頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 雑談コーナー > 自分の家に念願のインプレッサが来た

(`・ω・´)>真・筑波ブラックウェーブズ交流掲示板<(`・ω・´)
写真提供:杏-KYO-さん

雑談コーナー

カテゴリ

雑談コーナー

ノンジャンルフリートーク。

自分の家に念願のインプレッサが来た

3年前に免許とって家にあったマツダ ファミリアに乗っていました。
しかし最近たまたま頭文字Dを見て文太インプを知りめっちゃカッコええと
思い2ヶ月後納車でした。まだ何も手をつけていないので何かした度に
報告します。

#1 Posted by とうふ店 at 4/9/5 15:59

とうふ店さん
文太インプと同じ型ですか?いいですね〜。インプっていい音立てますよね〜。性能がノーマルでもよすぎって感じです。チューンはするようなんですね。またの報告期待して待ってます(^^)

#2 Posted by 車好き at 4/9/5 18:33

とうふ店さん
文太のインプですか、イイですねー、うらやましいです、何色ですか?

#3 Posted by 70スープラ at 4/9/5 19:53

とうふ店さん
まずはインプ納車おめでとうございます。
どんなインプですか?
もっと詳しく教えていただけませんか?
インプなんてうらやましいです。

>農道最速理論さん
インプオーナーさんですよ。

#4 Posted by Keke at 4/9/5 20:02

>Kekeさん

>>農道最速理論さん
>インプオーナーさんですよ。
はぁ〜あいっ♪
でも・・・・文太インプですからねぇ〜♪【羨ましい〜☆】
やっぱ!!インプはアレでないと・・・・
いいなぁ〜♪いいなぁ〜♪

あっ!そうそうっ!!インプの詳細も気になりますが、どっちかと言うと
僕は、『とうふ店さん』以前乗ってたファミリアの方が
気になりますねぇ〜。
Kekeさんと僕に馴染みのある『あのっ!!』ファミリアですかねぇ〜
型式が分からないんですけど・・・・20〜15年前位に異常に多く
走ってたタイプの、あの!!!ファミリアかなぁ〜?
あれは、いろんな意味で僕としてはヒット商品だと思いますし〜
気になりますねぇ〜♪
ではでは・・・・・

#5 Posted by 農道最速理論 at 4/9/8 09:42

とうふ店さん
羨ましい〜〜〜〜!インプはカッコイイですからねぇ〜♪
どんなチューンするんすか?楽しみです。

農道最速理論さん
インプの調子はどうですか?もう手足のように操れますか〜?
あのインプは存在感ありますよねぇ〜♪リアスポがやばすぎますから(笑)

うちの学校は原チャリの免許取るのを禁止してますからぁ〜・・・
あと二年まって車の免許取りたいっす〜♪実家行くと敷地内でちょっと運転させてもらってるんですよ〜おじさんのセドリック(笑)
俺も誰がなんと言おうとシルビアかFDか180乗りますよ〜♪

#6 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/9/8 21:35

農道最速理論さん
う〜ん、やっぱり乗り換え考えてませんか???
確かに乗り換えるなら早い方が下取りがいいですけど・・・
下取り+パワーアップ改造費で乗り換え出来ちゃいますよね。

そのファミリアは・・・
『あなたの横を走っている赤い車。それがファミリアです』
のファミリアですね。
赤いボディーにゴールドメッシュのホイールとドアミラーでドレスアップしたファミリアがうじゃうじゃしてました。
販売台数でカローラを上回る大ヒットを商業的にも大成功でしたが、あの当時カローラの販売台数を上回るなんて考えられない時代でしたから大事件でした。
その他にも赤は売れないというジンクスを打ち破ったり、大衆車サイズにもかかわらずFFレイアウトで居住性が優れていたり歴史的な車でした。

しかしこのクルマの大成功のおかげで世のFR車が次々と姿を消していったんですよね。
トヨタはカローラをFFにスイッチしファミリアを模倣したカローラFXを投入したのでした。"ハチロク"を最後のFRレイアウトのレビン/トレノにした張本人と言っても過言ではないでしょうね。

