頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D コミックス > 頭文字D 28巻

遂に発見

頭文字D コミックス

カテゴリ

頭文字D コミックス

頭文字D原作コミックに関すること。

頭文字D 28巻

早速今日買いました。今回は久しぶりに楽しめました。啓介の新FDもカラーで表紙になってるし。29巻がもう読みたくなる程ですね。皆さんは買いました?

#1 Posted by 車好き at 4/3/5 14:40

>車好きさん

こんちわ〜♪
いやぁ〜・・・・27巻からのブランク?ストレス発散度っ!!
抜群な内容?でしたネッ♪?v(^o^)v

あっ!僕は、コンビニで見かけて、即っ!買っちゃいました。(^^;
仕事終わってから、本屋へ♪なんて待てませんでした・・・・(苦笑)

エボⅤ・Ⅵ野郎のオチが、僕的に超〜御立腹っ!!なんですが(^^;
まぁ〜アレはアレで、いいのかなぁ〜?って思いました。
ミーハー受け的落ち・・・・・・やっぱ啓介はっ!!・・・だったのネ?

ああ〜・・・・総長の後輩として、出てきて欲しかったなぁ〜・・・・・
そこへ総長&清次かっこよく登場っ!!・・・・なぁ〜んてネッ♪(核爆)
それよりも、巻末見て延期になったのには、納得しましたね。
あれじゃ〜あ、延期にしないとマズイっしょ・・・・(苦笑)
びっくりしましたよっ!アレ見た時は(爆笑)
ではでは・・・・・

#2 Posted by 農道最速理論 at 4/3/5 17:53

こんばんは♪ 美路です。

車好きさん
>早速今日買いました。今回は久しぶりに楽しめました。啓介の新FDもカラーで表紙になってるし。29巻がもう読みたくなる程ですね。皆さんは買いました?
今日は忙しくて まだ買ってないんですよ〜・・・。
28巻の表紙が『啓介の新FD』だなんてぇ〜♪ 楽しみです♪ 

 
農道最速理論さん
えぇ〜、もう買ったんですか・・・
買ってないのは?・・・私だけ?。
今日は、そんな余裕が無い位に忙しくて・・・。
明日、時間が有る時に 買いに行こうかなぁ〜?

#3 Posted by 美路 at 4/3/5 20:53

>車好きさん
まだ買ってないです。
当然発売日GETしますよ〜
頼む〜本屋開いててくれ〜
啓介の新FD楽しみだ〜

>農道最速理論さん
そういえばコンビにも売ってますね(汗)
頭文字Dではエボのヒールは決定事項みたいですね。
エボファンにはちょっとつらいものがあるかも。
(でもいずれはインプオーナーでしょ♪)

>美路さん
ご心配なく。
私も忙しくてまだ買ってないですよ。
でも発売日GETはします。
お先です♪

#4 Posted by Keke@りなざう at 4/3/5 21:50

Keke@りなざうさん、美路さん

>ご心配なく。
>私も忙しくてまだ買ってないですよ。
>でも発売日GETはします。
>お先です♪
同じく同じく買ってません・・・
テスト終わってものすごい開放感に浸ってたらすっかり・・・
なんてこったい!
明日買ってこなきゃ♪

#5 Posted by タイラント at 4/3/5 23:18

Keke@りなざうさん
>当然発売日GETしますよ〜
一日たちましたが、発売日GETはできたのでしょうか?もし、まだなのならば早く買えるといいですね。

#6 Posted by 車好き at 4/3/6 15:39

車好きさん
>早速今日買いました。今回は久しぶりに楽しめました。啓介の新FDもカラーで表紙になってるし。29巻がもう読みたくなる程ですね。皆さんは買いました?
そういえぼもうコミックス28巻発売したんだね。
ちなみにまだ手に入れていません。はやく手に入れて
読みたいです。
27巻がいい所で終わったなだけに楽しみです。

明日買いに行ってきます。

#7 Posted by テールグラフィティ at 4/3/6 22:38

車好きさん
発売日GETしました。
面白かったですね〜
早く続きが読みたいです♪

#8 Posted by Keke at 4/3/6 23:32

Kekeさん
発売日GETおめどうございます。本屋がやっててよかったですね。

農道最速理論さん
相変わらず総長がすきなようですね♪今回はスマイリーは出てきましたけど、総長はでてこなかったですね。

美路さん
早く読めるといいですね。表紙の新FDはカラーだとなおさらかっこよく見えます。

テールグラフィティさん
26.27と内容がちょっと寂しかったので今回は楽しめますよ〜

#9 Posted by 車好き at 4/3/7 17:02

今日、28巻を買ってきました。
楽しめました。

あと、一緒に置いてあった「プロジェクトD伝説」
っという本もおいてあったので買ってきましたよ。
ちょっと高かったけど・・・

#10 Posted by テールグラフィティ at 4/3/7 20:41

こんばんは♪ 美路です。

車好きさん
>早く読めるといいですね。表紙の新FDはカラーだとなおさらかっこよく見えます。
土・日曜日出かけていたので、土曜日出かけ先で買いましたぁ〜♪
でも・・・今、ゆっくり読めないので・・・
少しずつ楽しみたいと思います☆
新FDの表紙は『カッコ良いですね〜♪』
大切な1冊にしたいと思います♪♪♪

