りに皆さんのカキコを読むのが、すっかり毎日の楽しみのひとつになってますね。
いつも、お仕事大変そうですね♪
何か? Kekeさんって・・・
私のイメージでは『お父さん』なんですよねぇ〜♪♪♪

#21 Posted by 美路 at 4/4/26 21:32

watさん
>管理人さん、皆さんこんにちは
こんにちはー!!
>皆さんなんと!4thステージがレンタルされますよ〜
>6月11日ビデオ&DVDレンタル開始とありました
>これでスカパー見れない人達も安心して見れますね
うちは、スカパー見れないためレンタルしなければ!!でたら即レンタルよ。
>私の場合DVD買ってしまうかも知れません(笑)
全巻買い揃えたいところですね。

#22 Posted by テールグラフィティ at 4/4/26 23:25

美路さん、こんばんは。

>最近、早く寝れなくって・・・つい遊びに来てしまいました♪♪♪
農道最速理論さんもインプ納車で眠れない夜を過ごしているのかな?
いつでも遊びにきてくださいね。

>はい・・・コーヒーすら飲めません・・・。
ちょうど良かった(笑)
飲んだら余計眠れなくなってしまいますよ。

>シールを貼られたFC♪ 可愛いですよぉ〜♪♪♪
>あのFC見ると、癒されますよ☆
確かにかわいいんですが・・・
あのFCを最初に目にしたときは、全身の力が抜けて、ただただ笑うのみでしたね(苦笑)

>いつも、お仕事大変そうですね♪
そうですね〜、今年は特にですね〜。
昨年はカレンダー通りに休めたんですけど、今年はGWも吹っ飛んでしまいましたね。

>私のイメージでは『お父さん』なんですよねぇ〜♪♪♪
文太みたいな父親だったら良かったのですが・・・
ごめんよ〜娘たち〜こんな父親で〜(苦笑)

#23 Posted by Keke@りなざう at 4/4/26 23:51

ここにポスト

DVD

最新のDVD昨日みましたァ
恭子が出てくるやつですよねぇ
やっぱりFDは“かっこいい”ですよねっっ
私も恭子みたいになりたいわ、、、
でも恭子が啓介を、“ダーリン”って呼ぶのは許せれませんよ↓だって、啓介のこと、私も好きなんですから!!(というよりも、啓介のFDが好き。でも啓介も好きですよ!FDよりは下ですけど、、、)

#24 Posted by FDLOVE at 5/1/7 14:24

FDLOVEさん

>やっぱりFDは“かっこいい”ですよねっっ
FDはカッコイイ!渋いですよw

>私も恭子みたいになりたいわ、、、
車が好きならなれるかもしれませんね〜♪啓介よりFD好きならもう将来走り屋の可能性大ですからw

#25 Posted by いろはの赤い彗星 at 5/1/7 18:02

FDLOVEさん
最新どころか、まだ#01しか見ていません(泣)
いつ行ってもレンタル中なので、いつの間にかお店に行かなくなってしまいました。
もういくら何でも借りられても良い頃だと思いますが、各1巻ずつしか在庫がないので、果たして借りることが出来るかどうか・・・
「買いなさい」って事ですかね(苦笑)

#26 Posted by Keke at 5/1/7 22:08

いろはの赤い彗星さん

>車が好きならなれるかもしれませんね〜♪啓介よりFD好きならもう将来走り屋の可能性大ですからw
本当にそうなるといいんですけどねぇ、、、でも近くに峠がないからな↓
まず峠でドリフトするのが私には無理かもしれません。恐くないですか?しかも夜じゃないですか、、、かっこいいとは思いますけど、そう思うと走り屋ってすごいですよねっっ

#27 Posted by FDLOVE at 5/2/2 16:41

Kekeさん

>最新どころか、まだ#01しか見ていません(泣)
えっっ!それは残念です、、、早く見れるといいですね!!でも、fourthstageは物語が少ないと、私は思います。どちらかというと、faststageの方が好きだったぁ
いつのまにか話が変わってしまいましたが、
>いつ行ってもレンタル中なので、
ってことは、頭文字Dを見てる人がたくさんいるってことですよねぇ

#28 Posted by FDLOVE at 5/2/2 16:58

FDLOVEさん

私も1st Stageが1番好きですね。
1stはCGの出来などは2nd以降には負けますが、話に良いのでトータルでは!stが1番になってしまいます。

1stの時からレンタル開始で即借りられたことはないですね。
頭文字Dを見てる人がたくさんいるってことは間違いないでしょう。
おまけに今回は各1巻ずつしか在庫していないのでなおさら借りにくくなってますね。

