頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🌸頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 雑談コーナー > 頑張ってきましたよ♪

左コーナー
写真提供:おやじさん

雑談コーナー

カテゴリ

雑談コーナー

ノンジャンルフリートーク。

頑張ってきましたよ♪

>Kekeさん 皆さん 農道最速理論さん???(名無しさん???)
こんばんは☆ 美路です。

昨日、車校に行ってきました♪
見事! 合格!!です。
まだ、公道は走る事ができません・・・
試験は無いんですが、免許センターで新しい免許に替える必要が有るんです
土、日、祝日は、休みなので・・・27日に、変更に行ってきます。

最近、充実した日々を送っています♪
たぶん・・・10月位に引っ越しをします。
っ言うか・・・結婚します♪♪♪(照)
彼の両親と 同居する予定です☆
私の両親も 行き付けのガソリンスタンドで
彼氏と顔なじみなので、安心して付き合いを認めてくれています。

なんか・・・農道最速理論さんに告白?したのが 懐かしいですね!(笑)
農道最速理論さんも早くいい人見つけて、夢の結婚生活を送って下さいね♪
夢は、叶えようとしないとかないません!
夢は、叶うより叶えようとしないと 現実にならないと思います。
私は、これからも どんどん夢を現実にしていきたいと思います♪♪♪ 

#1 Posted by 美路 at 5/7/20 19:33

美路さん

>昨日、車校に行ってきました♪
>見事! 合格!!です。
おお!合格おめでとうございます。これで新しい免許に27日に変えればMTを公道で乗れますね。


>っ言うか・・・結婚します♪♪♪(照)
結婚ですか!おめでとうございます。


>夢は、叶えようとしないとかないません!
>夢は、叶うより叶えようとしないと 現実にならないと思います。
なんかKekeさんみたいにいい事言いますね♪夢は努力しないと叶えられませんからね。

#2 Posted by 車好き at 5/7/20 19:48

美路さん
ビックリしたぁ〜
結婚もですか。
ダブルでおめでとうございます。
今度の引っ越し先は雨漏りとは無縁そうですね(笑)
なんか、幸せそうだなぁ〜
うまくやってください(笑)

#3 Posted by Keke at 5/7/20 20:53

再び・・・ こんばんは☆ 美路です。

車好きさん
>>おお!合格おめでとうございます。これで新しい免許に27日に変えればMTを公道で乗れますね。
ありがとうございます♪ 
免許変更をしたとしても・・・
なかなか公道では勇気が出ないですねぇ〜・・・
普通に 乗りこなせるまでには・・・結構 時間がかかりそうです・・・。

>結婚ですか!おめでとうございます。
ありがとうございます♪ 
まだまだ・・・10月には 時間が有りますしィ〜・・・
準備しないといけない事が、山の様に有るので・・・
私なりに 頑張っていこうと思います♪  

>なんかKekeさんみたいにいい事言いますね♪夢は努力しないと叶えられませんからね。
そうですねぇ〜・・・歳をとると・・・こんなもんですよ・・・(苦笑)

#5 Posted by 美路 at 5/7/20 23:19

再び・・・こんばんは☆ 美路です。

Kekeさん
>ビックリしたぁ〜
>結婚もですか。
>ダブルでおめでとうございます。
ありがとうございます♪

>今度の引っ越し先は雨漏りとは無縁そうですね(笑)
まあぁ〜・・・中古の一軒屋みたいです・・・
雨漏りしたら、主人が直してくれるみたいなので 安心しています♪

>なんか、幸せそうだなぁ〜
>うまくやってください(笑)
これでも・・・結構 人生波乱万丈なんですよ・・・
あぁ゛〜・・・やだなぁ〜・・・複雑・・・

#6 Posted by 美路 at 5/7/20 23:28

美路さん
人生波乱万丈は当たり前ですよ。
時には辛い思いをし、時には悲しい思いをさせ、後悔し、もがき苦しんで、それでも諦めずに何とか頑張って、今日まで生きてきたんだから。
だから、「おめでとう」なんです。

