頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D ゲーム > インテ使い

スタート地点(その1)
写真提供:おやじさん

頭文字D ゲーム

カテゴリ

頭文字D ゲーム

頭文字Dはゲームでも楽しめます。

インテ使い

初めまして!インテグラ使いのリップルと申します。初めての書き込みなので、よろしければ相手して下さい。よろしくお願いします。

#1 Posted by リップル at 4/5/15 00:25

リップルさん
いらっしゃいませ、管理人のKekeです。
こちらこそよろしくお願いします。
リップルさんはどうしてインテグラ使いなんでしょうか?
Ver.3になってパフォーマンスダウンからインテグラ離れがあったと聞きますが、それでもインテグラ使いということは何かいい攻略法を見つけられたということでしょうか?
実はゲームじゃなくて実車の話だったりして???

#2 Posted by Keke at 4/5/15 01:26

お返事有難うございます、管理人さん。インテに乗り続けてる理由ですか?それは、かなりのお金をつぎ込んでいるから…。あと、この名前は大阪の方では有名らしいので…。それが理由です。関西ではハメ野郎(その車のホームコースで乱入)が多いので、最近は色々な車を育ててますが…。実車の方は、13シルビア(2000cc)の白です。将来的にはガルウイングを付けようかと…。しかしかなり重いらしいので、付けるかどうかは解りませんが…。

#3 Posted by リップル at 4/5/15 13:05

リップルさん
インテグラとは永い付き合いになるわけですね♪
実車はS13でしたか。
2000というとK’s?
池谷先輩と同じ車種でしたね?

#4 Posted by Keke at 4/5/15 23:06

リップルさん
おおおお
俺も生涯インテ乗りですよぉ〜♪まだ高校生ですが。。。
実車は将来必ず乗りますけどね。。。w

kekeさん
インテの攻略法。。。
さっぱり見つかりません。。。泣
このまま半年もやらなかったら3秒落ちとか普通にありそうです。。。

#5 Posted by タイラント at 4/5/16 02:33

リップルさん
>将来的にはガルウイングを付けようかと…。しかしかなり重いらしいので、付けるかどうかは解りませんが…。
ガルウイングってドアのことですよね?
だったら相当重そう・・・(汗)
というかあんなもの後から簡単には付かないですよね???

#6 Posted by Keke@りなざう at 4/5/16 10:34

kekeさん
そうです。k`sです。確か池谷先輩のは1800ccでしたよね?1800ccは白はなかったと思うので…。ちなみにエンジンはRB26DETTエンジン(32R)です。シルビアの形は好きなのですが、やっぱりRB26DETTエンジンじゃないと…。私はスカイラインが大好きなので…。ただかなり重くなりましたよ〜。
タイラントさん
同じインテ乗りですね。乗り続けてる仲間がいて嬉しいですよ〜。私は誰がなんと言おうと日産派ですが、インテグラのDコース(たしかWEST固め)のエアロには惚れましたよ。このチューニングはカッコええ〜と思って…。なので私のインテはDコースです。とは言ってもA(スマイリー)B(無限)D(WEST)のインテも持ってますけどね…。タイラントさんのインテは何コースですか?あと私も1月まで(1月が卒業式)は高校生でしたよ〜。

#7 Posted by リップル at 4/5/16 10:46

keke@りなざうさん
初めまして〜!かな?管理人さんと名前が似てるので…。あっ、ガルウイングのことですが、ガルウイングキットって言うのが売ってるらしいんですよ〜。だからそれを買って付けようかと…。ただかなり重いらしいです…。だから走りを捨てて格好を良くするか、ガルウイングを諦めて走りを追い求めるか…。あと駐車場が大変かな。扉が上まで上がらないと降りれないんですよ〜。その図は他の人にしてみれば、ただのバカにしか見えないそうです〜。だからかなり悩んでます…。金もかかるし…。てなところです。

