頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🎏頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 雑談コーナー > やぁ”め”ろぉ”ぉぉぉぉーーーっ!!ジョッカァァァァァーッ!!

シークレット?

雑談コーナー

カテゴリ

雑談コーナー

ノンジャンルフリートーク。

やぁ”め”ろぉ”ぉぉぉぉーーーっ!!ジョッカァァァァァーッ!!

ぶっとばすぞぉぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!(爆)

っと、言う事で後6時間後?に、インプ(実車)をメーカーに約2週間
預ける日が来てしまいました・・・・・・(ToT)
寂しいなぁ〜・・・・・・・(ToT)

しばらくは、良くて2.5Lの前乗ってたAT車(今ではオヤジのセカンドカー)
最悪は?1t積載可能のトラックで過ごすコトになります。・・・・(ToT)

早く帰って来てネッ♪今では、たった一つの僕の心の支え(実生活?)
の、インプレッサちゃん☆帰ってきたら沢山、一緒に楽しいトコへ
遊びに行こうネッ♪帰ってきたらぁ〜?始めに山に一緒に登ろうネッ♪
ドコにしようかぁ〜?僕の大事な愛(まな)愛愛愛愛愛愛マシンの
インプちゃんっ☆・・・・・・・(寂)・・・・・・(ToT)
ではでは・・・・・・・(ToT)

追伸
他の僕のスレが多いケド・・・・・(滝汗”)悩んだ末考えた末
新スレ立てました・・・・・・・・・・m( _ _ )m・・・・・・m(ToT)m
ホントに、ではでは・・・・・・

#1 Posted by シュバルツ at 5/8/21 04:01

>Kekeさん

こんちわ〜・・・・・暑っいッス!!ねぇ〜。(滝汗”)

とりあえず、11時位に僕の愛(まな)愛愛愛愛愛愛愛愛マシン
インプちゃんっ☆を、優しいお兄さん?(オジさん?)・・・・(滝汗”)
のトコへ、新婚の従兄弟を強制的に連れ出して行って来ました。(苦笑)
・・・・・(ToT)・・・(早く・・・・帰って・・・・来て・・・・ネッ☆・・・・・・(寂))

とりあえず、2.5LのAT車があったので、乗って帰ろうとしたら?
うちのバカ親父っ!!(怒)人にさんざっ!オイルやウォッシャー液等
は、マメに見ろ!!と、大口叩いてるクセして管理能力・・・0(ゼロ)

エンジンルームは、落ち葉だらけオイル真っ黒バッテリー上がる寸前!!
『何しとんじゃあっ!!ドコ見とんじゃあっ!!おのれは!!ボケェッ!!』
って位、放置状態でGSで全部交換調整清掃?社用車だから?社用カード
で、払ってやりました。・・・・・・(怒)

エンジンルームは、内心ドキドキですが・・・・・冷めたら久々にクリーナーを
掻ける予定です・・・・・(ドックン♪・・・バックン♪・・・・ドックン♪)
とりあえず・・・・・ではでは・・・・・・。

#2 Posted by シュバルツ at 5/8/21 15:50

>Kekeさん

再び?・・・・こんちわ〜。
昨日、一人で家に居るのに耐えられず、荒療治的に近所の祭りに
行って来ましたぁ〜。(ああ〜辛かった・・・小さい子供達が目に入るのは。)

でも、苦痛ばかりでも無く・・・・自治会の売店でタダでジャンボフランク
一本貰えたし・・・・・(内訳を書くと長くなるので省略)(爆)
とりあえず、社交辞令で『ありがとう千葉の吉永小百合ちゃん☆』(多分75歳)
『ありがとう千葉の米倉涼子ちゃん☆』(多分50歳近く)『ありがとう千葉の浜崎あゆみちゃん☆』(38〜45才)と、御礼を言ったのですが・・・・(滝汗”)
最後の『お姉さん・・・・(滝汗”)』は、不満げに『え”ぇぇぇぇぇーーーーっ!!
浜崎・・・・・あ”ゆ”み”ぃ〜っ!?(プチ怒)』っと、僕の例えが御不満のようでした・・・・・・・この場を御借りして・・・・・m( _ _ )m

その後、これ書くと泣き出しそうなので、詳細は書けませんが・・・・・・。
今や、その女の子向けキャラの玩具を作れば?ウハウハ♪ガバガバ♪の
濡れ手に泡?のボロ儲けヨォッ!!(爆)のオメンをメインキャラでは無いけど1個購入。ホントは、手渡してあげたい娘(こ)が居たんだけど・・・・・・(ToT)
後に、そのオメンは仲良くなった人に連れられて行った飲み屋の
コンパニオンにあげちゃいました。・・・・・・(爆死)

イニDを知ってる人が居たら?違うキャラのオメンを買ったんですケド・・・・。
あの娘(こ)が好きなキャラを買いました。(殆ど書いてんジャンッ!!(爆))
本題は、別スレにて・・・・・・・(自爆)
ではでは・・・・・・

#3 Posted by シュバルツ at 5/8/21 16:52

>Kekeさん

んでっ!そうこうしてる内に、踊りが始まり・・・・・・・・っ!!!!(驚)
なんと!!ソコに紛れも無く僕のイメージ通り?の、あの御方がぁっ!!
『すっ!・・・・すすっ!!・・・・・須藤総長ッ!!』・・・・・・・<(‾o‾;
『こんなトコでっ!!何やってるんですかぁーっ?!』っと、ツッコミたくなる
御方を発見ッ!!・・・・・<(‾o‾;(推定年齢55〜60?50〜55歳?)

