頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🌸頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 雑談コーナー > お久しぶりです♪

渉がスリップした場所かな?
写真提供:おやじさん

雑談コーナー

カテゴリ

雑談コーナー

ノンジャンルフリートーク。

お久しぶりです♪

皆さん、お久しぶりです♪ 美路です。

カキコするのは、何ヵ月ぶりですかねぇ〜?
毎日 携帯から見に来ていますが・・・なかなか携帯からは、面倒で・・・。
7月6日から 自動車学校に行き始めました♪
AT限定を解除しに行ってます♪
3回 練習して、4回目に みきわめ、5回目に卒業検定です。
7日に、2回乗りました♪
すごく楽しかったでが・・・1回エンストしました。
13日にまた 2回乗るので・・・もぅ〜みきわめです。
今月中にAT解除する予定ですが・・・なかなか仕事が忙しいから・・・
頑張って勉強してきます♪♪♪

#1 Posted by 美路@携帯 at 5/7/11 00:21

元気でしたか〜?
AT限定解除とは・・・走り屋を目指す?(笑)
MTって、車を走らせている感じがいいでしょう?
下り坂はMTの方が運転しやすいですしね。
仕事しながらだと調整とか大変でしょうが、頑張ってください。

#2 Posted by Keke at 5/7/11 02:08

美路@携帯さん
お久しぶりです〜。

AT解除をすとは・・・・ってことは走り屋を目指すってことで間違えないってことですか?(笑)

AT限定解除ってそんなに卒検まで早いんですか?

まぁ、MTは楽しいですよ〜。時々MTがうざく感じる時もありますが(^^;

#3 Posted by 車好き at 5/7/11 06:13

こんにちは♪ 美路です。

Kekeさん
>元気でしたか〜?
はい♪ 元気でしたよ☆

>AT限定解除とは・・・走り屋を目指す?(笑)
実は・・・彼氏が走り屋なんですョ♪♪♪
彼の車を 運転出来たらな!って思ってしまって・・・
限定解除する事に決めました!!!
たまに名古屋市○区に有る、
ドリフトを練習出来る所に連れて行ってもらうんですが、
タイヤの焦げる臭いとあのスピードは、良いですね♪

>MTって、車を走らせている感じがいいでしょう?
MTって、運転している人の くせみたいなのが出ますよね?
助手席に乗っていると、運転している人が 上手いか下手か、わかるんですよ。
前の彼氏は・・・最悪!でしたから・・・
今の彼氏の、十分の一?・・・いやィャ・・・百分の一? 位?
運転を見習ってほしいものですね☆
前の彼氏は、しかも・・・マザコンだったし・・・
親が居ないと、何の出来ないし・・・
ご飯食べに行っても、お金は いっさい払わない人で・・・
まぁ・・・一生 結婚しない方が、誰も不幸にならなくて済むと思うんです。
っと、話がそれてしまいました・・・(笑)

>下り坂はMTの方が運転しやすいですしね。
まだまだ・・・そこまで MTに乗ってませんが
早くATとMTの 運転の仕方の違いを理解して、乗りこなしてみたいですね。

>仕事しながらだと調整とか大変でしょうが、頑張ってください。
はい♪ 頑張って限定解除して、FDに乗る夢を現実にしてみせます!(笑)

#4 Posted by 美路 at 5/7/12 18:51

こんにちは♪ 美路です。

車好きさん
>お久しぶりです〜。
ほんと! ひさしぶりですね♪

>AT解除をすとは・・・・ってことは走り屋を目指すってことで間違えないってことですか?(笑)
この歳でなんですが・・・走り屋目指したいですね・・・(笑)
彼氏が、走り屋で 車いじりは頼もしい人がそばに居るし♪♪♪
ちなにみ・・・彼氏は、車好きさんの1才年上です・・・(照)

>AT限定解除ってそんなに卒検まで早いんですか?
毎日 学校に行ける人なら、3日目で卒検、限定解除出来るみたいです。
料金は、私が行っている自動車学校は 6万円以内です。
卒業生は、割引が有って5万円以内で解除出来るみたいです。
あぁ・・・明日 みきわめです・・・。

>まぁ、MTは楽しいですよ〜。時々MTがうざく感じる時もありますが(^^;
楽しそうですね♪ 早くMT車が 欲しくなります・・・。
MTは、免許取って時間が経つと忘れて 
下手な運転になってしまうみたいですが・・・
忘れないように、彼氏の車を運転させてもらいます。

#5 Posted by 美路 at 5/7/12 19:11

美路さん
ホントに走り屋を目指すんですね〜

車の運転って人それぞれスタイルがありますよね・・・
って、おいおい、話はそっちに行くかい(苦笑)
荒れてますねぇ〜(笑)

MTの運転を知っている方がATも全然運転しやすいですからね。
頑張ってFDに乗る夢をかなえてくださいな。

しかし今日の美路さん、気合入ってるなぁ(笑)

#6 Posted by Keke at 5/7/12 19:26

美路さん

>この歳でなんですが・・・走り屋目指したいですね・・・(笑)
走り屋に歳は関係ないですよ。ホントに好きなら年取っても好きなはず!!

>彼氏が、走り屋で 車いじりは頼もしい人がそばに居るし♪♪♪
ふ〜ん、整備ができる彼氏とはいいですね。

>ちなにみ・・・彼氏は、車好きさんの1才年上です・・・(照)
1才上だと、20歳くらいですか?(今18ですけど、もうすぐ19になりますし・・・)


>毎日 学校に行ける人なら、3日目で卒検、限定解除出来るみたいです。
限定解除って早いんですね。乗る時間とかは一回どのくらいなんですか?普通の教習時間と同じですか?