#29 Posted by Keke at 5/2/2 22:30

FDLOVEさん

>まず峠でドリフトするのが私には無理かもしれません。恐くないですか?しかも夜じゃないですか、、、かっこいいとは思いますけど、そう思うと走り屋ってすごいですよねっっ


走り屋がみなドリフトしている訳ではないと思いますよ。
親友が言うにはドリフトより、グリップ走行人口の方が多いらしいですから☆(いろは坂は除いて)対向車もありますからね。
筑波山へ走りに行くと、必ず見るFDがいるんですけど、グリップ走行なんだけど
かなり早く、ギャラリーしていてシビレルくらいです☆見てきた中だと一番だと思う☆

ドリフトができなくても、愛車の限界を知って、峠で自分の走りに自信が持てれば
「走り屋」になれると、親友はよく言ってましたよ☆

#30 Posted by ヤナギ at 5/2/6 21:23

FDLOVEさん

>本当にそうなるといいんですけどねぇ、、、でも近くに峠がないからな↓
>まず峠でドリフトするのが私には無理かもしれません。恐くないですか?しかも夜じゃないですか、、、かっこいいとは思いますけど、そう思うと走り屋ってすごいですよねっっ

近くに峠ないんですかぁ〜残念ですねぇ。でも探せば以外とあったりしますよ♪車で30分ぐらいの所に最近発見しまして将来攻める気満々ですw

ドリフトじゃなくてもいいんじゃないですか?グリップでも!ドリフトはミスったら終わりですからねぇ〜(^^; 知り合いでミラでスカイラインぶち抜いた人いますからw

#31 Posted by いろはの赤い彗星 at 5/2/7 22:26

>ヤナギさん

はじめまして。
頭文字Dの舞台に近いところに住んでいる事は、いいですね。
僕の地元なんて、峠はないですね。
あえて言うなら、Dai★Daiさんと同じで、六甲ですね。

>Dai★Daiさん
六甲って、確か何かの車のゲームにもありましたよね。
元気株式会社の街道バトル2?だったかな。
雪の中でドリフトなんて、危険ですよね。

三宮のアニメイトにはセンタープラザ西館2階と、3階にありますが、頭文字Dの玩具「バトルステージ2」は、3階にあります。
分かりにくいところに置いてありますが、入り口付近です。
僕が買ったのは、おとといです。

僕が調べた限りでは、コンビニでは売ってませんね。

>Kekeさん
「バトルステージ2」を買いましたが、中身が86トレノ、86レビン、FC、エボⅢでした。
全部そろいました(笑)。

#32 Posted by 邪道 at 5/2/7 22:32

邪道さん

なにげにコンプリートですか〜
やりましたね!ついてますね!
私もそろえたかったな〜
SW20、3台も要らないっちゅうの!(笑)

#33 Posted by Keke at 5/2/7 23:29

邪道さん

>雪の中でドリフトなんて、危険ですよね。
そうなんですか?知り合いは雪でも練習に行くらしくびっくりしました!R33で。

>三宮のアニメイトにはセンタープラザ西館2階と、3階にありますが、頭文字Dの玩具「バトルステージ2」は、3階にあります。
なるほどいってみようかな??ちょっと遠いけど・・・。

>全部そろいました(笑)。
いいですね。自分もそろえたいです(笑)

#34 Posted by Dai★Dai at 5/2/7 23:39

ここにポスト

お久しぶりに参上!

早いもので、もう4月ですね〜(* ´Д`*)=3

今日はちゃぼの地元(群馬)も気温29℃で
(;´д`)ゞ アチィー!!

車の中で干からびるかと思いました…( ;‾ω‾)ゞ
MINIって冷房効くのが遅いんですよね〜。
効く頃には、目的地に着いてたりする…(´Д`|||)
お嫁に行ったPS13が恋しい季節です…。

いよいよ、DVDレンタル秒読み…♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
カプチーノって峠でそんなに早いんでしょうか…?
拓海の走りが楽しみですよぉ〜♪

#35 Posted by ちゃぼ at 5/4/7 02:44

ちゃぼさん

29℃とは暑かったでしょうね。
ゴルフも冷房効きは悪かったですよ。
こういうところは日本車が優れてますね。

DVDレンタル明日からですね。
カプチーノは軽いからコーナーが速いって事なんですかね。

#36 Posted by Keke at 5/4/7 08:53

ここにポスト

お久しぶりに“〆(^∇゜*)カキコ♪

Kekeさんお久しぶりです♪
7日にレンタルDVDの【イニシャルD Fourth Stage VOL6】を
GETして見ましたよぉ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

