頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D ヤンマガ連載 > すっ!・・・すみません(汗)シルバーインプオーナーです。(苦笑)

水か・・!?
写真提供:おやじさん

頭文字D ヤンマガ連載

カテゴリ

頭文字D ヤンマガ連載

ネタバレOK。ヤンマガ連載ネタ。

すっ!・・・すみません(汗)シルバーインプオーナーです。(苦笑)

>kekeさん&皆さん

こんちわ〜♪&やっとかめぇ〜・・・(滝汗)
なにやら?ブルーインプのネタで盛り上がってますなぁ〜(汗)
【僕のはSTiじゃないから関係ないモンねぇ〜・・・(爆)】
しかも?文太インプが・・・・ブルー・・・・\(ToT)/
ですってぇ〜・・・・(そんなぁ〜・・・・・_|‾|○ )

文太がインパクトブルーに入会しちゃったりして・・・・(核爆)

んでっ!本題?ですが・・・・
『代紋TAKE2』が最終回の連載終了で、感動してたのも束の間
またやってくれました。『しげの先生☆』
ちゃめっけタップリの『代紋TAKE2』の後方からのブラインドアタックばりの、『休載』・・・・・(ToT)
今回は?イタチが出るか?タヌキが出るか?キツネが出るか?

やっぱ!!勝利の女神ならぬ『勝利の方程式』を掲げて?
『やはり、今時FRは駄目だっ!ハイパワーターボ+4WDッ!!』
『この条件に“あらずんばっ!”クルマにあらずっ!!』(萌ぇ〜)
っと、『須藤京一 総長☆』登場っ!!(爆)・・・・(ナイナイッ)

だってぇ〜2人とも滑ってるの見てるとぉ〜お?・・・・(モジモジ)
『是が非でもっ!!』出て欲しくなっちゃうんだモ〜ンッ☆(苦笑)
ではでは・・・・・(ストレス溜まってるのかなぁ〜?)

#1 Posted by 農道最速理論 at 4/8/31 11:40

農道最速理論さん

お久しぶりす〜♪
>ブラインドアタックばりの、『休載』・・・・・(ToT)

あはは!(笑)私も立ち読みしたら休載でがっかりしましたwイニDが消えた!?そこにいるのか!?・・・・っていないよっ!(叫

>今回は?イタチが出るか?タヌキが出るか?キツネが出るか?
そうっすね〜城嶋さんにも何か異変起きてますね〜w
結局拓海が勝つんすかぁ〜?しげの先生ぇ〜・・・多分城嶋さんも年には勝てなくて腕が動かなくなって壁にドカン!(マテ) 大体ワンハンドステアで8本もやったら絶対やばいと思いますよぉ〜。

私の推理だと観戦してた二宮大輝が転んで道路に飛び出て城嶋は避けるけど拓海はブラインドアタックしたままグシャ!っと・・・(無いよ)
ではでは♪

#2 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/8/31 21:18

農道最速理論さん

意外でしたね。
なんと4th Stageの文太のインプはブルーだったんですね。
インプといえばWRCのブルーのイメージが強いですが、よくよく眺めるとシルバーのインプの方が高級感があっていいですよね。

しげの先生お休みでしたか。
それは城嶋さんと拓海君が消耗戦で相当疲れているので休ませてあげたかったのでしょう(苦笑)
頑張れしげの先生!ですね。

京一総長は今頃何をしているんでしょうね。

#3 Posted by Keke@管理人 at 4/8/31 23:01

>いろはの赤い彗星さん

こんちわ〜♪
>あはは!(笑)私も立ち読みしたら休載でがっかりしましたwイニDが消えた!?そこにいるのか!?・・・・っていないよっ!(叫
ですよねぇ〜・・・・今考えると『湾岸』も無かったようなぁ〜?(爆)

