頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🌸頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D ゲーム > AS ver3 for CYCRAFT?

落ちたら死ぬぞコーナー
写真提供:おやじさん

頭文字D ゲーム

カテゴリ

頭文字D ゲーム

頭文字Dはゲームでも楽しめます。

AS ver3 for CYCRAFT?

>Kekeさん&皆さん

こんちわ〜♪
引越しが思うように捗ってない、農道最速理論です。・・・・・(爆死)

さっき気晴らしにセガさんのHP見たら、なんか新型ASマシンのネタが
載ってました。
僕的には、イイような?悪いような?ビミョ〜な内容でした。(苦笑)

まだ、ゲームショーの参考出品マシンのようで本稼動が、いつだか
分かりませんが、新型を作ったらしいです。
スピンとかするのかなぁ〜?ドリフトとコーナーを普通に曲がったときの
違いとかあるのかなぁ〜?

いきなりフルチューンかぁ〜・・・・育成性ゼロかぁ〜・・・・・(ケッ!)
カードがパァ〜ッ!!ってのが、最大の癌だなぁ〜!!
ある意味退化しちゃってるなぁ〜・・・・・・(苦笑)
ではでは・・・・・

#1 Posted by 農道最速理論 at 5/2/24 14:13

農道最速理論さん

引越し大変そうですね・・・

ASのアレって中身はver3そのままですよ・・・。どうせ今のままじゃ人気がないからっていろいろと考えた挙句、今のあの形で動き?になったんじゃないですかね。例えば右にハンドル切れば左に傾くとかって感じでしょうし・・・・

ただ、育成しないってところが終わってますよね(滝汗)今までに掛かったマネーはどうしてくれるんだって感じです。稼動したら稼動したでいろいろとたたかれそうですね(^^;

#2 Posted by 車好き at 5/2/24 20:44

農道最速理論さん

新AS見てきました〜
でかいですね〜
置けないゲームコーナー屋さん、盛りだくさんって感じですね。
Ver.3の発展型Ver.4ということにはならなさそうですね。
ここ1カ月くらいは仕事も落ち着いて普通に休めてるんですが、ASの事はすっかり忘れちゃってました(苦笑)

#3 Posted by Keke at 5/2/25 09:01

>車好きさん

こんちわ〜♪
>引越し大変そうですね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗”)・・・・・(苦笑)
いやぁ〜・・・・・休日の前日にダラダラしてるから進まないだけかと?
・・・・・・(爆)

う〜ん・・・・・遅いっ!!遅すぎるっ!!って位のシステム導入のタイミング
ですよねぇ〜・・・・・(汗)
昔から、各メーカーでバーチャルマシンは、車以外でも稼動してた訳ですし〜
360度回転してた、戦闘機用ゲームがあったんだし〜それを考えると・・・・・?
初めてイニDのゲームマシン見たとき、略型?のモノだと思ってましたから・・・(‾o‾;
今回のマシンは、とっくにあったと思ってました。(動きが複雑だと思いますが・・・・)

>ただ、育成しないってところが終わってますよね(滝汗)
何考えてるんだ?こらっ!って、感じですよねぇ〜。
本稼動してないだけ救いようがありますが、このまま実働したら?
最終警告を待たずに、『このままほうっておいたら?大変なコトになりますよ。』
って気がします。(湾岸を意識し過ぎた?結果なのかなぁ?)
ではでは・・・・・・

#4 Posted by 農道最速理論 at 5/2/25 11:59

>Kekeさん

こんちわ〜♪
>新AS見てきました〜
>でかいですね〜
ホントッ!!不景気を逆手にとって、バブリ〜♪なマシンを作ったモンです。
ただ、小さい子を連れてゲーセンに行けなくなりそうですね。(苦笑)
店員さんを一人置いてくれないと、かなりデンジャラスなマシンではないかと?
【スピンシステムを導入したとき、360度回転したらマズそう・・・・・・(滝汗”)】

>置けないゲームコーナー屋さん、盛りだくさんって感じですね。
コイン&RPG系にチカラを入れてるゲーセンは、導入してくれなそうですね。

>Ver.3の発展型Ver.4ということにはならなさそうですね。
ソフトは?どうやら?ver3を使うらしいですから、Ver3(柿○改)・・・・(爆)って感じです。
ではでは・・・・・

