頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D THE MOVIE > 藤原とうふ店行きました♪

京一が拓海を抜いた地点

頭文字D THE MOVIE

カテゴリ

頭文字D THE MOVIE

頭文字Dの実写版香港映画関連。

藤原とうふ店行きました♪

Kekeさん

□⌒ヾ(‾o‾;)三(;‾o‾)ツ⌒□ 号外号外!!

昨日、香港版【イニシャルD】の撮影で舞台セットの協力をした
藤原とうふ店へ、行って来ました♪当日は小雨が降ってて
写真がイマイチですが、HPにUPしたので覗いて見て下さいヽ(^Д^*)/〜♪

本当に豆腐屋さんは営業しているので場所はノーコメントですが…
映画の撮影では、4日間豆腐屋でロケしたそうですよ!
峠のバトルシーンの一部は道路使用許可が出ずにS市はあきらめて
新潟まで行ったそうです(゜ロ゜;)!?

香港映画版イニシャルDのプチ裏話しでした ( ;‾ω‾)ゞ 

#1 Posted by ちゃぼ at 5/4/17 15:05

ちゃぼさん
おはようございます。
写真拝見しました♪
中国の映画が日本でここまでやるとはかなりの入れ込みようですね。
反日感情も頭文字Dは例外か・・・
最近は暖かかったかと思えば寒くなったりですので、十分睡眠をとって体を壊さないようお気をつけください。

#2 Posted by Keke at 5/4/18 09:19

Kekeさん
>中国の映画が日本でここまでやるとはかなりの入れ込みようですね。
>反日感情も頭文字Dは例外か・・・
そうですよね〜( ;‾ω‾)
豆腐屋のおやじさん曰く、『香港映画公開の後に、ツアーが来るらしい…』と
言ってました!豆腐屋の辺りは狭い道路なのに、ツアーが来るなんて…
日本の豆腐を、ちゃんと買って行ってくれるのだろうか??

>最近は暖かかったかと思えば寒くなったりですので、十分睡眠をとって体を壊さないようお気をつけください。

(*`◇´* )ノ は〜い♪   …って、今日も遅い時間ですが…(自爆)

kekeさん!息抜きに面白い映像を置いてきますね。 O(≧▽≦)O 見て♪
おもしろFLASH映像  【かわいそうな象】 です!
 ↓ お笑いの”笑いメシ”のネタをパロってます(爆笑ですよ〜!)
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/1107346764.php

#3 Posted by ちゃぼ at 5/4/19 03:17

ちゃぼさん

>豆腐屋のおやじさん曰く、
へー、話までされたんですかー

>『香港映画公開の後に、ツアーが来るらしい…』と
ツアー・・・そこまでやるか(笑)
しかし一般の商店街?住宅街?なんですよね?
地域住民に迷惑とかかからないんですかね(汗)

>(*`◇´* )ノ は〜い♪   …って、今日も遅い時間ですが…(自爆)
3時過・・・(汗)

>kekeさん!息抜きに面白い映像を置いてきますね。 O(≧▽≦)O 見て♪
今zaurusuからなんでFlashは見れないんで、後程楽しませて頂きます。
どうもありがとうございます。

#4 Posted by Keke at 5/4/19 09:59

Kekeさん
こんばんは?おはようか?またこんな時間ですが…(汗)

>へー、話までされたんですかー
はい♪30分ほど撮影裏話を…(笑)

>ツアー・・・そこまでやるか(笑)
>しかし一般の商店街?住宅街?なんですよね?
>地域住民に迷惑とかかからないんですかね(汗)
迷惑でしょうね〜でも、S市駅が近いですからそこにバス止めるとか??
豆腐屋も市の区画整理区域に入ってて、もう2年…有るかなぁ〜と言ってましたよ!
寂しいですね…(‾~‾;) ウーン ここの豆腐おいしいのに…。

>>kekeさん!息抜きに面白い映像を置いてきますね。 O(≧▽≦)O 見て♪
>今zaurusuからなんでFlashは見れないんで、後程楽しませて頂きます。
>どうもありがとうございます。

見れました??面白くなかったですか?私何回も見て笑ってます( ;‾ω‾)ゞ

#5 Posted by ちゃぼ at 5/4/22 03:14

ちゃぼさん

豆腐屋のおやじさんと裏話出来て良かったですね。
なかなか経験出来ませんぞ。
やはり熱いタイプに弱そうなおやじでしたか?
豆腐は食べられたようですが、池谷先輩的に厚揚げは買わなかったのでしょうか?

