頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🌸頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D ゲーム > 初♪ バトル☆

SECRET 3 LINE D4改 チームメンバー募集
写真提供:キラ@ライトさん

頭文字D ゲーム

カテゴリ

頭文字D ゲーム

頭文字Dはゲームでも楽しめます。

初♪ バトル☆

Kekeさん 皆さん こんばんは♪ 美路です。

先日、いつも行くゲーセンは1台しかないので・・・
近くに2台有る所を、見つけてきましたぁ〜♪
しかも〜♪イニDの台自体が、背中合わせになっているんですよ♪
 
私が行った時は、PM10時過ぎていたので 誰も走ってなくて
1人で走る事にしたんですが・・・
慣れていないせいか・・・『受付』にしてしまい・・・
「夜、遅いし・・・誰も来ないしぃ〜」と思い走っていたんですが・・・
急に、MRSが止まってしまい・・・「故障?」と思ったら
乱入されてしまいました。
台が、背中合わせになっているせいで、顔もわからないし?歳も?・・・
っと、思っていたら『八方ヶ原 往路 晴れ 夜』・・・
私の苦手な峠で・・・初バトル♪ 
相手はエボ?に乗っていて、必死に付いて走っていたんですが・・・
ゴール直前の右コーナーで、インに付けず・・・少しの差で負けました。

自分なりには「結構離されて、負けるのかなぁ〜?」と思っていたんですが
少しの差で良かったです♪
その後、いろは坂(下り 晴 昼) 秋名(下り 晴 昼) 
とバトルしたんですが・・・
3連敗・・・ 私的には楽しいバトルでした♪♪♪

#1 Posted by 美路 at 4/4/1 19:45

美路さん
初バトル、ご苦労様です。
がんばって速くなって下さいね。
どこかの影から応援してますから♪
P・S
秋名を走りこむと速くなりますよ。

#2 Posted by 小町 at 4/4/1 21:48

美路さん
初バトルおめでとう!
もっと速くなればそんな奴簡単にのせますよ!
美路さんならSSも持ってることですし、正丸のプロフェッショナルってのわ?
仕様は多少違いますけど・・・

#3 Posted by タイラント at 4/4/1 23:46

美路さん

初バトルおめでとうございます♪
所詮を僅差で走れたなんて凄いじゃないですか!
3戦もこなしてしまうとは・・・
これからバトルにはまりそうですね♪♪♪

#4 Posted by Keke@りなざう at 4/4/2 00:16

美路さん
発バトルおめでとうございます〜。

背中合わせでDがあるんですかぁ。へぇ。珍しいですね。
乱入されると「挑戦者・・・(わすれた(爆))」ってでて止まるので・・・初めてだから故障と思ったのも無理ないかな?(苦笑)
それにしても夜にゲーセンとは・・・

相手も美路さんと同じくらいの腕の人だったんですかね?いい勝負ができたようでよかったですね。ブーストを上手く使いましたねw

負けて得る物もありますから、これからはどんどんバトルしちゃいましょうw

#5 Posted by 車好き at 4/4/2 07:56

こんばんは♪ お久しぶりです☆ 美路です。

小町さん
>どこかの影から応援してますから♪
あはっ♪ 影からですかぁ〜(笑) 
応援してくれてありがとうございます♪ 頑張ります♪☆ 

>秋名を走りこむと速くなりますよ。
秋名は好きで、よく走りますが・・・遅いです・・・。

#6 Posted by 美路 at 4/4/2 20:10

こんばんは♪ 美路です。

タイラントさん
>初バトルおめでとう!
ありがとうございます♪

>もっと速くなればそんな奴簡単にのせますよ!
初バトルの次の日、同じゲーセンに行って、高校生と話して居たんですが・・・
どうも 初バトル相手は そこのゲーセンでは有名な人らしくて・・・
女だから、手加減してくれたんだと思います。
速い人には、一生勝てません♪ でも、必死について行きます♪