#7 Posted by Keke@管理人 at 4/9/9 01:49

いろはの赤い彗星さん

こんちわ〜♪
>インプの調子はどうですか?もう手足のように操れますか〜?
いやぁ〜・・・それがぁ〜・・・(‾o‾;
相変わらず、シフトアップ時の半クラが上手くいかなくて・・・・
進歩ないんです〜・・・・・(ToT)v

>あのインプは存在感ありますよねぇ〜♪リアスポがやばすぎますから(笑)
数週間前に、川崎市で最新型のリアスポ(ソルベルクと同じ)装着した
レプリカマシンと、すれ違いましたよぉ〜♪カッコいいです。やっぱり♪

>うちの学校は原チャリの免許取るのを禁止してますからぁ〜・・・
>あと二年まって車の免許取りたいっす〜♪実家行くと敷地内でちょっと運転させてもらってるんですよ〜おじさんのセドリック(笑)
うちの学校って・・・・(^o^;
原チャリ通学を許可してる高校って、いまどき無いんじゃあ〜?(^o^;
まぁ〜今が一番クルマやバイクに興味アドレナリンがどっぱどぱ出て
嬉しくって右足がブルブル震える年頃だと思いますが・・・・
振り返ってみれば、2年なんてあっと言うまです。
もう少しガマンしてて下さいネッ☆
二十歳になれば、天下の公道で何しても構わないですから・・・(爆)

>俺も誰がなんと言おうとシルビアかFDか180乗りますよ〜♪
個人的に、D1系のDVD見てからS15がオイシイなぁ〜って、
見てますが、“いろはの赤い彗星さん”は、2年後何を購入して
いるんでしょう〜♪今から僕も楽しみです♪
ではでは・・・・・

#8 Posted by 農道最速理論 at 4/9/9 15:00

>Keke@管理人さん

こんちわ〜♪
>う〜ん、やっぱり乗り換え考えてませんか???
えっ!!・・・そんなコト考えてませんよぉ〜・・・(滝汗)
折角やっとの思いでゲットしたマシンなんですからぁ〜♪

>確かに乗り換えるなら早い方が下取りがいいですけど・・・
親が死んでも僕のインプは、売りません♪(爆)
>下取り+パワーアップ改造費で乗り換え出来ちゃいますよね。
僕より大事にしている親父のセ○○オで、インプをパワーアァップッ!!
>そのファミリアは・・・
>『あなたの横を走っている赤い車。それがファミリアです』
>のファミリアですね。
おお〜!!知らねぇ〜!!そんなキャッチフレーズ!!(爆)
流石ッ!!kekeさん勉強になります。・・・m( _ _ )m
>赤いボディーにゴールドメッシュのホイールとドアミラーでドレスアップしたファミリアがうじゃうじゃしてました。
そういうファミリアは、あんまり目に止まりませんでしたねぇ〜♪
・・・・・・年の差?(滝汗)

>しかしこのクルマの大成功のおかげで世のFR車が次々と姿を消していったんですよね。
すいませんスレ省略します。m( _ _ )m
なんか、あのファミリアはスゴかったって、誰かに聞いたことありました
けど、『コスモ(当時の)』を作ってた同じ会社とはとても思えません
ねぇ〜(特別悪い噂は聞いてませんけど・・・)
特に?昔になればなるほど?『トヨタ王国』だったでしょうから?
相当な快挙だったんですねぇ〜♪
>トヨタはカローラをFFにスイッチしファミリアを模倣したカローラFXを投入したのでした。"ハチロク"を最後のFRレイアウトのレビン/トレノにした張本人と言っても過言ではないでしょうね。
そうだったんですかぁ〜!!僕が初めて買った車の92レビンをFFに
されてしまったのは、アイツのせいだったんですね!!(チッ!!)