後に、顔が小泉総理に似てると、本人から言われて納得!!(笑)
でも、頭にバンダナ巻いてる姿は?僕のイメージの須藤総長っ!!
残念なのが、特服(とっぷく)・・・・(爆)の下の服が黒なのが・・・・・・
残念ッ!!『シュミレーション1』で、踊ってましたっ♪(笑)

とりあえず、手ぶらだったので・・・・(チッ!)近くの中学生のケータイを
借りようとしたら?見事に逃げられ・・・・・(爆)
仕方なく・・・・アドレナリン入りの最大ブーストで、近くのコンビニで
夜景用カメラを購入・・・・・(苦笑)

踊り終えた後、御本人に直接交渉で即決!!一服して頂いた後
早速っ!!撮影開始っ♪(5〜7枚位撮影・・・・・。)
背中に『八○代』って、プリント?してあったのが、残念ッ!!・・・・・(ToT)
是非っ!!横文字で『エンペラー』と、縦文字で3行位で『ハイパワーターボ+4WDこの条件に“あらずんばっ!!”車にあらずっ!!』とか?縦文字で『赤城で涼介そうであるように、千葉では俺がエンペラーだっ!!』(爆)とか?
『炎屁羅亜』とか?刺繍してあったらGOODッ♪だったんですけどネ?・・・・。
【絶対・・・・しげの先生のイメージから外れてるな僕。でもあの剃り込みは?】

っで、お願いなんですけど・・・・・・Kekeさん?・・・・・(滝汗”)
僕、スキャナー持って無いんですけど・・・・・(苦笑)
最低でも、Kekeさんには見て貰いたいんですけど?
なにか?手段は無いモンでしょうか?マジ!!コミケのコスプレイヤー
より絵になってる写真なんですけど・・・・・。(苦笑)

現像した写真をデジカメで撮っても?画質が粗くなるだろうし〜?
Kekeさんの会社じゃダメですか?・・・・・m(__)m・・・・m(ToT)m
もちろん、まだ現像してませんから、写りが良かったら?の話ですけど。
ではでは・・・・・・・

#4 Posted by シュバルツ at 5/8/21 17:35

シュバルツさん
暑いですね〜
でもシュバルツさんは元気ですね(笑)
私は暑さと冷房の往復ビンタの洗礼を受け、久しぶりに風邪を引いてしまいました(苦笑)

須藤総長が盆踊りを踊っているところ、見て見たいですね(笑)
しかしデジカメじゃ無いと断念せざるを得ませんね。
カメラ付携帯持って無かったんですか?
コンビニじゃなくて携帯屋みつけて、新規契約0円の携帯を手にいれればよかったんじゃない(笑)
>『炎屁羅亜』
エンペラー(笑)
写真と言えば・・・さぁ、もうなんて言うかお分かりですね?
プラモはぁ?
ゆっくり作ってください(笑)

#5 Posted by Keke at 5/8/22 22:49

>Kekeさん

>暑いですね〜
ホント・・・・・毎日暑いですねぇ〜・・・・・(苦笑)
>でもシュバルツさんは元気ですね(笑)
薬のおかげカモ?・・・・・最近、良い時と悪い時の差が
激しくて・・・・・この日は、たまたまです。
今日から強制的に、約1週間有給を言い渡されてしまいました。(ToT)
キレた時が、かなり会社として迷惑らしい・・・・・(苦笑)
くれぐれも、羨ましがらないように・・・・・・(苦笑)

>私は暑さと冷房の往復ビンタの洗礼を受け、久しぶりに風邪を引いてしまいました(苦笑)
出ましたね・・・とうとう18番が(爆)・・・お大事にっ☆早く治るとイイですネッ
>須藤総長が盆踊りを踊っているところ、見て見たいですね(笑)
>しかしデジカメじゃ無いと断念せざるを得ませんね。
やっぱり・・・・・ダメ・・・・ですか・・・・・_|‾|○(ガクッ!)
ダメ元で、デジカメで現像した写真を撮ってみます。・・・・(苦笑)
>カメラ付携帯持って無かったんですか?
だからぁ〜間抜けに・・・・・手ぶらで、出掛けちゃったんですってばぁっ(泣)
中学生位の女の子に、ナンパ師と勘違いされたってカキコしてあるでしょ。

>コンビニじゃなくて携帯屋みつけて、新規契約0円の携帯を手にいれればよかったんじゃない(笑)
ヘタに契約すると?山の神が怖くて・・・・・・。

>『炎屁羅亜』
>エンペラー(笑)
なかなかそれっぽいでしょ?特に『屁』が、馬鹿っぽくって・・・・(爆)
>写真と言えば・・・さぁ、もうなんて言うかお分かりですね?
>プラモはぁ?
>ゆっくり作ってください(笑)
暑くて・・・・・・休養中です。
コンパウンドで磨くのでさえ、汗が止め処なく“どっぱどぱ”出て来て
進まなくて・・・・・・(滝汗”)
今週中に完成出来たらイイなぁ〜・・・・・・(苦笑)
ではでは・・・・・・

#6 Posted by シュバルツ at 5/8/23 23:35

シュバルツさん
持つって所有の意味ね(汗)
掲示版って難しいなぁ。
レス来るまで間違って伝わったこと分からないもんなぁ。
ところで「山の神」って???
「屁」だけだとあれだけど「炎屁」ってマフラーから出る炎っぽくていいですよ(笑)
排気ガスって「屁」みたいなもんじゃないですか(笑)

#7 Posted by Keke at 5/8/24 08:35

>Kekeさん

こんばんわ。
>持つって所有の意味ね(汗)
今どき、ジジババだってケータイ持ってる時代ですよっ♪
働き盛り世代の僕が、いまどきケータイ持って無かったら?
仕事する気が無いヤツと、上司に怒られるでしょ〜?
もうポケベルの時代じゃ無いんですからぁ〜・・・・・・(笑)

>掲示版って難しいなぁ。
僕が、もっと頭使ってカキコすれば良かったのと、
Kekeさんの事をもっと知ってれば?食い違いが無くなるんですけどね?
♪もぉ〜っと♪もっとぉ〜♪あぁ〜なぁ〜たぁ〜をぉ〜♪
♪もぉ〜っと♪もっとぉ〜♪知ぃ〜りぃ〜たい〜♪
♪今何してるのぉ〜?♪今ドコに居るのぉ〜♪そぉ〜してぇ〜♪
♪愛してる人はぁ〜?♪奥・さ・ん・っ☆♪で・す・かぁ〜?♪
・・・・・・?ねぇ?・・・・・Kekeさん????????(笑)

