頭文字Dの部屋

土曜深夜のお楽しみ・・・でした。
🌸頭文字Dの部屋へようこそ
ホーム > 雑談コーナー > プロジェクトN

IMPREZA WRXSti

雑談コーナー

カテゴリ

雑談コーナー

ノンジャンルフリートーク。

プロジェクトN

>kekeさん

こんばんわ〜♪
最近、ASがマンネリ化して来てストレスが溜まってて、
なにか無いかなぁ〜?・・・・っと!いろいろイニDに、まつわるモノ
を探して居るんですが、なかなか無いもんだなぁ〜・・・・(ToT)v
っと、日々考えているんですが・・・・・

まぁ〜・・・・打つ手は無い訳では無いんですけど・・・・・
僕のテクでどこまで出来るか分からないんですが・・・(苦笑)
年も明けたことだし、なんかパァ〜ッ!!っと、したことを
やってみたいなぁ〜って思って、決心しました。

いままで中身がカラだから、気乗りしなかったんですが、
まぁ〜リハビリも兼ねて、フジミ模型製『頭文字D』のプラモでも
作ってみようかなぁ〜?って結論が出ました。・・・・・(>o<;

どこまで集中力が続くか分かりませんが、完成したときは
宜しく御願いしますネッ!!
さぁ〜って、何を一番に作ろうかなぁ〜?・・・・・グフフッ☆
ではでは・・・・・

#1 Posted by 農道最速理論 at 5/1/12 18:37

農道最速理論さん

ASは新しいのは予定がないんでしょうかね。
私は最近はWRCのビデオにはまってます。
今年はソルベルグのドライバーズタイトル奪還と、やはり三菱の復活に期待して見守っていきたいと思います。

プラモデルは集中力が必要ですからね。
でも大丈夫。
やりだせば、以外と集中力って取り戻せるみたいです。
まずは、あまり塗装を必要としない車種から挑戦してみてはいかがでしょうか?
写真、楽しみにしてますから〜(笑)

#2 Posted by Keke at 5/1/13 01:09

農道最速理論さん

AS全然飽きません(;;)乱入勝つと面白すぎます!まぁ友達と行ってやるから面白いのだと思いますが、ホームグラウンドのセガには師匠みたいな人もできてますし(笑)40〜50代のおじさんなんですが城嶋さん似。

プラモいいですねぇ〜♪俺も何台か作ってますが、やはり決めては塗装ですねぇ〜。頭文字Dのプラモだと結構塗装しなくても完成度は高いです!ハチロクはツートンが鬼ですけどね(苦笑)やはり農道最速理論さんだったら京一仕様のエボⅢじゃないですか?(笑)自分は今、D1の圭オフィスのS15作成中です☆プラモのことなら多少心得ていますので、なにかあれば聞いて下さい♪答えられる範囲ならお答えします^^
一応
http://redsuzaku.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/gazou_bbs/bbs.cgi
ここに紅い蜃気楼ってHNで黄色いFD載せさせてもらってます。よければ見てやって下さいm(_ _)m

#3 Posted by いろはの赤い彗星 at 5/1/13 22:21

Kekeさん

こんばんわ〜♪
>ASは新しいのは予定がないんでしょうかね。
無いんでしょうかねぇ〜?・・・・・・・(苦笑)
>私は最近はWRCのビデオにはまってます。
おっ!F1と違って、なんか淡々としてて退屈しませんでしたかぁ?
僕は、SSしかなくって最初物足りなさが、アドレナリン入りの最大
ブースト状態でしたが・・・・・(苦笑)
kekeさん的には、WRCはドコが見所だと思いますか?