#11 Posted by 美路 at 4/3/7 21:24

>美路さん

こんばんわ〜♪(萌萌萌萌萌萌萌)
あっ!横レス・・・・失礼っ!・・・・(‾o‾;

>土・日曜日出かけていたので、土曜日出かけ先で買いましたぁ〜♪
え”っ!!・・・・・まっ!まさかっ!?・・・・一泊二日っ!(爆)
どこに行ったのかなぁ〜あ?(萌萌萌萌萌萌萌)
【えっ?・・・・内緒っ☆ですかぁ〜?・・・あっそぉ♪(苦笑)】

>でも・・・今、ゆっくり読めないので・・・
う〜ん?気になりますねぇ〜?今なにしてるんでしょうか?(萌)
>少しずつ楽しみたいと思います☆
一気に読んで貰いたいような?少しづつもいいような〜?

>大切な1冊にしたいと思います♪♪♪
あれれ〜?なんだ?この一言は?土日のお出かけと言い?
気になりますねぇ〜?(じぇらし〜ぃっ☆)
別に?普通の28巻なのになぁ〜あ??????

やっぱヘンだっ!今日の僕・・・(苦笑)・・・(ToT)
ではでは・・・・・(ToT)

#12 Posted by 農道最速理論 at 4/3/8 21:48

テールグラフィティさん

「プロジェクトD伝説」購入オメデトウございます♪
私は勝ってないと言うか見てもいないんですよ。
28巻は山の様に積んであったのですがこれは置いてなかったのです。
28巻を買ったのも夜遅かったから、売り切れちゃってたんですかねぇ。

#13 Posted by Keke at 4/3/9 00:55

美路さん
時間が無いときでも適当に読んで、暇な時にじっくり読むと2倍楽しめますよ♪

#14 Posted by 車好き at 4/3/9 07:36

こんばんは♪ 美路です。

農道最速理論さん
>どこに行ったのかなぁ〜あ?(萌萌萌萌萌萌萌)
>【えっ?・・・・内緒っ☆ですかぁ〜?・・・あっそぉ♪(苦笑)】
どこ?って・・・チョッとそこまで(笑) 

>う〜ん?気になりますねぇ〜?今なにしてるんでしょうか?(萌)
月曜の21時過ぎ頃は?・・・イニD走りに行って帰ってきた頃かな?
絶不調でしたョ〜・・・
ダメな時は、何回走ってもダメなので、昨日は4回バトルして
すぐに諦めて、帰って来ました・・・。

>一気に読んで貰いたいような?少しづつもいいような〜?
今週中には、読み終わりたいと思っています♪

>あれれ〜?なんだ?この一言は?土日のお出かけと言い?
>気になりますねぇ〜?(じぇらし〜ぃっ☆)
あはっ♪ 私の事気にしてくれているんですか? 

>やっぱヘンだっ!今日の僕・・・(苦笑)・・・(ToT)
なんか?カキコの雰囲気が?
いつもの『農道最速理論さん』じゃないみたいですね?


車好きさん
>時間が無いときでも適当に読んで、暇な時にじっくり読むと2倍楽しめま>すよ♪
そうですねェ〜♪ そう考えるのも良いかも♪ 
今は、約半分位読んだかなぁ〜?  
頑張って読みます♪

#15 Posted by 美路 at 4/3/9 19:37

美路さん
>そうですねェ〜♪ そう考えるのも良いかも♪ 
>今は、約半分位読んだかなぁ〜?  
>頑張って読みます♪
頑張って読んでくださいね〜♪自分はその読み方が楽しめるのでお勧めです♪

#16 Posted by 車好き at 4/3/9 19:54

こんばんは♪ 美路です。

車好きさん
>頑張って読んでくださいね〜♪自分はその読み方が楽しめるのでお勧めです♪
今日、やっと?全部読みましたぁ〜♪
凄く良かったです♪♪♪
皆さんが言う様に、早く続きが読みたいですネ〜!
129Pの真ん中 左の拓海くん♪ かわいぃ〜っ♪(笑)

#17 Posted by 美路 at 4/3/10 19:53

美路さん
>今日、やっと?全部読みましたぁ〜♪
>凄く良かったです♪♪♪
読み終わりましたか〜。楽しかったようですね♪

>皆さんが言う様に、早く続きが読みたいですネ〜!
早く先が読みたいですよね〜。

>129Pの真ん中 左の拓海くん♪ かわいぃ〜っ♪(笑)
129ページ?・・・見てみるとさりげなく載ってたんですね、全然気がつきませんでした(汗)

#18 Posted by 車好き at 4/3/10 20:31

>車好きさん

こんばんわ〜♪
>相変わらず総長がすきなようですね♪今回はスマイリーは出てきましたけど、総長はでてこなかったですね。

そうでしたね〜・・・・・東堂商会は、設定がキッチリしてる方ですから
出しやすかったんでしょうね〜・・・・(苦笑)
それに比べて・・・・・・エンペラーは、ってか?総長は絡みにくい
設定にしてしまってるので、出しずらいのかと・・・・・(苦笑)
あっ!多分、MFS使ってるから出られないってのが濃厚ですね。
ではでは・・・・・