>レス来るまで間違って伝わったこと分からないもんなぁ。
まぁ〜・・・・・よくある話ですし・・・・・・。
僕とKekeさんの間での話ですから、気にしない。気にしない。(笑み)
>ところで「山の神」って???
うちの母親の事です。・・・・・(嫌な汗”)
通常は?奥さんとかに用いたり、してるようですが・・・・・(苦笑)
僕は、まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ・・・・・・・・・
独身ですから・・・・・・・・・(T皿T)
【つい最近、女を不幸にする男呼ばわりされたしぃ〜・・・・・・・。】
>「屁」だけだとあれだけど「炎屁」ってマフラーから出る炎っぽくていいですよ(笑)
謎は解けたっ!だから須藤京一のチーム名が“エンペラー”なんだっ!(爆)
>排気ガスって「屁」みたいなもんじゃないですか(笑)
まっ!・・・・まぁ〜っ!!・・・・Kekeさんったらぁ〜?
・・・・・・・・☆“お・下・品・っ”☆(笑)
ではでは・・・・・・

#8 Posted by シュバルツ at 5/8/24 20:25


>Kekeさん

>「屁」だけだとあれだけど「炎屁」ってマフラーから出る炎っぽくていいですよ(笑)
謎は解けたっ!だから須藤京一のチーム名が“エンペラー”なんだっ!(爆)
>排気ガスって「屁」みたいなもんじゃないですか(笑)

あっ!・・・・・Kekeさん的には?『謎は解けたっ!』よりも?
『っよぉ〜っし!!解ったぁっ!!』の方が、ウケが良かったかな?(苦笑)
※金田一耕助?に出てくる、山岡?警部補の名ゼリフ・・・・・(滝汗”)

よって、僕の推理はハズレてる可能性が高いってコトに・・・・・(ToT;
ではでは・・・・・

#9 Posted by シュバルツ at 5/8/24 20:37

>Kekeさん

こんばんわ。
今日は涼しくって、絶好のっ!!プラモ作り日和でしたねぇ〜?・・・・(滝汗”)
・・・・・・・・・・m( _ _ ;m・・・・・・m(ToT)m
んがっ!!・・・・しかしっ!!・・・・(滝汗”)
すっ!・・・・すすっ!!・・・・すみません。・・・・・・m( _ _ ;m

今日一日、ゴロ寝三昧な一日に、しまいました。・・・・・・m(ToT)m
それプラス・・・・・・またまたインプちゃん☆(実車)が、気になって
会いに行って来て、店で最新のD1のDVDを見て、ココのレス付けで
今日一日を終えそうです。・・・・・・・・・m(ToT;m

とりあえず、車高調用ダンパーと、インタークーラーと、毒キノコの
取り付けをしていました。
エボシリーズに負けない位、ガンダムチックな顔になってました。(爆)
Fバンパー取ったら?涙目インプちゃん☆も?ガンダム顔なんだっ!!
・・・・って、今更ながら気が付きました。(爆死)

早く、ブーコンと追加メーターを付けてくれないかなぁ〜?・・・・・(寂)
あっ!そうだっ!!僕らしいアホな話が一つ・・・・・・(滝汗”)
始めから今、僕の戯言に付き合ってくれてるのは、常務さんなんですが?
・・・・・・・・(滝汗”)インプちゃん☆が、ドック?ガレージ?でバラされてて
なんの作業をしているのか他メカニックに聞いたら?『解らない・・・・・(苦笑)』

って、返答した人が居たんです。その後D1DVDの最後のプレゼントコーナー
で、その人が出てて受付電話番のマスコットギャル?・・・・・?
に、『さっきこの人と話しましたよっ♪』って、話しかけたら?
(マ)『・・・・・・・・・・あっ!・・・うちの社長です。(淡々)』
(シュ)『(ッガァーッン!!)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗”)x∞』
【血の気が引きまくり・・・・・・・・。失神寸前っ!!】
どうやら?ココの会社は、『(故)本田宗一郎級の、いたずらっ子の、
困ったちゃん☆』の、ようです。・・・・・・・(苦笑)
【お二人とも、推定年齢45ちゃい☆〜55ちゃい☆】

その後、常務発見っ!その辺の兄ちゃんなら気にしないかも知れませんが、
社会人としての僕の微量のプライドが許さず、小言を一言言ってやりました。
もう一回、一目インプちゃん☆を見てから、常務にインプちゃん☆を
宜しく・・・・・・ね。・・・・・・(ToT)と、御挨拶して寂しく帰宅しました。(ToT)
ではでは・・・・・・(トホホ)

#10 Posted by シュバルツ at 5/8/24 21:43

シュバルツさん
>今どき、ジジババだってケータイ持ってる時代ですよっ♪
カメラ付き♪
>通常は?奥さんとかに用いたり、してるようですが・・・・・(苦笑)
”かみ”さんかぁ(笑)

#11 Posted by Keke at 5/8/24 21:56

シュバルツさん
台風が通り過ぎたらまた暑くなるんでしょうね・・・
おっ?インタークーラー???
な〜んだなんだ、結局エンジンもいじるんだ(笑)
それがいいですよ♪
>【血の気が引きまくり・・・・・・・・。失神寸前っ!!】
大丈夫ですか〜〜〜(笑)

#12 Posted by Keke at 5/8/24 22:26

>Kekeさん

再び?こんばんわ。・・・・・・(苦笑)
【今日は、インプ(プラモ)作成力0(ゼロ)らしい?・・・・・・(滝汗”)】

もう一つ?二つ?・・・・・ネッ・・・・・ネタがぁ〜・・・・・・(苦笑)
一昨日?スバルの販売店へ、以前ワイヤレスキーのスペアを
頼んだんですが?返答が来なかったので、御来店(僕お客様だから(爆))。