Flash笑っちゃいました。
戦争で動物園の動物が処分された話を思い出しながらも笑っちゃいました。
テンポがいいし、プロの漫才師がやってるのかなぁとか思いながらも笑っちゃいました。
ボケと突っ込みが代った後の「ゾウ」にも笑っちゃいました。
他にも面白いのがあるかなといくつか見て見たんですがあれが一番笑えました。
そういえば昨日?、韓国で?で象さんの事件がありましたね。

#6 Posted by Keke at 5/4/22 22:03

ここにポスト

Reお久しぶりに…♪

Kekeさん
旅行に行ってたので、久しぶりですが…。

>豆腐屋のおやじさん
>やはり熱いタイプに弱そうなおやじでしたか?
うぅ〜ん。夢が壊れますが、普通の優しそうな田舎っぽいおやじさんでした(汗;)

>池谷先輩的に厚揚げは買わなかったのでしょうか?

遅い時間(豆腐買うにしては)に行ったので、厚揚げは売り切れ!豆腐もわずかでした。


>Flash笑っちゃいました。
>テンポがいいし、プロの漫才師がやってるのかなぁとか思いながらも笑っちゃいました。

面白いですよね〜♪
【笑いメシ】という、プロの漫才コンビのネタですよ〜!Wボケ 西田幸治 と 哲夫 
↓テレビのM−1グランプリに出てます。下記参照。
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/waraimeshi.html

>そういえば昨日?、韓国で?で象さんの事件がありましたね。
よくは見て無いですが、ゾウが逃げた…ってニュースでしたっけ?
帰って来たんでしたっけ??大人しそうでも、暴走したらやはり怖いですよね〜(゜ロ゜;)

#7 Posted by ちゃぼ at 5/4/26 03:34

ちゃぼさん

>夢が壊れますが、普通の優しそうな田舎っぽいおやじさんでした(汗;)
わかりませんよ〜
文太も見た目は「ただの豆腐屋のおやじ(イツキ談)」ですから。
そのおやじさんも実は下りなら今でも最速・・・

>厚揚げは売り切れ!豆腐もわずかでした。
池谷先輩だったら売り切れと知ったら何を注文したでしょうね。

>【笑いメシ】という、プロの漫才コンビのネタですよ〜!
そういえば笑い飯って書いてありましたね。
西田幸治さんの好きなアーティストってローリングストーンズなんですね〜

>よくは見て無いですが、ゾウが逃げた…ってニュースでしたっけ?
ゾウです・・・(汗)
いやぁ〜、象さんたちはただ普通に遊んでいたように見えましたけど?
いかんせん悲しいかなあの巨体では・・・

#8 Posted by Keke at 5/4/26 22:54

ここにポスト

藤原とうふ店行きました♪

俺も榛名に行ったんですけどね
伊香保の石段街でハチロクのキャラメルとごまクッキーを買うときに元走り屋の店員さんが俺らに話しかけてきたんですよ。
それで藤原とうふ店のモデルになった店の住所を知ってるらしいんですが区画整備でなくなったかもしれないと言ってました。
あと時間がないということでオヤジが操るイプサムで榛名山のダウンヒル&撮影をしましてですね、ちょっとだけタイヤ鳴かして走りました
追伸:山頂&ダウンヒルの撮影の際、山頂に赤いFCと黒いインプがいて発進する際にものすごい音を立てました。マンガでお馴染みの給水塔は健在だけど建物等は壊されてました
また、下ってる最中に黒いGT-Rとゴールドのポルシェがかっ飛ばしてるのを目撃しました。

#9 Posted by ゴールドあつあげ at 5/9/15 19:26

ここにポスト

お久しぶりに…(´Д`υ)

kekeさん、お久しぶりですヾ(´▽`;)ゝ
実写版イニDの映画、見ましたよ!
大変気に入って(バトルシーンが)2回日を変えて見ました(苦笑;)
しげの秀一のアニメDNAがチョビットづつ入りつつも…
まったく別物!! 中国的(華流・ファーリュウ)に仕上がってましたね!
見終わると、拓海の親父が一番気になる存在になってました(ΘωΘ*)

ゴールドあつあげさん
初めまして! ちゃぼ(♀)です。m(_ _)m

>伊香保の石段街でハチロクのキャラメルとごまクッキーを買うとき…

伊香保にもイニDのお土産有ったんですね(汗;)地元すぎてお土産見ない
ので、知りませんでした(‾~‾;)

>それで藤原とうふ店のモデルになった店の住所を知ってるらしいんですが区画整備でなくなったかもしれないと言ってました。

(*゜∀゜) オォー♪ そうですか! では、映画の撮影でわざわざ汚された
家の2階や、看板(本来の店名は藤原豆腐店では無い)は
そのまま残る事になるのでしょうか…(‾∇‾?)
『良かった〜♪』と言いたいが…
ちょっと、店のおやじさんの事を考えると、複雑な感じですぅ…(´Д`υ)

今度また、豆腐屋に確認しに行ってみますね〜 (*`◇´*)/ ♪

#10 Posted by ちゃぼ at 5/9/28 21:58

ここにポスト

大間違いかも??

