頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D ゲーム > 頭文字DアーケードVer4サイト

スプリンタートレノAE86APEX(黒)藤原拓海

頭文字D ゲーム

カテゴリ

頭文字D ゲーム

頭文字Dはゲームでも楽しめます。

頭文字DアーケードVer4サイト

公式ホームページをみましたけど、新たに更新してありました。

ICカード1枚に、車3台登録できるのが嬉しいですね。

http://initiald.sega.jp/

#1 Posted by 邪道 at 7/1/5 22:50

それにしても公式HPの一番下にパープルシャドウの星野の車が
アニメとちがって黒っぽいのはナゼなんでしょうwww
(アニメは黄土色でした)

#2 Posted by S2000 at 7/1/6 12:24

さすがICカードですね。
ロケテではICカードが300円で高いということでしたが、車を3台登録してしまえば別に高くはないですね。

#3 Posted by Keke at 7/1/6 23:40

S2000さん
ゴッドアーム城島俊也のS2000はすみれ色という感じでしたね。
文太のインプレッサはブルーでしたし、アニメは原作拘らずに車の色を決める傾向にあるみたいです。

#4 Posted by Keke at 7/1/7 00:13

ここにポスト

えーーっ今朝夢を見ました。
内容は・・・・
な・な・なんと頭文字D4をやる夢です。
ユーロビートがめちゃくちゃで秋名やろうとおもったら目がさめました。
もしや!!と思ってゲーセンに行ってみましたが・・・・(これ以上先は言わなくてもわかると思います・・・・。)

#5 Posted by S2000 at 7/1/16 23:16

S2000さん
Ver4なかなか稼働しませんね。開発が難航してるんですかね?
とはいえまだ冬だし遅延のアナウンスもないし順調なのかもしれませんね。

#6 Posted by Keke at 7/1/17 08:55

どちらにしろ受験でできる可能性ゼロに等しいです・・・
悲しいです。

#7 Posted by S2000 at 7/1/17 23:06

そんな悲しがらずに受験頑張ってくださいな(苦笑)
受験が終わった頃にはVer4も稼動していることでしょうね。
今はVer4の開発チームも最後の追い込みで頑張っていると思いますよ。

#8 Posted by Keke at 7/1/18 02:56

えっと今日受験ありました。
結果は月曜日だったかな?
自信は・・・・・・・・・・・・(T_T)

#9 Posted by S2000 at 7/1/20 17:59

受験お疲れさまです。
もう試験シーズンだったんですね。
Ver4はまだ稼働してないですが、試験の方はもう全て終わりなのでしょうか?

#10 Posted by Keke at 7/1/22 08:14

遅くなりましたが無事「滑り止め」の私立入試合格しました。
次は本命の公立がまっています。

#11 Posted by S2000 at 7/1/27 00:28

合格おめでとうございます。
まずは一安心ですね。
本命の公立の方も頑張ってください。

#12 Posted by Keke at 7/1/29 14:19

ここにポスト

頭文字D4導入予定

お久しぶりです。
さて頭文字D4が導入されるのは二月と聞いたのですが・・・・・
最初は12月という予定だったようなのですが・・・
そろそろ待ちきれなくなってきました。wwww

#13 Posted by S2000 at 7/1/31 18:05

なかなか稼働しませんね。
2月ですか。
セガのサイトには稼働予定は「今冬」と書いてありますから2月だとギリギリって感じですね。
3月なら「来春」になっちゃいますからね。

#14 Posted by Keke at 7/1/31 20:49

ここにポスト

オススメ

ver.4ではどの車がオススメなんでしょうか?
また、裏技とかあるんでしょうか?

#15 Posted by 初心者 at 7/2/25 20:42

筑波の裏技があるよ

#234 Posted by やすと at 7/8/31 15:16

ここにポスト

峠ゎ全部で6っしかなぃですょ

#19 Posted by D at 7/3/1 18:38

秋名湖・妙義・赤城・秋名・いろは坂・筑波(パープルシャドウ)

ですかね?

#20 Posted by S2000 at 7/3/1 20:35

ここにポスト

頭文字DアーケードVer4

はじめまして
今日、
頭文字D Ver
やってきました
Verとわ、
大分ちがいます

#21 Posted by LARK at 7/3/5 00:08

文太インプは最初から出ているんですか?

#22 Posted by まさし at 7/3/7 14:05

ついについについにとぅ・い・に!昨日受験終わりました。
前日から風邪を引いて勉強がぜんぜんできなかったのですが、入試の
回答が記号が多くて助かりました。

さてさてまさしさん文太のインプレッサは最初から出ています。
カラーの選択も可で、チューニングも豊富のようです。やったですね。

#23 Posted by S2000 at 7/3/9 11:08

今回は、対戦レベルが、Aランクから、オーラが出るみたいですネェ""

#24 Posted by 末端の構成員 at 7/3/11 01:37

初めまして『たま』ッスo(^-^)o
昨日からようやく全国対戦やってみました♪
みんな外装パーツが派手で…
外装パーツって速さに関係するのですかね?

#25 Posted by たま at 7/3/14 19:35

どうも始めま・・・・じゃないです。
頭文字D4の名前をイガにしました。S2000です。(笑)
今日ゲーセンに行ったら頭文字D4がありました。
金額は
1プレイ200円
コンテニュー100円
カード購入200円+300円
カードが高くてびっくりですが、コンテニューが100円です。
なるべく連続でやりたいと思います。
車はエボⅣです。まだエンジン1とマフラーしか変えてません。
長文失礼します。

#26 Posted by イガ at 7/3/16 15:18

ここにポスト

頭文字DアーケードVer4サイト

連続失礼します。頭文字D4公式サイトにまた新たに
更新されていました。
・設置店
・峠
http://initiald.sega.jp/ind_ac4/index.html

#27 Posted by イガ at 7/3/16 15:20

ここにポスト

頭文字DアーケードVer4

コンテニューが100円ですか。まだまだコンテが200円のところが沢山あるので?コンテが100円ならいいと思いますよ。

カードは300円はどこも共通のようですね。しかし、考えてみれば前作は+100円で50プレイ可能でした。今作のは300円で150プレイ可能ですから、決して値上がりしたわけでは無いみたいですね。プレイ可能回数が3倍になったと同時に料金も3倍になっただけで・・・。

ちなみにチューンは駆動系を優先していくといいらしいですよ。あとGTウイングつけると最高速が落ちるらしいです・・・。コーナーはいけますがね。

あと全国対戦でGDBFのトモという変な名前と車に当たったらよろしくです(笑)

#28 Posted by 車好き at 7/3/16 20:25

明日またやりに行く予定なのでチューニングは駆動系進めていきます。
あと全国対戦やってランクとキャラクターを変えて行きたいと思います。
今回の秋名の溝5連以外ほとんどが平らですね(笑)

明日は公道最速伝説の筑波をやって負けてもFラインの攻略に
チャレンジしてみたいと思います。

#29 Posted by イガ at 7/3/16 21:01

明日またやりに行く予定なのでチューニングは駆動系進めていきます。
あと全国対戦やってランクとキャラクターを変えて行きたいと思います。
今回の秋名の溝5連以外ほとんどが平らですね(笑)

明日は公道最速伝説の筑波をやって負けてもFラインの攻略に
チャレンジしてみたいと思います。

#30 Posted by イガ at 7/3/16 21:41

どうも!たまッスo(^-^)o
GDBFってどんな車ですか?

俺はその名の通り『たま』でいってるので分かりやすいですよ(あと遅いし…f^_^;)

でもまぁ〜D2なのでみんなと当たるか分かりませんね〜白のS2000しか使ってません!
大阪は恵まれているのか…1プレイやコンティも100円ッス
カード発行はみんな300円統一みたいですね〜

それにしてもあの超上級のあのコースの読み方が分かんないです…
誰教えて〜(ToT)

#31 Posted by たま at 7/3/16 22:20

GDBFはF型のインプレッサです。つまり、現在の形のやつです。GC8Ⅴってのが文太の乗っているインプです。ちなみに知ってるかもしれませんが、たまさんが使ってるS2000はAP1ですよ。

自分もプレイする場所は100円のところでやってます。コンテも200円ではやる気が出ない(爆)

最上級のコースって筑波ですか?それだったら「つくば」って読みますよ。

自分もまだレベルがD1なので(この前昇格失敗した・・・(涙))十分当たる可能性がありますよ。当たったらよろしくです。

#32 Posted by 車好き at 7/3/17 06:45

>皆様
こんにちは。ご無沙汰してます。

僕もゲームセンターでしました。
使った車種はエボⅢです。
まだほとんどしてませんが、久しぶりにするせいか難しいすね。
まだ、公道最速伝説の慎吾までしかしてませんが(3より遅くなってる)。
ハンドルが前回に比べて、軽くなったような気がしますが、少し滑るような感じがしました。

それより、3のときのカードを更新できないなんて最悪です(怒)
ポイントをためて、ミスファイアリングシステムにしたのに・・・トホホホ
これで、長い間、このゲームをする気が失せました。
最速伝説だけを楽しもうかなと思います。

1プレイ200円、コンティニュー100円だから、安くなってからチャレンジしようかなぁと。

長々とすいません。失礼しました。

#33 Posted by 邪道 at 7/3/17 11:07

ありがとうございます(^O^)