思わぬ所で、面白い話を教えて貰いありがとうございました。
またまた、イニDとは関係ない話をここでkekeさんにさせて
しまいましたね。・・・・・m(ToT)m・・・すみません。(汗)
ではでは・・・・

#9 Posted by 農道最速理論 at 4/9/9 15:28

農道最速理論さん
うぃ〜っす♪

>相変わらず、シフトアップ時の半クラが上手くいかなくて・・・・
>進歩ないんです〜・・・・・(ToT)v
そうなんですかぁ〜、やっぱり車の扱いは難しそうですねぇ(−−;

>うちの学校って・・・・(^o^;
>原チャリ通学を許可してる高校って、いまどき無いんじゃあ〜?(^o^;
いや、通学っていうか免許を取る事を禁止してるんで・・・他の学校は通学は禁止でも免許は取っていいんですよぉ〜・・・まぁ車一筋でいきますんでw
   
>振り返ってみれば、2年なんてあっと言うまです。
>もう少しガマンしてて下さいネッ☆
>二十歳になれば、天下の公道で何しても構わないですから・・・(爆)
了解です!頑張って耐えて免許取ってどっかの広い駐車場でサイド引きまくります!(ぇ

>個人的に、D1系のDVD見てからS15がオイシイなぁ〜って、
>見てますが、“いろはの赤い彗星さん”は、2年後何を購入して
>いるんでしょう〜♪今から僕も楽しみです♪
D1自分もめっちゃ見てますよ〜♪実際見に行った時もあったし♪
やっぱS15がいいですよね〜カッコイイし!とりあえずはマフラーとエアロ組んで車高調も+して〜・・・(ワクワク) もちろんステッカーベタ貼りです(笑)今、お気に入りは駄目人間ステッカーっす♪風間とかが貼ってますね♪
ではでは〜

#10 Posted by いろはの赤い彗星 at 4/9/9 19:01

農道最速理論さん

そうですよね。
やっぱりマイカーですからね。
きっと人生で1番思い出に残る車になると思います。
しかしセルシオのエンジンを載っけてしまうというのも面白い車に仕上がるでしょうね(笑)

コスモという車もありましたね。
結局マツダにとってファミリアの大ヒットはその後の新車の開発でプレッシャーになってしまったんでしょうね。

レビンは92からFFになってしまいましたが、それでもFFハッチバックが全盛の中こちらにはFXを投入して、レビンの方は最後までクーペスタイルを守り抜きましたよね。

#11 Posted by Keke@管理人 at 4/9/10 00:44

>いろはの赤い彗星さん

ちゅ〜っす♪

>そうなんですかぁ〜、やっぱり車の扱いは難しそうですねぇ(−−;
いえいえ♪・・・はっきり言って、農道最速理論のドライビングテクニックが、“ヘタクソッ!!”だっ!!てことさっ!!・・・・(ToT)v
ドラテクも無いが・・・・頭悪いからなぁっ!
(京一の言う通りだぁっ!(核爆))

>いや、通学っていうか免許を取る事を禁止してるんで・・・他の学校は通学は禁止でも免許は取っていいんですよぉ〜・・・まぁ車一筋でいきますんでw
へぇ〜♪停学にならないんですかぁ〜。いいなぁ〜♪
“いろはの赤い彗星さん”が、興味無いんじゃあ〜。
アウトオブ眼中の話しですねぇ〜。

>了解です!頑張って耐えて免許取ってどっかの広い駐車場でサイド引きまくります!(ぇ
文太みたいに、おじさんに冷や汗をかかせてやって下さい。(爆)

>D1自分もめっちゃ見てますよ〜♪実際見に行った時もあったし♪
いいなぁ〜♪今年の“お台場”行ってみようかなぁ〜?
>やっぱS15がいいですよね〜カッコイイし!とりあえずはマフラーとエアロ組んで車高調も+して〜・・・(ワクワク) もちろんステッカーベタ貼りです(笑)今、お気に入りは駄目人間ステッカーっす♪風間とかが貼ってますね♪
みんな個性的で、好きなんですけど・・・・やっぱ!僕も同じS15乗ってても、谷口さん(年齢的に君かなぁ?(爆))よりも、風間靖幸さん派ですねぇ〜♪結婚しての余裕なのか?ギャルよりチビッコに声援貰うと嬉しい
って、ビミョ〜な発言してましたが、あの一言とロデオドリ?と谷口さんへの気配ったS15比較コメントにメロメロです。ガンバレ!!圭オフィスって、感じですネッ☆
ではでは・・・・・

