頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > WRC > WRC 2004 ラリージャパン

スタート地点
写真提供:おやじさん

WRC

カテゴリ

WRC

WRCに関すること。

WRC 2004 ラリージャパン

こんばんは
自分は今ヒジョウに悲しいです、テレビのスカパーがいきなり映らなくなって、楽しみにしてたラリージャパンが見れなくなってしまった‥、ぺター・ソルベルグ頑張れ、(見れないけど)

#1 Posted by 70スープラ at 4/9/4 19:34

こんばんは
な、直ったー、見れるー、ラリージャパンが見れる、すごい無駄でした、ホント無駄なレスでした、スイマセン。

#2 Posted by 70スープラ at 4/9/4 19:46

70スープラさん
日本での初開催のWRCが北海道で始まってますね。
今年はシトロエンが優勢なようですが地元スバルには是非頑張って欲しいですね。

#3 Posted by Keke@管理人 at 4/9/5 03:55

Keke@管理人さん
自分はもう、スバルだけ応援してます、(外車興味なし)
自分も見たかったけど、金なんてないし、まず連れてってくれないし、では。

#4 Posted by 70スープラ at 4/9/5 09:42

Keke@管理人さん
ども、お久しぶりです。ようやくついてける話題になったんでレスです・・・(笑)

どうやら地元スバル車は(ドライバーは日本人じゃないけど)優勝したらしいですね。日本人ドライバーのTOPは10位らしいです。

ちなみに地上派でも少しだけラリーやってますよ。今日(今更遅いですが(滝汗))の16時からやっていました。でも、自分は出かける予定があったんでビデオに撮ったんですが、残りを見ないで予約してしまったので四分の一くらいが撮れてなかったです・・・・

#5 Posted by 車好き at 4/9/5 18:29

>70スープラさん
スカパー見れましたか???
私は仕事です(泣)

>車好きさん
お久しぶりです。
地元スバルが優勝しちゃいましたね。
「地元の意地があるじゃん」
といったところですね。

#6 Posted by Keke at 4/9/5 19:57

車好きさん
スバル優勝したんですか、すごく嬉しいです!
今日テレビでやってたんですか、見ればよかった、それと関係ないけど三菱も頑張って欲しいです、では。

#7 Posted by 70スープラ at 4/9/5 20:00

Kekeさん
見れました、でも寝てしまって見れませんでした、すごい後悔しています、なんてバカな事をしてしまったんだ、心配かけてスイマセンでした。

#8 Posted by 70スープラ at 4/9/5 20:05

70スープラさん
やりましたね。スバル優勝です。
http://motorsports.nifty.com/index.htm
三菱もNで頑張ったみたいです。
またランエボ復活してフル参戦して欲しいですね。

#9 Posted by Keke at 4/9/5 20:05

Kekeさん
>地元スバルが優勝しちゃいましたね。
>「地元の意地があるじゃん」
>といったところですね。
まさにそうですね。やはり地元の意地にかけて走ったんですかね?とにかくよかったですよね。

話がそれますが、この前湾岸MTでWRCの影響でインプ作ってしまいました(苦笑)GDBのやつw性能いいですよw

70スープラさん
TV放送は(地上波)一ヵ月半くらいおき?でやってる見たいです。まぁ、12チャンネルでやってたので、どこか調べれば次回の放送日が分るかもしれませんね。今度調べてみます。

#10 Posted by 車好き at 4/9/5 20:30

車好きさん
すっかり湾岸にはまっちゃいましたね(笑)
やはりドライバーのソルベルグはレース前のインタビューで
「スバルの地元だし決めるぜ!」
みたいなことは言っていたようですよ。

#11 Posted by Keke@管理人 at 4/9/5 20:53

Keke@管理人さん

>すっかり湾岸にはまっちゃいましたね(笑)
Dすっぽかして湾岸やりまくってます(笑)

>やはりドライバーのソルベルグはレース前のインタビューで
>「スバルの地元だし決めるぜ!」
>みたいなことは言っていたようですよ。
予告勝利とは凄いですね!やはり地元でこう決めてくれるとカッコイイですよね!でも、どうせなら日本人ドライバーが地元での勝利のほうがかっこよかったがしょうがなかったんですかね?