僕は、インプの羽根とソルベルクが出てれば満足なんですが(爆)
欲を言えば、下位のマシンをもっと出したり市街地を走ってる
トコをみたいんですけどね・・・・・(苦笑)

>今年はソルベルグのドライバーズタイトル奪還と、やはり三菱の復活に期待して見守っていきたいと思います。
シューマッハみたいに、走れば勝つって感じが無いことを、最近
思ってたりして・・・・・・
最近の三菱の宣伝、イイ感じですよねぇ〜
でもラリーカーのデザインは・・・・なんかもっとセダンタイプに拘って
欲しかったようなぁ〜・・・・ハッチバック式のラリーカーって、なんか
インチキ臭そうで・・・なんか?レギュレーションというか?ランク
無視っていうか・・・・インチキ臭ぇ〜・・・・by二宮大樹

>プラモデルは集中力が必要ですからね。
そうそう・・・・昔から肝心なトコでアンダー出しまくって、何百も
プラモをダメにしたことか・・・・・(核爆)

>でも大丈夫。
>やりだせば、以外と集中力って取り戻せるみたいです。
器用&不器用だけは、どうにもならないです。・・・・僕は(苦笑)
どうすっかなぁ〜・・・・僕はkekeさんじゃないからなぁ〜・・・・
僕とkekeさんと、一対っ!!何が違うっていうんだぁーっ!!(爆)

>まずは、あまり塗装を必要としない車種から挑戦してみてはいかがでしょうか?
その辺の細工は隆々っ♪多少いろは坂のサルよりは、頭使って
チョイスしました♪v(^o^)v・・・さぁ〜?なんだと思います?
記念すべき『プロジェクトN』の第一号マシンは?
完成するまで、ヒ・ミ・チュッ☆・・・・です。

>写真、楽しみにしてますから〜(笑)
ざんっ!ねぇ〜えぇ〜ん!!農道最速理論トンズラしちゃったのね斬り
って、事にならないように須藤総長の『まってるぜ!!』の顔を浮かべ
ながら、必死に作ります・・・・・<(‾o‾;
ではでは・・・・・・

#4 Posted by 農道最速理論 at 5/1/17 18:23

>いろはの赤い彗星さん

こんばんわ〜♪
>ホームグラウンドのセガには師匠みたいな人もできてますし(笑)40〜50代のおじさんなんですが城嶋さん似。
いいなぁ〜♪・・・・・Var2のときは、僕のトコにもいろんな人が居て
面白かったんですけどねぇ〜・・・・・(ToT)
Var3になったらカンコ鳥か意地汚いカスしか居なくて、つまんなぁ〜い

>プラモいいですねぇ〜♪俺も何台か作ってますが、やはり決めては塗装ですねぇ〜。
ですよねぇ〜♪・・・・ソコが一番大変なんですよねぇ〜♪
そう言えば見ましたよぉ〜♪いろはさんのFDッ!!画像で見た感じ
でも、デキ良さそうですねぇ〜♪実物を見てみたいです。

>頭文字Dのプラモだと結構塗装しなくても完成度は高いです!
ハチロクはツートンが鬼ですけどね(苦笑)
そうそう♪意外とホワイトって、薄く塗るのが難しい色なんですよねぇ。
まぁ〜最近、やっとホワイトを上手く乗せる方法を、教えてくれる人が
見つかって、ハチロクorハチゴー?FC?で、試してみようかなぁ〜って
思ってます。
やっぱ、イニDの上記3種は、ホワイトを使わないと『あらずんばっ!』
が、出て来ちゃいますからねぇ〜。・・・・・(冷汗)

>やはり農道最速理論さんだったら京一仕様のエボⅢじゃないですか?(笑)
フフフフフフフフフフフッ!!・・・・・ナ・イ・チョッ☆

>自分は今、D1の圭オフィスのS15作成中です☆
すげぇ〜っ!!完成したら是が非でも見たいッス♪
>プラモのことなら多少心得ていますので、なにかあれば
>聞いて下さい♪答えられる範囲ならお答えします^^
その時は、是非ッ!!・・・・・m( _ _ )m
でも多分・・・・・愚痴を聞いて貰う方が多くなりそう。(爆)
ではでは・・・・・