#19 Posted by 農道最速理論 at 4/3/10 23:13

美路さん

こんばんわ〜♪(萌萌萌萌萌萌萌)

>すぐに諦めて、帰って来ました・・・。
出たっ!!美路さんの18番♪・・・・オハコ?(爆)
今は、僕は人のコト言えないので・・・・・
僕も、ここ数日は諦め癖がついて来てるようです(苦笑)
なんか・・・・ステアリング操作が鈍ってしまって・・・・

>あはっ♪ 私の事気にしてくれているんですか? 
いつも♪いつも♪気にしていますよ♪(萌)

>なんか?カキコの雰囲気が?
>いつもの『農道最速理論さん』じゃないみたいですね?
今のトコは、カンバっては見ているんですけど・・・・・
チカラが出ません・・・・・・(ToT)
ではでは・・・・・

#20 Posted by 農道最速理論 at 4/3/10 23:21

こんばんは♪ 美路です。

農道最速理論さん
>出たっ!!美路さんの18番♪・・・・オハコ?(爆)
18番?じゃなくてぇ〜? 私の性格?癖かなぁ?
悪い性格なのかぁ〜?良い性格なのかぁ〜?分かりません♪

>今は、僕は人のコト言えないので・・・・・
>僕も、ここ数日は諦め癖がついて来てるようです(苦笑)
>なんか・・・・ステアリング操作が鈍ってしまって・・・・
あら!いけませんね♪って言っても私もなので・・・。 
お恥ずかしい話・・・
今日なんて、1バトルで諦めました・・・って言うより
気持ちが乗らないので・・・(ゴメンなさい)

>いつも♪いつも♪気にしていますよ♪(萌)
やったぁ〜♪ うれしぃ〜♪♪ 

>今のトコは、カンバっては見ているんですけど・・・・・
>チカラが出ません・・・・・・(ToT)
うぅ〜ん? 私も最近、元気無いので・・・同じですね☆

#21 Posted by 美路 at 4/3/11 20:18

農道最速理論さん
>そうでしたね〜・・・・・東堂商会は、設定がキッチリしてる方ですから
>出しやすかったんでしょうね〜・・・・(苦笑)
どうなんでしょうね〜?でも、そんなにエンペラーとかと変わらないような・・・書くのは東堂塾だとやっぱ3人(社長、酒井、あとEKの奴(トモさんじゃない方))を書かなきゃいけないからやっぱエンペラーの方が・・・エンペラーなら2人でいいんじゃないんですかね〜?(須藤、清次)書くのがそれとも楽なのを選んだのかな?まぁ、どうでもいいことなんですけど(汗)

>あっ!多分、MFS使ってるから出られないってのが濃厚ですね。
それは無いでしょ〜。車が出ればわかりますけど、出なきゃ・・・

#22 Posted by 車好き at 4/3/11 20:54

>美路さん

こんばんわ〜♪(萌萌萌萌萌萌萌っ☆)
>18番?じゃなくてぇ〜? 私の性格?癖かなぁ?
>悪い性格なのかぁ〜?良い性格なのかぁ〜?分かりません♪
う〜ん?性格って、言うのかな〜???????
とにかく、恋愛っ☆(萌)と、同じでっ!!
弱気は、禁物♪・・・・厳禁っ!!ですよぉ〜♪(萌)
【えっ?分かってる♪って?・・・・あっそぉ☆(萌)】

>あら!いけませんね♪って言っても私もなので・・・。 
お互いに悩みは、尽きないですねぇ〜・・・・(苦笑)

>今日なんて、1バトルで諦めました・・・って言うより
>気持ちが乗らないので・・・(ゴメンなさい)
そんなときもありますよっ♪・・・・誰にだって♪(萌)(笑)
あっ!一回目〜♪・・・・・メモッ!!メモッ!!(爆)

>やったぁ〜♪ うれしぃ〜♪♪ 
あっ!・・・・美路さんが喜んでるから〜♪(萌)
僕も嬉しい〜♪(萌萌萌萌萌萌萌)

>うぅ〜ん? 私も最近、元気無いので・・・同じですね☆
おんなじぃ〜いっ♪(萌)・・・・・ですねぇ〜♪(萌)

そういえばっ!!先日っ♪ある人に、名古屋で売ってる、とんかつ用?
『みそ』を頂いて、とんかつで試食したんですけど・・・・・
味は、すげぇ〜!!懐かしい〜♪味でした♪

っというのも、僕が群馬に居るとき、よく食べた味でしたヨッ♪
群馬には、あんこが無い皮だけ?の饅頭を串に刺して焼いて売ってる店が
あって、ソコのタレと全く同じで、感激しました♪(ToT)v

っで!肝心の、とんかつには僕的に、甘過ぎて合わないと思いました。
やっぱ、関東の人間は『とんかつ』には、ソースですネッ♪(苦笑)

そういえばぁ〜あ?・・あの娘の、お揃っ♪(萌)の、ジッポ・ライター
すぐ火が点くように、なったかなぁ〜♪・・・・?????
心配だな〜・・・・・でも?弟さんが居るって、言ってたから?
大丈夫だろうな〜・・・・・・(ToT)
それと、たまたま僕の愛車に、その娘の髪の毛が落ちてて、宝物に
してるって、教えてあげたいなぁ〜あ♪(萌)