#12 Posted by 車好き at 4/9/6 06:21

ここにポスト

ソルベルクが元祖?本家?だよ☆

kekeさん&皆さん

こんちわ〜♪
なぁ〜んか?・・・ラリージャパンが終了して数日たってしまい
今更の話題ですが・・・・・m( _ _ )m

当日、うっかりラリーのことを忘れて出掛けてしまい(爆)
ラリーは、見れませんでしたぁ〜・・・・m(T皿T)m
しかしっ!!いいです♪キプロスのリベンジでソルベルクが勝って
くれたので、とても!!とても!!嬉しいです。♪\(^o^)/♪

DVDを何枚か購入して見たりとか、してるんですがSSメインの
編集モノなので、やっぱ見逃して後悔してます。
昔、気まぐれでテレビなんかでやってたときは、実況?っぽく映して
くれてたような記憶がありましたが、今回はどうだったんでしょうか?

んで、ラリーが終わった翌日、うちの両親の一言に爆笑!!
『昨日テレビで、お前と同じ羽根くっつけて走ってる車が出てたぞ!』
『優勝したんだってさぁ〜あ・・・・・』
と、話し掛けられ優勝の一言に、二ヤッ♪しかし僕と同じ羽根って、一言に
『いやいや・・・僕があのクルマと同じ羽根くっつけたんだよ♪』と、
言い直しておきました。(^^;
似たような一言だけど、エライ違いなのでヨソで話題にされたら困るので
チッと焦りました。

まぁ〜あ・・・何は、ともあれ
これからも『がんばれ!!スバルッ!!』って、感じです。
ではでは・・・・

#13 Posted by 農道最速理論 at 4/9/8 10:41

農道最速理論さん
大丈夫ですよ。またラリージャパン放送しますから。インプはいろいろ前回は苦戦してましたからね〜。水をかぶりタイムロスや、クラッシュ・・・そんな中インプの地元日本で優勝ですから、凄いですよね〜。

一応TVでは全体的に放送してますよ。結構面白いですから是非見たほうがいいですよ。

そういえば農道最速理論さんのあのウイングってなかなか好評みたいですね。前に何かで、今年からあのウイングにしたら上手く曲がってくれるようになったって書いてありました。横にスライドしようとするのを上手く防いでくるのが早くなった秘訣みたいです。

#14 Posted by 車好き at 4/9/8 17:27

農道最速理論さん
ウイングをラリーカーが真似していたとしたら面白いですね。
しかし農道最速理論はすっかりスバル党になってしまいましたね。
今三菱はいろいろと良くないですからね。
でもスバルもレガシーのヒット以前には会社の存続すら危ない時期もあったんですよね。
それが今じゃ世界が無視出来ない自動車メーカーになってしまいました。
三菱も頑張って復活して欲しいですね。

#15 Posted by Keke@管理人 at 4/9/8 23:48

車好きさん

こんちわ〜♪
>大丈夫ですよ。またラリージャパン放送しますから。インプはいろいろ前回は苦戦してましたからね〜。水をかぶりタイムロスや、クラッシュ・・・そんな中インプの地元日本で優勝ですから、凄いですよね〜。
う〜ん・・・来年もありますかねぇ〜?
キプロスのときは、信じられない?アクシデントだったのでスバルの母国
って言うのと、前回のリベンジも兼ねてスキヤキ&バンザイアタックの
精神で、頑張ったんだと思います。(爆)