#5 Posted by 農道最速理論 at 5/1/17 18:45

農道最速理論さん

>まぁ〜リハビリも兼ねて、フジミ模型製『頭文字D』のプラモでも
>作ってみようかなぁ〜?って結論が出ました。・・・・・(>o<;
>さぁ〜って、何を一番に作ろうかなぁ〜?・・・・・グフフッ☆
プラモですか〜。楽しいですよ〜。けっこう疲れますし、苦労するけど
完成した時の感動はいいのもですよ。
プラモ自体は小5くらいからやってますけど本格的にやるように
なったのは中一からですが・・・・
そういえば私はイニDシリーズのものは持ってないんですよね。
今度作ろうかな〜。
ちなみに私は主に走り屋仕様を作ってます。ああ〜〜。デジカメが欲しい!!

#6 Posted by テールグラフィティ at 5/1/17 21:50

>頭文字Dのプラモだと結構塗装しなくても完成度は高いです!

へー、そうなんですか。買いたくなりました。
しかし、「バトルステージ2」のお菓子と、同様に最近見かけません。
探してみます。

そういえば、僕が住んでいる地域は1店舗しか、「バトルステージ2」売ってませんが、ついこの前言ってみると売り切れでした。

僕は、インプレッサ、ランエボⅢ、FC、EG6、MR2は当てました。
個人的に、後、86トレノが欲しかったです。
しかし、懐が・・・・金があまりない・・・

#7 Posted by 邪道 at 5/1/17 23:34

農道最速理論さん

WRCの面白さはズバリF1にはない派手な走りっぷりでしょう。
そういった意味でも面白いのはターマックより断然グラベル。
と言いつつ、スバルがターマックでも速ければ、また違った意見になったかもしれませんね。
ところで、頭文字Dの溝落としは、ターマックのインカットの走りから頂いたのではないでしょうか。
いずれにせよ、スバルのWRカーのリアウイングを見るたび、農道最速理論さんのインプレッサを思い出してしまうのは私だけではないと言っても過言ではないでしょう(笑)

シューマッハとローブってなんか重なるんですよね。
ソルベルグのリベンジに期待です。

三菱の宣伝まだ見てないですね。
こんな時間に帰宅してたんじゃお目にかかれる機会も少ないですよね。
インチキ臭いといえば、いくら参加台数確保の為とはいえ、WRカーはインチキ臭いですよ。
せっかく導入したWRカー規定ですが、今度はそれが原因でチャンピオンチームのシトロエンが撤退とは、FIAも大変です。

プラモデルで肝心なトコでアンダーってどういうことでしょう(笑)
黒い車ならサッシを黒く塗る必要もなく、余り細工は必要なさそうですね。
当たり?(笑)

必死に作ります・・・って言うじゃない?
お写真お待ちしております斬り!

#8 Posted by Keke@管理人 at 5/1/18 02:06

邪道さん
コンビニに行けばどこでもあるのかと思ってましたが、結局私のところも1軒しか置いてませんでした。
結構集まりましたね。
しかも文太のインプまで当たってるじゃないですか。
私は文太のライバルの車なら2台ありますが(笑)、文太のインプにはお目にかかることは出来ませんでした。
300円でもコンプリートしようと思うと結構馬鹿になりませんよね。

#9 Posted by Keke at 5/1/18 02:25

農道最速理論さん

またも横レス・・・・(汗)

ASが飽きかけているようですね・・・・。ASが飽きたのならGT4でも買っちゃいましょうwたまには峠じゃなくてサーキットを攻めるのも面白いですよ。サーキットでドリフトとかもできますし(笑)
それに今作はいろいろと車種やコースも増えていて、やりがいがありますよ。個人的には財布にもやさしい(目には悪い(笑))のでいいですよwもちろんWRCカーでインプであのウイングを装着したやつもありますよ。ご購入いかがですか?(笑)

