頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🌸頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D ゲーム > ヘン?なGWの過ごし方?

SECRET 3 LINE D4改 チームメンバー募集
写真提供:ZUNさん

頭文字D ゲーム

カテゴリ

頭文字D ゲーム

頭文字Dはゲームでも楽しめます。

ヘン?なGWの過ごし方?

こんちわ〜♪

GWは、皆さん(特にKekeさん)楽しく過ごされたようでぇ〜?(苦笑)
僕は以前、ダチに名古屋名物?味噌煮込みうどん(インスタント)を、
おすそわけしたら?好評♪だったので、インプの無い千葉県に居ても
面白くないので、名古屋へ3泊4日(予定では1泊2日だったけど(汗))
の旅行をして参りました。(^o^)v

とりあえず、ソイツもPCの趣味は無いですが?がぁ?・・・・・・?
イニDは、好き(特にゲーム)なので、名古屋城&名古屋ドームを
見学せず、名古屋に来てまでAS三昧・・・・・・(苦笑)でした。

気が付いたら?トータルバトル数が、なっ!なななぁっ!!なんと
60〜70バトル・・・・・・(滝汗)&(核爆)
と、狂った30代の独身男の悲しい?空しい・・・GW旅行記?(自爆)

大体バトルしてたコースは、正丸峠(往路・夜・雨)・・・(苦笑)
その他のコースでもバトルしたんですがぁ?・・・・・・(^^;
バックミラーに消えてしまって・・・・・(そこまでナイナイ)
相手にならないというか?セミナーばかりだったので、この結果(爆)

僕には、扱いがとても難しい『アレ♪付きハチロク』を使用して
いたんですが?・・・・・・異変が・・・・・
最始の数バトルは、僕が有利だったのですが・・・・途中で逆転
結果的に、ミイラ取りがミイラ状態で、オーラをダチにプレゼント♪
してしまうハメに・・・・・・(爆死)
なんだかなぁ〜・・・・・・
ではでは・・・・・

#1 Posted by 農道最速理論 at 4/5/6 11:20

農道最速理論さん
GWって何だっけ〜?(苦笑)

さしずめ県外遠征!ですね。
それにしても「味噌煮込みうどん」だけで名古屋行き決定ですか(笑)
セミナーモード発動で60〜70のバトルも完全勝利!
それをアレつきハチロクで還元セールですか(笑)

もう何カ月もASやって無いですね〜
ということはもう何カ月も忙しい状態が続いてるってわけで、そりゃGWも消滅するはずだ(苦笑)

#2 Posted by Keke@りなざう at 4/5/6 23:29

Keke@りなざうさん

おはようございます♪
>GWって何だっけ〜?(苦笑)
あらら・・・kekeさんは、お休み返上でしたかぁ〜・・・・
いつもながら、大変ですね〜(苦笑)
あっ!でも2峠行ったんだから、休みはあったんですよね?
連休中殆ど寒い?日が多かったようなので、集中力がキレて
風邪などひかないよう気を付けて下さいネッ♪

>さしずめ県外遠征!ですね。
>それにしても「味噌煮込みうどん」だけで名古屋行き決定ですか(笑)
いやぁ〜・・・・天気が良ければ、名古屋城などを見学する予定だった
んですが、殆ど天候が悪くてホテルから見た景色が最悪だったので、
この結果です・・・・(苦笑)
>セミナーモード発動で60〜70のバトルも完全勝利!
いやいや、60〜70バトルの勝敗?は多分?15勝45〜敗って、
トコですね〜・・・・・・・v(ToT)v

>それをアレつきハチロクで還元セールですか(笑)
もうっ!!持ってけ泥棒っ!!状態でした・・・・・(うぇ〜ん)
でも、楽しかったですよ♪
スピーカーの音が、ハンパじゃない位デカかったので
レース用エンジンの音が、たまらん♪でした。ダチも感動してましたよ♪

>もう何カ月もASやって無いですね〜
>ということはもう何カ月も忙しい状態が続いてるってわけで、そりゃGWも消滅するはずだ(苦笑)
最近、kekeさんのバトル話を聞いていないので、ちょっぴり
寂しいですね♪(笑)一家の主も大変ですネッ♪(がんばれぇ〜♪)
【イケてるぜぇ〜えっ!!・・・・・keke・・・さん〜♪】
ではでは・・・・・

#3 Posted by 農道最速理論 at 4/5/7 09:49

こんにちは♪ 美路です。

農道最速理論さん

私の地元の名古屋に来ていたんですね♪
>気が付いたら?トータルバトル数が、なっ!なななぁっ!!なんと
>60〜70バトル・・・・・・(滝汗)&(核爆)
>と、狂った30代の独身男の悲しい?空しい・・・GW旅行記?(自爆)
またまた、凄いバトル数ですねぇ〜、体がエラくなりませんか?