>そうっすね〜城嶋さんにも何か異変起きてますね〜w
>結局拓海が勝つんすかぁ〜?しげの先生ぇ〜・・・多分城嶋さんも年には勝てなくて腕が動かなくなって壁にドカン!(マテ) 大体ワンハンドステアで8本もやったら絶対やばいと思いますよぉ〜。
まっ!仕方ないでしょう〜。やっぱり勝たないと話が続けにくく
なるでしょうし〜。
末次トオルみたいにS2000が一回転クラッシュしたら
面白そうですね・・・・・(爆)
>私の推理だと観戦してた二宮大輝が転んで道路に飛び出て城嶋は避けるけど拓海はブラインドアタックしたままグシャ!っと・・・(無いよ)
なんとなく、ひらめいたんですが・・・・・(苦笑)
久々に、『塚本先輩』が再登場して
お約束の、クラッシュ・・・・反射鏡(名前忘れた(爆))を
出しに走って来たトコにハチロク&S2000急接近っ!!
だったら笑えるんですが・・・・ヒルクライムが、そうなのかなぁ〜?
またまた『塚本先輩』恨まれそう〜(笑)
ではでは・・・・・

#4 Posted by 農道最速理論 at 4/9/1 14:48

>Keke@管理人さん

こんちわ〜♪
>意外でしたね。
僕にとっては、以外と言うよりショックです。(ToT)
確かに、元ラリー屋ですけど・・・・
色まで、そうしなくったって・・・・・
ブルーのインプ好きですけど・・・・文太にブルーはぁ〜あ・・・
『だって!!ゲームは○○シルバーだったじゃんっ!!』(爆)

>なんと4th Stageの文太のインプはブルーだったんですね。
いっ!・・・・いやぁ〜あ“ぶっちゃけ”僕まだ見てないんで・・・・
皆さんが言ってるからぁ〜・・・・・(苦笑)

>インプといえばWRCのブルーのイメージが強いですが、よくよく眺めるとシルバーのインプの方が高級感があっていいですよね。
確かに、WRCのブルーインプはカッコイイ〜し好きですよ。
ソルベルクも男前だし〜(萌)マキネンだって渋かったしぃ〜
でもっ!!文太に・・・・ブルーインプはぁ〜・・・・・
今からでも・・・・アニメで『実用性があって、羽根が付いてなくて
派手な色?じゃない奴がイイなぁ〜・・・・(プカ〜ッ♪)』
とか、言ってくれないかなぁ〜(爆)

>しげの先生お休みでしたか。
>それは城嶋さんと拓海君が消耗戦で相当疲れているので休ませてあげたかったのでしょう(苦笑)
僕は、kekeさんにAS&SSをする余裕のある優雅な休日を
あげたいです。・・・・・(ToT)
>頑張れしげの先生!ですね。
僕にとっては、頑張れkekeさんです。♪\(ToT)/♪

>京一総長は今頃何をしているんでしょうね。
フフフフフフッ!密かに右コーナーへの恐怖心を克服し・・・・
クルマ雑誌で情報を収集し、今後のミ○ビ○製のマシンに合理的に
見切りをつけ。・・・・280Ps自主規制撤廃を静かに待ち。

某情報誌で、チラチラっと出てきてるアレ♪に乗って、400馬力オーバー
の4WDで、東堂塾に喧嘩売ってその勢いで涼介にリベンジです。
ではでは・・・・・

#5 Posted by 農道最速理論 at 4/9/1 15:15

農道最速理論さん

そういえば、確かプラモデルもブルーじゃなかったと思いますよ。
ブルーは4th Stageだけのオリジナルですよ。
なんでわざわざ変えたんでしょうね。
ひょっとするとアニメだと車が背景に同化してしまって見えにくくなるとか言った問題があったのかも知れませんね。

仕事の方は最近ようやく落ち着いてきました。
と思ったら、要員削減で一人頭の負荷は変わらず・・・
「一体いつになったら落ち着くんじゃい」といったところです(苦笑)

京一総長も頑張ってますね・・・まさか!
農道最速理論さんもクルマ雑誌で情報を収集して、買ったばかりのインプに見切りをつけて、280Ps自主規制撤廃を静かに待ってたりしてませんよね?!(笑)

#6 Posted by Keke@管理人 at 4/9/2 00:23

>Keke@管理人さん

こんばんわ〜♪久々だなぁ〜・・・この時間帯のカキコ(苦笑)
>そういえば、確かプラモデルもブルーじゃなかったと思いますよ。
そうでしたねぇ〜・・・僕の見た文太インプのプラモは黒
でしたねぇ〜☆
>ブルーは4th Stageだけのオリジナルですよ。
SEGAさんと協力して色を考えて欲しいッス・・・・(>o<)/
>なんでわざわざ変えたんでしょうね。
スバルのWRC課?からの圧力だったりして・・・m( _ _ )m
>ひょっとするとアニメだと車が背景に同化してしまって見えにくくなるとか言った問題があったのかも知れませんね。
いやぁ〜あのシルバーは同化しないでしょう・・・(苦笑)
ひょっとして?Kekeさん宅のテレビはまだ明るさ調整してない
テレビですか?(爆)
『明るさ調整+易モードッ!!』この条件にあらずんばっ!!
SSにあらずっ!!(核爆)
【普通のことのように明るさ調整を普通っぽくこなし、そして勝つのみっ!】
SSで勝てなくて、テレビを合理的に明るさチューンをした
農道最速理論の戯れ言です・・・・・m( _ _ ;m