#8 Posted by リップル at 4/5/16 10:56

タイラントさん
>インテの攻略法。。。
>さっぱり見つかりません。。。泣
>このまま半年もやらなかったら3秒落ちとか普通にありそうです。。。
半年後は11月ですね・・・
そんなに封印していたらやっぱり感がにぶってしまうかも?
でもすぐに取り戻せますよ♪
そして12月になればVer.4発表!?
各車種性能見直しでインテグラ復活!?
なかなかいいシナリオだと思いませんか♪

#9 Posted by Keke@りなざう at 4/5/16 11:18

リップルさん
マイチェンで2000が登場したんでしたっけ???
池谷先輩のは1800ccでしたか(汗)
RB26DETTはGT−R復活エンジンですからね。
スカイラインはGTを名乗る以上、大きく重くなるのは仕方ないですよ。
そこでシルビアに大きく重くなったスカイラインの穴を埋めて欲しいところなんですが・・・

#10 Posted by Keke@りなざう at 4/5/16 11:57

リップルさん
>初めまして〜!かな?管理人さんと名前が似てるので…。
Keke@りなざうは、KekeがシャープのLinuxザウルスから投稿する時のハンドル名です。
この時は管理人モードではないので、ある意味別人ですね(笑)

>ガルウイングキットって言うのが売ってるらしいんですよ〜。だからそれを買って付けようかと…。
高そうですね〜
部品代の他に工賃とか・・・

>ただかなり重いらしいです…。だから走りを捨てて格好を良くするか、ガルウイングを諦めて走りを追い求めるか…。
ボディ剛性とかも心配ですね・・・
付けたら走りは捨るしか無さそうな感じですね。

>あと駐車場が大変かな。扉が上まで上がらないと降りれないんですよ〜。
ドアの跳ね上がり方にもよるでしょう。
少し前にトヨタから発売されてたガルウイング(車種名忘れた)は狭い駐車場でもドアが開く(横ではなく上に開くため)というのが売りでしたから。

#11 Posted by Keke@りなざう at 4/5/16 12:37

リップルさん

>同じインテ乗りですね。乗り続けてる仲間がいて嬉しいですよ〜。私は誰がなんと言おうと日産派ですが、インテグラのDコース(たしかWEST固め)のエアロには惚れましたよ。このチューニングはカッコええ〜と思って…。なので私のインテはDコースです。タイラントさんのインテは何コースですか?
ほぉーリップルさんは日産派ですか。。。
俺は誰がなんと言おうとホンダ党ですw
俺のインテもコースDです一番カッコいいですもんね!やっぱGTウイングに限りますよ!

#14 Posted by タイラント at 4/5/16 15:43

タイラントさん
そうですね〜。DコースのGTウイングは最高ですよね〜。それにフロントのエアロも最高〜。僕はなんと言っても日産派ですが、ホンダの車は好きですよ〜。私が嫌いなのは、トヨタ・マツダ・三菱・スバル・スズキが嫌いです。この会社が好きな人、すいません。でも理由があります。関西ではハメ野郎やブロック野郎がかなり多いんです。で、ほとんどが今の会社の車なんです。だから許して下さい。あと、何回も言いますがインテのDコース(WEST固め)は最高ですよ!3では遅い方ですが、4では速くなる(?)と思うので皆さんで作ってみて下さい。外見のエアロも最高です。僕とタイラントさんが言ってるんですから、信用して作ってみて下さい。

#16 Posted by リップル at 4/5/16 21:38

リップルさん
はじめまして。
自分も日産好きですよ。それにしても、S13にGT-Rのエンジン載せるとは・・・・恐るべし。ってかよく載りましたね〜。少しエンジンルームをいじっただけで載るなんて・・・。
S13で300キロはある意味でモンスターマシンですね。でも、ボディーの基本合成自体はどうしようもできないですからね・・・。
そういえばエンジン載せ変えの費用ってそうと掛かったんじゃないですか?

