頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D ゲーム > ちっと忙しかっただけサッ!(苦笑)

近所でハチロクの塗り分け(白黒)の初代エスティマ見かけるけど詳しい人教えて
写真提供:池谷万歳さん

頭文字D ゲーム

カテゴリ

頭文字D ゲーム

頭文字Dはゲームでも楽しめます。

ちっと忙しかっただけサッ!(苦笑)

>Kekeさん&皆さん

こっ!・・・・ここっ!・・・・こんばんわ〜(コソコソ)
ちょっと『kekeさんごっこ』し過ぎてしまった。
農道最速理論です。・・・・・m( _ _ )m
【忙しぶってた。・・・ってことです。睡眠時間ソコソコありました。】

う〜ん最近僕、悩んでます。
ゲーセン行っても、バトルする人居なくって・・・・(ToT)
var3になってから、文太に挑戦は『いろは坂』以外エンジン換わったハチロクは、どうガンバっても抜けないし〜かと言って、公道最速伝説も
一杯一杯になって来て、気晴らしが出来なくって、泣きが入ってます。
今、一番ムカついているのが、『秋名の高橋涼介』ですねぇ〜(苦笑)
エボⅢで、4週目なんですが・・・・汚いです!!!マジでぇっ!!

文太もビックリ!!て、感じっ!!エゲツナイです。
『お前の公道最速理論って、こういうことなのかぁ!!』
『右コーナーが、ヘタクソって!!そういう意味かぁ!!』
って、くらい酷いんです・・・・・(ToT)

この先、僕は一体どうなってしまうんでしょうか?(爆)
ではでは・・・・

#1 Posted by 農道最速理論 at 4/8/3 18:44

農道最速理論さん
どうもこんばんわ〜。Dすっぽかして湾岸にはまってる車好きですw
なんか気晴らしができなくなってきたようで・・・。自分も同じような感じですよ。対戦やってもダメですし、TAもいまいちですし・・・ってか飽きはじめてます・・・(汗)それで湾岸をやってみて面白いので見事にはまりましたw
で、本題に入りますと、4週目の涼介に苦労してるようで・・・。流石に4週目までやったことないんで分らないですけど、農道最速理論さんが苦しんでいるんだから結構速いんでしょうね。基本的に秋名は直線以外の場所で無理に抜かそうとすると必ずといっていいほど自爆します。なので、常に(嫌かもしれないですけど)ケツに張り付いて抜くチャンスを伺うのがいいと思いますよ。まぁ、二週目の公道の文太に負けた自分が言えることじゃないですけど(汗)あと、エボⅢはケツが滑るのでそれを考えて運転すれば大丈夫ですよ。多分ですが・・・(-""-;)
まぁ、頑張って5週目に突入を・・・・(ぇ

#2 Posted by 車好き at 4/8/3 21:26

農道最速理論さん
お久しぶりです。
最近書き込みがないんでさびしいですねぇ。
一方で人気投票の投票率がすごいんですよね。
一玄さんが多いようでこれも夏休みのせいかな?

対戦相手がいないなんて最近はゲーセンも空いちゃってるんですか?
もうみんな飽きちゃったんですかね。
高橋涼介にはフェアなバトルをお願いしたいですね。
イメージ壊さないでほしいですね。

#3 Posted by Keke@りなざう at 4/8/3 23:42

>車好きさん

いやいや・・・・;‾o‾)ゞ
お久です。・・・・(苦笑)
>どうもこんばんわ〜。Dすっぽかして湾岸にはまってる車好きですw
僕も、ちょっとやりましたよ〜♪話は、車好きさんHPで後ほど・・・

>なんか気晴らしができなくなってきたようで・・・。自分も同じような感じですよ。対戦やってもダメですし、TAもいまいちですし・・・ってか飽きはじめてます・・・(汗)
なぁ〜んか?var2の盛り上がりはドコに、って感じですよねぇ〜
たまぁ〜に、対戦すると出て来るのが決まって、R34ですしねぇ〜
パターンで、土坂峠の復路でバトルで僕がチギって爆勝♪・・・・?
すると?次は正丸峠のどちらかのコースで必ず雨って、感じだしぃ〜
なぁ〜んか?Var3は、盛り上がりに欠けますねぇ〜・・・・
Var4が出るなら?なんとかして貰いたいですね〜・・・・

>で、本題に入りますと、4週目の涼介に苦労してるようで・・・。流石に4週目までやったことないんで分らないですけど、農道最速理論さんが苦しんでいるんだから結構速いんでしょうね。
いやいや・・・・速いんではなく?・・・・庄司慎吾+藤原文太が
入っているんです。
『おお〜っ♪お〜っ♪元気イイねぇ〜♪』って感じで・・・後方に居たと
思ったら?事故らせるように、後ろからガンガン!!プレッシャー?
プッシュ?をかけて、『もぉ〜っと焦ったほうがいいぜぇっ!!オラオラッ!!ガァ〜ン!ガンッ!攻めてみろっ!』って感じで、
イジワルするんです。(ToT)
抜き去ったあとは、文太入ってます。抜き返せません!!

