頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D ゲーム > 激闘っ!?・・・R34vsエボⅢ(MFS付き♪)

SECRET 3 LINE D4改 チームメンバー募集
写真提供:キラ@ライトさん

頭文字D ゲーム

カテゴリ

頭文字D ゲーム

頭文字Dはゲームでも楽しめます。

激闘っ!?・・・R34vsエボⅢ(MFS付き♪)

こんちわ〜♪

5月8日久々に、AS通信対戦して来ました〜♪
勝敗は?10勝10敗?って、トコですかねぇ〜・・・(苦笑)
まぁ〜・・・・初めの頃からすると、少しは上達して来たって、
トコでしょうか?・・・・・

主に走って来たコースは、『土坂』・『正丸』・『赤城』・『秋名』
『妙義』・『ハ方ヶ原』でした。
パターン的には、相手から乱入して来て初戦は、僕が負け・・・(爆)
2戦目で、勝つ!!って、感じでした。(妙義・ハ方は別で惨敗!!)

妙義は、ホント反則的な速さでしたねぇ〜・・・・ブーONでも
近づけませんでしたよぉ〜・・・・(ToT)
ハ方ヶ原は相変わらず、人に見せられたモンじゃないし・・・・・
ってか?ハ方ヶ原で、ウサ晴らすのやめて欲しいなぁ〜・・・・
でも、土坂峠はザマァ〜ッ!みさらせぇっ!!って、感じで
気分良かったかなぁ〜♪
ではでは・・・・・

#1 Posted by 農道最速理論 at 4/5/11 09:48

農道最速理論さん

>まぁ〜・・・・初めの頃からすると、少しは上達して来たって、トコでしょうか?・・・・・
私、金がないので、一ヶ月くらいやってないかも(苦笑)
そのせいでたぶんウデ落ちたかも・・・上達できませんよ・・・

>ってか?ハ方ヶ原で、ウサ晴らすのやめて欲しいなぁ〜・・・・
そうそう、自分が勝つと、相手が得意なコースでリベンジしてくるのは
確かにいやだな〜。八方ヶ原はなおさら嫌。

>でも、土坂峠はザマァ〜ッ!みさらせぇっ!!って、感じで気分良かったかなぁ〜♪
私が得意なコースは秋名雪なんですが、ある友人がそこで大差で負けたからってそれ以来トコトン嫌がって、赤城で勝負仕掛けてくるんです。しかも一回も走ったことがないいろは坂の上りとか・・・・

#2 Posted by テールグラフィティ at 4/5/11 21:30

農道最速理論さん

>勝敗は?10勝10敗?って、トコですかねぇ〜・・・(苦笑)
実力伯仲でバトルがおもしろそうですね。

>パターン的には、相手から乱入して来て初戦は、僕が負け・・・(爆)
農道最速理論さんは勝って終わるから気分がいいパターンですね。
相手はかわいそう。

実際の八方ヶ原はいい道ですからね。
インプが来たらぜひ行ってみてください。
納車まであと4日ですね(^o^)/

#3 Posted by Keke@りなざう at 4/5/11 22:58

農道最速理論さん
やっぱ20勝0敗じゃなきゃ・・・(苦笑)もう少し勝てるように頑張れば出費も最低限のお金で済みますよ♪
R34で妙義とは最低ですね・・・。そんなやつはブッちぎってやりましょう!(笑)

#4 Posted by 車好き at 4/5/12 14:38

こんばんは♪ 美路です。

農道最速理論さん
>パターン的には、相手から乱入して来て初戦は、僕が負け・・・(爆)
私も、初戦は負けちゃいます・・・。

>ハ方ヶ原は相変わらず、人に見せられたモンじゃないし・・・・・
同じです・・・。

>ってか?ハ方ヶ原で、ウサ晴らすのやめて欲しいなぁ〜・・・・
私も、八方ヶ原でボロボロになって・・・諦める・・・
って感じです・・・。八方ヶ原・・・嫌い・・・。

>でも、土坂峠はザマァ〜ッ!みさらせぇっ!!って、感じで
まぁ〜、最後が良ければ♪ 気分良いですよねぇ〜♪♪
農道最速理論さん♪ 頑張って下さいね♪♪ 応援してますよ〜♪♪♪