#10 Posted by 車好き at 5/1/18 06:17

>車好きさん

こんちわ〜♪
フフフフフフフフフフフッ♪(ニヤッ☆)
GT4発売日当日にGETしました♪・・・・v(^o^;

最始は、荒稼ぎ場所が分からなくて苦労しましたが・・・・(苦笑)
今は、450,000,000をメルセデスで、荒稼ぎ中です♪(爆)

今回GTに比べ、国際A級ライセンスが取り易かったので、楽しいです。

でも・・・・スバルのメーカーレース?の優勝副賞マシンよりWRCの
涙目インプがサーキット?では性能が劣ってるトコにチッと不満です。
(75,000,000もしたのにぃ〜・・・・・・)
ではでは・・・・・・

#11 Posted by 農道最速理論 at 5/1/18 11:31

>テールグラフィティさん

こんばんわ〜♪
>完成した時の感動はいいのもですよ。
そうですね〜♪・・・・・完成してればっ!!の話ですけどネッ。(爆)
車のプラモは、あまり作ったコト無いんですが・・・・(‾o‾;
どうも・・・・改造癖がある為、ここ十何年完成品?を見たことありません
先日、購入したプラモもボンネットから汗が出て厚そうなので、
風通しを良くしてあげたくなってしまいそうです。(自爆)

>プラモ自体は小5くらいからやってますけど本格的にやるように
>なったのは中一からですが・・・・
始めた歳は、同じ位ですが本格的?になったのは、つい2年前位
ですかねぇ〜?工具やらなんやら高いですもんねぇ〜・・・(ToT)

>そういえば私はイニDシリーズのものは持ってないんですよね。
>今度作ろうかな〜。
結構、パーツ数が少ないので良く考えてから買って下さいね。

>ちなみに私は主に走り屋仕様を作ってます。ああ〜〜。デジカメが欲しい!!
昔・・・・バック・トゥ・ザ・フュチャーのデロリアンばりの、ありえねぇ〜
マシンの改造を考えて○○したことがありましたが・・・・・(‾o‾;
見事スクラップにしてしまったコトがありました。(爆死)
テールグラフィティさんは、そうならないよう祈ってますっ☆
ではでは・・・・・

#12 Posted by 農道最速理論 at 5/1/18 18:06

農道最速理論さん

もう購入していましたか(笑)

金の荒稼ぎ法はドイツツーリングカーバトル(最終的に8500万くらいを約20分で稼げる)かラリーの上から二個目くらいのやつ。(イージーでトヨタの変なラリーカーがもらえる。売ると2500万くらいになる)あと、筑波ウエットのノーマルをやるともらえるプレカーがアテンザツーリングカーなのでそれを売ると約900万、レース勝利の賞金が100万なん数分で一千万稼げます。

まぁ、こんな感じです(笑)とりあえず今は無駄買いしすぎて荒稼ぎ中です(笑)現在まだ2億とちょっと・・・・・・・・・(^^;

無駄買いのもとはフォトモード用の車を買いすぎたのが原因なんですけどね(汗)(ドリフト用車両w)

#13 Posted by 車好き at 5/1/18 18:14

>車好きさん

こんばんわ〜♪
>もう購入していましたか(笑)
あはっ!・・・・あはあははは・・・・・・(苦笑)

>まぁ、こんな感じです(笑)とりあえず今は無駄買いしすぎて荒稼ぎ中です(笑)現在まだ2億とちょっと・・・・・・・・・(^^;
ひょっとして?・・・・車好きさん?上級者?レースで荒稼ぎ中ですか?
僕は、中級者?レースで悪戦苦闘中で、高い車を買っては僕に合わず
安値で叩かれて、泣きが入って1億?千万を彷徨ってます。(爆)