カプチーノが峠で有効だとは…すごい話しです…(‾‥‾;) うぅ〜ん。
私も峠に走りに行きたくなりました…がっ…
MINIじゃ…峠を上るのも辛いよなぁ〜_|‾|○ ガクッ

PS13ちゃんをお嫁に出すのを速まったかも…(ノ_-;)ハア…
イヤ!MINIはMINIでハンドルはクイック(ゴーカート?)だし、重ステ(今時!)だし
MTだし…良い所…?が一杯あります(*`◇´* )ノ ←ひとりで言い訳か?

てな訳で、遅い時間ですので Zzz (‾〜‾) (おやすみなさい…。)

#37 Posted by ちゃぼ at 5/4/9 04:16

ちゃぼさん

もう見ましたか♪
私はレンタル予約はしましたが、レンタルされるのはまだ先のようです(泣)

ハンドルがクイックなのは私好みです♪
PS13はここのサイトでも人気ありますからねぇ・・・
なんで売っちゃったの?と思っている人多いと思いますよ(笑)

4時(笑)

#38 Posted by Keke at 5/4/9 17:16

Kekeさん

>もう見ましたか♪
>私はレンタル予約はしましたが、レンタルされるのはまだ先のようです(泣)

早く見たいですよね〜!おもしろかったですよぉ〜Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ(意地悪ですね;)

>ハンドルがクイックなのは私好みです♪
>PS13はここのサイトでも人気ありますからねぇ・・・
>なんで売っちゃったの?と思っている人多いと思いますよ(笑)

私もクイックハンドルとサスの固いのが一番落ち着くんですよね…跳ねるけど(笑)
PS13はH3年式で新車ワンオーナーで…(私も若かった!)
おぉ…(゜ロ゜;)!?  約14年大事に(チューンUPしつつ)乗ってたんですよ〜(^o^)
(故障なしの当たりエンジンでした♪ターボとコンピューターは×で変えたけど…)
デーラーの人などに『キレイな13ですね〜♪』と誉められてました!(自慢です)

しかし、我が家で車を3台(ランクル100・MINI・PS13)維持するのは難しく…
泣く泣く13ちゃんをお嫁に…ヽ(TдT)ノアーウ…。

でも、知り合いに売ったので、たまに再開して
自分の車の様に試乗します!洗車もしますよ(汚いと、友達を叱ります)

今日なんか友達(男性)は『13のライトの球が切れた…どうすれば…?』
とわざわざ携帯に連絡してきました…(‾‥‾;)
『知らないよ!』…っと言おうと思いましたが、壊されるのはイヤ!
丁寧に、球の外し方のコツを教えました( ;‾ω‾)ゞ 13が可愛いので…。

#39 Posted by ちゃぼ at 5/4/10 02:02

ちゃぼさん

最新4th面白かったですか〜
「くっそ〜」by 清次(←漢字合ってる?)
代わりに?CSのF1の再放送(バーレーンGPね)見てました♪

跳ねるって(汗)
足を固めたらエアロで跳ねないように押さえつけなきゃ?(爆)

程度の良さそうなS13ですね。
ますますここのサイトから「欲しい!」という声が聞こえてきそうです(笑)

気に入った車を手放すのは寂しいもんです。
しかし嫁ぎ先はお知り合いでしたか。
たまには実家に里帰りされてるようで。
嫁ぎ先がいいお婿さんのようで、親としても安心ですね♪

#40 Posted by Keke at 5/4/10 11:50

Kekeさん
>ちゃぼさん

>最新4th面白かったですか〜
>「くっそ〜」by 清次(←漢字合ってる?)
>代わりに?CSのF1の再放送(バーレーンGPね)見てました♪

うちにはCS無いんだよなぁ…『くっそ〜!』(爆笑)
F1も最近全然見て無い…佐藤琢磨が調子イイ時だけたまに見ます…(汗;)

>跳ねるって(汗)
>足を固めたらエアロで跳ねないように押さえつけなきゃ?(爆)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
MINIにエアロつけて… 『空でも飛ぶんか?』By拓海
いじりだしたらキリが無い…お金も無いですρ(-ε- )イヂイヂ

>程度の良さそうなS13ですね。
>ますますここのサイトから「欲しい!」という声が聞こえてきそうです(笑)