#5 Posted by 美路 at 4/5/12 20:13

農道最速理論さん

すごいですね!
私は、赤城オンリーですから・・・
赤城でしか乱入しないし勝てません。
土坂もボロボロですよ・・・

#6 Posted by 小町 at 4/5/13 20:08

>テールグラフィティさん

こんちわ〜♪

>私、金がないので、一ヶ月くらいやってないかも(苦笑)
ああ〜・・・・それは、残念ですねぇ〜
でも、数多くヤレばイイってモンでも無いので、落ち込まずに・・・・
バトル出来る時に、自分なりに楽しめればイイんじゃないでしょうかネ♪

>そうそう、自分が勝つと、相手が得意なコースでリベンジしてくるのは
あの、自慢げにコースをチョイスされたとき、正直ムカつきますよね〜
前回も話をしましたが、土坂峠も苦手だろう?って、チョイスして来た
ときは、ばぁ〜かっ!!エボは土坂峠は強いんだよっ!!って、
苦手峠扱いっぽいトコが笑えましたネッ♪
そうそうハ方ヶ原のようなトコが増えるもんかっ!って、感じです。

>私が得意なコースは秋名雪なんですが、ある友人がそこで大差で負けたからってそれ以来トコトン嫌がって、赤城で勝負仕掛けてくるんです。しかも一回も走ったことがないいろは坂の上りとか・・・・
いやぁ〜・・・・その友人の気持ち分かりますね〜♪
どうしても、勝てない相手と勝負!!って、なったら?
死ならば諸共っ!!って、玉砕覚悟で
そういう気にもなりますって♪(苦笑)
ではでは・・・・・

#7 Posted by 農道最速理論 at 4/5/14 10:21

>Keke@りなざうさん

こんちわ〜♪
>実力伯仲でバトルがおもしろそうですね。
やっと、ココまで成長しました♪って、感じです。v(ToT)

>農道最速理論さんは勝って終わるから気分がいいパターンですね。
もう、老若男女構わず完膚無きまでに、勝てる時に勝っておかないと・・・
僕だって、散々負け捲って来ましたから・・・・(ToT)

>実際の八方ヶ原はいい道ですからね。
イク♪イク♪おやじさんに、勝てないまでも・・・・
kekeさんと、全峠制覇を競争してみたいですネェ〜♪

>納車まであと4日ですね(^o^)/
もう明日となって来ました♪
オレのモチベーションッ!!メチャメチャ高けぇ〜ぜぇっ!!
アドレナリンどっぱ!どぱです♪
ではでは・・・・・

#8 Posted by 農道最速理論 at 4/5/14 10:54

>車好きさん

こんちわ〜♪
>やっぱ20勝0敗じゃなきゃ・・・(苦笑)もう少し勝てるように頑張れば出費も最低限のお金で済みますよ♪
いやぁ〜・・・相変わらず厳しい御意見で・・・(苦笑)(^o^;
どうしても通信対戦では、まだヘンなスライド感とか?Ver3特有の
ヘンな挙動に、てこずってミス連発で勝率がなかなか上がりませんねぇ〜

>R34で妙義とは最低ですね・・・。そんなやつはブッちぎってやりましょう!(笑)
やっぱり!!そう思います?・・・思いますよねぇ〜♪
余程、土坂峠でチギれなかったのと、勝敗が一勝一敗とか?
僅差でしか、僕に勝てなかったのが悔しかったんでしょうね?(苦笑)
『まだまだ子供だなぁ〜♪』【中学生〜高校生位の子】って、感じです。
子供っぽさなら?僕も負けてないですから・・・・・(爆)
幼稚園児だろうが、なんだろうが容赦しません!!(核爆)
ではでは・・・・・