そうかぁ〜AP1かぁ〜
実車だとAP2もでてますよね〜

つくば…すみません無知なもんで…

僕は仕事もあるので次の日が休みの日(土曜夜)にやってます♪周1かよ…(^_^;)
でも来週は祝日あるからできるかなぁ〜
今日は仕事終わって飯食いに帰ってやりに行きます。
1プレイ100の理由…
みんな順番待ちでやってるので…その度に200円はキツいので100にしてるのだと思います。
朝の7時までやっているので…長い夜になりますね♪
時間の都合上途中からネット対戦はできなくなっちゃいますが…(^_^;)

#34 Posted by たま at 7/3/17 12:55

AP2もあるんですか?最近のはあまり詳しくなくて・・・ver3くらいに出てたのは大体は覚えていましたがね。今は半分くらい忘れてます(汗)

いえいえ、お役にたつことができてうれしいです。また分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいね。分かる範囲なら答えられますから(笑)

自分も週一とか適当ですよ。ゲーセンに行くのも面倒だし、お金もないですしね(笑)

1プレイ交代だとコンテが100円でも意味無いですからね。やっぱり100円だといいですよね。

#35 Posted by 車好き at 7/3/17 15:24

今日またやりに行ってきましたよぉぉお
うまい具合に筑波の星野で金が尽きました・・・・
啓介とやりたかったです。。
全国対戦結構やったおかげでランクがD2に上がりました。
そしてキャラパーツ・・・・・
変なダサイ服だったんですがノーマルはいやなので変えました(笑)
それと溝落としとFライン攻略ですが・・・・
わかったことは二つありました。
①溝などを意識せずインをつくと成功しやすい(?)
②早くハンドルを切るとぶつかってしまうという恐怖心が出てしまう(?)
ですね。どちらにしろ真理的問題です。。

#36 Posted by イガ at 7/3/17 23:53

AP2はたしか去年あたりにでていたような〜

昨日はずっと全国対戦やってました♪
D2からC2にランクアップッスo(^-^)o

場所によってですが…全国対戦で勝つとそのまま、また全国対戦できるとことできないとこがありますね〜

今日はいきなり全国対戦して2連勝して三戦目で負けました…それでもワンコインッスo(^-^)o
でもそこはなかなか行かないとこなので…地元にあったらよかったんですが…
初筑波でかなりテンパりましたよ〜夜だし…雨じゃなかったのが不幸中の幸いか(S2000ってのも関係あるのかな?)…何とか勝ちました♪
成績的には負けの方が多いですけどね…(^_^;)

AP1一筋で頑張りマッスル♪

#37 Posted by たま at 7/3/18 12:36

もうC2にレベルアップですか。速いですね〜。自分なんてまだD1です(^^;Cランクにもう少しでレベルアップするんですが、なかなか勝てる相手にめぐり合わなくて・・・。ってかみんなレベル高いよ・・・(涙)

筑波は公道で二回だけ走ったことがあります(今日二回目やったけど負けた・・・)。なんかワケ分からんコースで・・・。

#38 Posted by 車好き at 7/3/18 18:30

こんにちは、最近結構やりに行ってます。
宿題一冊おわったのですこし浮かれてます(笑)
さてさてチューニングの方はエンジン・駆動系はSTEP4まで行きました。
足回りはSTEP1までやりました。
フロントバンパーはちょっとかっこいいやつにしました。あとカーボボンネット
ウイングはどこかのサイトでGTウィングをつけると遅くなる(エボⅣの場合)
と聞いたのでまだ変えてません。
公道最速は拓海に一回負けましたがなんとか文太・・・負けました。
全国対戦でC3まで行ったのですが負けまくってD1に戻りました(汗

#39 Posted by イガ at 7/3/20 21:08

今日は2勝3敗ッス(^_^;)

最近相手にコース選ばれること多いなぁ〜
この前なんか8連続で相手に選ばれたもんね〜

さて♪一回目は相手がいろは坂,雨,夜にされて…やっぱまけた…
3セクのショートカット区間が攻略できなくて…案の定負け…

2戦目は違う相手でまた相手に選ばれた…またいろは坂,雨,夜…類のごとくあの区間で差が開き…負けた(涙)

3戦目:振り返った瞬間人がいなかったので即コンティしました♪
そしたら同じ相手になったぁ〜しかもまた選ばれてるし…(-.-;)
またいろは坂になるのかなぁ〜
っと思いきや秋名,下り,晴れ♪
よし♪これなら何とかついて行けるぞ〜o(^-^)o

途中相手に抜かれたりしましたが、連続Sセクションで抜き返しそのまま突っ走りました♪ラストの高速区間で突っ突かれるかと思いきや…なぜか少しつきはなしたかたちで、やっと勝利♪(ブラインド使われましたが少し離していたので…)
4戦目:やっとコースを選べました
妙義,下り,晴れ♪
ここはかちました。

5戦目:筑波,復路,晴れ…やっぱ負け〜(笑)

#40 Posted by たま at 7/3/21 12:09

コースの選択は自分の走り屋ランクは関係ないのでしょうか?
前回やったときは相手がD3だとコースが選ばれました。
ちなみに3連勝するとボーナスポイントがGETできますよ(^^♪

#41 Posted by イガ at 7/3/21 20:52

こんばんはイガさんo(^-^)o

コース選択権…要は運かなぁ〜(笑)

最高は4連勝だけどもポイントもらったか覚えていません(^_^;)
連勝していて興奮していたのだと思います
最近携帯電話でのNET登録しようと思ってるのですが…よく分からない状況っす…(-o-;)

#42 Posted by たま at 7/3/21 21:54

NET登録はまだDOKOMOしか対応していないみたです(T_T)
自分の携帯AUなんでまだ待つしかできません。。。

#43 Posted by イガ at 7/3/22 12:45

イガさん
もしかしたらコース選択は自分よりレベルが低い人が優先されるのかも知れません。今日対戦したときに自分よりレベルが上の人との対戦ではコース選択権が自分で、自分よりレベルが低い人だと選択権は相手側でした。

たまさん
今日偶然にも3連勝しました。確か7000くらいだったかな?ボーナスポイントもらえましたよ。

得意の雨三連戦のおかげでようやくレベルがC3になりました(汗)でも最初の二戦は鬼ブロでの勝利で疲れた・・・(滝汗)

#44 Posted by 車好き at 7/3/22 17:05

文太のインプの出し方を教えてください!

#45 Posted by エボⅢ at 7/3/22 19:04

文太のインプ(文プ)は最初から出ていた気がしますよ〜
そして今回はちゃんとカラーやチューンも自由♪

わしもAUだぁ〜(涙)
雨が得意とは…やる〜o(^-^)o

#46 Posted by たま at 7/3/22 20:09

エボⅢうざい!

#47 Posted by イガ at 7/3/24 09:47

僕はまだレベル上げもしてないのですがチューニングの方はうまくいってます(^O^)/そろそろレベル上げしようかな!

#48 Posted by イニシャルD好き at 7/3/28 02:05

初めまして。
参考までに、コースを決定するのはランクが低いほうが、同じランクなら勝率が低い方がコースを選択できるみたいですよ〜

#49 Posted by *U-U*@ at 7/3/29 20:26

昨日B3になりましたo(^-^)o
妙義で連勝したのがでかかったかなぁ〜ω
あと公道モード全クリしました。(文太には負けちゃったが…f^_^;)

#50 Posted by たま at 7/4/1 16:19

はじめまして。これからちょくちょく顔だします。
自分が行くゲーセンは、1プレイ:100円、コンテ:100円ですよ〜〜今日、知ったんで得な気分になりました。。
あ、全国対戦でS2000かR34の「NISMO」と、いう名のライバルに出会いましたらお手柔らかに宜しくお願いいたします。

#51 Posted by NISMO at 7/4/2 21:54

初めまして、ハブという名前でやっている者です。
車種はエボⅣのみで、チューニングは全てSTEP-4まで終わって、パーツも色々かえてあります。
走り屋クラスはC2です。筑波以外は制覇しました。
これから宜しくお願いします。

それと、もし全国対戦でエボⅣの「ハブ」というのが相手になったら、宜しくお願いします。

#52 Posted by ハブ at 7/4/2 22:15

NISMOさん♪ハブさん♪こちらこそよろしくです

僕はHNと同じく『たま』です。

大阪でやっています。低速セクションかなり苦手でいて…(^_^;)
いろは坂では9割負け…
B3です♪

#53 Posted by たま at 7/4/2 23:49

たまさんは、いろは坂が苦手なんですか。
俺は逆に得意ですよ。
でも、インベタのさらにインが4連続できる所が、どうしても80キロ以下になっちゃうんです。
どのようにしたら、速く曲がれるんですか?

#54 Posted by ハブ at 7/4/3 18:51

そう…苦手で…
でもこの前はそのセクションで何とか抜き返したよ〜♪
インガリを使いましたあまり好きじゃないけど…
僕も80k以下にまで落ちちゃうなぁ〜(-.-;)

っていうか…低速セクション全て苦手だったりします(爆)

#55 Posted by たま at 7/4/3 18:59

やっぱり、練習あるのみっていう事でしょうね。

たまさんの得意なコースは何ですか?

#56 Posted by ハブ at 7/4/3 20:18

聞いて驚くがよい(笑)

『妙義.下り.晴れ(1セクと2セク限定!)』

つまりは前半?
たとえブースト戦でもこの区間で抜かれたことがあるのは一回だけ〜あの85に…(-.-;)
全国対戦は77戦36勝41敗

負け越しだね〜((爆笑)

#57 Posted by たま at 7/4/3 22:04

僕のランクはC3なので、B3のたまさんとは、全国で当たるかどうか分りませんが、明日の部活が早く終わり次第、ゲーセンに出撃しようと思います。
ランク頑張って上げますんで、たまさん、ハブさん共に僕と当たりましたら宜しくお願いいたします。
ところで、僕は激が付くほどのビギナーなのでオートマです。やはり、マニュアルの方がいいのですか??マニュアルに換えるとしたら、チューニングショップで換えられますよね???

