頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🌸頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D THE MOVIE > 頭文字D映画、香港版

テスト

頭文字D THE MOVIE

カテゴリ

頭文字D THE MOVIE

頭文字Dの実写版香港映画関連。

頭文字D映画、香港版

>農道最速理論 さん

返信を遅れてしまい、申し訳ありません。

>須藤京一 総長(あえて・・・・)』は、真面目な普通の人?だと思いますか?それとも泣いてる高橋啓介も黙る元族のリーダーと思いますか?僕は、最初後者だと思ってましたが、どう思います?普通の人だと?あの特攻服紛いな服装はありえないと思うし・・・・・いくら天然といっても、あそこまで見事な剃り込みは20代では無いだろうし〜・・・・ビミョ〜なキャラだと思いませんか?・・・・・大好きですけど?

たしかに、そうですよね。元不良だったとしても、ちょっと渋いというか・・リーゼントとか、剃りこみとか、15年前くらい前に流行りそうな髪形だし・・。
頭文字Dの漫画は十年前から始まったので、それを考えるとそうですかね・・・・。

>それと、邪道さんは土坂のヘタレエボ乗りの二人の話のオチ前の族は、
啓介の後輩でOK派ですか?僕は、あそこでエンペラー(須藤京一+清次)
が出て来て欲しかったですが、邪道さんはどう思います?
とりあえず質問は、この辺で・・・・・

僕は、ランエボが好きなのですが、Ⅴ、Ⅵの男はガラが悪すぎで勘弁してほしいです。京一さんに、ビンタして欲しかったです。

将来的には、ランエボⅣに乗りたいです。

>インプレッサ
渋くていいっすよ。
文太のインプはコミックやゲームではシルバーだけど、アニメのCGで表せないので青にしたんですね。

>Kekeさん

>保険料は高いですね〜
そうですよね。特にスポーツカーは高いですよね。
もし、高卒と同時に免許を取って、ランエボを新車で買って、盗難などに適応する保険のプランにしたら、恐ろしい価格になるそうです。
でも、中古で買ったら、車両価格が下がるので、その分保険料は下がるので、中古車を狙ってます。
というわけで、ランエボⅣ。
しかし、この車も、中古の数は多いですが、平成8年の車なので古くなってるので維持費が大変そう。

>みなさま
頭文字Dの香港版の映画の1分くらいのプロモーションビデオをパソコンで見ましたか?
僕は見ました。

はじめは、期待してませんでしたが、結構金を掛けていて、いい感じです。
でも、頭文字Dのキャラクターと、俳優が合ってるかどうか・・。
個人的に、京一さん役の俳優さんはマッチしていていいです。
みなさんは、映画を見に行きますか?
僕は、もちろん行きます。
映画公開は初夏らしいですが、いつなのでしょうかね。

#1 Posted by 邪道 at 5/4/6 22:38

邪道さん

新車は高いですよね〜。
でも売る時も高いです(笑)
人気車を買って、2年ぐらいで売るのが、実は1番安上がりだったり?

最初に30万未満の中古(スポーツタイプじゃなくて普通のやつ)を買って、その間にドラテクを身につけながらお金ためて、貯まったら新車(スポーツタイプ)を買うというのもいいのかもしれませんね。

#2 Posted by Keke at 5/4/7 09:05

邪道さん

頭文字Dの香港映画のプロモーションビデオは見てません。
私も期待してないんですが、良い感じでしたか。

少し興味がわいてきた。
俺もいってみるか・・・by涼介

#3 Posted by Keke at 5/4/7 09:13

>邪道さん

こんばんわ〜♪
>返信を遅れてしまい、申し訳ありません。
いえいえ・・・・気になさらずに・・・・(^o^;
あとは、も少し気楽にカキコして下さいネッ☆
申し訳ありませんなんて書かれると、こっちが恐縮しちゃいますよ・・・・(滝汗”)
ごめんなさい位でイイと思います。(今回は謝る程のコトでも無いですが・・・・(‾o‾;)

>たしかに、そうですよね。元不良だったとしても、ちょっと渋いというか・・リーゼントとか、剃りこみとか、15年前くらい前に流行りそうな髪形だし・・。
>頭文字Dの漫画は十年前から始まったので、それを考えるとそうですかね・・・・。
読み返せば読み返す程、分からなくなる御方です。須藤京一は・・・・・(苦笑)