#9 Posted by 農道最速理論 at 4/5/14 11:40

>美路さん

こんちわ〜♪
>私も、初戦は負けちゃいます・・・。
いやぁ〜ん♪おんなぁ〜じぃ〜だぁ〜♪(萌萌萌萌萌萌萌)

>同じです・・・。
得意な人の気が知れませんよねぇ〜・・・・・・・
あっ!・・・タッ!タタッ!・・・・・タイラントさん・・・・(爆死)

>私も、八方ヶ原でボロボロになって・・・諦める・・・
だよねぇ〜♪・・・・あの自慢げに走ってるトコ見ると?
ケツからドカン!!って、ヤリたくなってしょうがないよねぇ〜♪(萌)

>まぁ〜、最後が良ければ♪ 気分良いですよねぇ〜♪♪
ありがちょ〜♪・・・・・・v(ToT)v
美路の為にがんばっちゃよぉ〜♪(萌)
ではでは・・・・・

#10 Posted by 農道最速理論 at 4/5/14 11:51

>小町さん

こんちわ〜♪
>すごいですね!
いやぁ〜・・・・ダメな大人っぷり全開で、お恥ずかしい・・・(苦笑)
得意な峠が在るってコトは、いい事です♪
是非っ♪極めて下さいネッ♪

>赤城でしか乱入しないし勝てません。
勝てるだけスゴイです!!尊敬しちゃいます。
僕なんか、ドコ走っても自信無いですからねぇ〜・・・・(苦笑)
今回は、恵まれてただけです。

>土坂もボロボロですよ・・・
走り慣れれば、ハ方ヶ原ほど怖い峠では無いです。
今のうちに、コースのクセ?を分かれば怖くないですヨッ♪
でも、FDの土坂の雨はキツイかも?(爆)
ではでは・・・・・・

#11 Posted by 農道最速理論 at 4/5/14 12:02

農道最速理論さん
>いやぁ〜・・・相変わらず厳しい御意見で・・・(苦笑)(^o^;
体力なら農道最速理論さんは自信があるようですから、やっぱり勝てるだけ勝たなきゃ・・・自分なんて3戦するだけで自爆率が100%に限りなく近い数値になってしまいますから(汗)その点20戦もできる体力があるなんてうらやましいです。集中力が自分の場合持たないんですよね・・・。何か良いやり方ないですかね?(手抜きなしでw)

>どうしても通信対戦では、まだヘンなスライド感とか?Ver3特有の
まさに自分のような自爆型ですね(笑)自分も変なところでアンダー出して負けますから・・・それで何回も負けてますから(汗)大体でる理由としては、ステア操作とブレーキを同時にやると出る確立が高いです。(わかっててもいざ対戦すると夢中で出してしまうんですよね)

>やっぱり!!そう思います?・・・思いますよねぇ〜♪
ちょっと逆に質問していいですか?最初に土坂選んだのって相手ですか?それとも農道最速理論さんですか?もし、農道最速理論さんが選んだのなら相手の気持ちもわからなくはないですけど・・・・

>幼稚園児だろうが、なんだろうが容赦しません!!(核爆)
うわぁ〜。キビシイ〜。自分なんて遅いやつ相手だと必ず手抜きしますよ(笑)それで集中力が途切れたりする(爆死)

#12 Posted by 車好き at 4/5/14 12:29

農道最速理論さん
書き忘れましたけど、いよいよ明日インプ納車ですね♪遅れないといいですね。早く農道最速理論さんのインプを見たいですから、写真を撮って下さいね〜(爆)
ではでは・・・

#13 Posted by 車好き at 4/5/14 12:31

>車好きさん

こんちわ〜♪
>体力なら農道最速理論さんは自信があるようですから、
体力だけなら・・・・っと、最近まで自信があったのですが、
名古屋へ行った時のダチの体力には負けましたよ・・・・
あのとき、僕はもう唾も出ないって位でしたが、
ダチはまだ余力がありました・・・・・・(ToT)