Kekeさん
しばらく消えててすいません・・・PCがまた逝ってしまって・・・そんで初期化したら今度はネットがうまくつながらなくて・・・(ってかセットアップのやり方が違ってたみたい・・・(苦笑))

#18 Posted by 車好き at 4/5/17 16:46

車好きさん
日産の良さを解っていただける方がいて嬉しいですよ〜。そうですね〜。かなり掛かりましたよ〜。だいたい200万位ですね〜。もう車命って感じです。ただシルビアのボディが限界らしいです…。これ以上すると車がバラバラになるかもって言われました。なので次の車は本物の32GTRだあ〜。けど金がないよう〜。ってな感じです。

#19 Posted by リップル at 4/5/17 20:43

車好きさん
しばらく見ないなぁと思っていたらそういうことでしたか。
PCって所詮そんなもんですね。
今のPCは自動化が進んじゃったから、いざ逝ってしまうとちょっとしたことでもセットアップからやり直すしかないんですよね。
おまけにそのセットアップがうまいこと直してくれなかったりしますから困りますね(苦笑)

#20 Posted by Keke@りなざう at 4/5/17 22:48

Keke@りなざうさん
まぁ、そんなもんですよ。もう、うちのPCは相当逝ってますから。ってかなんかブラウザがまだ逝ってるかも・・・どのサイト言っても掲示板にカキコしようと思っても名前が・・・でも、クッキーはしっかり許可になってるし、実際KekeさんところのNewのマークだってでるし・・・マジヤバイかも・・・

#23 Posted by 車好き at 4/5/18 06:18

初めまして♪ 美路です。  

リップルさん
イニDでは、インテ乗りなんですね。
私は、イニDではMRSに乗っています♪♪♪
車の事等、全然わかりませんが、よろしく御願いしますね☆

#24 Posted by 美路 at 4/5/18 20:51

リップルさん
初めまして!テールグラフィティです。
インテグラ使いですか。ちなみに私は・・あれ?なんだっけ??・・・(爆
シビックRです。
これからもよろしく!!

#25 Posted by テールグラフィティ at 4/5/18 22:11

美路さん
お返事遅くなってすいません。三宮に遠征に行ってました。初めまして、こちらこそよろしくお願いします。MR−Sですか〜。僕のはMR2になりますが、育ててますよ〜。今回の遠征でMR2は大活躍でした。僕は初めはMRは嫌いだったのですが、最近になって好きになってきました。なので車は少し違いますが仲良くして下さい。お願いします。

#28 Posted by リップル at 4/5/21 10:46

テールグラフィティさん
初めまして。三宮に遠征に行ってたためパソコン放置でした。シビックRですか〜。話を聞いてるとEG6の方が速いらしいですが、どうですか?現実ではあり得ないですが…。

#29 Posted by リップル at 4/5/21 10:50

リップルさん

>話を聞いてるとEG6の方が速いらしいですが、どうですか?現実ではあり得ないですが…。
どうだろう。EG6は使ったことが無いからよくわかりません。
しかしちょっと加速の伸びにちょっと悩んでます。
金が貯まったら今度ためしに作ってみようかな〜〜。(いつになるやら・・・(笑)

#31 Posted by テールグラフィティ at 4/5/22 22:36

テールグラフィティさん
シビックのことですが、八方ヶ原の往路はシビックRで復路がシビックみたいです。でも全体的にシビックEG6の方が速いみたいです。

#33 Posted by リップル at 4/5/24 11:17

こんばんは♪ 美路です。

リップルさん
>MR−Sですか〜。僕のはMR2になりますが、育ててますよ〜。
MR2ですかぁ〜、私はMR2は乗った事がないですが・・・
MR2とMRSは乗った感じは同じなんですかねぇ〜?

