頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 頭文字D ゲーム > コラァァァァァッ!!スタート直後でぇっ!!

頭文字D5  £SOS団£〜無限〜
写真提供:邪神さん

頭文字D ゲーム

カテゴリ

頭文字D ゲーム

頭文字Dはゲームでも楽しめます。

コラァァァァァッ!!スタート直後でぇっ!!

『あっ・・・・タバコが吸いたくなった・・・・』とか
いきなり言うなぁぁぁぁーーーーっ!!『文太ぁぁぁぁっ!!』(爆)

あっ!・・・・こんばんわ〜♪・・・・(苦笑)
SSも、そろそろ沢山マシンを作るコトに飽きが来たので・・・・(苦笑)
真面目に全峠をクリアしようと思い・・・・・(^o^;v
(公道最速伝説)【普モード&プチ易モード】
エボⅢ【須藤京一MFSデラックスゴールデンデリシャスヴァージョン】で
淡々とバトルし、庄司慎吾バリに『がぁ〜ん♪がんっ♪』リアに当てながら
汚い手を駆使して・・・・・(苦笑)『塩那峠』までクリア♪
【もみじ&塩那は、易モード・・・・・(爆死)】

そしてっ!!来ました・・・・・待ってましたっ!!ヤツですっ!!
『文太』ですっ!!とりあえず、感じを掴もうと易モードでバトル♪
【コーナー二つも抜けりゃバックミラーから消してやるぜぇっ!文太っ!】
ASと違い、文太のスタートダッシュが遅くて、ガッカリ・・・・・
最初の複合も、大激突しなければ頭を譲られなくて??????
【一発目・・・・大激突・・・・・(苦笑)】

っと、ふう〜ヤレヤレだぜっ・・・・ガッカリだぜぇっ!!文太っ!!
っと、思ってた矢先・・・左曲がりの変則ロングコーナー手前で、
大ブースト発動っ!!(え”っ?)見る見るうちに急接近っ!!(35m差)
後ろから、ガンガンぶつかって来てプレッシャーをかける文太っ!!
ASのVer3並みのバランス崩しが来て・・・・・THE END

易モードで、負けて放心状態の僕・・・・う〜ん予想外・・・・・(滝汗)
ストーリーモードも、クリアしてないんですけど・・・・・・(苦笑)
どっちの文太が難しいですか?皆さん?・・・・難しかったですか?皆さん
(苦笑)ではでは・・・・・

#1 Posted by 農道最速理論 at 4/3/24 18:43

農道最速理論さん
う〜ん最近全然SSやってないんでどうだったかわからないですね。ただ、ストーリーは慣れてないときにやったので難しかったですけど、今は多分余裕ですね。だから、農道最速理論さんなら余裕だと思いますよ。
そういえばSS何ヶ月やってないんだろう・・・ASばっかやっててディスクすら見てない・・・(汗)

#2 Posted by 車好き at 4/3/24 19:40

こんばんは♪ 美路です。

農道最速理論さん
>エボⅢ【須藤京一MFSデラックスゴールデンデリシャスヴァージョン】
毎回?少しずつ名前変えてますね♪(笑)

>ストーリーモードも、クリアしてないんですけど・・・・・・(苦笑)
ごめんなさい・・・私も・・・まだストーリーの文太に勝ってません・・。
あぁ〜・・・進歩ないです・・・。

>どっちの文太が難しいですか?皆さん?・・・・難しかったですか?皆さん
私は、ストーリーの文太の方が難し〜いっ!
ローリングスタートが、なかなか慣れません・・・。
私も、最近ASばかり?で走っているので・・・
また頑張ってSS走ってみようかなぁ〜♪♪♪

#3 Posted by 美路 at 4/3/24 20:55

農道最速理論さん

文太はストーリーの方が速いですよ(イカレてんじゃないよ♪と感じるほど)
僕は公道の文太は10週しましたが1度も負けませんでした・・・
でもストーリーの文太・・・何だアレェ!?
彼にはB,Cランクなんかじゃ勝てません!
最低でもAランクを取らないと勝てないのです!
というか、最低がAランク設定になっているのです・・・
でも、勝ったらだいたいSランクなんですけどね
ストーリーで何度負けたことか・・・

#4 Posted by タイラント at 4/3/25 00:33

農道最速理論さん

真面目にということは?

「いよいよ本気でキレはじめやがったゼ!」by高橋啓介
(確かこんなセリフ・・・でしたよね?)

私はといえば、SSもAS御無沙汰しちゃってます(汗)
ASに手をつけて以来SSはやる気が起きないし、ASはガキの面倒見ながらってのもかったるかったりで、どうもハマル時とそうじゃない時との波が激しい人みたいです(苦笑)

文太が大ブースト&ぶつけまくりですかぁ。
ひょっとするとドライブしていたのは文太じゃなくてパラダイム社の社長だったのでは?!
(分からない方、ごめんなさい(汗))
ゲームと言えども、やっぱり文太にはカッコ良く戦って欲しいなぁ〜。

「オレだったらぶつけねえよ」by藤原文太
(合ってる?)