>僕は、ランエボが好きなのですが、Ⅴ、Ⅵの男はガラが悪すぎで勘弁してほしいです。
>京一さんに、ビンタして欲しかったです。
いやっ!あいつらには、愛情は無用ッ!!グーッ!!で行って欲しいです!!
グーッ!!でっ!!(爆)
僕も、エボⅧにしようか?迷いましたねぇ〜・・・・・だけど、グレードが2種類しかなくて
おまけに、人気があるからとカマかけられて、やめました。m( _ _ )m

>将来的には、ランエボⅣに乗りたいです。
一つだけ忠告しておきます。邪道さんはFFは好きですか?
エボもインプもFFを4WDに改良したマシンなので、発信時前輪に負荷がかかる為
前輪が先にタイヤが磨耗していきます。ということは?発信時にホイルスピンするときは、
前輪がスピンします。結構情けないですよアレは・・・・・(元FF乗りの意見(爆))

ただ、僕みたいなへタレには安定性が良く、いい車でしたよ。(面白みが無かったケド。)
パワーが無い分、路面状態?状況?が、フロントタイヤにかかる負荷がそのまま
ハンドルに伝わってくるので、ヤバさ加減も分かりやすかったです。
(回避力ゼロでしたが・・・・・。(自爆))

ボディのデザイン・駆動形式・馬力・トルク・漫画などのイメージだけで、車を選んだり
買ったりするのはやめましょうネッ♪(ヒトに言えた義理では無いですが・・・・・(自爆))
機会があれば、買う前にFF・FR・MR・4WDってどんな感じ?ってコトを理解してから
買ったほうがイイですよ♪
(僕は、最初の車は駆動形式を考えないで買いました。だから愛情が薄かったです。)

>>インプレッサ
>渋くていいっすよ。
う〜ん?タイヤの減り方が、モロFFなので・・・・(苦笑)
タイヤがツルツルで、スピードが乗ると?雨の日FRマシン?と化します。(爆)
エボは?どうですかねぇ〜?グリップが4輪効いてくれるんでしょうか?

まぁ〜人それぞれ、車に対する愛情もあれば、不満もあるってコトです。
(あっ!いいトコ書いて無いや・・・・(苦笑))

とにかく、自分に馴染む?馴染み易い?車を選んで下さいネッ♪

>文太のインプはコミックやゲームではシルバーだけど、アニメのCGで表せないので青にしたんですね。
えっ?CGでシルバーが表せない?なんか?矛盾してるような気がしますけど?
なんか“すごぉ〜くっ!!”納得しちゃいました。
【そうかぁ〜・・・・・手間を省くってのは、考えつかなかったなぁ〜?】

あっ!邪道さん・・・・ゴメンなさい。m( _ _ )m
映画で、細かいことは許せますが?須藤京一の服装だけは好きになれないカモ?
ではでは・・・・・・

>Kekeさん

こんばんわ〜♪
とりあえず貼っときます。・・・・m( _ _ )m
http://www.initialdthemovie.com/index.html

う〜ん?見たいような?見たくないようなぁ〜?
啓介が・・FDがぁ〜っ!・・・出ないっ!一体、拓海は最初に誰をチギるんだぁーっ!!
総長がぁ〜っ!総長がぁ〜っ!イカれた・・・・ロックンローラー?ヘビメタ?みたいっ!
中里にぃ〜!中里にぃ〜!鼻の下にヒゲがぁ〜!!ヒゲがぁ〜!!

エボⅢの走りにしか興味無いかも?(爆)
これで、アフターファイヤーしないMFSだったら、怒っちゃうぞっ!!
ってか?MFS付いてるよねぇ?

原作の須藤京一は、日本人離れした顔立ちっぽいですけど?なんか映画は?
日本人に近い顔です。ちょっと僕には期待ハズレっぽいです。あの俳優さん。
ではでは・・・・・・

#4 Posted by 農道最速理論 at 5/4/7 19:55

農道最速理論さん
>とりあえず貼っときます。・・・・m( _ _ )m
ありがたく頂戴致しますm(__)m

>う〜ん?見たいような?見たくないようなぁ〜?
う〜ん、これは確かに微妙ですねぇ。
原作がマンガの実写版って、大体違和感が付きまとうものですが、キャラクターの設定が全然違うのは、原作を知る者には我慢ならないところでしょう。
この作品は、頭文字Dの名前を使った、全く別の作品ぐらいに思った方がいいと思います。
原作を知らない人には、結構おもしろい作品なのかも知れませんよ?