そのとき、来る今季のラリージャパンに向けて、各販売店に優勝祈願の
千羽鶴をソルベルグ&その他(爆)に送ろう♪って、キャンペーンをやってる
ようで?(当の営業所員・・・・・・(無視モード・・・・・ヴゥルウァッ!!(怒)))
小言を、一つ二つ三つ四つ・・・と、言ってやりましたっ!!(苦笑)
・・・・・・・・(僕からの有難い御説教!!)(爆)

とっ!・・・・とりあえず・・・・・(滝汗”)
僕は、六連星(むつらぼし)に、ちなんで黄色で6羽にしようか?青6羽に
しようか?迷ってましたが、仲良く3羽ずつにすることに決定・・・・(苦笑)
折り紙なんて??十年?ぶりなので、悪戦苦闘・・・・・(滝汗”)

最始の一羽折るのに、仕事中の窓口受付嬢に強要セミナー要求・・・(爆)
途中でまた解らなくなり、仕方なく『悪く思うなよっ!!』by秋山渉
と、箱の中にある完成品『折り鶴』を拝借して、途中までバラして
一個一時間かけて、なんとか完成・・・・・(爆死)
【見本にしたのも、直して箱に返しましたよっ♪(苦笑)】

中一日休養をとって、一気に5羽完成させ今日、僕の分も箱の中へ(苦笑)
・・・・・しかし、どれもみんなドコが上手く出来なかったのか?頭と尾になる
部分が、シンメトリカルに折れず、不恰好に完成?????なぜ?(爆死)

気持ちは、心を込めて折ったのでぺターに、思いは届くはず?(滝汗”)
んでっ!・・・・・本題・・・・(滝汗”)
その後、担当営業が帰社っ♪(待ってました!!大統領!♪)
その前に、新型インプのスペCが展示してあって、内容にプチ?怒!!

涙目のGDBは、足の短い人お断り・・・・・(爆)的なクラッチの踏み込みの
深い不快な仕上がりだったのに、新型は?重さは同じでも、足が僕でも
届く・・・・・・(ヴゥルゥァッ!!(怒))
頭に来たので、担当営業に試乗を強要!!(でも買わないよっ!!(爆笑))

とりあえず、金曜日の早朝9:30からデッド・ドライブ(担当営業が同乗の為)
強行して来ますっ♪☆☆☆☆☆☆(むつらぼし☆)
レポートは、後日にでも・・・フフフフフフフッ!!覚悟してろよ担当営業ッ!!

涙目のときとは、一味も二味も違うってトコを見せ付けてやるゼッ!!
アドレナリン入りの最大ブースとで、ブッちぎって!!シュバルツのモチベーションめちゃめちゃ高ぇぜっ!!(たけぇ)アドレナリンッ!!“どっぱどぱっ!!”
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!って、走りをしてくる予定っ♪フフフフフフフッ!!
【スバル行く前に、薬飲んど・・・こう☆・・・・っと♪・・・・・・(苦笑)】
ではでは・・・・・・

#13 Posted by シュバルツ at 5/8/24 23:10

シュバルツさん
鶴を折るのに中一日休養・・・相当気合の入った作品と見た・・・

>その前に、新型インプのスペCが展示してあって、内容にプチ?怒!!
5年後には3度目のビッグ・マイナーもしくはフルモデルチェンジで、また激怒?(笑)

>頭に来たので、担当営業に試乗を強要!!(でも買わないよっ!!(爆笑))
果たしてこれが吉と出るか凶と出るか・・・(笑)

>レポートは、後日にでも・・・フフフフフフフッ!!覚悟してろよ担当営業ッ!!
レポート楽しみにしています♪
ところで担当さんは何を覚悟しなくちゃならないんでしょう・・・(笑)

>【スバル行く前に、薬飲んど・・・こう☆・・・・っと♪・・・・・・(苦笑)】
ど〜ぴんぐ(笑)

#14 Posted by Keke at 5/8/25 00:18

>Kekeさん

コラッ!!(笑)風邪ッぴきっ!!さっさと寝なさいっ♪☆(笑)
>鶴を折るのに中一日休養・・・相当気合の入った作品と見た・・・
正丸峠の秋山渉状態でした・・・(グッ!ゲェェェェ〜x3)・・m( _ _ ;m
ミス連発でしたが・・・・なんとか・・・・・(苦笑)イイ気分転換だったかな?
何度、ケツからドカンッ!!状態だったか・・・・・(ToT)

>5年後には3度目のビッグ・マイナーもしくはフルモデルチェンジで、また激怒?(笑)
ナイナイ無い無いナイナイ無い無いナイナイ無い無い・・・・・・(笑)

>果たしてこれが吉と出るか凶と出るか・・・(笑)
答えは、決まってますっ♪
・・・・・・ん〜?・・・・・んまっ!・・・・・・悪かねぇ〜・・・・ケド・・・・なっ?
って、感じです!!きっと!!涙目インプ(GDA)サイコーッ!!万歳っ!!

>ところで担当さんは何を覚悟しなくちゃならないんでしょう・・・(笑)
・・・・・・・・寿命・・・・・・・・・(爆)
どこまで?僕の腕を信じきれるのか?が、問題です♪キモです♪

>ど〜ぴんぐ(笑)
Kekeさんっ♪・・・・Kekeさんっ♪・・・・逆っ♪逆っ♪(笑)・・・・b(>皿<)
出過ぎたヘンなアドレナリンを沈静させる薬ですってばぁ〜♪(滝汗)(笑)
ではでは・・・・・早く寝るんですヨッ☆(笑み)

#15 Posted by シュバルツ at 5/8/25 01:00

シュバルツさん
>コラッ!!(笑)風邪ッぴきっ!!さっさと寝なさいっ♪☆(笑)
昨日は1時には寝ていたと思う。
でもまだ身体の右半分が風邪が抜けてない感じですね。

>ナイナイ無い無いナイナイ無い無いナイナイ無い無い・・・・・・(笑)
5年もあれば相当な技術進歩がありますよ。
開発資金があればですけどね(苦笑)
WRC直系のインプレッサだから優先的にまわしてもらえるでしょう(笑)