あっ!・・・・・やばっ!!美路さんに、こんな小言カキコしたら
怒っちゃうだろうなぁ〜・・・・・(冷汗)
でも、消す気分じゃないので、わがまま聞いて貰ちゃおう〜♪(爆死)
『ぷ〜っ☆』って、しそうで、怖いなぁ〜あ・・・・・(苦笑)
ではでは・・・・・

#23 Posted by 農道最速理論 at 4/3/12 00:43

こんばんは♪? おはようございます♪? 美路です。

農道最速理論さん
>とにかく、恋愛っ☆(萌)と、同じでっ!!
>弱気は、禁物♪・・・・厳禁っ!!ですよぉ〜♪(萌)
そうですね♪ 弱気は禁物ですね♪♪
じゃあ〜♪♪♪ MRS同士のバトルは諦めません♪ 絶対にして見せます♪☆

>【えっ?分かってる♪って?・・・・あっそぉ☆(萌)】
あっ!メモ・・・メモ(笑)

>僕も嬉しい〜♪(萌萌萌萌萌萌萌)
喜んでいる『農道最速理論さん』は、久しぶりです♪
もっと、元気になって下さいね♪

>おんなじぃ〜いっ♪(萌)・・・・・ですねぇ〜♪(萌)
同じ?悩みなので・・・(苦笑)

>味は、すげぇ〜!!懐かしい〜♪味でした♪
良かった♪ 懐かしい味で〜♪

>群馬には、あんこが無い皮だけ?の饅頭を串に刺して焼いて売ってる店が
>あって、ソコのタレと全く同じで、感激しました♪(ToT)v
群馬かぁ〜?行った事無いからぁ〜!
今度、群馬に行ったら食べてみまぁ〜す♪
(群馬の榛名山に行って、走る(法定速度内)のが 今の夢です♪)

>っで!肝心の、とんかつには僕的に、甘過ぎて合わないと思いました。
>やっぱ、関東の人間は『とんかつ』には、ソースですネッ♪(苦笑)
えぇ〜っ!名古屋?の味は、お口に合いませんでしたぁ〜?
あの、甘い味噌たれが美味しいんだけどなぁ〜♪
今度、おでんに付けて食べたてみたら?美味しいですよ〜♪☆
でも〜 まあ、味覚は人それぞれですから・・・

>そういえばぁ〜あ?・・あの娘の、お揃っ♪(萌)の、ジッポ・ライター
>すぐ火が点くように、なったかなぁ〜♪・・・・?????
私も〜、ジッポ・ライター持ってますけど・・・
なかなか、火がつきません・・・
7〜8回で、やっと火が付くんですけど・・・
どうしたら直に火が付くんですか? 教えて頂けますか?♪(苦笑)

>それと、たまたま僕の愛車に、その娘の髪の毛が落ちてて、宝物に
>してるって、教えてあげたいなぁ〜あ♪(萌)
宝物にしているんですか? きっとその娘も喜んで居ると思いますョ♪
何か〜?きっと『自分が居た事を証明してくれて居るのかなぁ〜♪』
っと思って居たりしてぇ〜♪(笑)

>あっ!・・・・・やばっ!!美路さんに、こんな小言カキコしたら
>怒っちゃうだろうなぁ〜・・・・・(冷汗)
正直・・・少し?怒ってます!!!
まぁ〜?私も良く似た???経験したので・・・
気持ちは凄く分かりますから・・・♪♪♪

>でも、消す気分じゃないので、わがまま聞いて貰ちゃおう〜♪(爆死)
>『ぷ〜っ☆』って、しそうで、怖いなぁ〜あ・・・・・(苦笑)
『ぷ〜っ☆』してます(笑) 別に・・・怖くないですョ♪(笑)
(私って?怖いのかなぁ〜?)

#24 Posted by 美路 at 4/3/13 00:06

ここにポスト

やっと!!

お久しぶりです♪
覚えてますか?(笑)タイラントです☆
今まで、テストやら、バイトやらで自分のサイトしか世話できませんでした・・・(汗)
ところで!やっと、ヒマができたのでまだ開封してなかった28巻をご開封!いやぁ〜待たせただけあっておもしろかったです!(古い?)
そして、もう29が欲しくなってます。
てか、もうすぐ30ですからねぇ〜
なんだかすごいですね♪
とりあえずバリバリ伝説は越えてもらわないと!

#25 Posted by タイラント at 4/3/16 03:23

こんばんは♪ 美路です。

タイラントさん
>お久しぶりです♪
>覚えてますか?(笑)タイラントです☆
覚えてますよ♪(笑)

>今まで、テストやら、バイトやらで自分のサイトしか世話できませんでした・・・(汗)
お疲れ様です♪   
でも、もうすぐ春休みですね♪ いいなぁ〜☆
 
>そして、もう29が欲しくなってます。
あぁ〜、続きが気になりますよねぇ〜♪

>とりあえずバリバリ伝説は越えてもらわないと!
私、バリバリ伝説 読んだ事無いんですけど・・・
バリバリ伝説って、何巻まで出ているんですか?