>無駄買いのもとはフォトモード用の車を買いすぎたのが原因なんですけどね(汗)(ドリフト用車両w)
僕は、ドリフトが出来ないのでAWDばかりですねぇ〜。
4WDのポルシェには、ハメられました。あと?800馬力の2千万強の
リーズナブルマシンに目が眩みハメられたりと、踏んだり蹴ったりです。
Cカーは、いつ僕のトコへ来てくれるんでしょう・・・・・(ToT)
ベントレーorアウディが欲しいなぁ〜・・・・・・
ではでは・・・・・

#14 Posted by 農道最速理論 at 5/1/18 18:33

農道最速理論さん

>ひょっとして?・・・・車好きさん?上級者?レースで荒稼ぎ中ですか?
>僕は、中級者?レースで悪戦苦闘中で、高い車を買っては僕に合わず
>安値で叩かれて、泣きが入って1億?千万を彷徨ってます。(爆)
まだ上級者レースは一つしかやっていません(^^;なんせレベルが高いし・・・・・・(ってか集中力がもたなくてCPU任せになリますし・・・)だから前書いたやり方で荒稼ぎ中です。農道最速理論さんも如何ですか?

あと、耐久レースを出られるのならば、エルキャピタン200MilesをBスペでやるといいですよ。賞金が一千万だったかな?それともらえるプレカーがミノルタ(非常に速い)ですし。売ればそれなりにいい値段がつきます。

>僕は、ドリフトが出来ないのでAWDばかりですねぇ〜。
>4WDのポルシェには、ハメられました。あと?800馬力の2千万強の
>リーズナブルマシンに目が眩みハメられたりと、踏んだり蹴ったりです。
まぁ、ドリフトといってもスピンすれすれですよ。簡単に言えばハーフスピンしています(汗)ちなみにAWD車でもなるべくカウンターを当てないでいければドリできますよ♪ただ、カウンター当てたら、当てた方向に吹っ飛びますけど・・・・・(滝汗)

>Cカーは、いつ僕のトコへ来てくれるんでしょう・・・・・(ToT)
>ベントレーorアウディが欲しいなぁ〜・・・・・・
ちなみにミノルタもCカーに入っていると思うのでどうですか?あと、Cカーがまれに中古で売ってるのでよくチェックしておくといいですよ。新車じゃなければ嫌というなら仕方ないですが、中古なのでお買い得です。(といっても1億とか2億しますが・・・)あと、その中に黒いマツダの787Bがでてくるみたいです。

#15 Posted by 車好き at 5/1/18 19:00

>Keke@管理人さん

こんばんわ〜♪
>WRCの面白さはズバリF1にはない派手な走りっぷりでしょう。
そうですねぇ〜♪ある種トラック野郎的な姿に、魅力を感じますね。
どれだけいろんなトコで、ブッシュしてボコボコになってゴールしてる
か?が、僕の楽しみの一つです。(爆)
原型を留めてゴールするマシンは、WRカーにあらずっ!!です。
あとどれだけ、泥だらけなのかもミソかと?・・・・・

スポンサーの方々には悪いですが、これが醍醐味なんで
腹括って、開き直ってバックアップして欲しいッス♪

>ところで、頭文字Dの溝落としは、ターマックのインカットの走りから頂いたのではないでしょうか。
そりゃあ〜っ!!・・・そうっすよぉ〜♪
お忘れですか?kekeさん?『文太』は、元ラリー屋ですよっ♪(笑)
【僕がkekeさんのカキコを読み違えてるかなぁ〜?】

>インプレッサを思い出してしまうのは私だけではないと言っても過言ではないでしょう(笑)

あははっ♪・・・・・お恥ずかしい・・・・(滝汗)
僕のインチキ臭ぇ〜羽根も、さぞ喜んでいることでしょう。(爆)

>シューマッハとローブってなんか重なるんですよね。
>ソルベルグのリベンジに期待です。
う〜ん?分かるようなぁ〜?分からないようなぁ〜?(‾o‾;
僕的に?ローブはセナで、ソルベルクはシューマッハなんですよぉ〜。
まぁ〜?・・・・あの頃のアーバインに、なってなければ御の字かと?
ローブに進路妨害を指摘されて、ぶっとばされなければイイです。
マシンも顔もソルベルクだって、負けてませんっ!!