>・・・・・・・・寿命・・・・・・・・・(爆)
担当さん命がけだなぁ(苦笑)

>出過ぎたヘンなアドレナリンを沈静させる薬ですってばぁ〜♪(滝汗)(笑)
眠くなる成分とか入ってたりして・・・(汗)

#16 Posted by Keke at 5/8/25 08:52

>Kekeさん

>昨日は1時には寝ていたと思う。
極力・・・・安静させる時間をとって下さい。
また、鼓膜破っちゃいますよ。・・・・・・・(苦笑)
>でもまだ身体の右半分が風邪が抜けてない感じですね。
キカイダー・・・・・(爆)
無理無茶しませんようにっ☆(笑)
>5年もあれば相当な技術進歩がありますよ。
>開発資金があればですけどね(苦笑)
確かに、今回のインプも大分改良されてるトコが、ありましたが・・・・・
それは?それっ!涙目は涙目です。(笑)

>WRC直系のインプレッサだから優先的にまわしてもらえるでしょう(笑)
どうなんでしょうかねぇ〜?レガシィも大量に出回ってますし・・・・・

>担当さん命がけだなぁ(苦笑)
たまに居るそうです。常識ハズレ馬鹿が・・・・・(苦笑)

>眠くなる成分とか入ってたりして・・・(汗)
それはソレで、別の薬を貰ってますっ☆(笑)
ではでは・・・・・・

#17 Posted by シュバルツ at 5/8/27 20:16

シュバルツさん
>また、鼓膜破っちゃいますよ。・・・・・・・(苦笑)
今回はあそこまで酷くないです(苦笑)
>キカイダー・・・・・(爆)
あしゅら男爵(爆)

#18 Posted by Keke at 5/8/28 13:24

>Kekeさん

こんにちわ。
>今回はあそこまで酷くないです(苦笑)
釘さしておかないと、すぐ油断しそうだと思って、
カキコしました。

>あしゅら男爵(爆)
Keke奥さんと合体?・・・・・(‾o‾;
ではでは・・・・・

#19 Posted by シュバルツ at 5/8/28 14:17

シュバルツさん
>釘さしておかないと、すぐ油断しそうだと思って、
>カキコしました。
お気遣い、どうもですm(__)m
慢性の咽頭炎になって以来、風邪を引いたりすると咳が止まらなくなってしまうんですよね。

>Keke奥さんと合体?・・・・・(‾o‾;
・・・(爆)

#20 Posted by Keke at 5/8/28 15:49

>Kekeさん

おはようございます。
>お気遣い、どうもですm(__)m
>慢性の咽頭炎になって以来、風邪を引いたりすると咳が止まらなくなってし>まうんですよね。

僕達は、これから免疫力が下がる一方なので・・・・・(苦笑)
お互いに、体を労わって気を付けて行きましょうネッ♪(笑み)

>>Keke奥さんと合体?・・・・・(‾o‾;
>・・・(爆)
・・・・・・いろんな意味で、滝汗”・・・・・・(滝汗”)
ではでは・・・・・・m( _ _ )m

#21 Posted by シュバルツ at 5/8/29 01:22

シュバルツさん
>僕達は、これから免疫力が下がる一方なので・・・・・(苦笑)
まぁこれだけは気にしても無駄な抵抗ですから気にせずいきましょう(苦笑)
人生の終わりなんてある日突然やって来るかも知れませんからね(笑)

#22 Posted by Keke at 5/8/30 00:04

>Kekeさん

おはようございます。
>人生の終わりなんてある日突然やって来るかも知れませんからね(笑)
そうそうっ♪残り少ない全開で遊べる時期パァー♪っと、
僕たちは、華を咲かせて行きましょうネッ☆
ではでは・・・・・

#23 Posted by シュバルツ at 5/8/30 09:28

シュバルツさん
残り少ないってのは寂しいなぁ・・・
悔いの少ない人生にはしておきたいですね(笑)

#24 Posted by Keke at 5/8/31 08:54

>Kekeさん

おはようございます。
>悔いの少ない人生にはしておきたいですね(笑)
まぁ〜・・・・・そう言う事に、しておきますか?♪(笑)

#25 Posted by シュバルツ at 5/8/31 10:02

シュバルツさん
既に山のように悔いてるんで、悔いの”ない”人生とは書けませんでした。
現実的というか、寂しいというか・・・年とった証拠ですかね(苦笑)

#26 Posted by Keke at 5/8/31 22:51

Kekeさん

こんちわ。
>現実的というか、寂しいというか・・・年とった証拠ですかね(苦笑)
まぁ〜まぁ〜・・・・そこまで言わなくても・・・・(苦笑)
いろいろ経験して来たってコトで良いのではないでしょうか?
ではでは・・・・・

#27 Posted by シュバルツ at 5/9/1 11:06

シュバルツさん
そんな簡単なものなのかなぁ・・・
まだまだ経験が足りないって事か(笑)

#28 Posted by Keke at 5/9/1 23:59

>Kekeさん

こんばんわ。
>そんな簡単なものなのかなぁ・・・
簡単と思えば?簡単だし〜。・・・・・難しいと思えば?難しい〜。
人それぞれってコトで・・・・・。

>まだまだ経験が足りないって事か(笑)
ドラクエとかで言うトコの隠しアイテムをノーゲットして
人生歩んでいる今日この頃・・・・・。

ああ〜女運を上げるアイテム、どっかに落ちて無いかなぁ〜(爆)
ではでは・・・・・

#29 Posted by シュバルツ at 5/9/2 19:57

シュバルツさん

>人それぞれってコトで・・・・・。
鈍感な奴は大切なことに気づかない・・・
で、結果、人それぞれ差がつくってことでおk?(笑)

>ああ〜女運を上げるアイテム、どっかに落ちて無いかなぁ〜(爆)
そんなもの落ちてんの見つけたところで、なんかヤバそー(爆)

#30 Posted by Keke at 5/9/2 23:57

>Kekeさん

おはようございます。

>鈍感な奴は大切なことに気づかない・・・
>で、結果、人それぞれ差がつくってことでおk?(笑)
だから、大富豪も居れば?ビンボーも居るし?
大富豪でも不幸な人も居れば?ビンボーでも幸福な人は居ると?
♪狭いながらも〜♪楽しい我が家ぁ〜♪byエノケン
これが僕の最大の夢ですっ♪

>そんなもの落ちてんの見つけたところで、なんかヤバそー(爆)
インチキアイテム拾って、ヤバイ思いをした人間がココに一人・・・・・・
・・・・・・・v(ToT)・・・・・(苦笑)
ではでは・・・・・

#31 Posted by シュバルツ at 5/9/3 09:05

シュバルツさん

おはようございます。

>大富豪でも不幸な人も居れば?ビンボーでも幸福な人は居ると?
だから(笑)何故そんなふうに人それぞれ差がつくんでしょうね〜
おk?

