頭文字Dの部屋

頭文字Dの部屋へようこそ

ホーム > 頭文字D Arcade Stage 4チーム > お久しぶりです。

AE86

頭文字D Arcade Stage 4チーム

カテゴリ

頭文字D Arcade Stage 4チーム

メンバー募集、情報交換、交流等。

お久しぶりです。

どーもお久しぶりです。
先月パソコン変えたらこのホームページのアドレス忘れてしまいしばらく
来れませんでした;;
しかぁぁし!!
しばらく書き込みしてなかったので新しくスレッド建てちゃいますよ!

ってなわけで走り屋ランクB3になりました。
つかBになったくらいからブーストOFFにしてくる人が少なくてすごく困っています;;一旦B2に上がったんですけど即死・・・・-人-
チューニングはエンジン系は終わり今は足回りとインタークーラーをやっています。
@前回作成したホームページは頭文字D.NETがオープンしたのでいらなくなるので今度は自分のチームのホームページにすることになりました。
(チームもう結成しちゃいました。)
近々またリンク張りたいと思うのでよろしくおねがいします。

いが 7/5/5 12:39

ホームページ[ランサーレボリューションズ編]仮オープンしました。
入団契約に一致した方はぜひぜひ我チームに入団してください。

いが 7/5/5 21:33

すみませんURL張るの忘れました;;
http://homepage2.nifty.com/kasiramoji/index.htm

いが 7/5/5 21:33

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の投票

5/3 頭文字D 人気投票

3/15 頭文字D 人気投票

2/14 頭文字D 人気投票

25/12/27 頭文字D 人気投票

25/12/21 頭文字D 人気投票

最近のポスト

tosiki 25/9/16 雑談コーナー

tosiki 25/9/16 雑談コーナー

ジオンの赤い彗星 25/9/14 雑談コーナー

ジオンの赤い彗星 25/9/14 雑談コーナー

大輝信者 25/9/12 頭文字D コース、風景の写真