#5 Posted by 農道最速理論 at 5/2/25 12:07

農道最速理論さん

>いやぁ〜・・・・・休日の前日にダラダラしてるから進まないだけかと?
ダラダラしてしまうなら、休日の前日から次の日の為にいろいろと準備を・・・・(汗)まぁ、面倒なことはさっさと終わらせてしまったほうがいいですよ。


>う〜ん・・・・・遅いっ!!遅すぎるっ!!って位のシステム導入のタイミング
皆が飽きはじめたころにいつもは新しいバージョンが出てたのに、今回はアレですからねぇ・・・・・何を考えているのか知らないけど、導入がホント遅すぎです・・・。完全にDから離れた人は一体どのくらいいることやら・・・・(汗)

>昔から、各メーカーでバーチャルマシンは、車以外でも稼動してた訳ですし〜
へぇ〜車以外でも稼動していたんですか〜。知りませんでした。だけど、その360度回転していたら目が回ってしまいそうですね(笑)Dのやつはどこまで動くのか知りませんけど、そんなもの作るんだったらもっと早く公表してほしかったです・・・。


>何考えてるんだ?こらっ!って、感じですよねぇ〜。
やっぱりそういう考えになりますよね〜。何か意識しているから今ごろにこんなものを出すなんていい始めたんでしょうね。ホント稼動するしないとは別に、大変なことになりそうですね。もしかしてGT4を意識してる可能性なんて・・・・・・・・ないですよね(^^;

#6 Posted by 車好き at 5/2/25 13:33

>Kekeさん

再び・・・・・こんにちわ〜♪
>ここ1カ月くらいは仕事も落ち着いて普通に休めてるんですが、ASの事はすっかり忘れ>ちゃってました(苦笑)
おっ!随分長い間忙しかったようですが、やっと一段落ついたんですネッ♪\(^o^)/
最近、体調のコトは聞かなかったんですが、大丈夫ですか?
今年は何回風邪をひきましたか?・・・・・(苦笑)
まだまだ寒い日が続きますから、今のうちに体調をチューンアップして下さいね♪
間違っても、デチューンしないように。(爆)

まぁ〜そう言ってる僕も、いじりようが無いのでオーバーホールしようかなぁ?(爆)
冗談はさておき、年々体力が衰えて来てるので、ボアアップしないと
マズい!と思ってる今日この頃、でも急に動くとヤバイので暖気しないと♪

そうそう♪時間があるときは、ASじゃなくSSでもやってみて下さいよぉ〜♪
久しくバトルして無いのでしょうから?伝家の宝刀っ!!
『待ってろよ!!高橋啓介っ!!』が、聞けそうで楽しみなんですが・・・・・(爆)
ではでは・・・・・・

#7 Posted by 農道最速理論 at 5/2/25 15:31

>車好きさん

再び・・・・・こんにちわ〜♪
>ダラダラしてしまうなら、休日の前日から次の日の為にいろいろと準備を・・・・(汗)まぁ、面倒なことはさっさと終わらせてしまったほうがいいですよ。
うっ!・・・・・(グサッ!!)
いやぁ〜・・・・計画性の無さは、生まれつきなモンで(爆)
来週までには、あらかた片付けたいなぁ?って感じなんですが?
『よくなくなぁ〜いっ☆』

>皆が飽きはじめたころにいつもは新しいバージョンが出てたのに、今回はアレですから
って、言うかぁ〜あ?・・・・・ゲーセン自体が離れってっているんですけど
僕んちの近くのゲーセン。・・・・・・(ToT)

>へぇ〜車以外でも稼動していたんですか〜。知りませんでした。だけど、その360度回
はいっ!あの戦闘機ゲームは、かなり過激でしたねぇ〜・・・・・(滝汗”)
上下左右縦横無尽に動きましたから、ちょっとした遊園地のアトラクションより
デンジャラスでした。緊急停止ボタンがあったくらいですから・・・・・(苦笑)
とても、『ゲ○吐くトコまでトコトンやろうやぁっ!!』って、言えるマシンじゃ
無かったですよ。下手な人ほど、グルグル回ってしまうシロモノでしたから。(苦笑)
もっとも、このマシンネタは、15年位前の話ですけどね。(核爆)

>やっぱりそういう考えになりますよね〜。何か意識しているから今ごろにこんなものを出すなんていい始めたんでしょうね。
意識するのは良いんですが、なんか?ナメたマネしてるようで?
『ケツからドカンッ!!』って、行きたくなりそうです。(爆)
でも?『車好きさん』が、上記のマシンを知らないのなら?逆に新鮮なのかも
しれませんね。・・・・・・でも、もっと改良してくれっ!。