#5 Posted by Keke at 5/4/7 21:15

>農道最速理論さん

>一つだけ忠告しておきます。邪道さんはFFは好きですか?エボもインプもFFを4WDに改良したマシンなので、発信時前輪に負荷がかかる為、前輪が先にタイヤが磨耗していきます。ということは?発信時にホイルスピンするときは、前輪がスピンします。結構情けないですよアレは・・・・・(元FF乗りの意見(爆))

FFは好きです。インプレッサか、ランエボ以外に乗りたい車はあまりないんです。
あとは、シビックか、アルテッツアくらいです。
FDや180SXは好きですが、車高が低いし、車体が大きいので、自分には無理です。
僕の知り合いに、似たようなスポーツカーで、リトラのスープラに乗ってる人がいまして、駐車場を1周運転させていただいたんですが、難しいです。
なので、軽量で車の大きさがわりと小さい車がいいかなと思うんです。

>ボディのデザイン・駆動形式・馬力・トルク・漫画などのイメージだけで、車を選んだり、買ったりするのはやめましょうネッ♪

頭文字Dを見だしたのが、2年前で・・・。
それより前に、ランエボⅣが好きだったんです。
ランエボⅣが気に入って、4年くらいです。
この漫画を見てたら、ランエボは悪者なので、ちょっと嫌だぁ。

>頭文字Dの映画

香港版の頭文字Dのサイトは、僕も見ました。
どういうストーリーになるか、分かりません。

http://tw.movie.yahoo.com/mstory.html?t=movie&id=1167

http://10e.org/mt/archives/200501/042336.php

http://www.cosmoauto.com/CS/index.htm

#6 Posted by 邪道 at 5/4/8 22:09

>邪道さん

こんちわ〜♪
>FFは好きです。
おお〜っ!!珍しいっ?渋いっ?(どう表現?したら良いんだろう?)
めざせっ!!未来の庄司慎吾っ!!(核爆)
『もぉ〜っと、焦った方がイイぜぇっ!!オラオラッ!!』
『がぁ〜ん!がぁ〜ん!!攻めてみろっ!!』・・・・・・m( _ _ ;m
【このフレーズが使いたかっただけです。・・・・・v(‾o‾;】

>インプレッサか、ランエボ以外に乗りたい車はあまりないんです。
なんか?スゴイです。4WDを初めての車に選ぶ若い人って・・・・・

>あとは、シビックか、アルテッツアくらいです。
スゴい・・・・オチですねぇ〜。
僕がFR乗るとしたら?って、聞くのが分かってたみたいで・・・・・(笑)

>FDや180SXは好きですが、車高が低いし、車体が大きいので、自分には無理です。
>僕の知り合いに、似たようなスポーツカーで、リトラのスープラに乗ってる人がいまして、駐車場を1周運転させていただいたんですが、難しいです。
>なので、軽量で車の大きさがわりと小さい車がいいかなと思うんです。
FRは、難しかったですかぁ〜。・・・・そっ・・・・そうですかぁ〜。(滝汗”)
僕がインプを選んだのも、神のお告げだったのかなぁ〜?

>頭文字Dを見だしたのが、2年前で・・・。
>それより前に、ランエボⅣが好きだったんです。
おお〜・・・・・好きになったきっかけが、気になりますねぇ〜♪

>ランエボⅣが気に入って、4年くらいです。
>この漫画を見てたら、ランエボは悪者なので、ちょっと嫌だぁ。
まぁ〜・・・・そうガッカリしなくても・・・・・・(苦笑)
主人公が、パワーの無いFR使いの話ですから、仕方の無いコトです。
しげの先生の趣味ってのもありますが、須藤京一っていう有難い人が一人
居れば僕は十分ですけど?邪道さんは不満ですか?
僕は、エボでもインプでも悪党万歳!!派なんで、どれだけ拓海を苦しめるか?
プロジェクトDを苦戦させるかが楽しみなんですが・・・・・(爆)
【決してプロジェクトDのメンバーが嫌いなわけじゃないです。それ以上に
須藤京一が好きなだけです。(エボも)】