>一応TVでは全体的に放送してますよ。結構面白いですから是非見たほうがいいですよ。
やっぱ!ラリージャパンでは無いですけど、よくパリダカとかサファリ
ラリー?なんかだと砂に足取られて転倒とかでバイクやトラックがエンコ
や炎上したり、チームごとのコースレイアウトで通る道が違ったりして
試行錯誤してるのを僕は、一番見たいんですけどDVDだとそれが
無いんです。上位のチームのSSがメインで下位のマシンがどうなってるか
が見たいんです。

>そういえば農道最速理論さんのあのウイングってなかなか好評みたいですね。前に何かで、今年からあのウイングにしたら上手く曲がってくれるようになったって書いてありました。横にスライドしようとするのを上手く防いでくるのが早くなった秘訣みたいです。
僕もそれ見た?聞いた?読んだ?コトありますよぉ〜♪
昨日の大風の中コーナー抜けるときとか?関係ないと思いますが、直線でも
車体が浮いた感じや、横揺れ感が無く『スゴい羽根だぜっ!!コイツは!』
っと、一人で感激してました。

ソルベルクとは、全然次元の違う話ですけど・・・・(苦笑)
ではでは・・・・

#16 Posted by 農道最速理論 at 4/9/9 15:57

>Keke@管理人さん

こんちわ〜♪
>ウイングをラリーカーが真似していたとしたら面白いですね。
客観的に聞いたら、確かに面白いですけど・・・・(苦笑)
世間話で、両親が御近所さんとの話で出たとき、困ります。(^o^;

>しかし農道最速理論はすっかりスバル党になってしまいましたね。
耳が痛い?・・・・目が痛い話ですねぇ〜♪(自爆)
価格と、FF系4WDってトコさえクリア出来れば、エボMRでも
良かったんですけどねぇ〜・・・・(苦笑)

>今三菱はいろいろと良くないですからね。
ホントッ!!ホントッ!!会社を支えているメンテマンや営業のこと
も考えて、クルマ作って欲しいですよねぇ〜。
社長だか?会長の話をニュースで見たとき・・・・したくなります。
『総長に詫び入れろっ!!』って、感じです。(爆)

>でもスバルもレガシーのヒット以前には会社の存続すら危ない時期もあったんですよね。
今じゃあ〜日産が・・・・その内トヨタも・・・・(苦笑)
全ては、自主規制撤廃後の動き方次第かと?・・・・・
特に日産は、プロジェクトXのフェアレディZの話を見て勉強し直して
欲しいですねぇ〜♪
トヨタも今のセンスじゃあ〜ヤバいでしょう〜・・・(セリカ)

>それが今じゃ世界が無視出来ない自動車メーカーになってしまいました。
僕たちの見えないトコでヘッドハントや、データ収集の賜物かと?

>三菱も頑張って復活して欲しいですね。
頑張って欲しいですけど・・・・・20年は這い上がってこれないかと?
エボMR以降のデザインは、マズいって!!コルトを改良したって・・・
だんだんヤバい感じだなぁ〜・・・・ああ!!ギャランの頃が懐かしい。
ではでは・・・・・

#17 Posted by 農道最速理論 at 4/9/9 16:23

農道最速理論さん

>う〜ん・・・来年もありますかねぇ〜?
多分あるとおもいますよ〜。

>キプロスのときは、信じられない?アクシデントだったのでスバルの母国
>って言うのと、前回のリベンジも兼ねてスキヤキ&バンザイアタックの
>精神で、頑張ったんだと思います。(爆)
派手なクラッシュでしたからね。そんな嫌な雰囲気(があったかどうか不明(爆))の中スバルの母国日本で優勝してしまうんですから凄いですよね〜。

>やっぱ!ラリージャパンでは無いですけど、よくパリダカとかサファリ
>ラリー?なんかだと砂に足取られて転倒とかでバイクやトラックがエンコ
>や炎上したり、チームごとのコースレイアウトで通る道が違ったりして
>試行錯誤してるのを僕は、一番見たいんですけどDVDだとそれが
>無いんです。上位のチームのSSがメインで下位のマシンがどうなってるか
>が見たいんです。
普通のラリーでも自分も同じようなことを考えてますよ(汗)「事故った車をもっとアップで写せ〜」って(笑)でもパリダカだとあまりクラッシュした車写さないですよね〜。