んん?ゴールドあつあげさんの言ってる意味が…

>それで藤原とうふ店のモデルになった店の住所を知ってるらしいんですが区画整備でなくなったかもしれないと言ってました。
よく考えたら…【なくなったかも】は
区画整理では、なくなった
では無く…区画整理で、なくなった(壊された)と言う意味でしたか???

もしかして…私、勘違いしてました? _|‾|○ ガクッ。

やっぱり、今度の日曜にでも確認に行って来ます( >ω<)9 ヨシッ!

kekeさん、スレ無駄使いして すいませんでした。

#11 Posted by ちゃぼ at 5/9/28 22:24

ここにポスト

お久しぶりに…(´Д`υ)

ちゃぼさん
にっ・・・2回もですか。
そのウチの1回を分けて欲しいです(泣)

#12 Posted by Keke at 5/9/30 00:28

ここにポスト

豆腐店!行きましたよ♪

Kekeさん

昨日、藤原豆腐店に行って
オヤジさんと、又 世間話しをして来ましたよぉ〜
ちゃんと、営業してた! ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

最近は映画の公開の影響で
大阪から2台も、ツアーバスが来たそうですよ!
仙台や北海道の人も車で来た人がいたそうですよ! 
 Σ゜゜( д ;) びっくりです

でも、意外と、近所の人は来ないらしいです(爆笑)

豆腐屋の店先で、イニD映画の86写真や
撮影スタッフ達と映った写真のセットを
【3500円】で販売してました (*゜∀゜) オォー♪
おやじさん、チャッカリしてます(汗;)

ちゃぼのブログに写真をUPしてます
(今回は携帯でのブログ投稿した写真なので汚いですが…)
【ちゃぼブログURL】 →http://waiwai.btblog.jp/

PS,豆腐とガンモ5枚(計300円)買って帰りました(=^エ^=)

#13 Posted by ちゃぼ at 5/10/16 04:06

ちゃぼさん
ブログのほうにコメントさせていただきました。
ブログへのコメント書き込みは初体験。
今度はトラックバックしてみようかし。

#14 Posted by Keke at 5/10/16 11:51

Kekeさん
(*゜∀゜) オォー♪
ブログのコメント見ました♪ありがとうございます(*^_^*)
コメント入ると張り合いが出ます♪( >ω<)9 ヨッシャ!!!
今度こそ、豆腐屋に行ったら[厚揚げ]買います(笑)

#15 Posted by ちゃぼ at 5/10/20 11:55

ちゃぼさん
厚揚げください!と言えば池谷先輩。
残念ながら映画には出てこないんですよね。
啓介も・・・

ブログを始められた時も「ブログ開設おめでとう!」ってコメントを書き込んだんですが、その時は書き込めませんでした。
コメントを受け付けない設定になってるのかなぁ・・・と思ったいたので、今回は書き込めてしまってびっくりしまいました(笑)

#17 Posted by Keke at 5/10/21 00:07

Kekeさん
そうですね〜(´Д`υ)
啓介は何で出なかったのか疑問ですが
映画のDは、とにかく別物として見た方が
数倍楽しめます♪

そうだったんですか!「ブログ開設おめでとう!」のコメントが??
契約しているブログのサイトがまだまだ未発達で…
初めの頃は全然使い物にならないかと思うほどに
バグだらけだったんですよ〜 ヽ(TдT)ノアーウ…
今でも、書き込みたい時に写真UP出来ず、更新断念したり
アクセス出来なかったりで…ストレス溜まりますが…(-益- )ゥ〜ン…。
大分使い易くはなってきましたけど…
気長に更新を日々挑戦してます _|‾|○ ガクッ。

#18 Posted by ちゃぼ at 5/10/26 18:58

ちゃぼさん
啓介が出さなかったのは、涼介とのツインドリフトシーンをやらざるを得なくなるから・・・あのシーンは外せないでしょ?(笑)

ペンギンの動画の感想を掲示板の方に書いたのも、てっきりブログにはコメントを出来ないと思ったからで・・・
またブログのほうにコメント書かせていただきますm(__)m

#19 Posted by Keke at 5/10/28 08:29

Kekeさん
おぉ〜(゜Д゜)!ツインドリフト… そうですねぇ〜♪
でも映画には、細か〜く色々な人の色々なシーンが混ざってて
『元祖・イニD』のDNAテンコ盛りですから、そこを探して見るのも
楽しいですよ♪

たとえば…【デンジャラスしんご】との【ガムテープデスマッチ】で、
切れた拓海がガードレールに車をぶつけた反動で曲がる…というシーン!
映画では、しんごが出て無いしデスマッチも無いですが
違う場面で拓海は≪ガードレールにぶつけて曲がる≫事をしてます(゜▽゜*)

そういえば…実在の藤原豆腐店(映画セット)のおやじさん情報だと
D映画の撮影権利、 実は、日本と香港で入札争いしたそうですよ〜(゜Д゜)
そして、日本は くじ引きに負けた… そんな事言ってました
(゜ロ゜;)エェッ!? くじ引きかよぉ…そんな感じです _|‾|○ ガクッ。 

#20 Posted by ちゃぼ at 5/10/29 11:17

ここにポスト

日本も入札に参加?