まぁ〜土坂の二人はヤリ過ぎですが、ああいうのも挑戦してくるのも面白いなって
思いましたケド・・・確かにエボ乗りってのは勘弁でしたねぇ〜。
自分なりにサイドストーリーを考えたりすると、気が紛れますよっ♪

>香港版の頭文字Dのサイトは、僕も見ました。
>どういうストーリーになるか、分かりません。
茂木なつきは、どんなキャラ設定なんでしょうか?御国柄で・・・・・(苦笑)
原作のままだとヤバイ気が・・・・・・(爆)
ただ、飲んだくれの文太を拓海の走りで立ち直らせるってのは勘弁で、
ジャッキーチェン紛いに、飲めば飲むほど文太が強くなるってのも、まんまなので
困るし〜・・・・・最始のシーンで中里が拓海にチギられて、中里が清次に負けて
涼介と京一がバトルして京一が負けて、京一が拓海とバトルしてハチロクが
エンジンブローで・・・・樹のハチゴーをターボ・チューン計画で、拓海が気晴らししながら
第二段へ・・・・・・(爆)

但し・・・・拓海のハチロクに新しいエンジンを搭載する計画中
運転席助手席に電子機器類や、ロケットエンジンとか?ジェットエンジンを付ける
のだけは止めて欲しいなぁ〜。
三菱の車じゃないので・・・・・御願いします。製作スタッフ様。m( _ _ )m(核爆)
ではでは・・・・・・

#7 Posted by 農道最速理論 at 5/4/9 18:10

>農道最速理論さん

こんにちは。

シビックEG6とEK9は好きです。

>なんか?スゴイです。4WDを初めての車に選ぶ若い人って・・・・・

どうなんでしょうかね。僕は変わり者ですかね。

>FRは、難しかったですかぁ〜。・・・・そっ・・・・そうですかぁ〜。(滝汗”)僕がインプを選んだのも、神のお告げだったのかな

FRのというか・・・スープラは大きいので、運転は無理でした。
FRだったら、大きさ的にアルテッツアか、ハチロクがちょうどいい大きさかなと、思いますが・・。
ハチロクは古すぎるので、程度のいい車を見つけるのは厳しいです・・・
頭文字Dを見る前は、当然ハチロクの車は知りませんでした。

>頭文字Dを見だしたのが、2年前で・・・。それより前に、ランエボⅣが好きだったんです。
>おお〜・・・・・好きになったきっかけが、気になりますねぇ〜♪

最近の車って、スポーツカーを含めて、あまりデザインが好きな車ってあまりないんです。
その中で、ランエボとインプレッサだけは格別にかっこいいなと思うんです。
後、ジャッキーチェンの映画で「WHO AM I?」という映画だったかな・・・。
その映画にランエボⅣが出ていて、かっこいい・・・これだと思いました。

>主人公が、パワーの無いFR使いの話ですから、仕方の無いコトです。しげの先生の趣味ってのもありますが、須藤京一っていう有難い人が一人居れば僕は十分ですけど?邪道さんは不満ですか?僕は、エボでもインプでも悪党万歳!!派なんで、どれだけ拓海を苦しめるか?プロジェクトDを苦戦させるかが楽しみなんですが・・・・・(爆)
【決してプロジェクトDのメンバーが嫌いなわけじゃないです。それ以上に須藤京一が好きなだけです。(エボも)】

頭文字Dの漫画には満足してます。ただ、京一が最近のストーリーに出てこないのが残念です。

>まぁ〜土坂の二人はヤリ過ぎですが、ああいうのも挑戦してくるのも面白いなって思いましたケド・・・確かにエボ乗りってのは勘弁でしたねぇ〜。自分なりにサイドストーリーを考えたりすると、気が紛れますよっ♪