うちの隣の子が走り屋でセリカに今流行りのF1の様な羽付けて乗ってる
んですけど、ずーと、うちの13を狙ってた様子で…
PS13がある日無くなってるのに気付いて、
『13売っちゃったんですかぁ!?ショック!レカロだけでも貰っておけば良かった!』
って嘆いてましたよ
(゜ロ゜;)エェッ!? 狙ってたの!?ってビックリしました(苦笑)
そういえば、13のオイル交換をしてたら隣からジィ〜っと見てて
油圧ジャッキやウマを貸してくれとか13は、どこをいじってるんですか?
とか聞かれてました…チェックしてたのかなぁ?(汗;)

>嫁ぎ先がいいお婿さんのようで、親としても安心ですね♪

はい♪
13がいつでも確認出来ます♪
お嫁入り先の人もS13乗りでしたから、大事にしてくれる人で
安心です v(*'-^*)-☆

#41 Posted by ちゃぼ at 5/4/12 03:55

ちゃぼさん

CSのF1はいいですよ〜!
でも今年の琢磨というかBARは全然ですからねぇ・・・

>MINIにエアロつけて… 『空でも飛ぶんか?』By拓海
う、うまい切り返し・・・(汗)

13は狙われるほど程度が良かったんですね。
狙っていて無くなったのにはショックだったでしょうね(笑)

>13がいつでも確認出来ます♪
厳しい監視の目が・・・(汗)
お婿さんも大事にせざるをえませんね(笑)

#42 Posted by Keke at 5/4/12 07:44

家にスカパーが付いていないもので・・・
やっと昨日、TSUTAYAでレンタルしてきました。
内容は、ランエボVS拓海 ランエボVS啓介でした。

本当に、ランエボは、ムカツクキャラでした・・・。
でも、最後のオチは笑ってしまいました。

近くに、またTSUTAYAで対パープルシャドウを借りたいと思います。

#43 Posted by bikeドリフトman. at 6/1/30 16:26

ということは8巻9巻ですね。
私もなかなか10巻が借りられなくて9巻止まりです。
人気があるというのはいいことですが・・・

#44 Posted by Keke at 6/1/30 22:49

確か、2月15日に新しい頭文字Dがレンタルされるようですね。

内容は・・・?パープルシャドウS2000か?

#45 Posted by bikeドリフトman. at 6/1/31 10:51

もう11巻ですか・・・まだ10巻を見ていないというに・・・orz
11巻は1話目がS2000で2話目がR34見たいですよ。

>レンタルビデオ屋さん
在庫増やしてください・・・いつ行っても貸出中です・・・(泣)

#46 Posted by Keke at 6/1/31 21:50

>在庫増やしてください・・・
そういう経験僕もありましたw
いやですよね3つしか置いてないのw(TUTAYA京都府宇治市小倉店)
増やしてほしいですよね最初のほうでもw
昔の1THも結構借りてる方多いです、
特に2TH、3TH(劇場版)それでは失礼!

#47 Posted by 運転士 at 6/2/26 15:47

僕も経験あります。
というか、継続中です。
頭文字Dの新作が2つしかない・・・。
なぜ?2つ?レンタルビデオ屋〜、増やしてください!
それと、ギブミー!半額クーポン!

#48 Posted by bikeドリフトman. at 6/3/3 22:30

やっと10巻借りられました。
長かった・・・
2巻なんてまだいい方ですよ。
私が利用しているレンタルビデオ屋さんは各1巻です...orz

#49 Posted by Keke at 6/3/16 01:41

11巻借りられました。ホント予想外です。ラッキー

#50 Posted by Keke at 6/3/26 00:48

ここにポスト

Very interesting article

Exceptionally well written!
I値l immediately grab your rss feed as I can not to find your
email subscription link or e-newsletter service.
Do you致e any? Kindly permit me recognise so that I may subscribe.

#52 Posted by RonaldEi at 16/3/3 14:13

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
3月29日(金)14:30〜15:00 OA中!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
3月29日(金)14:30〜15:00 OA中!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月29日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月29日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(4K)(Ch.821)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.242)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.603)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 4(Ch.605)
4月6日(土)18:00〜19:00 あと8日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月31日(日)18:00〜18:30 あと2日!!

ハチロク ONAIR情報

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ(Ch.181)
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ4K
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️🈞️ NHKBSP4K
3月31日(日)16:30〜17:30 あと2日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(字幕版) WOWOWシネマ(Ch.623)
4月6日(土)13:55〜15:45 あと8日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月4日(木)10:00〜11:00 あと6日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。