>今回の遠征でMR2は大活躍でした。僕は初めはMRは嫌いだったのですが、最近になって好きになってきました。
>なので車は少し違いますが仲良くして下さい。お願いします。
MR嫌いな人、多いですよねぇ〜?
私こそ♪ 仲良くして下さいネ♪♪

#34 Posted by 美路 at 4/5/24 20:00

リップルさん

>シビックのことですが、八方ヶ原の往路はシビックRで復路がシビックみたいです。でも全体的にシビックEG6の方が速いみたいです。
八方ヶ原か〜。私にはちょっと厳しいですね。
あのひたすら続くくねくねしたコーナーにハンドルが追いつかないし・・(爆
私は動きがトロいので大変苦労していますよ(一応制覇していますけど)。体力測定でDランクだったし(A〜Eで)

#35 Posted by テールグラフィティ at 4/5/24 22:23

美路さん
こちらこそよろしくお願いします。嫌いな人は多いかも知れないですけど、MR2ってどこでも速いですよ。MR使いの人に聞くと、MRーSよりMR2の方が速いらしいです。美路さんも試してみては…?

#36 Posted by リップル at 4/5/25 13:41

テールグラフィティさん
まあ、八方ヶ原が嫌いな人は多いですよね〜。なら正丸はどうですか…。みなさんは八方ヶ原の狭いのが正丸って言ってますよ。

#37 Posted by リップル at 4/5/25 13:49

こんばんは♪ 美路です。

リップルさん
MRSは、3枚(Aコース、AT MT各1枚)(貰い物MT 1枚)
有るんですけど・・・
今度 SSでMR2作成してみようかなぁ〜?

#42 Posted by 美路 at 4/5/26 17:57

美路さん
そうですね〜、作ってみて下さい。全体的にMR2の方が早いですよ〜。出来たら感想を教えて下さいね〜。

#43 Posted by リップル at 4/5/27 21:54

ガルウィングはドアの金具を変えるだけやし、重たくないよ!

#62 Posted by at 7/9/7 12:18

ここにポスト

こんにちは!

kekeさん
そうですね〜。やっぱり外見は13シルビアですけど、エンジンは32Rスカイラインですから売られた喧嘩は買いますよ〜。外見は13シルビアですけど、800馬力で最高速は300㎞ぐらいですね〜。最近はボディがギシギシ言うので出してませんが…。あと関西はオービスが多いので…。この前もスープラのRZ(多分…)に喧嘩を売られたので、散々あおってからぶっちぎってやりました。普通のカップルでした。13シルビアだからってなめんじゃねーよって感じです。口が悪くてすいません。

#12 Posted by リップル at 4/5/16 13:14

keke@りなざうさん
たしか工賃込みで10万位ですよ。で、ボディ剛性はかなり下がるそうです。だから300㎞はもう出せないかも…。たしかにトヨタから出てますね。けど私は日産派なのでトヨタの車は嫌い(好きな車もあるんですけどね…)なんですよ。それにあの形のガルウイングは嫌なんですよ。やっぱり真っ直ぐじゃないと…。

#13 Posted by リップル at 4/5/16 13:21

リップルさん

S13に直6エンジンがのるんですか???
800馬力で最高速は300㎞なんてまるでF1だぁ(爆)

#15 Posted by Keke@りなざう at 4/5/16 18:29

Keke@りなざうさん
普通は付かないらしいです。僕は知り合いの整備士に頼んだので…。ただかえってきた時のシルビアを見るとシルビアのフロントにシルビアって書いてある(フロントグリルに)んですけど、純正の縦の幅が約10㎝ぐらいなんですけど、帰ってきたときには18㎝ぐらいになってました。聞いてみるとエンジンルームを改造したそうです。なのでフロントが純正のシルビアと比べると高めになってますよ。ここまでしないと32Rのエンジンはつめないそうです。整備士の話では外見は13シルビアで中身はスーパー32GTRらしいです。

#17 Posted by リップル at 4/5/16 21:56

リップルさん

そうでしょう。
そこまでしないとシルビアのボンネットに直6は納まらないでしょう。
この上ガルウイングもですか・・・

#21 Posted by Keke@りなざう at 4/5/17 23:09

リップルさん
ぶっちゃけ言ってしまうとシルビアが好きなだけです(汗)特にS13が・・・
それにしても200万もかけてあのエンジン載せるとは・・・200あれば新車だって変えたりする金額じゃないですか・・・ホントすきなんですね。好きじゃなきゃそこまでできないですからね。
限界を超えないように(ってもう限界かな?)なんとか走らせてください。
もし32買ったとしたら当然チューニングやりますよね?そしたらもっとすごくなる予感が・・・・