#58 Posted by NISMO at 7/4/3 23:13

うん!
たしか5万ポイントで切替え可能だよ〜

わしは土曜の夜か日曜の夕方くらいしかできないのだぁ〜~ヽ('ー`)ノ~

でもまぁ主は土曜の夜だよ〜

#59 Posted by たま at 7/4/4 07:15

たまさん>
妙義が得意なんですか。
俺は逆に苦手ですね。
得意なのは、いろは坂と筑波です。

NISMOさん>
C3なら、俺と当たる確立が高いですね。
俺も頑張って、Bクラスに上がりたいと思います。
マニュアルの方が、レースゲームやってる感が沸いてきますよ(笑)

#60 Posted by ハブ at 7/4/4 11:42

ご無沙汰しております。中学生の拓海です。

この前、ゲーセンいって頭文字D4をやってきました。
ある程度期待はしていたんですけど、まあまあってところですかねぇ。
みなさんと全国対戦で当たるといいですね。
ちなみに、僕、栃木の「ARI」(銀のエボⅨ)として、主に休日にやってます。
走り屋クラスは、下っ端のD3ですが(汗)
(当たる確率低いか・・・。)

#61 Posted by 中学生の拓海 at 7/4/4 15:29

中学生の拓海さん>
初めまして、ハブです。
俺はC2なので当たる確立は低いですね。
でも当たったら、宜しくお願いします。
ちなみに、得意なコースと苦手なコースは何ですか?

#62 Posted by ハブ at 7/4/4 21:39

今日の出撃報告・リザルトです。
全国対戦で3連勝し、何とかC2にランクアップしました。
公道も進め、今日で妙義、秋名湖をクリアし、これで残すは筑波のみ!!
二宮〜星野は、余裕で倒したのですが、その直後に5万ポイントでマニュアルに換え、プロジェクトDの啓介にバトルを挑むも、マニュアルという、慣れない問題にぶち当たり、結果は完敗。。。くやしーーー。明日こそは!!!!!!!!

#63 Posted by NISMO at 7/4/4 22:27

よ〜し♪
タイムアタックで練習だぁ〜ゴットを倒せたなら十分!

タイムアタックでシフトを3.4回くらい練習したらいけると思うよ〜

個人的にはいろは坂が一番苦労した…
最大限に苦手だし…
カイに8回くらい負けてるし〜(爆)…はぁ…(-.-;)

#64 Posted by たま at 7/4/4 22:59

今日の報告っす!!!
公道で啓介と拓海に(共にプロDVer.)を、倒しました!!!でも、その後の文太には余裕で負けました・・。
今日は、本当に調子がよかったです。全国対戦でも、3連勝でC1に上がり後に2連勝し、B3への昇格戦だったのですが、いろは坂でインベタの更にインを、ミスって逆走してしまい、負けてしまいましたが、次の昇格戦では見事に勝ちました!!祝B3です!!!オーラが手に入るA3まであと少しだ!!!

最後に質問ですが、チューニングショップで購入できるパーツは、チューニングショップ1回につき、買えるパーツは1つだけなのですか??
僕は、1つ買うと「チューニングパーツの購入を終了します」とか出て、チューニングショップが終わってしまいます。他の人を見てると、1つを買ってもまだ画面が続き、ポイントとタイムが許すまで買っていました。自分も、時間はたっぷりあるのに・・・・・。なぜ????

#65 Posted by NISMO at 7/4/5 20:45

B3昇格おめでとうございます。
俺も今日やってきましたが、プロジェクトDの拓海にどうしても勝てず、そこで今日はやめました。全国対戦はやってません。

質問の答えですが、それは頭文字D.NETに登録しているからです。
月額315円ですが、登録すればチューニングショップで何度も購入できるようになったりしますよ。

#66 Posted by ハブ at 7/4/5 21:37

ハブさん>
早々の、回答ありがとう御座います。
頭文字D.NETかぁーーー。月額315円とか、そういう系は親が許してくれないもんな〜〜〜(TAT)こつこつと、1つずつこつこつとフルチューンしていくしかないのか・・・・。あぁ〜〜〜

#67 Posted by NISMO at 7/4/5 22:09

連レスすみません。
今日、珍しい??事が、起きました。
全国対戦で、1回戦いそのライバルに負けました。その後、コンティニューをして、次はどんな人かな〜〜〜と思っていた矢先、またおんなじ人と当たりました。。。これって珍しいんすかね??

#68 Posted by NISMO at 7/4/5 22:13

それは今まで聞いたことがないですね。
珍しいですよ。車種も同じだったんですか?

#69 Posted by ハブ at 7/4/5 22:32

NISMOさん
連続ではないですが、自分も一度だけ同じ人と一人、間に挟んであたったことがあります。(一人目と三人目が同じ人)多分、全国対戦で同じようなレベルの人が丁度少なかった、って可能性がありますね。自分も前に体験したもレベルがまだD3かD2くらいの時で、なかなかレベルが低い割りに相手が見つからなかった記憶がありました。そのようなタイミングでやるともしかしたら同じ人と連続ってのが有り得るかもしれないです。

#70 Posted by 車好き at 7/4/6 06:08

ハブさん>
はい。恐らく向こうは、自分に勝って連続プレイだと思うので、車種も全く同じでしたよ。
車好きさん>
自分は、D2かD1だったかな??そん時、「サーバーエラーが発生しました」
とか出て1回検索を打ち切り、再度検索していました。
相手が見つからなかったこともありますよ。。。。
レベル低いのに・・・・・。
後、マニュアルって結構、ムズインすけど、最近慣れてきてだんだん出来るようになってきました。でも、全国対戦とかではほとんどバックミラーとのにらめっこで、タコメーターに目をやってる余裕がありません。。。自分、そうゆうの苦手で・・・・。要は、慣れなんですかね。

#72 Posted by NISMO at 7/4/6 22:34

今日、やってきました。
この前勝てなかった拓海に1回で勝って、その後の文太にはぶっちぎられました。
全国対戦もやりましたが、クラスが下がってしまい、C3になっちゃいました。

#73 Posted by ハブ at 7/4/6 23:21

レベルが高い人は時間帯によっては見つかりにくい時もあるみたいですね。自分もDクラスの時に時間ギリギリで相手が見つかったこともありますよ。

MTので対戦の場合はもう慣れでやるしかないですね。しばらくMTでやっていくと自然とシフトアップ、シフトダウンのタイミングがつかめてくると思うんで頑張って下さい。例えば○○のコーナーを抜けたらシフトアップとか。

#74 Posted by 車好き at 7/4/7 07:20

こんばんは♪
たまッスo(^-^)o
携帯の不都合でこれなかったですよ…(-.-;)
そうですね〜対戦だと前と後ろを見てる割合半分半分ですね〜

今日は夜からまたフィーバーしに行きます♪o(^-^)o

B3のS2000ッス♪

#75 Posted by たま at 7/4/7 17:12

今日行きました。
えっと・・・・。ほとんど全国のみで、昇格戦1回ミスり、もう一回昇格戦で何とか勝ち、B2に上がりました。
今日、初めてA3の人と当たりました。筑波往路で勝負!!!序盤は後ろでした。後半の連続コーナーあたりで、相手がミスってインに滑り込み、何とか抜かしゴール!!!勝ちました。
ハブさん>
クラス下がってしまいましたか。ドンマイです。昇格目指して頑張ってください!!!

#76 Posted by NISMO at 7/4/7 19:29

連レスすみません。
この前まで、何でシフトって上と下が逆なんだろう???と、思っていたのですが、この前ドリ天のビデオで見て初めて分りました。
加速時には、後ろに重心がかかるから後ろ方向に、逆に減速時には、前に重心がかかるから前なんだそうです。。。初めて知りました。。。

#77 Posted by NISMO at 7/4/7 22:31

昨日やってきました。
再びC2に上がれました。
フルチューンするまで全国対戦はやらない事にします。
それまで公道最速をやろうと思います。

NISMOさん>
その通りですね。

#78 Posted by ハブ at 7/4/8 20:22

はじめましてsionです。質問ですが、頭文字D.NETに登録しているのですが、チューニングショップで何度も購入できないんですがなぜでしょう??
教えてもらえませんか??B2−S2000のsionでした。

#79 Posted by sion at 7/4/8 23:23

こんにちは。
同じくS2000乗りの『たま』ッスo(^-^)o

月額315円の有料登録ましましたか?
免許を登録しただけではできなかったと思います。

#80 Posted by たま at 7/4/8 23:37

はじめまして。たまさん。
月額315円の有料登録しました。なぜでしょう??

#81 Posted by sion at 7/4/8 23:45

sionさんこんばんは♪

ん〜?
ポイントは足りてる?
例えば自分が2万6千ポイント持っていたと仮定して…

まず最初に2万5千ポイント使ってパーツを購入…
そして次にパーツを購入しょうと思ったら残り1千ポイント…
1千ポイントで買えるパーツがなければ買えないよ。
チューンでも同じ♪

僕は19万ポイント持ってチューンショップやったけど最後まで買えなかったよ

#82 Posted by たま at 7/4/9 01:21

ハブさん>
確かに、マイキャラパーツとかぶると、チューニングが出来ないし公道で確実にチューニングしていって速くなって、全国でどんどん相手を倒していった方が、効率的にもいいですよね。
遅い車で、負けてランク下がりなおかつ、マイキャラとかぶってパーツ買えないようじゃ、話になりませんからね・・・。フルチューン頑張ってください!!!!!