>僕には、扱いがとても難しい『アレ♪付きハチロク』を使用して
>いたんですが?・・・・・・異変が・・・・・
>最始の数バトルは、僕が有利だったのですが・・・・途中で逆転
>結果的に、ミイラ取りがミイラ状態で、オーラをダチにプレゼント♪
>してしまうハメに・・・・・・(爆死)
オーラかぁ〜・・・
オーラって、簡単に付くんですか?

#4 Posted by 美路 at 4/5/7 14:29

農道最速理論さん
名古屋に旅行がてら遠征ですか?お金持ちのかたはうらやましいです。ってか名古屋いったんならちょっと横浜にでもよってくれれば・・・横浜に遠征予定はないんですか〜?(笑)ってかあるはずないですよね・・・(汗)

そういえば最近対戦してないな〜。ってかしてほしい時に限っていない・・・なんか最近運が悪いのかな〜?Dも土坂以外走れないし・・・(汗)農道最速理論さんも調子が悪い?ようで・・・調子が悪いと勝てる相手にも勝てないもんですよね〜。

86Tの調子はどうですか?今回はまたまた微妙なようで・・・自分はSE一本でいまのところいってます。(ってか6速車のあとに5速車は乗れないですw)
ってかオーラを装着されてたんですね。自分も早くつけたいな〜。でも、対戦相手もいないし、金もない・・・(涙)いい対戦相手現れないかな〜?(笑)

美路さん
オーラは対戦レベル11になるとつきますよ♪だから、そこまでレベルを上げないと・・・一勝もしなくてもつけられなくは無いですからね。なんせ負けてもあがることもありますか・・・(汗)

#5 Posted by 車好き at 4/5/7 18:17

美路さん

>私の地元の名古屋に来ていたんですね♪
あっ!!忘れてた・・・・・美路さんって、愛知県のどこかに
住んでいたんでしたっけ・・・・・(チッ!)

>またまた、凄いバトル数ですねぇ〜、体がエラくなりませんか?
僕は、GW遊び疲れ程度でしたが・・・・・・(苦笑)
ダチが、高熱を出したらしく、病院に行ったそうです。
【アイツが病院にねぇ〜?・・・・・・・ぷぷぷっ♪】

>オーラかぁ〜・・・
>オーラって、簡単に付くんですか?
簡単には付きませんっ!!僕がエボⅢをずっと使っていたら?今頃・・・
ちょっと、失敗しましたネッ♪ナメてかかり過ぎました。(爆)
【ケツからドカン!!って、感じですねぇ〜・・・・・(苦笑)】
ではでは・・・・・

#6 Posted by 農道最速理論 at 4/5/7 18:18

>車好きさん

こんちわ〜♪
>名古屋に旅行がてら遠征ですか?お金持ちのかたはうらやましいです。
いやいや・・・・・車好きさんも、20歳過ぎれば楽勝です。
ようは?日頃のお金の使い方次第ですよ♪(苦笑)
決して、僕はお金持ちでは無いですよぉ〜♪
車好きさんは、今一番キツイときですもんねぇ〜・・・(がんばれ〜♪)

>ってか名古屋いったんならちょっと横浜にでもよってくれれば・・・横浜>に遠征予定はないんですか〜?(笑)ってかあるはずないですよね・・・(汗)
う〜ん?今回の旅行も、たまたまだったんで、しばらく遠征費を貯めないと
そのうち、見つけますよ♪・・・・・チャンスをっ♪

>そういえば最近対戦してないな〜。ってかしてほしい時に限っていない・・・なんか最近運が悪いのかな〜?Dも土坂以外走れないし・・・(汗)農道最速理論さんも調子が悪い?ようで・・・調子が悪いと勝てる相手にも勝てないもんですよね〜。

調子がイイ悪いに関係なく、経験不足なんでしょう?(通信対戦)
ブーストのシステムに問題ありですね?一定区間に決めて欲しいです。
鬼ブロで勝つのも?やっぱりどうかと思いますね・・・・(苦笑)

>86Tの調子はどうですか?今回はまたまた微妙なようで・・・自分はSE一本でいまのところいってます。(ってか6速車のあとに5速車は乗れないですw)
ハチロクで、正丸はキツイっす!!道幅が広いコーナーで、アンダー出て
接戦のとき、どうしてもアクセルOFFにする勇気が出ません(爆)

>ってかオーラを装着されてたんですね。自分も早くつけたいな〜。でも、対戦相手もいないし、金もない・・・(涙)いい対戦相手現れないかな〜?(笑)
いえいえ、オーラはダチのものです♪でも、実力で勝ち取った訳ではない
って、ナマイキなこと言って使いたくないって、贅沢ヌカしてます。
こんなダチをどうしてくれたら良いと思います?
ではでは・・・・・・