#22 Posted by 車好き at 4/5/18 06:14

ここにポスト

お久しぶりです

keke@りなざうさん
お久しぶりです。三宮に遠征に行ってたためパソコン放置でした。そうですね〜、スカイラインのガルウイングよりはシルビアのガルウイングの方が…と言うことで…。すいません、自分の趣味です。

#26 Posted by リップル at 4/5/21 10:32

車好きさん
お久しぶりです。三宮に遠征に行ってたためパソコン放置でした。13シルビアですか〜、格好いいですよね〜。でも僕の13シルビアはもう限界なんですよ〜。で、新しい車をもう買いました。その車は32GTRです。外見は32GTRですが、エンジンは34GTRのエンジンを積んでます。これも知り合いの整備士スペシャルGTRです。価格は300万を超えましたが…。

#27 Posted by リップル at 4/5/21 10:40

リップルさん
お久しぶりです。
S13カッコイイですよね〜。自分はさりげなくエアロがついているような感じのがいいですね〜。派手過ぎるのは嫌いだけど、少しくらいなら派手でも・・・(汗)

お金持ちですね〜。32R購入で、中身は34R・・・・怖いな・・・でも、同じGT-Rのエンジンなら34にすればよかったんじゃないですか?34嫌いなんですか?
知り合いに整備士がいるといいですね〜。自分は整備士目指しているんで、そういう人が身近にいたらめちゃうれしいです。

#30 Posted by 車好き at 4/5/21 16:13

車好きさん
お久しぶりです。最近遠征ばかり行ってます。32Rの事ですが34Rの後ろが嫌いなんですよ〜。それに34Rになると、価格が500万近くしますから…。さすがに500万円は…。

#32 Posted by リップル at 4/5/24 11:13

リップルさん

>お久しぶりです。最近遠征ばかり行ってます。32Rの事ですが34Rの後ろが嫌いなんですよ〜。それに34Rになると、価格が500万近くしますから…。さすがに500万円は…。
うわ〜なんて贅沢な悩みなんだ・・・34Rのリアがいやだから32Rにして、エンジンを34Rのに載せ変えてしまうなんて・・・

#38 Posted by 車好き at 4/5/25 17:58

車好きさん
またまた借金生活に戻りますよ。あと30万位残ってるんで…。これで頭文字Dが出来なくなりますよ〜。あとこの前、台場(東京)でD1(ドリフトコンテスト)がやってたので、わざわざ見に行ってきましたよ。かなりだるかったです。私は兵庫県なので、東京は遠い…。

#39 Posted by リップル at 4/5/26 11:39

リップルさん
一気に一桁減ってしまいましたね・・・でも、今の自分としては30万だけでもいいから欲しいですよ〜。30万あれば免許が取れるんで・・・
それにしてもD1見るだけにわざわざ兵庫県から東京まで行くとは・・・それにしてもD1がお台場であったとは・・・いつあったんですか?今度やる予定ってないんですかね?あったら自分も行ってみたい気もする・・・

#40 Posted by 車好き at 4/5/26 14:57

>リップルさん

はじめましてぇ〜♪
非常に挨拶遅くなってすみません・・・・(滝汗)
リップルさんは、スゴイマシンを所持してるんですねぇ〜♪羨ましい♪
僕も、リップルさん位の歳にシルビア欲しかったんですが、超超超超超超
超超超超・・・ッ!トヨタフリークのアホ親父に、刃向かえず(苦笑)
91レビンAPEX(AT)を、乗ってました。