#83 Posted by NISMO at 7/4/9 12:32

たまさんへ>
こんにちは。sion改めシオン(ゲームの名前がこちらなので)です。
たまさん、いろいろありがとうございました。
チューニングショップで何度も購入、今日できました。お騒がせしてすいません。今日もやってきましたが、Aクラスばかりとの対戦で2勝5敗でしかもゴール手前で4回も抜かれ………ブロックの下手なフルチューンS2000のシオンでした。

#84 Posted by シオン at 7/4/9 14:39

こんばんはシオンさんo(^-^)o♪

Aクラスとよく当たるってことはシオンさんはBランク以上の人かなぁ〜?(お互いタメ語でいきましょう)

僕は昨日やりましたが5勝2敗でした。
負けが昇格戦のときに重なって…(昇格戦で負けると普段より落ちてくね)

ってなわけで未だにB3をウロウロしてます(笑)

勝率は47%と負け越しですね〜
個人的には相手にコース選んでもらった方が勝率は高いです。

S2000のホワイト一筋でやってます。
基本的には土曜の夜や日曜の夕方くらいにやってるので当たった時はよろしくです

#85 Posted by たま at 7/4/9 19:35

シオンさん>
はじめまして!!ランクB2のNISMOです!これから宜しくね!!?(お互いタメ語でいきましょう(たまさん談)
僕も、S2000ですよ!!!レッドです。。
フルチューンなんですか。いいなぁ〜〜〜。月額315円の登録は親が許してくれないし。金も無いんで、フルチューンなんて夢のまた夢です。。
ま、そのおかげで根性で(?)B2に上がれましたけれどね。
ところでシオンさんのランクは何ですか???相当、高いんでしょうね。。

#87 Posted by NISMO at 7/4/9 22:38

僕ら(NISMOさんとわし)Bぃ〜ランク♪

シオンさんはどこかなぁ〜(´Д';ゞ

#88 Posted by たま at 7/4/9 23:00

たまさん>
現在自分、ウイルス性胃腸炎でダウン中です。。。下痢が3日間続いています。こんなうちに、たまさんが僕を抜くでしょうね。。。。ゲーセン行きたいけど、行けない・・・・・。(涙   思うたびに、痛みが僕の腹を襲います・・・・・。うぉーーー(叫

#90 Posted by NISMO at 7/4/9 23:54

NISMOさん(^O^)
今週は僕もゲーセンいけるか分からない状況っす…(-.-;)

週一のゲーセンができないってことは…つまりは二週間後(笑)

#91 Posted by たま at 7/4/10 07:12

たまさん,NISMOさん>
こんにちは。S2000のホワイト(勝率48%)とランエボⅨのホワイトで
(勝率聞かないで………でも実車はランエボが好きなんですけどね。S2000の官能的なエンジンの音に惚れました。それにひきかえ、ランエボⅨは変、かなり変なエンジン音)負け続けているシオンです。
ランクB2ですよ〜!!昇格戦でいつもそブロックミス(-.-;)ランクB2を
うろうろしてますよ!!金曜の夜、土曜、日曜は昼から夜にゲーセンはよくいきます。当たった時はよろしく。NISMOさん、おからだお大事に!!

#92 Posted by シオン at 7/4/10 13:23

うほ?シオンさん、たまさんみんなB〜〜みんなB〜〜仲間だね〜〜〜v(^-^)v
ぐーーぎゅるぎゅるーーー(下痢発生!!)う、喜んだら腹で雷が・・・・・。(汚くてすみません・・・・)たまさん、シオンさん共にご心配、ありがとう御座います。。。。
ほんと、病気は腹立ちますね〜〜(^〜^)

#96 Posted by NISMO at 7/4/10 18:42

そうなんだぁ〜(笑)
みんなBかぁ〜('ω`ゞ

わしが頑張ってB2に昇格したら…
あとは勝率によってコースが決まるね♪

わし的には相手にコース選んでもらった方がいける〜
逆に自分にとっての得意コースが無いのだ…(-.-;)

この前まで妙義の下り晴れが得意でよく選んでいたんだけどね…
負けまくって自信喪失気味…
せっかくS2000なんだから筑波頑張ってみようかなぁ〜

ちなみに『筑波.往路.晴れ』は2分57秒で…(-.-;)
これじゃあはなしにならないか

#97 Posted by たま at 7/4/10 19:10

たまさん>
自信失わないで下さい!!!自分は、3分台ですから(論外)でも、全国では結構筑波では、勝ってます。。。

#98 Posted by NISMO at 7/4/11 20:54

急性胃腸炎で寝込んでいたシオンです。
私も『筑波.往路.晴れ』は苦手です。最後の方のコーナー5つ位がエンジンの回転数が落ちてしまい。2分58秒位かな
逆に『筑波.復路.晴れ』は得意です。あとはいろは坂かな。

#99 Posted by シオン at 7/4/12 10:23

なに〜(ToT)
NISMOさん筑波で結構勝ってるのかぁ〜

雨なら何回か勝ったことあるなぁ〜
S2000ということもあるのか…筑波を選んでもらえることは少ない…

そしてシオンさんが得意ないろは坂は無茶苦茶選ばれることが多い…(^_^;)
苦手なのに…
あと赤城も同じくらい多いなぁ〜
あのコースの前半の低速セクションが類の如く苦手…(-.-;)

だから筑波.往路も後半が遅い…
後半遅いのってかなり問題だよね…

筑波…あと10秒縮めなくては〜o(`へ')○
なにかアドバイスありますかね〜?

#100 Posted by たま at 7/4/12 18:47

今日もゲーセン行ってきました。2勝5敗(負け越しかよ!!)
B2を死守するのに必死です。一度、降格の危機が………。何とか、勝利し
助かりましたが………ヒヤヒヤです。でもほとんどAクラスにあたります。
今はいろは坂(下り・逆走)のタイムアタックに専念しています。2分40秒台目指してがんばろう!!!!!

#101 Posted by シオン at 7/4/14 22:31

あぁ…(ToT)
未だにB3をウロウロしている…抜け出せない

どうも全国対戦ばっかりしていて…
しばらくはタイムアタックで練習しようかなぁ〜

#102 Posted by たま at 7/4/15 23:11

たまさん>
S2000ということもあるのか…筑波を選んでもらえることは少ない…
最初は、R34でやっていたんですが、ゲーム終わった後、ムービーかなんかで、レッドのS2000の筑波でのデモ走行ムービーが流れ、エアロがかっこいい!!!!と、思い追加登録しそれ以来、S2000オンリーです。
全国で、S2000を手に入れすぐのバトルまでは、「秋名・上り・晴れ」が、得意だったんですが、C3かぐらいに「相手がコースを選びます」が、始めて出てそのコースが、たまたま「筑波・往路・晴れ」でした。。。その時、筑波を走るのは、初めてでした。。。ドーなるんだろ。見事に勝ち後半の連続コーナーが、好きになりなぜか、得意になってしまいました。
当分、ゲーセン行けるか分りませんが、やりたい!!!ゲーム。。。。

#104 Posted by NISMO at 7/4/15 23:49

おはようNISMOさんo(^-^)o
そうだね〜筑波は赤のS2000で秋名.下りは青いFCが写ってるよね〜(*^_^*)

俺は2の頃から白いS2000を使ってました〜
って言ってもうちのゲーセン3が8台で2が2台置いてあった時期がありまして〜

あえて2からやってました〜

今回の4は自身2年ぶりのイニDなのです(笑)

筑波〜っは僕も対戦で選ばれるまで走ったことなかったんですよ〜その時僕も勝ちましたよ〜(運がよかっただけかなぁ〜)

僕はNISMOさんが好きなその後半のセクションの攻略に困ってる
往路だよね?

#105 Posted by たま at 7/4/16 07:21

たまさん>
はい。往路です。ステア切ったらまた、逆に切り返す、これがいいんですよ!!!!

#106 Posted by NISMO at 7/4/16 21:13

NISMOさん,たまさん>
日曜日にB1に昇格しました。
私も筑波はCクラスの時はよく走っていましたがBになってからは、筑波は
Bクラス以上の人はみんな走りこんでいてかなりの腕前。なかなか勝てません。
一か八かのいろは坂です………!!
でも最近、選ばれるのはほとんど、「秋名・下り・晴れ」………。
そしてパンダちゃんが相手です。
なぜ………??

#107 Posted by シオン at 7/4/16 23:40

秋名は多いよね〜

僕は86相手でも秋名.晴れを選んでるよ〜

まともにやりあえるとこが秋名の下り.晴れくらいだから…(^_^;)
勝率は15戦負け越しッス…(-.-;)

#108 Posted by たま at 7/4/17 12:45

自分、出現予告しまっす!!!
5月3・4・5日の、3日間ゲーセンに出没します!!!
時間帯は昼〜夕方6時迄(18歳未満なので・・・)
見事に当たりましたら。お手柔らかに!!!!
シオンさんに遅れずB1いやA3へ、昇格して見せますよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
待ちきれない〜♪今日の、NISMOでした!!!