#7 Posted by 美路 at 4/4/2 20:21

こんばんは♪ 美路です。

Keke@りなざうさん
>初バトルおめでとうございます♪
ありがとうございます♪

>所詮を僅差で走れたなんて凄いじゃないですか!
>3戦もこなしてしまうとは・・・
次の日も・・・また同じ間違えで『受付』にしてしまって・・・
高校生に『赤城 下り 雨 昼』で乱入されてしまい・・・
負けてしまったので・・・
『いろは坂 下り 晴 昼』で乱入して 初勝利しました〜♪
悔しかったのか?また同じ『赤城 下り 雨 昼』で
今度は、最後のコーナーで抜かれて負けました〜・・・
私も悔しくて、今度は『秋名 下り 晴 昼』で勝って来ましたよ♪
2勝2敗・・・。

>これからバトルにはまりそうですね♪♪♪
そうですね〜? 
今はまだ・・・バトルするよりも、腕磨かないと・・・。

#8 Posted by 美路 at 4/4/2 20:45

こんばんは♪ 美路です。

車好きさん
>発バトルおめでとうございます〜。
ありがとうございま〜すっ♪

>背中合わせでDがあるんですかぁ。へぇ。珍しいですね。
でしょ!でしょ〜♪ 相手がコース選んでる時とかドキドキですョ〜♪
コース選んだ後等、叫び声が 向こう側から聞こえますよ(笑)

>それにしても夜にゲーセンとは・・・
ごめんなさい(笑) その日は、その時間しか行けなくて・・・
気付いたら12時過ぎてて・・・寝たのが2時過ぎでした・・・
次の日は、イニD疲れと寝不足で 体がエラかったです。
いつもは、夕方等に行くんですよ♪ 
たまに、高校生軍団vsサラリーマン軍団がバトルしてて 
見てるだけでも面白いです♪

>負けて得る物もありますから、これからはどんどんバトルしちゃいましょうw
負けても、凄く楽しくて「私も速く走りたいなぁ〜♪」って
憧れちゃいました♪ 
いつかきっと、私も恥ずかしくない走りをしたいと思います♪♪♪

#9 Posted by 美路 at 4/4/2 21:08

美路さん

>>所詮を僅差で走れたなんて凄いじゃないですか!
あっ、初戦の字が違ってる・・・(汗)

2日連続でバトルですか!
しかも早くも勝利!
記念すべき初勝利、おめでとうございます♪
負けて悔しいなんて、もうすっかりバトルの楽しさにはまっちゃったって感じですね♪
2日目にして2勝2敗のイーブンなんて凄いですよ。
あ〜みんな遠くへ行っちゃう〜(苦笑)

#10 Posted by Keke@りなざう at 4/4/2 21:39

車好きさん
>美路さん
>発バトルおめでとうございます〜。
おめでとうございます!!
>背中合わせでDがあるんですかぁ。へぇ。珍しいですね。
隣り合ってるのが多いのかな?
>乱入されると「挑戦者・・・(わすれた(爆))」ってでて止まるので・・・初めてだから故障と思ったのも無理ないかな?(苦笑)
>それにしても夜にゲーセンとは・・・
私だったら居眠り運転状態だったかも(笑)
>相手も美路さんと同じくらいの腕の人だったんですかね?いい勝負ができたようでよかったですね。ブーストを上手く使いましたねw
Dをよくやってる友達がいるけど、ブーストでもその人に勝てません。
ついこの前までは自分よりも遅かったのに・・・
いつのまにか地元のゲーセンでいろんなコースでトップになってました。
>負けて得る物もありますから、これからはどんどんバトルしちゃいましょうw
とうとう私のシビックの勝率が10%代にいいい!!!(大半はその友達と
やった結果なんだけど・・・・)

#11 Posted by テールグラフィティ at 4/4/2 22:04

美路さん

>コース選んだ後等、叫び声が 向こう側から聞こえますよ(笑)
面白そ〜自分が行ってるところはいろいろとDの位置を変えられて結局隣り合わせですよ・・・もう少し面白い組み合わせ?してほしかったなぁ・・・美路さんのとこみたいに背中合わせも面白いかも。

>気付いたら12時過ぎてて・・・寝たのが2時過ぎでした・・・
若いですね〜。そんなに体力と気力があるなんて。自分はもう精神年齢はかなり逝ってます(汗)

>次の日は、イニD疲れと寝不足で 体がエラかったです。
まぁ、そんなの自分はDやったあとによくおきます(笑)