2台目の車の話は置いといて、3台目は細かい話は抜きにして、
ターボ付き4WDの3ナンバーを目標に探してて、R34も頭に過ぎった
んですが、目ん玉がおっ!飛び出るほど怖い金額なのは知ってたので、
泣く泣く即却下で、エボ・セリカ・インプってことになり、デザインの割に
高かったので、欲しかった(FF系とは知らず)エボⅧは却下、セリカ
は、デザインで即却下!で、残った涙目インプって感じで、乗ってます♪

好みが『水と油』と言わず、宜しくお願い致します。m( _ _ )m
ではでは・・・・

#41 Posted by 農道最速理論 at 4/5/26 17:05

農道最速理論さん
こんばんは、確かに34Rも好きなんですけど、リアが嫌いなんですよ。まあ、車だけはゴージャスにしていますが、生活は苦しいんで…(ただのバカです…)。あと農道最速理論さんのインプはもいいですね〜。僕はスバルのエンジン音が好きじゃないんですけど(すいません…)、すごくいい車ですよね〜。最新型のインプは格好良すぎですよね〜。あのインプは好きですよ〜。

#44 Posted by リップル at 4/5/27 22:00

車好きさん
そうですね〜、確かに30万あればMTの免許を取れますからね〜。あとD1は定期的にやってるらしいので、また分かったら教えますよ〜。それにしても壁から3㎝ぐらいの所をドリフトしていくんですよ〜。メチャ格好いいです〜。一度生で見ると病みつきになりますよ〜。多分、ビデオぐらい出るんじゃないですかね〜?

#45 Posted by リップル at 4/5/27 22:07

リップルさん
D1って定期的にやってるんですか〜。へぇ〜。今度やる日にちがわかったら教えてくださいね♪壁から3センチですか・・・うわ〜そりゃ迫力ありそうだな〜。なおさら見に行きたくなった(汗)ビデオが出ても買うのは・・・・やっぱり生がいいです。

30万あればMT免許取れますからね。早く取りたい・・・・でも、金が半分しかない(笑)な〜んか楽して金稼げる方法ないかな〜?(ある分けない)

#46 Posted by 車好き at 4/5/28 05:56

車好きさん
そうですね〜、定期的にやってるらしいですよ。壁から3㎝のドリフトを初めて見た友人は腰を抜かして、『車がこっちに向かって突っ込んでくる』って言ってましたよ。
楽して稼げる方法…、そんなのあるんだったら教えて欲しいですよね。まあ一番手っ取り早いのが、ホストですよ。1ヶ月の給料が500万を超えます!これは楽です、ストレスは溜まりますけどね〜。あと車が好きなら、池谷先輩みたいにGSで働くんですよ。原作で言ってるように給料は安いですけどね〜。まあ車が好きな人ならGSだったら気分的には楽じゃないですかね〜?これぐらいしか…。

#47 Posted by リップル at 4/5/28 13:14

リップルさん
>そうですね〜、定期的にやってるらしいですよ。壁から3㎝のドリフトを初めて見た友人は腰を抜かして、『車がこっちに向かって突っ込んでくる』って言ってましたよ。
なんか似たようなセリフがある漫画の1巻にでてたような・・・・まぁドリフトを知らない人は腰抜かすでしょうね。でも、流石に3センチは知ってても怖いな〜。所詮運転してるのは人間だからいつミスして飛んでくるかわからないし・・・

カッコイイ人はホストとかで稼げるからいいですよね〜。ただ、内容が非常に辛そうだけど・・・
GSのバイト・・・やりたいですけど、丁度いい場所に募集してるところがないんですよね・・・交通が不便なところなら800円くらいでできるところ知ってるんですけどね・・・あ〜楽して稼げる方法ないもんかな〜?(あったら人間駄目になるか(爆))

#48 Posted by 車好き at 4/5/28 17:14

リップルさん

こんちわ〜♪
>こんばんは、確かに34Rも好きなんですけど、リアが嫌いなんですよ。
僕の場合は、『・・・まっ!・・・・悪かねぇ〜えけどな・・・・』
って、感じですかね?・・・・(苦笑)