>僕もそれ見た?聞いた?読んだ?コトありますよぉ〜♪
やっぱりありましたかぁ(笑)

でも、昨日はかなり風が強かったからある程度スピードが出てれば結構リアスポが受ける風の量があるんじゃないですかね〜?だからそれほど飛ばさなくても少しだけウイングの性能?を味わえたと思いますよ。でもホントいいウイングでよかったですね。せっかく待って取り付けたのに悪かったらガッカリしますもんね。今だあのウイングを装着した車見ないですよ♪もしかしたら関東では農道最速理論さんだけかも!?(笑)

そういえばバルブつけてからのインプの調子はどうですか?

#18 Posted by 車好き at 4/9/9 18:29

農道最速理論さん
ランタボ、VR4と振り返えって見ると三菱もけっこう面白い車作ってるんですよ。
でもなんか安直なところがあるんですよね。
三菱にはクルマ好きな開発者が少ないんですかね。
ランエボもWRCで勝たなければ輝けないですよ。
メーカーなんてサービス業と違って復活するのは簡単なんですけどね。
三菱グループの支援を受けてるうちはやっぱり無理かな。
ただ三菱の場合、車が人気なくて・・・というわけじゃないところが痛過ぎますね。
ほんと京一総長もランエボからほかの車に乗り換えちゃうぞ。

#19 Posted by Keke@管理人 at 4/9/10 03:02

>車好きさん

こんばんわ〜♪
>多分あるとおもいますよ〜。
ありますかねぇ〜?・・・・(苦笑)
牛や馬や鶏に祟られなければいいですけどねぇ〜・・・(爆)

>派手なクラッシュでしたからね。そんな嫌な雰囲気(があったかどうか不明(爆))の中スバルの母国日本で優勝してしまうんですから凄いですよね〜。
う〜〜んっ!!・・・・見てないから分からないぃ〜・・・(T皿T)
どんな程度のクラッシュしたのかなぁ〜・・・キプロスに続いて
ツイてない?・・・まぁ〜今回は、“勝利の女神を感動させる走り”を
したんでしょうねぇ〜。

>普通のラリーでも自分も同じようなことを考えてますよ(汗)「事故った車をもっとアップで写せ〜」って(笑)でもパリダカだとあまりクラッシュした車写さないですよね〜。
人の不幸で笑いたい訳では決して無いんですけど、神業もいいけど
同じ人間が戦ってるってトコが見たいですよねぇ〜。

>やっぱりありましたかぁ(笑)
はいぃ〜い☆(笑)
>でも、昨日はかなり風が強かったからある程度スピードが出てれば結構リアスポが受ける風の量があるんじゃないですかね〜?だからそれほど飛ばさなくても少しだけウイングの性能?を味わえたと思いますよ。
すっ・・すすっ!・・すいませぇ〜ん・・・m(‾o‾;m
いくつになっても、大人げ無くってぇ〜・・・・(^o^;ゞ

>でもホントいいウイングでよかったですね。せっかく待って取り付けたのに悪かったらガッカリしますもんね。今だあのウイングを装着した車見ないですよ♪もしかしたら関東では農道最速理論さんだけかも!?(笑)
いやいや・・・川崎で後期型のリアスポ付けて走ってるの見ましたよ〜♪
アレは、サーキットを走る人達には、好かれない?嫌われる羽根だと
思いますよぉ〜。(苦笑)
重いしぃ〜♪水捌け悪いし〜♪(水が入りやすい?)♪高いしぃ〜♪(爆)

>そういえばバルブつけてからのインプの調子はどうですか?
う〜ん?想像とは違う音ですけど、(下手なのかなぁ?)調子良さそうです
ってか?フケ悪いって?どの程度?のことなのか分かってない
僕が、一番調子悪いカモ・・・・・・(爆死)
ではでは・・・・・