>インチキアイテム拾って、ヤバイ思いをした人間がココに一人・・・・・・
拾うな〜〜〜(苦笑)

#32 Posted by Keke at 5/9/3 11:33

>Kekeさん

こんちわ。
>>インチキアイテム拾って、ヤバイ思いをした人間がココに一人・・・・・・
>拾うな〜〜〜(苦笑)
だぁ〜ってぇ〜・・・・・ネカマ退治?駆除?しようと思ったら?
フタ開けてみたら?ボロボロで痩せこけた可哀相な捨て子猫みたい
だったのが・・・・・化け猫になっちゃったんだモ〜ン。
(恩知らずの馬鹿ネコッ!!)
僕の足元?顔?に糞(フン)して後ろ足で砂かけて、若い若い雄猫のトコに
行ってしまいました・・・・・(ToT)だからっ!!猫って大っ嫌いなんだぁっ!!
ではでは・・・・・

#33 Posted by シュバルツ at 5/9/3 12:13

Kekeさん

こんちわ。(でした・・・・・(^^;)

>だから(笑)何故そんなふうに人それぞれ差がつくんでしょうね〜
>おk?
どうやって?地下鉄に電車を入れてるんでしょうかねぇ〜?
眠れなくなっちゃう〜・・・・・by(故)鳳 啓介
ではでは・・・・・

#34 Posted by シュバルツ at 5/9/3 12:17

シュバルツさん
>だぁ〜ってぇ〜・・・・・ネカマ退治?駆除?しようと思ったら?
思うな!(爆)

#35 Posted by Keke at 5/9/3 13:41

シュバルツさん
>どうやって?地下鉄に電車を入れてるんでしょうかねぇ〜?
全然分かってないんで以上終了(笑)

#36 Posted by Keke at 5/9/3 13:42

>Kekeさん

こんちわ。
>思うな!(爆)
また別のネカマ?が、来たとしても?もう無視する方向で
居ますんで・・・・・(苦笑)
Kekeさん以後の駆除ヨロシクっ♪(笑)

ああ〜・・・・・Kekeさんと車好きさんとタイラントさんといろはの赤い彗星
さん達で、Var2談義に華を咲かせてた頃に、戻りたいなぁ〜・・・・・。
あの頃も、別件で苦しんでたけど、今ほど苦しんでなかったし
楽しかったなぁ〜・・・・・小学生いじめっ☆(爆死)
ではでは・・・・・・

#37 Posted by シュバルツ at 5/9/3 14:53

シュバルツさん
ネカマを駆除しなければならない理由は?

#38 Posted by Keke at 5/9/3 17:41

>Kekeさん

こんばんわ。
>ネカマを駆除しなければならない理由は?
厳密に言えば、ネカマでは無かったですが、僕が二度同じ過ちを
犯す危険性と、他の人が僕の二の舞になって欲しくない
って、コトが理由です。

この薬は、誰にも飲んで欲しくないからなぁ〜・・・・・(ToT)
ああ〜〜〜しんどぉっ!
ではでは・・・・・・

#39 Posted by シュバルツ at 5/9/3 19:33

シュバルツさん
それなら、ネカマはOKってことでしょ・・・
ネカマ=オトコ(汗)

#40 Posted by Keke at 5/9/3 21:22

>Kekeさん

こんばんわ。
>ネカマ=オトコ(汗)
・・・ビッ!・・・・・ビミョ〜・・・・・・・・・・(苦笑)
まぁ〜個人的に、必要以上付きまとって来て“いやっ!!”って、
なった場合、KekeさんにSOSを出したとき、Kekeさんなりの
対処をして頂ければ、よろしいのでは?ないかな?と・・・・・・。

アレは、かなり“つらかった!!”です。・・・・・(滝汗”)
なんでっ?!僕なのっ?!??????って、感じで・・・・・。
ではでは・・・・・・

#41 Posted by シュバルツ at 5/9/3 23:56

シュバルツさん

>まぁ〜個人的に、必要以上付きまとって来て“いやっ!!”って、
むしろ”ストーカー”だな。
私の出る幕ではありませんね(苦笑)

#42 Posted by Keke at 5/9/4 03:08

>Kekeさん

>むしろ”ストーカー”だな。
>私の出る幕ではありませんね(苦笑)
そっ!・・・・そそっ!・・・・・そんなぁ〜〜〜〜・・・・・・(ToT)
Kekeさんが、ちょっと注意してくれれば?
なんとかなるモンなんですからぁ〜・・・・・(ToT)

もし・・・・もしも・・・・・・もしもっ!!
また、へんなネカマ紛いの人が出たら?
御願いしますよぉ〜〜〜このとおりっ!!
m(__)mm(ToT)mm(__)mm(ToT)mm(__)mm(ToT)m
m(__)mm(ToT)mm(__)mm(ToT)mm(__)mm(ToT)m
m(__)mm(ToT)mm(__)mm(ToT)mm(__)mm(ToT)m
m(__)mm(ToT)mm(__)mm(ToT)mm(__)mm(ToT)m
m(__)mm(ToT)mm(__)mm(ToT)mm(__)mm(ToT)m
m(__)mm(ToT)mm(__)mm(ToT)mm(__)mm(ToT)m
助けてくださぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っい!!
ではでは・・・・・・