#26 Posted by 美路 at 4/3/16 22:17

タイラントさん
お久しぶりって・・・(笑)

28巻ご開封おめでとうございます♪
茨城戦も始まり29巻が待ち遠しくなる内容でしたね。
28巻は全体的に啓介が主役でしたが、次も初のヒルクライムとダウンヒルの複合バトルで活躍しそうな気配です。
拓海はどうするのかな?

#27 Posted by Keke@りなざう at 4/3/16 23:10

美路さん

>覚えてますよ♪(笑)
よかったぁ〜(爆)

>お疲れ様です♪   
>でも、もうすぐ春休みですね♪ いいなぁ〜☆
春休みも全部、部活とバイトで埋め尽くされています・・・
部活は6月くらいにやめるんですけどね(汗)
 
>あぁ〜、続きが気になりますよねぇ〜♪
今週のヤンマガも休載でしたし・・・
しげのさんまたぁ!?

>私、バリバリ伝説 読んだ事無いんですけど・・・
>バリバリ伝説って、何巻まで出ているんですか?
通常版は38巻、ワイド版(復刻版)は20巻です♪
頭文字Dの原点はコレですんで1度御賞味あれ!

#28 Posted by タイラント at 4/3/17 00:45

Keke@りなざうさん

>お久しぶりって・・・(笑)
だって、ずっと顔出してない気がしたから・・・

>28巻ご開封おめでとうございます♪
>茨城戦も始まり29巻が待ち遠しくなる内容でしたね。
>28巻は全体的に啓介が主役でしたが、次も初のヒルクライムとダウンヒルの複合バトルで活躍しそうな気配です。
>拓海はどうするのかな?
拓海は・・・勝ちます!いや!勝って欲しいです!
僕の仲間はなんか負ける説が強いんですが・・・
ホント負けてほしくないなぁ〜
とりあえず、今週休載だったことに非常にへこんでます・・・

なんか、レスやらスレ立てる時間がおかしいことにお気づきでしょうが、こんな時間しか暇がなくて・・・
今度からはもっと早い時間帯にネットつなぎますんでとりあえず今回はご勘弁を・・・ダメ?

#29 Posted by タイラント at 4/3/17 00:50

>タイラントさん

ちっと、横レスしたくなっただけさっ!(苦笑)
・・・・・こんちわ〜♪

>拓海は・・・勝ちます!いや!勝って欲しいです!
どうでしょう〜か?ねぇ〜♪
勝ったら?誰で完璧負かすキャラか?で苦労しそうだし〜・・・
プロジェクトDは、続けられるけど・・・・(苦笑)

負けたら?インプ乗ってくれそうだし〜・・・文太の紙コップ攻撃が
復活しそう〜な?予感っ♪・・・・プロジェクトDの行方は?・・・・・
でも?文太が一杯出て来て欲しいっ!!(>o<)/

>僕の仲間はなんか負ける説が強いんですが・・・
僕も、そう思います。S2000のオジサンが、文太のこと気にしてたし

>ホント負けてほしくないなぁ〜
還付亡き、負けてイニDが面白くなる場合も、ありますよ♪
現に、須藤総長とのバトルでリタイヤ(負け?)がきっかけで、ハチロク
にアレ♪が、搭載されたコトですし〜・・・・・
そろそろ?ハチロクを文太に返してあげたほうが、良いと思いませんか?
インプは、ツボにハマったって、文太言ってましたが?実は?拓海にインプ
に、乗り換えさせてハチロクを取り戻したいのでは?(苦笑)
そして、またハチロクWith文太vsインプwith拓海でバトルして
文太が、勝ったら?面白いと?思いませんか?

>とりあえず、今週休載だったことに非常にへこんでます・・・
またまた・・・・予告無しで休載してましたネッ♪(苦笑)

>なんか、レスやらスレ立てる時間がおかしいことにお気づきでしょうが、こんな時間しか暇がなくて・・・

>今度からはもっと早い時間帯にネットつなぎますんでとりあえず今回はご勘弁を・・・ダメ?
若いうちは、深夜ラジオ聞かなくっちゃね♪
10代のときの夜更かしは最高っ!!(爆)
ではでは・・・・・

#30 Posted by 農道最速理論 at 4/3/17 19:28

農道最速理論さん

>どうでしょう〜か?ねぇ〜♪
>勝ったら?誰で完璧負かすキャラか?で苦労しそうだし〜・・・
>プロジェクトDは、続けられるけど・・・・(苦笑)
涼介の「負けてもあいつは伸びる!」ってのが非常に気になります・・・

>負けたら?インプ乗ってくれそうだし〜・・・文太の紙コップ攻撃が
>復活しそう〜な?予感っ♪・・・・プロジェクトDの行方は?・・・・・
>でも?文太が一杯出て来て欲しいっ!!(>o<)/
インプは譲らないんじゃないっすかぁ〜?
というか、拓海にインプは似合わないって僕だけ?

>還付亡き、負けてイニDが面白くなる場合も、ありますよ♪
>現に、須藤総長とのバトルでリタイヤ(負け?)がきっかけで、ハチロク
>にアレ♪が、搭載されたコトですし〜・・・・・
>そろそろ?ハチロクを文太に返してあげたほうが、良いと思いませんか?
86は拓海のものでしょう!