#7 Posted by 農道最速理論 at 4/5/7 18:35

農道最速理論さん

>いやいや・・・・・車好きさんも、20歳過ぎれば楽勝です。
>ようは?日頃のお金の使い方次第ですよ♪(苦笑)
>決して、僕はお金持ちでは無いですよぉ〜♪
ハハハ・・・お金の使い方ですか〜。やっぱそう来ましたか・・・ってか確かに荒いですね(汗)

>車好きさんは、今一番キツイときですもんねぇ〜・・・(がんばれ〜♪)
確かに高3なんて受験もあるからきついですね・・・頑張りますよ・・・

>う〜ん?今回の旅行も、たまたまだったんで、しばらく遠征費を貯めないと
>そのうち、見つけますよ♪・・・・・チャンスをっ♪
まぁ、近くにくる予定でもあったら一言でも・・・東京程度ならなんとかすぐ行けますんで・・・・チャンスがくることを祈ってます。

>調子がイイ悪いに関係なく、経験不足なんでしょう?(通信対戦)
>ブーストのシステムに問題ありですね?一定区間に決めて欲しいです。
>鬼ブロで勝つのも?やっぱりどうかと思いますね・・・・(苦笑)
経験も多少関係ありますけど、最終的には腕なんですけれど、運でもありますよ♪特にいろは坂なんて同じくらいの速さの相手だと最後に前に出れた方が勝ちですから・・・対戦時はくどいようですけど、イン閉め必須です♪対戦ガンバです!

>ハチロクで、正丸はキツイっす!!道幅が広いコーナーで、アンダー出て
>接戦のとき、どうしてもアクセルOFFにする勇気が出ません(爆)
でも、あのコースはインさせ速度が遅くても閉めれば後は狭いところが多いのでなかなか抜かせないですから、そこまで硬くならなくてもいいですよ。

>いえいえ、オーラはダチのものです♪でも、実力で勝ち取った訳ではない
>って、ナマイキなこと言って使いたくないって、贅沢ヌカしてます。
>こんなダチをどうしてくれたら良いと思います?
>ではでは・・・・・・
じゃぁ、まだオーラ未装着ですか?実力で勝てればもっともっとレベルが上がりますよ!対戦は経験と運です。
そんな友達は対戦で潰すのみです!(笑)

#8 Posted by 車好き at 4/5/7 18:51

こんばんは♪ 美路です。

農道最速理論さん
>あっ!!忘れてた・・・・・美路さんって、愛知県のどこかに
>住んでいたんでしたっけ・・・・・(チッ!)  
名古屋市内まで、20分も有れば行けれる位の距離に住んでいます♪♪♪
名古屋駅までなら、多分50分位かなぁ〜?

>ダチが、高熱を出したらしく、病院に行ったそうです。
>【アイツが病院にねぇ〜?・・・・・・・ぷぷぷっ♪】
その、友達も大変ですねぇ〜♪ バトルし過ぎて熱ですかぁ〜?
その言い方だと?友達、病院嫌いなんですかぁ?
私は、死ぬほど病院嫌いです♪♪♪

>簡単には付きませんっ!!僕がエボⅢをずっと使っていたら?今頃・・・
>ちょっと、失敗しましたネッ♪ナメてかかり過ぎました。(爆)
この前のカキコで『知り合い?女性?でも手加減しない』と
言っていたようなぁ〜?

#9 Posted by 美路 at 4/5/7 21:05

農道最速理論さん

昨日あたりから風邪を引いてしまったKekeです。
GWは1,2,3日の3日間でした。
今回の峠ツアーは準備もなく時間もなくはっきり言って消化不良でした。
八方ヶ原は面白いと思いますよ。
インプが来たらぜひ行って見てください。
ちょっと遠いですが近くに塩那ももみじラインもありますのでお得です♪
インプが来たらAS卒業して実車にはまっちゃったりして?

#10 Posted by Keke at 4/5/8 01:39

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
3月29日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
3月29日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月29日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月29日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(4K)(Ch.821)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.242)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.603)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 開幕戦・第2戦🈑️ NHKBS(Ch.101)
3月29日(金)2:30〜3:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024🈑️ NHKBS(Ch.101)
3月29日(金)2:30〜3:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

ハチロク ONAIR情報

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️ NHKBSP4K
3月29日(金)9:30〜10:29 本日OA!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ(Ch.181)
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ4K
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️🈞️ NHKBSP4K
3月31日(日)16:30〜17:30 あと2日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月4日(木)10:00〜11:00 あと6日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。