#7 Posted by Keke at 5/7/21 00:49

こんばんは☆ 美路です。

Kekeさん
>人生波乱万丈は当たり前ですよ。
>時には辛い思いをし、時には悲しい思いをさせ、後悔し、もがき苦しんで、それでも諦めずに何とか頑張って、今日まで生きてきたんだから。
>だから、「おめでとう」なんです。
いろいろな思いもしたし、させてしまったみたいです・・・。
後悔・・・
苦しみ・・・
でも、夢に向かって 生きていきたい・・・

思わず・・・涙ぐんでしまいました。
良い言葉 ありがとうございます。

#9 Posted by 美路 at 5/7/21 01:10

美路さん

>普通に 乗りこなせるまでには・・・結構 時間がかかりそうです・・・。
まぁ、そこはなんとか練習するなりして乗りこなしてくださいね。ホントMT車ってのは普通に走ってる時は楽しいですよ。今までの感覚で運転していれば大丈夫ですよ。


>まだまだ・・・10月には 時間が有りますしィ〜・・・
実際すごしていると10月なんてあっという間に来てしまいますよ♪

>準備しないといけない事が、山の様に有るので・・・
>私なりに 頑張っていこうと思います♪  
しっかりと準備をして悔いのない結婚生活にしてくださいね。頑張って下さい。


>そうですねぇ〜・・・歳をとると・・・こんなもんですよ・・・(苦笑)
歳は関係ないですよ〜。多分・・・(汗)人がいい人は言うこともいいですね。

#10 Posted by 車好き at 5/7/21 06:13

ここにポスト

取得ぅ〜♪

こんばんは☆彡 美路です。

昨日、免許センターに行って AT限定解除しに、ミラ☆ちゃんに乗って行ってきましたよ!
免許証の裏に、スタンプ押されただけだったんですが・・・
裏の紙が、2枚目の半分まで いろいろ(住所変更、市町村合併の為の住所、本籍地変更等)書かれてしまったので・・・
これを期に、新しい免許証に作り直してきました。
AT限定解除しに行って、新しい免許証がAT限定解除になってないというハプニングが有りましたが・・・
無事、MT車に乗る事が出来るようになりました。

#11 Posted by 美路 at 5/7/28 19:45

美路さん

取得おめでとうございます〜。でも、限定解除って基本的に免許は変わらないんですね。

美路さんの場合は新しいのにしたのできれいな?免許書になってよかったですね。

でも、限定解除しにいって解除されていないっていうハプニングはちょっと酷いですね。まぁ、最終的には無事にMT免許になったわけでよかったですね。これからはMT車でブイブイ言わせて下さいな☆

#12 Posted by 車好き at 5/7/28 19:53

美路さん
まずはおめでとうございます。
ところで、裏の紙?、2枚目?ってなんでしょう?
2枚目?

#13 Posted by Keke at 5/7/29 08:38

>美路さん

こんにちわ。
あの〜ココへカキコする前に、僕に勝手に送りつけてきた
メールにわざわざ僕がレスつけたのだから最後まで
話を終了させてから、カキコしてくれませんか?

はっきりいって、いい加減な気持ちで個人メールされると
迷惑なんですけど・・・・・・。

#14 Posted by 農道最速理論 at 5/7/29 13:29

>美路さん

>こんにちわ。
kekeさんに誤解されると、困るので補足です。

内容がシャレになって無い内容を送られて来た者
からすると、立場?は変わっても知らない仲では
無いのですから、心配するんです。

内容をどう受け取ったか知りませんが?
例えば?怒ったなら怒った、安心したなら安心した。
また相談にのって下さい位、返事をくれるのが常識だと思うんですが?