>「一体いつになったら落ち着くんじゃい」といったところです(苦笑)
定年になる頃には・・・落ち着くのでは・・・(爆)
最近、夜は冷えたりしますから、体調に気を付けて下さいネッ☆

>農道最速理論さんもクルマ雑誌で情報を収集して、買ったばかりのインプに見切りをつけて、280Ps自主規制撤廃を静かに待ってたりしてませんよね?!(笑)
あはっ☆・・・あはあはっ☆あははははははははぁっ♪・・・・(苦笑)・・・・(滝汗)
今日もいい天気ですねぇ〜♪浅間山も噴火してるコトですし〜
碓氷峠は、大丈夫ですかねぇ〜?秋名は少し離れてますけどぉ〜?(キョロキョロ)・・・悩める年頃な今日この頃・・・・でも、涙目インプに見切り
は付けませんよぉ〜♪280Ps超えさせるならぁ〜?・・・・・

238Psだからって、努力したモンが勝ってこそ(何に?)ドラマが
あるんだぁっ!僕のTA−GDAが負けてちゃ盛り上がらねぇ〜だろ〜
(だからぁ〜?・・・・何にっ!?)
ではでは・・・・・

#7 Posted by 農道最速理論 at 4/9/2 19:31

農道最速理論さん

『明るさ調整+易モードッ!!』はなつかしいですね〜。
自宅のテレビは成分無調整です。

とりあえず定年まで生きていることを目指します(笑)
でも爺さんになってからじゃレーシングゲームにはついて行けないでしょうね。

あはって・・・やぱり・・・(苦笑)
280Psオーバー狙ってチューンしちゃいますか〜

#8 Posted by Keke@管理人 at 4/9/2 23:38

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月25日(木)22:00〜22:30 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月25日(木)22:00〜22:30 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #10 MONDO TV(Ch.295)
4月25日(木)22:30〜23:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #10 MONDO TV(Ch.659)
4月25日(木)22:30〜23:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)14:30〜15:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)14:30〜15:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #11 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)22:00〜22:30 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #11 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)22:00〜22:30 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #12 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)22:30〜23:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #12 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)22:30〜23:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月27日(土)17:30〜18:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月27日(土)17:30〜18:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
5月3日(金)14:30〜15:00 あと8日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと1日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと2日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと2日!!

きんに君のパワー旅~日本のウマい!を勝手にPR~▼大分県国東市・「しいたけ」 BSフジ(Ch.181)
4月27日(土)7:00〜7:29 あと2日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと2日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと2日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月27日(土)20:30〜22:30 あと2日!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 あと2日!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 あと2日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 4(Ch.245)
4月28日(日)0:30〜2:30 あと3日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #6 MONDO TV(Ch.295)
4月28日(日)11:00〜12:00 あと3日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 あと1日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)9:30〜10:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)9:30〜10:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)10:30〜11:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)10:30〜11:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)11:30〜13:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)11:30〜13:00 あと1日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと3日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)7:00〜8:00 あと8日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)8:00〜9:00 あと8日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)9:00〜10:30 あと8日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)10:30〜11:30 あと8日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.191)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと4日!!

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.621)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと4日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字D Second Stage #11,12 BSアニマックス(Ch.236)
4月25日(木)22:00〜23:00 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #11,12 アニマックス(Ch.670)
4月25日(木)22:00〜23:00 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END BSアニマックス(Ch.236)
4月26日(金)10:00〜10:30 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END アニマックス(Ch.670)
4月26日(金)10:00〜10:30 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END BSアニマックス(Ch.236)
4月26日(金)22:00〜22:30 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END アニマックス(Ch.670)
4月26日(金)22:00〜22:30 あと1日!!

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと3日!!

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと3日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと3日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと3日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。