#43 Posted by シュバルツ at 5/9/4 09:46

シュバルツさん

まずは無視することです。
それでも治まらなければアピールしてください。
対処します。

#44 Posted by Keke at 5/9/4 17:17

>Kekeさん

こんばんわ。
>まずは無視することです。
・・・・・・・らじゃ〜☆・・・・・・・・<(‾o‾;
>それでも治まらなければアピールしてください。
>対処します。
その一言を、待ってましたっ!!!!!!!!!!!!!(笑)
頼りにしてますっ!!神様っ!!仏様っ!!Keke様っ!!m(__)m
m( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m
m( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m
m( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m
m( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m
m( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m
ではでは・・・・・・。

#45 Posted by シュバルツ at 5/9/4 21:42

シュバルツさんも自衛してください。
メールアドレスを掲示板で公開しないこと。

#46 Posted by Keke at 5/9/5 00:05

Kekeさん
>シュバルツさんも自衛してください。
骨身に染みてます。・・・・・・(滝汗”)
>メールアドレスを掲示板で公開しないこと。
まぁ〜・・・・ココのHPでの話ですから・・・・・・。
個人メールは関係無いんですけどね?・・・・・無かったんですけどね♪
でも、アドバイスありがとうございます。・・・・m( _ _ )m
ではでは・・・・・・

#47 Posted by シュバルツ at 5/9/5 15:21

シュバルツさん
それで、メールアドレス公開しない件はどうされるんですか?

#48 Posted by Keke at 5/9/6 00:23

>Kekeさん

こんちわ。嫌な天気ですね・・・・(苦笑)
>それで、メールアドレス公開しない件はどうされるんですか?
個人メールは、気にならない?・・・・・無視しちゃえばイイだけ
なんで、深く考えてませんが・・・・・・(苦笑)

とりあえず、公開しないコトにしときますか?(笑)
ではでは・・・・・

ところで?字をデカくするのって?どうやるんですか?
知らない方がイイのかなぁ?・・・・・・(苦笑)
暴走したとき、とんでもない言葉をデカくしそうだし・・・・・。(爆)
ではでは・・・・・・

#49 Posted by シュバルツ at 5/9/6 11:23

シュバルツさん
これはアドバイスではありません。
常識です。

#50 Posted by Keke at 5/9/7 00:09

>Kekeさん

こんちわ。
>常識です。
あれ?・・・・・Kekeさん?怒ってますか?(滝汗”)
とりあえず、あの時は若気の至りというか?
経験不足から来る過ちと言う事で、勘弁して下さい。m( _ _ )m

ところで?字はどうやったら?大きく出来るんですか?
ではでは・・・・・・

#51 Posted by シュバルツ at 5/9/7 15:11

シュバルツさん
怒られているうちが花なんだが・・・
文字を大きくしたければ、”fontタグ”でぐぐれ。
話はそれからだ。

#52 Posted by Keke at 5/9/10 01:23

>Kekeさん

こんばんわ。
>怒られているうちが花なんだが・・・
僕は、昔から出会った人に怒られずに、過ごしたコトが無いんです。
どんなに短い期間の付き合いでも・・・・・学校の先生しかり・・・・・。
過去に通り過ぎて行った女性しかり・・・・・Kekeさんにまで・・・・・(泣)
こういうトコが、僕が不器用であるって言われる所以なのかなぁ?
Kekeさん・・・・・・すいません。・・・・・・m( _ _ )m

>文字を大きくしたければ、”fontタグ”でぐぐれ。
クリックしても?変化が無いんですが?
どんな本を見れば?載ってますか?カキコの巨大化?
>話はそれからだ。
それ以前の問題のようなぁ〜・・・・・・・?・・・・・(T皿T)v
ではでは・・・・・・

#53 Posted by シュバルツ at 5/9/10 21:28

シュバルツさん
クリック???変化???
2ちゃん風なら、詳細キボンヌってやつだ。
本は不要。

#54 Posted by Keke at 5/9/11 13:16

>Kekeさん

こんちわ。
>2ちゃん風なら、詳細キボンヌってやつだ。
なっ?・・・・なんですか?それって?・・・・・(‾o‾;
>本は不要。
簡単なんですか?・・・・・インチキ臭ぇ〜。(笑)
ではでは・・・・・

#55 Posted by シュバルツ at 5/9/13 16:44

シュバルツさん

横レス、スイマセン・・・・。m(__)m

なんかタグのことで悩んでいるようですね・・・。「タグ」とかで検索すれば簡単にでてくると思いますよ。まぁ、簡単なタグだけならある掲示板のサーバーかなんかに載っていた気がするので適当に検索すればでてきますよ。

それか、「ソース」からでも見つけ出すこともできますよ〜

あと、本はホントに不要ですよ〜。この程度のタグなら

#56 Posted by 車好き at 5/9/13 18:41

シュバルツさん
詳細キボンヌは詳細希望の2ちゃんねる用語。
正確にはキボンヌは半角カナ。

fontタグでぐぐれば分かると思ったんだが・・・
ならば、"fontタグ size 文字サイズ"でぐぐれ。

#57 Posted by Keke at 5/9/14 08:29

>Kekeさん

こんちわ。
>正確にはキボンヌは半角カナ。
半角カナを使うと?どうなるんでしょう?
結構使ってますが・・・・・・。
>fontタグでぐぐれば分かると思ったんだが・・・
『ぐぐれ』が分かりませんです。・・・・・(滝汗”)
ではでは・・・・・

#58 Posted by シュバルツ at 5/9/14 16:23

>車好きさん

こんちわ。久しぶりですね。(笑)
>なんかタグのことで悩んでいるようですね・・・。「タグ」とかで検索すれば簡単にでてくると思いますよ。まぁ、簡単なタグだけならある掲示板のサーバーかなんかに載っていた気がするので適当に検索すればでてきますよ。
う〜ん・・・・・時間がかかりそう・・・・・・。
>それか、「ソース」からでも見つけ出すこともできますよ〜
ソースって、ケチャップの親戚みたいなのしか知らないんですケド。(爆)
>あと、本はホントに不要ですよ〜。この程度のタグなら
そんなモンですか?分からない者からすると、本を見た方が
早いって思いがちなんですが・・・・・お手数を極力かけたくないし・・・・。
ではでは・・・・。