たしかに、そうですね。
最強マシンなのに、汚い手を使うのは、ストーリー的には面白いかも。ただ、啓介の熱狂ファンは怒るかも。

>香港版の頭文字D

ストーリー的に、ファーストステージと、セカンドステージなのでしょうかね。

>オーバーレブ

この漫画は知りませんでした。主人公が女の子で走り屋とは・・。すごいですね。

#8 Posted by 邪道 at 5/4/9 19:23

>邪道さん

や・・・・やばい・・・・見落としてた・・・・・(滝汗”)
>シビックEG6とEK9は好きです。
カローラとか?ビッツ他で無いトコがまたまた渋い。
あえてアグレッシブFFコンパクトカーを選ぶとは・・・・・。

>どうなんでしょうかね。僕は変わり者ですかね。
そうは思いませんよ、ただ4WD(MT)は、万能では無いので、
欠点も多々あります。その辺を試乗してから購入したほうがイイですよ。
そうでないと、僕みたいに冷や汗を掻く事になります。(爆)
例えば?直線走行中、ガタガタ道でも無いのに、左側のフロントとリアの
接地感が0(ゼロ)で、ドキッ!って、なるし慣れないと・・・・・・。

>FRのというか・・・スープラは大きいので、運転は無理でした。
そうですか〜・・・・・でもその自分の器を正確に評価できる人は、
あとで、大きい車に変わったときでも、事故らずに済むと思いますよ。

>頭文字Dを見る前は、当然ハチロクの車は知りませんでした。
まぁ〜・・・・そうでしょう・・・・でも、僕も目に入って無くて、D以降に知ったので
気にしない♪気にしない♪・・・・・(爆)

>最近の車って、スポーツカーを含めて、あまりデザインが好きな車ってあまりないんです。
>その映画にランエボⅣが出ていて、かっこいい・・・これだと思いました。
なるほどねぇ〜・・・・・僕は、2年前?TAXIに黒のエボⅤが出たとき
カッコイイって、思って三菱に行ったら?中古しか無いって、言われて
しまいました。(爆死)

>頭文字Dの漫画には満足してます。ただ、京一が最近のストーリーに出てこないのが残念です。
よくよく読み返すと?東堂塾戦で出てきたので、それ以降も出てくると
全読者からすると?ウザイって思われてしまってたかもしれませんね?
出演コマがちっちゃかったし・・・・・解説役だったし・・・・・。(苦笑)

>たしかに、そうですね。
>最強マシンなのに、汚い手を使うのは、ストーリー的には面白いかも。ただ、啓介の熱狂ファンは怒るかも。
まぁ〜・・・・・あの展開は、ミーハーな熱狂的な高橋兄弟ファンは激怒
だったでしょうね〜・・・・・僕は完璧よりも、ああいう展開の方が好きですけど

>ストーリー的に、ファーストステージと、セカンドステージなのでしょうかね。
今では・・・・・・それ以前の問題みたいですね?・・・・(苦笑)
でも?当たらずしも?遠からずって感じですね?

>>オーバーレブ
>この漫画は知りませんでした。主人公が女の子で走り屋とは・・。すごいですね。
知らない間に・・・・終わってました。(滝汗”)
題名は忘れましたが・・・・・週刊マガジンで、主人公がロードスターで、FD
のエンジン搭載した車で・・・・・どうこう・・・・って、漫画が始まってます。
雰囲気が、昔のサンデー?に連載してた『F(エフ)』って、漫画に似てます。
結構はちゃめちゃです・・・・・(苦笑)
ではでは・・・・・

#9 Posted by シュバルツ at 5/9/14 17:15

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #2 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月4日(木)4:30〜5:00 あと6日!!

F1 ONAIR情報

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 OA中!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 OA中!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

サタデーウオッチ9▽「紅麹」続報▽サル山がなくなる!?▽“EVのF1”初開催🈔️🈑️ NHK総合1・東京(Ch.1)
3月30日(土)20:55〜22:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(4K)(Ch.821)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.242)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.603)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 4(Ch.605)
4月6日(土)18:00〜19:00 あと8日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月31日(日)18:00〜18:30 あと2日!!

ハチロク ONAIR情報

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ(Ch.181)
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ4K
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️🈞️ NHKBSP4K
3月31日(日)16:30〜17:30 あと2日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(字幕版) WOWOWシネマ(Ch.623)
4月6日(土)13:55〜15:45 あと8日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月4日(木)10:00〜11:00 あと6日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。