>料金は、私が行っている自動車学校は 6万円以内です。
>卒業生は、割引が有って5万円以内で解除出来るみたいです。
結構高いですね・・・。6万もするとは・・・。

>あぁ・・・明日 みきわめです・・・。
大丈夫ですよ。自分の時なんて普通に落ちたって感じでも卒検受かりましたから(笑)普通に運転していれば大丈夫ですよ。

自分もMTの車乗りたいですね。忘れそうです(笑)

#7 Posted by 車好き at 5/7/12 20:30

こんばんは☆ 美路です。

Kekeさん
>ホントに走り屋を目指すんですね〜
あは♪(笑) 実際は、どうなるかわかりませんが・・・
FD買ったら 結構いじくりますよぉ♪♪ 
って、殆ど彼氏にお任せになりそうですが・・・。

>車の運転って人それぞれスタイルがありますよね・・・
>って、おいおい、話はそっちに行くかい(苦笑)
>荒れてますねぇ〜(笑)
荒れてませんよ♪ もう過ぎた事ですし・・・
今は、彼氏と暮らしているので
毎日 逢える幸せな日々を送っていますよ♪♪♪

>頑張ってFDに乗る夢をかなえてくださいな。
昨日・・・みきわめ・・・落ちてしまいました・・・
明日、また 車校で頑張ってきます♪♪♪
夢には、まだまだ 遠いみたいです。

>しかし今日の美路さん、気合入ってるなぁ(笑)
そうですか・・・?(苦笑)
思った事をカキコしただけです!

#8 Posted by 美路 at 5/7/14 18:52

こんばんは☆ 美路です。

車好きさん
>走り屋に歳は関係ないですよ。ホントに好きなら年取っても好きなはず!!
そうですね♪ 楽しみながら 少しずつ車いじりしたいですね!
某雑誌に、女の子だけのドリフト大会?みたいな記事が載っていましたが・・・
私より年上が、結構居たのにびっくりしました。

>ふ〜ん、整備ができる彼氏とはいいですね。
仕事が、ガソリンスタンドの店員さんなんで・・・
そこで 知り合ったんですけど♪ 

>1才上だと、20歳くらいですか?(今18ですけど、もうすぐ19になりますし・・・)
車好きさん、来月誕生日でしたね♪
彼氏は、今19才で・・・もうすぐ20才です・・・。
来年 成人式です・・・

>限定解除って早いんですね。乗る時間とかは一回どのくらいなんですか?普通の教習時間と同じですか?
50分だったかな? 普通の教習時間と同じ時間を4回乗るだけです。

>大丈夫ですよ。自分の時なんて普通に落ちたって感じでも卒検受かりましたから(笑)普通に運転していれば大丈夫ですよ。
昨日、みきわめ落ちました・・・明日、車校で頑張ってきます♪

#9 Posted by 美路 at 5/7/14 19:09

美路さん

>某雑誌に、女の子だけのドリフト大会?みたいな記事が載っていましたが・・・
同じかどうかわかりませんが、女の人がドリフトの大会に参加している雑誌見たことありますよ。以外に女性ドリフターっているんですね。

>私より年上が、結構居たのにびっくりしました。
歳は関係ないですよん♪年取っても足腰さえ丈夫なら大丈夫?(笑)あとGに耐えられる体なら(笑)

>仕事が、ガソリンスタンドの店員さんなんで・・・
スタンドの店員ですか〜。なんかDみたいな展開ですね。

>車好きさん、来月誕生日でしたね♪
誕生日は今月です・・・(苦笑)


>50分だったかな? 普通の教習時間と同じ時間を4回乗るだけです。
免許を持ってるとはいえ、随分短い時間で済むんですね。

>昨日、みきわめ落ちました・・・明日、車校で頑張ってきます♪
落ちてしまいましたか・・・。次頑張って下さいね。

自分の時は教官指定してて、慣れてる人だったんで最後はなんとかくれたって感じでした(笑)普通にラストの日に縦列のやり方を見事に忘れましたから(笑)

#10 Posted by 車好き at 5/7/14 20:12

美路さん
こんばんは。

只今、青春爆発って感じですね?
ごちそうさま(笑)

FDに乗る夢の為なら、1回や2回の失敗くらいどうって事ありませんね。
ガンバレ〜♪

#11 Posted by Keke at 5/7/14 20:30

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.295)
3月29日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #4 MONDO TV(Ch.659)
3月29日(金)14:30〜15:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)0:30〜1:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)17:30〜18:00 あと1日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと6日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月29日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月29日(金)20:00〜21:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
3月29日(金)23:00〜30日(土)0:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)2:00〜3:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)8:30〜9:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 あと1日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)17:00〜18:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(4K)(Ch.821)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.242)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.603)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと2日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと5日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 開幕戦・第2戦🈑️ NHKBS(Ch.101)
3月29日(金)2:30〜3:30 OA中!!

WRC世界ラリー選手権2024🈑️ NHKBS(Ch.101)
3月29日(金)2:30〜3:30 OA中!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月29日(金)10:00〜10:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)2:30〜3:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:00〜21:30 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:30〜22:45 あと1日!!

ハチロク ONAIR情報

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️ NHKBSP4K
3月29日(金)9:30〜10:29 本日OA!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ(Ch.181)
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ4K
3月31日(日)14:00〜15:00 あと2日!!

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️🈞️ NHKBSP4K
3月31日(日)16:30〜17:30 あと2日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと5日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月4日(木)10:00〜11:00 あと6日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。