>たまに、高校生軍団vsサラリーマン軍団がバトルしてて 
サラリーマンがいるなんて、アル意味でいいかも。オヤジ狩り〜(もちろんDでですよ)

>いつかきっと、私も恥ずかしくない走りをしたいと思います♪♪♪
もう、練習あるのみです。頑張って対戦では名を広げちゃいましょう!
あと、初勝利したようで、おめでとうございます。その調子ですよ。走ることに慣れてきたらインを開けない走り(前を走ってるとき)をすれば自然にブロックになって相手は抜かせないですから。

#12 Posted by 車好き at 4/4/3 07:16

車好きさん&美路さん

こんちわ〜♪横レス失礼・・・・・・m( _ _ )m
>若いですね〜。そんなに体力と気力があるなんて。自分はもう精神年齢はかなり逝ってます(汗)
・・・・・車好きさん・・・・・・・(オイオイ)
なんとなぁ〜く・・・・・僕にもそんな時期があったような
気が遥か昔にあったようなときもありましたが・・・・・・
二十歳になれば、若返って来ますよ・・・・・多分(苦笑)

>サラリーマンがいるなんて、アル意味でいいかも。オヤジ狩り〜(もちろんDでですよ)
僕も一応・・・・・・サラリーマン♪(爆)
もし?・・・・・車好きさんとバトルってなったら?
10、000円は、最低でも所持しておかないと・・・・・・(苦笑)
『ゲロ吐くトコまでトコトンやろうやぁーっ!!車好きさんっ!!』(爆死)
【kekeさんとだと?お酒の話だなぁ〜・・・・・・(苦笑)】
僕はある意味?おぼっちゃん育ちだから?飲み比べだと?
ハートがすぐ挫けて、完敗だなぁ〜・・・・・・(笑)



車好きさんの集中力がキレてミスをするまで、粘って粘って粘って粘って
粘って粘って粘って粘って粘って粘って粘って粘って粘って・・・・(爆)

Ver3だって、ハートの強いヤツが強いはず?(爆死)

一度くらい、車好きさんに
『オレのモチベーション!!めちゃめちゃ高ぇぜぇっ!!』
『アドレナリンッ!!どっぱぁ!どぱぁっ!だぁ〜っ!!』
って、ほざいてみたいです♪・・・・・・(苦笑)
【SSの秋山渉に負けてるときのセリフ参照・・・・・・(爆)】

そのかわり、手を抜いたら?『ケツからドカンッ!!』って、
行きますよ♪フフフフフフフフフッ!

でも?ほとんど・・・・・・・
『峠で速いヤツがカッコいいんだぁっ♪』
『イケてるぜぇっ♪車好きさぁ〜んっ!』でしょうけど・・・・・(苦笑)

#13 Posted by 農道最速理論 at 4/4/6 11:14

農道最速理論さん

>二十歳になれば、若返って来ますよ・・・・・多分(苦笑)
そうなんですかね〜?まぁ、その言葉信じておきますよ♪(笑)

>僕も一応・・・・・・サラリーマン♪(爆)
ってかもっと簡単に言ってしまうとDやってる大人はほとんどがサラリーマン・・・(汗)

>10、000円は、最低でも所持しておかないと・・・・・・(苦笑)
え?そんなに必要ないですよ〜。自分なんてすぐ自爆しますし(笑)多分数百円で・・・(ぇ

>車好きさんの集中力がキレてミスをするまで、粘って粘って粘って粘って
大丈夫です。土坂でバトレば必ずといっていいほど負けます(笑)最後にイン開ける癖があるんですよ・・・それで抜かされて・・・

>一度くらい、車好きさんに
>『オレのモチベーション!!めちゃめちゃ高ぇぜぇっ!!』
>『アドレナリンッ!!どっぱぁ!どぱぁっ!だぁ〜っ!!』
ホント農道最速理論さんって面白い方ですね♪それ読んだとき思わず爆笑してしまいました(汗)口に出さなくても走りとかでだいたいわかりますよん♪

>そのかわり、手を抜いたら?『ケツからドカンッ!!』って、
あ〜手抜きするとよくソレやられます・・・(苦笑)

>『峠で速いヤツがカッコいいんだぁっ♪』
いやいや自分でそんなんだったら神クラスの人はどうなるんですか・・・速さとか以前に次元が違う方たちですよ(涙)