>せっかく導入したWRカー規定ですが、今度はそれが原因でチャンピ>オンチームのシトロエンが撤退とは、FIAも大変です。
レギュレーション変えるほうも、どうかと思いますが
ヤリもしないで、撤退するのはオトコらしく無いですねぇ〜。
一度くらい出て悪あがきして欲しいですね。

>プラモデルで肝心なトコでアンダーってどういうことでしょう(笑)
kekeさんの奮闘記と同じで、色塗りで出たりしませんか?
アンダーとか?オーバーとか?

>当たり?(笑)
フフフフフフフフフフッ!!・・・・・ナ・イ・ショッ☆(笑)

>必死に作ります・・・って言うじゃない?
>お写真お待ちしております斬り!
あっ!良かったぁ〜♪・・・kekeさん、三菱の宣伝は見てなくても
このギャグは、知ってたんですねぇ〜♪
『kekeさんも、なかなかの悪よのぉ〜っ♪』(爆)
ではでは・・・・・

#16 Posted by 農道最速理論 at 5/1/18 19:06

農道最速理論さん

ボコボコならプジョーのグロンホルムにお任せっ(苦笑)

頭文字Dの溝落としは拓海の秘密兵器的に描かれてますが、ターマックのインカットは、みんな知ってる、やって当たり前、技でもなんでもない、なので、本当は違うかなぁと思ったりもするんですよね。

シューマッハもローブもミスが少なくてレースがうまいくって強いという点でダブるんですよ。
誰かシューマッハをローブを止めてくれって感じです。
そしてそれが出来るのはソルベルグしかいないぞと。
ソルベルグは今年は10勝すると豪語してますけど、是非やってくれって感じです。

シトロエンはWRカー規定の導入によりWRC参戦がかなったチームですよ。
グループA程度の改造では勝てる車を持っていないシトロエンとしては、市販車ベースとは名ばかりのWRカー規定の導入のお陰でWRC参戦がかなったものの、今度はWRカーでは開発費がばかにならなくてこれ以上は出来ませんと言ったところでしょうか。

プラモデルの色塗りは、もう指が震えちゃってアンダー出まくりですよ(苦笑)

#17 Posted by Keke at 5/1/18 23:10

>Kekeさん

こんばんわ〜♪
>ボコボコならプジョーのグロンホルムにお任せっ(苦笑)
僕は、ボコボコになった車は、DVDでまだお目にかけたコト
ないですねぇ〜・・・・(苦笑)
近年、マシンの性能が良くなってますからね。
でも、パワステ機能はドコのチームも壊れたりしてるので
何気に笑えます。(爆)

>頭文字Dの溝落としは拓海の秘密兵器的に描かれてますが、ターマックのインカットは、みんな知ってる、やって当たり前、技でもなんでもない、なので、本当は違うかなぁと思ったりもするんですよね。
まぁ〜・・・漫画は実際のテクニックをオーバーに表現出来るので、それはそれで
イイと思いますけど、昔みたいに峠の土止めのヨウヘキ(よう?壁)を車が走って
追い抜く技よりは、今の時代に合っててイイのでは無いでしょうか?ブラインドアタックも
一応、主人公を目立たせないと、全部須藤京一総長に持っていかれちゃいますから。
まぁ〜?あの位で丁度良いのでは?最近の星野と啓介のバトルそういう
意味では、kekeさん笑えますよ♪31巻を楽しみにしてて下さい♪

>シューマッハもローブもミスが少なくてレースがうまいくって強いという点でダブるんですよ。
>誰かシューマッハをローブを止めてくれって感じです。
そうですよねぇ〜・・・・いつも結果が同じでハラハラドキドキ感が無いと
飽きますモンねぇ〜。(苦笑)