離れてるから、お互いの状況が分からないだけに。
心配してるんです。
ではでは・・・・・

#15 Posted by 農道最速理論 at 5/7/29 14:05

こんばんは☆ 美路です。

車好きさん
>取得おめでとうございます〜。でも、限定解除って基本的に免許は変わらないんですね。
ありがとうございます♪
基本的に、免許証は替わらず 裏に補足するかたちです。
私の場合・・・3200円出してまで 新しい免許証にしました。

>美路さんの場合は新しいのにしたのできれいな?免許書になってよかったですね。
私は、1月生まれなので・・・
半袖の服を着た免許証を手に出来るのも・・・
これが最後にしたいですね・・・。

>でも、限定解除しにいって解除されていないっていうハプニングはちょっと酷いですね。まぁ、最終的には無事にMT免許になったわけでよかったですね。これからはMT車でブイブイ言わせて下さいな☆
MTって・・・難しい・・・
なれるまで、時間がかかりそうですが
頑張って練習して、ブイブイ言わせます(笑)

#16 Posted by 美路 at 5/7/30 18:03

こんばんは☆ 美路です。

Kekeさん
>まずはおめでとうございます。
ありがとうございます♪

>ところで、裏の紙?、2枚目?ってなんでしょう?
>2枚目?
免許証の裏に、住所変更、本籍地変更、氏名変更等 変更事項が
書き込み出来るスペースが有るんです。
(警察に届けを出して、警察が書き込みするので・・・
くれぐれも、自分で書き込みしないで下さい 法律で罰せられます!!!)
 
私の場合、去年10月に引っ越して、本籍、住所変更
市町村合併で、本籍、住所変更。
AT限定解除で書くスペースが無くなってしまい・・・
ふせんみたいに、上側をのり付けした紙を貼られ・・・
破れそうなので、新しい免許証に作り直しました。

余談ですが・・・古い免許証を持って、新しい免許証にする時は
紛失と違って、免許番号 下一桁は0のままでした。

#17 Posted by 美路 at 5/7/30 18:19

こんばんは。 美路です。

農道最速理論さん
>内容がシャレになって無い内容を送られて来た者
>からすると、立場?は変わっても知らない仲では
>無いのですから、心配するんです。
内容は、私の本心です・・・。
立場は・・・今も、私の心の中は 代わってません・・・。
心配してくれて、どうもありがとう。

>内容をどう受け取ったか知りませんが?
>例えば?怒ったなら怒った、安心したなら安心した。
>また相談にのって下さい位、返事をくれるのが常識だと思うんですが?
内容は、嬉しかったです。
慣れない道を走って疲れていて、なかなか返事する事が出来ませんでした・・・。

>離れてるから、お互いの状況が分からないだけに。
>心配してるんです。
農道最速理論さんの住んでいる所に帰りたい・・・(涙)

#18 Posted by 美路 at 5/7/30 18:29

美路さん
裏面が一杯になると紙が付け足されるんですね。
インクリメントされないという事は、再発行扱いにならないということなんでしょうね。

#19 Posted by Keke@携帯 at 5/7/30 19:45

美路さん

基本的には裏に補足なんですね。

免許再発行?って3200円ですか・・・。高いですね。

一月生まれだと半そでの洋服での写真が載ることはめったにないでしょうね。でも次回更新日では暖房が効きすぎていて半袖で写真を撮っていたり(爆)

まだまだ若いんですから、どんどん乗って上達して下さいね!

#20 Posted by 車好き at 5/7/30 20:12

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #2 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月4日(木)4:30〜5:00 あと6日!!

F1 ONAIR情報

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

サタデーウオッチ9▽「紅麹」続報▽サル山がなくなる!?▽“EVのF1”初開催🈔️🈑️ NHK総合1・東京(Ch.1)
3月30日(土)20:55〜22:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(4K)(Ch.821)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.242)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.603)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 4(Ch.605)
4月6日(土)18:00〜19:00 あと8日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)22:45〜23:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月31日(日)18:00〜18:30 あと2日!!

ハチロク ONAIR情報

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ(Ch.181)
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ4K
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️🈞️ NHKBSP4K
3月31日(日)16:30〜17:30 あと2日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(字幕版) WOWOWシネマ(Ch.623)
4月6日(土)13:55〜15:45 あと8日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月4日(木)10:00〜11:00 あと6日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。