そういう方の走りを見ても「レベルが違いすぎて参考にならない」By池谷先輩ですよ(笑)(Kekeさんパクってすいません(汗))

>『イケてるぜぇっ♪車好きさぁ〜んっ!』でしょうけど・・・・・(苦笑)
いやいや農道最速理論さんこそそんな感じになりましょうよ・・・

ホント農道最速理論さんとバトリたくなってきました…(汗)でも、遠いよ〜(涙)

#14 Posted by 車好き at 4/4/6 12:08

車好きさん
>二十歳になれば、若返って来ますよ・・・・・多分(苦笑)
これホントです♪
私の場合25歳でまたガクっと来ちゃいましたけど(苦笑)

農道最速理論さん
>【kekeさんとだと?お酒の話だなぁ〜・・・・・・(苦笑)】
一度血を吐いてからは無茶のみは止めましたぁ(苦笑)
田舎行った時、親戚のおやじたちに日本酒をむちゃくちゃ飲まされちゃって・・・
なのでお手柔らかに(笑)

#15 Posted by Keke@りなざう at 4/4/6 22:58

Keke@りなざうさん

>これホントです♪
おお!マジですか!速く二十歳にならないかな〜。まぁ、とりあえずは早く免許取りたいです・・・

>私の場合25歳でまたガクっと来ちゃいましたけど(苦笑)
ありゃ、5年しかもたなかったですか・・・(汗)

#16 Posted by 車好き at 4/4/7 06:50

みなさんお久しぶりです〜。

美路さん

初バトルおめでとうございます♪
そして何より初勝利おめでとうです〜♪
いろは坂と秋名で勝ったんですか〜
いろはも秋名も得意なんですか?
高校生軍団vsサラリーマン軍団って凄そうですね(笑)
スーツ着ながらやってるんでしょうか?(苦笑)

#17 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/4/7 18:58

こんばんは♪ お久しぶりです☆ 美路です。

いろはの赤い彗星さん
>初バトルおめでとうございます♪
ありがとうございます♪♪♪

>いろはも秋名も得意なんですか? 
得意と言うかぁ〜? 少し走れるのが、いろは坂と秋名なので・・・。
赤城とか行くと・・・迷子になっちゃいます・・・。

>高校生軍団vsサラリーマン軍団って凄そうですね(笑)
>スーツ着ながらやってるんでしょうか?(苦笑)
高校生軍団vsサラリーマン軍団は、いつも面白いバトルしてますよ〜。
私も2回 サラリーマン軍団(いい歳なんで・・・)に入って、
高校生とバトル(乱入)したんですが・・・
言うまでも無く・・・2連敗でした・・・。
サラリーマンは、いつもスーツ着ながら走ってますよ♪

#18 Posted by 美路 at 4/4/7 21:39

美路さん

>赤城とか行くと・・・迷子になっちゃいます・・・。
迷子になるんですか?面白い返しが来た(笑)秋名走れるなら赤城もすぐに上手くなると思いますよ〜♪

>サラリーマンは、いつもスーツ着ながら走ってますよ♪
スーツ着ながらですか(笑)凄いステアリングさばきしてそうですね〜(想像)
サラリーマンが高校生に勝ってたらカッコいいですね〜(笑)
私も明日から高校生軍団に入隊なんですよ〜♪

#19 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/4/7 23:26

車好きさん

早く免許が取れるといいですね。
年齢的にはもうそろそじゃないですか?
いよいよですね。

>ありゃ、5年しかもたなかったですか・・・(汗)
免許の書き換えも5年だったっけか(笑)

#20 Posted by Keke@りなざう at 4/4/7 23:47

Keke@りなざうさん
>>年齢的にはもうそろそじゃないですか?
一応学校は夏休み以降じゃないと取るなって言われてるんですけど、誕生日が7月なんで関係ないって感じです(笑)しかも取る金がないです(涙)すべてゲーセンやセガの経営に貢献してしまって・・・・・・・(滝汗)いま大雑把に考えて免許代の半分しかないです・・・。Dがなければとっくに溜まっていたようないなかったような・・・

>免許の書き換えも5年だったっけか(笑)
免許の更新と同時に自分も更新?(笑)