>そしてそれが出来るのはソルベルグしかいないぞと。
>ソルベルグは今年は10勝すると豪語してますけど、是非やってくれって感じです。
そうですねぇ〜・・・・昔はトヨタが居ましたが、今はスバルしかまともなのが居ない
ので、今季も口空けたまんまの『○ホづら走行』全開で、がんばって欲しいッス!!
まぁ〜・・・世界の谷も奥が深いので、命は大事にってのが先ですけどネッ♪
アンダーもオーバーも、程々に♪・・・・(苦笑)

>シトロエンはWRカー規定の導入によりWRC参戦がかなったチームですよ。
>グループA程度の改造では勝てる車を持っていないシトロエンとしては、市販車ベースとは名ばかりのWRカー規定の導入のお陰でWRC参戦がかなったものの、今度はWRカーでは開発費がばかにならなくてこれ以上は出来ませんと言ったところでしょうか。
なかなか、難しい話ですねぇ〜・・・・グループ分けも良し悪しがあったりで、
もっと、単純にルールを作れないモンですかねぇ〜?
WRCって、もっとF1より単純かと思ってたんですが・・・・。

>プラモデルの色塗りは、もう指が震えちゃってアンダー出まくりですよ(苦笑)
ホントッ!ホントッ!嬉しくも無いときに、右手がブルブル震えちゃったり。
モチベーションは、高く保てないしぃ〜。・・・逆の意味で、僕は頭のネジが2〜3本
イカれちゃうで!散々ですね。アドレナリンも、出が悪いしぃ〜・・・・・でもっ!!

『下手クソでも、努力して完成させてこそドラマがあるんです!!』(爆)
『僕のも完成させないと、盛り上がりませんよねぇ〜?』・・・・kekeさん?(滝汗)
こんなんでも?カッコイイですかねぇ〜?イケてますかねぇ〜?(滝汗)
ではでは・・・・

#18 Posted by 農道最速理論 at 5/1/20 18:53

農道最速理論さん

一番のボコボコはなんといってもドイツのソルベルグでしたね。
「今年は10勝する」と豪語するソルベルグでも、さすがに自信を失いかけたと後に漏らしてましたね。

パワステ壊れたりしてますけど、あんな乗り方してる割りには丈夫ですよね。

溝落としはWRCからもらったのでしょうね。
さすがに、ゲロ吐きそうになったからリタイヤしたというのは、違うでしょうけど(爆)
星野と啓介のバトルは笑えちゃうんですか?
楽しみにしてていい内容だったらいいんですが(苦笑)

今はスバルというかソルベルグしか居ないですからね。
確かにあの口空けたまんまってのは気になりますが・・・
三菱はドライバーがイマイチなんですよね。

F1のレギュレーションは変え過ぎじゃないですかね。
さすがにシーズン中に変えるのはどうかと思います。
その点はWRCはどうなんでしょう。
個人的には、またグループAでやって欲しいと思いますが。

プラモデル、リタイヤは駄目ですよ(笑)

#19 Posted by Keke@管理人 at 5/1/20 23:40

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

AE86 ONAIR情報

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)0:30〜1:00 OA中!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #6 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)0:30〜1:00 OA中!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.295)
3月30日(土)17:30〜18:00 本日OA!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #5 MONDO TV(Ch.659)
3月30日(土)17:30〜18:00 本日OA!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと3日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #1 歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.295)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #7 MONDO TV(Ch.659)
4月2日(火)0:30〜1:00 あと3日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.295)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #8 MONDO TV(Ch.659)
4月3日(水)0:30〜1:00 あと4日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.295)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと5日!!

旧車TV レストア・ファクトリー Season3 #9 MONDO TV(Ch.659)
4月4日(木)0:30〜1:00 あと5日!!

懐メロ♪ ドライブミュージック~甲信越編~ #2 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)
4月4日(木)4:30〜5:00 あと5日!!

F1 ONAIR情報

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)2:00〜3:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)2:00〜3:00 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.309)
3月30日(土)8:30〜9:30 本日OA!!