#109 Posted by NISMO at 7/4/17 23:05

NISMOさん
18歳未満すか………!!
若いですね〜〜!!
昇格がんばってください!!
全国対戦で当たりましたら、こちらこそよろしく。
降格しているかも………今、B1ギリギリラインなので!!

#110 Posted by シオン at 7/4/18 22:21

シオンさん>
18歳未満すか………!!
若いですね〜〜!!
はい。おまけに言うと、まだバイトも出来ません。。わかりますよね・・。
シオンさんはこの日にち行けますか?ゲーセン

#111 Posted by NISMO at 7/4/18 23:17

うむ〜(・ω・;)
え〜っと…

NISMOさんが18歳未満で〜
シオンさんも18歳未満ってことなのかなぁ〜(?_?)
軽く混乱…

ちなみに僕は21ッスo(^-^)o
土曜の夜はフィーバーしよ〜(*^_^*)

#112 Posted by たま at 7/4/19 19:01

たまさん>
いえいえ、シオンさんのカキコをコピペしたんです。
誤解招いてすみません。

#113 Posted by NISMO at 7/4/19 22:06

そうだったのかぁ〜(^。^;)

明日は何とかB2になれるようガンバロ〜♪

昇格戦で何回負けたか…(-.-;)今回こそは!

僕の全国の成績は…
133戦59勝74敗なんだぁ〜

皆さんはどんな感じですか?

#114 Posted by たま at 7/4/20 18:52

NISMOさん,たまさん>
シオンです。エッエッエッ、私が一番年上じゃないですか〜〜〜!!
3#歳です。
全国の成績は
148戦65勝93敗です。しかも今日(金曜)………降格しました。
またまたB2に足止めです。
5月3・4・5日は行きます。ついでに明日も行きます。シオンジュニアを
連れて。ジュニアはランエボ、インプ好きです。
たまさん、NISMOさん、一緒に昇格めざそうぜ☆

#115 Posted by シオン at 7/4/21 02:23

イニシャルD4で200円+300円でカード作れると思うのですけど、
そのカードに新しい車を追加したいときはまた300円入れなくてはならないのですか?いったいいくら入れればいいのですか?
くだらないことかもしれませんが教えてください。

#116 Posted by ゆうき at 7/4/21 19:19

初めまして(*^_^*)LOSTでぇ〜す(‾ー+‾)ニヤリちなみに15です(>_<)いきなりですか僕はRーX7を乗っているんです(*_*)クラスはD3です.......明日、同じRーX7とバトルするんです(^-^)g"アドバイス下さい(∋_∈)

#117 Posted by LOST at 7/4/21 22:32

ゆうきさん
100円でOKです。
LOSTさん
FCすかFDすか??ブーストありならひたすらエンジンの回転数落とさずに、ブロック”命”です。
私はいろは坂(ハンドリング&ブレーキング)、秋名、赤城(エンジンの回転数)、すべて下りで勝負かな。
がんばれ!!
B1に返り咲きのシオンでした。

#119 Posted by シオン at 7/4/21 23:29

ゆうきさんこんばんは『たま』です(*^_^*)

カードを作ったならそのカードで3台まで車が作れますよ♪

一台追加で100円♪

いらなくなった車を消去してまた新しい車を作ることもできますよ♪それも100円でできます♪

ちなみに僕はS2000一筋です♪

LOSTこんばんは。

アドバイスできるか分かりませんが…

シオンの言うとおりなるべくエンジンの回転を下げずに相手をブロック♪

後追い状態なら…インに車をねじ込んだり(やったことないがやられたこと多々)とか…

ブースト…『あり.なし』でもいろいろ変わってきますよ〜

生意気な意見すみませんでしたm(_ _)m

今日B2に昇格しました。
なぜか6連勝中…

#120 Posted by たま at 7/4/22 01:18

いろいろありがとうございます(*^_^*) 高橋啓介愛用のです(^_^)v

#121 Posted by LOST at 7/4/22 01:23

たまさん
B2昇格おめでとう

#122 Posted by シオン at 7/4/22 02:02

シオンさんありがとうございますm(_ _)m

今夜のラストバトル…相手はパンダトレノでしたが『秋名.下り.晴れ』をこちらが選び勝ちましたよ〜(ToT)

なんで勝ったのか理由不明…

#123 Posted by たま at 7/4/22 02:32

LOSTさん
もう遅い書き込みかもしれませんが、もし、間に合ったら参考にでもしてください。

ブーストありの場合の後追いは、とにかく諦めることなく、アタックし続けてください。もし、インに鼻を突っ込むことができれば前に出られるかもしれません。もし出ることができなくてもアウトから行くように見せたり、インから等いろいろとやって、相手を揺さぶってください。上手くいけば相手は自分のリズムを崩し、抜くチャンスが増えます。コースが下りの場合は特にこれを重視して行けば抜くチャンスが必ず来ます(相手のブロックが上手かったら無理ですが・・・)。

ブーストなしだったら離されたら負けなんで、多少離れたりしても必ず追いつてやると言う気持ちを忘れなければ大丈夫です。何事も諦めたらその時点で終わりです。最後まで頑張ってください。

ブロックする場合はインは必ず締めないと抜かれますのでご注意を・・・

#124 Posted by 車好き at 7/4/22 09:09

車好きSありがとうございます(^-^)g"今から、友達とバトルしに行って参ります\(◎o◎)/

#125 Posted by LOST at 7/4/22 11:59

ここにポスト

これって???

今日行きました。
全国のみ。1回B1に上がりましたが、その後連戦連敗。。。B2におっこちました。その後も1回も勝てず、次はB3への降格戦ところで止めました。やるつもりでしたが、俺の前でやってた人がいろは坂でスタート直後に逆走し、ブーストありなのか、余裕ぶっこいていました。その人、ジャンプでミスって負けてました。それでやる気失せたんで、今日は止めました。
ところで、他の人見てると、コーナー出口でアクセル離し一瞬ブレーキ踏んでいました。これって???

#126 Posted by NISMO at 7/4/22 19:41

こんばんは『たま』ッスo(^-^)o

今日は一勝一敗♪

一敗はSW20にいろは坂でぶち抜かれました…

何か次元が違いました…こんなに実力差がはっきりと分かった一戦はありませんでした…(-.-;)
いろは坂はトラウマになりそう

NISMOさん♪
その技は全国対戦やってる時でもよく見掛けるのでは?
僕はよく見ますよ♪
その技は単にアンダーを消しているんですよ♪
僕も使いますo(^-^)o

#128 Posted by たま at 7/4/22 20:35

追加:

アンダーを消しているのもありますし、加速もよくなります。

#129 Posted by たま at 7/4/22 20:36

今日行ってきました。
昨日B1になり、絶好調で、もうすぐA3に昇格できるかも!!
得意のいろは坂選ばれまくりで!!勝ちまくりでした!!
今度、その技、試してみよう。知らなかったです。
突然質問です。
みなさん、いろは坂は何秒くらいで走っているのかな〜?
教えて〜〜??
私は2分53秒前半です。遅いですよね。

#130 Posted by シオン at 7/4/22 22:11

くだらな事もしれませんがアンダーって何ですか??
教えて下さい(∋_∈)

#131 Posted by LOST at 7/4/23 16:20

アンダーとはアンダーステアの略で、ハンドルを切っているのに曲がらないことを言います。なる原因としては(頭文字Dでの話)アクセル開けた状態で無理矢理曲がっていると発生しやすいようです。特に妙義とか。

逆に切っているのにそれ以上に曲がってしまうことをオーバーステアと言いますよ。

#132 Posted by 車好き at 7/4/23 17:06

またまた、車好きSありがとうございます(*^_^*) いきなりですが、僕、勝ちたい人がいるんです<<o(>_<)o>>

#133 Posted by LOST at 7/4/23 17:14

そういえば一昨日同じカード名の人と対戦しました(笑)

たま VS たま
でした…
『秋名.下り.晴れ.夜』で…
なんとか第四セクションで抜き勝ちました〜(*^_^*)

#134 Posted by たま at 7/4/23 18:40

S2000かGT−Rで迷ってます。
両者とも良いところはあると思うのですがどっちがいいと思いますか?
色々とお話お聞かせください

#135 Posted by ゆうき at 7/4/23 21:40

たまさん>
やっぱり、そのアクセル離して一瞬ブレーキの技はどんなタイミングで出せばいいんですか???名前も知りたい。ブレーキ踏むのに、何故加速がよくなるんですか???

#136 Posted by NISMO at 7/4/23 23:20

それは私にも教えてください。ブレーキは軽く踏むだけなのかな?

#137 Posted by シオン at 7/4/24 07:22

今頃アンキャン知らない人いるのか
立ち上がりのアンキャンなしで全国対戦は勝てませんよ

#138 Posted by ぱぴ at 7/4/24 11:15

ぱぴさんの言うように『アンキャン』と言います。
アンダーキャンセルの略みたいです。
Dクラスでも使ってくる人もいるので是非活用してみてくださいね〜(^O^)

#139 Posted by たま at 7/4/24 12:39

それは私にも教えてください。ブレーキは軽く踏むだけなのかな?

#140 Posted by シオン at 7/4/24 15:02

シオンさん…

アクセルはなしてチョンブレ♪
ってな感じですo(^-^)o
それにしても流石ですね〜

これを使わずしていろは坂53秒とは…(わしが遅すぎるだけか)

これで50秒切れるかもしれませんよ〜o(^-^)o
ジュニアにも伝授ですか〜\(`O´θ/

#141 Posted by たま at 7/4/24 18:30

自分もアンキャンのやり方は知らなかったです・・・orz

でも上手くパーシャル使うとアンダーは出にくくなりますよ。ただ、強く踏みすぎるとアンダー出てしまいますが(汗)

まぁ今度プレイした時にアンキャン試してみます。使うタイミングは立ち上がりの時で大丈夫ですか?