>ホント稼動するしないとは別に、大変なことになりそうですね。もしかしてGT4を意識してる可能性なんて・・・・・・・・ないですよね(^^;
いやある意味、刺激されてると思いますよ?
だって、アーケードゲームを新規開発しないと、PS2等々に
ユーザー持っていかれちゃって、店の売り上げがダウンしちゃうし、メーカーだって
基本は、ゲーセンのリース代が売り上げのメインでしょうから・・・・・多分?
ではでは・・・・・・

#8 Posted by 農道最速理論 at 5/2/25 16:17

ASまた出るんですか!!楽しみです、、、

#9 Posted by 幻の厚揚げドリフト at 5/2/25 19:34

農道最速理論さん

>いやぁ〜・・・・計画性の無さは、生まれつきなモンで(爆)
自分も計画性がないのは生まれつきですよ(笑)計画しても上手くいかなくて挫折するのが現実です(笑)

>来週までには、あらかた片付けたいなぁ?って感じなんですが?
あらかた片付けたい・・・・意味わからないです(汗)

>って、言うかぁ〜あ?・・・・・ゲーセン自体が離れってっているんですけど
ゲーセン離れが確かにありますね。Dをメインにして儲けてるところがあったでしょうからね。Dの人気が薄れかけた今、ゲーセン離れをする人が多いかもしれませんね。

>はいっ!あの戦闘機ゲームは、かなり過激でしたねぇ〜・・・・・(滝汗”)
上下左右とは本格的ですね。遊園地のアトラクションよりデンジャラスなんてちょっと初めてでは怖そうですね。それに、緊急停止ボタンがあるってことは相当激しい動きなんですね。なんか面白そう・・・

>とても、『ゲ○吐くトコまでトコトンやろうやぁっ!!』って、言えるマシンじゃ
下手だとグルグル回ってしまうなんて面白そうですね。ホント一度やってみたいです。でも、15年も前のものはないか・・・・

>やっぱりそういう考えになりますよね〜。何か意識しているから今ごろにこんなものを出すなんていい始めたんでしょうね。
やっぱりその考えしかないですよね〜。

>意識するのは良いんですが、なんか?ナメたマネしてるようで?
でも、農道最速理論さんがナメたマネと思っているようでも場合自分の場合、こういうの初めてなので新鮮というか、やってみたい気はします。


>いやある意味、刺激されてると思いますよ?
なるほど・・・。確かにそうですね。TVゲームならアーケードゲームやるより安上がりになる場合がありますし、好きな時間に、好きなだけできますからね。

#10 Posted by 車好き at 5/2/25 20:58

農道最速理論さん

子連れは新ASには近寄らない方が良さそうですね(苦笑)
困ったことに、マイブームは去ってしまったのか、ASもSSもやる気がわいてこないです。
もう1年ぐらいやってませんから、今やったらボロボロは間違いなしでしょうね。
せっかく拓海までいったというのに、最初からやったらまた啓介でつまずくこと請け合いですね。

仕事の方は、年が明けた途端に落ち着きました。
ホントに長かったですね。
また来週から忙しくなりそうですが、体調は全然OKです。
おかげさまで今のところは風邪も引かずに元気にやってます。
秘訣は爆睡かな?

#11 Posted by Keke at 5/2/26 17:05

こんにちは。
新型機は、あまり期待してません。

Ver3の内容と同じですかね?
ということは、s2000、R34の筑波コンビのオジサンコンビは出ないんですか??

今回の新型は「カード無し」って言うことは、今まで何で「カードあり」っていうことになりますよね??
理解できません。

体感ゲームということですけど、湾岸やGT4に対抗してるのかな??

湾岸は、まだやったことないですけど、やってみたいですね。
MTっぽい感じだし。

頭文字Dは、コミックだけを楽しもうかな。

#12 Posted by 邪道 at 5/2/26 22:42

>Kekeさん

こんばんわ〜♪
>子連れは新ASには近寄らない方が良さそうですね(苦笑)
なんか?相当ストレス溜まりそうですね?但しっ!!面白かったら?の
話ですけどね?(フフフフフフフッ☆)
>困ったことに、マイブームは去ってしまったのか、ASもSSもやる気がわいてこないです。
わっ!・・・・わわっ!!Kekeさん・・・・(汗”)
それって?問題発言・・・・・・っぽく?ないですかぁ〜?(滝汗”)
僕だってまだ、首の皮一枚位はマイブームは去って居ないんですけど(爆)