>インプは、ツボにハマったって、文太言ってましたが?実は?拓海にインプ
>に、乗り換えさせてハチロクを取り戻したいのでは?(苦笑)
>そして、またハチロクWith文太vsインプwith拓海でバトルして
>文太が、勝ったら?面白いと?思いませんか?
それはやってほしいですね・・・
絶対面白いですよ!

>またまた・・・・予告無しで休載してましたネッ♪(苦笑)
まさか、また!?

#31 Posted by タイラント at 4/3/18 19:36

タイラントさん

拓海、負けちゃいますかね・・・
その後はインプでリベンジするのでしょうか・・・
インプで勝ったんじゃ当たり前すぎて面白くないですねぇ
あくまで車の性能が上がったからではなく拓海の成長によって速くなった、てあって欲しいところです。
とはいえハチロクじゃ無理ありすぎですが(苦笑)

連載休載は気になりますねぇ・・・
また悪い方向に行かなければよいのですが・・・

夜遅い書き込みが全然変に思わないんですよ(笑)
それより車好きさんの朝早い時間の書き込みの方が気になりません?
ハチロクでとうふの配達をしてたりして!?

#32 Posted by Keke@りなざう at 4/3/21 11:58

Keke@りなざうさん

>拓海、負けちゃいますかね・・・
>その後はインプでリベンジするのでしょうか・・・
>インプで勝ったんじゃ当たり前すぎて面白くないですねぇ
>あくまで車の性能が上がったからではなく拓海の成長によって速くなった、てあって欲しいところです。
>とはいえハチロクじゃ無理ありすぎですが(苦笑)
今週あんなのを見せられると余計・・・

>連載休載は気になりますねぇ・・・
>また悪い方向に行かなければよいのですが・・・
今週はやってたのでとりあえずは大丈夫でしょう!
実は理由が花粉症らしいですよ・・・(笑)
しげのさ〜ん、大丈夫か〜(^^;)

>夜遅い書き込みが全然変に思わないんですよ(笑)
>それより車好きさんの朝早い時間の書き込みの方が気になりません?
>ハチロクでとうふの配達をしてたりして!?
前々から思ってました!(なに)
車好きさんすっごい早起きですよね!
高校が遠いのかな?
とうふの配達!?
86じゃなくてカローラとか・・・(笑)

#33 Posted by タイラント at 4/3/21 14:04

タイラントさん,Kekeさん
はい?何故ここで自分が出てくるんだろう・・・謎です(爆)

高校は全然近いし、もちろん豆腐の配達もしてませんよ(笑)ただ、朝早くから行動するタイプなんで(ってか夜やることが無いから早く寝てしまうのが原因)朝起きてPCつけて適当にいろいろなHPに行ってカキコしたり・・・なんだかんだやっているとあっとういう間に一時間くらい経って、そのあと朝飯を食い、ボーとテレビを見て・・・で一時間くらい・・・じゃ、学校行くか。って感じで、早いだけです(←完全に頭逝ってますね(笑))
ってか朝早く起きるのは小さいころからそうなんで・・・何故か。(多分ジイちゃんに似たかも・・・なんせ80過ぎてるのに朝4時とかにおきてるらしいですから)

#34 Posted by 車好き at 4/3/21 18:03

こんばんは♪ 美路です。

Keke@りなざうさん タイラントさん 車好きさん
>夜遅い書き込みが全然変に思わないんですよ(笑)
>それより車好きさんの朝早い時間の書き込みの方が気になりません?
実は・・・私もず〜っと『車好きさんの早起き』気になってましたぁ〜♪
早起き感心していたんですよ♪♪☆
私も早起きの方なだったんですが・・・
少し前までは5時50分に起きてましたけど・・・。
最近は、友達と長電話(平均3時間、長いと5時間近く)していて・・・
(友達様ごめんなさい♪♪♪)
寝るのが遅いと・・・3時位です。
って、イニDに関係ない話で・・・ごめんなさい

#35 Posted by 美路 at 4/3/21 21:36

車好きさん

>高校は全然近いし、
僕もですよ。チャリで7〜9分♪

>もちろん豆腐の配達もしてませんよ(笑)ただ、朝早くから行動するタイプなんで(ってか夜やることが無いから早く寝てしまうのが原因)
僕は夜早く寝ても結局その時間に見合ったぶんだけ寝てます。
ちなみに今日は追試が4時からだったので3時に起きました(わかってると思いますが午後ですよ♪)

>朝起きてPCつけて適当にいろいろなHPに行ってカキコしたり・・・なんだかんだやっているとあっとういう間に一時間くらい経って、そのあと朝飯を食い、ボーとテレビを見て・・・で一時間くらい・・・じゃ、学校行くか。って感じで、早いだけです(←完全に頭逝ってますね(笑))
うらやましい・・・
僕は8時55分からHRなんですが、起きるのは20〜30分です(汗)
起きて、着替えながらメシ食って(たまに食わない)歯磨きながら制服着て顔洗いながら髪整えて(たまにワックスが見つからなくて1人でキレる)やっと学校行きます。これを約10分でこなします。(笑)