デンジャラスしんちゃん(くれよんしんちゃんのパパ)も出てませんでしたね。
一人二役ですね。

ってそんなことより、さりげなく書いてますが・・・
日本も入札に参加してたんですか?
しかもくじ引きで・・・いやいやくじ引きってのは冗談ぽいですが・・・
もしかしたら日本版があったかた思うと、それもぜひ観てみたいですね。

#21 Posted by Keke at 5/10/30 19:14

ここにポスト

藤原豆腐店の運命

藤原豆腐店はうちの近所なので、よく豆腐とか厚揚げ買いに行きます。ビールのつまみには最高…なんですが、区画整理のため、店の一帯はそう遠くないうちに皿地になってしまいます。なんとかならないのかな、市長はたよりねえしなぁ…

#22 Posted by エボ1 at 7/1/19 00:31

エボ1さん
移転先では違う建物ですよね。まさかわざわざ復元したりというのは無いですよね。
実写版藤原豆腐店もいよいよ無くなってしまうのですね・・・

#23 Posted by Keke at 7/1/19 08:21

店の親父さんの話では移転というより、廃業してしまうような事を言ってました(ToT)。今、店の建物はまだ存在してますが、ひっそりと営業は終了してしまったようです。

#24 Posted by エボ1 at 7/1/26 19:48

藤原豆腐店の本当の店名は藤野屋豆腐店ですが、これは映画の撮影の為だけに看板だけ付け替えた訳じゃないんです。元々、イニDの作者がかつてこの近所の某高校に通学しており、通学路にこの豆腐屋さんがあったわけで、学生時代を過ごした町とその町に存在する店を自分の作品に再現したんです。藤野屋豆腐店はちょっと名前を変えて藤原豆腐店として本編に登場してたんです。お店のたたずまいが作品の中の描写に妙に忠実なのはそのためです。もちろん作者は記憶を辿るため、イニDスタート時には何度もこの界隈をバイクで往復してスケッチを重ねていたそうです。

#25 Posted by エボ1 at 7/1/26 22:32

今は営業しておらず、閉店という噂を聞いておりましたが、遂に藤原豆腐店は壊されますか。
見に行ったことがありますが、残念です。

実写版の映画のために、本物の豆腐屋さんを藤原豆腐店の看板をつけて、撮影をしたという話を聞きますね。

だけど、原作のコミックに載ってる藤原豆腐店は現在は無いという話を聞きます。

#26 Posted by 邪道 at 7/1/26 23:19

廃業ですか。
廃業は残念ですが個人商店の経営も楽じゃないということなのかもしれませんね。

#27 Posted by Keke at 7/1/29 14:27

藤原豆腐店って渋川市以外にもあるって本当ですか?渋川市内の方は見ました。文太には会えませんでしたけど。

#28 Posted by ハチロクシルビア at 8/1/6 16:15

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #11 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)22:00〜22:30 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #11 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)22:00〜22:30 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #12 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)22:30〜23:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #12 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)22:30〜23:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月27日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月27日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
5月3日(金)14:30〜15:00 あと7日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
5月3日(金)14:30〜15:00 あと7日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月26日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月26日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと1日!!

きんに君のパワー旅~日本のウマい!を勝手にPR~▼大分県国東市・「しいたけ」 BSフジ(Ch.181)
4月27日(土)7:00〜7:29 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと1日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月27日(土)20:30〜22:30 あと1日!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 あと1日!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 あと1日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 4(Ch.245)
4月28日(日)0:30〜2:30 あと2日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #6 MONDO TV(Ch.295)
4月28日(日)11:00〜12:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 本日OA!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)9:30〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)9:30〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)10:30〜11:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)10:30〜11:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)11:30〜13:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)11:30〜13:00 本日OA!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと2日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと2日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
5月3日(金)7:00〜8:00 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)7:00〜8:00 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
5月3日(金)8:00〜9:00 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)8:00〜9:00 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
5月3日(金)9:00〜10:30 あと7日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.191)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと3日!!

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.621)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと3日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字D Second Stage #13 END BSアニマックス(Ch.236)
4月26日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END アニマックス(Ch.670)
4月26日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END BSアニマックス(Ch.236)
4月26日(金)22:00〜22:30 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END アニマックス(Ch.670)
4月26日(金)22:00〜22:30 本日OA!!

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと2日!!

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと2日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと2日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと2日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。