#59 Posted by シュバルツ at 5/9/14 16:27

シュバルツさん

>こんちわ。久しぶりですね。(笑)
久しぶり・・・ですね(笑)


>ソースって、ケチャップの親戚みたいなのしか知らないんですケド。(爆)
え〜とブラウザの表示ってところのなにあるソースをクリックすると、ワケ分からないくらいの数のタグが表示されます。その中で文字が大きくなっている部分を見つけ出して、そのタグを使えばできます。


>そんなモンですか?分からない者からすると、本を見た方が
>早いって思いがちなんですが・・・・・お手数を極力かけたくないし・・・・。
いやいや、ほんと検索すればすぐですよ。HTMLタグとかでいろいろと検索してみてくださいな。

ティーカップの掲示板がヒント?です。

#60 Posted by 車好き at 5/9/14 19:56

シュバルツさん

>半角カナを使うと?どうなるんでしょう?
ネチケット違反が確定します。

>『ぐぐれ』が分かりませんです。・・・・・(滝汗”)
Googleで検索すること。
転じて検索サイトでサイトを検索する事。

#61 Posted by Keke at 5/9/15 00:16

>Kekeさん

こんちわ。

>ネチケット違反が確定します。
違反って・・・・・やな響きだなぁ〜・・・・・(苦笑)
>Googleで検索すること。
>転じて検索サイトでサイトを検索する事。
ああ〜・・・・そういう事ですか。
ではでは・・・・・

#62 Posted by シュバルツ at 5/9/15 13:58

>kekeさん

すいません。レス付けして頂けるなら?・・・・(滝汗)
ココにもレス付けして頂きたいのですが・・・・m( _ _ ;m

ちなみに、今日のカキコは会社で初導入されたノートパソコンで
入力してます。
意外と、勝手が違って慣れるのが大変です。(苦笑)

ではでは・・・・・・

#63 Posted by シュバルツ at 5/9/28 11:28

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月25日(木)22:00〜22:30 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月25日(木)22:00〜22:30 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #10 MONDO TV(Ch.295)
4月25日(木)22:30〜23:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #10 MONDO TV(Ch.659)
4月25日(木)22:30〜23:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)14:30〜15:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)14:30〜15:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #11 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)22:00〜22:30 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #11 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)22:00〜22:30 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #12 MONDO TV(Ch.295)
4月26日(金)22:30〜23:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #12 MONDO TV(Ch.659)
4月26日(金)22:30〜23:00 あと1日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月27日(土)17:30〜18:00 あと2日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月27日(土)17:30〜18:00 あと2日!!

F1 ONAIR情報

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと1日!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月26日(金)20:00〜21:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 あと1日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと2日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)0:00〜1:00 あと2日!!

きんに君のパワー旅~日本のウマい!を勝手にPR~▼大分県国東市・「しいたけ」 BSフジ(Ch.181)
4月27日(土)7:00〜7:29 あと2日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと2日!!

2024 F1 GPニュース 第5戦 中国 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
4月27日(土)13:30〜14:30 あと2日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 2(Ch.243)
4月27日(土)20:30〜22:30 あと2日!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.308)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 あと2日!!

@cx_motorsports presents堂本光一のレースのミカタ2024 フジテレビTWO(Ch.615)
4月27日(土)23:00〜28日(日)0:00 あと2日!!

角田裕毅プレゼンツ カートウォリアーズ EVカート真剣勝負! J SPORTS 4(Ch.245)
4月28日(日)0:30〜2:30 あと3日!!

🈑️F1グランプリ・ヒーローズ #6 MONDO TV(Ch.295)
4月28日(日)11:00〜12:00 あと3日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024 第2戦 イモラ6時間レース J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)21:00〜27日(土)4:00 あと1日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月25日(木)15:30〜17:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月25日(木)15:30〜17:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)9:30〜10:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)9:30〜10:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)10:30〜11:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)10:30〜11:30 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月26日(金)11:30〜13:00 あと1日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月26日(金)11:30〜13:00 あと1日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと3日!!

🈠️WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【レビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
4月28日(日)19:00〜20:00 あと3日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS11)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)7:00〜8:00 あと8日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【ライブステージ(SS15)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)8:00〜9:00 あと8日!!

WRC世界ラリー選手権2024 R4 クロアチア【パワーステージ(SS20)】 J SPORTS 3(Ch.606)
5月3日(金)9:00〜10:30 あと8日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.191)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと4日!!

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(吹替版)🈑️ WOWOWプライム(Ch.621)
4月29日(月)20:00〜21:45 あと4日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字D Second Stage #11,12 BSアニマックス(Ch.236)
4月25日(木)10:00〜11:00 OA中!!

🈑️頭文字D Second Stage #11,12 アニマックス(Ch.670)
4月25日(木)10:00〜11:00 OA中!!

🈑️頭文字D Second Stage #11,12 BSアニマックス(Ch.236)
4月25日(木)22:00〜23:00 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #11,12 アニマックス(Ch.670)
4月25日(木)22:00〜23:00 本日OA!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END BSアニマックス(Ch.236)
4月26日(金)10:00〜10:30 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END アニマックス(Ch.670)
4月26日(金)10:00〜10:30 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END BSアニマックス(Ch.236)
4月26日(金)22:00〜22:30 あと1日!!

🈑️頭文字D Second Stage #13 END アニマックス(Ch.670)
4月26日(金)22:00〜22:30 あと1日!!

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと3日!!

🈙️🈑️劇場版 頭文字D Third Stage アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)11:00〜13:00 あと3日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ BSアニマックス(Ch.236)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと3日!!

🈑️頭文字D 総集編 ~プロジェクトDへ向けて~ アニマックス(Ch.670)
4月28日(日)15:00〜16:45 あと3日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。