>基本的に秋名は直線以外の場所で無理に抜かそうとすると必ずといっていいほど自爆します。なので、常に(嫌かもしれないですけど)ケツに張り付いて抜くチャンスを伺うのがいいと思いますよ。

すっ!・・・・すすっ!すみません・・・・・(汗)
我慢強い大人じゃないんで、(爆)文太と同じ攻略方法で、
ムチャしてました。なぁ〜んか?後ろに張り付くと、正丸三人衆や
土坂のエボ5&6みたいに、強引に抜かないと勝てないと思って・・・
つい・・・・・・・(照笑)
>まぁ、二週目の公道の文太に負けた自分が言えることじゃないですけど(汗)あと、エボⅢはケツが滑るのでそれを考えて運転すれば大丈夫ですよ。多分ですが・・・(-""-;)
・・・・・・気っ!・・・・・気のせいですよ・・・きっとダメ♪(爆)
ぶつからなければ?いいんですけど?それもムリッ☆

>まぁ、頑張って5週目に突入を・・・・(ぇ
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメッ!
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
ですってぇ〜っ・・・・・・(ToT)
ではでは・・・・・

#4 Posted by 農道最速理論 at 4/8/4 11:27

>Keke@りなざうさん

お久しぶりです。(返(がえ)しっ!!)・・・・(爆)
>最近書き込みがないんでさびしいですねぇ。
いやぁ〜・・・いろいろとストレス溜まっちゃって・・・・
ネタが浮かばないし〜
愚痴や、文句ばかりしかカキコ出来なくて・・・・・(苦笑)

>一玄さんが多いようでこれも夏休みのせいかな?
まぁ〜人気効果で、真面目に答えてくれてればいいですけど〜?
大変だと思いますが、がんばって下さい。♪\(^o^)/♪

>対戦相手がいないなんて最近はゲーセンも空いちゃってるんですか?
まぁ〜Var2のインテ乗りや?いろは坂大好き♪っ子が、
離れていってるし〜♪結論から行くと?このままだとVar3は、
ク○ゲー扱いでしょうねぇ〜・・・・・・・
僕は、大好きなんですがっ!!

>高橋涼介にはフェアなバトルをお願いしたいですね。
そうですよねぇ〜♪まだロケットスタートして、途中でどうこう?とか
コーナー勝負で、バトルしたいですねっ♪
総長だって、あんなことしないモン☆♪
ではでは・・・・・・

#5 Posted by 農道最速理論 at 4/8/4 11:48

農道最速理論さん

>僕も、ちょっとやりましたよ〜♪話は、車好きさんHPで後ほど・・・
やっぱりやりましたか〜。なんか楽しいですよね。話はうちのサイトでって・・・きてるれるんですか?ありがとうございますぅ〜。

>なぁ〜んか?var2の盛り上がりはドコに、って感じですよねぇ〜
確かにそれはお決まりのコースで・・・。でも、勝てるんだからいいじゃないですか〜。負けるよりマシですよ。結果は勝てればいいんですから(汗)
ちなみにR34ってGT-Rの方ですよね?それで正丸は相手が有利すぎます。ってか厨乱入に入りますよ・・・。エボは正丸あまり速くないですし。

>Var4が出るなら?なんとかして貰いたいですね〜・・・・
あと、最初から50円で一回のプレイ時間を長くして欲しい・・・。今のは燃費悪すぎです。

>いやいや・・・・速いんではなく?・・・・庄司慎吾+藤原文太が
う〜んそうなら根気欲修正して逃げるしかないですよ。あとは農道最速理論さんが頑張るだけですよ!ってかCPUの体当たりはウザイですよね(^^;かなりラインがズレますからね〜。(ってかそれは自分が下手だからかな?(笑))

>抜き去ったあとは、文太入ってます。抜き返せません!!
ご愁傷様ですw頑張って抜き返しましょう!(笑)それかあきらめましょう!(爆死)

>すっ!・・・・すすっ!すみません・・・・・(汗)
ん?正丸はアルテのやつ以外はスタートで潰せますよ。幅寄せで(汗)
無理は禁物ですよ♪冷静にならなきゃダメですよ。土坂のエボも簡単に抜かせますよ。ただ、場所を考えないとダメですけど・・・。(ってか土坂の涼介が一番ウザイです・・・スタート速過ぎです)

農道最速理論さんなら5週目突入できますよ。無理なんていわないでチェレンジですよ。涼介を倒せばあとは余裕ですよねw?農道最速理論さんなら(汗)
では頑張って4週目クリアしてくだいね〜(ぉぃ

#6 Posted by 車好き at 4/8/4 12:19

農道最速理論さん

ストレスはいけませんねぇ。
私のように仕事で発散しちゃいましょう(苦笑)

人気投票はたま〜に変な投票もありますが、結構おもしろいコメントが見つかったりして侮れないですね。
掲示板でさらに詳しく書いて欲しいなぁなんて思わせてくれるのもあったりします。

Ver.3って悲惨な状況なんですね・・・
ぜひぜひVer.4で挽回して欲しいですね。
これからは湾岸?

#7 Posted by Keke@りなざう at 4/8/5 00:00

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月20日(土)17:30〜18:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月20日(土)17:30〜18:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月24日(水)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月24日(水)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月24日(水)22:30〜23:00 あと4日!!

F1 ONAIR情報

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)8:50〜10:50 あと1日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.295)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと1日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.659)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと1日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと2日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.340)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと3日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.676)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと3日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと6日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと6日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 あと6日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと7日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと7日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと7日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと1日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.604)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと2日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)12:50〜13:20 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)12:50〜13:20 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)17:00〜18:15 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)17:00〜18:15 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)1:30〜2:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月23日(火)1:30〜2:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)2:30〜3:30 あと3日!!

ハチロク ONAIR情報

開運!なんでも鑑定団【新MC初仰天…人気沸騰!国産名車&トルシエ通訳秘宝】🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと3日!!

開運!なんでも鑑定団🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと3日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 アニマックス(Ch.670)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 アニマックス(Ch.670)
4月24日(水)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #11,12 BSアニマックス(Ch.236)
4月25日(木)10:00〜11:00 あと5日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。