>まあ、車だけはゴージャスにしていますが、生活は苦しいんで…(ただのバカです…)。
僕は、そこまでバカになってみたいと、強く思ってます♪(照)

>あと農道最速理論さんのインプはもいいですね〜。僕はスバルのエンジン音が好きじゃないんですけど(すいません…)、すごくいい車ですよね〜。最新型のインプは格好良すぎですよね〜。あのインプは好きですよ〜。

いやいや・・・・(照)お気遣いどうも♪どうも♪
カッコ良さは、『文太インプ』には負けますよぉ〜・・・・・
市販車は、どうかな?っと思いますが、WRCカーの涙目インプは
最高傑作ですね♪
確かに、マフラーの音はハチゴー顔負けの、『ブェェェェ〜〜〜♪』って、
聞こえますからネッ♪
でも、ドライバーに超〜♪問題がアリアリッ!!なんで・・・v(ToT)
とりあえず、がんばってみます。(トホホ)
ではでは・・・・・

#50 Posted by 農道最速理論 at 4/5/28 17:28

農道最速理論さん
けどここまでバカになると、後で困りますよ〜。彼女に車と結婚したらって言われました。あとインプですが、そのエンジン音がスバルの良さですからね〜。実際に誰がなんと言ってもWRCで1位なんですから、その性能の良さは誰もが認めますよ。あと腕なんて、ひたすら練習すれば勝手に上がりますよ。頭文字Dでも言ってるように、どれだけタイヤとガソリンを使ってるかで決まるんですよ。なのでひたすら練習ですね。とりあえず、板金屋のお世話にはならないように…。

#52 Posted by リップル at 4/5/30 22:57

リップルさん

こんばんわ〜♪
>けどここまでバカになると、後で困りますよ〜。彼女に車と結婚したらって言われました。
うっ!・・・・う〜ん・・・・・ビミョ〜・・・・・
『男のロマン』も、分かって欲しいですね♪
車も大事に思って、彼女も大事に思って同等に両方選んで何が悪いっ!!
って、今の僕なら胸張って言えちゃうカモッ♪(爆)
どっちか?選べっ!!って言われたら?モチッ!『車っ!!だぁっ!!』
【まぁ?家計の許す範囲の話ですが・・・・(爆)】
趣味くらい、好きにさせて欲しいもんです。

>あとインプですが、そのエンジン音がスバルの良さですからね〜。実際に誰がなんと言ってもWRCで1位なんですから、その性能の良さは誰もが認めますよ。
まぁ〜・・・・最終的には、自分の好みですからねぇ〜
僕も、強調&強要はしませんよ。(笑いたい奴は笑えっ♪)

>あと腕なんて、ひたすら練習すれば勝手に上がりますよ。頭文字Dでも言ってるように、どれだけタイヤとガソリンを使ってるかで決まるんですよ。なのでひたすら練習ですね。とりあえず、板金屋のお世話にはならないように…。
板金屋さんは、神様です。
練習で、どうにか成る人ばかりじゃないので・・・・・(爆)
人それぞれ、能力の限界もあるようです。v(ToT)v
なんだかんだ言って、僕は街乗りに甘んじることにします。(苦笑)
ではでは・・・・・・

#58 Posted by 農道最速理論 at 4/6/1 20:37

ここにポスト

D1

リップルさん
ってか調べたら出てきました(汗)今度は9月17.18日だそうです。(金、土)なんか今から待ち遠しい・・・でも、9月は受験まで日にちが・・・(涙)でも、D1優先(爆死)っていっても自分の場合忘れそうです(汗)

#49 Posted by 車好き at 4/5/28 17:18

車好きさん
了解です、ありがとうございます。なら行って、最高ランクのドリフトを見てきますよ。あと受験は頑張ってね!D1もいいけど…。

#51 Posted by リップル at 4/5/30 22:47

リップルさん
んまぁだいぶ先ですけど、受験前の一休みと・・・(ってかいつも休みw)

#53 Posted by 車好き at 4/5/31 06:16

車好きさん
まあ、休みは必要ですね。親にガミガミ言われてストレスも溜まるだろうし…。将来的には車を買って峠を攻めまくってストレス解消ですね!