#12 Posted by 農道最速理論 at 4/9/10 19:43

>Keke@管理人さん

>そうですよね。
>やっぱりマイカーですからね。
そっ!・・・そうですよぉ〜・・・・(汗)
買ったばかりのインプを下取りに、なぁ〜んて考える
訳無いじゃないですかぁ〜・・・(苦笑)
【アレッ?これって?Kekeさんのマネ?(爆)】

>きっと人生で1番思い出に残る車になると思います。
ほんの数日前、高速道路で苦い思い出を作って来たばかりです。(汗)
覆面パトカーに、ブラインドアタックされてしまいました。(爆)
あっ!でも後方から追い上げて来たときは?初FDvsハチロクって?
感じでしたかねぇ〜?(苦笑)
『なにぃっ!!覆面パトカーだとぉーっ!!』・・・みたいな☆(爆死)
※ちなみに30Kmオーバーで、しこたま泣かされました。

>しかしセルシオのエンジンを載っけてしまうというのも面白い車に仕上がるでしょうね(笑)
いやいや・・・・水平対抗エンジン+低重心この条件に“あらずんば”
です。どうせなら?フェラーリのベルリネッタボクサーの方が・・・(爆)
この車、名前しか知りませしぇ〜ん☆(爆死)違いは?ドコ?

>コスモという車もありましたね。
>結局マツダにとってファミリアの大ヒットはその後の新車の開発でプレッシャーになってしまったんでしょうね。
コスモも、ある意味伝説があるんですよねぇ〜♪
確か?横浜銀蝿の翔さんが、中曽根さんが総理大臣のとき、
シャコタンのうるさいマフラー(竹ヤリ?)装備に乗って、著名人との
食事会に、参加したそうですねぇ〜。警備のお巡りさんも苦笑いだった
そうです。(笑)

>レビンは92からFFになってしまいましたが、それでもFFハッチバックが全盛の中こちらにはFXを投入して、レビンの方は最後までクーペスタイルを守り抜きましたよね。

あの頃は、イニDのイの字も無く(バリ伝も終わってたかな?)86トレノ
って、車は何モンだ?ってダメダメ者でしたから、92のときはトレノ
より、レビンって感じでしたねぇ〜♪ハチロクが、あんなスゴイもの
だと知っていたら・・・・あっ!でもMTは駄目だったし〜・・・・・
それとその頃、初めてギャランVR−4&GTOを知って三菱って、
スゲェッ!!って、思った頃でした。

あの頃、超〜欲しかった事を昨日のことのように、思い出します。
っで、92レビンですがクーペは良いですが、後部座席が異様に固くて
なんて乗り心地の悪い車なんだっ!!って、思い出が・・・・
GT−Z(スーパーチャージャー)なら、いざしらず。
僕のはAT車のGT−APEXでしたからねぇ〜?値段の割に、つまんない
車でした。(ハイパワーターボ+4WDじゃないから、まっ!いいか?)

あっ!スレとレスが噛み合ってないようなぁ〜・・・・・(苦笑)
ではでは・・・・(逃)

#13 Posted by 農道最速理論 at 4/9/10 20:25

農道最速理論さん
マイカーか〜。
私なんかマイカーじゃなく「家の車」ですからね。

覆面パトカー御愁傷様です。
でも30Kmオーバーで止められちゃったんですか???
お巡りさんとて人の子。
あの羽根を見たら止めてじっくり見たくなっちゃったのかもしれませんね(笑)

スバルはボクサー4でF1のリベンジをWRCで果たしちゃいましたね。
日本にはFDあり。
フェラーリなんてアウトオブ眼中ですよ。

ファミリア以前のコスモはシャコタン改造車のベース車両として人気有りましたね。
横浜銀蝿の翔さんも乗ってたんですか。

ハチロクは現役時代はダメダメ車だったんですよね。
まさか後に頭文字Dの影響でこんなに人気になるとは想像出来ませんでしたね。
DOHC+ターボ+4WDなんて車が市販車だなんて、これも当時じゃ想像出来ませんね。

いかんいかん、実車の話になると血が騒ぎだして話がとんでもないほうに・・・(苦笑)

#14 Posted by Keke@管理人 at 4/9/10 23:57

ハチロクとインプレッサがあります

#19 Posted by 藤原豆腐店 at 7/2/13 11:48

ここにポスト

あっ!・・・忘れてた(苦笑)