#142 Posted by 車好き at 7/4/24 20:02

こんばんは♪
コーナリングはパーシャルもよく使いますね〜

アンキャンは…
ストレートやコーナによってはアンキャンで曲がっちゃいます♪
僕は〜

この前AクラスのFCと戦いましたがアンキャンのタイミングや使用ヵ所がダダかぶりでした…(^_^;)

僕は下手くそなのであまり偉そうなことは言えませんが…
全国対戦でアンキャン使う人をトレースして…あとは自分なりに使用ヵ所やタイミングを見つけてみてはどうでしょうか?

長文失礼しましたm(_ _)m

#143 Posted by たま at 7/4/24 20:48

たまさんありがとうございます。
連休までもう少し、がんばろうかな?!
いろいろとためしてみます。

#144 Posted by シオン at 7/4/25 13:14

とりあえず自分でいいタイミングを見つけてみます。まぁ、今度チャレンジでもして見ますわ。

#145 Posted by 車好き at 7/4/25 20:30

僕は最近やり始めた技術なので…(^_^;)

僕もこれからみにつけていこうと思います♪

#146 Posted by たま at 7/4/25 22:14

うーん。そうなのか。。。。
難しそうだけどやってみるか。。でも、フルチューンするまで全国やらないほうがいいかな??

#147 Posted by NISMO at 7/4/25 23:30

全国対戦はフルチューンでなくてもいけますよ。上手く前に出ればイン閉めでブロックすれば勝てます。なかなか抜く事ができなくても最後まで諦めなければ勝てるチャンスはきます。諦めたらその時点で終わりです。まぁ頑張って下さい。

#148 Posted by 車好き at 7/4/27 19:04

今日またまたやりに行ってきました。なんと4勝1敗でA3に昇格しました。オーラが〜!!
いろは坂では負ける気がしません。
NISMOさん
車好きさんの言う通り、ブロック&イン締めです。私も特に変わった技は使わず、昇格してますし。私も得意なコースをタイムアタックでひたすら練習しています。後は諦めない!!それに限ります。
S2000ってスタートダッシュでかなりの確率で先頭にたてませんか?後はブロックです。

#149 Posted by シオン at 7/4/27 21:48

シオンさん>
「S2000ってスタートダッシュでかなりの確率で先頭にたてませんか?後はブロックです。」
いえ、ほとんど前に行かれます。。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ちなみに、今日行きました。平日だったので、レベルが高い人があまりいないと思い、全国B3への降格戦!!相手にコースを選ばれ秋名の下りで何とか勝ち、阻止しました。。。。危ね〜〜〜ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
後はやはり、フルチューン目的に、公道をやっていましたとさ。
おしまいヽ(`Д´)ノウワァァン!!
 
 
 

#150 Posted by NISMO at 7/4/27 22:28

僕はS2000一筋ですがスタートでは8.9割前にでれてますよ〜

でも下手なのですぐ抜かれちゃいます(笑)(∋_∈)

#151 Posted by たま at 7/4/27 22:41

S2000スタートダッシュも魅力の一つですよね。
あと、遊びでランエボⅣ作りました。
まだ遅いですけど!!
みなさん、連休中は全国対戦「シオン」と当たりましたらよろしく!!

#152 Posted by シオン at 7/4/28 00:41

シオンさん>
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!自分も連休絶対行きますよ〜〜〜。
皆さん、あたったらよろしくね!!

#153 Posted by NISMO at 7/4/28 22:44

ここにポスト

GW

昨日は上り5連発でした♪

一戦目…
秋名.上り.晴れ…負け。

二戦目…
秋名.上り.雨…負け。

三戦目…
秋名.上り.晴れ…勝ち

四戦目…
赤城.上り.晴れ…勝ち

五戦目…
いろは坂.逆走.晴れ…勝ち

二回負けたとこでやめようと思ったのですが…やってみたらなぜか三連勝♪
運がよかったのかなぁ〜(^_^;)

全部相手に選ばれたし…
まだまだ突っ込みで相手について行けないとこが多々あります…(-.-;)

#154 Posted by たま at 7/5/4 16:12

お久し振りです(初めましての人もいるかな)
僕、ハブという名前でイニD4をやってる者です。
車種はエボⅣのみです。
チューニングは、全てSTEP-6です。
これからも宜しくお願いします。

今日、やってきたので結果を報告します。
公道最速では、筑波の星野と、いろは坂の清次を倒して終わらせました。
全国対戦では、今6連勝中です。
ほとんど赤城の下りでやりました。
2回、同じ人と連続であたりました。
ていう感じでした。

#155 Posted by ハブ at 7/5/4 19:11

ハブさんはじめまして!!
私もエボⅣ使ってます(公道最速用)。
昨日は一勝二敗、おとついは二勝七敗、とうとうB1に降格です。
何をしても勝てません。連休中は………だめだめです。
とうとう100敗目に。
今は公道最速で遊んでいます(3回制覇)。
ショックから立ち直れない。

#156 Posted by シオン at 7/5/4 23:09

ハブさん久しぶりです!!
昨日は、富士スピードウェイへ、スーパーGTの観戦に行ってたので出来ませんでした。。。明日は、都内のゲーセンに出没予定です。ばっちり、日産のシャツを着てね♪
シオンさんも、頑張ってください!!!俺は、明日A3昇格を目指しますよ。
現在、得意(?)の筑波でも、負けているのが現状で、一か八かのいろは坂に賭けています。今は、筑波→いろは坂→筑波・・・(自分が選ぶ場合)で頑張ってます。明日は何か、筑波で沢山勝てるような気がする。。。。。
B1のNISMOでした!!!

#157 Posted by NISMO at 7/5/5 00:20

皆さん、クラスが高いっすね。
俺はまだC1です。

NISMOさん>
スーパーGTなら、俺も好きですよ。
今回の富士では、XANAVIが優勝して、MOTULが2位だったんですよね。
俺も日産のファンですが、とても嬉しい結果でしたね。

#158 Posted by ハブ at 7/5/5 08:08

お久しぶりです〜(>_<) 昨日、久しぶりにやりに行ったら100円で出来るようになっててビックリしますた\(◎o◎)/ 公道最速伝説で初めて負けました(真子のシルエイティに)

#159 Posted by LOST at 7/5/5 08:51

今日も頭文字D4やりに行き、全国対戦やったら2勝6敗でした(∋_∈)ブーストあり二回あり、ムカつきました(`ヘ´)初いろは、赤城で大変でした(-_-#)

#160 Posted by LOST at 7/5/5 14:40

今作ってインが少しでも空くとブーストで不自然に抜かされることありますからね(自分はその手で何度か勝ってますが(汗))。ブーストオンではインガリ(軽くフロントが擦るくらい閉める)で行くといいですよ。

#161 Posted by 車好き at 7/5/5 20:37

ハブさん>
はい!とっても喜びました!!!NISMOの1、2フィニッシュなんて本当に嬉しかったです。これからも、結果を出し続けて欲しいです!!!!
最初の1プレイで3連勝→A3昇格し、次の2プレイ目で2連敗→B1降格。
でした。これ以上やっても無駄なような気がしてきたので止めました。
でも、やった店がラウンドワンだったので、ボウリングを5ゲームやって帰りました♪
スーパーGT観戦に、ゲーム&ボウリング・・・まさに、ゴールデンな内容を過ごせました♪♪

#164 Posted by NISMO at 7/5/9 22:31

ここにポスト

おかしな現象

今までに何回か経験しているのですが、主になるのがいろは坂下りのジャンプ・・・・自分が後追いでブースト有り無し関係なくなる現象です。
ある一定の間隔で引っ付いて相手よりもインにインガリしてもOKすると相手にはさまれスピードメーターはそのままでスピードだけがものすごく速くなって50M〜70M離れます。また筑波の溝跨ぎでも同じことができます。
ブースト有りだとすぐ追い付いて来ますが、ブースト無しだと100%といっていいほど勝つことができます。

#162 Posted by いが at 7/5/5 22:07

ここにポスト

S2000

始めまして,ノースマンと申します.皆さんクラスが高いですね.S2000でやってますが,まわりのテクにおされ気味なもんで,なかなか勝てません.S2000にあったコースってあるんでしょうか?あとS2000をうまく使いこなせるコツとかも教えて欲しいです.

#165 Posted by ノースマン at 7/5/11 02:24

ノースマンさん>
初めまして、ハブです。
車種はエボⅣのみ使ってます。
S2000なら、筑波がいいんじゃないですか?

本題
今日、イニDやってきたんで報告します。
ついにB3に昇格しました。
5勝1敗だったかな。
4勝は赤城の下りで、もう1勝は、いろは坂の逆走でした。
負けたのは、相手が180SXで秋名下りでした。
でも今日は、B3に上がっただけで満足でした。

#166 Posted by ハブ at 7/5/11 21:14

ハブさん.始めまして.筑波ですか.やはり城ちゃんのホームなだけありますよね(笑).B3昇格おめでとうございます.自分もB3なんですよ.大変ですよB3からは...(汗)
最近スランプで,勝つ気がしません(ため息)

#167 Posted by ノースマン at 7/5/12 01:09

ノースマン
はじめまして。シオンです。
私もS2000を使っていますがメインに走っているのは
いろは坂(下り)のみです。秋名もいいかも。
筑波は高ランク(A・S)の方々の独壇場だと思います。私もAランクから
筑波で、かなり降格させられました。
でもS2000ならどこでも大丈夫だとは………思うのですが………
多分………こんな私では説得力が………。
今日は3連勝でやめました。今度、昇格戦、Aランク復帰戦。
復帰………できるかな………??