#5 Posted by Keke@りなざう at 4/3/25 23:19

Keke@りなざうさん

>「いよいよ本気でキレはじめやがったゼ!」by高橋啓介
はい・・・・・集中力キレそうです。(爆)
ケツからドカンって、感じで・・・・・(苦笑)

>どうもハマル時とそうじゃない時との波が激しい人みたいです(苦笑)
あっ!どっかで聞いたようなセリフ♪
誰でしたっけ?ASの妙義の慎吾とバトルしてて、本気で勝てないと
思って諦めた人・・・・・・(苦笑)
んねっ♪☆美路さん☆♪

>(分からない方、ごめんなさい(汗))
ゴメンなさい・・・・分かりません(苦笑)

>ゲームと言えども、やっぱり文太にはカッコ良く戦って欲しいなぁ〜。
ホント♪ホント♪原作に忠実であって欲しいです♪
あれじゃ〜庄司慎吾だ!!(爆)

>「オレだったらぶつけねえよ」by藤原文太
土坂峠の涼介も、啓介に似たようなコト言ってましたよね♪
ではでは・・・・・

#6 Posted by 農道最速理論 at 4/3/31 15:54

こんばんは♪ 美路です。

農道最速理論さん
私の名前が出たので・・・レスです♪
初めてver.3になて、妙義の慎吾に2回負けた時に言いましたね♪
だから、その言葉 言ったのは・・・私です☆

#7 Posted by 美路 at 4/3/31 18:02

美路さん

農道最速理論さん
>毎回?少しずつ名前変えてますね♪(笑)
でもかっこいいよ!!
>あぁ〜・・・進歩ないです・・・。
がんばってください!!私もかなり時間がかかりました。
これをクリアするとかなりウデがあがりますよ。
これで自分なりのコーナーリングできるようになったし。それでちょっと
タイムもよくなったし・・・
>私は、ストーリーの文太の方が難し〜いっ!
私もそう思います。
>私も、最近ASばかり?で走っているので・・・
エアガンとプラモの世話などで金が無く、当分ASができません今。
SSはインテRばかり使っていますが、まだ50万ポイントです。
秋名のレコード3分4秒ってこのポイントではどうなんでしょう。

#8 Posted by テールグラフィティ at 4/3/31 19:56

こんばんは♪ 美路です。

テールグラフィティさん
>でもかっこいいよ!!
私も、そう思いますョ♪ 
ASでも、今 MRSとエボⅢの2台で走っています♪

>がんばってください!!私もかなり時間がかかりました。
頑張っているんですが・・・なかなか文太に勝てなくて・・・
SSで今、公道最速伝説の難しいモードで走り込みして、
ストーリの文太に挑戦するつもりです♪ 頑張りますね♪♪♪

あぁ〜、ASでも・・・文太に勝てなくて・・・
『前を走っているのは、文太』=『勝てない』と思ってしまって・・・。
文太のイメージが『絶対勝てない』です。
またまた・・・進歩ないです・・・(涙)

#9 Posted by 美路 at 4/3/31 20:32

ここにポスト

お前ヨエー

文太に勝てないようじゃ、一生アキナは、遅く走るようになるぜ。

#10 Posted by at 6/4/1 15:21

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月27日(土)17:30〜18:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月27日(土)17:30〜18:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
5月3日(金)14:30〜15:00 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
5月3日(金)14:30〜15:00 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #10 MONDO TV(Ch.295)
5月4日(土)17:30〜18:00 あと7日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #10 MONDO TV(Ch.659)
5月4日(土)17:30〜18:00 あと7日!!

F1 ONAIR情報

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)13:30〜14:30 本日OA!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月27日(土)20:30〜22:30 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 本日OA!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 4(Ch.245)
4月28日(日)0:30〜2:30 あと1日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #6 MONDO TV(Ch.295)
4月28日(日)11:00〜12:00 あと1日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #6 MONDO TV(Ch.659)
4月28日(日)11:00〜12:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月28日(日)18:00〜19:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月28日(日)18:00〜19:00 あと1日!!

日経CNBCドキュメンタリーアワー F1ビジネス:サーキットの中にある現実 日経CNBC(Ch.570)
4月29日(月)11:30〜12:25 あと2日!!

🈙️ラッシュ/プライドと友情(吹替版)[PG12指定]🈑️ WOWOWプライム(Ch.191)
4月29日(月)17:45〜20:00 あと2日!!

🈙️ラッシュ/プライドと友情(吹替版)[PG12指定]🈑️ WOWOWプライム(Ch.621)
4月29日(月)17:45〜20:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

🈠️FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
5月4日(土)19:00〜20:00 あと7日!!

🈠️FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
5月4日(土)19:00〜20:00 あと7日!!

WRC ONAIR情報

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと1日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
5月3日(金)7:00〜8:00 あと6日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)7:00〜8:00 あと6日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
5月3日(金)8:00〜9:00 あと6日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)8:00〜9:00 あと6日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
5月3日(金)9:00〜10:30 あと6日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)9:00〜10:30 あと6日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
5月3日(金)10:30〜11:30 あと6日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)10:30〜11:30 あと6日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
5月4日(土)18:00〜19:00 あと7日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月4日(土)18:00〜19:00 あと7日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.191)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと2日!!

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.621)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと2日!!

頭文字D ONAIR情報

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと1日!!

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと1日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと1日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと1日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。