#20 Posted by 農道最速理論 at 4/9/10 18:40

Keke@管理人さん

こんばんわ〜♪
>ランタボ、VR4と振り返えって見ると三菱もけっこう面白い車作ってるんですよ。
>でもなんか安直なところがあるんですよね。
例えば?どんなトコが安直なんでしょう?
聞いたコト無いので教えて貰えませんか?m( _ _ )m

>三菱にはクルマ好きな開発者が少ないんですかね。
出る杭は打たれる!!みたいに、僕らが聞いたら?そのアイデアを
生かせよぉ〜!ってのが、沢山あると思いますよぉ〜。
金欲まみれTOPが、今日の三菱問題に発展したんですからぁ〜?
初心に返って欲しいですね。

>ランエボもWRCで勝たなければ輝けないですよ。
でも〜?やっぱ!!勝っても、デザインが悪いとぉ〜?素直に喜べない
ですよねぇ〜?(苦笑)
ランエボⅨ?Ⅹ?・・・・・コルエボ・・・・(ToT)
>メーカーなんてサービス業と違って復活するのは簡単なんですけどね。
>三菱グループの支援を受けてるうちはやっぱり無理かな。
そうそう!!元から絶たないと、いい人材が死んでしまいます〜。

>ただ三菱の場合、車が人気なくて・・・というわけじゃないところが痛過ぎますね。
これから先のスポーツタイプは、かなりマジでセンス悪そうな雰囲気です。

>ほんと京一総長もランエボからほかの車に乗り換えちゃうぞ。
変えちゃえ!!変えちゃえ!!今時・・・・・(自粛)じゃあ先がねぇ!
ハイパワーターボ+AWDッ!!この条件に“あらずんばっ!!”車に
あらずっ!!インプレッサ(TA−GDB?)こそっ!!峠の王者だ!
注)念の為・・・・スバルの四駆の呼び名は、“AWD”です。
オール・ホイール・ドライビング?の略だそうです。m( _ _ )m

ああ〜・・・やっぱり僕は、身も心もスバルに染まってしまったのね。
ではでは・・・・・

#21 Posted by 農道最速理論 at 4/9/10 19:02

農道最速理論さん
>牛や馬や鶏に祟られなければいいですけどねぇ〜・・・(爆)
はい???牛や馬や鶏に祟られないって意味がわからないです・・・・(滝汗)


>う〜〜んっ!!・・・・見てないから分からないぃ〜・・・(T皿T)
>どんな程度のクラッシュしたのかなぁ〜・・・キプロスに続いて
>ツイてない?・・・まぁ〜今回は、“勝利の女神を感動させる走り”を
>したんでしょうねぇ〜。
ギプロスだかなんだか分らないけど、前に原因は詳しくは分らないですけど、スピンしてゴロンゴロンと何回か回転して、派手に車がつぶれてましたから・・・ホント何も補強していない車だったら多分ドライバーはこの世にはいなかったでしょう・・・(速度も速度ですし…)

>人の不幸で笑いたい訳では決して無いんですけど、神業もいいけど
>同じ人間が戦ってるってトコが見たいですよねぇ〜。
でも、レースってある程度事故があってこそ面白くなるんですよ♪(頭逝ってるかも…自分…(爆死))

>いやいや・・・川崎で後期型のリアスポ付けて走ってるの見ましたよ〜♪
へぇ〜川崎で・・・っていつ川崎来たんですか!?近くまできたなら一言メールでもなんでもしてくれればよかったのに・・・川崎と横浜なんて近いですし・・・

>アレは、サーキットを走る人達には、好かれない?嫌われる羽根だと
>思いますよぉ〜。(苦笑)
>重いしぃ〜♪水捌け悪いし〜♪(水が入りやすい?)♪高いしぃ〜♪(爆)
そんなに重いんですか?でも、ラリーでも使われてるんですからそれほど気にしなくていいんじゃないですか?自分がいいと思うものが一番ですよ♪