#168 Posted by シオン at 7/5/12 15:00

やっとB2に上げれました〜^^
あとすこしでオーラですです!!
有料会員になったおかげでフルチューニングできました。
これで楽に・・・・なるかな?(汗
全国対戦で見かけたらよろしくおねがいします。

#169 Posted by いが at 7/5/12 15:42

お久しですm(_ _)m
たまッスo(^-^)o
S2000(ホワイト)一筋でやっている者です。

やはりS2000だと『筑波.往路』が最も速いと思いますよ(ランキングみてる限りは…)
やはりキャラの地元だからか…

今日は自分が最も苦手としているいろは坂のタイムアタックに専念しました♪
練習の甲斐あって53秒にできました♪(ミス多々で)
40秒台も夢じゃなかも〜(^O^)

タイムアタックした後に初めて店内対戦しました♪
僕が選んだコースはいろは坂.下り.晴れ…
同じB2のひとでした。
一つ試してみたかったんだと思います…今日の練習の成果を…
地元セクションで逆走してしまいましたが、何とかその後のコーナーで抜き返して勝ちましたo(^-^)o
その後相手に『筑波.復路.雨』を選ばれて負けましたが…(^_^;)

少しはいろは坂に対する苦手意識は少なくなりました〜

#170 Posted by たま at 7/5/13 04:38

皆さん,どうもさんくす!S2000って6速の伸びがいまいちなもんで,最初は大変でしたが,だんだんなれました.まだフルチューンじゃないですが,色んなアドバイスが聞けてよかったっす.最近B2にあがって,またB3になっちまいました.(汗)

#171 Posted by ノースマン at 7/5/14 19:19

久しぶりです。
シオンです。
A3に昇格しました。でもすぐに降格の危機が………!!
それともう一枚、免許作ってしまいました。女の子ベースで………!!
名前は『シュ@シュ』
車はお決まりのS2000(黒)です。今日やりに行って12勝2敗で
C2まで昇格しまいた。ほとんどいろは坂で勝利っす。
全国対戦でお会いしたら『シオン』『シュ@シュ』ともに、よろしく。
でもいろは坂で勝負してね………!!

#172 Posted by シオン at 7/5/20 17:51

シオンさんはS2000でいろは坂のタイムはどれくらいですか?
昨日は2勝1敗でした。
2連勝していろは坂で負けました…(^_^;)
自分のミスがなければ勝てていた勝負だったかも…(-.-;)

#173 Posted by たま at 7/5/20 22:00

たまさんへ>
まだ2分53秒前半です。うまくならね〜〜〜最近強引な運転が多くて!!
私も、いろは坂ではミスばかりです。逆走、激突、ゴール寸前でのブロックミス、あげればきりがありませんけどね。

#174 Posted by シオン at 7/5/20 23:22

とほほ…(-o-;)
わしはシフトミスで負けちゃったよ〜

いろは坂は強引な走りくらいが一番いいと感じているわし…

タイムにてますね〜(*^_^*)

最近逆走が多くて困っちゃう〜

それにしても秋名の走り方が一番分かんない…(ToT)

#175 Posted by たま at 7/5/21 19:05

久ぶりです.皆さんも頑張っていますね.

たまさん>いろは坂2分53秒台は羨ましい.自分もそれくらい出せれば.秋名はコーナー一つ一つを大切にする気持ちで走っています.(5連ヘアピンは荒いですが)ブーオフで対戦しても引けをとらないですよ.

シオンさん>いろは坂2分53秒台いいなー.A3ですね.今自分はB1です.いつか会うかもしれませんねー.ちなみに「ゆきぼうず」を見かけたらよろしくお願いしますね.(やべーいろはなら俺絶対無理だ)

皆さんのアドバイスのおかげで,フルチューン完了で,筑波往路晴れはとりあえず2分53秒台です.頑張って40秒台に突撃します.

 

#176 Posted by ノースマン at 7/5/25 00:48

ノースマンさん>
はじめまして??かな??
筑波、往路、晴れは2分53秒台でなんとか私も走れます。でも復路のほうが好きかな。
「ゆきぼうず」さん、全国、会ったらよろしくね!!
名前は『シオン』A3『シュ@シュ』C2です。

#177 Posted by シオン at 7/5/25 22:14

シオンさん>
自分の記憶ではまだシオンさんと全国であってないと思います.多分そろそろ会うでしょう.それまでB1以上に張り付いていますからね.

#178 Posted by ノースマン at 7/5/27 19:56

ここにポスト

フルチューニング

フルチューニングするためにはどうすればいいですか?また、有料会員はどのようにしてなれるんですか?

#179 Posted by 初心者 at 7/5/31 08:17

こんにちは。たまと申します…よろしくです

フルチューンするにはひたすらポイントを貯めてみてください♪

全国対戦で3連勝したらボーナスポイントがもらえますよ〜

会員登録は携帯電話から登録できますよ。
月額315円です。

#180 Posted by たま at 7/5/31 12:52

ここにポスト

最近どうですか?

皆さん最近どうですか??
シオンです。
私は変わりなくA3残留組です。まったく昇格できません。

#181 Posted by シオン at 7/6/10 00:50

お久しッスo(^-^)o
シオンさん♪

個人的に…タイムアタックで縮めることができず悩んでます…

いろは坂…ヘヤピン侵入時のライン、ステア、シフトが全く分からないです…(;´・ω・)

秋名も最近のキツイ右から次のキツイ左までの速度が伸びなくて…ぺナってるのか〜

#182 Posted by たま at 7/6/10 10:02

ここにポスト

初めまして

Dのエースです     よろしくお願いします  突然ですがインガリってどうやるんですか??

#183 Posted by Dのエース at 7/6/29 22:30

こんにちは『たま』です
インガリはターンインでわざとインに車をぶつけながら走るコーナリングです。

#184 Posted by たま at 7/6/30 18:15

どうも初めましてシオンさん           俺も今いろは坂の練習中です

#189 Posted by Dのエース at 7/7/1 23:44

ここにポスト

ありがとうございます

ありがとうございます  次から使います     たまさんはMTですか??

#185 Posted by Dのエース at 7/7/1 11:28

そうですよ(笑)
変わった質問ですね〜

白いS2000でB2です
ここ2ヶ月はTAしかしてません。
タイムが縮められなくて悩んでます(-.-;)

#186 Posted by たま at 7/7/1 15:59

Dのエース>
はじめまして
たま>
おひさしぶりです
私は白いS2000(シオン A3男)と黒いS2000(シュ@シュ B2女)です。私も白いS2000はTAしかしてません。黒いS2000は全国専用にしました。
たまさんと同じくタイム縮まらな〜い!!

#187 Posted by シオン at 7/7/1 22:01

シオンさんおひさ〜!(^ー^)

わしは秋名、いろは坂、筑波TAしてないのだが…
縮まらん
いろは坂はインガリ狙いすぎて逆送するし、曲がったとしても立ち上がりで壁に当たるし〜
あと最近は地元セクションがうまくいかないことが多い…(^-^;

#188 Posted by たま at 7/7/1 22:39

どうも初めましてシオンさん           俺も今いろは坂のインガリ練習中です

#190 Posted by Dのエース at 7/7/2 17:35

Dのエースさん>
Dのエースさんは車は何です??ランクは??

たまさん>
私もTAはまったくタイム縮まりません。なぜ??
いろは坂はインガリガリです。全国でも勝率高いです。たまにブロックミスでゴール手前で抜かれます。いつもかな!!

#191 Posted by シオン at 7/7/3 23:28

ハチロクトレノに乗ってます           主人公と同じチューニングです          ランクは昨日C1に上がりました 早くBランクになりたいです(笑)    鬼ブーをうまくブロックする方法はありますか??

#192 Posted by Dのエース at 7/7/4 18:14

わしも知りたいなぁ〜
鬼ブーの防ぎ方。

序盤から使って来た場合はこっちも減速して効力が弱まってきたらまた全開で走る。
って感じでやってます。

でも鬼ブー使いとは全然当たったことないですが…
クリーンに勝負してくれる人が一番ですね!

シオンさん…
今はいろは坂を50秒切れるようガンバってます(^ー^)

週1じゃあ忘れちゃうことも多いですが…

Dのエースさん…
86Tはみなさんよく使ってますよね。
やはり速いんでしょうね〜

#193 Posted by たま at 7/7/4 19:37

レース用エンジンをつけてからとても早くなりました  ブラインドアタックって知ってますか??

#194 Posted by Dのエース at 7/7/4 20:04

夜でヘットライト消しながら走る方法だよね。
相手には左下に写っているナビからこっちの車は写んないし相手との距離も見えなくなってるよ。

#195 Posted by たま at 7/7/5 19:12

俺、結構その技つかいます(笑)          話かわりますけどこの前コーナーが終わったあとに一瞬ブレーキ踏んでる人いたんですけど何のためなんですか??