#54 Posted by リップル at 4/5/31 21:35

横槍失礼しま〜す♪
私D1見ましたよ〜5月の菅生のサーキットで開催されたやつでしたが、凄かったです〜いつもビデオで見ているのですが実際に見るのは全然違いますね!!車の音、すれたゴムの臭い(キツイ)、迫力とにかく凄かったです。

選手の人とも気軽に触れ合えるってのが最高ですね〜サインとかも以外に簡単にもらえますよ〜。自分は今村、谷口、風間、植尾、古口のサイン貰いました〜写真も撮ってもらったし♪のむけんは残念ながら遭遇できませんでした・・・

これは本当に見る価値ありです!!!

#55 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/5/31 23:20

リップルさん
実際今でも勉強しとけと言われています(苦笑)自分の場合そんな勉強なんて(まぁ受験だら一応時間を・・・)一ヶ月か二ヶ月前にちょびちょびやり始めればいいかな〜?って思っています(爆)

#56 Posted by 車好き at 4/6/1 06:10

いろはの赤い彗星さん
D1の時ってサインもらえる機会とかあるんですか?あったら自分ももらっちゃおうかな〜?

#57 Posted by 車好き at 4/6/1 06:11

車好きさん

>D1の時ってサインもらえる機会とかあるんですか?あったら自分ももらっちゃおうかな〜?
もらえる機会はバリバリありますよ〜♪選手が各ブースごとに立ってますからね(客寄せですね)ほんの少し並ぶだけでサインと写真撮ってもらえます♪
憧れてる選手にサインもらうのは本当に嬉しいですね〜。
大好きな芸能人に会ったようなものですし♪

#59 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/6/1 21:49

いろはの赤い彗星さん
客寄せですか(笑)自分てきにはそういう選手が来るだけで客寄せになるような・・・
サインがもらえるとなると尚更行きたくなりますね〜。忘れていなければ絶対来たいです。

#60 Posted by 車好き at 4/6/2 06:22

ここにポスト

初めまして

皆さん、始めまして。

FD使いの、かにです。

実際ゲーセンでもこの名前ですので、当たった時はお手柔らかに^^

ちなみに、ランクは、C1です(首都高と同じ^^)もう少しで、B3に上がる所です。

先に言うべきことなんですが、お世話になります

#61 Posted by かに at 7/8/31 23:26

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月27日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月27日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
5月3日(金)14:30〜15:00 あと7日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
5月3日(金)14:30〜15:00 あと7日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #10 MONDO TV(Ch.295)
5月4日(土)17:30〜18:00 あと8日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #10 MONDO TV(Ch.659)
5月4日(土)17:30〜18:00 あと8日!!

F1 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 OA中!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと1日!!

きんに君のパワー旅~日本のウマい!を勝手にPR~▼大分県国東市・「しいたけ」 BSフジ(Ch.181)
4月27日(土)7:00〜7:29 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと1日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月27日(土)20:30〜22:30 あと1日!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 あと1日!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 あと1日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 4(Ch.245)
4月28日(日)0:30〜2:30 あと2日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #6 MONDO TV(Ch.295)
4月28日(日)11:00〜12:00 あと2日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #6 MONDO TV(Ch.659)
4月28日(日)11:00〜12:00 あと2日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月28日(日)18:00〜19:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 OA中!!

🈠️FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
5月4日(土)19:00〜20:00 あと8日!!

WRC ONAIR情報

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと2日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと2日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
5月3日(金)7:00〜8:00 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)7:00〜8:00 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
5月3日(金)8:00〜9:00 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)8:00〜9:00 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
5月3日(金)9:00〜10:30 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)9:00〜10:30 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
5月3日(金)10:30〜11:30 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)10:30〜11:30 あと7日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.191)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと3日!!

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.621)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと3日!!

頭文字D ONAIR情報

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと2日!!

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと2日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと2日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと2日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。