>う〜ん?想像とは違う音ですけど、(下手なのかなぁ?)調子良さそうです
>ってか?フケ悪いって?どの程度?のことなのか分かってない
>僕が、一番調子悪いカモ・・・・・・(爆死)
う〜んなんかイマイチのようですね・・・。もっといい結果が聞きたかった・・・。

なんか覆パトにつかまってしまったようで・・・ホント最悪の日でしたね。嫌なことはスッキリ忘れてアクセル全開だ〜(爆)

#22 Posted by 車好き at 4/9/10 21:45

農道最速理論さん
>例えば?どんなトコが安直なんでしょう?
ターボエンジンが流行ると全車ターボにしてしまったり、GTOをFFで作ってしまったりと言ったところとかですね。
例えが古いか・・・(苦笑)
三菱には頑張って復活して欲しいのでこのくらいにしておきますね。

AWD・・・そっか・・・メモメモ・・・m(__)m
農道最速理論さんたらすっかりスバル党!(笑)

#23 Posted by Keke@管理人 at 4/9/11 02:15

>Keke@管理人さん

おはようございます♪
>ターボエンジンが流行ると全車ターボにしてしまったり、GTOをFFで作ってしまったりと言ったところとかですね。
>例えが古いか・・・(苦笑)
あっ!なるほど・・・そういうことですか・・・(^o^;
ところでFFのGTOって、正式名称コルトギャランGTOのことですか?
古いって言ったら、これかなぁ〜?
最近、これがGTOだとーっ!!っと、ガッカリしてしまいました。

>AWD・・・そっか・・・メモメモ・・・m(__)m
>農道最速理論さんたらすっかりスバル党!(笑)
あら?以外♪kekeさんは、ご存知かと思ってました。(笑)
シンメトリカル????って、シャーシの呼び名は聞いたコトあります?
燃費悪かったら、左右対称にしても・・・・・(苦笑)

20年後は、三菱党になってたりして・・・・・
ではでは・・・・・

#24 Posted by 農道最速理論 at 4/9/16 00:55

農道最速理論さん
FFのGTOと言うのは90年に発売された「GTO」です。
GTOってエンジン横置きなんですよね(苦笑)
シンメトリカルシャシって、スバルは縦置きエンジンだからクランクシャフトが左右非対称じゃなくていいんですよとかいう意味ですかね?
昔から暗記系は苦手なんですよ(汗)

#25 Posted by Keke@管理人 at 4/9/16 02:09

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #11 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)22:00〜22:30 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #11 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)22:00〜22:30 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #12 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)22:30〜23:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #12 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)22:30〜23:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月27日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月27日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
5月3日(金)14:30〜15:00 あと7日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
5月3日(金)14:30〜15:00 あと7日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月26日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月26日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと1日!!

きんに君のパワー旅~日本のウマい!を勝手にPR~▼大分県国東市・「しいたけ」 BSフジ(Ch.181)
4月27日(土)7:00〜7:29 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと1日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月27日(土)20:30〜22:30 あと1日!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 あと1日!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 あと1日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 4(Ch.245)
4月28日(日)0:30〜2:30 あと2日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #6 MONDO TV(Ch.295)
4月28日(日)11:00〜12:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 本日OA!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)9:30〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)9:30〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)10:30〜11:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)10:30〜11:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)11:30〜13:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)11:30〜13:00 本日OA!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと2日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと2日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)7:00〜8:00 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)8:00〜9:00 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)9:00〜10:30 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)10:30〜11:30 あと7日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.191)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと3日!!

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.621)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと3日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字D Second Stage #13 END BSアニマックス(Ch.236)
4月26日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END アニマックス(Ch.670)
4月26日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END BSアニマックス(Ch.236)
4月26日(金)22:00〜22:30 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END アニマックス(Ch.670)
4月26日(金)22:00〜22:30 本日OA!!

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと2日!!

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと2日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと2日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと2日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。