#21 Posted by 車好き at 4/4/8 06:52

車好きさん

誕生日が7月なら8月に取るとか。
1カ月あれば取れちゃいますよ。
今は違うのかな?
免許取るのって別に遊びの為だけじゃないんだし、免許代ぐらい親に出してもらっちゃいなさいよ♪

>免許の更新と同時に自分も更新?(笑)
更新日って誕生日なんですよね。
新しくなるどころか年を取る訳で・・・(汗)

#22 Posted by Keke@りなざう at 4/4/8 22:39

Keke@りなざうさん

順調に行けば一ヶ月で取れるんじゃないですかね?とにかく取る金がないです!(笑)
親に言ってもいつも帰ってくる言葉は同じ、「今お金ないから」・・・・です(涙)

更新=年を取るですか・・・(爆)まだまだKekeさん若いはずです!頑張りましょう!

#23 Posted by 車好き at 4/4/9 06:18

こんばんは♪ 美路です。

いろはの赤い彗星さん
>迷子になるんですか?面白い返しが来た(笑)秋名走れるなら赤城もすぐに上手くなると思いますよ〜♪
面白いですか?(笑) いつもどこかで迷ってます・・・。
赤城等も、迷子にならない様に頑張りまぁ〜す♪

>サラリーマンが高校生に勝ってたらカッコいいですね〜(笑)
高校生の方が、少し走るのうまいかな?位ですよ♪♪♪
ほのぼのしてて〜楽しい雰囲気で、皆さん走ってますよ♪

>私も明日から高校生軍団に入隊なんですよ〜♪
高校入学 おめでとう〜♪☆
勉強、恋、バイト?等、いろいろ頑張って下さいネ!

#24 Posted by 美路 at 4/4/9 21:47

美路さん

>面白いですか?(笑) いつもどこかで迷ってます・・・。
>赤城等も、迷子にならない様に頑張りまぁ〜す♪
本当に迷ってるんですか?(汗 あ、でも真・妙義の上りか下りか忘れましたけどイン突きすぎて工事用のサクに突っ込む事は何回もありました(汗
SSの話ですが、誰かは同じことしたことあると思います(苦笑)
>高校生の方が、少し走るのうまいかな?位ですよ♪♪♪
>ほのぼのしてて〜楽しい雰囲気で、皆さん走ってますよ♪
ほのぼのですか〜いいですね〜♪私が行ってる所は
高校生軍団VS高校生軍団か高校生VS小学生になってます。小学生でも速い子は凄い速いです(汗 私は遠くて頻繁には行けませんのでコッソリ走って楽しんでます(苦笑) SSならなぁ・・・(泣)
>高校入学 おめでとう〜♪☆
>勉強、恋、バイト?等、いろいろ頑張って下さいネ!
ありがとうございます〜♪バイトは拓海達みたいにGSで働いてみたいですね〜でも渋い車来たら見とれちゃいそうです(笑)

#25 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/4/9 23:05

車好きさん

お金出してもらえないなら、自分で稼ぐしかないですね。
もう頑張るっきゃないっしょ。
頑張ってるところを見せて半分でも稼げば残の半分は出してくれるかも。

私はどうころんでも若くはないですよ(笑)
若いころは「早くおやじになりて〜」なんて思ってました。
で、今は年は確かに食いましたが、中身は相変わらず青いままなんですね(苦笑)

#26 Posted by Keke@りなざう at 4/4/10 11:44

Keke@りなざうさん
今、約半分溜まってるんですよね。夏休みにまた短期のバイトして・・・・って入試まで時間がないって・・・(汗)まぁ、免許取るのは高校卒業してからですね。

なんか若い頃思ってたことって意外ですね。早くおやじになりたいなんて・・・自分はもう少し今より歳を取ってその歳のままでいたいです(笑)

見かけ上では年取っても中身はまだまだ若いって感じですね(汗)

#27 Posted by 車好き at 4/4/10 14:36

車好きさん

免許取るのは高校を卒業してからということですね。
入試頑張ってください。

意外でしたか♪
若けりゃいいってもんじゃあないでしょう。
年食っても、中身が「若い」ならいいんですが、「青い」んですよ(苦笑)