>もう1年ぐらいやってませんから、今やったらボロボロは間違いなしでしょうね。
その悪戦苦闘さを楽しみにしてたんですけどねぇ〜?(苦笑)
文太は、ともかく・・・・・他は楽しめると思いますよ?ってかヤッたら
またハマリますよ。(Ver3)

>せっかく拓海までいったというのに、最初からやったらまた啓介でつまずくこと請け合いですね。
SSの高橋啓介は、鬼ですっ!!あれは、いつになっても最後に叩かないと
勝てません。(爆死)

>秘訣は爆睡かな?
まぁ〜・・・・なにはともあれ、体調が良好なことは良いことです♪
やっぱり、歳を重ねると『睡眠時間』の重要性ってのが、良く分かって来る
気がします。

僕的には、睡眠不足のとき『冬』は起きて何時間経っても、暖かくならない。
ストーブ抱いたとしても、芯が冷えっぱなし。ご飯を食べても、お腹が温まらない。
すぐ、冷える。(激辛ラーメン?を食べても、汗だけ出てすぐ足から冷える。)
『夏』は、頭がスッキリしない『のぼせ』易い、めまい系がひどくなる。
頭が痛いなどなど。

やっぱ、爆睡出来るときはした方が、良いと思いますよ?寝溜め・食い溜めは
効かないって、言いますし医学的?にも、生活リズムがおかしいと良くない
と、聞いたことがありますが。寝不足のとき規則正しくしても逆効果だと
僕は思いますけどねぇ〜?
ではでは・・・・・

あっ!追伸・・・・・今回のFDvsR34?戦は、面白そうですよ?(予感として)
先週&今週号は、良かったカモ?
ホントに、ではでは・・・・・・

#13 Posted by 農道最速理論 at 5/3/1 18:54

農道最速理論さん

SSはいざやり出すとはまってしまって2〜3時間しか寝られなくなったりすることもあるのが困っちゃうんですよね。
それで、仕事も忙しかったこともあって控えていたところもあります。
そもそもやる元気もなかったとも(苦笑)
SSは全然やってませんでしたが、昨年末、ちょこっとPSPでリッジレーサーをやらしてもらう機会があって・・・
PSPはいいですね〜
PS2よりグラフィックも上だし断然いいです。
当時は売り切れ状態だったんですがもうそろそろ買えるのかな?
もしSSがPSPに移植されたら、速効買っちゃいますね〜
これなら床についてからでも出来から、眠くなったらすぐ寝れる態勢を整えて、連夜のSSざんまいは間違いないでしょう♪
さ〜て、今度の休みにでも久しぶりにPS2にSSのDVDでも突っ込んでみますか〜
しかし結果が恐ろしいですね〜(汗)

歳を重ねると徹夜は堪えますからね。
ここ数年では仕事は忙しかったですが、体の方は反対に良い方でした。
寝るのがもったいないと思うたちなんで、以前は休みの日は無理してでも出かけていたりしていたんですが、最近は激しく爆睡していたのが良かったのかもしれません。

31巻が楽しみな話ですね。
でもまだ2カ月も先ですね〜

#14 Posted by Keke at 5/3/2 00:49

僕今もイニシャルDにはまっています。

#15 Posted by 小薗拓也 at 7/11/25 21:13

ゲーセンのイニシャルD4をやっているとき、全国対戦で[秋名/晴れ/夜/下り]をハチロク(トレノ)で走っているとき"ブラインドアタック"を対戦相手にやられたんですが、"ブラインドアタック"は一体どうやったら出来るか誰か知りませんか??

#16 Posted by イニシャルD4ネーム[とも] at 7/12/17 20:15

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #2 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月4日(木)4:30〜5:00 あと6日!!

F1 ONAIR情報

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 OA中!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 OA中!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

サタデーウオッチ9▽「紅麹」続報▽サル山がなくなる!?▽“EVのF1”初開催🈔️🈑️ NHK総合1・東京(Ch.1)
3月30日(土)20:55〜22:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(4K)(Ch.821)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.242)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.603)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 4(Ch.605)
4月6日(土)18:00〜19:00 あと8日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月31日(日)18:00〜18:30 あと2日!!

ハチロク ONAIR情報

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ(Ch.181)
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ4K
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️🈞️ NHKBSP4K
3月31日(日)16:30〜17:30 あと2日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(字幕版) WOWOWシネマ(Ch.623)
4月6日(土)13:55〜15:45 あと8日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月4日(木)10:00〜11:00 あと6日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。