>集中力が自分の場合持たないんですよね・・・。何か良いやり方ないですかね?(手抜きなしでw)
まさにっ!集中力がキレればミスが出るっ!!・・・・ですねぇ〜♪
やっぱ、アツくバトルしなきゃぁ〜♪“イニD愛”ですよ♪

>ステア操作とブレーキを同時にやると出る確立が高いです。(わかっててもいざ対戦すると夢中で出してしまうんですよね)
僕は、どうしても赤城の上りの、4セク付近ゴール直前のコーナーで
なります。ほぼ100%・・・・・(核爆)

>ちょっと逆に質問していいですか?最初に土坂選んだのって相手ですか?それとも農道最速理論さんですか?
もちろん、対戦相手です♪(バカがっ!!)
そんなに、難しくないですよねぇ〜♪土坂峠は♪
どっちかって言うと、正丸峠の方が勝敗が分かるような・・・・
ハ方ヶ原的いやらしさがあると思いますけどね・・・・(苦笑)

>うわぁ〜。キビシイ〜。自分なんて遅いやつ相手だと必ず手抜きしますよ(笑)それで集中力が途切れたりする(爆死)
あまりにも、腕の差がある時は別ですよ・・・・(^^;
見くびると、小学生と言えども速いですからねぇ〜・・・・
この間なんか小学生が、赤城の上りで高校生?〜20歳位の子に勝ってて
面白そうだから、乱入したら僅差で勝ったので、
思わず、ガッツポーズ+挑発ポーズを食らわしてヤリました。(爆死)
ではでは・・・・・

#14 Posted by 農道最速理論 at 4/5/14 13:59

農道最速理論さん
>体力だけなら・・・・っと、最近まで自信があったのですが、
自分も昔は結構対戦となると長く集中力がもったんですけどね〜。今じゃホント体力無いですよ・・・(汗)マジでヤバイです(滝汗)

>名古屋へ行った時のダチの体力には負けましたよ・・・・
農道最速理論さん達っていったい何者?・・・・(汗)

>まさにっ!集中力がキレればミスが出るっ!!・・・・ですねぇ〜♪
イニD愛ねぇ〜。自分にあるんだろうか・・・最近まともにやってないですし。いつも多くて700円くらい・・・(簡単に言えば体力不足ですw)

>僕は、どうしても赤城の上りの、4セク付近ゴール直前のコーナーで
あそこは・・・え〜とブレーキをやや早め(TAの時より)にかけて、後はアクセルオフでフロントが入っていくのを待つだけですよ。フロントが入ったらインが空かないように気をつけながらアクセル全開ですよ!

>もちろん、対戦相手です♪(バカがっ!!)
対戦相手ですね。よかった。もし農道最速理論さんが選んだのなら・・・(爆)
>そんなに、難しくないですよねぇ〜♪土坂峠は♪
え?難しいですよ〜。(自分がただヘタレなだけなんですけどね(笑))往路なんてまったくダメですよ〜。復路ならまだ何とか・・・(汗)

>どっちかって言うと、正丸峠の方が勝敗が分かるような・・・・
正丸で対戦は6速車有利ですからね。もし、6速車に入られたら諦めた方がいいですよ…あのコースは抜かせないコースNO1かも!?

>あまりにも、腕の差がある時は別ですよ・・・・(^^;
正直腕の差なんてあんまり気にしてないんですよね(汗)最初少し本気でやって勝てそうならあとは手抜き・・・(爆)

>見くびると、小学生と言えども速いですからねぇ〜・・・・
小学生がですか!?どこからそんなお金が・・・金持ちの息子か!?そんな家庭に生まれていたらな〜・・・・・こっちは小学生なんていないですよ。生意気な厨房ならいますが(ぉ

>面白そうだから、乱入したら僅差で勝ったので、
まぁ、喧嘩にならないように・・・喧嘩してタイラントさんの二の前にならないように気をつけてくらさいね♪(爆)