#28 Posted by Keke@りなざう at 4/4/10 21:20

Keke@りなざうさん
とりあえず一学期が重要とか言ってるんである程度はできるようにしないと・・・入試は二学期の中盤?後半?くらい・・・暇なことは暇でも免許取る金もないし、楽なバイトもないし・・・勉強を・・・って言っても家に帰ってくればPCorTVゲーム(爆)こんな生活をしてるもんですから忙しいです(汗)

でも、自分みたいに中身だけが年取っていくよりましですよ♪

>年食っても、中身が「若い」ならいいんですが、「青い」んですよ(苦笑)
そうですか・・・・・・(汗)

#29 Posted by 車好き at 4/4/11 07:09

車好きさん

私は学年で最下位を争っていた関係上、3年の始まりの時に先生から「少しは勉強する気を出してくれないか?」とお言葉いただきまして・・・
それで私も3年の1学期は忙しいかったかも(笑)
忙しくてもやりたい事はやりたいですよね。
でもね、やりたい事とやるべき事が重なる時ってあるんですよ♪

#30 Posted by Keke at 4/4/11 22:19

Kekeさん
それで忙しいとは…(汗)自分は学期末が忙しいです(笑)

ってか忙しいときとかに限ってやりたいことが重なるんですよね・・・。

#31 Posted by 車好き at 4/4/12 06:18

車好きさん
>それで忙しいとは…(汗)
参ったか(笑)
一応成績の方は学年で真ん中ぐらいまであがったのよん♪
なんか先生の罠にうまくはめられたって感じです(苦笑)

#32 Posted by Keke@携帯 at 4/4/13 00:09

Keke@携帯さん

>参ったか(笑)
参りました(笑)

>一応成績の方は学年で真ん中ぐらいまであがったのよん♪
学年で真ん中ですか!凄いですね。自分なんて学年順位だったら・・・・相当ヤバイです(汗)

>なんか先生の罠にうまくはめられたって感じです(苦笑)
それでそこまで伸びたんだからいいじゃないですか!自分は言われてもやらないタイプなんで、全然伸びないです(笑)

#33 Posted by 車好き at 4/4/13 06:12

車好きさん
自分も言われてやるタイプしゃないですよ。
なんだかやる気にさせられちゃったって感じでしたね。

#34 Posted by Keke@携帯 at 4/4/13 22:53

Keke@携帯さん
じゃぁその先生凄いですね(汗)うちの学校はまともな教師がいませんよ(涙)うざいやつらばっかり・・・だから自分から進んで勉強するしかないですね・・・。(こう書くのは簡単なんですけど、実際は・・・・(爆))

#35 Posted by 車好き at 4/4/14 06:18

車好きさん
「勉強しろ」みたいなうざい事は言わない先生でしたよ。
「もう三年なんだし、そろそろやる気の方も見せてくれても・・・」みたいな感じだったですかね(笑)

#36 Posted by Keke@携帯 at 4/4/14 08:39

Keke@携帯さん
いい先生ですね。こっちは「勉強しないと進学や就職すらできないぞ」って感じですね。ほとんどの先生が同じ事を言って・・・もう、飽きるほど聞きましたよ(笑)

#37 Posted by 車好き at 4/4/14 13:33

車好きさん
まあそういうのが普通でしょう。
私の高校が変なんですよ。
基本的に遊んでようがなにしてようが放置なんですから。
私だけは目に余ったという事なんでしょうね(苦笑)

#38 Posted by Keke@携帯 at 4/4/14 22:25

Keke@携帯さん
確かに普通に思えますね・・・・・。まぁ、Kekeさんが通ってた学校の先生がよかったってことでw

#39 Posted by 車好き at 4/4/15 06:19

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #2 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月4日(木)4:30〜5:00 あと6日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月29日(金)20:00〜21:00 OA中!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月29日(金)20:00〜21:00 OA中!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(4K)(Ch.821)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.242)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.603)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 4(Ch.605)
4月6日(土)18:00〜19:00 あと8日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月31日(日)18:00〜18:30 あと2日!!

ハチロク ONAIR情報

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ(Ch.181)
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ4K
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️🈞️ NHKBSP4K
3月31日(日)16:30〜17:30 あと2日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(字幕版) WOWOWシネマ(Ch.623)
4月6日(土)13:55〜15:45 あと8日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月4日(木)10:00〜11:00 あと6日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。