#196 Posted by Dのエース at 7/7/5 23:17

初めましてミラルーツです よかったら私にもそれ教えてください

#197 Posted by ミラルーツ at 7/7/5 23:36

やはりきましたか…
そのわざは使えるようになったら飛躍的?なくらいに速くなりますよ。
通称『アンキャン』使い方はDのエースさんが言っていたとおりッス(^-^;

#198 Posted by たま at 7/7/6 07:15

ありがとうございます  もぅさっそく使いたいたいと思います

#199 Posted by Dのエース at 7/7/6 17:18

ついに B3になりました  みなさんがいろいろ教えてくれたおかげですB3から大変になりますか??

#200 Posted by Dのエース at 7/7/7 13:28

Bクラス(B2位)になるとAクラスの人たちと当たるようになりなかなか大変ですよ。
すべてのコーナーで気を許さずに………!!
シオンでした。
アンキャンうまくできます??
私はだめだめです。

#201 Posted by シオン at 7/7/8 13:00

アンキャンはなんとかいけてます         でもB3から全然上がりません  スタートダッシュで結構離されます

#202 Posted by Dのエース at 7/7/8 19:04

Dのエースさん
車はFULLチューンですか

#203 Posted by たま at 7/7/9 12:42

はい 一応フルチェーンできてます。        新しくインプレッサもかいました

#204 Posted by Dのエース at 7/7/9 17:48

そうですか…
86Tは使ったことないのでスタート性能はよくしりませんが…
スタートでなんメートル位離されますか

86Tのスタート性能が悪かったとしても10メートル以上離されている状況だとスタートミスかも知れませんよ。(生意気言ってすみません。)

#205 Posted by たま at 7/7/9 19:22

いえいえ        でも確かに10M以上離されるのでスタートミスかもしれません(笑)      スタートダッシュでいい方法はありますか??

#206 Posted by Dのエース at 7/7/9 22:56

エースさんはどのようなスタートをしていますか?

質問に質問で返してすみませんm(_ _)m

#207 Posted by たま at 7/7/11 12:31

スタートして少したつとハンドルを相手の車のほうにきるのですが結局向こうのほうがはやくて後追いになります

#208 Posted by Dのエース at 7/7/11 17:39

う〜んと…(^-^;
スタートでのアクセルの踏み加減って言ったらいいのかなぁ〜
それによって変わってくるのかも知れませんね。

人によって意見違うと思うけど…
スタート時アクセル全開状態で走る人もいれば、その車の最大トルク発生の回転数に合わして走る人もいるし、それより低い回転数に合わせ走る人もいる…
あとスタート時のホイールスピーンを気にして走っている人もいましたよ。

#209 Posted by たま at 7/7/11 20:01

ありがとうございます  いろいろためしてみたいとおもいます       早くB2にあがれるように頑張りたいです。     ところでカードの最新はネットの会員に入っていると、できないのですか??

#210 Posted by Dのエース at 7/7/11 20:50

カードの最新
カードの更新(車検)のこと

登録してなくてもできますよ(^ー^)

ってエースさんもう更新なの〜

最近は月2回だもんな〜俺…追い越されて当然か(^^;

#211 Posted by たま at 7/7/11 21:45

いえ ドラテクはたまさんのほうがずっと上です  まだまだ俺は追い付けませんよ(笑)        いきなりですが筑波の早く走る方法は何かないですか??

#212 Posted by Dのエース at 7/7/12 17:04

ちょっとマッター

わしは口だけのへたれだよ〜(´Д`;)

エース殿のタイムはどれくらいですか

僕より速かったら逆にアドバイスいただきたいですm(_ _)m

#213 Posted by たま at 7/7/12 19:44

実は恥ずかしいことに筑波は苦手で・・・・3分☆☆秒かかってしまいます(涙)           たまさんよかったら何かアドバイスください

#214 Posted by Dのエース at 7/7/12 23:03

僕は往路の晴れしかやったことなくて

確か僕よりシオンさんのほうが数秒速かったですよ。

シオンからアドバイス欲しいなぁ〜(´Д`)

#215 Posted by たま at 7/7/13 12:42

おひさのシオンです。
私は復路が得意です。往路は苦手です(最後のコーナー群でエンジンの回転数が)。
復路なら8割全国勝利です。
早く走るには………S2000の場合はオンリーエンジンの回転数です。
回転数を落とすとひどい目に………。
あとは溝落とし&アンキャンのポイント&コースを覚える(これが一番かも)

#216 Posted by シオン at 7/7/13 14:50

ありがとうございます  タイムアタックで練習していきたいと思います

#217 Posted by Dのエース at 7/7/13 17:21

誰か教えて下さい
いろは坂どうやったら
2分50秒切れますかね〜

#218 Posted by FBI at 7/7/13 19:08

シオンさん…
往路苦手それでも僕より速い

いろは坂ですか…僕は51秒108っすね〜
このタイムは3、4回ミスしたときのタイムでして…
なんとか40秒代にはいけるとおもうのだがぁ〜
でも僕はまぁ一応50秒代なのでアドバイスもできませんm(_ _)m

#219 Posted by たま at 7/7/13 19:18

俺タイムアタックしたら絶対50秒(いろは坂下りです)
筑波どうやったら55秒切れますか?
因みに86トレノです
(フルメンテ)です

#220 Posted by FBI at 7/7/13 19:44

初めましてFBIさん    俺は筑波は苦手ですけど今練習中です 何かいい方法見つけたら教えてください(笑)

#221 Posted by Dのエース at 7/7/13 20:25

シオンさん、Aランクの人は公道最速伝説でもオーラが出るのですか??

#222 Posted by Dのエース at 7/7/15 18:09

Dのエース>
オーラ出ます。A3の私は黄色いオーラです。

#223 Posted by シオン at 7/7/16 16:36

いいですね うらやましいです          公道最速伝説の筑波のキャラは全員オーラが出るので自分も出せたらいいなぁと思いました(笑)     けどまだB3なのでほど遠いですけどね(涙)

#224 Posted by Dのエース at 7/7/16 23:55

お久しぶりです。。NISMOです!
最近、部活の方が代替わりが、近くなりもうすぐ最前線に立ちます。。。ですので、当分Dは出来ないと思いますが、夏休みの空いている時間を使ってやりたいと思います。。。

この前、秋葉原のクラブセガに行って、やりましたが台数が多いですね。。。。やりましたが、ほとんどAクラスと当たる始末。。。。。
結構つらいですよ。。。

#226 Posted by NISMO at 7/7/17 21:44

いろは坂下りのラグわうざいですね(ノ_・。)

#227 Posted by FBI at 7/7/21 12:26

《ラグ》って何ですか

#228 Posted by Dのエース at 7/7/21 16:40

やっといろは坂下りタイム
2分47秒
次はいろは坂逆ですね
今2分55秒ですけど

#229 Posted by FBI at 7/7/22 11:23

昨日、やっとA3に上がりました。
オーラが!!!! 消えないように頑張っています!!
いろはの逆走の攻め方が分りません・・・・。

#231 Posted by NISMO at 7/7/31 17:40

お久しぶりです Dのエースです オーラって消えるんですか??

#232 Posted by Dのエース at 7/8/5 17:37

NISMOでっす!!
Dのエースさん>
はい。B1に落っこちればの話ですが。。。。
ちなみにこの前B1に落ちました。。。。。。

#235 Posted by NISMO at 7/9/15 23:54

おおっと、またA3に何とか戻りました。。。
(その後負け続け、次降格戦だけど・・)おちないようにがんばろーー

#236 Posted by NISMO at 7/11/16 21:26

ここにポスト

はじめましてm(_ _)mかずーんと申します。

筑波の住路の途中の所で2、3回連続で曲がる所なんですけど皆さんはギアはいくつで走ってますか?いつもあそこでミスってダメにしてしまいます(/_;)

#230 Posted by かずーん at 7/7/28 22:19

かずーんさん。
それは3セクのM字コーナーみたいなとこですか?

大まか過ぎて少し分かりづらいッス…(^-^;

#233 Posted by たま at 7/8/10 19:44

ここにポスト

はじめまして

はじめましていきなりですけど筑波は四速以下はないですねうまい人を見てると四速以下なかったですね自分も四速以下はいきません たまにぶつかりますけど

#237 Posted by 啓介 at 8/7/8 04:28

ギアですか!?それなら俺も4速以下は行きませんよ。俺も4速か5速しかギアチェンしませんよ!(*^o^*)

#238 Posted by 疾帝最速王悪魔の粕谷 at 9/5/8 22:28

自分はでスープラーなんですがまだC3です
みなさん早く走る方法を教えてください

#239 Posted by A at 10/7/15 16:07

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月20日(土)17:30〜18:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月20日(土)17:30〜18:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月24日(水)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月24日(水)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月24日(水)22:30〜23:00 あと4日!!

F1 ONAIR情報

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)8:50〜10:50 あと1日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.295)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと1日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.659)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと1日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと2日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.340)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと3日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.676)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと3日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと6日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと6日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 あと6日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと7日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと7日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと7日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと1日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.604)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと2日!!

WRC ONAIR情報

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)17:00〜18:15 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)17:00〜18:15 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)1:30〜2:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月23日(火)1:30〜2:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)2:30〜3:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月23日(火)2:30〜3:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)15:30〜16:30 あと3日!!

ハチロク ONAIR情報

開運!なんでも鑑定団【新MC初仰天…人気沸騰!国産名車&トルシエ通訳秘宝】🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと3日!!

開運!なんでも鑑定団🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと3日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 アニマックス(Ch.670)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 アニマックス(Ch.670)
4月24日(水)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #11,12 BSアニマックス(Ch.236)
4月25日(木)10:00〜11:00 あと5日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。