>ってか朝早く起きるのは小さいころからそうなんで・・・
小さいころは休日は早かったですね。
休みの日ってなんだかワクワクしたんですよね
今はもう・・・
平日は小学校も遅刻してました・・・

#36 Posted by タイラント at 4/3/22 23:18

タイラントさん
>僕もですよ。チャリで7〜9分♪
いいな〜、自分は昼でも電車で40分くらいですよ・・・

>僕は8時55分からHRなんですが、起きるのは20〜30分です(汗)
8時55分からHRですか!めちゃ遅くていいですよ〜(涙)やっぱ新潟は遅いのかな?こっちは8時30分からHRですけど、実際は先生が出席取りおわってからで、先生はいつも34分くらいに来ます(笑)んで、そのあと「朝読」なんてのが40分〜50分のあって8時55分から授業ですよ(涙)

#37 Posted by 車好き at 4/3/23 06:53

車好きさん

>いいな〜、自分は昼でも電車で40分くらいですよ・・・
いや、とおっ!!遠いじゃないすか!?

>8時55分からHRですか!めちゃ遅くていいですよ〜(涙)やっぱ新潟は遅いのかな?こっちは8時30分からHRですけど、実際は先生が出席取りおわってからで、先生はいつも34分くらいに来ます(笑)んで、そのあと「朝読」なんてのが40分〜50分のあって8時55分から授業ですよ(涙)
ウチの学校冬時間てのがありまして冬場だけその時間なんですよ
春から45分・・・僕にとって10分の短縮はキツイ・・・!
30分て僕の起きる時間じゃないすか〜

#38 Posted by タイラント at 4/3/23 15:37

タイラントさん
>いや、とおっ!!遠いじゃないすか!?
そうですかね〜?近いと思うんですけどね〜。

>ウチの学校冬時間てのがありまして冬場だけその時間なんですよ
>春から45分・・・僕にとって10分の短縮はキツイ・・・!
うちの学校は自分たちが入った年から冬季時間なくしたそうです・・・無ければ50分からだったらしいです。確か。

>30分て僕の起きる時間じゃないすか〜
近い人はいいですよね〜。30分に起きて学校に行ったら多分9時20分くらいになっちゃいますよ・・・

#39 Posted by 車好き at 4/3/23 17:07

車好きさん

>そうですかね〜?近いと思うんですけどね〜。
都会はやっぱそんなもんなんですかねぇ

>うちの学校は自分たちが入った年から冬季時間なくしたそうです・・・無ければ50分からだったらしいです。確か。
雪がさほど降らないからじゃないですか?
こっちは冬場はすごいですから・・・

>近い人はいいですよね〜。30分に起きて学校に行ったら多分9時20分くらいになっちゃいますよ・・・
かんっぺきに遅刻ですね・・・

#40 Posted by タイラント at 4/3/23 18:16

タイラントさん
>都会はやっぱそんなもんなんですかねぇ
都会の中の田舎みたいなところに住んでるんでしょうがないですよ。

>雪がさほど降らないからじゃないですか?
>こっちは冬場はすごいですから・・・
全然降ってくれないですね。降ってもパラパラ・・・昔は積もったんだけどな〜・・・今年は積もらなかった(涙)一度冬の新潟とこか行ってみたいです。

>かんっぺきに遅刻ですね・・・
遅刻というか1限目の授業が半分くらい終わってしまってますよ(笑)

#41 Posted by 車好き at 4/3/24 06:15

車好きさん

>都会の中の田舎みたいなところに住んでるんでしょうがないですよ。
どんなとこですかそこは・・・(笑)

>全然降ってくれないですね。降ってもパラパラ・・・昔は積もったんだけどな〜・・・今年は積もらなかった(涙)一度冬の新潟とこか行ってみたいです。
今年はものっすご遅かったです・・・
2月なってから本格的に降り出しましたよ
下手したら先週くらいまで降ってましたからね

>遅刻というか1限目の授業が半分くらい終わってしまってますよ(笑)
でも、学校始まる時間が早いと終わる時間も早いんじゃ・・・?
ちなみに僕のとこは4時前ですね


#42 Posted by タイラント at 4/3/24 18:42

>車好きさん
なるほど毎日早起きだったのですね。
夜更かしじゃなくて(笑)
朝が苦じゃないっていいことです。
ちなみに私のカキコは朝と夜の通勤途中が多いです。
今は帰宅途中です(笑)

>タイラントさん
通学が楽勝でうらやましいです。
私なんて通勤に毎日往復で3時間ですよ!3時間!
おかげで帰宅してからゲーセンに行こうなんて気には絶対にならないです(苦笑)

#43 Posted by Keke@りなざう at 4/3/25 23:30

Keke@りなざうさん

朝だけは強い方なんで(汗)