2024 F1 GPニュース 第3戦 オーストラリア 特集 フジテレビNEXT(Ch.613)
3月30日(土)8:30〜9:30 本日OA!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 本日OA!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 本日OA!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 本日OA!!

🈢️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 本日OA!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ(Ch.181)
3月30日(土)14:35〜16:30 本日OA!!

🈢️🈕️フォーミュラE世界選手権2024東京 決勝 BSフジ4K
3月30日(土)14:35〜16:30 本日OA!!

サタデーウオッチ9▽「紅麹」続報▽サル山がなくなる!?▽“EVのF1”初開催🈔️🈑️ NHK総合1・東京(Ch.1)
3月30日(土)20:55〜22:00 本日OA!!

サタデーウオッチ9「紅麹」続報▽サル山がなくなる!?▽“EVのF1”初開催🈔️🈑️ NHK総合1・東京(Ch.1)
3月30日(土)20:55〜22:00 本日OA!!

🈢️2024 F1 GPニュース 第4戦 日本 スペシャル #1 フジテレビNEXT(Ch.309)
4月4日(木)18:00〜19:00 あと5日!!

FIA世界耐久選手権 ONAIR情報

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)17:00〜18:00 本日OA!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)17:00〜18:00 本日OA!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)17:00〜18:00 本日OA!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(4K)(Ch.821)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.242)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 1(Ch.603)
3月31日(日)1:00〜2:00 あと1日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.244)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと4日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 3(Ch.606)
4月3日(水)12:30〜13:30 あと4日!!

FIA世界耐久選手権(WEC)2024【ハイライト】第1戦 カタール1812kmレース J SPORTS 4(Ch.605)
4月6日(土)18:00〜19:00 あと7日!!

WRC ONAIR情報

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)2:30〜3:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)2:30〜3:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)2:30〜3:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:00〜21:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:00〜21:30 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:00〜21:30 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)21:30〜22:45 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)21:30〜22:45 本日OA!!

🈢️WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【速報 Day1+ライブステージ】 J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)21:30〜22:45 本日OA!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月30日(土)22:45〜23:00 本日OA!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.244)
3月30日(土)22:45〜23:00 本日OA!!

[無料]WRC世界ラリー選手権2024 ナビ J SPORTS 3(Ch.606)
3月30日(土)22:45〜23:00 本日OA!!

WRC世界ラリー選手権2024 R3 ケニア【プレビュー】 J SPORTS 3(4K)(Ch.823)
3月31日(日)18:00〜18:30 あと1日!!

ハチロク ONAIR情報

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ(Ch.181)
3月31日(日)14:00〜15:00 あと1日!!

九州最後の蒸気機関車~SL人吉を愛した人たち~ BSフジ4K
3月31日(日)14:00〜15:00 あと1日!!

[4K]SL人吉 最後の日々~時代を駆けた102年~🈑️🈞️ NHKBSP4K
3月31日(日)16:30〜17:30 あと1日!!

ル・マン24 ONAIR情報

🈙️ミシェル・ヴァイヨン(字幕版) WOWOWシネマ(Ch.623)
4月6日(土)13:55〜15:45 あと7日!!

頭文字D ONAIR情報

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)10:00〜11:00 あと2日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 BSアニマックス(Ch.236)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #1,2 アニマックス(Ch.670)
4月1日(月)22:00〜23:00 あと2日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)10:00〜11:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 BSアニマックス(Ch.236)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #3,4 アニマックス(Ch.670)
4月2日(火)22:00〜23:00 あと3日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)10:00〜11:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 BSアニマックス(Ch.236)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #5,6 アニマックス(Ch.670)
4月3日(水)22:00〜23:00 あと4日!!

🈑️頭文字[イニシャル]D #7,8 BSアニマックス(Ch.236)
4月4日(木)10:00〜11:00 あと5日!!
Keke's Hideout 頭文字Dの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。