#15 Posted by 車好き at 4/5/14 14:24

>車好きさん

とりあえず、ちょこっとレスです。(‾o‾;
>農道最速理論さん達っていったい何者?・・・・(汗)
え”っ!?・・・エンペラーのパシリ?・・・・(爆)
もしくは?・・・・恋人?・・・・・(滝汗)

>小学生がですか!?どこからそんなお金が・・・金持ちの息子か!?そんな家庭に生まれていたらな〜・・・・・こっちは小学生なんていないですよ。生意気な厨房ならいますが(ぉ
いやいや・・・・・その子は、あまりお金を持って無かったようです。
いやぁ〜・・・あの時は流石に罪悪感を感じましたねぇ〜・・・・(苦笑)

>まぁ、喧嘩にならないように・・・喧嘩してタイラントさんの二の前にならないように気をつけてくらさいね♪(爆)
・・・・・・・(滝汗)
くっ!・・・・車好きさん?(‾o‾;
僕の方こそ、その発言で『車好きさん』と『タイラントさん』が喧嘩に
ならないか、心配になってしまいましたよぉ〜。(‾o‾;
小学生ごときが、僕に喧嘩なんか売って来ませんよぉ〜(苦笑)

だってぇ〜路地を1つ曲がったら、この世から消しちゃいますし(爆)
【今までの僕とは、一味も二味も違うってトコを見せ付けてやるぜぇっ!】
【かぁ〜るく捻ってやるぜぇっ!・・・・ちっと本気になっただけさっ!】
ではでは・・・・・

#16 Posted by 農道最速理論 at 4/5/14 15:23

農道最速理論さん
>え”っ!?・・・エンペラーのパシリ?・・・・(爆)
リアルエンペラーですか?すごいですね〜。

>いやいや・・・・・その子は、あまりお金を持って無かったようです。
そうですか〜。じゃあたまたまやってたのを潰したってことですか?小学生が相手じゃぁそりゃあ罪悪感感じますよ・・・


>僕の方こそ、その発言で『車好きさん』と『タイラントさん』が喧嘩に
そう言われると・・・確かにマズイですね・・・。タイラントさん気にしないで下さいね〜(え?気にしないわけにいかないって?すいません・・・)

>小学生ごときが、僕に喧嘩なんか売って来ませんよぉ〜(苦笑)
つてか小学生が大人に喧嘩売るなんてこと自体ありえないですからね・・・(汗)

>だってぇ〜路地を1つ曲がったら、この世から消しちゃいますし(爆)
うわ〜、まるでヤクザだ〜(笑)

>【今までの僕とは、一味も二味も違うってトコを見せ付けてやるぜぇっ!】
その言葉が嘘にならないよう頑張って下さい!これからも軽〜く捻っちゃいましょう!

#17 Posted by 車好き at 4/5/14 16:42

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月19日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月19日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #1 MONDO TV(Ch.659)
4月19日(金)22:00〜22:30 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #2 MONDO TV(Ch.659)
4月19日(金)22:30〜23:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月20日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月20日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと4日!!

F1 ONAIR情報

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)8:50〜10:50 あと2日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.295)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと2日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.659)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと2日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと3日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.340)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと4日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.676)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと4日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと7日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと7日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと2日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.604)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと3日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月19日(金)13:30〜14:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月19日(金)13:30〜14:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月19日(金)21:30〜22:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月19日(金)21:30〜22:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)12:50〜13:20 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)12:50〜13:20 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)17:00〜18:15 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)17:00〜18:15 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと2日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと2日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと2日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと2日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと2日!!

ハチロク ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #1 MONDO TV(Ch.295)
4月19日(金)22:00〜22:30 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #2 MONDO TV(Ch.295)
4月19日(金)22:30〜23:00 本日OA!!

開運!なんでも鑑定団🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと4日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字D Second Stage #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月19日(金)10:00〜11:00 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月19日(金)10:00〜11:00 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月19日(金)22:00〜23:00 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月19日(金)22:00〜23:00 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと5日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。