>ちなみに私のカキコは朝と夜の通勤途中が多いです。
>今は帰宅途中です(笑)
大変ですね。こんな遅くまでお仕事とは・・・

>私なんて通勤に毎日往復で3時間ですよ!3時間!
3時間もかかるんですか!めちゃ大変じゃないですか!お疲れ様です。

>おかげで帰宅してからゲーセンに行こうなんて気には絶対にならないです(苦笑)
そういう気になったらすごいですよ。

#44 Posted by 車好き at 4/3/26 07:34

車好きさん

朝が強いのはいいことです。
仕事をするようになっても毎朝苦労しなくて済みますよ♪

>大変ですね。こんな遅くまでお仕事とは・・・
この日より遅い日も少なくなかったり・・・(汗)
今日は早く帰るぞ〜
えっ?今日は日曜日だって?
ははは。今日もお仕事です(苦笑)

#45 Posted by Keke@りなざう at 4/3/28 10:21

Keke@りなざうさん
>朝が強いのはいいことです。
>仕事をするようになっても毎朝苦労しなくて済みますよ♪
確かに・・・でも、年取るとともに朝が弱くなってきますよ(笑)
特に最近疲れが全然取れないですから(笑)

>この日より遅い日も少なくなかったり・・・(汗)
ホント大変ですね。くれぐれも前に見たいに体を壊さないように(笑)

>今日は早く帰るぞ〜
>えっ?今日は日曜日だって?
>ははは。今日もお仕事です(苦笑)
ってか日曜日もお仕事なんて・・・休みの日なのに大変ですね。

#46 Posted by 車好き at 4/3/28 12:11

車好きさん

>特に最近疲れが全然取れないですから(笑)
若いのに疲れが抜けないなんて、それはいけませんね(笑)

>ホント大変ですね。くれぐれも前に見たいに体を壊さないように(笑)
2月一杯がメドと踏んで飛ばしていたので、3月4月も忙しいとさすがに息切れ状態です(笑)

>ってか日曜日もお仕事なんて・・・休みの日なのに大変ですね。
だるい・・・
平日の仕事に影響しなければいいのですが、そうは問屋が卸さないってやつです。
書き込み時間がいつもより遅いでしょ(笑)

#47 Posted by Keke@りなざう at 4/3/29 09:02

Keke@りなざうさん

>若いのに疲れが抜けないなんて、それはいけませんね(笑)
自分の精神年齢が知りたいです(笑)時々数段の階段を上っただけで疲れることも(滝汗)

>2月一杯がメドと踏んで飛ばしていたので、3月4月も忙しいとさすがに息切れ状態です(笑)
なおさら大変ですね。ホント体を大切に・・・

>平日の仕事に影響しなければいいのですが、そうは問屋が卸さないってやつです。
問屋???いったい何の仕事をしてるんだろうか・・・

>書き込み時間がいつもより遅いでしょ(笑)
ホントだ。でも、あんまり変わらないじゃないですか(汗)

#48 Posted by 車好き at 4/3/29 14:23

車好きさん
階段を数段で疲れるって私の年ならまだしも・・・(笑)

ところで「そうは問屋が卸さない」って、「そう簡単に思い通りには行かない」って事なんだけど、今はそんな言い回しはしないか(笑)

昨日は帰宅したときは既に12時を回っていて、それから飯食って風呂入ってちょっとのんびり・・・気が付いたらこの時間です(汗)
もちろん忙しくない時だってあるんですよ(笑)

#49 Posted by Keke@りなざう at 4/3/30 02:40

Keke@りなざうさん

>階段を数段で疲れるって私の年ならまだしも・・・(笑)
やっぱヤバイのかな?最近年取るのが速くなったような・・・・・

>ところで「そうは問屋が卸さない」って、「そう簡単に思い通りには行かない」って事なんだけど、今はそんな言い回しはしないか(笑)
な〜るほど。そういう意味だったんですか。すいませんね〜。こんな知能の低いやつで・・・(汗)

>昨日は帰宅したときは既に12時を回っていて、それから飯食って風呂入ってちょっとのんびり・・・気が付いたらこの時間です(汗)
>もちろん忙しくない時だってあるんですよ(笑)
12時過ぎに帰ってくるなんて大変ですね。そりゃあ体を壊すのも無理ないか・・・

#50 Posted by 車好き at 4/3/30 08:11

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #1 MONDO TV(Ch.659)
4月19日(金)22:00〜22:30 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #2 MONDO TV(Ch.659)
4月19日(金)22:30〜23:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月20日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月20日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月24日(水)22:00〜22:30 あと5日!!

F1 ONAIR情報

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)8:50〜10:50 あと2日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.295)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと2日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.659)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと2日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと3日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.340)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと4日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.676)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと4日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと7日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと7日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 あと7日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと8日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと8日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと8日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと2日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.604)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと3日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月19日(金)21:30〜22:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月19日(金)21:30〜22:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)12:50〜13:20 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)12:50〜13:20 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)17:00〜18:15 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)17:00〜18:15 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと2日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと2日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと2日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと2日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと2日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと2日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)1:30〜2:30 あと4日!!

ハチロク ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #1 MONDO TV(Ch.295)
4月19日(金)22:00〜22:30 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #2 MONDO TV(Ch.295)
4月19日(金)22:30〜23:00 本日OA!!

開運!なんでも鑑定団🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと4日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字D Second Stage #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月19日(金)22:00〜23:00 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月19日(金)22:00〜23:00 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 アニマックス(Ch.670)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)22:00〜23:00 あと5日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。