>kekeさん

おはようございます。(笑)
GTOの話すっかり忘れてて、今更レスです。m( _ _ )m
いやぁ〜・・・すいません。(汗)

90年式のGTOにFFがあったのは知りませんでしたぁ〜。(汗)
てっきり、4WDかMR仕様しかないと思ってたので、あの重い
GTOがFFだったらさぞかし○ソマシンだったんでしょうねぇ〜。

それって、NA車ですよねぇ〜?
ん?ターボが付いてないと逆にヤバいのかな?NA車だからFFなのかな?
どっちなんだろう?不思議な車だな〜?
ではでは・・・・

#15 Posted by 農道最速理論 at 4/9/25 09:23

>車好きさん

おはようございます。

以前ラリージャパンで、牛や馬や鶏に祟られるって話。
アレの意味は、北海道は土地が広大で、奥に入るとラリーに
適してそうですが、逆に酪農家の方々の土地周辺を走ったのでは
ないかな?ってコトで、家畜にとって迷惑な話かな?
って、コトでした。

あっ!しまった!!親記事立てたから他の内容見れない〜(ToT)
他の記事のレスはまた今度・・・・(爆死)
ではでは・・・・・

#16 Posted by 農道最速理論 at 4/9/25 09:31

農道最速理論さん
GTOは一見ミッドシップだと思っちゃいますよね。
言われて見ると確かにミッドシップにしてはフロントのオーバーハングが長く、いかにもFF(もしくはFFベースの4WD)のスタイルですが。
FFと言えば全車FF(デボネアでさえ・・・)にしてしまう辺りはいかにも三菱らしいです(苦笑)

#17 Posted by Keke@管理人 at 4/9/25 12:58

農道最速理論さん
こんちにわ。

北海道は各酪農家の方の土地とかも広いから、後一歩後ろ(裏)にいけば人の土地?(笑)まぁ、北海道は広いですからね〜。

そういえばラリーで思い出しましたけど、インプ強いですね〜。ニ連勝ですからね。それともソルベルクが強い?どっちにしろインプはいい車ですよね〜。

#18 Posted by 車好き at 4/9/25 19:20

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月20日(土)17:30〜18:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月20日(土)17:30〜18:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #3 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:00〜22:30 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
4月22日(月)22:30〜23:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:00〜22:30 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
4月23日(火)22:30〜23:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月24日(水)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月24日(水)22:00〜22:30 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月24日(水)22:30〜23:00 あと4日!!

F1 ONAIR情報

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)8:50〜10:50 あと1日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.295)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと1日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #5 MONDO TV(Ch.659)
4月21日(日)11:00〜12:00 あと1日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.243)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと2日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.340)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと3日!!

【連日放送】CAR FIX S9:スチュードベーカー(二) ディスカバリー(Ch.676)
4月23日(火)13:30〜14:00 あと3日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと6日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと6日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 あと6日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと7日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと7日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと7日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)10:00〜11:00 あと1日!!

🈢️FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 2(Ch.604)
4月21日(日)19:30〜22日(月)2:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月22日(月)13:00〜20:00 あと2日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)12:50〜13:20 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)12:50〜13:20 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月20日(土)17:00〜18:15 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月20日(土)17:00〜18:15 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)0:00〜1:15 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)18:30〜19:00 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月21日(日)20:00〜21:45 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)1:30〜2:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月23日(火)1:30〜2:30 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月23日(火)2:30〜3:30 あと3日!!

ハチロク ONAIR情報

開運!なんでも鑑定団【新MC初仰天…人気沸騰!国産名車&トルシエ通訳秘宝】🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと3日!!

開運!なんでも鑑定団🈑️🈖️ テレビ東京(Ch.7)
4月23日(火)20:54〜21:54 あと3日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月22日(月)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #7,8 アニマックス(Ch.670)
4月23日(火)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 アニマックス(Ch.670)
4月24日(水)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 BSアニマックス(Ch.236)
4月24日(水)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #9,10 アニマックス(Ch.670)
4月24日(水)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字D Second Stage #11,12 BSアニマックス(Ch.236)
4月25日(木)10:00〜11:00 あと5日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。